カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
少年隊FANの皆様へ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/31/Tue 23:18
要望書を送りませんか。

「コンサートして」
「ディナーショー行きたい」
出して」
「過去PLAYZONE化希望」
「少年隊の番組が見たい」
「3人一緒なら何でもOK


等々、なんでも良いと思います。
少しでも多くの声が届くと、きっと叶うと信じて。。。


ちなみに数年なかったトニコンはファンの声で実現したとか。



今こそ少年隊FANも立ち上がらなくっちゃ
詳しくはこちらからどうぞ~




CATEGORY : 少年隊
遅い( ̄Λ ̄)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/31/Tue 00:41
YOU&Jから会報が届きはじめているようですが
我が家はまだです。
又関西だけ遅れるとか言うワケのわかんないことしないでよねー(/- -)/
あの事務所は色んな前科あるから怖いわ(゚_゚;)




ところでもう1ヶ月?ほど前のことなんだけど
(すっかり忘れてた(^_^;))
郵便局行ってたら局員さんと他のお客さんとの会話が耳に入って来てね。
局員さんが「配達記録って言うのはもうなくなるんです」
って言ってたの。
ジャニって今までチケットの配送配達記録だったじゃない。
配達記録なくなったらどやって送るんだろ?
書留の違うのとかになるのかなぁ?
それで手数料又上がったらヤだなー(-_-)
手数料上げずに確実に届くややこしくない方法でお願いしますよーm(._.)m
(そんなのあるのか?!)
CATEGORY : KAT-TUN
明日
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/30/Mon 19:22
少年隊ファンの皆様、要望メッセージは送りましたか??
私もようやく(遅っ)送らせて頂きました。
まだだったわーと言う方、
他担だけど少年隊コン行ってみたいわぁと思う方
ひとりでも多くの声が届けば想いは届くはず
ですので、よろしくお願いしま~す
締め切りは明日までですよ~

お友達の羊さんのブログ空飛ぶ羊へ飛んで下さい。
右サイドバーのトップサファイヤなメッセージ欄をクリックすれば
そふぃあさんのHPのメッセージ入力画面に飛びますので!


少しでも多くの声が届きますように♪



さてさて、私はダンナや娘を語ってもちょっと送ろうかとも思ったけど
そんなヤラセは良くないよね
ふたりを説得して送ってもらおうかなぁ??
てか●●ちゃん、入力出来んのか!?



CATEGORY : 少年隊
早寝早起き
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/30/Mon 00:08
金曜日の夜、今年のPLAYZONE(ニッキ出演について)をお友達と語り合ってみました。
いつもながら私はズレてたかも…だけど(゚_゚;)


そんなこんなしてて寝たのは4時過ぎだったかな。
さっさと寝ればいいモノを
調子に乗ってゴソゴソして自業自得?!
翌日お昼過ぎから腹痛に襲われてます( ̄▽ ̄;)



最初は何かヘンなモノ食べた?とか思っていたけど
一向に良くなる気配がないので
何か腸炎にでもかかったのかなぁ?
それとも夜更かしして自律神経乱れたとか??



とにもかくにも皆さん夜更かしはホドホドにね~。
(お前が言うな(-ω-;))
CATEGORY : 日々の出来事
大阪♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/27/Fri 20:29
KAT-TUNコンサート、大阪での公演が決まりましたね♪

東京ドームコンが追加になったのは今朝偶然で知りました。
とくダネだったかなぁ。
今朝のスポーツ紙の何かの記事が映った時
隣の記事がカツコン追加ネタだったの
その時は見出ししか分からなかったから
東京ドームOnlyだと思っていたんだけど
波を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あーんど大阪だったら行けるーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
と、ひとり大喜びしてました

そしたらお昼頃だったかなぁ??
隊友さんから『PLAYZONE2009にニッキ出演』情報がっ!!!
これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


