カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
違うよ・・・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/31/Fri 22:42
又カゼひいてしまいました
昨日朝から喉が痛くて、夕方には少しダルさが。。。
市販のお薬飲んで少し楽になったけどやっぱりダルさが抜けきらないので
結局夕方へ行って来ました。
前回の肺炎騒動から1ヶ月で又カゼひいたと行ったので
お医者様もさすがに「なんであなたばかり!?」と首を傾げていました
いや、なんで私ばかり!?って私が言いたいわ
「またお薬飲まないといけないね」と言われ
「はぁ・・・・・」としか言いようがなかった。。。
免疫力、体力共になさ過ぎるのが問題なんだろうね
とりあえず前みたく酷くなるのはもうヤなのでお薬に頼ってでも治さなくっちゃ!!!
それに亀様に逢いに行くのに元気じゃなくっちゃね



そうそう、昨日の『レッツゴーヤング』見ました。
かっちゃん、かわいいね~
思わず発狂しちゃったもん
けどかっちゃん、歌詞間違ってたね。
変わんないねぇ・・・・・・・・・

そうそう、コレ見て思ったんだけど、裕太くん似てないよね?
いや、似てるんだけど。
似てるけどまんまかっちゃん!てカンジじゃないよね。
一昨年PLAYZONEで初めて見た時スゴい似てる!!って思ったんだけど
若かりし日のかっちゃん見ると結構違うなぁと。
ま、顔なんて変わってくからわかんないけどねー。

ちなみに私裕太くんの声好きです♪
大我くんとのハモリ最高!!
このままふたりがずーっとデュオだったらいいのにな



CATEGORY : 植草克秀
思い出し笑い(アヤシイ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/30/Thu 15:04
早いもので、7月も今日と明日で終わりなんですね。
あっという間だったような気もするし、長かったような気も。。。
だってさぁ、夏休み入ってからが長いんだもん
とは言え7月中はラジオ体操もあるし、
なんだかんだで午前中は忙しくしてたのに
8月になったらもう一日中いるのよね~
考えただけでゾッとするわ
しかも子供のお昼ご飯準備すると結構自分も食べてしまうことが判明。
学校ある時は自分の分だけだから適当に済ませてたけど
子供がいるとそうもいかないのでそれなりにちゃんと用意するでしょ。
したらやっぱ自分の分も入れちゃうワケで。
おかげでこの10日ほどでものすごい太った気がします
もうすぐ亀様に逢いに行くというのにこのタイミングで太るのってどうよ!?
あと一週間しかないのに・・・・・ヤバいよぉ
今からじゃダイエットなんて間に合わないし
とりあえずこれ以上太らないようにだけは気をつけなくっちゃ!!



話は変わりますが、昨日突然去年のPLAYZONEが見たい!!!
と言う衝動に駆られて、久々(?)に見ました♪
久々(?)に見るのに結構あの日のことを思い出すんですよね。
あの日・・・って言っても一日じゃなく、行った日全部なんだけど。
初かっちゃんとの握手とか、大楽の握手会とか、
裕太くんの手紙で泣いてるかっちゃんとか
「♪パーティーが終わっても」で泣いちゃってるかっちゃんとか・・・・・
要するにかっちゃんのコトばっかなんだけど
そんな中でも一番忘れられないのがかっちゃんに手を振ってもらったコト
カテコで確実に離れてはいたけど私の呼びかけに答えて手を振ってくれた
あの時のかっちゃんの笑顔が忘れられません
しかもひとりで見ながらその時のことを思い出してはニヤニヤ
もし誰かが覗いていたら、確実にアヤシイやつだと思われてる
そんな状態だと思われます。
けど、今も思い出すとやっぱり顔が・・・・・
少年隊のステージってホントに楽しいよね♪
KAT-TUNも楽しいけど、全く違うカラーで
どっちも終わってからなかなかテンション下がらなくて毎回困ってしまいます。
ま、嬉しい悩みなんだけどね
けど少年隊はしばらく嬉しい悲鳴上げられてないからなぁ・・・・・。
思い出に浸ってる瞬間も幸せだけど、
やっぱ現実に幸せ感じたいよねぇ
早く嬉しいお知らせ来ないかな♪



CATEGORY : 少年隊
かわいすぎて(*>ω<*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/30/Thu 01:25
こんな時間だけど更新。



