カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
帰省
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/08/12/Wed 22:37
カツコンから早いもので4日。
楽しかった感想をと思いつつなかなか書けずにいます(;´∩`)



丁度帰省時期なので…まぁうちは無縁なんだけど…
子供たちにとっての従兄弟が帰省中で
毎日のように遊びに行く始末(-ω-;)
宿題もロクにせず、どうするんだろうとやきもきしているのは
親の方です(>_<")



そんなこんなで広島から帰ってもロクに家にいない状態で
ブログ開くヒマもありません(;゜゜)
なので忘れた頃に書きますね(^o^)/(ぇ?



いやー、ひとりゆっくりPC開いてた日々が恋しいわ( ̄▽ ̄;)






追伸。
カツコン楽しかったけど、少年隊に会えない夏は張り合いがないね(・ω・`*)
CATEGORY : @携帯
宮島
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/09/Sun 14:29
20090809143238
今日は朝からあいにくの雨ですが、宮島に来ています。
お天気はイマイチですが、今日もムシ暑い(;´∩`)



ちなみに携帯は電池で充電するヤツ買って復活♪
やっぱ携帯ないと困るからねー(・∀・★)



KAT-TUNの感想は又帰ったらゆっくりします(V^-°)
CATEGORY : @携帯
終わりました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/08/Sat 22:14
あっという間でした。
楽しい時間が過ぎるのは早いですね

亀様のソロも♪春夏秋冬も聴けて幸せ



書きたいけどバッテリーが…( ̄▽ ̄;)
充電器忘れて来ちゃったからここまで!
CATEGORY : KAT-TUN
錦帯橋
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/08/Sat 13:25
20090808132622
渋滞抜けるのに2時間かかりましたw(°□°)w
広島を通り過ぎてここまで来ちゃった♪
ずーっと見てみたかったので(●^ω^●)♪



しかし…暑い(;´∩`)
CATEGORY : @携帯
ハマった( ̄▽ ̄;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/08/Sat 10:05
とうとうハマってしまいました。
渋滞に…(ノ_-;)





まだ東広島。
20キロの渋滞らしいです(´o`)
いつになったら着くんだーーーーー!!!
CATEGORY : @携帯
明日♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/07/Fri 23:13
明日、広島へ行って来ます!
実は私、初広島。
尾道には一度だけ行ったコトあるけど。
遠征と言うより夏休みの家族旅行です♪
なので渋滞が心配だけどね
時間たっぷりありそうなので
旅先からちょいちょい更新出来たらいいな♪と思ってマス



明日は早いので今日は寝ます!
おやすみなさ~い



CATEGORY : KAT-TUN
何気に
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/08/06/Thu 23:32
気がつけば明日からカツコン広島。
なんだかあっという間だったなぁ。。。
娘の宿題イマイチ終わってないけど、どうすんだ!?
(予定ではカツコンまでにほぼ終わらせるハズだったのに・・・
ま、今更どうにもならないけど、行くのは週末なので
明日もう一日ガンバってもらいましょう


てか、ここへ来てカゼ症状者続出の我が家。
イヤだよぉ
元気にろくーんに逢いに行きたいんだからっ!!!





ところで少年隊の3人はどうしてるんでしょう??
3人に逢いたい・・・・・



CATEGORY : KAT-TUN
密かに・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/03/Mon 14:01
8月に入って今日で3日目。
ようやく近畿・東海地方梅雨明けしたようですね
今日の空は“夏”っぽいです
けど妙にエアコンの効き目がいいのは例年より暑くないから??




ところで以前何度かここで書いた少年隊10周年コンin大阪。
押して母が係りの人に文句言ったっていう、アレ。
あの日のあの出来事が密かに記録になってたなんて、
みなさんご存知でした??

090803_121518.jpg

たまっていた『百識』見てたらGW頃に放送された回で渋滞のコトやってたんだけど
渋滞の最長記録がコレなんだそうです。

「雪の影響で渋滞してセットの搬入が遅れた」

とコンサートが押した理由を教えてくれたニッキ。
まさかその渋滞が記録を作っていたなんて!!
大阪も井ノ原くんたちついてたら覚えてたかもしれないけど
ついてたのは東京だけだったから知るワケないしね。。。
けど幸か不幸か確実にあの日の出来事は私にとっては
忘れられない思い出です





どーでもいいけど・・・・・使いにくいわ、このPC



CATEGORY : 少年隊
残念(・ω・`*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/01/Sat 23:43
8月になりましたね。
8月って天気じゃないけど…(;´∩`)
“少年隊の夏”がないから空もスト起こしたのかなぁ??(ぇ?





KAT-TUNはと言うと昨日から仙台。
ちょこちょこっと波乗りしてみたんですが
どうやら外周はなさそうでガッカリ(ノ_-;)
トロッコ結構使ってるみたいだけど
京セラほどの距離は期待できないかもね(・ω・`*)
今度も亀様遠くから眺めるだけになりそうな予感(/_;)
ホント、自担に縁のない運命だわー( ̄▽ ̄;)



行けるだけで幸せ♪って思わなくちゃね!v(゜V^*)
CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
