カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
大晦日
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/31/Wed 22:44
今年もあと1時間ちょっととなりましたね。
私個人的には今年はとっても素敵な一年でした。
そしてお友達も増え、始めてお目にかかれたお友達も♪


相変わらず更新は滞ることもしょっちゅうですが
遊びに来て下さったみなさん、
コメントを下さったみなさん、
拍手を下さったみなさん
本当にありがとうございました。
ぐだぐだ~なブログですが来年も又よろしくお願い致しますm(__)m



カウコンまでもう少しですが、既に睡魔に襲われているので
今年は見れずに寝ちゃいそう( ̄▽ ̄;)
CATEGORY : 日々の出来事
完了v( ̄ー ̄)v
TB [0]   CM [6]   EDIT  2008/12/30/Tue 21:04
夕方早速予約して来ました
KAT-TUNもちゃんと引き取って来ましたよ
まだ最初の方しか見れてませんが・・・・・。

お友達からH●Vだと7500円だよ♪
と教えて頂いたんですが、H●Vで買ったコトないし
ア●ゾンだったら買ったコトあるから確認したら出て来ないし
どうせ行くし、いつものお店でいっか~♪
と軽い気持ちで行ったのに、さっき見たらア●ゾン予約始まってて7600円だった
まだ予約したトコだし、キャンセル出来るんだろーけど
まぁ多分私は払わないし(ダンナに押しつけようとしてる鬼嫁
ポイント貯まるし、まぁいっか♪



予約して帰りかけてKAT-TUNの「♪ONE DEEP」予約するの忘れてたコトに気付いて
戻るのも面倒だからお店にしたんです。

あん「先ほどそちらに伺って予約させて頂いた者なんですが・・・」
店員「少年隊の?」
(予約した時の店員さんじゃないのに、覚えられてるし
あん「はい。さっき予約し忘れたのがあるんですけど、予約お願い出来ますか?」
店員「はい、大丈夫ですよ」
あん「KAT-TUNのシングルなんですが・・・」
店員「2月11日発売のですね?」
あん「はい」
店員「こちらも3タイプあるんですが。DVD付きの物と・・・」
(PLAYZONEの時も通常と初回限定と2タイプあったからね。“も”って言われてるし
あん「初回限定の、DVD付きので!」
店員「DVD付きのですね。分かりました。あとまだ確定ではないんですが
   このまま通常通り行けば3月4日にもう一枚発売になるんです」
(ゆっちのドラマの主題歌ね♪)
あん「じゃぁそれも予約しておこうかな?」
店員「まだ正式発表されてるワケではないので確定したらその時又予約して頂ければ」
あん「分かりました」


結構ここで買ってるし、KAT-TUN引き取りに行って
少年隊とKAT-TUN予約して
確実にジャニファンってバレてるよねー
けどさ、ちょっと思ったの。
ここでPLAYZONE予約する人何人いるんだろー。
・・・ってダンナに言ったら私だけだって言われたんだけど
あながちありえなくもないから悲しいわ
だからきっと「少年隊の?」って言ったような気もするし。。。
KinKiiやKAT-TUNなら初回限定入荷分予約で売り切れそうな勢いなのにねぇ



CATEGORY : 少年隊
大興奮.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/30/Tue 16:32
のエントリ、字をデカくしてみました♪
いやぁ、もぉ嬉しいのなんのって***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大興奮よっ



お昼頃お友達が第一報をで知らせてくれてたのに
放置してて3時頃まで気付かなかった私
aさんごめんなさいー
そしてそしていつも情報本当にありがとうございます


で私はと言うと見た瞬間発狂して
飛び上がって泣きそうになりました
でもって興奮するキモチをなんとか抑えてお友達に
けど全く抑え切れてない私、発売日間違って送信してしまった(ヲイ

それにしても、まさかこんな時期に発表するとわ。。。


ジャニー・・・おぬしも悪よのぉ




さてさて早速予約して来ようかな♪
KAT-TUN受け取りついでに♪
・・・て、まだ取りに行ってないんかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