こちらも大阪公演あるし、少年隊の時より格安になってるし・・・・・





行きたい(*'▽'*)♪





けどひとりで行くのは淋しいし。。。
悩むトコだなぁ




CATEGORY : KAT-TUN
改変期
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/25/Wed 22:06
ですね。
ここのところは特番ばかり。
見たいと思うのもあればイマイチ~なのも。。。
改変期って、ビミョーです( ̄∇ ̄;)

ちなみに昨日は嬉しかったかな
宿題くん@ゴールデンとMUSIC LOVERSのSP。
それに絶対彼氏!!!
やっぱ水嶋ヒロくんは何度見てもカッコいいです
メイちゃん~が終わったのが淋しいわ
ヒロくん、又夏クールにでもドラマ出てくんないかしら??
それまでカブトでも借りて来ようかなぁヾ(´▽`;)ゝ
ちなみに私のヒロくんデビューはカブトです
戦隊モノ興味なかったけど
(私的に他はイケメンじゃないのよね。私の中のイケメンはジャニくんです
何気にカブト見て始めてカッコいいと思った
ちなみにダンナもカブトは好きで録画してまで見てました( ̄∇ ̄;)


ところで今クールのドラマ、色々見てると言ってましたが
結局ちゃんと最後まで見たのは
『VOICE』『メイちゃんの執事』『神の雫』『キイナ~不可能犯罪捜査官』
『歌のおにいさん』だけでした。
『RESCUE』は結局一度も見なかったなぁ。。。
KAT-TUN FAN失格だな
一応録画はしてたんだけど、見ずに貯まる一方で
結局もういいや・・・てカンジで消しちゃいました( ̄∇ ̄;)
『必殺仕事人2009』はコントのみであとは早送り~
どーもニガテで見れません

『VOICE』は最初3週ほど貯めてたんだけど、何気に見たら
コレいいじゃん!!てすっかりハマって毎週欠かさず見てました。
ほとんどドラマ見ないダンナまで見てたなぁ。
じーんてくる、とってもいいドラマでした
『メイちゃんの執事』は途中挫けそうになったけど、
結局ヒロくんの魅力に勝てず最後まで見たと言うカンジ??
理人さまがヒロくんじゃなかったら途中できっとやめてたでしょうね( ̄∇ ̄;)
『神の雫』・・・亀様のドラマ最後まで見れたの始めてです
(実はコレも途中ちょっと挫けそうになったんだけどね(-ω-;))
『野ブタ。をプロデュース』ですら途中で挫折したからね、私。
(堀北真希ちゃんと自転車二人乗りしてるの見て耐えられなくなった
なので録画はしてるけど見てないヤツです( ̄∇ ̄;)
あ、ちなみに最後のみやびちゃんとのハグシーン、大丈夫でした。
私もちょっとは強くなった??
『キイナ』は2話くらいからかな、見るようになったの。
コレも何気に見たらハマっちゃってヾ(´▽`;)ゝ
個人的に結構好きでした♪
『歌のおにいさん』、実は最初の2~3回くらいはイマイチだったな。
けど回が進むにつれ良くなってく気がしました
尻上がりな所は韓国ドラマみたい!?
(韓国ドラマは最終回イマイチなコト多いけど( ̄∇ ̄;))
黒●さん出る意味なかった気するけど(毒)
部屋でつまんない約束(?)しちゃっうから~ヾ(-д-;)


さてさて、4月からはどんなドラマが始まるのかしら??
今のところコレってのは見つかってませんが
又いいの(面白いの?)あるといいな~




追記。
ここのとこ『必殺』視聴率ランキング(関西)20位圏内に入ってません。
途中まで結構良かったのにねぇ。。。
又持ち直すといいけど
(早送りしてるヤツの言うコトじゃないね( ̄∇ ̄;))



CATEGORY : 日々の出来事
条件反射?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/23/Mon 23:53
お友達のブログに今ちょこちょこっとおじゃまさせて頂いていて
フと思い出したので書いちゃいます。