今日のカツカツ。
もみくちゃにされてる仁くん見てたらあの男の子になりたくなった!!
そんでもって柳原可奈子ちゃんにいきなりハグした男の子みたく
仁くんにガシッて抱き着きたい衝動にかられてしまいましたとさ。
どんだけ妄想膨らむんだ(-ω-;)



でもってオープニングで出て来た扉を一応閉めようとする仁くんに
愛を感じたのは私だけですか??
なんだか仁くんの淳之介くんへの愛が溢れてるわぁ(*/ω\*)
そんな仁くんがとっても愛おしく感じる今日このごろですが
やっぱ亀様のカッコ良さにはヤラレるわ(*´∀`*)
髪型&色少し変わって更にカッコ良くなってるんだもーん!
でもってV見て笑ってる時のかわいさっ!!
もー完全にヤラレましたorz
仁くんかわいいけど、やっぱ亀様がだいすきだーーーーー!!!
小窓だけで幸せになれるって、単純だねぇ、私。



CATEGORY : KAT-TUN
うふふふふ♪(きもっ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/26/Sun 21:38
ようやく行って来ました、ごくせん。



午後からのを予約して行ったんだけど
途中スゴい渋滞してて間に合うかドキドキ。
ギリギリセーフで間に合ったけどね♪
もう絶対始まってる~って半分諦めてたんだけど
入ったらまだCMやってて席へ降りる途中に暗くなって
足元見えなくてちょっと怖かった
まぁスクリーンのおかげでなんとか席に着けたけど。



感想は・・・いらないよね??
ま、二言だけ。
面白かった♪
あとは・・・・・・・



亀様カッコえぇ~~~


すっかり引き戻して頂きました。
あざーーーっす!!!
2時間、亀様映ってるときはひたすら亀様見ちゃいました
あんなおっきいスクリーンで見ちゃうと生亀様に逢いたくなるわぁ
・・・ま、もうすぐ逢えるんだけどね♪
うきゃっ


ごくせんと言えば。
私ずーーーっと“さるわたり”教頭だと思ってた
の方はKAT-TUNファンになってから2をレンタルして見たけど
1は全く見てなかったし3は途中くらいから見るのやめちゃったから??
映画で亀様が「さるわたり・・・」って言ったのに対して
「さわたりだっ!!!」って言い直されたの聞いて
「そうなの!?」と思ってしまいました
きっと亀様たちが「さるわたり」って呼んでたのが残ってたんだろうね。
けど多分これからも「さるわたり」って思っちゃうんだろうなぁ・・・・・
ごめんね、“さるわたり教頭”



CATEGORY : 亀梨和也
HAPPY BIRTHDAY!!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/24/Fri 00:49
かっちゃんお誕生日おめでとう!!




この一年がかっちゃんにとって素晴らしい年になりますように




かっちゃんの人生のうちの半分以上を今まで青山劇場でお祝いしてきたけど
今年は青山劇場の舞台の上ではお祝い出来ないんですね。
毎年通われていたファンの方もだろうけど
本人が一番ヘンな気分なんだろうなぁ・・・・・。
ニッキとヒガシ、ファンの皆さん、スタッフや共演のJr.やダンサーさんに囲まれて
毎年やってたお祝いが(私は結局一度も体験出来なかったけど)ないなんて。。。
それにかっちゃんだけじゃなくニッキやヒガシも淋しいって思ってたりするのかな??
もしそうだとしたら・・・どっかで3人でお祝いしチャイナYO
なんておバカなコトを考えてしまう私。。。
けどなんとなく想像するだけで萌え~じゃない???(アホ

来年以降は又どこかで一緒にお祝い出来るといいね♪
その時はぜし!!私も参加したいなぁ
早くいいお知らせください




CATEGORY : 植草克秀
ちょっとちょっと!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/19/Sun 20:41
ヒガシのH.B.D読んだ!?



なんかいつもと違くない??!



ひょっとしてひょっとしたりする?!!





