カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
えーーー!!w(°□°)w
TB [0]   CM [1]   EDIT  2009/09/24/Thu 16:33
ご無沙汰してますm(__)m
無事我が家の裕太の運動会が終わりました。
お昼過ぎ少し雨に降られちゃったんだけど
去年に比べると格段に過ごしやすいお天気で良かったです♪
あとは娘っちの運動会。
こちらは暑くなりそうな予感です~(;´∩`)



ところで巷で話題のあんあん@仁くん。
ちょこっと画像見ましたが私固まってしまいました(・_・;)
あんなの買えないし立ち読みも出来ないよ( ̄▽ ̄;)
てかあんあんてフツーに売ってるよね。
あんなの子供たちに見せてもいいのかい??
紐で括っちゃった方がいんじゃないかと思ってしまったあんです。
それにしても仁担さんはアレ見てどう思うんでしょ?
私亀様がやったら…イヤかも…(;>_<;)
CATEGORY : KAT-TUN
初!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/18/Fri 22:21
ここのところずっとヤボ用でいっぱいいっぱいだったあんですが
ようやくひと段落ついてホッとしているところです

ようやく落ち着いたし、たまりにたまっていたHDDのお掃除でもしようかと
編集作業していたんですが、なんとビックリ
少クラの一番古いの、2年前の11月のがありました
一応去年6月頃まで編集してたんだけど、ちょこっと残ってたのね。
編集してようやく去年のが終わったところです
あと悩むのがカツカツだなぁ。
第二章、ほとんど全くと言っていいほど見ていなくて、
正直全部消しちゃおうかと思ったり。。。
第三章入ってからは面白いから落とす気満々なんだけど
第二章はねぇ・・・・・
HDDの中でかなり容量取ってるので悩みます。
CMカットするの、面倒だしなぁ・・・・・・・・・


そそ、ゆっちのドラマ見ましたよ♪
なんか橋●先生のかと思うくらい出演陣が渡鬼しててビックリ
一瞬だったけどひなちゃん出てたし久子さんにえなり元カノ。
極めつきがナレーションのお方まで
感想は特にございませんが。。。





話は変わりますが、夏休み子供たち連れて森永製菓の工場見学に行ったんです。
そこの売店でチョコボールをダンナへのお土産として買ったんですが
ここにしか売っていないのか、見たこともないようなパッケージ。
撮り忘れたんだけど、フツーのチョコボールの倍以上あるんじゃない?てくらいの大きさ。
しかも中身もフツーのより少し大きいような気がしたので
フツーの買って比べようってコトになったんです。
数日後お買い物に行った時我が家の裕太がおやつにチョコボールを買おうとしたので
私は裕太が取った箱の後ろのを取ると裕太は「やっぱりやめよー」って戻しちゃったんです。
したらね、内心『この戻したのに金のエンジェはル付いてたりして・・・』なんて思っちゃって
一瞬戻したのに取り替えようかなぁって思ったんだけど
やっぱいいやってそのまま私が取ったのを購入。
で、夜ダンナが帰宅して買ったチョコボール空けたらコレ!!!
090825_213131.jpg
分かりづらいけど金のエンジェルです
銀は何度かあるけど5枚貯まる前に捨てちゃって
実はおもちゃの缶詰もらったことありません
けどはじめての



もぉダンナとふたりで大騒ぎでした
その後約2週間。
ようやく届きました♪
090911_142445.jpg
090911_195306.jpg
090911_195335.jpg
憧れのおもちゃの缶詰は、正直大したモノじゃありませんでした
何が一番良かったって、缶なんだもん
でも一度はホンモノ見てみたいもんね~♪
きっと今年一番の“大当たり”です



CATEGORY : 日々の出来事
FC
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/14/Mon 17:38
昨日は友人の結婚式でした。
なかなか決まらなかった余興もギリギリに決まり、無事終わりました。


結婚式のことだったり、最近考えなきゃいけないことがいっぱいあって
なんだかいっぱいいっぱいになってるあんですが
先日我が家にもカーテンズと革命の案内が届きました。
大阪での公演があるのはカーテンズのみで
コメディだって聞いたのでちょっと行ってみたいなって思ったけど
又もや却下されてしまいました
なんかね、OKの基準がものすごい小さいの。
自分も子供たちも行ける所なんだって。
いや、私ひとりで行かせてもらったらそれでいんですけど?
別にお金出せとも言わないし。
なのにねー、なんか勘違いしてる気が。。。
私ひとりで楽しむってのがどうも気に入らないらしいです。
ひとりで子守させられてもつまんない・・・っての、分からなくはないんだけど
ふだん子守ばっかしてるんだからたまにはいいじゃんと思うのは私だけ??

