カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ドキドキ☆
TB [0]   CM [4]   EDIT  2009/05/31/Sun 21:29
KAT-TUN大阪ラスト、終わりました。
今からお家に帰ります。
着くのは明日になっちゃうかなぁ…(;´・`)



感想の方は又改めて書かせて頂くとして
今日はヒガシが来られていました(*^□^*)
聖が紹介した時一瞬信じられなくて疑ってしまって…
聖ゴメン(+_+)



まさかヒガシに会えるとは思ってもみなかったので
(と言っても肉眼で見える距離ではなかったので
双眼鏡とスクリーンだったけど)
思わず発狂してしまいましたw(゚o゚)w

スタッフからマイクもらって
結構たくさん話してました♪
KAT-TUNとヒガシの会話。
少年隊とKAT-TUN掛け持ちの私としては
これ以上の萌え所はない!!ってくらい
テンション上がりました三(ノ><)ノ
(かっちゃんだったらもっとだけど(o^_^o))
今日行って良かった~(●´∀`●)



レポは又改めてします(^0^)/
とりあえずご報告まで。
CATEGORY : KAT-TUN
0系
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/31/Sun 13:08
今ここにいます。
拓哉くん主演の某ドラマの撮影に使われたトコね。
普段は入れないところ、特別に撮影するのに使わせて頂いたって
何かの番組で見た記憶があるんですが
その通り中には入れませんでした。
外からのみだけど、コレがあるのがここだけらしいので
外からだけでもテンション上がります~(*^□^*)
子供たちも楽しそうです♪けどものすごいローカルな所にあるので
ここに拓哉くんが来たなんて
イマイチピンとこないわ(・_・)
CATEGORY : ジャニーズ全般
楽しかったぁ(*^□^*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/31/Sun 12:59
KAT-TUN 大阪2日目行って来ました(= ̄▽ ̄=)V
やっぱカツコンは楽しいっo(^ω^)o

残念ながら亀様のいちごパンツは見れなかったけど(ノ_-;)
あとゆっちのバンジーもカットでした。
日替わりプロデュースは聖だったので
今日は淳之介くんかな♪
今日で大阪ラスト。
めいっぱい楽しんで来まーす(^▽^)ノ
CATEGORY : KAT-TUN
START!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/29/Fri 13:07
チケットお譲りすると言う記事は削除しましたm(_ _)m
さすがに今回は難しかったです
チケット申し込む時の判断に又悩みそうです


さてさて、いよいよ今日からカツコン大阪
インフルエンザもだいぶ収束に向かっているよう?で
少しホッとしているところです
けど京セラドームは閉鎖空間ですからね~。
一応マスク持参しておきます
ちなみに私は明日からの参戦です
今日のチケット引き取ってもらった友達、楽しんでくれるといいな♪
又明日にでも感想聞いてみよっと





今日から剛くん復帰と言うコトで、普段見ないいいともを見てしまいました。
昨日の記者会見もだけどOPでの挨拶、
謹慎前より爽やかになった気がしました。
見た目も自宅でトレーニングっしてたって言うだけあって前より引き締まった??
しばらくお酒は控えるって言っていたからそれも良かったのかな。
お肌がツヤツヤしていたように思います
確実に規則正しい生活になってただろうしね

今回の出来事を糧に、又更に活躍することを
元SMAPファン、事務所担として陰ながら願っていま~す




さてさて、私は今日は夕方から出掛けなくちゃいけないので
ぼちぼち夕食の準備でもしようかな
Break the Recordeでも聴きながらね




CATEGORY : KAT-TUN
5日遅れです
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/27/Wed 22:56
今日は我が家の裕太のお誕生日
今日で5歳になりました♪

