カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
嵐山
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/30/Sun 13:00
20081130130306
こちらもスゴい人・人・人!!
何度目かになると言うのに渡月橋は又眺めるだけになりました(>_<)
けどここはようやく行けて良かった♪
CATEGORY : @携帯
舞台はムリでした~(>_<)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/29/Sat 23:11
20081130103105
清水寺に行ってきました。
この時期夜ライトアップされていてとってもキレイだったんですが
さすがに携帯ではほとんど撮れませんでした(:_;)
唯一まともに撮れたのがコチラo(^-^)o
CATEGORY : @携帯
ふぁいなる
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/29/Sat 14:10
20081129141314
朝一でここに行きました。
さすがにどこもスゴい人・人・人です~(~_~)
さてさてここはどーこだ??
花男ファイナル見た人ならわっかるっかなぁ??
CATEGORY : @携帯
東山に東山サンはいないよね?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/28/Fri 22:00
きょーとーおおはらさんぜんいん♪


・・・には行きませんが、週末京都へ紅葉狩りに行って来ます。
週末もヒガシは京都にいるのかしら??
同じ景色を見ているかもしれない・・・そう思うとちょっと嬉しくなりますよね♪
7年ぶりの京都、楽しみです~ヾ(〃^∇^)ノ



ちなみに宿泊先は東山の某ホテル。
別に狙ったワケじゃないんだけどね。
急だったからどこも空いてなくてさぁ
この季節は人気なんですね、京都。。。
ではでは又明日以降現地から報告致します~ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
出来ればね


CATEGORY : 日々の出来事
PGF
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/11/28/Fri 08:58
今日は午前中ちょいと出掛けるんですが
帰ってからだと忘れそうなので携帯から更新。
既にほぼ忘れてるけど…
今朝方夢を見ていました。
最初はなんかSFちっくなヘンな夢。
ほとんど覚えてませーん(  ̄ー ̄)
で、いつの間にかかっちゃん出演のに変わってました。
ぼんやりとしか覚えていないんだけど、なぜか私まだ学生。
朝、時間割合わせてた。
てか私時間割は前日に合わせるタイプだったんだけどね?
まぁそんなことはいいとして、学生なのでモチロン結婚もしてなくて
居るのは実家。
両親がいて、朝食食べててました。かっちゃんと一緒に!
そう、なぜだかかっちゃんはうちの家族。
でこれまた意味わかんないんだけど?
かっちゃんに「♪PGFっていい曲だよね~」とかエラそーに言ってる自分(~_~)
けどアレって8cmCDだから車でかけらんないからコピーしてんの。
(学生なのに車には乗ってんのか?!)
でもってかっちゃんにもコピーしてあげるよー!って言ってる自分。
何様だよ(ヲイ
ちなみに当のかっちゃんは、何も言わずただニコニコ笑ってるだけでした。
あーヘンな夢…。
けど夢に出てくれるだけで朝から妙にテンション上がりますぅ
♪PGF聴いちゃお(^^)
CATEGORY : 植草克秀
すき焼き♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/27/Thu 22:23
今日の渡鬼、さすがにかっちゃんの出演激減しちゃいましたね
英作さんの就職問題解決したから仕方ないんだけどさ。。。
けどまだおかあちゃん&神林先生の問題残ってるもんね。
来週は神林先生直々にお引っ越しのお願いあるみたいなので
又々英作さん登場で楽しみですっ



ところで今日の英作さん・・・てかかっちゃん。
笑顔がいっぱいで嬉しかった♪
てか、かわいいぞ
夕食がすき焼きって知った時の反応、
『MASK』の映像の「ポルシェポルシェ♪」を思い出して
思わずにんまりしちゃいました♪
あーいう英作さん、久しぶりだよね。
ついでに久々に勇さんと酔っぱらっちゃってくんないかしら??