期待し過ぎて違うとショックでかいから話半分のがいいかも…
なんてダンナには言われちゃったけど
なんだか妙にテンション上がっちゃってます。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



ってなるといいね♪




頼むよ、ヒガシぃ(/ ̄∀ ̄)/
CATEGORY : 少年隊
壊れた
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/17/Fri 11:34
えーっと・・・・・。
ちょいとばかりご無沙汰しておりました。
実は15日に更新しようとしていたらなんだかの様子がヘンで。
おかしいおかしいと思っていたら、書いたのが消えてしまいました
おかげですっかりやる気なくしてしばらく使ってなかったんだけど
昨日使おうとしたらなんかヘン。
夜帰宅したダンナに見てもらってとりあえず使えるようになったんだけど
今朝になってっやっぱりおかしくて。。。
自分で触ってたら



電源入らなくなった



どうやら壊れてしまったもようです・・・・・・・・・。





i-pod充電したかったのに動かないと出来ない!!
と思いつつフとノートがあることに気づいて
今そちらでコレを書いているんですが
使いにくい・・・・・
キーボード、やたら密集してるからミスタッチが多くて
新しいが欲しいよ~




CATEGORY : 日々の出来事
2位♪
TB [0]   CM [4]   EDIT  2009/07/13/Mon 22:56
今日の『HEY! HEY! HEY!』の86年ソング、
少年隊では「♪仮面舞踏会」が2位にランクインしていましたね
とっても嬉しかったです~
私の一票も貢献してるしね♪
残念ながら「♪デカメロン伝説」はランクインしてなかったけど
スタジオでの生歌、少年隊だったらもっと良かったのになぁ
小窓のクリスさんが笑えたけどね




『ごくせん THE MOVIE』まだ見に行けてません。
初日の土曜日に行きたいなぁって思ったんだけどねぇ
ちなみにダンナ、最初はどーでもいいってカンジだったので
夏休み入ったら娘とふたりで行こうと思ってたのに
土曜日の番組見たら行きたくなったらしい。
単純だよねぇ( ̄∇ ̄;)
ま、ホントに行くかどうかは分かんないけど。。。
とりあえずごくせん、ハリポタは見たいなぁ




あ、余談ですが先日超ヘンな夢を見ました。
仁くん仁くん言ってたからでしょうか??
仁くんが出て来たんですが、ナゼ?か仁くん回転寿司でバイトしてた( ̄ェ ̄;) エッ?
持ち帰り予約のしたら声が仁くんぽくてもしかして!?って思ってたら
引き取りに行って出てきた店員さんが仁くんだった(゜ロ゜;)エェッ!?
ビックリだったけど前の人がちゃっかり握手してもらってたから
どさくさ紛れに私もお願いして握手してもらっちゃいました
それがねー、妙にリアルだったのよ。
手の感触が目が覚めた時なんとなく残ってるような、そんなカンジ??
しかも握手してくれた時の仁くんの表情がとっても優しくて
余計仁くん見る度ドキドキしちゃってます
ちなみに亀様もどうやら一緒にバイトしてたらしい。
亀様は出て来なかったけど
亀様、ヤバイよーーーーーー



CATEGORY : 少年隊
脳内削除
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/12/Sun 01:17
人間はイヤなコトがあると無意識に忘れようとする…
と言う話をどこかで聞いたことがあるように想います。




昨日は無事PLAYZONE初日の幕が上がったようで
とりあえずおめでとうございます。
一昨日のゲネ後の記者会見の模様をネットニュースで読みましたが
特にコレと言った感想はありません。




申し訳ないけど、どーでもいいわ。
いくらニッキが関わっているとは言え
結局は出演するワケじゃないし
一応少年隊の手を離れて全く違うモノになってるんだし。
だからって今更そこに関してどーこー言うつもりはないけど
間違いなく言えるのは



少年隊の夏がない。



なので(?)私現実逃避してました。
忘れるのがラクだと脳が判断したんでしょう。
ここ数日全く考えてませんでした。
てかすっかり忘れてたー(・∀・)
忘れてれば凹まないしねー♪


けど思い出してしまった。
ネットニュースも読んじゃった…。
映像もなんだかんだで見ちゃうんだろうな………(;´∩`)





一応断っておきますがJr.クンたちを責めてるワケじゃありません。
Jr.クンたちは与えられた仕事を懸命にこなそうとしてるだけだもんね。
ケガしないようにガンバって下さい!





ところで去年確実にあると確信した私たちファンと3人との絆。
今もちゃんとあるって信じていいのよね?
CATEGORY : 少年隊
ツボ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/10/Fri 00:55
昨日のカツカツ又リピってしまった…。
ヤバイ…(゜_゜……
萌え死にそうってこういうコト言うのね(●´∀`●)


仁くんが!
淳之介くんの肩に手をっ!!
うきゃーーーー三(ノ><)ノ
思わずドキドキしちゃいました
ふたりなんであんなラブラブなのぉ?!
なんだか妙に興奮しちゃってマス(o>v

あーいうの、もうずっと前からなの??
今更なの???



