カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TB [1]   CM [0]   EDIT  2008/09/30/Tue 01:20
「♪君のハッピーバースデ~」

ヒガシお誕生日おめでと♪
NEWSの新曲がぐるぐる回ってますが
この1年も充実した年になりますように。


てかお誕生日前日にお仕事発表しちゃうなんて
狙ってるとしか思えない(●^ω^●)♪

しかし…そのお仕事は既に承知しておりましたのよ?
ですからそちらではなくお三方としてのお仕事の発表を
早めにお願い出来ませんでしょうか?
仕事人でも医者でも…ニッキって何?…なく
少年隊としてのお仕事を希望致しますm(__)m




追伸。
克秀様、感謝祭カッコ良かったです
あんなにカッコ良かったのに編集したら10分ちょっとしか残らなかったよぉ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
CATEGORY : @携帯
とうとう来ちゃった(w_-;
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/26/Fri 22:58
明日は娘の運動会です
とうとうこの日がやって来た・・・というカンジ。
まぁ明日は比較的涼しそうなのでそれがせめてもの救いかな。
去年は恐ろしく暑かったからね

そんなワケで明日は早起きしてお弁当作らなきゃ
遠足のお弁当なら一人分でいいけど
明日は3人分必要なので(息子は登園)
大きいお弁当箱に作るので運動会のお弁当ってタイヘンですよね
小さいのはだいぶ上手く作れるようになってきたけど
年に一度くらいしか作らないおっきなお弁当はニガテです

けど「ニガテ」なんて言ってられないので
早起きしてガンバるぞーーーw( ̄o ̄)w オオー!



と言うワケで、今日は早めのご就寝。
おやすみなさ~い


CATEGORY : 日々の出来事
=少年隊?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/25/Thu 10:04
今朝めざましでスマコン始まったってニュースを見ました
SMAPのツアーは2年ぶりなんですよね。
ファンにとっては待望ですね♪

実は私もお友達に声をかけていただいたんですが
都合がつかず断念
今半券見たらスマコンは10年前に行ったのが最後でした。
その後FCやめちゃったんだよね、確か。
久々に行きたかったなぁ

けどSMAPもこの年齢で2年ぶりはさすがにキツイよね…踊れてねー
吾郎くん、元々ヤバかったのに、更に( ̄▽ ̄;)

ステッキ使ってのソロダンス。
後に映ってた似てるのか似てないないのかよくわかんないビミョーなアニメ?
燕尾服。
何を見ても少年隊に結び付くのは
相変わらず私が“少年隊モード”だからなんでしょうね。。。


慎吾くんLive中に足怪我したみたですが、Liveには出るとのコト。
ムリしなでガンバって下さ~い。




本日の渡鬼英作さん、今日の放送で倒れたとの知らせが来て終わりました。
この先どうなるんだろう。。。
とりあえず今までみたいにハードな仕事はムリみたいだから
開業でもすんのかな??(@渡鬼パターン)
とりあえず英作さん、早く元気になって欲しいです
けど・・・疲れとうんざ~りな表情の英作さんもカッコ良かったよ



拍手頂きありがとうございましたm(_ _)m



CATEGORY : 植草克秀
完成v( ̄ー ̄)v
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/24/Wed 20:03
内職?終わりました。
案外早かった??
だって昨日徹夜したんだもん
で、ようやく出来上がったのがこちら
080924_165038.jpg



CATEGORY : 日々の出来事
お仕事ちうにつき(・∀・)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/23/Tue 00:21
前回のエントリから3日(4日?)も過ぎてしまいました。
秋はお休みが多くて子供たちは嬉しいでしょうが
私は特に予定があるワケでなく
昼食まで考えなきゃいけない日々にうんざり(;´・`)
しかも週末はいよいよ運動会ですからね。
お弁当、何にしよう(;´∩`)



そんなこんなで?家族に振り回される日々を過ごしていますが
今ちょっとした内職…と言うか仕事?を抱えておりまして
提出期限が迫っているので
かな~りアセっている私。
アセっている割になかなか進まず、アタフタしてますw(☆o◎)w
そんなワケで落ち着くまでお休みします。