090527_202840.jpg

毎年この日が来ると「ニッキと同じお誕生日になるといいな」と思ったのを思い出します。
結局5日も違っちゃったけどね~



そんな息子の髪は一応美容院でカットしています
いつもは私が一緒に行って「こんなカンジで~」って言うんですが
前回行った時(GW前)は私の体調が良くなかったのでダンナにお願いしました。
けどどう言っていいか分からないって言うので
ヲタ誌の光ちゃんの写真持って行ってもらってそれっぽくしてもらいました。
ま、土台が違うから光ちゃんとはぜ~んぜん違うんだけど
その数日後だったかな。
義父に「女の子に間違えられるからそんな髪型にするな」みたいなコトを言われました。
ダンナが光ちゃんの髪型をマネたコトを話すと笑ってたけど。。。

あれから約一ヶ月。
先日ダンナに息子が赤が好きだと言う話をしていたんですね。
実は私はそれが妙に気になっていて。。。
正直ヤだなぁと思ってたんだけど、昨日その理由が発覚したんです。
息子はどうやら消防車やレスキュー系の車が好きらしい
それが分かってちょっとホッとしたって話をしようとしたら又義父が
「そんな(中性的な)髪型するから女の子と間違えられるし
 女みたいになったらどうするんだ!?」とまで言われてしまいました。
ダンナは昔の人間だからって流してたけど
さすがに何度も言われるとちょっとね

けど私、ジャニくんたちみたいな中性的なタイプが好きなんだもん。
男!!!ってカンジのヤなんだもん。
何を言われても変える気ないもんねー

つーかダンナの子供時代の髪型、結構息子に近いモノあるんですけど!?



CATEGORY : 日々の出来事
まるごとかっちゃん60分
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/25/Mon 15:32
新型インフルエンザの影響で休校になっていた学校が
今日から通常通りに再開されることになって
朝娘は元気に登校して行きました。
モチロンマスク着用で
まだまだ予断は許しませんからね~
息子の方も休園が解除されたんですが、
こちらは言っても保育園ですから、今月いっぱいは自由登園とのこと。
お休みしてもお休み扱いにならないので
今月いっぱいお休みさせることにしました。
娘はマスクをつけて登校出来ても、息子はムリなので
こっちはスグに外しちゃうんですよね~。
ちょっとお買い物に行ってても「外したい~」ってグズるのに
保育園なんて私がいなければ速攻外しちゃいそうだもん
週末はカツコンだし、それまでにもしも・・・・・なんて考えたら
恐ろしくて登園なんてさせられません!!!
と言うワケで息子はもうしばらくお家で缶詰です。



ところでなんだかKAT-TUN全国ツアーが決まったとか?
全く・・・なんでこんなちょろちょろっと発表するんだか・・・・・
なんかさぁ、ホント、あの事務所のやり方にはうんざりするわ
と文句言ってもファンやめらんないの知ってるから好き放題なんだろうねぇ
タレントもファンもいい迷惑だわ
ま、とりあえず今年は遠征しない(出来ない)私としては無縁のツアーですが。
週末、いっぱい発散して来よーっと♪
てかさー、夏に予定ないのが何よりも悲し過ぎる
例年ならPLAYZONE楽しみに生きて来てたのに
やっぱ夏は少年隊行かないと夏じゃないよー。
なんかやってくんないかなぁ。
少年隊のコンサートが一番いんだけどねー

少年隊のコンサートと言えば、先日のかっちゃんゲストのラジオ。
聴くことが出来たんですが(ありがとうございます>私信)
まだ夏も過ぎていないのに25周年の話題が出ていまして(質問にて)
かっちゃん曰く「ボクはやりたいと思っているんだけど頑固な事務所なので」って。


頑固な事務所。。。


それってコンサートやらせて下さいってずっと言ってるのに
頑なに却下されてるってコト??
こんなにたくさんコンサートやって!って要望来てるんだからやりましょう!!って言ってるのに
それでもやらないって言ってるってコト??



25周年記念・・・・・存在するんだろうか・・・・・
不安になってきた



CATEGORY : 植草克秀
Happy Birthday♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/22/Fri 12:52

Happy Birthday ニッキ!!