CATEGORY : 少年隊
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/30/Tue 15:38
PLAYZONE DVD


3・4


ON SALE


CATEGORY : 少年隊
ヒガシだらけ(>ω<)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/29/Mon 20:07
20081229200804
DVDレコーダーの名前入れたら引っ掛かる機能。
マメにチェックしてたつもりだけど
今日確認したら少年隊で引っ掛かってたのがコレ↑
こっちはないと思ってたのも遅れて放送みたいです♪
残量足りるか不安になってきたー(~_~;)
CATEGORY : 少年隊
つまんなーい
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/27/Sat 20:20
ず~っとUPしていたKinKiチケットの件ですが、
無事譲って頂く方が見つかりましたので削除しました。
長い間お見苦しいことをしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
これで私も心おきなく参加出来ます♪
・・・って、そう、私KinKiコン初参戦です~
チケット探していたのは私の分じゃなかったんだけど。。。
なんか私だけ行くのは気が引けてたからね
いやぁ良かった×2
光ちゃん三十路コン(ヲイ)楽しんで来ます~♪
おっとその前にカウコンの前で張らなきゃいけないし
まだまだ忙しいわ~


昨日のMステSPご覧になりました??
私はまだ見れていません
亀様、昨日もカッコ良かったんだろうなぁ
早く見たいわぁ
けどいい加減又HDD掃除しないと録れなくなりそう
なんか年末年始ヒガシがあっちこっち出まくってくれるみたいなので
サクっと編集しなきゃ

ところでひとつ疑問。。。
4日のSPって再放送なの?
それとも今シリーズの初回SPみたいなカンジ??
なんかイマイチよく分かっていないのは私だけ?

ちなみに源氏物語はこちらでは見れません
から録るヒマ省けるわぁって思ったのに
映らないんじゃどーしよーもないわ
つまんないのっ
(正直もういらないとか思っていたのに、映らないとなるとなんかくやしい




CATEGORY : 少年隊
クリスマスプレゼント
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/26/Fri 15:32
皆様昨日のクリスマスはいかがでしたか??
昨日も更新したかったんですが、出来ませんでした

昨日は朝から子供たち連れて工場見学に行って来ました。
お土産ももらえて私は楽しかったけど
子供たちはイマイチなカンジ??
お土産は嬉しかったみたいですけどね

その後足を伸ばしてみたりしたので、私は一日運転手。
さすがに疲れたので昨日は早々に寝ました
けど楽しかったわぁ
またどこか遊びに行けるといいな♪



さてさて子供たちのクリスマスプレゼント
息子のはト●カの“ビュンビュンサーキット”っておもちゃなんですが
これがうるさいのなんのって
電池入れるとコースの2ヶ所についてるローラーみたいので
車を走らせてくれるっていうので、結構すぐれモノなんですが
サーキットっぽい音出してくれるのとおもちゃ自体の機械音で
の音もロクに聞こえない
昨日からずーーーっとやってるのでいい加減やめて欲しいわ
電池切れてももう二度と電池入れたくないおもちゃです




さてさて、何やら少年隊の会報が届きはじめているとか??
我が家には・・・届きましたぁ!!!!!
今回はニッキ特集ですか。
あとでじっくり読ませて頂きま~す♪
それより何より、SHOCKよぉ
とれるかどうかは分からないけど、とにかく申し込みしなくっちゃ





CATEGORY : 少年隊
クリスマス
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/24/Wed 16:53
イヴですね
ヒガシは「仕事だよっ」って怒って?ましたが
かっちゃんやニッキ、そして×2KAT-TUNのみんなはどんなイヴを過ごすのかなぁ。
ちなみに我が家は今日ケーキを買って来ました。
毎年どこかしらで予約して買ってるんだけど
今年は迷いに迷って結局予約せず。。。
ホントは去年と同じお店で買いたかったんだけど
交通費節約の為諦めました
で、結局地元のお店で、交通費浮いた分でちょっと大きめのを
そんな食べられないって分かっているんだけど、
娘にねだられ買ってしまうバカな親
ちなみに夕食は手巻き寿司。
こちらも娘のリクエストですが、クリスマスイヴのディナーが手巻きってヾ(- -;)
まぁ楽チンだから私はいんだけどねー