今月初めだっけ??
今年のPLAYZONE・・・Jr.くんのね。
アレの出演Jr.くんたちが決まったって
お友達から第一報を教えて頂いたのは。。。

その翌日、少年隊メールから情報が届きました。

けどね、前日散々この話お友達としてたのに
少年隊メールの【PLAYZONE2009決定】って文字見た瞬間

今年少年隊PLAYZONEあるんだ♪

と一瞬喜んでいる自分がいまして。。。
次の瞬間出演Jr.くん見て現実に引き戻されてしまったのは
言うまでもありませんが・・・・・。
けど『振り込みいつから!?』とまで心配してしまった私って
どんだけあって当然と思って生きてきたんだ!?
ってしみじみ実感させられてしまいました。。。


なんかさ、私あと何回同じコト思うんだろう・・・
てかあと何年経てば反応しなくなるんだろうね
一瞬喜んでしまってる自分がものすごーく悲しいんですが




CATEGORY : 少年隊
GWに♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/23/Mon 23:17
春休みです。
・・・と言っても娘は明日もう一日行かなきゃいけないけど。
けど今日は卒業式でお休みだったし、20日から休みみたいなモン。
なんでこんな中途半端なコトするのかといつもながら思ってしまうわ
2週間・・・・・長いです



さてさてKAT-TUNのNEWアルバムの発売が決まったようで。
4月29日・・・今何の日だっけ??
昔は天皇誕生日で、そのあとみどりの日になって
今は違うよね?
覚えられないーーーーー
の発売は元日だったし、いつからジャニーは祝日好きになったんだ!?
GW中はKAT-TUNで過ごします



ところで今朝ものすごーくヘンな夢を見ました。
家族でTDL行って帰る日みたいなんだけどね。
どうやら義父も一緒に行ってるんだけど義父だけの部屋が違うのよ。
で、帰るのに義父の部屋に迎えに行こうとしてるんだけど
部屋番号をド忘れしちゃってんのね。(そっからしておかしい)
でさ、フロントとかで聞けば早いのに
なんでかエレベーターに音声で名前入力?すると
その人の部屋のある階層まで行けるって機能があって(は?)
それで義父の部屋に行こうとするんだけど入力ミスがあったらしく行けなくて
TDRの総合案内みたいな建物?に行っちゃうのね。(ヲイ)
で、どうしよう??って悩んだ挙げ句又
又エレベーターで泊まってたまで戻ることになって(なんだそれ?)
乗ろうとしたらゾンビ??みたいな格好した人がいっぱい乗ってんの
キモチ悪くて一瞬乗るのためらったんだけどダンナが乗るから
仕方なく私と子供たちも乗って、その人たちとは離れて
エレベーターのボタンの前に4人で固まってたら
ドアが閉まる直前に男性が一人乗って来て私の隣に立ったから
何気に顔見たらゆっち!!!
なんでゆっちがこんなトコに!? 今日はMステあるんじゃないの??
こんなトコにいていいのぉ!!?
なんて思っていたら目が覚めてしまいました
全く意味の分からない、あの夢は一体何だったんだ・・・・・
けど夢の中でもやっぱりゆっちの指は細くて長かった
(私の目の前でボタン押してたからねー







追伸。
先週の小五郎さん(@必殺)怖かった
今までもコント!?しか見てなかった(見れなかった?)けど、
先週コント最初しかなかったし、この先もっと見れなくなる!?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





CATEGORY : KAT-TUN
爆発
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/19/Thu 23:17
今日は少年隊もKAT-TUNも関係なく、
今日起こった我が家の出来事を書きます。