ここ数日救援物資が届いてウハウハなんですが
こちらもゆっくり堪能できないと言う悲しい状態。
あー早く終わらせて浸りたい(o>v

もうちょっと待っててね、かっちゃん
(アホですが、お気になさらずスルーしてね(゚▽^*))



ではでは又落ち着きましたらお会いしましょう♪
ばいちゃヾ(=^▽^=)ノ



追伸。
気まぐれなので書いたらゴミンネ(・∀・)
CATEGORY : @携帯
英作さん
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/09/19/Fri 21:18
拍手、拍手コメを頂いています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手コメを下さいましたyさんへ。
早く発売して欲しいですよね~
早くしてくれないと首、きりんになっちゃいます





昨夜から英作さんのコトが気になって仕方なくて
お友達とで「この先どーなるのぉ!?」とこの話題でモチキリ

お友達が早速波乗りして下さったり
(私は昨日ネットがつながらなくなったので
色々と情報をさがして下さいました。
(いつもありがとね~Aちゃん♪>私信)



そんでね・・・・・



(こっから先ネタバレになりますので知りたくない方は開かないでね)



CATEGORY : 植草克秀
大丈夫・・・? 英作さん(-ω-;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/18/Thu 23:02
今日の渡鬼久々英作さん登場でウハウハでした
(最初だけだったけど(-ω-;))
かっちゃん髪切った後だったのね♪
ちょーかっけーーー!!!



けどさ、最後のあのシーンって、何??
予告も何??
なんかものそい心配になってしまったのは私だけ??

英作さん、過労で倒れるとか・・・・・酷けりゃ・・・・・(ヲイ

なんかさぁ、このドラマロクなコト起こんないから
いやぁな方考えちゃうんですけど?


単に長子が英作さんの為に行動してくれる切欠になればいんですけど。
頼むよ、橋田センセ(m。_。)m オネガイシマス




ちなみにお友達情報によると
梅芸におかあちゃんいらした時
「あんたもわても病気して・・・」
とか言っていたそうなんですが、
それは過去の話ですよね? 唄子おかあちゃぁん



CATEGORY : 植草克秀
朝ヒット
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/18/Thu 20:20
こんばんは。
息子が「おなかが痛い」とごはんも食べずにベッドに入り込んでしまったので
付き合っているところです。
寝るなら寝てくれれば先にごはん食べるのに
「おなか痛い」と言う割にゴソゴソして寝てくれないので携帯から更新。



今朝『とくダネ』の“朝のヒットスタジオ”のゲストで
森川由加里さんが出演されていました。
歌ったのはモチロン「♪SHOW ME」です
このコーナー、歌の前に少しだけトークがありまして
プロジェクターに●●さんは実はこんな人!
みたいなネタが出てくるんです。

私は森川さんと言えばラジオ『錦織一清のスーパーギャング』を思い出すので
(ニッキと仲良くて、度々来ていた)
もしかしたら?と淡い期待を抱いていたら
プロジェクターに



「少年隊ニッキと下町仲間」
(そんなよーなニュアンス。片付けながら見てたからちゃんと覚えてません)



のようなコトが書かれていて
司会のアナウンサーが森川さんに質問していました。
森川さん、相変わらずよくしゃべる方で
ニッキとアルフィー・坂崎さんとのことを話されていました。
ニッキのことは
「よく番組で一緒になって話していて気が合うなぁと思ったら
同じ下町育ちだった」と。
3人でバンド(グループ?)組もう!って話になったんだけど
誰がリードボーカルやるかでモメて結局話だけで終わったそうです


それにしても、もう21年も前の曲なんですね、「♪SHOW ME」って。
森川さんを見るのもものすごく久しぶりだったし。
けどあまり変わってなかったです♪
私が知らないだけでずっと活動されてたんでしょうね
少年隊も今も活動してるって知らない人たくさんいるだろうし
少年隊もこのコーナー出ればいいのに♪
曲は「♪君だけに」か「♪まいったネ、今夜」でいかがしょ、フジテレビさん(゚▽^*)
CATEGORY : @携帯
風船はぺちゃんこよ(-ω-;)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/16/Tue 14:53
皆様こんにちは。
4日間のご無沙汰ですm(_ _)m
金曜日はどうなるか!?と思いましたが
土曜日の朝にはすっかり体調も回復しましたv( ̄ー ̄)v