さてさて、いよいよ明日から冬休み。
息子は週末からだけど、又お昼ごはんで悩まなきゃいけないのかと思うと
とりあえず明日は友達とお互いの子供たちとで
ちょっくら遊びに行って来ます
子供たち、喜んでくれるといんだけどねー
てか来ても開けるヒマないよ、きっと




CATEGORY : 日々の出来事
クリスマスプレゼント
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/22/Mon 22:48
今日は一日寒かったですね~
明日の朝はさらに寒くなりそうです

昨日ようやくテレビ紙の年末年始特大号を買って来て
今日ジャニくんたちの出演番組のチェックをしました
楽しみなのは2日の『ぐるナイ』ゴチSP
今回はヒガシと亀様がゲストだもんね♪
ヒガシは前回のリベンジでしょ。
亀様はドラマ『神の雫』の番宣よね~。
最初一瞬「まさかドリボズ!?」とか思ってしまった自分
勘ぐり過ぎだよーと自分でボケツッコミしちゃいましたけど
だったら滝レボとかSHOCKのが先だろうしねー

滝レボと言えば今日隊FCからハガキが届いていました。
追加公演の案内だって。
一瞬SHOCKかと思ったら違ってた
SHOCKの案内はいつ来るんだーーーーー!!!

そのハガキと一緒にお友達からちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました♪
早速開けてみると・・・
081222_205551.jpg
クリスマス用のラッピングでとってもかわいい
速攻娘に「その袋ちょうだいー!!」とラッピングを狙われてしまいました( ̄∇ ̄;)

で、この袋を開けると・・・
081222_205802.jpg
わざわざ二重包装してくれてるのー
思わずあと何個出て来るんだろ?( ̄皿 ̄)とか思ったけど
なんかものすごーくお友達の“愛”を感じてしまいました
Aちゃん、いつもありがとねー♪<私信



クリスマスプレゼントと言えば、先日久々にHBDにしてみました。
メインの内容はクリスマスプレゼントのコトで他愛ないコトなんだけど
最後に「少年隊からのクリスマスプレゼントとしてPLAYZONE欲しかった」
って書いてみたんだけど、スルーされるんだろうなぁ
7月に青山劇場行ったとき
「近いうちにお知らせ出来ると思う」って言ってたけど(@ヒガシ)
近いうちっていつなんだ!?
しかもお知らせ、3人別々のばっかじゃーん!!!



CATEGORY : 少年隊
下旬・・・だよね?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/21/Sun 22:55
ここのところ更新ガンバっていたんですが、2日も空けてしまいました


あ、ここのトコお礼を忘れていましたが
拍手頂いてる方々、ありがとうございますm(_ _)m
いつもとっても嬉しく思っています

19日に拍手コメ下さったAさん。ありがとうございます。
・・・SPとは、SHOCKのことですか??
念、送らなくっちゃね~
けどやっぱ3人のに送りたいわ



今日ってもう21日ですけど、なーんにも連絡ありませんね。
青封筒はいつ届くのかしら??
ここ数日そればっか気になっております

あ、ちなみに先日からずーっとトップに出してるKinKiのチケット
相変わらず見つかっておりませんので
何かありましたらご一報よろしくお願い致しますm(_ _)m
詳しくは書けませんが訳あって探しているんです~
それにしても今年はチケット探してばっかだなぁ
ここに何度「探しています」って掲載したコトか。。。
なんとなく気は引けるんだけどねぇ・・・・・。
まぁそうも言っていられない状況なので毎度書かせて頂いておりますが


けど色んな方からお声をかけて頂いて、幸せだなぁと何度も思いました。
助けてもらってばかりなので来年は助けられる立場になれるといいな



CATEGORY : 植草克秀
送り先
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/18/Thu 22:57
先週の英作さんの服は正直どうよ?と思いましたが
今日はなかなかカッコ良かったです
最後のハグシーンにちょっとジェラシー感じたあんですが