やっぱかっちゃんはいくつになってもかわいいところが好きだぁ


CATEGORY : 植草克秀
半分当たり?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/27/Thu 09:58
おはようございます
1週間のご無沙汰ですm(__)m
先週風邪ひいたみたいだと書きましたが、
その後結局良くなるどころか酷くなり
土曜日の娘の音楽会には行けませんでした
日曜日の息子のお遊戯会?には行きましたが
それ以外3連休の間ず~っと寝て過ごしたあんです( ̄▽ ̄;)
今月2回も連休あったのに、どっちも風邪で寝込むって、
私そんな日頃の行い悪いのか



連休明けて火曜日は子供達代休でお休み。
病み上がりなのに一日中振り回されてぐったり(;´∩`)
昨日ようやくひとりになれたので美容院へ行ってサッパリ(/ ̄∀ ̄)
けど昨日も今日も娘の帰りが早いので
ゆっくりできるのはほんのわずかです( ̄▽ ̄;)



さてさて、ようやくカツコンDVD発売決まりましたね
来年1月1日ですか~。
実はPLAYZONE DVDの発売、12月12日ってのがなさそうなので
元日発売かなぁと秘かに期待していたんだけど
KAT-TUNだったのかぁ(~_~;)
まぁKAT-TUNのが先に収録終わってるから
順当に行けばそうだよねぇ。
ま、私の予想もそれほど外れてはいないってことですか?
てコトはPLAYZONEは1月末~2月上旬?
いや、そんな中途半端な時期にはありえない
去年のを特典映像にして大々的にやるならバレンタインかホワイトデー辺りかなぁ…。
去年流れた発売イベント付きでね



ところで
CATEGORY : 少年隊
えーΣ(´Д`;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/20/Thu 16:40
寒いですね~。
昨日は下校時間にがチラチラ舞っていたようで、学校から帰った娘が大騒ぎしてました
前のは降るとスゴかったので「寒いから雪なんてキライ」と言っていたのに
こっちは滅多に降らないから嬉しいみたいです☆



私はと言うと昨日夜寝ようと横になってから咳込みはじめてよく眠れませんでした。
朝になっても治まらず、声はガラガラ
どうやら又風邪をひいてしまったようです
週末二日連続音楽会だし、今日こそ美容院に行こうと思っていたのにそれどころじゃなくなっちゃいました
朝からずっとマスクしておとなしくしてたら少しマシになった?ので
明日大丈夫そうなら行って来ようかなぁ
風邪と言えば私風邪ひく2~3日前によく頭がクラクラするんです。
貧血かな?と思っていたら風邪ひいた…ってカンジで
後になってアレは風邪の前触れだったのかと思うんですが
これってみんななるの??



隊会報、月末発送予定だっけ?
てコトはまだ1週間くらいは届かない??
そんな焦らさないでサクっと発送してくれればいいのにね
CATEGORY : 日々の出来事
寒っw(゚o゚)w
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/18/Tue 09:39
おはようございます。
さっき息子を出しに外へ出てあまりに寒くてビックリしました(>ω<)
天気予報では今日はまだそれほどでもないって言ってたのに~(>_<)
雨こそ降っていないけど、空はどんより。
少しだけど風もあって、またそれが冷たいのなんの!!
なんだか突然冬がやって来たというカンジです。
明日、明後日はさらに寒くなって12月下旬から1月上旬並の寒さだとか!?
コート着れない息子が不憫で仕方ないわ(:_;)


昨日お友達からメールを頂いてビックリしました(☆o☆)
ニッキが帝劇での年明けのタッキーの舞台に特別出演!!
ホントにホントにビックリしたけど、なんだか妙に嬉しくて、
行ってみたいなぁって思ったんですが、さすがにムリそうです(-_-;)
私の話はどうでもいいとして、最初は嬉しかったんだけど
時間が経つにつれて不安になってきました。

特別出演て何? まさか声だけなんてことはないだろうね??
これに関しては昨日の夜のメールでちょっと払拭。
少年隊枠があるくらいならちゃんと出演するってコトよね(^_^)
けど枠があるってことはその分タッキーや他のJr.くんたちのファンの子が行けなくなるってコトよね。
なんだかそれって複雑です(-_-;)
PLAYZONEに他のジャニくん出ると自分たちが行けなくなるっていつもブーブー言ってたのに逆の立場になるなんてね(-_-;)
きっとこの話を知ったタッキーやえびきすファンははぁ!?って思ってるんだろうな。
幕が開いてしばらくはニッキ自身も行かれる隊ファンの方もアウェイって感じしちゃうんだろうな。
…なんて皮算用じゃないけど既に心配しちゃってます。
けど、良く言えば他のジャニくんファンに

