カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
大楽
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/31/Sun 18:36
終わりました。


今日一日色んなことがありましたが
今はテンパって何も書けそうにありません。





とにもかくにも



少年隊ありがとう!
CATEGORY : @携帯
前楽
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/08/30/Sat 17:46
終わりました。
とうとう明日で終わってしまいます(:_;)
なのに相変わらずチケットがない私。



明日は劇場付近でうろうろするしかないかな(-_-;)





ちなみに本日3階席で観劇しましたが、
質問タイムに錦織様登場(☆o☆)
まぁ上手のみで下手に座っていた私には遠かったですが(゚_゚;)

それでも同じフロアにいるってだけで幸せです(●^ω^●)♪
CATEGORY : @携帯
PLAYZONE大阪千秋楽m(_ _)m
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/30/Sat 11:46
少年隊PLAYZONE大阪千秋楽の

チケットを2枚探しています。




お席が離れていても構いません。
ダブってしまった、余っている、行けなくなってしまったなどありましたら
sao宛でメールを頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
saoへのメールはこちら



CATEGORY : 少年隊
ちちんぷいぷいレギュラー争奪( ̄ェ ̄;) エッ?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/29/Fri 23:08
ここ数日拍手をポチポチっと押して頂いているのでとっても嬉しいです
ありがとうございます



そしてそして本日の公演も無事終わったそうで何よりです♪
しかしこれで残すところあと2公演かぁ。。。
1週間なんてあっと言う間だねぇ(x_x;)



ちなみに本日の夜公演には

河合俊一さん
内博貴くん
池野めだかさん

がいらしていたようです。



内くん、いい子だねぇなんて思ってしまう私は
単純なんでしょうか(-ω-;)




追伸。
かっちゃん、ぷいぷいレギュラー週一でいいよ♪


CATEGORY : 少年隊
8/28 18:30 レポ頂きました♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/29/Fri 10:15
おはようございます。
ここ数日イマイチなお天気で、キモチまで下がりそうな暗いお空です

そんな中昨夜急遽お友達がPLAYZONEに入られるコトになり
お疲れのところものすんごいレポをにコメントとして入れて下さいました。
(Aさん、ありがとうございます

それで、コメントに残すのはもったいないので
こちらにコピペさせて頂くことにしましたぁ!!
・・・って、勝手に使ってこめんね、Aちゃん♪


ではでは、すんごいたっくさん書いて下さってるので
覚悟して読んでね(*'ー'*)ふふっ♪



CATEGORY : 少年隊
大阪3日目
TB [0]   CM [3]   EDIT  2008/08/28/Thu 23:04
本日入られていたお友達からの情報によりますと
今日は京唄子さんがいらしていたそうです~。

ちなみに昨日は野茂英雄さんがいらしてたんだって?
知らなかったヾ(- -;)



CATEGORY : 少年隊
PLAYZONE2008 8/27 13:00 Ⅱ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/28/Thu 15:23
さて、2部のレポ行きます。



2部・・・覚えてるかなぁ(-ω-;)




CATEGORY : 少年隊
PLAYZONE2008 8/27 13:00
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/08/27/Wed 23:47
本日観劇して来ました~(o゜◇゜)ノ


約1ヶ月半ぶりの感想は



やっぱ少年隊最高っ!!



ものそい楽しかったですぅ



覚えている範囲で簡単に



ちなみに今日のお席は今年最高のお席でございました。
時々妄想席?
舞台袖が気になって仕方なかったわぁ( ̄∇ ̄;)


※8/28 14:30追記


CATEGORY : 少年隊
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/26/Tue 22:06
PLAYZONE大阪初日、無事終わったでしょうか。




とりあえず始まる前にお友達から頂いた情報によると
なんだかJr.パンフが別冊で出て来ているとか
詳しいコトはまだよく分かりませんが
今までこんなコトなかったよね?
ステージフォト集めたパンフ、Part2が発売されるってのが長い間あったけど
Jr.だけのパンフ!?(ノ゚⊿゚)ノ
それってどーゆーのなんだろ??
青山の時点で既に出演してたけど、パンフに載ってなかった子?
それとも大阪でメンバー替わっちゃうとか??
うーん・・・・・何にせよ・・・・



そこまでして稼ぎたいか、J事務所ヾ(- -;)



CATEGORY : 少年隊
もうすぐ幕開け
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/26/Tue 11:19
PLAYZONE大阪初日幕開けまであと数時間となりました。
31日の千秋楽までケガなく無事に終わりますように。


さてさて、私も準備するとしますか(⌒^⌒)b





注:今日は行かないよん♪



CATEGORY : 少年隊
いよいよ明日!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/25/Mon 21:33
PLAYZONE大阪公演始まりますね。
3人も昨夜あたり大阪入りしたのかな??
私は明日は観劇出来ませんが、
お友達からのレポが届くのを楽しみにしたいと思います
ちなみにダンナはまだ迷っていますが・・・どうすんだ!?