けど・・・キモチが付いて来ません(x_x;)


PLAYZONE大楽から2週間。
とうとうエネルギーが切れてしまったようです。
8月31日にパンパンに詰まっていた隊パワー
約2週間で抜けてしまったみたいです。
膨らんでた風船が萎んじゃったみたいに・・・・・。
私は持っていないけど、青山楽の風船の空気がじゅわじわ抜けていくのを
思わず想像してしまいました

夏の疲れと隊パワーが抜け切ったのとが一気に来たのかもしれませんね。

実は大楽の後お友達と話していたんです。
「このテンションいつまで持つかなぁ?」って。
2週間だったよ、Aちゃん>私信
過去のPLAYZONE映像見たりしてたから
もちょっと持つかなぁ?って思ってたんだけどね。
その間に発売の発表があって空気入れ直し♪
そのまま発売まで持つんじゃないかと期待してたんだけど
新学期始まってなんだかんだとあるから
計画通りには行きませんでした
テンション上げて行こう!!って思うんだけど
なかなか付いて来てくれません@自分

ちなみにこの下がり切ったテンションのはけ口は物欲となりましたが
先立つモノもなく、満たされず・・・・・(x_x;)




DVDさっさと出してくれぇ!!!>JE






拍手頂きありがとうございますm(_ _)m

◆拍手コメ頂きましたyさんへ。
レポ、笑っちゃいましたね♪
けどん?てトコもありませんでした??



CATEGORY : 少年隊
事務所レポ Part 2
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/11/Thu 22:27
PLAYZONE大楽のレポ、続きUPされましたね♪
質問コーナーがものすごく詳細に書かれていてビックリしました。
こんなの初めてですよね!!
けどここまで詳細に書いちゃったら入れる意味なくなっちゃわない??
入らないんじゃないかって、急に心配になってきました(-ω-;)
まさか録ってたのはこの為じゃないよね??
頼むよぉ、J事務所さぁん


けどやっぱ読んでると思いだして楽しいです♪
読みながらついつい ̄m ̄ ふふって笑っちゃったよ
ひとりで楽しむのも申し訳ないからダンナにも見せたら
ダンナも同じように ̄m ̄ ふふって何度も笑ってた
ホント、楽しかったなぁ
早く又あの楽しさ味合わせて下さいm(_ _)m





ところで先日ネットで買いました。
ナゼ?か買っていなかった『Vacation』と
カセットで買っていた『カプリッチョ』をどちらも中古で。
『Vacation』は800円ちょっとで、『カプリッチョ』なんて100円
どちらも送料がかかるのでそっちのが高いと思ってしまいました(-ω-;)
中古だからあんま期待してなかったんだけど
どちらも美品でなんだかとっても得した気分♪
それにしても『カプリッチョ』の3人、若いね~
『Vacation』のかっちゃん、太ってるね~
けどどの3人も大好きですっ



CATEGORY : 少年隊
思い出した(・∪<)/
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/11/Thu 10:19
おはようございます。
昨日食当たりをおこしてしまい、今朝もまだからだか重くてゴロゴロしてます(;´∩`)
この年になってこんなバカなコトするなんて…ハズカシイ(・_・)



に入れてる音楽ぼんやり聴いてたらまる見えかっちゃん思い出してうっとり
(ピント合ってなくても笑ってるかっちゃん見ると元気になります♪)
握手会のニッキ思い出してはニヤニヤ(= ̄▽ ̄=)



