カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ささやかな
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/27/Fri 14:50
幸せ

今日市役所に戸籍謄本を取りに行って来ました。
ちょいと要りまして。

今まで謄本やら抄本、何度か取りましたが
案外ちゃんと見ていなかったのか
何気にじーーーっと見てたら
私の出生届けを出されたのが
7月24日でした♪

そんなささやかなことに幸福を感じてしまった今日のあんです(*´▽`*)




さてさてPLAYZONE DVDふらいんぐげっちゅまであと4日。
もう少しですね
CATEGORY : 植草克秀
無意味な会話
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/25/Wed 18:25
月曜日の夕方突然腰が痛くなって
ようやくマシになったと思っていたら
今度は左頬を玄関ドアにぶつけてしまいました
今週はなんとなくついてない週間??



少年隊の見たいなぁと思いつつなかなか見れない今日この頃。
それに、昔の彼らではなく、現在の彼らが見たいの
去年の発売するまでまだ6日あるし。。。
せめて2007年のがちゃんと発売していれば
それを見るんだけど、お蔵入りになっちゃったからねぇ(-ω-;)
まだ言うか??って思うんだけど
今の、痩せて超超カッコ良くなったかっちゃんが
歌って踊る姿を堪能したい・・・・・
ぽっちゃり~なかっちゃん、キライじゃないけど。
むしろ好きなんだけどさ
好きだけど、やっぱ今の現在のかっちゃんが見たいのよ。
早く来週火曜日になんないかなぁ

そう言えば昨日の娘との会話。

娘「ママって少年隊とKAT-TUNどっちが好きなん?」
私「どっちも
娘「そんなんダメ!どっちか!!」
私「少年隊」
娘「なんで?KAT-TUNのがカッコいいやん♪」
私「けど少年隊のが歌もダンスも上手いやん♪」
娘「けどゆっちバンジー出来んくて面白いやん
私「けどKAT-TUN頭に矢刺さってないやろ?」
娘「そうやけど~。それで矢落ちて来てママが拾って
  ●●が返してニッキに握手してもらったんやなぁ
  アレはラッキーやったけど♪」

てゆーものすご~く意味のない会話をおフロ上がりにしていた母娘でした( ̄∇ ̄;)


一昨年のあの出来事、娘はいつまで覚えてるんだろう。
私は一生忘れないけどね





拍手ありがとうございますm(_ _)m



CATEGORY : 少年隊
おあずけ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/24/Tue 23:10
PLAYZONE DVDふらいんぐげっちゅまであと一週間♪


て喜んでたら…




来週火曜日朝から出掛けなくちゃいけなかった



多分引き取りは行けると思うけど…
てか絶対引き取りに行くけど
買ってもスグには見れそうにありません( ̄▽ ̄;)




おあずけになりそうだわ(/_;)




あと一週間かぁ。
長いなぁ(;___)
CATEGORY : 少年隊
えーっと・・・?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/22/Sun 00:51
お友達のお部屋におじゃまして知ったんですが、

ニッキ名古屋舞台




えーっと、克様の衝撃なお仕事が3月末まで。

東山様の仕事人は6月まで放送ですから撮影は5月頃まで??

錦織様は東山様と入れ替わり?でPLAYZONE@Jr.に拘束?
んでそれが終わると同時にこの舞台???



いや、お仕事がたくさんあるのは良いことです。
素晴らしいことです。
赤チームは東京、名古屋へと足を運び
黄色チームも東京へ。
黒チームは今のところにかじりつき。


とってもとっても嬉しい限りですが・・・・・





いつまで3人バラバラなんだい??




CATEGORY : 少年隊
今更少クラPとMステ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/21/Sat 23:45
少クラP、見直しました。
先週の、井ノ原くんがゲストのヤツね。
放送中子供たちがまるちゃん見てたから途中からだったし
その後スグ最初から見たけどどっちも結局家事しながら・・・だったから
イマイチちゃんと見れてなかったので、改めて。


