カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ごちゃごちゃ
TB [0]   CM [6]   EDIT  2008/10/29/Wed 23:25
最近思ったり行動したり・・・っていう
ものそいくっだらないコトをざざっと書きたいと思います。



PLAYZONE2001『新世紀~ENOTION』を久々に見て
「♪IT'S BAD」のヒガシの左がまっすーだとようやく認識。
いや、そうかな?とは思っていたけど、イマイチ自信なかったのよ
五関くんはスグに分かったけどね
あまりに変わっていなさ過ぎるよ、五関くん
けどまっすーってこんなダンス上手かったんだと今更感激
そもそも左右のやたら上手い子は誰だ?と思ったのが切欠だったからね

最近ちょこちょこ昔の映像@少年隊を見せて頂いていますが
いやぁ少年隊って恐ろしく踊ってるよねぇ
そんでもって3人共めちゃ×2上手い・・・と言うか、キレがあるから
分かっちゃいるけどスゴいGだと今更ながら実感。
あんだけ踊れるGなかなかないもんね。
いや、踊れて歌えてビジュアル最高だから、なかなかどころかですな

無性にYa-Ya-yahが見たくなって、久々に見ました
やっぱYa-Ya-yahいいよねぇ
4人のバランス・・・ビジュアルとか・・・最高じゃない?
なんでバラしてしまったんだろう。。。
なんであの4人じゃダメだったんだろう。。。
今更考えたって仕方のないコトを久しぶりに考えてしまいました
藪くんと光のハーモニーが一番栄えていたのもココだったのになぁ・・・。
すっぱり諦めていたのに、4人で歌っている姿を久しぶりに見て
又しょーもないコトを考えてしまったのでした

昔の映像編集してたらKinKiやV6がいっぱい入ってました。
実家に帰ればSMAPが山のように出て来るでしょう。
とりあえず少年隊だけ編集して他はほとんど残していませんが
最近妙に迷っています。
KinKiだけとかV6だけとか・・・っていうDVDを作ろうかどうか。。。
正直前はどーでもいいんです。
後ろに今の嵐だったりKAT-TUNだったり山P、斗真がいるので
妙に処分してしまうのが勿体ないんじゃないかと思い始めている今日この頃。
ちなみに実家に置き去りのSMAPの後ろにはTOKIOやV6、KinKiがいます。
けどあの量編集すると何日かかるんだろ・・・・・。
考えただけで恐ろしいわ

PLAYZONE終わった頃にお友達が京都に遊びにいらしていたと知りました。
その後ヒガシが『必殺』の撮影で京都入りすると知り
最近妙に私の中で「京都へ行きたい」と言う思いがしてます。
京都へ行ったのは娘が1歳になってスグの頃が最後なので
もう7年も前のことになります。
ねずみの王国のが頻繁に行ってるのね、私( ̄∇ ̄;)
まぁ子供連れだとついつい“子供が喜びそうな所”になってしまいますからねぇ。
けど久々に行きたいなぁ、京都。
特に「ここに行きたい!」ってのはないんだけどね。
ま、とりあえず老松に行ければ私的にです



カゼひいてなんとなくやる気出なくてボーっとしてる割に
こんなくっだらないコトだけは考えられる私の脳内。
しっかし何かにつけジャニに絡んでるっていう私の脳って
完全に病気だね( ̄∇ ̄;)



CATEGORY : ジャニーズ全般
ウラ県民性診断
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/29/Wed 19:27
お友達のブログに遊びに行っていて面白いのを見付けました♪


ウラ県民性診断


だって



で、私、早速やってみましたところ、こんな結果が。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ


ウラ県民性診断

当たってるのか??
・・・当たってるかなぁ( ̄∇ ̄;)
結構負けず嫌いだし、見栄っ張り・・・だと思うし
人の意見聞かないし・・・・・。
いいトコないやん
あ、でも目立ちたがりってのは違うな。
努力型ってのも・・・・・
やっぱいいトコないやぁん


CATEGORY : 日々の出来事
(゜ロ゜;)エェッ!?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/29/Wed 14:15
またまた一週間近くサボってしまいました。
週末は生まれて初めて不思議~な体験?をしたんですが
その話は又別の機会に!