ようやく貧血も大体治まって、
My大阪初日はなんとか元気に行けそうですが
ここのところすっかり秋の気配ですよねぇ。
朝晩なんてひんやりして寒いくらい!
私の衣装(( ̄ェ ̄;) エッ)も秋の気配で行こうかしらん♪


ちなみに今日は復習していました

ホラ、東京じゃ出来なかったけど
大阪だと案外やりそーじゃない?
「♪PGF」の手振り
去年の「♪歩いてゆこう」も青山じゃあんま歌ってなかったみたいだけど
大阪はみんなおもいっきり歌ってたもんね( ̄∇ ̄;)
あの勢いじゃ「♪PGF」も踊り出しそーな雰囲気♪
ま、一応ダメなんだろーけど。
コンじゃないしね(-ω-;)
けど、大阪は分かんないよー。
何が起こるか・・・・・♪(* ̄ー ̄)v


CATEGORY : 少年隊
記憶を探ろうv(T▽T)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/22/Fri 14:14
貧血?なのか、朝からクラクラしていて今日は朝からゴロゴロして過ごしてます。
今も座ってるのに妙にクラクラ
明日用あるのに、大丈夫かなぁ、自分。。。


PLAYZONE行って早いもので1月半になろうとしています。
私の記憶もすっかり飛んでしまっているし
さっさと出してくれぇ!!と思う今日この頃。
オーラス翌日発売でもいいよ



もうすっかり記憶が飛んでいて、
新しくなったステージフォトのかっちゃんの衣装見て
(送って下さったお友達、ありがとうございます
「こんな衣装あったっけ?」と思ってる自分(ヲイ
来週確認して来よっと

なんかさぁ、あんなに必死で見て来たつもりなのに
覚えてないモンなのよねぇ。。。
てか、私の記憶力が悪過ぎるだけなのか??
脳ミソ活性化しなきゃダメだわ


それでも部分部分鮮明に覚えてるコトも少しはあってね。
例えば、ニッキのあの目力!!!
2部の時上手M列だったから
ニッキがバトン持ってスローモーションやる時
常に私の方見て走ってるよーな、妄想席だったのよ。
それでもニッキがまだ下手にいる頃は
ニッキの小ネタで私もずっと笑ってたんだけど、
近付いてくるにつれて笑えなくなっちゃったのよねぇ
すんごいReal Face(真顔と言えヾ(- -;))なニッキの目が怖くて(( ̄ェ ̄;) エッ?)
笑っちゃいけないような気分になったのよ(-ω-;)
怖くて目線外したいのに吸い込まれちゃって外せなくて。
いや、目線合ってるような気になってるだけなんだけどね。多分・・・
けどホントにあの目力スゴかったわ(ノ゚⊿゚)ノ!!
今でもあの目が忘れられないですぅ

あとはかっちゃんの笑顔!!
衣装覚えてないけど笑顔は鮮明に残ってる



そんくらいしか出て来ないってどうよ?



まぁ今日はボーっとしてるから仕方ないってコトで(( ̄ェ ̄;) エッ?



早く治さないとなぁ。
貧血ってどうしたら治るんだろ。
てか、明日の朝までに治る??



CATEGORY : 少年隊
3人の天使たち(*'ー'*)♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/20/Wed 22:20
お友達のところで
少クラPの「♪アンダルシア」と「♪こわがらないでエンジェル」が良かった
と言う話が出ていたんですが、
このふたつは今回のPLAYZONEでアレンジされてますよね

「♪アンダルシア」もカッコ良かったですが、
「♪こわがらないで~」、鳥肌が立つほど感激しました

少クラPでのヒガシOnlyの時は
昔の、TIME19の頃の声の高いヒガシではなく、
今の、低いセクスィなヒガシの声にドキドキ・・・ゾクゾク?してしまいました
大量の羽根が舞い降りてくるところ、
ホントに天使が舞い降りたのかと思いましたよ
昔、“シティオブエンジェル”って映画があったんですが
あの映画の中の天使たちは真っ黒なスーツを着て
イマイチ【天使】と言うイメージではなかったので
アレ、ヒガシに映像処理して差し替えたら?とか思ってしまいました