まぁこんな所でグチっても本人に伝わらなければ意味ないんだけどね

そんなこんなで今回も又お留守番組です。
ついてけなくて悲しいわ
少年隊コンなら心おきなく行けるんだけどねー
いや、隊コンなら反対されても絶対行くけど
単独のお仕事はそこまで強く言えない自分がいます
隊だけじゃなくKAT-TUNもね
気軽に身軽にお出かけしたいわー


そう言えば、JUMPのFC発足が決定したそうですね
ファンの皆様にとっては心待ちだったと思うのでとりあえずおめでとう
・・・なんだけど、某サイトでYou&Jのアンケートやってたけど
なんでYou&Jなんだろうね??
なんで合同なのか、未だ分からない。
最初はこれからはこーやって合同FCばっかになるのかなって思ってたんだけど
JUMPのが出来るって知って、思わずは?と思ってしまった。
累計観客動員数が100万人を超えたから・・・って見たけど
NEWSにしろ∞にしろそんなのとっくに超えてたんじゃないの??
まぁここは色々あったけど、それでも今はみんなガンバってんじゃない。
それに亮ちゃんいるからNEWSと∞合同にするのはまだ分かるけど
なんでそこにKAT-TUN入るのか、意味わかんないし
・・・と思う反面、もしある日突然NEWSや∞のコンサートなんかに行きたいと思ったら
いつでも申し込み出来る状態なんだから、
それはそれで便利だよねー♪なんてセコいことを考えてる自分もいたりするんですよね。
けど会報見るとやっぱ合同なんてヤだなーって思っちゃう。
ホントにホントにビミョーだわ・・・・・
どうにかなんないのかなぁ??



今日はゆっちのドラマですね
まだ予約してないから忘れないようにしなくっちゃ
ニッキのもね♪



CATEGORY : KAT-TUN
切ないなぁ・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/09/Wed 15:22
昨日の『恋して悪魔』最終回、とっても切なくて涙が止まりませんでした

初回を見た時は正直どうよ!?と思ったんだけど
確実に『5night's』の影響で、妙に気になって。。。
結局欠かさず最後まで見てしまいました。
けど後半になるにつれハマっていってしまって、
この先どうなるんだろって気になって仕方なくなってました。

最初の感想通り『5night's』を思い出す部分が多々あって。
まず2-3の生徒、松山クンは井ノ原くんそのものの役。
オカルト好きで好奇心旺盛で、案外いいヤツ、みたいな。
カイト(マッチ先輩)は最初はヒガシ的な役かなぁって思ってたんだけど
後半はどっちかって言うとニッキ的なカンジだったな。
副理事長・・・姜くんは長野くん的なカンジだったな。
最後はみんなルカのことなんて忘れちゃって
理事長も元のいい人になってたけど、真琴的には結婚はありえないだろうな。
てか後半正体見た気がしたもんね。怖かった
新篠家のおじいちゃん・・・伊東四朗さんがすっごいいい人で
ルカの正体知っててフツーに接してくれてたのがカンドーでした
夏クールは結局コレしか見てなかったけど、見てて良かった♪
中山優馬クンには相変わらず興味ないけどね





ところで昨日私にも届きましたが、ニッキの舞台が決まったそうで。
今朝WSで記者発表見たけどニッキは参加させてもらえなかったのね
つまんない・・・と思ったのはきっと私だけじゃないはず。。。
それにしても、少年隊はバラバラで舞台ばっかですね
3人一緒の嬉しいお知らせはいつになったら届くんだ・・・・・




CATEGORY : ジャニーズ全般
お土産
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/07/Mon 22:02
運動会の季節になりましたね。
と言ってもここのところ夏に逆戻りしたかのような暑さですが

私はと言えば子供たちが学校へ行くようになって
毎日自分の時間が持てて有意義に過ごしてる♪
と言いたいところですが、何だかんだと予定があって
イマイチジャニくんたちに浸れません
見たりHDD編集したりしたいんだけどね。。。