実は今日朝からマジギレしてしまいました
しかも相手は子供たちじゃありません。
ダンナでもなく・・・赤の他人。
しかも大人。。。



今日朝から我が家に工事の人が来ていてね。
来るって決まったのは先月末頃だったかなぁ。
昨日迄にメーカー、業者含めて4回くらいアポもあって
の中には一切入らないから留守にしても問題ないくらいの話だったのに
今朝になっての中入らせてもらってもいんですよね?とか言い出すから
聞いてないって言ってとりあえずその時はそれで終わったんだけど
結局入らないといけないコトになって、私からすればもう「はぁ?」ってカンジ。

だってさ、そういうのってフツー前もって言わない??
しかも来たの朝一だよ。
掃除も終わってないしさ。
それにもし私いなかったら工事出来なかったワケでしょ。
そしたらあんたらどうしたのよ??ってカンジじゃない

ものっすごい頭にきて言うコト言わなきゃ入れる気しなくて
来ていた担当者にこれでもかと言うくらい文句・・・と言うか怒ってしまいました。
私、他人にあんなに怒ったのって始めてかも。。。
けどさ、うちだけじゃなくどこに対してでもそういうのちゃんとしないと
そこは大人のマナーでしょ


言うだけ言ったらスッキリしたからその後は何とも思ってなかったんだけど
さすがにあちらはかなりアセったのか・・・ビビったのか??
お茶出したらかなり恐縮されてしまいました( ̄∇ ̄;)
けど対応ミスの担当者に責任があるだけで
工事に来て下さった方には罪はないでしょ?
今日は朝からとってもいいお天気で
汗ばむくらいの陽気の中作業されてる方たち見て
知らん顔は出来ないもんね


建てた時も建てた後も信頼出来ると思ったから選んだワケで
かと言って自分たちは“客”だからと傲る気なんてないんです。
これからもずっとメンテしてもらったりして永くお付き合いさせて頂くワケだし
良い関係でいたいと思ってるんです。
その上で最低限の“マナー”は守って欲しいし守りたいと思ってる。
そういうのって大事だよねぇ??



それにしても怒ると疲れるのね。。。
子供たちに怒ってもこんなに疲れたと感じたコトなかったのに
怒りが治まった途端ドッと疲れが出て
まだ途中だった家事放置してゴロゴロしようかと思ったりもしたんだけど
娘がお昼で帰るので断念
なんだかんだで午後からもバタバタしてました。
明日は祝日。
出来ることならお昼頃まで寝ていたいけど・・・ムリだよね
独身時代が懐かしい・・・・・




CATEGORY : 日々の出来事
違い
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/18/Wed 17:50
もうすぐ春休み!
てなワケで?ここのところバタバタしてました。

かっちゃん出演中のSHOCKもラストスパートですね。
最後までケガのないようにガンバって下さい~



ところで先日久々に(数日?)PLAYZONE見ていて
オープニングの衣装が違うコトに始めて気付いた(遅っ
ニッキのがボタンの数が違う気がしてじっくり見たら
ジャケットはニッキだけ違くて、ベストはヒガシが違うのね~
密かにお気に入りだった「♪君だけに」の最初の衣装は
3人ともバラバラだったからスグ分かったけど
オープニングが違うのは気付かなかったわ
よく見れば全然違うのに、私は一体どこを見てたんだろう??

・・・・・あ、かっちゃんの顔か( ̄∇ ̄;)

ちなみにで見てるとかっちゃんばっか追えないから
色々、他の2人もちゃんと見てる(つもり?)んだけど
実際行った時も思ったけどヒガシの後ろ姿がものそいキレイ
かっちゃんはジャケットにシワがよってるのに
ヒガシは全くないのよね~
アレはかっちゃんの姿勢のせいなんだろうか・・・・・(-ω-;)
何回見てもあの後ろ姿にはうっとり
でもってかっちゃんとニッキとは違うベストで
ふたりよりほんの少し胸元が多く開いてるんだけど
それがなんともせくすぃで、ドキっとしてしまうわ



そんな私は克担ですが・・・・・




CATEGORY : 少年隊
張ってね♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/12/Thu 23:51
本日の【えんどれす しょっく】にWSのカメラが入っていたそうです。
明日のWS、要チェックですよ~