そんでもってPLAYZONEの方はそこにニッキとかっちゃんも加わって
もう最強天使軍団
まったヒガシとは違うニッキとかっちゃんのあの甘い声が
これまた何とも言えずセクスィで
あの白いカーテンみたいなセット??
アレが3人の天使を引き立ててくれるんですよねぇ


とろけそうで


卒倒しそうで


ムカつくくらい


3人がカッコいいと思いました



発売したら、とりあえずそこまずリピるだろうな


CATEGORY : 少年隊
案外色々あったのね(*'▽'*)♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/19/Tue 11:40
先日から昔撮ったの発掘作業をしていますが
(13~4年前頃から数年前までくらい)
「♪湾岸スキーヤー」リリースした頃のが結構たくさん出て来ました。
フジテレビの冬季五輪テーマソングって言うコトもあったし。。。
CMまであったんですよね~。
すっかり忘れてました
見たカンジ私は2パターンしか捕獲出来ていなかったけど
あと2パターンあったのかな??

「うたばん」や「LOVE×LOVEあいしてる」にも出演していて
3人と後輩クンとのトークに久々にバカウケしてしまいました


やっぱシングル出さなきゃダメだよね
でもってじゃんじゃん宣伝してさ、
Mステ、うたばん、堂本兄弟、HEY×3にも出て
3人のキレーなハーモニーと軽快なダンスと
小学生か?みたいなボケツッコミ(ケンカ?)を見せてくれたら
お茶の間のココロ、がっちりつかんじゃうんじゃない??
あ、出来れば歌はトークの後にして下さい。
したら少年隊知らない人もがっちりつかんじゃうよ、きっと
曲調は【踊れる】軽快な曲が
今回のPLYAONEの中で言えば「♪ロマンチックタイム」とか
「♪ロンゲスト~」みたいなカンジ?
あーいう軽快なのね
山下達郎さん、書いてくんないかしら??

バックは適度にJr.くん付けて。
ワラワラだと3人隠れちゃったらヤだからね
あくまでも【適度】に。
まぁ10人くらいまでがいんじゃね?
ダンスは“そこそこ”出来ればめちゃ上手じゃなくてもいいです。
個人的にはビジュアル重視がいいな♪m(_ _)m



あ、こーいうのはココに書くんじゃなくって、要望書に書かなきゃダメか( ̄∇ ̄;)
要望書ってさぁ、余った年賀状じゃダメかな?
2~3年分溜まってて結構たくさんあるんだけど。。。




CATEGORY : 少年隊
過去映像発掘中Ψ(・O・)Ψ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/18/Mon 15:05
ダンナの夏休みが終わり、今日からお仕事始まりました。
こどもたちはまだお休みだけどね。


私はと言うと、昔の、まだうちにビデオがなくて
録画出来なかった時代の
少年隊の映像を見て萌えまくってます(*´∀`*)
♪SILENT DANCER、あのCMのグリーンの衣装が好きでね。
3人がカッコ良すぎて卒倒するかと思ったわ(~o~)


そんなこんなしてたら昔録ったビデオを見たくなって
10周年の頃からの映像をDVD化しようと編集を始めてみたんですが
少年隊少ねー( ̄▽ ̄;)
やたら多いのがV6。
まぁね、あの頃井ノ原くんにハマりまくってたからねぇ(^^ゞ
デビュー頃からの映像が満載☆(*´▽`*)ノ

あとSMAP。
冷めてた割に録ってたのね…。

SMAP録ってるの早送りしながら見てて(ヲイ
思ったんだけど。

SMAPとKinKiセットみたいね。
SMAPの番組に必ずと言っていいほど出てるわ。
当時は無意識に見てたからかな。
案外覚えてませんでしたー(^_^;)



さてさて、ビデオテープも残り少なくなってきたけど
少年隊の映像はあとどのくらいあるのかなぁ??
CATEGORY : @携帯
あと12日
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/14/Thu 22:47
PLAYZONE2008 大阪公演まであと12日となりました。
けど、私は行きたくて行きたくてたまらない日のチケットが
相変わらず見つかりません

FCで外れて、プレイガイドもダメで
あっちこっち掲示板覗いて可能性あるかも!って方何人も連絡してみたけど
結局ダメで。。。
それでも諦め切れずに時間の許す限りで波乗りしまくってますが
相変わらずです