週が明けて二日間出掛けっぱなしで
妙にバタバタしていたから?
少し前から鼻炎に悩まされていたと思ったら
鼻詰まってたから口呼吸で寝てたんでしょーね(-_-ι)
そこから風邪をひいてしまったようで
今朝になって声が出なくなりました(ノ_-;)
春にもそんなことがあったんですが
半年しか経ってないのに又同じようになるとは…(>_<")
まぁ前回は今みたいにおかしくなった日に
ねずみの王国?で声張り上げて完全に出なくなってしまったので
(だってあそこ大声出さなきゃ会話聞き取れないんだもん(´o`))
おとなしくしてればあそこまでひどくはならないかな?と。
週末から連休なのに、早く治さなくっちゃ(@>ω<)ノ★゛



私信ですが・・・COOさん、遅くなりましたがお返事させていただきましたので
ご覧になってくださいね~d(゜ー゜*)

CATEGORY : @携帯
ネタはありません
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/23/Thu 15:59
雨です
今は止んでいますが、また降るのかなぁ??
昨日の午後から降り始めたんですが、寒い・・・・・
つい数日前までは暑くて半袖でもOK?なんて思っていたくらいなのに
この温度差は一体・・・・・
しかもここ数日鼻がムズムズ。
これって一種の花粉症??
毎年秋になると妙にムズムズしてくしゃみがよく出るんだけど
こんなに酷かったっけ?と思うくらい毎日ムズムズします。
あ~イヤだイヤだ



PLAYZONEもカツコンも相変わらず発売情報ありませんね。
最近すっかりネタも尽きているんですが?
昔録った実家に取りに行こうと思いつつ行けてないし。。。
ちなみに今日から実家の両親は旅行へ出掛けてしまいました。
留守中に取りに行くのは気が引けるし、週末にでも取りに行くかな?
子供たちお泊まり計画あるしね



ひとつ朗報
KAT-TUN NEW Single「♪White X'mas」 12/3 On Sale
だって~♪
KAT-TUNも久々だねぇ
今回はクリスマスソングかぁ
どんな曲なのか、今からとっても楽しみです




CATEGORY : 日々の出来事
少クラ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/23/Thu 14:36
今週月曜日に書いたにもかかわらずUPせず放置していたので
数日遅れですがUPしちゃいます~




昨日の少クラPではなく、先週の少クラを見ました。
少クラを見たのって、どのくらいぶりだろう??
KAT-TUNが出なくなって、ほとんど見なくなりました。
それでも録画は欠かさずしてる私。
意味あるんだろうか・・・・・

いや、大アリですよっ!!!
いつもながら見ないで放置してると再放送(hi)の前にお友達から
「今日の少クラ、ニッキの映るよ♪」
マジーーーーー
その時私は娘の習い事の為外出中。
6時になんて確実に間に合わないっ
けど毎週確実に勝手にレコーダーが録ってくれているので
今回もきっと大丈夫だろう・・・と淡い期待をして帰宅すると
やっぱり2回共録画されてました
いやぁ機械が賢くて良かったよ♪

ゲストの淳之介くんの「ネットゲーム」の話題中にが出ると聞いていたので
サクサク飛ばしてそこだけチェック
いやぁまさか少クラでニッキのが出るなんて。
ちょっと嬉しい出来事でした♪
その後頭から久々に見てみたんだけど
裕太くんのかっちゃんの話題はお決まりですね。
それにしても裕太くん、なんかだんだんアカ抜けてきた気しない?
髪型も最初の頃よりはマシになってるし。
実はちょっと心配だったんだけど、もしかしてイケるんじゃないかと思う今日この頃。
まぁ“親の欲目”みたいなトコあるけど
だって客席から「裕太~!!」って声がかかると妙に嬉しくなっちゃう私。
確実に“親戚のオバサン”状態だよねぇ( ̄∇ ̄;)


そうそう、A.B.C.-Z。
ハッシー入って「-Z」が増えて、曲まで「それ用」みたいなので。。。
あーいうの好きよねぇ、Jさん。
にしてもハッシー仁くんに似て来た気がするのは私だけ??
あれでまだ中3だなんて、見えないわぁ
お友だちのMさん、クラクラしてるんだろうな




CATEGORY : ジャニーズ全般
お顔は?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/18/Sat 11:02
またも数日放置しておりましたm(__)m
相変わらずDVD発売情報はありませんね(:_;)
年末年始に楽しめってコトですか、JEさん?