さてさて来週はSP?
違うかな。
確認してないから分かんないけど、SPとは書いてなかったような。
じゃぁ違うのか。(なんだよヾ(- -;))
それにしても予告・・・今時お正月だからって
あんなに日の丸あげてるお家が密集してるトコなんてあるんだろうか。。。
ましてや都会のド真ん中で



今日は18日ですね。
SHOCKの特別枠の振り込め用紙が月末に届くというコトだったから
来週早々には届くのかな??
先月会報(滝レボ案内)が届いたのが都会は連休前。
うちは連休明けですんごい開きがあったんだけど
アレやめてくんないかなー
あんなに差があるのは正直言ってムカつくよ
そりゃぁ郵便の方の問題とかもあるんだけど
休み挟なきゃ1日くらいしか差はないワケでしょ?
わざわざ週末とか連休前に出さなくても。。。
何かにつけてやり方意味ワカランわ>J事務所

そう言えばその昔総体的にチケットの発送が遅れた年があったのよね。
光GENJI、男闘呼組、忍者、SMAP辺りの時代の年末年始コンのチケット
全部発送が遅れてたのよーーー!!!
そんで何かの番組(多分いいとも)で
誰か(中居くんとか森くんあたり)が謝罪してたんだよね。
早急に送りますのでもうしばらくお待ち下さい・・・みたいな。
それでも間に合わなかったら当日会場に
会員証と身分証明書を持って来て頂ければ大丈夫ですとか言ってたんだ。
私その時1月3日のSMAPコンにエントリしてて、
チケット自体は取れてるって分かってたんだけど
チケットが届かなくて困った×2
けど最悪間に合わなければ会場で・・・って言ってたし
なんとかなるかなぁと思ってたら年明けてスグ祖父が亡くなったって連絡あってさ。
3日にお通夜があるからって3日の朝に田舎に行かなくちゃいけなくなったのよー。
とりあえず一緒に行くハズだった友達に連絡してギリギリまで待ってもらったんだけど
結局届かなくて。。。
友達はひとりで会場行って事情を説明してなんとか中に入れたそう。
かなり苦労したらしいけどね。
そんな時に限って良席だったりするのよ
あれ以来大きな会場でアリーナ席って当たったコトないわ
行かなかったからバチ当たったんじゃない!?
てか行けなかったのは私のせいじゃないんだけどぉ

・・・なーんて話をするとダンナに私の運はPLAYZONEで使い果たしてるらしい?
毎年そこにすんごい念送り過ぎてなくなっちゃってるんだって
けど来年からPLAYZONEなくなったら私はどこに念を送ればいんだ??
送るトコさっさと作ってくれぃ>J事務所




CATEGORY : 少年隊
涙?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/17/Wed 22:22
月曜日の『まる見え』、お昼過ぎ出掛ける準備しながら見てたんだけど
カナダの女性を美しく変身させる番組?のVTRの後
ヒガシ涙拭いてなかった??
ヒガシあんま泣かないって言ってたし、笑ってたから
スタジオトークで爆笑して涙出ちゃったのかなぁ?とも思ったけど
ヒガシが泣くほど笑ってるのもあんま見たことないよーな気もするし。。。
まさかあのVに感動して泣いたの!?