錦織一清

って人を知ってもらういいチャンスなんだよね!
きっとスゴいって思ってもらえるよね?!
だってホントにスゴいんだからぁ(  ̄ー ̄)


少年隊のスゴさ、見せてやれっ!!
(Aくんヒガシに怒られてたねf^_^;@5night's)


しかし会報来ないと思ったらこういうことだったのね~。
んで、DVDはまだですか?
CATEGORY : 少年隊
ぴぴぽ、ららら♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/15/Sat 01:37
こんな時間なのにまだ起きてます。
美容に悪そう(-_-;)


なんとなく寝付けないんだけど、頭の中で歌がぐるぐる回ってるのも良くないんだろうな。
その歌と言うのが

「♪ながぐっちゃん」

NHK教育の『おかあさんといっしょ』でかかるんですが
息子が最近よく歌うので着うたダウンロードしたらヘビロテ状態ですw(゚o゚)w
けどこの曲ちょっとかわいいの♪
ながぐつの気持ち?を歌ってるんだけど

ポカポカいいお天気で遊べないから雨降らないかな?とか
退屈で靴クリームで遊んで真っ黒になっちゃったとか
雨降って水溜まりでパシャパシャ遊べて楽しいから毎日雨だといいな♪

なんて子供が長靴履いて嬉しそうにしてる姿想像しちゃうような歌詞です◎^▽^◎

けど実は子供たちに長靴履かせたことありません(~_~;)
娘が小さい頃は長靴なんてダサいわ!って思っていたんですよね(-_-;)
けど最近息子に長靴履かせたらかわいいかなぁ?なんて思ったり…。
今度長靴買いに行こうかな♪
CATEGORY : @携帯
勘違いヾ(- -;)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/11/14/Fri 09:55
昨日書いたジャニーズバトン。
Q5、CDやDVDどのくらいあるかって質問なのに
ジャニ系モノがどのくらいあるかと勘違いしてました( ̄∇ ̄;)
で、CD、DVDどのくらいあるかちょい見てみたんですが。。。

少年隊
少年隊はさすがに全部じゃなかったりするのよね
シングルはEP盤とカセットとがあります。
アルバムはカセットとで。
けど昔のはないのもあるんだよね~(-_-;)
あと5~6本と3~4枚てトコかな??

SMAP
シングルは♪らいおんハートくらいまでかなぁ。そこまでなかったかな??
アルバムは13枚。結構最初の方から飛び飛び
も2~3本あったような。。。

TOKIO
♪LOVE YOU ONLYだけあります。

V6
シングル♪On the Windまでとトニセンの♪WISHES
アルバムトニセン含めて7枚しかなかった( ̄∇ ̄;)
はReplay(トニアルバム)買って送ったらもらえるってヤツのみ

KinKi Kids
シングルは♪情熱までとあとちょいちょい。
アルバムは全て
はUSくらいかな。
3枚。


♪A・RA・SHIだけナゼ?だか買いました。

KAT-TUN
デビューしてから全て購入しております。

Hey! Say! JUMP
♪Ultra Music Power、波限定のを衝動買い( ̄∇ ̄;)


オ・マ・ケ♪
光GENJI
♪Little Birthday
忍者
♪お祭り忍者、おーい!車屋さん
と、何かアルバム買った記憶アリ。


全部で何枚? 数えるのめんどくさー


けどさ、こんなに浮気してなかったら軽~くPLAYZONE買えてたよねぇ
ま、今更言っても仕方ないけど。。。
ま、当時はそれはそれで楽しかったしね
ちなみに今久しぶりにウラスマ引っ張り出して聞いてますが
懐かしぃーーーーー


