カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
お返事です
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/12/21/Mon 18:51
以前の記事にコメントを頂いていながらずっと放置したままで申し訳ありません
今更ですが、お返事書かせて頂きます。
が、コメントの下ではなくこちらに書かせて頂きますので
マシュマロさん、えみさん、続きからご覧下さいませ。
CATEGORY : 日々の出来事
かっちゃん♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/12/21/Mon 18:26
ご無沙汰しています
気がつけば今年もあと10日で終わりとなってしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日お昼ごはんを食べながら何気にをつけると
嵐オリコン4冠のニュースをやっていました。
相葉くんが今年を漢字一文字で表すと?と聞かれ「嵐」と答えたのに
ニノはバカだと笑っていましたが(確かにおバカ発言だとは思ったけど)
やっぱり私も今年は嵐一色の一年だったように思います。
なので案外あの発言、的外れではないですよね。
まぁあの天然キャラが相葉くんの魅力のひとつでもあると思うんですが。
彼らがデビューした時、私は主婦になって間もない頃だったんですが
特に興味もなかったのにホントになんとなく「♪A・RA・SHI」を買ってしまい
後になってなんでこんなの買ったんだろう??って思っていたんですが
今年ベストを迷わず買ってしまいました。
しかもまで。。。
やっぱ花男が切欠なんだろうなぁ。
アレがなきゃこんな風にはなっていなかったんでしょうね。(自分
今年は初紅白だそうで、大晦日まで大忙しの5人。
来年も早速5人揃ってのドラマだそうで、
相変わらず忙しいとは思いますがガンバって下さい♪

・・・と思う一方、KAT-TUNも彼らみたく国民的アイドルになれるのかしらと思ってみたり。
なれるといいね!
なれるようにガンバって下さい!!



ところでところで、昨夜お友達からを頂きまして、
(いつもありがとうございます
来月、新年一発目の少クラPのゲストがかっちゃんだそうですね
ようやくキタかという思いです
もう楽しみで×2仕方ありません
けどちょっと残念だったのがSHOWのゲストがかっちゃんじゃなかったコト。
少年隊だったら最上級に嬉しかったんだけど
かっちゃんのソロも見たかったなぁ・・・・・
ヒガシはねぇ、もう何度も出演してるんだし
なんてつい欲が出てしまいます
まぁトークのゲストに出演決まったんだし、又いつかチャンスはありますよね♪
2月辺りでSHOWのゲストに、よろしくお願いしま~す<太一くん、NHK、J事務所


でね、昨日教えて頂いて後で録画してたので見たんだけど
最高に面白かったよ、平家派♪
井ノ原くんは前回自身でも言ってたように平家派メンバーではなかったのよね。
ただ「♪地球をさがして」の時に一緒に手旗振ってたってだけで
あそこにいるような感あるけど、まぁその頃から一緒にいることが多かったので
当時のネタやたら持っててホント面白い♪
どうせならSMAPも入れちゃえばいいのにって思ってしまうんだけど
SMAPはすでにSMAPだったからダメか
井ノ原くんが千秋楽の客席を3周したって言うのは『SHOCK』かな?
TOKIOの3人の写真、ものすごく見覚えあるんだけど、
『SHOCK』ならTOKIOは5人で出てたから、3人時代だと違う気も。。。
3人(しかも白黒記事)の時代は『Again』くらいだったと思うんだけど・・・・・そっちかな?
うーん、この辺り記憶が曖昧だわ
ちなみに井ノ原くんの記事、どっかにあるかも!?と思ったけど
JUNONになってたから・・・・・ないかな??
(井ノ原くんの昔の記事は結構取ってるからねぇ)
あ、ニッキとヒガシのは確実にあります。
あの写真は明星ね(確実にMyojoになる前の写真

坂本くんの野球大会話は有名ですが、
実は私坂本くんがキャッチャーしてるのリアルに見てます
甲子園での野球大会のラスト2年行っていて、
元々坂本くん結構好きだったので実物見れて嬉しかったんですよね
まぁお目当ては拓哉くんだったんだけど
確か最後の年はニッキチームVSヒガシチームだったような。。。
アレ??ヒガシじゃなくて中村繁之だっけ???
翌年東京ドームでやった時はニッキチームVSかっちゃんチームだったのに
そう言えばドームの時も坂本くんキャッチャーやってたなぁ。
なんかスゴい久しぶりに見た気がしたわ
実際野球大会しか出てなかったって言ってたもんね。
あとSMAPのバスケの振り付けは「♪雪がふってきた」だよね。
この曲大好きだったのでよく覚えてます
坂本くん、バスケならやるけど振りはイヤだって言ってたって言うように
バックに坂本くんの姿はなかったです。
てかSMAPの後ろに坂本くん、見た記憶ないもんね~。
ホントにイヤだったんだ
SMAPのバックと言えば井ノ原くん、智也くん、瑞樹くんと
あとやめちゃった子たちで6~8人くらいが多かったかな。
たま~に長野くんがいて、途中からKinKiやカミセンが入るようになったっけ。
懐かしい話です。

そんでもって最後の「♪Graduation」、めちゃ×2カッコ良くて感動してしまいました。
光GENJIが歌ってた頃からこの曲大好きだったんだけど
昨日のアレンジ最高!!
ホントに化して欲しいって思ってしまいました。
ヒガシが「オジサンたちやるじゃんて思わせてやろう」みたいなコト言ってたけど
ホントにやるじゃんてカンジだったよね
やっぱ坂本くんの歌、いいなぁ
久々に坂本くんの声に感動してしまった昨日でした



さてさて、今年もあと少し。
年末年始のタイムスケジュールはどんな風になるのかしら??
チェックに忙しくなりそうです
その中に少年隊も含まれていたらもっと嬉しいんだけどなぁ




CATEGORY : 植草克秀
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