なんだかどっちもピンとこなくて・・・
そんな風に見えただけなのかなぁ??とも思ったり。
なんか妙に気になってねぇ・・・・・
誰かおせーてっ




CATEGORY : 少年隊
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/16/Tue 20:56
すっかり忘れていましたが、清水寺の年末恒例の“今年の一字”が
先週末発表されましたね
今年の一字は「変」
少年隊にとってはPLAYZONEが終わったと言う意味で「変」でしたが
私自身は2006年に「変」を迎えていて、今年は違うなぁという印象。
2006年はホント、スゴい「変」わった年だったんですよ。
KAT-TUNがデビューして、生まれて始めての遠征。
PLAYZONEも大阪がなかった為始めて青山劇場へ。
ジャニファンはじめて20年近く過ぎて初遠征をした年だったんです。
私の中で何かが変わった年だったんですよね~。
ちなみに今年の私は・・・・・今はやめておきます。
又暮れに書こうかな♪
意味はないけど、なんとなくね


ちなみに今日の「ベストヒットアーティスト」。
録画はしてたけど見ていなくてフと思い出してつけたら丁度KAT-TUNでした
先々週のMステ(先週はお休みだったからね)も最初見てなくて
「KAT-TUN!!」って思い出してつけたらKAT-TUN出て来たトコだった
思わず「私ってスゴい」って自画自賛しちゃったけど
まぁたまたまだな
しかもここで書いたからもう能力(?)なくなった気がするわー



CATEGORY : 日々の出来事
錦織様も走ってますか?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/15/Mon 21:46
ヒガシ、相変わらず訂正しませんね。
今年はこのままにしておくのか!?


今朝から更新しようとしたのに全部消えてしまって
書き直す気にもなれず夜になってしまいました
けど何書いてたのか思い出せず・・・・・
ま、いっか


早いもので12月も半分過ぎてしまいましたねぇ。
師走・・・師が走るほど忙しい・・・だっけ?
ニッキも走ってるのかな( ̄皿 ̄)♪
明日から又しばらくバタバタします
更新はヒマを見付けてから・・・かな
なるべくガンバって更新していくのでよろしくお願いしま~す



CATEGORY : 日々の出来事
蘇る記憶
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/14/Sun 23:09
今日はお昼から神戸に行きました。
ダンナの同僚のところにに赤ちゃんが産まれたので
お祝いを買いに。
行く予定なんてなかったんだけど、急に行こう!ってカンジ。
夕方ルミナリエが始まると帰れなくなるので
早めにお買い物済ませてとっとと帰りましたけどね

その道中『TIME19』を見ました
当然ですが3人共若い
20歳過ぎだよね。
踊れないとかバック転できないとか散々言われてるかっちゃんが
他のふたりと一緒に身軽に踊ってバック転見せてくれています
やっぱりこの3人にかなう人はいないなー
なんて思ってしまいました


「♪星のシンフォニー」「♪君だけに」「♪こわがらないで天使」
どれを聴いても目の前に映っているのは22年前の3人なのに
私の頭の中は今年のPLAYZONEの3人。
42、3歳の3人がロングコート風の衣装や白のスーツ姿で
落ち着いた大人のハーモニーを聴かせてくれています。
22年前の若くてキラキラした3人もステキだけど
40過ぎて落ち着いた3人の姿を
自分の脳内じゃなく映像として早く見たいです
DVDまだかなぁ
CATEGORY : 少年隊
おんなじー(≧▽≦)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/13/Sat 16:15
今日は朝から大掃除。
…の一部



お昼過ぎにお友達からいただきまして…



ヒガシもおんなじ間違いしてるーーー



(ノ><)ノ



いやぁ、バカウケしたと同時になんか嬉しかった
CATEGORY : 少年隊
祝!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/12/Fri 18:08
PCから更新したかったのに繋がりません




今日は12月12日。
少年隊デビュー記念日です
23周年、おめでとうございます~
24年目に突入しましたが、24年目が少年隊にとってもファンにとっても有意義な一年になることを祈っています。
そしてそしていい加減ファンの希望に答えて下さい<J事



ちなみに昨夜は隊友さんたちとカウントダウンチャットをしました
その中で「今日、この日に素敵な発表があるといいね
と話していたんですが
この時間になっても吉報はありません
今日も何事もなく終わってしまうのかなぁ…

そう言えば私23周年なのに24周年って言っちゃった
もうこんだけ長いとわかんなくなってくるわ
けど計算するのが楽しかったりするのよね~
まぁヒガシも去年間違ったし、ご愛嬌と言うことで
CATEGORY : @携帯
3度目のビックリ(☆o☆)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/10/Wed 08:18
さっきお友達から教えて頂いてビックリ(☆o☆)
ヒガシ、今度は必殺でユニット組むんだって!?