井ノ原くんは十数年前大好きだった人。
切欠はPOTATOかWink Up。
以前平家揃って出演した時?に使われてた写真の頃だと思うんだけど。
ドラマ『湘南ペンション通り』が終わった頃くらいかな。
もう18年近く前の話??
出てたって知った時、見なかったコトを後悔したわ
けど番宣で映っていた写真?はぼんやり覚えていて
たぶんあの子が井ノ原くんだったんだろうなぁってカンジ。
その後出演していた『白いシャツの女』は必死で見てました
その後7年くらいの間のドラマはほとんど見てるよ。
ホント、好きだったもんなぁ(過去形

KinKiのバックで踊ってた頃もちゃーんと見てました。
当時私の家ではBS見れなかったので
番組で映ったような映像は見れなかったけど
民放でKinKiのバック踊ってるの始めて見た時は
ものすごーーーくショックでね。
KinKiは好きだけど当時は私の中で井ノ原くんが一番だったので
先輩である井ノ原くんが後輩のKinKiの後ろで踊ってるのが許せなくて
思わずファンレターに「ムカつく」って書いてしまいました( ̄∇ ̄;)
そりゃー井ノ原くんに言ったって仕方のないコトなのは分かってたけど
どこへぶつけていいか分からなくて
「なんで後輩のバックで踊らなくちゃいけないの?」って。
したら返って来た返事に「先輩後輩関係ない」って書いてあったの。
私より年下なのに、よっぽどしっかりしてるって思ったなぁ。
けどやっぱ本心はいろいろ葛藤してたんだ・・・って
太一くんとのトーク見て思ってしまいました。

シニア時代の映像でスゴく髪が短くて
「当時少年隊に料理人て言われてた」って言ってた頃。
あの少し前に『ツインズ教師』に出演していて
ドラマの中で高嶋政宏さんに坊主にされちゃったのよね。
あの頃はまだ伸びきってなかったからあんな中途半端だったんだ。
ドラマの中で高嶋さんにバリカンでド真ん中から剃られてる姿見て
の前で号泣してた私。。。
しばらく高嶋さん恨んだよ
高嶋さんはいい迷惑だよねぇ( ̄∇ ̄;)

93年の夏に京都南座でSMAPとKinKiがやってた『ANOTHER』って舞台。
丁度少年隊のPLAYZONE大阪公演と日程がかぶっていて
どっちに行くかものすごーく悩みました。
SMAPもFC加入していたのでどっちも行けたんだけど
まだ学生の身分だった私に両方行く余裕はなくて
どちらかひとつにしようと思ったんです。
PLAYZONEは90年のMASK以来通っていたので行きたかったし
SMAPも大好きだったから行きたいし、ホントに悩みました。
で、悩んだ末に出した答えはPLAYZONE。
前年のPLAYZONE『さらばDiary』に出演していたし
井ノ原くんが話していたように坂本くんや長野くんを含めて
当時の“シニア”と呼ばれていたジュニアくんたちは
少年隊につくことが多かったのよね。
だから今年も絶対少年隊の方に付くだろうと言う私の結論だったんですが
結果は大ハズレ。
当時の友人が『ANOTHER』見に行って「井ノ原くん出てたよ」と教えてくれて
大ショックを受けた覚えがあります~

V6になってからのコンサートで自分のウチワを見付けられなくて
ショックだったって言ってたけど、ここにひとりいますよ?
井ノ原くんのウチワ思いっきり振ってましたーーー!!!
確かに確実にカミセン人気のがスゴかったけどね( ̄∇ ̄;)
けどジャケット見て「なんでこんな小さいの?」って思っていた人間
ここにもいるのよーって叫びたいわぁ。
ま、なんだかんだ言って過去の話ですが。。。



ところでヒガシの「♪情熱の一夜」。
ちゃんと見直してみたら、最初のヒガシの出方、
思わず下からぴょ~ん!!て飛び出して来るのかと思った
両脇から女性ダンサーさんが出てくる時は
先頭にニッキとかっちゃんがいるような気分に。
やっぱり何度見ても3人の映像に脳内変換されてしまいます。
3人で、プレミアムショー出て欲しいなぁ





CATEGORY : KAT-TUN
もーいーくつ寝るとー?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/20/Fri 22:46
PLAYZONE DVD発売まであと12日。
フライングげっちゅ出来るだろーから実質11日。


なんだか今月4日を過ぎてから「あと1ヶ月」て思ってしまって
途端時間が経つのが遅くなった気がします。
やたら2月が長い
28日しかないからいつもより短いのにね
子供が遠足心待ちにしてるみたい