したらふとヒガシのコトを思い出しました。



「♪君だけに」でね、ニッキのソロのところだっけ?
かっちゃんとヒガシ右手マイクスタンドにかけて後ろ向くトコあるでしょ。
あの時ヒガシの後ろ姿ってキレイだなぁって思ったの
ヒガシ以前どこかで言ってたよね。
「背中に筋肉付け過ぎないようにしてる」って。
衣装着た時に背中のラインがキレイじゃなくなるからって。
「♪君だけに」は白のスーツだったから背中のラインまでは分からないけど
ウエストキュッて引き締まってて、
おしりや太股も締まってるからだろうね。
パンツのラインがものすごくキレイ
となりにいるかっちゃん、痩せて体の幅は同じか細いくらい?なのに
ヒガシと比べると…ズンドウ…( ̄▽ ̄;)
ま、ヒガシと比べるのがそもそもの間違いなのかもしれないけど( -o-)=з
けどホントに後ろ姿まで整ってるんだなぁってしみじみ思った瞬間でした。



けど実はパンツのウエスト部分持ち上げた瞬間
おなかが“ぽよよ~ん!”って揺れちゃってるニッキがかわいいと思ってる私(o^_^o)
CATEGORY : @携帯
文句ぢゃないのよd(゜ー゜*)!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/10/Wed 16:35
一日ぶり(?)のご無沙汰ですm(_ _)m



オーラス行って以来珍しく頻繁に更新してる私♪
もうあれから10日になるのに、相変わらず浮き足立ってますヾ(´▽`;)ゝ



書くまいと思っていた握手会。
人の聞いても面白くないだろうし、
行けてない方からすればいい気しないかも・・・って思ったんだけど
やっぱり書いちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
だってさぁ、今日掃除機かけつつニヤニヤしちゃったんだもん

だから何?ってカンジだけど、まぁよろしければお付き合い下さいませ♪


んとね、早い話が自担はそっぽ向いてました
でもってお隣のケンカ相手(エッ?)もそっぽ向いてました。
克様と東様、ふたりして談笑中
何が面白かったのかは知らない。。。
私の前に握手して頂いたお友達の時、
既にふたりはなにやら楽しそうにお話中でしたから
手だけこちらに出して両手で握手して頂きました。
正直えーーーーー!?と思いましたけど
まぁ仕方ありませんね。
して頂けただけで幸せでございます

じゃなくって、その後っ!!!
最後が錦織様だったんだけど、
ちゃんと私の方見てくれててねぇ
最初のふたりが横向いてたから余計印象強くて
未だあの目が忘れられません

リレーの時、お芝居入ってるから?ちょっと怖かったんだけど
握手会の時はふんわりした優しい表情をしていて
目がとってもキレイでした

なんかね、今更なんだけど「アイドルだなぁ」と実感
めちゃ×2カッコよくって、思い出すとドキドキしちゃいます

目の前にいて、自分の方を見てくれてて
よくかっちゃんが睫毛長いって言われるけど
ニッキもものすごい長いのね~
ぱっちりおめめに端正なお顔立ち。。。

(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

私、ただ今すっかり錦織様にヤラレてます




CATEGORY : 少年隊
ステージフォト
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/08/Mon 18:03
PLAYZONEステージフォト、さらっと見て放置状態だったんですが
ぼんやり眺めててフと思った。



2幕最初の赤の衣装と、Cange後のMC衣装の写真なんでないの?



あ、私3人のとかっちゃんのしか買ってません。
だから「なんでかっちゃんのはないの?」だね。
確かニッキかヒガシのでは見たのよ、赤いの。
MCは分かんないけど(-_-;)
かっちゃんも赤いの欲しかった(;´∩`)
CATEGORY : @携帯
久々の少クラヽ(*'0'*)ツ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/08/Mon 16:13
昨日、久しぶりに少クラ見ました。
ここ数ヶ月、録画してHDDに溜まる一方で全く見ていなかったんです(-ω-;)
しかもこのままに落としてしまおうと思っている私。。。
何の為に録っているのやらヾ(- -;)
・・・だってさぁ、太陽いないしねぇ。
つまんない・・・・・(ヲイ
けど翔央出てるから気になるし、
一応録っておこう的な考えで録ってるヤツ。いやぁね・・・

なんか話それてるけど・・・
昨日PLAYZONE組で少年隊メドレーやってたね
PLAYZONEでやってた【PLAYZONEメドレー】じゃなくって
シングルとか♪Baby Baby Babyなんか、数曲メドレーにして
Jr.オリジナル??
アレはアレで良かったです
てかなんか妙に嬉しかったのは私だけ??