私はめざまし見ててねー。
こちらは『のだめカンタービレ』の映画化の話をやってました。
来年12月と再来年春の2部作だとか。
スゴいねー
絶対見に行かなくっちゃ
でそのネタの時映ってたスポーツ紙の隣の記事が

「松岡 必殺」

見切れてこれだけしか映ってなかったから何だろて思ってたら
そうだったのかー
ヒガシと松岡とたっちょん。
それはそれで面白いよね
必殺のテーマソングになるんだろうからどんな曲になるのかとか
楽しみだと思う半面
すっかりバラ売り、しかも全て後輩くんと一緒。
これって一体何なんだ?!
なんだかもうワケがわかんないっ
CATEGORY : 少年隊
かっちゃん?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/09/Tue 17:15
かっちゃん、なんでナマケモノの生態?なんて知ってたんだろ。
けどフツーにスゴいと思った♪
かっけーーー




今日のタイトルは先日息子の保育園で初めて話したママさんが
私の携帯ストラップ見付けた時の第一声。
今まで色んな人に反応されたけど
大概見るだけでスルーするか
亀様のとKAT-TUNストラップにしか反応しなくて
最後の最後に「こっちは?少年隊の??」くらい。
それがいきなり「かっちゃん!?」ときたもんだから
何気に私のがビックリしたわ(☆o☆)
このママさん昔ファンだったみたいで
ママさん「コンサートとか行ってるの?」
私「コンサートないので
マ「そうなんだ。アレも終わっちゃったしね」
私「はい~
マ「かっちゃんて息子も入ってるのよね?」
私「はい~

・・・て、めちゃ×2詳しくないかい??
昔PLAYZONE行ってたのかもしれませんね。
ちなみにその方の周りは今嵐が人気だそうですが
その方自信はどうなんだろ??
今度機会があったら聞いてみようかな



CATEGORY : 植草克秀
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/08/Mon 18:13
今日は久々にから。
最近急に寒くなったので、ついついで済ませてしまってまして。。。

立ち上げたついでにちょこちょこっと波乗りとかしてみたんですが
私が見た範囲では光ちゃんファンの方の厳しいお言葉なくてホッ
中には楽しみって書いて下さっている方もいて
なんだかとっても嬉しくなってしまいました
けどチケ激戦には代わりないもんね。
行けるといいなぁ。。。
(てかまだ振り込め用紙すら来てないのにヾ(- -;))

それにしてもまるまる2ヶ月の公演ですよね?
タイヘンだぁ
かっちゃん、ガンバって


けどさ、よくよく考えてみたら1月はニッキがタッキーのでしょ。
でかっちゃんが2~3月SHOCK。
ニッキは来年の後輩クンPLAYZONEで5月頃から拘束?
じゃぁいつ少年隊として活動するんですか??
演出って舞台終わるまでずーっと付きっきりなのかな。
手を離しても大丈夫なら幕開いたら3人でコンツアーとか出来る?
3人一緒の姿を一日も早く見たいです




それはそうと、ニッキがタッキーと、かっちゃんが光ちゃんとなら
ふたりとも少クラPとか堂本兄弟とか出たりしないかな??
もちろん個人で。
そりゃ3人一緒がベストなんだけど
ニッキだけとかかっちゃんだけって後輩くんの番組出るコトなかったじゃない。
太一くんとニッキのトークとか
かっちゃんひとりの堂本一問一答って、見てみたくない?
歌は・・・・・「♪君の瞳に恋してる」で
ニッキの方は、今の大人のニッキの歌声で
「♪FRIDAY NIGHT」とか聴いてみたいなぁ