かわいすぎるぅぅぅ!!


CATEGORY : KAT-TUN
カツカツ 第三章
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/09/Thu 13:54
拍手ありがとうございます

ヒガシの“三ツ矢サイダー オールゼロ”の新CM見ました♪
キレーなバック宙ですね
そんでもって爽やか~
ちなみにオールゼロは何度か買って飲みましたが
『オールゼロ』なのに美味しいね
元々三ツ矢サイダー好きなので
カロリー気になるお年頃(?)な私としては最適♪
けど基本炭酸ニガテなので開けて一日置いたくらいが丁度良かったり
そんでもってブログパーツ狙ってダーツやってますが
ハットトリックにならないのよ~
いつになったらもらえるんだか・・・・・




さてさて今日はKAT-TUNネタです




KAT-TUNファンのくせにロクに見ていなかった第二章。
おかげでゆっちのバンジーのコトも全く分かっていませんでした
理解したのは京セラの後です

けど第三章に入って・・・と言うか京セラ以降欠かさず見てます
リアルタイムでは難しいけど、翌日には見てるよ♪
てか今まで見てない私ってどうよ!?ってカンジなんだけど
けど第三章いいねぇ
実は第二章がイマイチツボんなくって。。。
けど第三章はめちゃ×2ツボってます
てか



仁くんかわえぇ~



一体誰のファンだよ!?ってカンジですが



だって、かわいくない??
コンサートの時も思ったんだけど、ホントかわいい
歌ってる時はカッコいいのにね。
あのギャップが仁担的にはたまんないのかしら?
亀様は・・・・・カッコ良すぎてつまんない(ヲイ
カッコいんだよ
ありえないくらい!!!
あの顔見てるだけでドキドキしちゃうんだけど・・・・・

たま~に見せるあの妙に冷めた顔が

先週の淳之介くん見る冷た~い表情は妙に萌えポイントだったけどね



亀様の笑顔、好きなんだけどなぁ



ちなみにまちゃみ引っ張るトコリピったのは言うまでもありません





来週はゆっちと2Jでレスキューですか
仁くんと腕組んじゃってる淳之介くん、かわいいね
来週が楽しみ



CATEGORY : KAT-TUN
記念日
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/08/Wed 23:52
今年11月で嵐は10周年を迎えますね。
それを記念して8月にベストアルバムが発売されると知ったのは
もう随分前のコトだったような。。。
今まで嵐のはデビュー曲の「♪A・RA・SHI」しか買ったコトなかったけど
ベストは買いたいなぁと思っていたんですが
なかなか予約出来なくて(寝込んでたしね)半分忘れかけてたんですが
昨日お友達からお友達の近所のCDショップでは
初回限定の予約が完了していると教えて頂いて
慌てていつも行ってるお店にしたらこちらはまだOKとのこと。
速攻予約しておきました
けど危なかったわぁ
教えて貰わなかったら買えないトコだった
ありがとうございました(>私信)


ところで来年は少年隊が25周年。
四半世紀ですからねぇ。
今度こそド派手にドド~ンとやって頂きたいですよね
『BEST OF 少年隊』以来一度もないので
少年隊もベスト盤出して欲しいな
「♪仮面舞踏会」~「♪想~SOH」まで・・・・・
いや、新曲出してそれも入れてもらったらもっと嬉しいけど
あとはガンガンにも出ちゃって、そんでもって全国ツアー
あー、なんか考えるだけで楽しくなんちゃう♪
来年の今頃がそんな風になればいいなぁ



CATEGORY : 少年隊
ぽちっとな♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/07/Tue 23:21
お友達のところで紹介して下さっているんですが
『HEY! HEY! HEY!』で
“今聴きたい 1986年の名曲大募集”というのをやっているそうです。
少年隊では「♪仮面舞踏会」と「♪デカメロン伝説」が入っています。
皆さんもポチっと押してみませんか??