でね、久々に見て思ったんだけど
大我くん、おっきくなったねー
PLAYZONEで見たけど、比較的遠目だったし
あんま見てなかったし(ゴメン
久々にアップで見たら顔が・・・・・お子ちゃまじゃなくなってるぅ
なんかすっごいお父さん似てきたね。
・・・ってやっぱそこかいヾ(- -;)
いや、それだけじゃなくって、
声も変声期入ってるみたいでちょっと低くなってるし。
相変わらず顔ちっちゃいし線細いけど(裕太くんが太く見える)。
あーゆーのってさ、肉付きとかじゃなく、骨格の問題なんだろうね。
うちの息子が骨太って気がするのよねぇ。
比較対象ないから分かんないんだけどさ。
又話それちゃったけど、子供の成長ってスゴいなってしみじみ思った瞬間でした。
けど大我くんに比べれば裕太くんあんま変わんないね。
確実に大きくはなってるけど。。。
ちなみに間近で見た裕太くん、めちゃ×2かわいかったよ
親の欲目で自分の子が一番かわいいと思ってたけど
足下にも及ばないわ



拍手、拍手コメありがとうございますm(_ _)m



CATEGORY : ジャニーズ全般
3人だけがいい(ノ゜∀゜)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/07/Sun 15:51
ほんの30分ほど前、こちらは土砂降りでした(>_<)
家の前の溝も激流でビックリw(°□°)w
その間BSエラーになってたんだけど、今見たら直ってました。
良かった♪



数日前から少年隊夢見てるんですが
なんなんでしょう、あの
面白さ(/ ̄∀ ̄)/
お腹抱えて涙流しながら見てますよ三(ノ><)ノ
けどね、久々に見てちょっと悟った。
3人で話してる分にはいんだけど
ゲストいるとたまにゲスト入れてなくない?
なんか3人の世界になっちゃって…(゚_゚;)
ゲストの人どうしていいか分かんなくて固まってる感あるんだけど。。。



次やる時は完全に3人だけで、深夜3時くらいに
超グダグダでやるの希望(/ ̄∀ ̄)/
CATEGORY : @携帯
事務所レポ(/ ̄∀ ̄)/
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/09/06/Sat 21:50
又netの繋がり悪くなっていてイライラしてます(`д´)



webで大楽レポUPされましたね♪
まだJr.のPLAYZONEメドレーまでだけど…。
けど裕太くんのお手紙の内容を鮮明に書いてくれていて
思い出して又うるうるしちゃいました(T^T)
てか読んでて出てくるのはあの時のかっちゃんの表情ばかり。。。
どんだけかっちゃんの顔しか見てないんだろうねぇ(´▽`*;)



さてさてwebの続きが楽しみだわぁ♪
CATEGORY : @携帯
ポケット
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/06/Sat 10:25
今過去映像見てるんですが、
かっちゃんがポケットに手を入れる話をしてたんだけど
それ聞いてフと思い出した



大阪2日目行った時ね、
「♪Baby Baby Baby」で客席降りする時
かっちゃんステージギリギリのトコに立って
客席じーっと見回してんの。
降りるの? 降りないの??みたいな状態で…。
フェイント?(○_○)

何で降りないのかなぁって見てたら
片手ポケットに入れてポケットの中でなんかゴソゴソしてんの。
しばらくしたらマイク持ち替えて反対の手も同じように…。
アレってポケットで手拭いてたのかな?