44歳になったんですね。
四捨五入すると40歳最後の年(エ?
有意義な一年間になりますように
ちなみに44歳一発目のビックイベントはJr.くんたちのPLAYZONE演出。
私は行けませんが、素晴らしいものになりますように、
心から願っております。


ちなみに少し前から少年隊ファン(特に紅組担当の皆様)の中で大騒ぎのあの件。
事務所に問い合わせてもビミョーな返事しか返って来ないとのことですが
いつもいつもホントーに*§★※#∞~∑£
(今日はニッキのお誕生日♪ な発言は控えましょう



CATEGORY : 少年隊
業務連絡
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/21/Thu 19:04
ぴんぽんぱんぽ~ん♪



明日は5月22日、錦織様のお誕生日。



てなワケで今日はお祝いカウントダウンチャット会ですって



錦織ファンの皆様、少年隊ファンの皆様。
みなさんでお祝い致しましょう
チャット会場はこちら
暗証番号はデビュー日の2桁数字を3回(6桁)です




CATEGORY : 少年隊
うずうず
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/21/Thu 18:21
KAT-TUN 8daysコン、今日を含めて残り2日となりましたね。
昨日までの個々のプロデュースも終わって
今日からはどんな風になるのか気になるところですが
やはり私が今一番気になるのは大阪公演。
場所が場所だけになかなか中止や延期にはならないんじゃないかと言う声が多いですが
そんなコト言ってらんないんじゃ??と思ってしまうのは私だけでしょうか。
モチロン私たち客側のリスクのが大きいのは確かだけど
やっぱりKAT-TUN6人にもリスクがあるので心配になります。
それに・・・マスクをして彼らに逢うのはイヤだわぁ
個人的に言えばうちは子供たち連れて行くので
子供たちがかかるのはイヤだしね
延期にしてくんないかしら、ジャニさん。。。
終息してからにしよーよぉ!!


とは言っていますが、行きたくて×2毎日うずうず、ソワソワしているのも事実です。
波乗りしてドームのレポ読ませて頂いているんですが
今回も又スゴいコトになっているようで。
6人がめちゃ×2カッコいいみたいですねぇ
いや、それは前から分かり切っているコトだけど。
少年隊もそうだけど、KAT-TUNもホントにホントに
ステージの上に上がると最高にカッコいいんですよね
舞台映えすると言うと失礼かもしれないけど
の平面上で見るよりも何倍もカッコいい。
自分たちを最上級にカッコ良く魅せる方法を彼らは知っているんでしょうね、きっと。

昨年のPLAYZONEを見た時
映像であれ彼らのあのステージを又見られることはこの上なく幸せだと感じましたが
やっぱり生の3人の姿以上のモノはないと痛感しました。
いくらアングルが良くても平面は平面に過ぎないんですよね。
素敵な衣装とキレイな色のスポットと彼らのビジュアル全て合わさったのを
自分の瞳で見ることが出来る瞬間が最高の幸せだと感じます。
その場をなかなか作ろうとしない事務所にイライラしっぱなしですが

話が逸れてしまいましたが、KAT-TUNコン。
ここのところ毎日のように『Break the Records』をリピしまくってます。
ここのところ・・・と言うより買って以来毎日です。
まぁ旅行中はムリだったけどね
ちなみに今回の私的BEST3は
春夏秋冬SADISTIC LOVENEIRO(あえてソロなしね
なのに春夏秋冬を歌っている日が少ないとか!?
コレを生で聴くのをものすごーく楽しみにしているのに
お願いだから大阪では歌って下さーい!!