CATEGORY : 少年隊
キテる?!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/07/Sun 20:19
さっきフ●フィルム(フ●カラー?)のCM見てビビりました(☆o☆)
樹木きりんさんとTOKIO・智也くんと堀北真希ちゃんが仮面舞踏会歌ってたぁ!!!
ちょっちょっと!
少年隊、キテるんじゃない?!
CATEGORY : 少年隊
一夜明けて…
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/06/Sat 13:55
昨夜の衝撃から一夜明けました。
なんか半月前のニッキ担の方の気持ちようやく分かったかも
いや、あの時も結構衝撃だったのよ?
だから自分もニッキ担さんたちと同じだわ!
やっぱ担当違っても同じ隊ファンなんだから気持ちは同じよねぇ
とか思ってたんだけど、今回と前回じゃ遥かに違ってた
どっちかって言うとニッキの時は
嬉しいとかニッキのスゴさを他のジャニくんのファンに知ってもらえるとかって言う
喜びばっかだったのよねー。
実際わざわざニッキだけの為に東京まで行けないもん(:_;)
いや、正直ちょっと行きたかったけどさ。
ダンナに言ってみたのよ。行ってみたいなぁって。
即却下されたけどさ(-.-;)
けどどーしても行きたいって押し切るほどでもなかったしー(-ω-;)


けど今回はさすがにビビりました(O.O;)
あのShockだろ?激戦で有名の…。
チケット取れるのか??
KinKiの方は…昨日が締切?!
じゃあ隊枠なければムリってコト
プレイガイドなんてあんの?
そんなコトばっか考えてました。
行きたいじゃなくて、行く!!になってんの
ダンナにも行ってみたいなぁ…じゃなく日帰りでいいから行かせて!だし


結局昨夜遅くに隊枠ありそうだとお友達から教えて頂いて少しホッとして眠れたけど
朝事務所からメールが届いて又動揺してます。
だってKinKi枠昨日締切なのになんで隊枠は下旬にならないと来ないの
遅過ぎない??
まだ2週間も待たなきゃいけないなんて…落ち着かないよー(;>_<;)
そんなに焦らさないで下さいっ



けど、どーしても気になることが…。
光ちゃんのファンの人たち、どう思ってるんだろ。
ただでさえ激戦でチケット取れないって言うのに、
そこに私たちかっちゃんファンが入ればもっと倍率上がるよね。
なんだか申し訳ないです…゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
かと言って申し込まないワケにはいかないんだけどね
CATEGORY : 植草克秀
オロオロ(゚.゚)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/05/Fri 22:26
ちょっとちょっと、どーなってんの!?
ニッキの時もビックリしたけど
今度はかっちゃん!?
えーーーーー(☆o☆)
KinKiのFC入ってないよぉ( ̄▽ ̄;)
滝レボ同様特別枠お願いしますm(__)m
…て、行けるのか?
…いや、どうにかしたいよ。
克様と光ちゃんの共演。


おいしすぎーーー三(ノ><)ノ
CATEGORY : 植草克秀
今年もお茶の間にて
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/05/Fri 10:56
今日はお昼前から出掛けます。
なので今ちょこっと更新。

昨日、一昨日カウコン案内メールが届きました。
昨日はYから、一昨日はEから。
けど申し込むにはAとYの人いないとダメみたいですね。
それって結局はAとYのGは出るけどあとは分からない…ってコトよね?
ゲストで各Gからちょこちょこっと出るくらいかしら。
まぁ例年通りSMAPはないでしょ。
KinKiいないからTOKIOもNHKホールからわざわざ来る必要なくなった?
V6は…井ノ原くん辺りは出るのかな。
ニッキ、タッキーはカウコンどころじゃないだろうし
ニッキ出ないのにかっちゃん出ないだろうから
少年隊とタキツバはヒガシと翼だけかー。
NEWS、KAT-TUNは出るとして、∞は…
まさか亮ちゃん以外KinKiコンに…はないよねf^_^;
てコトはやっぱYは全員かな。
けどJUMPは年齢アウトで出れないし。