今日は昨日買えなかったダンナのWDのお返しを探しに行って来ました。
数は少ないけど、何がいいかってやっぱ悩むわ
子供のだったら結構楽だったんだけどね
コレで明日持って行くの忘れたら笑うよ



CATEGORY : 植草克秀
企画?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/11/Wed 11:36
ご無沙汰してましたm(_ _)m
ここのとこ又バタバタしてましてね。。。

そうそう、前に「今年は遠征しない!」と書きましたが
遠征「出来なくなりました」( ̄□||||!!
体は元気だし、行きたいキモチはやまやまだけど
先立つモノがないのよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!
去年豪遊したツケが今になって回って来た・・・とでもいいましょうか。。。
PLAYZONE5回も行ったから??
それとも旅行しまくったから??
いや、それだけじゃないよーな・・・・・(-ω-;)
ま、そんなこんなで確実に遠征など出来るような状態ではございません。
なので少年隊もKAT-TUNも全国ツアーにしてね♪
関西へ、いらっしゃ~い
じゃなきゃ行けないわぁ

と言う?要望を送りましょう!企画が持ち上がっています。@少年隊FANの皆様♪
今月いっぱいが期限なんですって。
じゃんじゃん送っちゃいましょうねー
私も時間見て送るぞ
内容、考えなきゃ♪
詳しくはこちらからどうぞ~ぽちっとな



ところで昨日?ヒガシがSHOCK観劇に来ていたそうですね。
お友達から情報頂きました。
なんだかすんごい前の方に座って
かっちゃん出て来たらコソっと手振ってたとか
いや、こんだけバレバレならコソっととは言わないけど( ̄∇ ̄;)
でかっちゃんもヒガシにしてたんだって。
どんだけラブラブなんだ!?
なんか、かわいーと思ってしまった今日(昨日?)のあんでした。


さてさて、午後からちょこっとお買い物にでも行って来ようかな。
WDのお返し探さなくっちゃ。
ダンナのなのに・・・めんどくさ(-ε-)




拍手ありがとうございますm(_ _)m


CATEGORY : 少年隊
いいですヾ(´▽`*)ゝ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/05/Thu 23:16
今日はあまり時間が取れなかったので
ちまちま見ていたんですが、
息子がタップでかっちゃん出てくる所
殺虫剤ふって「いぇ~い」って言うの気に入っちゃって
何度も何度もかけろってうるさい×2
渡鬼始まったのをいいことに3回で止めましたが
しばらくは「もう一回!」「もう一回だけ!!」って叫んでました
やっぱ育て方間違ってるよねぇ?

そんなワケで今日はここまで。
明日は「♪Believe」から見よっと←戻ってるやん( ̄∇ ̄;)




追伸。
「♪誘われてEX」、何度聞いてもドキッとします
取り込んで耳元で聴きたいわ
やり方忘れたけど(説明書読めっ
かっちゃん・・・・・大好き




拍手ありがとうございますm(_ _)m


CATEGORY : 植草克秀
王子様(*´▽`*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/05/Thu 15:58
某所(分かる方には分かるよね?)で
『♪誘われてEX』の「こっちこい」「ねぇいいだろ?」「さあどうする?」が
ニッキ・かっちゃん・ヒガシだと知り
早速引っ張り出して一通り聴いた後
「ねぇいいだろ?」のみリピりまくってるあんです
何度聞いてもぞくぞくしちゃって、おバカ~( ̄∇ ̄;)


PZ飽きもせずヒマさえあればつけてますが
案外見れてません
音Only状態。
コレ音だけ拾っての中で聴くのも悪くないかもね


それにしても、オープニングの白の衣装。
何アレ??
カッコ良すぎじゃない??
王子様
うっとりしちゃいます~
個人的にコートジャケット大好きなのでたまりませんわ
その後の黒い衣装も少しだけ金の刺繍?なんだアレ??
よくわかんないけどまったコレが映えるコト
そう言えば昔こういう黒の衣装で真珠いっぱい付いたので
紅白出たコトあったよね
ニッキは重かったって言ってたけど、実は結構好きでした
ちなみに途中でボツった白の衣装も大好きだったのになぁ

「♪bite the Love」でかっちゃんが
ヒガシ、ニッキと手パンパンて合わせたりするフリ見ると
かっちゃんの手の感触を思い出す私はバカですか??