と言うワケで、間違っても行きたくないワケではありません。
一日でも早く行きたいです。
けど、不安なのも事実。
なのであえて「延期希望」と書かせて頂きました。
不愉快な思いをさせてしまった方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m
けどKAT-TUNも私たちファンも心おきなく楽しめることを一番に願っているんです♪


CATEGORY : KAT-TUN
お土産
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/20/Wed 11:59
昨日書いたイタリアの、こぼれ話です。



昨日も書きましたが、今回急に決まったので軍資金がなくて
ほとんど何も買わずに帰って来ました。
イタリアと言えばプ●ダ、グッ●、フェ●ガモと言った有名ブランドの
本店があるので余裕があればバッグとか買いたいところなんですが
行く前からそれに関してはすっかり諦めてました
けどね、全く何も買わなかったワケではないんですよ
そんなワケで今回私が買ったモノをご紹介♪


まずはこちら
090520_100852.jpg
090520_101048.jpg
フィレンツェで買ったハンドクリームです。
『サンタ・マリア・ノッヴェラ化粧品』と言うお店のハンドクリーム。
自然派のお店でハンドクリームは2種類ありましたが
私はこちらのレモンの方をセレクト。
とってもいい香りがします♪
買う前に少しつけせてもらったんですが、
今まで使ったどのハンドクリームより濃厚でした。
購入してからはまだ使っていないんですけどね
ちなみにこちらは添乗員さんお勧めのお店として教えて頂いて行ったんですが
「ちょっと贅沢な自分へのお土産として」とおっしゃっていたように
100mlで25ユーロ(だったかな?)。
高ーーーい
お値段を聞いて正直えーーーー!?と思ったんだけど
(こんな高額のハンドクリーム買ったコトないので)
せっかくだしとひとつ買って来たんですが
今波乗りしてたら東京にもSHOPがあると知り
しかも日本だともっとスゴいお値段だと分かり
もひとつくらい買っとけば良かったとちょっと後悔してしまいました
ちなみに東京(青山)のお店のHPはこちら

そしてそしてこちらもハンドクリーム。
090520_100922.jpg
090520_101558.jpg
と言ってもこちらは日本で言う高速のサービスエリアみたいな所で買ったモノ。
けどこちらもオリーブで作られているので安心なモノです
ちなみにこちらは1つ15ユーロ。
けど5つ買うと1つオマケしてくれると言う
ジャ●ネットみたいな話に乗せられて6つ買ってしまいました( ̄∇ ̄;)
もう半分はお土産としてお友達にあげちゃいましたけどね♪


でもってこちらもサービスエリア?で買ったチョコレート。
090520_101126.jpg
コレも添乗員さんお勧めだったんですが、
こっちだったらご存じの方も多いかもこちら
この金色の包みのチョコレートの新作?なんだそうです。
日本にもまだ入っていないとのことで2つ買って
ひとつ開けてバスの中で食べたんですがホントに美味しかったです
個人的には金色のよりこちらのが好きかも♪
美味しかったので又見付けたら買おうと思っていたんだけど
結局その後見付けることが出来ず買えないまま帰って来てしまいました
ま、そのうち又日本でも買えるようになるとは思うけどね~


そして×2今回最大の目的?でもあったブルガリアウトレット。
実は腕時計が欲しかったんです。
元々アクセサリーとかあまり興味ない方なんだけど
時計は昔から好きで、いくつか買っていました。
と言ってもG-S●OCK程度だけどね( ̄∇ ̄;)(昔流行ったよね~
一時カ●ティエの●シャが欲しいと思っていたんだけど
結局買う勇気がなくって、いつの間にかどうでもよくなってました( ̄∇ ̄;)
(どんどん値段上がってくしね~
けどひとつくらいいいのが欲しいなぁと思って
アウトレットなら型は古くても正規品で一応新品だし
何よりちゃんとブルガリのショップで買ったって言えるので
思い切って(清水の舞台から飛び降りたくらいの気分で)買って来ました。
090520_101249.jpg
それがね、帰国して4日ほど経った時に箱を開けたら動いてないっ!!
クォーツなので電池切れ?と思って問い合わせると
買ってスグなら電池だけのモノなのか一度調べた方がいいと言われ
しかも日本では東京でしか出来ないので1ヶ月くらいかかると
けど電池かもしれないんだから電池交換だけスグに出来ないか訪ねると
大阪で電池交換のみなら出来ると言われたので
持って行こうと思っていたんですよ。
そしたらね、その日何度か確認すると動いたり止まったりしてるの
もうね、確実におかしい
結局翌日仕事で神戸へ行くと言うダンナにお願いして
神戸のショップまで持って行ってもらって修理に出すことにしました。
修理・・・なのかどうかは行ってみないとわからないんだけど。。。
けど買ったばかりで一度も使っていないのに修理はキツイ
いくら保証期間中でお金はかからないと言っても
一応機械モノだし、最初におかしいってコトは・・・・・・・・( ̄□||||!!
この際「原因が分からなかったので別のモノに交換させて頂きます」とか
言ってくれないかなぁなんて淡い期待をしている今日この頃。
それにしても、いくらアウトレットとはいえ新品でこんなコトになるなんて。
とこちらのショップのスタッフの方に言うと
「海外で購入された方の中でまれにいらっしゃいますね」とのこと。
日本ではなくて海外ではあるって