先日、息子が遠足だと言うので久しぶりにアンパンマンおむすびを作りました。
娘の通っていた園は完全給食だったので
たまのお弁当は毎回気合い入れてたけど
息子は週一で作らなきゃいけないから最近はすっかり手抜きしてました。
なので久しぶりに作った小マシなお弁当です
結局当日は朝から雨で遠足は一週間延びてしまいましたが
帰宅した息子に
「お弁当何だった?」と聞くとしばらく悩んで返ってきた答えが
息子「おほしさまの…(ジェスチャー付きで)こんなやつ」
私「あ~、お肉ね(チルドのチキンナゲット)。じゃなくておにぎり、お顔ついてなかった?」
息子「…あ!ピカチュウ
私「ピカチュウね。それもあるけどそれは蒲鉾やんじゃなくて、おにぎりにお顔ついてなかった?」
息子「あ~、アンパンマン

これだけの為にこんなに時間かかるとは思わなかったわ(;´∩`)
娘はいつも即答してくれてたんだけどねぇ。
アンパンマンじゃダメかな?
私アンパンマンしか作れないんだけど…
CATEGORY : @携帯
関西仁
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/14/Tue 09:47
20081014094745
おはようございます。
久しぶりの更新はこれまた久しぶりのモブログにて。
上手くUP出来るかな?

3連休、初日は結婚記念日だったのでダンナや子供たちとちょっと豪華なランチに。
なんだかんだと早いもので9年が過ぎ、10年目に入りました。
何気に嵐と同級生♪
だから何?ってカンジですが…f^_^;
(余談ですが、同じ日に〓『ちちんぷいぷい』の放送も始まってるらしい)

でもって2日目はお祭りで朝から出掛けました。
ひたすら歩き回って疲れたけど
役員されてる方に比べれば楽なモンよね(;´∩`)

で、3日目の昨日は一日ゴロゴロ。
昼食が焼きそばで夜はお好み焼き。
粉モンばっかやん〓
まぁどちらも久しぶりに作ったので良しとしましょう。
ちなみに〓は夕食のお好み焼き。
先日美味しそうに撮るコツ?を〓で素人の女の子が言ってたので
マネしてみたんだけど、イマイチ?〓
ところでみなさんお好み焼きって何入れますか??
昨日我が家は市販のお好み焼き粉に
・卵 ・削り節 ・長芋 ・天かす ・白葱 ・ニラ ・オクラ ・大葉 ・キャベツ ・竹輪
を入れ、豚肉を載せて焼きました。
結構何でも入れちゃう方ですが
うちの母は人参やピーマンまで入れちゃう人で
ピーマン入れるとお好み焼きってカンジじゃなくなるから
やめて欲しいわ〓〓
CATEGORY : @携帯
今更
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/08/Wed 15:19
昨日の『徹子の部屋』見て今更だけど
『ローズのジレンマ』に行きたいと思いました。

実は私舞台恐怖症・・・と言うと大袈裟だけど
何となく「行きたい!」と思えないところがあって
PLAYZONEで散々ニッキが宣伝してても「私には関係ない」と思っていたんだけど
昨日見てたら妙に行きたくなってしまって
何気にダンナに「行ってみたいなぁ・・・」と言うと
案外あっさり「行ってみる?」と言う答えが
で、早速プレイガイドにしてみたんだけど
1日の夜公演と2日の公演分が1枚残ってるだけなんだって



さすがに遅過ぎたか(x_x;)


CATEGORY : 少年隊
やらかしたっ( ̄□||||!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/08/Wed 14:42
拍手いただいております。ありがとうございますm(_ _)m



運動会が終わってホッとしたのか、息子がカゼをひいてしまい
今日はお休みして一日お家にいます。
熱はないので私は行かせてもいいと思っていたんですが
ダンナが「休ませろ」と言うので。。。
セキがね、酷いんですよ。
あと鼻水ジュルジュル
連れてくかどうか、迷いちうです


ところで昨日の『徹子の部屋』を見てお友達が
ニッキのお家の洗濯機はドラム式だねとおっしゃっていました。
そんなところまでチェックしちゃってる錦織ファンてスゴいわ
私、言われるまで気付かなかったモン
ちなみにニッキ「洗濯も乾燥も洗濯機がやってくれますからね」と言っていましたが
あれって結構シワになるよ?(私が詰めすぎなのか??)
てコトはさ、あとでアイロン掛けしてんの??
なぁんて思ってニッキのアイロン姿想像しちゃった私