なんだか今年のカウコンは淋しくなりそうだねぇ(;´∩`)
CATEGORY : @携帯
イケチュウ?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/04/Thu 23:51
「かっちゃんはイケてるメンズじゃなくてイケてる中年かな?
と言うと
「イケチュウ?」
とダンナに言われました



今日も英作さんカッコ良かったです
しかも今日は後半出まくってたし
来週は…予告じゃ映らなかったけど、出るよね?
けど出かけてる時、もしくは出掛ける前の髪型
ビミョーじゃない?(;´∩`)
なんかムリヤリ巻いてたのがイマイチ。
前髪ヘンに分けておでこ出過ぎだしぃ(~_~;)
部屋着でベッド入ってる時のが良かったわぁ
長子が怒ってお布団もぐっちゃった時の困った表情がなんとも言えず萌えー(●´∀`●)
かっちゃんだいすきだー
あ、そう言えば今日のかっちゃん声ヘンだったね。
風邪気味?
ちょっとカスレてると言うか、鼻声と言うか…。
たいしたことなく済んでたらいんだけどね。
風邪流行ってるからね。
十分注意して欲しいです(+ω+)



今日はその前にうたばんもあったね。
なんか最近すっかり離れてたんだけど
久々KAT-TUNにスイッチ入ったかも
今日のうたばんなんて相撲やってたりえちゃん?のキモチ分かるーとか思っちゃったしf^_^;
てかうらやましーぞー!!
亀様にあの距離で「●●ちゃん」とか言われたら失神するわw(☆o◎)w
想像しただけで萌えー(●´∀`●)(アホ
しかも今めちゃ×2カッコよくない?
一時髪型とかどうよ?って思ってたけど
今の、好きだわー
あー私ってホント浮気モノだわ(´▽`*;)
どっちかなんて選べないよー(;´・`)
CATEGORY : @携帯
ライバル?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/04/Thu 09:09
羞恥心とpaboの合体ユニット、何て言うんだっけ?
紅白出場の記者会見昨日遅れてやったらしいけど
記者からの「ライバルは?」の質問に
羞恥心の誰かが

「少年隊」

って答えてた。
一瞬はぁ!?って思ったけど
せっかくだからどっかの番組で競演させてくれたらいいのに。
この際露出するならなんでもいいや
CATEGORY : @携帯
はたらこう~♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/02/Tue 13:31
こちらは朝から快晴です
昨日もいいお天気だったし、しばらくこんなお天気が続きそう?
なので今日は窓拭きをしました。
BGMは「♪アドはカンペキ」とか「♪work on works」なんかが良かったけど
ないしからわざわざ取るのも面倒だし
以前に入れたあんオリジナル?PLAYZONE2008曲集でガマンしました
おかげで窓もスッキリ(ココロもスッキリ?)
けどニッキやヒガシが使ってたスクイーパーだっけ?
窓掃除するゴムみたいの
あーいうのでやったんじゃないから妙に拭き跡が残って
やっぱあーいうのじゃないとダメですかねぇ。。。
そう言えば途中「♪パーティーが終わっても」がかかって泣きそうになりました
コレって泣くような曲じゃないんだけど、大楽行って以来
私の中ですっかり「泣ける曲」になってしまってます



さてさて週末の京都の話をしようかな。。。
ちょっと長いですが、よろしければお付き合い下さいませ



CATEGORY : 少年隊
夕方の南禅寺
TB [0]   CM [5]   EDIT  2008/12/01/Mon 18:05
20081201180709
昨夜京都から帰って来ました。
京都を出たのは8時を過ぎていたんだけど、
その頃ヒガシは南町奉行所の前だったんでしょうか

昨日はお昼過ぎまで嵐山にいて
その後錦織…ではなく錦市場などに行き
ちょこちょこっとお買い物を楽しみましたがその話は又改めて。
夕方暗くなりはじめた頃に南禅寺に行きました。
ダンナが水路閣を見てみたいと言っていたので。
遅くなってしまったので見れるかどうか不安でしたがなんとか…
けど携帯ではこれだけ暗くなると難しいですねぇ
CATEGORY : @携帯
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