ちなみに前楽ではしてませんでした。
大楽は総立ちで見えなかった(-_-;)
他の日でもあんなことしてた日あるのかなぁ?
CATEGORY : @携帯
カウコン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/05/Fri 22:53
KinKiコン第2弾が発表されたそうですが
なんだか今年は大阪で単独カウコンだそうで!!
今までカウコン=東京ドームだったから、
関西のファンの方、嬉しいでしょうね~
私も参加したいけど、FC入ってないし、
入ってたとしてもさすがに子供連れて夜中カウントダウンはムリだし
きっと又で放送してくれるだろうし、
私はそっちを楽しみに待ちます~

ちなみに例年の東京ドームでのカウコンもあるみたいで
(まだ発表はされてないけど)
大阪と東京で中継するのかな??


東京、Kinki抜けるなら少年隊出ないかなぁ。。。
そりゃぁ出ても私は行けないけどさぁ
ででも出てくれたらやっぱ嬉しいよ





以下私信です。

拍手コメ頂いたGさんへ。
あの日の出来事は、私たちにとって宝物ですね
宝石箱の中身がひとつ増えました


CATEGORY : ジャニーズ全般
PLAYZONE大阪 8/30 思い出せる範囲のみ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/05/Fri 11:11
おはようございます。
今日はこちらは朝からなんとなくどんよ~りなお天気
ムシ暑くてイヤになります


さてさて、オーラスの余韻に浸りまくっていて
30日、前楽のレポを全く書いていなかったことに気付きましたが
なかなか思い出せない(-ω-;)
けど、最後2日は「♪じれったいね」も間違わなかったし(@克
・・・うん、間違わなかったよ。
けどビミョーだったヾ(- -;)
ニガテなんだねぇ
質問タイムは以前書いたようにニッキが3階まで上がって来てくれて
あとは相変わらずKYな質問?続出だったような。。。

そう言えば質問コーナーの途中にニッキがかっちゃん怒ってたな。
「前から思ってたんだけど、植草なんでこの人に行くだろうと思ったところでやめんの?
 よくさぁ、こーやって目の前まで行ってんのにやめて違う人に行くじゃない」って。
ヒガシも「オレも思ってた。顔で選んでんの?」とまで言ってたしヾ(- -;)
その答えに「フェイント」なんて意味のワカランことを言うかっちゃん。
けど確かに私が妄想席座った時も
スグ側の席の人に行きかけたのにやめちゃったからねぇ。
あの時はホントにかわいそうだったわ
あそこまで来たら期待するもんねぇ

質問ちょこっと思い出した
Q「もし自分以外のメンバーになれるなら誰になりたい?」
東「植草以外だったら誰でも」
克「ヒガシ以外だったら誰でも」←ヒガシの後即答してるかっちゃんがかわいい
Q「人生を変えたと思う人は?」
東「ボクらにとってはやっぱジャニさんがおっきんじゃないですか?」
錦「ボクらは昔ジャニさんに誘拐されたんです。
  うちの両親が身代金払えなかったから・・・」(会場爆笑)
克「そうだね、ジャニさんだよね(みたいなコト・・・)」
錦「あっ!! オレメリーさん!! オレはメリーさんって言ったからなぁ(とかっちゃんに向かって・・)」

ニッキから上手前列の方へ質問
錦「イベントでやって欲しいコトは?」
客「握手会」
大楽で握手会やってくれたのってコレ関係あるのかな??



カテコは錦克最後の燕尾服、
ヒガシはいつものバスローブにかっちゃん私物のジュラルミンケースみたいの持って。
克「なんでオレの持ってくんだよっ!!」と奪おうとすると
ヒガシ下手最前の人に渡すフリしてギリギリでやめてた( ̄∇ ̄;)
東「何入れてんの?」
克「携帯とか・・・」
この話帰ってからダンナにすると「分かる~」と言っておりました。
中にスポンジ?みたいので携帯の形くりぬいて
それだけがぴったりハマるようにして入れて持ちたいんだって。
なんか前に『百識』でやってたよーなヤツね
番組内ではJr.クンが井ノ原くんのスリッパ入れ造ってもらってたわ
なんか、男のロマン?てよくワカラン