造ってる所はおんなじだろー!!!

ちなみに当然だけど預けたのは時計のみ。
なので箱だけが我が家にあります。
090520_101328.jpg
コレ見ると余計虚しくなるわぁ
金返せっ(ヲイ



CATEGORY : 日々の出来事
旅行
TB [0]   CM [6]   EDIT  2009/05/19/Tue 16:34
GWの旅行中の話を。


ホントは付きでと思っていたんだけど
をどこにしまったのか聞くの忘れてて(@ダンナ)
探したけど分からないのでで撮ったのだけで書きます。
長くなると思いますが、よろしければお付き合い下さい。



5月3日から10日まで、義父と私たち4人でイタリアに行って来ました


そんな話が降って湧いたのは2月も終わりのコト。
元々義父はこのGW、ダンナの姉家族と海外旅行の予定だったんですが
なんだか事情が変わった??とかで中止になったそうで
旅行に行く気満々だった義父はダンナに声を掛けて来たそうで
そんな話を全く知らなかった私はホントに驚きました
特に行き先が決まっていたわけではなく
「どこかへ行こう」と言われたそうで、
ダンナは速攻旅行会社へ回ってパンフレットを持って帰って来ました。
しかも既にチェック済みだったからもっとビックリ
けど考えてみれば出発までに2ヶ月しかなくって
(ダンナの仕事の都合を考えると5月3日出発しかありえなかったから)
慌てて行き先を検討。
(しかも息子は初だったんだけど全員パスポート切れちゃってたし
私的には新婚旅行先だったウォルトディズニーワールドへ行きたかったんだけど
4歳の息子があの長時間のに耐えられないんじゃないかと泣く泣く却下。
それに私たちが行った時はまだ関空発のアメリカ便があったんだけど
今は成田発しかないようですね。
そんなワケでウォルトディズニーワールドはなくなったんですが、
今考えてみればやめて良かったんですよね。
ウォルトなんて行ってたら新型インフルエンザに感染してたかもしれない
まぁでも3月頭にはそんなこと考えもしませんでしたが。。。

そんなこんなで以前から私が行ってみたいと言っていたイタリアに決定。
実は義父もダンナもイタリアには行ったことがあるんです。
子供たちはともかく、私だけが行ったことがなかったので
ずっと行ってみたいとは思っていたんですよね~
けどね、正直ウォルトが諦め切れなくてずっと乗り気ではありませんでした。
なのでなかなか準備もしなかったと言うのが実状。

実は私たち夫婦、この秋で結婚10周年を迎えます。
新婚旅行でウォルトへ行った時に
同じバスに乗っていらした方(ご夫婦と小学生くらいのお嬢さん)が
新婚旅行でウォルトへいらしていて、
結婚10周年でお子さんを連れて又いらしていたと言うお話を耳にして
私たちもそうすることが夢だったんです
その為に貯金・・・ではないけどその資金を貯めてもいたんですが
なんだかんだで使ってしまってなくなっていたので
義父が一緒でも行けるなら♪と淡い期待をしたんですが
結局却下
15周年に行けるように今からでも貯金しようかな
どうしても諦め切れないあんです


すっかり話はそれてしまいましたが、そんなこんなで行って来ました、初イタリア!!



