カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
しょうねんたい
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/01/31/Sat 00:34
Mステ見てたらSHIGOTONIN出てきて
ヒガシ見付けた息子が

「あ!少年隊!!」

その後しばらく

「♪しょうねんたい」
「♪しょうねんたい」
と言いながら意味なく踊っていた息子。


育て方間違えたかも…(´▽`*;)
CATEGORY : @携帯
パドブレ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/01/29/Thu 19:22
『足をクロスさせながらリズムをとる基本的なステップ』


録り溜めしてた百識の中にダンスがテーマの日があって
翔央がコレをやってたんだけど
ありがちなミス?ってのをやって見せてくれた時
出演者全員バカウケする中聞こえたのが

「それ植草さん今でもやってたよ(笑)」

声のカンジはたいぴーかな?

まさかこんなところでかっちゃんの名前を聞くとは…(^_^;)
笑っちゃったけど喜んでていいのか?!
CATEGORY : @携帯
体調不良につき
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/01/28/Wed 21:15
コメントを頂ながらお返事出来ず申し訳ありませんm(__)m

今日は朝からWS張りました。
昨日の滝沢革命で少年隊揃って仮面舞踏会を歌ったと知り
張っていたんですが、紹介してくれたのは
『おはよう朝日です』と
『スーパーモーニング』のみでした。
『なるトモ』もあったけど
少年隊ほとんど映らなかったので消しちゃいました。
少年隊と言ってもタッキーと錦克のみだったけどね。
東光一入ったバージョン見たかったな





ところで私夕方から又ヘンです。
ようやくインフルエンザ治ってほっとしてたのに
又微熱が( ̄▽ ̄;)
早く冬終わらないかな。
もうイヤだ…(ノ_-;)
CATEGORY : @携帯
ドラマ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/01/24/Sat 00:45
いきなりですが、今クールのドラマ何見てますか?
ちなみに前クールは私的にイマイチで何も見てません。
渡鬼のみでした。



けど今クールヤバいよ\(◎o◎)/!
もう毎日見たいのばっかでまたHDDパンク寸前(☆o☆)

月曜日
『ヴォイス』…斗真出演の法医学ゼミの学生のヤツですよね。
録るだけ録ってまだ見れてませんが(;゜゜)

火曜日
『メイちゃんの執事』…水嶋ヒロくんカッコ良すぎてヘロヘロです(  ̄ー ̄)
『神の雫』…ヒロくんの後に見ると亀様が…(~_~;)
けど亀様はやっぱりステキ♪
なんてったってかわいすぎるぅキュ=(*´∀`*)⇒ン
水曜日
『キイナ』…実はコレ初回の最後の方だけ見たんだけどなんかおもしろくて♪
次からちゃんと見よ!って思ったのよねー。

木曜日
『渡る世間は鬼ばかり』

金曜日
『必殺仕事人』…実は私コレ昔からニガテで、SPは全部見たけど
連続になってからは渡辺家のコントしか見てません。
そことエンディングは外せないわぁ♪
『歌のおにいさん』…コレ、こちらは12時半頃からの遅れての放送です。
(今やってるはず…)
初回見てすっかりハマりました♪
今後の展開が楽しみです(*^□^*)

土曜日
『RERCUE』…ゆっちの努力を拝見しましょう( °∇^)



こんなカンジでガンバってチェックしまーすv(。・ω・。)v
CATEGORY : @携帯
7DAYS
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/01/23/Fri 23:30
ドームコンだって。
記録造りですか。



ふーん…(’;’)



それで?



私遠征しないよー。
もうね、決めたの。
今年は遠征しない!
関西近郊のみにするんだっ。

SHOCKハズレてしばらく悩んだけどスッパリ諦めた!!
そんで決めたのっ!
だから東京ドームなんてしらなーい(u_u*)



だから関西にも来てね♪
東京だけなんて言わないでー(ノд<。)゜。
待ってるわぁ、亀様(゚▽^*)





けど…隊コンなら遠征しちゃうかもー(〃▽〃)
CATEGORY : @携帯
小南ぃ!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/01/22/Thu 19:22
20090122192420
お久しぶりです。
20日も放置しているこんなブログを覗いて拍手まで頂いてありがとうございますm(__)m

わたくし実はインフルエンザにかかってしまいまして
熱は下がりましたがまだ隔離状態です。
早く脱出したい…(~_~;)



そんなことを考えつつ何気に見ていた今日の
新聞折込広告の中にこんなのを見付けてしまいました。



気になる~w(☆o◎)w
CATEGORY : @携帯
元旦コン@KinKi
TB [0]   CM [5]   EDIT  2009/01/02/Fri 08:55
初KinKiコン@光ちゃん三十路コン
行ってきました♪

実はデビュー前から好きなんだけど
なんとなくFC入らず10年が過ぎ、
今回大阪での年越しと聞いていてもたってもいられず
お友達にムリをお願いしてチケットを取って頂きました。
おかげさまで楽しかったー
Sちゃん、お友達どうもありがとう
お友達にはすっかりご迷惑をかけてしまったあん家ですが(-ω-;)

てか光ちゃんぐだぐだー
そんな光ちゃん好きだけどね


けど正直疲れました
だってさー、ほぼ4時間よ
いくらオーラスだからって…(◎o◯;)
KinKiっていつもあんな長いの
せいぜい3時間だと思ってたから想定外でした
まぁ確かにしゃべってる時間も長かったけど…。
にしてもねぇ
体力ないからキツかった
私も年ね

けどダブルアンコールまで見れてなんて幸せ
とっても楽しいお正月を過ごせましたぁ



ちなみに子供たち途中寝ちゃいましたけどね(;´∩`)
CATEGORY : ジャニーズ全般
A HAPPY NEW YEAR!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/01/01/Thu 01:02
明けましておめでとうございます。

2時間ほど前は眠くてカウコン見れないって思ってたのに
なんだかんだでゴソゴソしてたら始まる時間になってしまい
結局最後まで見ちゃいました
けど起きてて良かったよー
京セラドームの中継は予想してたけど
帝劇は想定外
しかもニッキ出てくれるなんてε=(/*~▽)/
年明け早々発狂しそうになりました
いや、さすがに堪えたけどバタバタしちゃったよ
けどヒガシ出なかったね。
必殺の3人で「♪鏡花水月」(だっけ?)披露してくれるかと期待してたんだけど。
でもってかっちゃん登場で中継ニッキと1曲♪って。

残念だけど新年早々ニッキのお顔拝見出来て幸せです~



それにしてもタッキーすごいね。
お水でべちょべちょになってたけど
フライング綺麗でした
私行けないけど、やっぱ見てみたかったなぁ
行かれる方のレポ楽しみにしてまーす




さてさて私は本日KinKiに会いに行かなくちゃいけないので
いい加減寝ますー。

相変わらず浮気者ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




追伸。
「タッキーについて行きます」と行ったニッキを見て
後ろで飛び上がって喜んでた(笑ってたとも言う
河合くんがかわいかった
CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