そんな我が家のドラム式洗濯機。
昨日朝洗濯終わった後洗濯中のゴミが溜まる部分を掃除して
貯めるヤツ入ってる部分も久々に掃除して
乾燥させようと思いそのまま放置しておりました。
昨日は朝から出掛けていてバタバタしていたので
帰宅してからも片づけるのをすっかり忘れていた私。
今朝洗濯する時に思い出して「コレ入れなきゃ!」と思いつつ
そのまま忘れていたんですねぇ。
洗濯槽式の物は洗濯槽の中にあるんですが
ドラム式は本体の下の方の、洗濯物を洗う部分とは別の場所についています。
お手入れはフタみたいのを開けて中のゴミが落ちる部分外して洗うんですが
それを付け忘れ、フタも閉めずに洗濯機を回すと・・・・・




水浸し( ̄□||||!!



脱衣室の、洗濯機の前が恐ろしいコトになってしまい
洗濯物を干しに行けるような状態ではなく、必死になって拭き取りました。
ようやく全部拭き取り終わって「終わった~♪」と思ったのも束の間。
洗濯機の前に床下収納があるんですが、
そこを開けたら半分くらいまで水が溜まっていて
収納していた買い置きの洗剤やスポンジなんかがグショグショで
おっそろしいコトに
しかもこの床下収納って、中のプラスチックのケースが取り外せないのよ
仕方ないからちょっとずつ掻き出して、朝から私は一体何をやってんだ??状態。
今日は朝からついてない日です



CATEGORY : 日々の出来事
PLAYZONE映像
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/07/Tue 14:21
外出していて最初から見れなかった『徹子の部屋』。
今最初から見ているところですが
PLAYZONE映像が映って萌え~(●´∀`●)

オープニングと青山セレモニーの「♪Baby Baby Baby」映って嬉しかった♪

オープニング見た瞬間ココロはあの瞬間に戻りました。


あ~DVD早く欲しいっ(ノ>д<)ノ
CATEGORY : @携帯
8回目
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/10/06/Mon 21:14
今日は娘の8歳のお誕生日です。
ケーキって焼いたコトないので今年も買って来ました。
081006_202338.jpg
「お友達の●●ちゃんはお母さんが作るんだって」と
お家でケーキを焼いてもらっているお友達の話を聞いて
うらやましそ~に言っていましたが
「ゴメン、ママケーキはムリっ」と即答しておきました。
作ってもきっとまずくて食べられないであろうママ作より
美味しいお店のモノのが良いでしょう!というコトで
来年以降も私が焼くコトはないと思われ
こんな母でゴメンよ、子供たち・・・・・


個人的にはここのお店のモノより買いたかったお店があったけど
そこのはお休みの日じゃなきゃ買えないから断念
(ちょこっと遠いのでダンナに連れてってもらわないとムリ
又クリスマスケーキでも買いに行くとしますか


それにしてもローソク、多過ぎ!?



CATEGORY : 日々の出来事
発売希望
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/06/Mon 15:22
3日間のご無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
我が家の運動会、ようやく終わりました。
みなさんの所もそろそろ終わったんでしょうか??

ちなみに今週末はお祭り。
体力ない私にとってはキツイ3週間です



PLAYZONE終わって1ヶ月過ぎたところですが、
相変わらず発売の発表がなくみなさん首がのびてると思いますが
ご存じかもしれませんが、私が掛け持ちしてるKAT-TUNの
ライブもまだ発表されておりません
ちなみにKAT-TUNのツアーはPLATZONE青山千秋楽より3日早くオーラスを迎えています。
なので大阪があったPLAYZONEはフツーに考えれば
KAT-TUNより遅くなるんじゃないかと思っていたんですが
SMAPの方はまだツアー始まったところだというのに
既に発表されて受付までされてるとか!?
そう言えば去年のLiveも遅かったんですよね、KAT-TUN。
春コンだったのに、発売したの11月も終わりかけよ?
なんかさ、私が好きになるGはそーいう(どういう?)
扱い受けるようになってるんだろうか??