克「ヒガシのバスローブ洗濯屋さん出さないと洗えないから(ずっと洗ってなくて)汚いんだよ」
東「大阪7公演あるでしょ。だからコレ同じの7枚あるんです」

質問コーナーの時、前日川合俊一さんいらしていて
公演後食事の約束があるからカテコの途中でヒガシ帰ってしまったらしく
「3人一緒の姿を見たいので先に帰らないで下さい」というクレーム?があったから?
東「約束があるのでボクはお先に・・・」と帰ってしまい
錦「ボクは最後までいます!」と。(会場拍手喝采)
あとふたりで何話してたかなぁ・・・・・??
なんだかもう色んなのがごっちゃになって頭ん中ぐちゃぐちゃです
又思い出したら書こっと



CATEGORY : 少年隊
ありがとう・・・(*'▽'*)♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/04/Thu 18:44
新学期が始まって、学校の用がチラホラ・・・。
もう少ししたら運動会だし、夏休みが終わってもなんとなくバタバタです(-ω-;)


PLAYZONEが終わって4日も経ってしまったんですね。
なんだか、ホントに早い。。。
けど相変わらず脳内はヌケ切れず・・・・・。
気付いたら「♪ロンゲスト~」や「♪Be a man」やら「♪パーティー~」なんかが
脳内グルグル
握手会だったりMCだったりを思い出してはムフフな毎日を送っています。



実は今回、色んな方が私に力を貸して下さったと知って感激しました
チケットが取れなかったからとブログやってるコト利用して書いてたんですが
それを見て「ずっと探してたんだけど。。。」と言って下さった方がいらして
本当に嬉しくて×2
「結局取れなかったから・・・」とおっしゃるんですが
もう、そのお気持ちだけで十分ですっ!!
私の為に貴重なお時間を割いてまで探してくれてたなんて、
ホント、なんてお礼を言っていいやら。。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



昔はいつもひとりで行ってて、今はダンナや娘と行くようになりました。
けどブログなんかを通じて色んな方とお知り合いになれて
今回たくさんの方にお会い出来て、今までで一番楽しかったです♪
やっぱファン同士って違うんだなぁってしみじみ。。。
今回はお会い出来なかった方もいらっしゃるし



J事務所さん

よろしくお願いします~(m。_。)m




You,サクっと決めチャイナよ


CATEGORY : 少年隊
号泣
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/09/02/Tue 22:48
昨日のアクセスが恐ろしいことになってビックリしてます(ノ゚⊿゚)ノ!!
せっかく覗いて頂いたのに、大したレポ出来なくてスミマセン
リンクさせて頂いているお友達がたくさん書いて下さっていると思いますので
よろしければそちらへどうぞ~


そんな私も思い出した範囲だけ書こうかな♪



CATEGORY : 少年隊
ビデオ撮り
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/09/01/Mon 21:30
もうビデオじゃぁおかしいよね。
撮りか



昨日の大楽を撮影していたと言う話ですが
お友達が撮影していたのスグ側に座っていらして
撮影スタッフとお話されていたそうなんです!
その会話をご自身のブログで紹介されていたので
ご了承頂いてこちらにもコピペさせて頂くことにしました。
(Sさん、ありがとうございます>私信)


お名前は一応イニシャルにしておきますが
あとは全てそのままです



Sさん「これはDVD用に撮影してるんですか?」
スタッフ「そうです」
Sさん「今日のステージは全部撮ってるんですか?」
スタッフ「そうです。でも、発売日や収録内容については僕らではわからないので、
 どう編集されるのかはわかりませんけど・・・でも(発売されたら)よろしくお願いします」
Sさん「もちろんです! 楽しみにしています!!」



だって~!!!
スゴくない、スゴくない??
あ~発売が楽しみだっ


CATEGORY : 少年隊
奇跡
TB [0]   CM [8]   EDIT  2008/09/01/Mon 10:04
おはようございます
昨日で夏休みも終わり、今日から2学期が始まって
娘は元気に学校へ行きました♪
私は2日間遊ばせて頂いたツケが溜まっているので
今日はガンバって家事をやらなきゃp(・∩・)q