そんなこんなしてるうちに、モアチャンスのが届きました。
もう最後の最後、コレに賭けるしかないですからね。
コレでダメならチケットなしで梅芸に行くコトになりそうです。

ダンナに話したら「えーーーー!!?」って言われたけど
説得して許可は頂きました。



けど、やっぱり会場入りしたいよ(x_x;)
この際立ち見だろうと3階一番後ろだろうと、
入れるならどこでもいんだけど。。。

どうすれば行けるんだろう・・・・・。


CATEGORY : 少年隊
要望書送ろーp(・∩・)q
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/12/Tue 00:05
PLAYZONE2008青山公演お疲れ様でした。
終演後のセレモニーは3人からの提案だと知って
行けなかった自分にものすごいハラが立ちました
けど、そんな少年隊が素敵だと改めて実感
少年隊を好きになれて良かったです
なんだか今後の活動については要望書を送った方がいいとか?
じゃぁ私もガンバって書かなくっちゃp(*^-^*)q ♪

大阪公演まで約半月ですか。
ゆっくり休んで又素晴らしいステージを見せてくれるのを楽しみにしています



ところで私はと言うと週末旅行に出掛けておりました。


CATEGORY : 少年隊
ちょこっとWS
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/08/Fri 17:59
先ほど1局映りました。
なんだか先輩もいらしていたようで、何やら歌った?
コレって宣言果たしたってコトですかねぇ>800回(だっけ?)

紅白の風船が落ちてるのと、M列での囲み取材が映りました。
かっちゃん「家に帰ってから泣くかも?」みたいなコト言ってたけど
3人ともにこやかでしたねぇ

最後は外で♪仮面舞踏会 と ♪Baby Baby Baby を歌ってくれたそうですが
外での映像は映りませんでした。
残念(x_x;)


あとは明日のエンタメ情報に期待しようp(・∩・)q
土曜日だからイマイチ期待出来そうにないんだけど


CATEGORY : 少年隊
今頃は・・・2
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/08/Fri 16:36
なんだか終演後にセレモニー的なコトをやっているようですが
何をやってるんでしょう・・・??
今頃真っ最中ですよね?
あー気になるよぉ


ちなみに今日はMMさん、松潤、やっくんが来られたとか?


意味ワカンネー(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)



CATEGORY : 少年隊
今頃は…
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/08/Fri 14:55
幕間、休憩中ですか。
それとも押してまだ♪PGF踊ってたりするのかなぁ。

紙テープ投げてみたかったなぁ。
てか結局最後まで♪PGF踊れなかったのかなって
そっちも気になるわ(*'。'*)


3人も泣くのかな?
ヒガシは泣かなさそーな気するけど(-_-;)



私は相変わらずぼんやり過ごしています。。。
CATEGORY : @携帯
譲って下さいm(_ _)m
TB [0]   CM [10]   EDIT  2008/08/08/Fri 12:36
少年隊PLAYZONEチケットを探しています


7月23日公演分は、譲って頂けることになりました。
 ありがとうございましたm(_ _)m

CATEGORY : 少年隊
本日PLAYZONE青山千秋楽
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/08/Fri 09:40
おはようございます。
今日はめずらしく朝から更新

いや、更新せずにはいられないでしょう。。。

とうとう今日PLAYZONE青山千秋楽ですから。


実はもう数日前からそればっか頭の中にありました。
あと●日・・・・・て。


最近更新出来てないし、たまに書いたと思ったら
アホ~なコトばっか書いてるから何にも思ってないと思ってたでしょ。
コレでも案外繊細なのよ、私。( ̄ェ ̄;) エッ?
それに、コレでも少年隊大好きなのよ、私!!!
コレでもMASK以来毎年欠かさず(いや、1年行けなかったけどさ)通ってたのよっ!!!!!