そうそう、夏休みも終わりに近づいた頃、とっても嬉しいことがあったんです♪
お友達から立て続けにお土産を頂きました。

Mさんからこちらを頂きました。
090827_194127.jpg
USJのお土産です♪
色がとってもキレイで、見てるだけでとっても楽しくなるようなカンジです

それから数日後、Aちゃんからこちらが届きました。
090827_194216-2.jpg

TDLのお土産です♪
こちらはキラキラしたカンジでとってもキレイ


どちらもとってもかわいくって、使うのがもったいないです。
しかも家族4人で争奪戦のような状態に
とりあえず誰がどれを使うか、もうしばらく悩みそうです


Mさん、Aちゃんありがとうございました~。
大事に使わせて頂きますね♪>私信




書きたいなって思ってたこと、ちょこちょこあったんだけど
思い出せないので又にします
ではでは今日はこの辺で。



CATEGORY : 日々の出来事
祝、初日
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/05/Sat 00:13
なんか今日(てかもう昨日だし・・・)アクセス数が妙に伸びてるから
何かあったのかと思ったら・・・・・


ドリボズ初日だったのね~!!!


ホント、自分が行かないとなるといい加減なモンです
覗いて下さった方、お役に立てず申し訳ありません
つーか私が情報欲しいくらいだわっ
今日も亀様相変わらずカッコ良かったんだろうか。。。

そそ、亀様と言えば広島でポスター買ったんですよ、私♪
え?そんなコトって??
チッチッチッ
ドームコンの時は買わなかったのよ~。
初コン以来毎年買ってて、毎年寝室の亀様が変わってたんだけど
今回初めて買わなかったのよね。
なんか、去年のと大して変わんない気がして・・・(ヲイ
けどアリーナツアーになって写真変わったじゃない。
こっちの亀様が今までと違って爽やか~なカンジで
見た瞬間ずっきゅんときちゃったワケです。
お家帰って広げた瞬間顔ゆるみっぱなしになったのは言うまでもなく。。。
今も毎日亀様見てニヤけております



てか、私今それどこじゃないのよっ
来週結婚式に出席するんだけど、余興が決まらなくて
毎日とにらめっこしてるけどみつかりません。
どうすんだーーーーーー!!!?
ヒジョーにヤバイです。
どなたか、何か良案ありませんかぁ??



・・・って、すっかり話それてるけど




そー言えば明日(もう今日だし。。。)ってニッキのドラマだよね??
それすら忘れてたわ
忘れないように、予約してから寝よっと





AM7:56携帯から追記。
ニッキのドラマ19日だったのね。
ホント、ついてけてないわぁ( ̄▽ ̄;)
CATEGORY : 亀梨和也
イケメン好き!?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/02/Wed 12:43
20日間のごぶさたです
夏休みも終わりましたが、いかがお過ごしですか?


広島以来妙にバタバタしていてなかなかPCを開くことも出来ず
そんな中覗いて下さった皆さん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです




広島以降の話をしようかな。

私たちが広島へ行っている間に弟一家が帰省していたので
毎日のように子供たちを連れて実家へ。
義妹は迷惑だったんじゃないかって思うくらい毎日
けど子供たちは従弟と遊べるのが嬉しくて仕方なかったみたいです
そんな姿を見ると結局連れてっちゃうんですよね~

そうそう、お盆休み中には諦めていた『ハリーポッター』も見に行けました♪
あとは工場見学へ2つ行きました。
それから息子の園の行事に出かけたり、お墓参りに行ったり。

そしてそして最後の週末は
ダンナのたっての希望でガンダムを見に行く予定だったんだけど
娘が熱出しちゃって行けなくなってしまいました
東京行くならってついでにTDL行こうと思ってたのに、残念
まぁディズニーはいつでも行けるけど、ガンダムは今だけだったからね。。。
ダンナが一番ショックだったと思います。
なんであんなたいそーなモノ作って8月いっぱいっだのか・・・・・
私は特に興味はなかったけど、やっぱりねぇ。。。
けど娘の熱が思ったより長引いて。
しかも吐いちゃったりしたもんだから新型インフルエンザ!?って
ホント焦った
インフルエンザではなくって、ホッとしたけどね。

けどインフルエンザ、かなり流行りつつあるし
・・・てか山Pや亮ちゃんまで可能性大とか言われてるし
手洗いうがいしっかりして、しっかり予防しなくっちゃね

そんなこんなで夏休み最後の週は娘の看病に翻弄されていました



そんな娘っち、先日突然
「ヴァンパイアのドラマ出てる子何て言うん?」と。
どうやら中山優馬クンに惹かれちゃったようで
「カッコいい・・・・・」と言っておりました。
うーん、確かにキレイなお顔立ちだとは思いますが
私の好みとはほど遠いわ
けど娘っちは順調にメンクイに育っているようです~
いいのか!?



CATEGORY : ジャニーズ全般
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