ところで今日のMステ
せっかく初「♪レスキュー」だったのに
電話かかってきて見れなかった
亀様カッコ良かった
明日見よ
CATEGORY : 少年隊
延長
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/19/Thu 08:45
お友達から情報頂きました。
『必殺仕事人2009』好調のようで
6月まで延長になったとか。
おめでと(/ ̄∀ ̄)/
ヒガシ3ヶ月延長で京都通いガンバれー(σ▽σ)!!
私もあったかくなったら又京都行きたい

ちなみに今朝の朝日新聞掲載の
2月9日~15日の関西の視聴率ランキング。
20位まで掲載されてますが、うちドラマで入っているのが

⑤天地人 22.8%
⑧相棒 20.7%
⑪必殺仕事人2009 19.8%
⑯渡る世間は鬼ばかり 18.4%
⑲だんだん(13日) 16.9%


でした。
確かにガンバってるね♪
素晴らしいです(*^□^*)



けど6月まで延長したら又少年隊活動出来なくない
コンサートは?
新曲は??
アルバムは???

ヒガシあんだけまる見えでかっちゃんかっちゃん言ってるんだから
コンサートやって舞台上でイジってよ
そっちのが楽しいよ(●^ω^●)♪
新曲出して『堂本兄弟』とか『うたばん』で
でもいいけどー
CATEGORY : 少年隊
SHOCK
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/18/Wed 19:28
タイトルは光ちゃんの舞台とは関係ありません。



昨日の『メイちゃんの執事』と『神の雫』。
『メイちゃん~』の方のルチア様のスパイが谷村美月ちゃんだったこと。
『神~』の雫パパと戸田菜穂さんとの関係が
ただの“弁護士と依頼者”じゃなかったこと。
なんかね~、ショックだった
どっちも原作知らないし、そんなの全く考えたコトなかったから
えーーーーー!!みたいな。
フィクションだけどさ・・・オンナって怖い・・・



て言ってる私もオンナだけどー



ちなみにあんまドラマ見ないダンナが珍しく『ヴォイス』はまりちう



CATEGORY : 日々の出来事
すっかり遅くなりましたm(_ _)m
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/18/Wed 14:14
年が明けて以来すっかり放置状態でしたが
本日ようやくを開きました。
ので、早速頂いていたコメントにお返事を書かせて頂きましたので
読んで下さいね♪
一番古いものは元日からになりますので、
こちらにお返事させて頂いた方のお名前とリンクを貼らせて頂きますので
日付の部分をクリックして頂ければスグに読めると思います



1月1日 ぷれさん
1月4日 SAEちゃん、↑93さん
1月24日 しづかさん
1月28日 マシュマロさん
2月2日 秘コメyさん(夕刊フジの件)
2月5日 しづかさん、紗雲さん
2月8日 maricさん
2月16日 マシュマロさん



以上になります。
多分コレで全部だと思うんだけど、
もしヌケてるのがありましたら「抜けてるよ~!」って
ご一報下さいー 

CATEGORY : 日々の出来事
入院
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/02/16/Mon 23:51
先日某有名ブランド店に行ってきました。



ヒガシは今使っているお財布とは16年の付き合いだと言ってたけど
私も今のお財布を使って14年が経ちます。

元々ブランドには興味なかったし
ここのはどちらかと言うとキライでした。
なんかさー、みんな持ってるじゃない。
バブルの頃大人たちが揃いも揃って
ここのマークいっぱい付いた鞄なんか持ってるの見て
バカじゃないと思っていたんですよねー。
けどある時たまたまテレビで見てそのイメージを覆されてしまいました。
ここのいわゆる「モノグラム」の素材が
革より丈夫だと言っていたんです。
それを知って初めて欲しいと思ってしまったんですよね。
丁度その後くらいかな。
知人が海外旅行に行ったのでお財布を買ってきて頂いたんです。
あれから14年。
ふたつ折りタイプで小銭入れも付いたごくごく一般的な形のこのお財布は
いつもパンパンに膨らんでいて
(お金じゃなくポイントカードやレシートで)
酷使されてる為ボロボロ。
折り曲がる部分の糸は外れ
札入れやカード入れに使用されている革は所々剥がれて
見るも無残な姿にw(☆o◎)w
それでも愛着があるのでずっと使っていたんですが
ついに入院させることを決意。
こーいうのって修理してくれるんですよね!
修理に出すってコトはその間手放さなくちゃいけないので
なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど。
それにお修理代が結構かかるのよねー(;´∩`)
そりゃー買い替えること考えれば安いモンだけど
名前にこだわらなければ新しい物十分買える金額だし…。
けどやっぱりまだまだ使いたいので治してもらうことにしました。