だからね、今朝は確実にヘンです。


昨日の夜はまだそんなでもなかったの。
やたら時間は気になってたけど、それでも今みたいなカンジじゃなかった。
そりゃぁね、もし会場に居たらそんな風にはいられなかっただろうけど
悲しいかな12日以来青山劇場とは無縁の世界にいますから。。。

けど、今朝はホントにヘン!!
時々自分が何をしようとしてたか分からなくなったり
しようとしてるコトと違うコトしてたり
しなきゃいけないコトが分からなくなったり
・・・・・ボケたか!?
みたいな症状がちょいちょい現れます。

で、我に返ってうるうる(π0π)

今年でPLAYZONE終わる・・・・・。
それを最初に聞いた時と同じ症状です。
今の所まだ切れてはないけど。
切れるかどうかも分からないけど。
でもなんとなくいつ切れるかわからない状態。

あーー、ヤだなぁ

まだ大阪公演残ってるって分かっていても
今日は一日落ち着きそうにありません。




本日観劇される方、いっぱい楽しんで来て・・・・・


・・・・・って言い切れない自分がヤだわぁ




とにもかくにも3人の姿を焼き付けて下さい。


あ~、この際来年以降の発表でもしてくれたら
どんだけ救われるか知れないのに




CATEGORY : 少年隊
謎は全て解けた( ̄ェ ̄;) エッ?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/06/Wed 22:24
なんだか今日はクンのご機嫌がよろしいようなので
今のうちに更新しちゃおう


夏休み入ってからバタバタしてるのとの調子が良くないのとで
すっかり更新出来なくなっていますが、元気です。




私がのんびり(?)してる間にカツコンも終わっちゃったし
PLAYZONEも青山劇場での公演はあと2日になっちゃいました。
青山千秋楽、行きたかったなぁ(x_x;)
チケット取れてたら行くハズだったのに。。。
まぁ結局某理由からどっちにしろ行けないコトになっちゃんたんですけど。。。

とにもかくにも残り2日、ガンバって下さい~。

あと、行かれる方、レポ楽しみにしていますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




そそ。
今日ね、嬉しいコトがあったんですよ♪

以前PLAYZONEに出演しているJr.に
太陽にちょっと似てる子がいたって書いたんですが
それが誰だか分かったのーーーーー!!!
お友達が教えて下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m<私信
Jr.BOYSの阿部亮平くんて子なんだって
写真も写メして下さったんですが、写真見た瞬間そうかも!って思って
そっから必死で波乗りしましたよぉ
(良かった、今日はの調子良くて♪)
「♪PGF」の立ち位置だけが頼りで、
阿部くんのお名前と♪PGFとで探したら、
ようやくコレだ!!と言う情報を発見v( ̄ー ̄)v
いやぁ、コレでゆっくり眠れる・・・・・(1ヶ月寝てないんかい ヲイ
いや、けどホントに嬉しい♪
しかも送って頂いたのかわいいコト♪
しかもやっぱなんとなく太陽似てるし

大阪も来てくれるといいなぁ



CATEGORY : ジャニーズ全般
PC
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/04/Mon 14:20
ようやく復活!とおもいきや
イマイチネットの繋がりが悪くなかなかブロガー復帰?出来ず
不便な久々を送っている今日この頃です。



近況を少し。
▼ネットが繋がらなくなった原因は先日の雷雨
▼克誕から3日間入院してました
▼PLAYZONE大阪千秋楽チケット引き続き探しております


ネットはね~、先週近畿地方で起こった激しい雷雨。
神戸では小学生が川で亡くなるなんて痛ましい事故も。
あの日こちらも午後2時前からスゴい雷雨で
2時前から30分、4時頃から1時間ほど停電になりました。
近くに落ちたと言う話しを後で聞いたし
あの日はホントに怖かったですo(><)o
その時の停電が影響してPCの設定?がおかしくなり
ネットが繋がらなくなったようです。

入院は私ではなく娘が。
去年ここにも書いたんですが
小学校に入学して学校の検診で左目の視力が悪いコトに気付き
近所の眼科に連れて行くと【弱視】と言われたんです。
その後別の総合病院で再度検査していただいたら
弱視ではなく【逆睫毛】が原因で視力が落ちていたことが分かって
この夏休み中に手術を受けることになったんです。
手術の日程を決めたのは春休み中でまだPLAYZONEの発表前。
傷痕が完全に治るのに1~2ヶ月かかると聞いていたので
少しでも早くとこの日を選んだんですが
まさか今年がPLAYZONEラストになるなんて思ってもみませんでした。
夢にまで見たかっちゃんお誕生日公演にいけないまま終わってしまうこと
今でも後悔しまくってます。
そんなワケでせめて大阪千秋楽には行きたい!!
のでどなたか譲って頂けませんか?
よろしくお願い致しますm(__)m

話がそれてしまいましたが、無事手術が終わり、
先週末抜糸も終わりました。
傷の方も思ったほど酷くなくホッとしているところです。


早いもので8月も4日目。
お盆休みまでに宿題もう少し終わらせてもらわないと困るわぁ(・ω・`;)
CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
