カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
探し物はなんですか??
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/03/30/Tue 18:36
早いもので明後日から4月なんですね。
先週から子供たちも春休みに入って毎日子供たちと楽しく?過ごしています。
役員終わってヒマにしてるのでブログもしょっちゅう更新できるわぁ♪と思っていたのに
なんだか最近FC2つながり悪くて・・・・・
先週何度か更新したんですが、ことごとく消えてしまってすっかり萎えておりました
何を書きたかったのかほとんど思い出せないんだけど、
コレだけは忘れない!!!

100326_144908.jpg

ちょっと電線かかっちゃったけど、●●城です。
一応世界遺産の場所。
ここ、もうすぐ見れなくなっちゃうってご存知でした
平成の大改修とかで、天守閣完全に覆ってしまうんです。
キレイになってお目見えするのは5年後だそうで、ちょっと寂しいですが。。。
中にも入れなくなるそうで、入れるのは11日までだったかな
ギリギリ桜と一緒に見れそうなので、満開になったら写真撮っとこ
ちなみにこちらの写真、私が一番好きなアングルです♪
一緒に映ってるのは桜の木なので、満開になるととってもキレイなんですよ~
ホントは春休み中に行こうと思っていたんですが、時期が時期だけに観光客多くて。
子供たちもなんだかんだで結構忙しくしているし。。。
それでも時間つくって行っておきたいなぁ!



ところで今日ドラッグストアに行くと見たコロないおフロ用洗剤があったんです。
詰め替え用だったんですが、桃の香りのおフロ用洗剤♪
私桃の香り大好きで、トイレの芳香剤もずっと桃の香りのモノを使っているんです。
なので迷わず買おうとしたんですが、本体が見当たらない
随分探してみたんだけどどうしても見つからないので店員さんに尋ねると

入荷していないんです

えーーーーーーーーーーーー

本体入荷しないでなんで詰め替え用だけ入荷するんだ
なんだかよくわかんないけど、やっぱり使ってみたくてとりあえずご購入。
でもってその後別のドラッグストアをいくつか梯子してみたんですが
やっぱりどこも置いてなくて、結局買えませんでした
いつになったら使えるんだか・・・・・



拍手ありがとうございます。
3月11日に拍手コメ頂きましたMさんへ。
ありがとうございます少年隊と私たちとの約束、守ってくれると信じて待ちます!
けどあんまり長く待たせないで欲しいですが。。。



CATEGORY : 日々の出来事
モヤモヤ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/03/25/Thu 17:22
KAT-TUNツアー決まって嬉しいハズなんですが、
なんでしょう、このモヤモヤは??



仁くん抜きの5人でのツアー。
仁くんはロスで単独Live。KAT-TUNツアーとかぶってないけど準備あるから出ないって?




なんスか、ソレ???





なんだかね、ものすごくモヤモヤして仕方ありません。
単独Liveいんだけどね。
6人のLive抜けてまでやる必要があるのかと思ってしまうんですが。
なんかさ、●くんの悪夢再び…みたいな恐ろしい結末が過ぎってしまいました(ノ_-;)



ホントに単に今回たまたま…ならいんだけどねー。




インテックス…チケット取れるんだろうか…(;___)
CATEGORY : KAT-TUN
「菊池風馬くんに似てない?」
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/03/16/Tue 13:40
前回投稿してからもう10日ですか
なんだかとっても早いです~


先週は娘が体調崩してなんとなんと週3で
しかもにも週3で行かなくちゃいけなかったので
妙にバタバタしておりました。
それの極め付けが金曜日だったんだけどね、片道10分ほどの距離の所ばっかなんだけど
なんとなんと、との往復 7往復 !!!
トータル2時間以上運転してたことになるんだけど
片道1時間運転して神戸とか行ってる方がよっぽどラクです
だって降りる度にバタバタ、バタバタなんだも~ん
さすがに疲れ切ってはそそくさと寝ちゃってました。
おかげで定例チャットに行けなかったよぉ
・・・って、最近はあんま行けてないんだけど。。。