CATEGORY : ジャニーズ全般
ジャニーズバトン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/13/Thu 15:03
りたさんのところから勝手に頂いて来てしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 複数ですが。。。 少年隊&KAT-TUN
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 少年隊は21年。KAT-TUNは3年になります。
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 少年隊 SMAP トニセン KinKi KAT-TUN Ya-Ya-yah
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 めちゃあり( ̄∇ ̄;)
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 ダンボール3~4個くらい? いや、もっとか。。。
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 PLAYZONE・隊コン・SAYSコン・スマコン・V6コン・V6版MASK・カツコン
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 嵐ちゃん・宿題くん・カツカツ・百識・堂本兄弟
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 もう随分買ってません(x_x;)
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 悲しいかな(?)ある・・・。
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 元担です。デビューイベントの握手会行ったなぁ♪
Q11 TOKIO
A11 デビュー前、啓くんいた頃結構好きでした♪(♪わんないま~じしゃん♪好きだった・・・)
Q12 KinKi Kids
A12 SMAPのバック時代から見てるからねぇ。KinKiの曲は今も大好き。アルバム欠かしたコトありません。
Q13 V6
A13 V6と言うか、井ノ原くんが好きだった。トニセン大好き!!でした。(過去形か!?)
Q14 嵐
A14 デビューシングル、なぜか買ってしまった。今の嵐は好きだなぁ。ちょっとコン行ってみたいと最近思う。。。
Q15 タッキー&翼
A15 タキツバはナゼか今も昔も興味ナシ。けどふたりともかわいかったよね、ナントカってドラマやってた頃。。。
Q16 NEWS
A16 テゴマスは結構好きかも♪ ふたりのハーモニーがいい!
Q17 関ジャニ∞
A17 最近関西ローカルあんま出なくなったよね。ちょっと淋しかったりする。
Q18 KAT-TUN
A18 亀様~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 知念くん、お兄ちゃんぽくなってきたね。圭人の天然っぷりって結構好き♪
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 少年隊は永遠のアイドル(*'ー'*)♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

CATEGORY : バトン
13年ぶりに希望!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/11/10/Mon 15:46
相変わらず発売発表ありませんね。
2~3週ほど前に∞に「首がキリンになりそう」と送ってみましたが
どうやらスルーされたようです



以前から時々拝見しているサイト?で10周年コンの話をされてるのを読んで
私自身最近妙に思い出していたので懐かしくなって見ました。
もう13年前とかになるのかしら??
かっちゃんとヒガシはまだ20代ですよね
一緒に見ていた(見ざるを得なかった?)ダンナが
「若いな~」としみじみ言っていました。
けど基本変わってないよね
かっちゃんはふ●いけど(ヲイ
以前何度か書いたような気がするけど、私フェスで最前ど真ん中座りました。
緊張して笑えなくてかっちゃんヘンな顔してたなぁ
だってさ、かっちゃん目の前にいるのよ!
確実にこっち向いてて目合ってるのよ!!
妄想ではないよっ
まだ私もうら若き頃だからねぇ・・・・・どうしていいのか分からなかった
いや、今でもどうしていいか分からなくて握手会はガチガチだったけどさ。。。

そんな話がしたかったんじゃなくて。
確かこの時数日前・・・クリスマス時に東京でやって(それがになってるよね!)
その後27日とかそのくらいの2日間が大阪、フェスだったんだけど
私この年に就職したばっかでね。(年バレるな
その会社年間カレンダーがあったから
今で言う青封筒届いた時カレンダーとにらめっこして悩んだ×2
だって大阪2日目が仕事納めだったんだもん
両日行きたいけど仕事納めを休むのは入社1年目にはキツイでしょ。
けど最後だからいつもより確実に早く終わるだろうから
上手くいけば夜公演には間に合うかもってのもあって悩んだなぁ。
けどもし間に合わなかったら・・・って思って結局断念して初日Onlyにしたのよね。
それがさ、12月に入って急に神戸に転勤になってね。
いや転勤て言うのとはちょっと違うんだけど、短期転勤?
諸事情でね、春までの期間限定で神戸勤務になったのよ。
その時ものそい後悔したわ。2日目の夜もチケット取れば良かったって。
まぁ時既に遅し・・・なんだけど
んでその唯一の公演が押してねー。
雪で機材搬入が遅れたのが原因だったんだけど、
入れてもらえないのに何の説明もなくて、ホント、イライラしたわ
ようやく入れてもらえたと思ったらまだリハ終わってないからって
客席には入れずロビーで待たされてね。
中からニッキの曲だったような記憶があるんだけど・・・ちょっと音漏れてた覚えがあります。