それにしても、ホントに・・・・・



PLAYZONE DVD ぷりーず(m。_。)m




CATEGORY : 少年隊
フィーバーって。。。
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/03/Fri 17:44
拍手頂いております。
いつもありがとうございますm(_ _)m
昨日突然ヘンなコトを言い出しまして、
お友達にはご迷惑をおかけしています。
申し訳ありませんm(_ _)m
少しずつご挨拶にも伺っていますが、まだ皆さんの所へは行けてません。
明日は運動会第2弾(息子の方)なので
今明日のお弁当の準備をしているところ。
夕食の準備もこれからだし、今日はもう伺えないと思いますが
週明けにでも伺いますのでしばくお待ち下さい~。(待ってないって?


ところでさっき子供たちとおやつ食べてる時
何気に新聞のラテ欄見たらこんなのが
081003_170305.jpg
今日は出掛けてて『ピンポン』見れなかったから
一瞬ドキっとしてしまいました。
ニッキの周りで何が起こってるの?? 私知らないよって。
けど、“にしきおり”じゃなくって、“にしこおり”ですよね。
テニスの方の。。。
全く、紛らわしいったらありゃしない
ま、勝手に勘違いしてる私が悪いんだけど
それにしても、ホントに起こればいいのにね
ニッキ・・・と言うか、『少年隊フィーバー』




CATEGORY : 少年隊
突然ですが・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/02/Thu 15:08
私事で大変申し訳ありません。
突然ですが、私・・・・・




CATEGORY : 日々の出来事
なんだそれ(゜Д゜) ??
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/02/Thu 14:35
今日はこちらは朝からものすご~い快晴です
昨日も午後からいいお天気になったけど、朝は曇ってたからね
それに昨日は一日スゴい風が強かった。
台風の影響ですね
けど今朝は雲ひとつないホントに快晴
あまりにもキレイな空だったので思わず撮ってしまいました
081002_092425.jpg
けどこーやって見ると空に見えないのがちょっと悲しい
私の撮り方の問題なんでしょうけど



昨日お友達の所でニッキが『徹子の部屋』に出演すると知ったんですが
なぜ?か我が家のレコーダーには引っかからず
番組表で確認したら錦織のにの字もありませんでした
けど出演するのは確かなようなのでとりあえず予約しておきました
で、何気に古いレコーダー(は新しい方)見たら
ちゃ~んと「錦織一清 黒柳徹子」って書いてあって引っかかってんの
コレってさぁ、どゆこと??
古い方にはデータ来てんのに、新しいのには来てないのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もう少しで録り損ねるトコだったわ
全く、どうなってんだよ、S●NYさんよぉ
あ、ちなみに両方同じメーカーのモノです。
ホント、意味わかんね


とにもかくにも

10月7日(火) 『徹子の部屋』 
 
ゲスト:錦織一清



ですよ
みなさん、しっかり予約しちゃってください



CATEGORY : 少年隊
もうすぐ第2弾
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/01/Wed 21:45
久しぶりのからの更新♪



ようやく娘の運動会終わって、今日は久しぶりにゆっくりしました♪
ちなみにお弁当、今年はサンドイッチにしてみました。
去年はだったからね
こんなカンジになりました♪
080927_074832.jpg
上の小さいのは唐揚げ。
左下はローストビーフのサンドイッチ。
たれ(ドレッシング)が垂れるので100円均一で買ってきた
絵付きのアルミホイルで包んでます。
右下の左半分はポテトサラダのサンドイッチ。
右はゆで卵をマヨネーズで和えたの。
見た目キレイじゃないのが残念でした
まぁ作る事に意義があると言うコトで

さて、今週末は息子の運動会。
こっちはにしようかな
週末又暑くなりそうで、ヤだわぁ



今日は溜まっていたHDDの編集してたんだけど、時間が過ぎるの早いわ。
と言ってもまだ古いレコーダーだけなんだけど
新しい方もとっとと編集しないと、カツカツが1年以上溜まってる
いつも思うけど、CM切るのってホントめんどくさいよね~
新しい方は比較的簡単に出来るようになったんだけど
古い方はなんだかとってもめんどくさくてイヤになります
けど新しいのだけじゃ追いつかないからね、仕方ないんだけど。。。
もちょっと簡単に編集出来ないのかと思う今日この頃です。




追伸。
今週の『嵐の宿題くん』の松潤の「おいで」に卒倒してしまった私
いやぁ、たまりませんなぁ



CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