もっとゆっくり見たいのに
なかなか時間がとれなくてじれったいね♪( ̄△ ̄;)
CATEGORY : 少年隊
堪能中♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/04/Wed 14:52
昨日とりあえず一通り見て、今日又見ています。



昨日ざっと見た時、ちょっとヘンに勘繰ってしまったりしたんですが
今日改めて見ているとそんなのがどうでもいいと思えて来たりしました。
どうでもいいと言うとちょっと語弊があるんだけど・・・。
勘繰っている自分がバカバカしくなったと言うか??

やっぱり私は3人が好きなんだとしじみ。。。

かっちゃんのタップ。
白のハットにお揃いのスーツ姿。
ハットを手で押さえて少しうつむき加減から
フっと顔を上げて満面の笑み。
もーーーーーたまらんっ
カッコ良すぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

アンコールで上の方まで上がって行くかっちゃん見て?
フっと笑みがこぼれるヒガシがかわいい
比較的ポーカーフェイスなヒガシがフと笑うとキュンてなります。

『♪ABC』で両手バンって広げたニッキがめちゃ×2カッコ良くて
思わずドッキっとしてしまいました


アンコールは青山楽を使用してるんですね。
『星屑のスパンコール』でうるうるしてる3人見ると
だと分かっているのにこちらまでうるうる
それにしてもコレってホントに名曲♪
後輩くんたちがこぞって歌うのよく分かります。
けどやっぱ本家が一番よねぇ



見る前からもだけど、見ると余計
“生”の3人に逢いたくなります。
3人一緒でね♪




拍手ありがとうございますm(_ _)m


CATEGORY : 少年隊
ひととおり
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/04/Wed 01:02
とりあえず見ました。
一度見ただけの感想を表現すると



(ノ>д<)ノ→(≧▽≦)→(*´▽`*)→キュ=(*´∀`*)⇒ン→(pω・。)→→(●^ω^●)♪→w(°□°)w→(≧△≦)



みたいな?



意味わかんない?
いや、こんな気分なのよ(^_^;)
CATEGORY : 少年隊
ふらいんぐ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/03/Tue 21:40
20090303215815
げっちゅ
ようやく今堪能中


現在DISK2に入ったところです♪


見入って固まったりニコニコしたり
胸がいっぱいになったりウルウルしたり…。



あー忙しい



記憶が甦ります
CATEGORY : 少年隊
いよいよ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/02/Mon 23:00
明日PLAYZONE DVDとごたーいめーん出来ますね
嬉しくてなんだかソワソワ
けどお引き取りは夕方になるんだろうな
明日も朝から出掛けて来ます
あー早く2008年の3人に逢いたい




追伸。
昨日の少クラKAT-TUNまで見ました♪
亀様&大我くん&裕太くんの「♪絆」良かったね
最後の亀様に頭なでなで(T_T)\(-_-)されてる裕太くんが
かわいかったわぁ
CATEGORY : 少年隊
亀&大我&裕太
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/01/Sun 23:16
PLAYZONEふらいんぐげっちゅまであと2日



色々ありまして、なんだかんだとバタバタしています
しばらくこんな日が続くかな??と思いますが
合間を見付けて更新したいと思いますので
こんなテキトーなブログですがよろしくお願い致します



今日の少クラ、KAT-TUNゲストだったと言うのに
見れなかった
明日、見れるかなぁ・・・・・。
てか録れてるんだろうか??
ちょっと心配



CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