サイトはこちらからHEY! HEY! HEY!】



CATEGORY : 少年隊
バンパイヤ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/07/Tue 22:42
今日から始まった『恋して悪魔』。
雰囲気は全然違うけど・・・・・
ちょいちょい“5nigh's”思い出してしまうのは私だけでしょうか??
克様たちは吸ったりしないけどね
“5night's”久々に見たくなっちゃった♪


CATEGORY : 少年隊
バラードのように眠れ・・・ない夜に
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/06/Mon 21:41
お礼が遅くなっておりますが・・・拍手ありがとうございます



昨夜なかなか寝付けなくて、なんだか妙に考えてしまいました。
私がこんなにも落ちてしまっている理由。


私、3人の舞台やミュージカルに行けないもんだから僻んでいるのか??と。



もし私に時間やお金に余裕があって、子供の問題もなくて
「大川わたり」も「シー・ラブズ・ミー!」も「カーテンズ」も行きたい放題行けちゃって
あわよくばSHOCK千秋楽の時のように
後輩クン主演の舞台であれ3人揃った姿が見られれば
こんなにも凹まずに済んだのかなぁって。。。


答えはNO


でした。
どんなに個々のお仕事を見れても、
どこであれ3人一緒の姿を見られたとしても
その時はテンション上がったとしてもやっぱり後に残るのは

少年隊としてのステージが見たい

だと想うんですよね。
それがないと絶対納得出来ないと想うんです。


少年隊の
少年隊による
少年隊のための
ステージ。


去年の夏のスタートからもうすぐ1年。
いつになったら私たちを楽しませてくれますか???


CATEGORY : 少年隊
カーテンズってどんな話?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/05/Sun 22:54
昨日ようやく発表されたヒガシのお仕事。
モチロン(!?)私は行けませんが・・・・・




正直な話。
どっかで3人のお仕事だったら・・・♪と淡い期待を抱いていました。
いや、分かってはいたのよ。違うのはね。
けどね、やっぱり心のどこかでもしかしたら・・・と想ってしまう自分がいるんです。
だってさ、少年隊ファンなんだもん。しょーがないじゃん。
大きな声じゃ言えないけど、ガッカリ。





と、ちょっとグチってみました。
なんかさー、最近グチってばっかじゃね??
なんかいい話ないのかねぇ。
少年隊コンサートツアー決定!!
とかさぁ。。。



CATEGORY : 少年隊
おめでと♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/04/Sat 00:18
HAPPY BIRTHDAY 仁



KAT-TUNを知った頃は私の中で
亀様と共にワースト2だった仁くん。
そんな彼を“かわいい”と思うようになったのは
私にとって初生KAT-TUNだったりあるコン。
あの日以来私の中でも仁亀はすっかり2トップです
せくすぃーだったりカッコよかったりする仁くんより
かわいい仁くんが大好き♪
ちょっとかっちゃん思い出すような
ジャイアンな仁くんを愛おしく思います
これからもずっとかわらない仁くんでいてね♪
この一年が仁くんにとって素晴らしい年になりますように!




仁くんのお誕生日が来たってコトは………考えたくもないわ( ̄▽ ̄;)


CATEGORY : KAT-TUN
救い
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/03/Fri 22:06
昨日届いた会報、ようやく読みました。
なんとなく…と言うかかなり凹んでいた私。
会報のサイズが小さくなったことがこんなにダメージ大きいなんて
自分でも正直驚いてます。
待ちに待ったかっちゃん特集だったのもひとつの理由かもね。
なにもかっちゃんの時に小さくしなくたって…
てのがスゴいあったから(/_;)



けど開けて救われた。
かっちゃんの笑顔と言葉に
いつもファン目線で考えてくれてるかっちゃんの言葉に
涙があふれそうになりました。
かっちゃんは私にとって永遠のアイドル♪
希望であり光
あの日以来ずっとどこかに陰を落としていた私の心に
光を燈してくれた…そんな気分です。
やっぱりかっちゃんを信じてついて行きたい
しーらぶずみーは行けないけどね、多分。。。(/_;)
でもかっちゃんを信じて待ってるからね
けど私にも出来ること、やらなくっちゃ。
ハガキ、あったかなぁ??


CATEGORY : 植草克秀
なんだかなー
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/02/Thu 15:58
肺炎にかかり、缶詰状態だった私。
出掛けるのは病院のみの日々。
しかもダンナの強制連行なのでの運転すらさせてもらえない日々。
そんな日々からようやく脱出。
今日久しぶりに運転しました。
まだ暫くはおとなしく…と言われているので
出るのはほんの少しですが。。。



ところで先ほど少年隊の会報が届いていたんですが


小さくなってる…( ̄▽ ̄;)


今までSMAP、V6、YOU&Jと入って来ましたが
唯一サイズが大きかった少年隊Q&A。
なんとなくヘンな優越感?に浸っていたんですが
とうとう?同じサイズに…(;___)
なんだかものすごくショックです。
多分“今”だから余計なんだろうね…


CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