CATEGORY : 日々の出来事
延期(x_x;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/18/Mon 22:07
今J-netを確認すると、週末の関ジュコンが延期と発表されていました。
25日以降の公演に関しては今のところまだ開催予定だけど
週が開けても今のままの状態なら来週末のKAT-TUNコンも
延期になりそうですね

正直なところ、今のままの状態なら延期にしてくれる方が嬉しいです。
こんな状態で行くのは不安だけど、かと言って中止は悲しいし
特に今日の『サプライズ』を見てしまったら
もう行きたくて×2ウズウズしている状態
なので中止だけはやめて欲しいなぁ。。。

インフルエンザが治まってきたら改めてお願いしたいと言うのが
今の正直な気持ちです
だって、6人があまりにもカッコ良かったんだもん
行かないワケにはいかないよね~♪




CATEGORY : ジャニーズ全般
えらいこっちゃ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/17/Sun 21:11
神戸の高校生が新型インフルエンザに感染したと言うニュースが流れて
1日が経過したところだと言うのに
ものすごい勢いで広がりつつあるようで
明日から1週間学校も保育園もお休みになるという連絡が
先ほどありました

今日はほとんどを見ていなかったので
このニュースがどうなっているのかも全く分からず
先ほどニュースを見てビックリ
たった1日で国内感染者が40人にもふくれあがっていたなんて☆<( ̄□ ̄;)>☆


KAT-TUNコンサートの大阪公演まであと2週間を切ったと言うのに
この先どうなるんだろう。。。
まさか中止!?
インフルエンザに対する不安もモチロンだけど
コンサートのことも気になって仕方ありません~




CATEGORY : 日々の出来事
ご無沙汰ですm(_ _)m
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/16/Sat 16:10
帰国して1週間近く放置していました
妙に疲れ?が抜けず、しかもイヤ~なコトがあったりして
精神的なダメージ受けてすっかりフ抜け状態です
いつまでもヘコんでいても仕方ないのでいい加減浮上しないとねぇ


旅行についてはまだをUP出来ていないので
UPしてからゆっくり書きます
まぁひとことで言えば『ムリありすぎ!?』でしょうか



ところで今日からカツコンスタートですね
行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~
レポ、楽しみにしています
私は月末なので、皆さんのレポで予習させて頂きま~す♪

そんな私のチケット。
本日配達指定になっておりますが、まだ届いておりません。
朝から気になって仕方なくて、ソワソワしています
郵便屋さん早く持って来て~!!!




CATEGORY : KAT-TUN
当落確認
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/16/Sat 13:39
***こちらのチケット、無事お譲りする方が見つかりました***




KAT-TUN追加コンの当落確認が始まっていたようですが
全く知らず今日届いたメールで知りました

なかなか繋がらなかったんですが
なんとか希望日が取れていてホッとしているところです



で、いつもいつもここに載せちゃってなんなんですが・・・




KAT-TUN  Break the Records

京セラドーム  5月29日(金) 18:30  4枚



をどなたかにお譲りしたいと思います。
詳しいことは直接ご相談させて頂きますのでこちらからお願いします




※ここのところバタバタしていてスグにはお返事出来ないかもしれませんが
必ずお返事させて頂きますので、気になった方いらっしゃいましたら
ご一報よろしくお願いしま~す






見て頂いた皆様、ありがとうございました




CATEGORY : KAT-TUN
飛びます!飛びます!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/05/02/Sat 23:20
GWまっただ中、いかがお過ごしでしょうか??
私は明日から国外逃亡(エ?)の為留守にします。
新型インフルエンザが気になるところですが
中止にはならないようなので行って来ます。
は通じるようなので更新出来たらします。
ムリなら帰ってからかな~。
マスクして予防対策しっかりして行って来ます

皆様も楽しいGWをお過ごし下さいませ~♪




※KAT-TUNチケット引き続き募集しておりますので
ご連絡お待ちしております。
お返事は帰ってから(10日以降)になりますが。。。



CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