そうそう、この年ってパンフなかったのよね。
グッズもありえないくらいなくって、唯一あったのがテレカセット。
けど買おうとしたら既に売り切れだったのよね~。
ショック受けてたら前に居た2人連れの方が2~3部持ってるのを見て
一緒に行ってた母がひとつゆずってくれませんかとか言い出したのよ。
私からすれば母の行動にビックリだったんだけど
その方案外あっさりいいですよって言って下さって
一瞬マジーーー!?と思ったけど
お連れの方に反対されて結局譲っては頂けませんでした
ま、仕方ないよねぇ。。。
それで一度は諦めたんだけど、やっぱり欲しくて
翌日仕事が終わってからテレカを買う為だけにフェスまで行きました。
行った時、1部公演中だったような気がします。。。
ハッキリとは覚えていないけど、なんとなくそんなような気がしたなぁ。
テレカは会場入り口横で売ってたから難なく買えました。
その時やっぱり今日のもチケット取れば良かった・・・
今中で3人が歌ってるんだ・・・ってものすごい後ろ髪引かれる思いで
その場を後にした記憶があります。
少年隊のコンサートって、私にとってはあれ以来なんですよね。
あの時あそこにいっぱい後悔を置いて来たような気がするので
私の後悔吹き飛ばす為にも?サクっとコンツアー発表してくんないかな。
13年も経っちゃったけど


CATEGORY : 少年隊
悩める中年(ヲイ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/06/Thu 23:10
すっかりご無沙汰しています。
放置しているうちに11月に入ってしまいましたね。。。
え~、私その後結局カゼをこじらせ気管支炎を起こし
三連休はすっかりダウンしておりました(x_x;)
あまりに咳が酷かったので土曜日のうちにへ行って
お薬をもらったのは良かったんですが
気管支拡張剤と言うお薬が合わなかったらしく、
夕食後に飲んでから翌日夕方まで動悸や全身の震え、怠さに襲われてしまい
それ以降このお薬を飲むのはやめたんですが
おかげで未だ咳は治まり切っていません。
まぁ大分良くはなりましたけどねv( ̄ー ̄)v

ようやく自分が良くなったと喜んでいたら今度はダンナがカゼっぽいと言い出し
ダンナが酷くならないか心配していたら
昨日朝息子が高熱を出してダウン
今朝になってようやく下がったもののまだ登園させるワケにいかないので
今日も一日息子に振り回されていました
お昼頃には食欲も出てすっかり復活してうるさい×2
まぁ元気なのは嬉しいんですけどね



さてさて、今日の渡鬼、私の予想に反して小宮さんではなく神林先生でしたか~。
いや、先々週くらいにはそっちか?と思っていたけど。。。
なんか予告じゃおかあちゃんと神林先生が一緒におかくらにいたから
英作さんのやりたい医療ってのが実現する日も近いのかな??
しかし今日はかっちゃん出番多かったね~
部屋着姿もノーネクタイで茶色のスーツ姿もカッコ良かったわぁ
いいよねぇ日向子ちゃん、あんなカッコいいパパで!
遊園地行って「パパ~!!」って手を振ったらニコって笑ってたじゃない。
なんだ、あのカッコ良さっ
私まで思わず笑ってしまったさっ
しかもさ、最後の石坂さんのナレーションのトコ、
かっちゃんのアップで終わったじゃない!!!
あんなの始めてじゃない??
今まであったっけ???
記憶には・・・・ないぞ??
そんな所にまで萌えてる私、そーとー好きだな、克様が

けど今後のコトを考えてる英作さん見てるとなんだか切なくなってしまったわ。。。
置かれてる状況や立場は違えど、つい最近悩んでいたからね、うちの英作さん(え?
結局英作さんのようにはならなさそうだけどね、うちは。。。
けどなんとなく他人事には思えなくて、すっかり感情移入しちゃいました。
ま、これが英作さんじゃなきゃそこまで感情移入しなかったかもなんだけど
来週もかっちゃんいっぱい出てくれそう?で、楽しみです



追伸。
maricさん、しづかさん。コメントありがとうございましたm(_ _)m
遅ればせながらお返事書かせて頂きましたので
よろしければ読んで行って下さいね♪



CATEGORY : 植草克秀
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