けどね、不思議なの。
外側のロゴがいっぱい入った生地以外
全部新しい物に替えてくれるのに
新品の1/5の金額で直るのよ?
(現在の日本での販売価格なので
私が購入した金額と比べればそこまでじゃないけど)
新品の値段って一体…(;゜゜)


…逆にこういうのは良心的に、営利度外視とか?
ありえないか?(^_^;)
CATEGORY : @携帯
週末は( ̄ー ̄)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/16/Mon 17:04
土曜日はバレンタインでしたね。
化粧品買いにデパート行ったら予想外に人も車も少なくてア然。
これも不況の影響かしら?と思ってしまったんですが、どうかな?



昨日の少クラ プレミアム。
「♪情熱の一夜」は去年のPLAYZONEをアレンジしたんでしょうね。
要所要所でフとかっちゃんやニッキの姿が脳裏に表れました。
3人で出演して欲しかったです。
ジャニーズステージリポートも
滝沢革命を取り上げてくれることを期待していたんですが
残念ながら村上くん。
まぁアレはアレで面白かったけどね♪
しかし源氏vs平家、今の子分かるのか?

さてさて来月のトークはKAT-TUNから田口淳之介くん。
淳之介ファンのお友達にはそそくさと連絡しましたが
どんな話が聞けるか今から楽しみです♪





年明けからまだ一度もPCからアクセス出来ていないので
たくさんコメント頂いているにも関わらずお返事出来ず申し訳ありませんm(__)m
必ずお返事書かせて頂きますのでお待ち下さいませ。
又拍手下さる皆さんありがとうございます。
励みになります。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
CATEGORY : 少年隊
時代は
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/02/08/Sun 18:13
先日の『嵐の宿題くん』
ゲストはTOKIO・智也くん。
嵐と一緒におバカゲームやってたけど
その時のBGMがナゼ?か全部少年隊。
♪仮面舞踏会に♪ABC、
あと♪デカメロン伝説だったかなー?
忘れたけど、何せその3つがグルグル回るの。
なんで少年隊?と思いつつ
妙に嬉しくなっちゃう私(*´▽`*)
やっぱさー、確実にキテルよね。
少年隊
CATEGORY : 少年隊
ないよ?
TB [0]   CM [6]   EDIT  2009/02/05/Thu 14:15
昨日娘にどーしてもイヤだと拒絶された髪色。
仕方ないので今朝又美容室行ってやり直してもらいました。
二日連続でカラーリングしてもらったのに
ほとんど傷まない私の髪。
美容師さんにも感心されるやら呆れられるやら(~_~;)
それにしても高くついたわー( ̄▽ ̄;)




ところで今朝お友達からスポニチにかっちゃんが載っていると
情報を頂いたのでコンビニへ行ったんですが
載ってないのよー(・ω・`*)
この辺りのだけ載ってないのか分かんないけど



全部載せろよ(-ω-;)
CATEGORY : 植草克秀
なんですと(◎o◯;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/05/Thu 00:25
今日…てかもう昨日だけど、月刊ミュージカル買おうと思って
いつもの本屋さん行ったけど見当たらない。
仕方ないから店員さんに聞いてみたら



入荷してません



だって( ̄▽ ̄;)




おーい(-ω-;)
CATEGORY : 植草克秀
いめちぇん
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/04/Wed 19:22
と言うか、気分転換?


髪黒くしたら娘に泣かれた( ̄▽ ̄;)


明日もっかい行って来ます(;>_<;)
CATEGORY : 日々の出来事
今日の
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/02/02/Mon 13:30
夕刊フジ欲しい!!


どやったら買えるんだろ…??
CATEGORY : 植草克秀
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