ところで昨日の大楽ですが、
もう既にあちこちで書かれている通り
3人の握手会がありました
屋良くん、MAD、MADE、裕太くんのお見送り付きでね♪
MAD、MADEのメンバーは止めたエスカレーターに並んでいて
「お疲れ様」と声をかけるとみんなちゃんとこちらを向いて
「ありがとうございました」と答えてくれて
誰が誰だかさっぱり分からない私でも嬉しかったです(*'ー'*)

少年隊との握手。
PLAYZONE公演中に数年前にニッキと、
そして今年初めてかっちゃんとの握手に成功した私ですが
こうやってきちんと「握手会」という形でやってもらったのは初めてたったので
3人の口から発表された時には全身震えていました。
並んで待っているとドキドキがどんどん激しくなって
とうとう泣いてしまう始末( ̄∇ ̄;)
けど、実際その時が来るとあっという間の出来事で
終わったあとは「え?」ってカンジでした(-ω-;)


けど実は私はあそこにいられたこと自体が奇跡なんですよね。
チケットを持っていなかったので。。。


昨日は会場前で公演直前に手放す方を目当てに早くから会場へ行きました。
もしかしたら・・・という一理の望みを持って。。。
けど世の中そんな甘くないですよねぇ(-ω-;)
実際ダフ屋の人ですらチケットが手に入らなかったようですから。
たまにいてもかなり高額を要求されたようで、
結局断ったと言う話もチラっと耳にしました。

私はと言えば、そんな話やら暑いやらですっかり気持ちも萎えてしまって
一時はもう帰ろうかと思ったりもしたんですが
なんとか帰らずにその場に留まりました。
きっとお友達が一緒だったからなんですよね。
私一人じゃ確実に帰ってたわ(-ω-;)(ありがとう・・・>私信

開演時間がどんどん迫って、会場前にいる人もどんどん減っていくのに
相変わらずチケットないままでほぼ諦めかけていた時、一理の望みが

そして開演5分前になってようやく会場入り!!
チケットの代金を支払って入り口を通る瞬間
お友達と発狂してしまいました( ̄∇ ̄;)
係の人ドン引きしてただろーな。。。
ダッシュで駆け込み席に着くとスグに始まりました。
滑り込みセーフってカンジ。
あ、断っておきますがダフ屋とかで買ったんじゃありません。
きちんと正規金額で購入しましたのであしからず


本編では1幕、裕太くんからかっちゃんへのサプライズのお手紙があって
かっちゃん泣いていました。
そんなかっちゃんの姿を見て私までうるうる
2幕は初っぱなから何度もうるうるしちゃってたのに
「♪パーティーが終わっても」で泣いてるかっちゃん見て
又つられて泣いちゃいそうになりました
そこは泣くトコじゃないのにぃ
けどね、考えてみれば「♪じれったいね」の頃から既にヘンだったのよ。
なんかいつもより妙に声を張ってるような、そんな歌い方だったから
ん?て思ってたんだけど、今考えればあの時既にヤバかったのかもね。


それでも最後は楽しく終われて良かったです♪
少年隊らしい、素敵なエンディングになりました
今回生まれて始めて数回観劇出来たんですが
(そっからして私にとっちゃミラクルだわ
行く度に3人からの「コンサート」の言葉が強調されて
最後には「コンサートやるぞぉ!」「おー!!」なんて掛け声になってました。
けどね、ニッキが言ってた。
「少年隊ファンはお行儀良くなりすぎた」って。
23年間PLAYZONE続けて見てくれてるファンのマナーが良くなったのは嬉しいけど
オレたちが出て来ても反応がなかったりする・・・って。
だからコンサートではコンサートの「ノリ」ってのをやって欲しいって。

まぁね、それに関してはこちらも言わせて頂きたいコト多々あるけど
まぁあえてやめておきましょう。
せっかく楽しく終わったんですから♪


さてさて、昨日の公演全部録っていた(?)ようなので
今年の発売を楽しみに待ちましょう♪
去年夢に終わった発売記念イベント、一年遅れでいかがですか?
3人でね
それからお蔵入り中の去年のも楽しみに待ってます♪
とりあえず軍資金貯めておかなくっちゃね



CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