そんなドタバタな一週間のある日に言われたのが今日のタイトル。
いえいえ、まさか私でじゃないですよ~(わかるって??)
我が家のチビッコ裕太です。
「この辺り(目の辺り)がなんとなく・・・」
と言われたんですが、似てるかぁと思いつつお家へ帰って雑誌開くバカな母。
結論は・・・・・似てないと思うんですが
やっぱホンモノジャニくんはかわいい顔してるもんね~
どんだけ親の欲目で見ても・・・・・・・・・
ちなみに“こども店長”にも似てると言われたコトありますが
こちらは完全に髪型のせいだと思われます
別に真似してるワケじゃないんだけどねー
どっちかって言うと昔の手越クンの切り抜き持ってったんですけど??
なんだけど、いつも気づけば昔で言う“ボッチャン刈り”になってしまうのはナゼ
もちょっとオシャレな髪型にしたいわぁって5歳児じゃムリか



ところで先週の少クラ。
(久々にジャニくんの話題~
内くんゲストだったのでまさか?と期待していたら、出ましたね、ニッキの話題♪
てか、フッてくれてありがとう、小山くん
多分Change2がかなりの切欠だと思うんですが、私内くんキライじゃありません。
てか結構好きです・・・いや、好き
うーん、LOVEではなくLIKEなんだけどね。
けどあの話し方とかなんかいいなぁって思ってしまいます
で、ニッキの話題。
「長いよ」とか「いるよ」とか・・・上手く伝えられないのが悲しいけど
どうやら後輩泣かせな先輩のようで。
けどそれがイヤって言うんじゃなく、ちょっと楽しげなカンジがして
少年隊ファンとしてはなんだか微笑ましかったです♪
大阪もあれば行ったんだけどなぁ・・・。
いつになったらお留守番組から脱出出来るのかしら
ドラマの話題もモチロン出てましたが、なんで亀様の写真アレなの、NHKさん。
他にもっといいのあるでしょー。
もうビックリです
誰よ、コレ!?みたいな。
手越クンのはカッコいい(キレイと言うべき??)の使ってたのにぃ。
ケンカ売ってません???


CATEGORY : ジャニーズ全般
久々なのに…
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/03/06/Sat 01:07
すっかりご無沙汰していました。
気がつけば2ヶ月以上放置していたんですねー。
自分でもビックリ

私がから遠ざかっていようがジャニ情報に疎くなっていようが
世の中はどんどん進んでいるわけで・・・・・
いつの間にかニッキ&タッキーもかっちゃん&藪くんも終わり
かっちゃん&光ちゃんやヒガシ@ブロードウェイが始まったり
ニッキ&内くんの案内が届いたり・・・って、会費振り込むのすっかり忘れてたわ
さっさと行かなきゃ会員放り出されるーーーーー!!!
なぁんてホントにジャニファンなのかと自分でさえ疑問に思う今日この頃。
それでもKAT-TUNは初回限定付き両方ちゃんと買っていたり
かっちゃんのプレミアムはの前で正座して見てたりするんですけどね


そんな私、去年の春PTA役員をやることになりまして
あと少しでようやく終わるというところまで来ました。
私に務まるのかと当初はとっても不安だったし、
しかも途中肺炎起こして一緒の役員の方には大変ご迷惑をおかけしたりしたんですが
なんとか無事終われそうでホッとしているところです。
あと同時進行で同窓会の幹事なんかもしていたんです。
一時はそっちの方でテンパってしまっていたんですが
そちらも何とか無事終えられて、あとは事務処理的なことを残すのみなんですが
こちらもひとりでやっているワケではないのでなかなか進まず。。。。。
早くスッキリしたいんですけどね~。





そんな私が言える立場じゃないんですが、ちょっとグチらせて頂きます。
CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
