カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ご無沙汰していますm(__)m
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/29/Tue 23:03
書きたいことは山ほど?あります。
知りたい、読みたいのも山ほど!
なんですが、又ネットが繋がらなくなってしまいました(゚m゚;)

ダンナにお願いしてなおしてもらいたいけど
彼は週末から風邪で体調不良(-_-ι)
それでもガンバってお仕事行ってるので
「PCなおして」とは言えず…(・ω・`*)



不便だけどもうしばらくガマンすることにします~。

携帯からの更新はやりにくいので
あまり更新しませんが
お友達のところには携帯から遊びに行かせて頂いていますので
よろしくお願いしま~す(゚▽^*)
CATEGORY : @携帯
PLAYZONE青山 7/23 18:30
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/24/Thu 15:47
お友達のAKNさんからレポ頂きましたので
掲載させて頂きます。
(AKNさんありがとうございますm(__)m)



以下内容に触れます。
CATEGORY : @携帯
留守にしますm(_ _)m
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/23/Wed 22:38
明日はかっちゃんのお誕生日~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



けど、私は明日から3日ほど留守にします。



少年隊ともKAT-TUNとも全く関係ない世界です(x_x;)




出来るだけ携帯から皆さんのレポ読ませて頂きますので
皆様、明日の克誕レポ、よろしくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ”




贅沢を言えば、なんて頂ければ超嬉しいですぅ


CATEGORY : 日々の出来事
7/17 京セラドーム
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/07/21/Mon 00:20
夏休み突入しました!
しかも連休。
なかなか更新できないよぉ(゚-゚)
てコトでこんな時間にこそっと書いちゃいましょう♪
カツコンレポ!?



とりあえず京セラドームはデカかった!


京セラドームは約10年ぶりで
前回は知人に誘われて行ったSPEEDコン。
その前はSMAPコンかな。
毎度行く度に「デカいなぁ」って思ってる自分。
進歩ないのか!?




レポは色んな方が書かれてると思うので
私的(?)感想をちょこちょこっと、簡単に。
CATEGORY : KAT-TUN
とりあえず(^0^)/
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/17/Thu 22:39
カツコン行ってきました。
今帰りの電車の中です。



楽しかった



この一言に尽きます。



天井席で6人のお顔はスクリーンでしか拝めなくても
やっぱり楽しいっ


又行きたいなぁって思わせてもらいました



少年隊かKAT-TUNか…


私には一生選べないわぁw(゚o゚)w
CATEGORY : @携帯
行ってきます(^0^)/
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/17/Thu 10:24
本日


KAT-TUN女王コン in京セラドーム


に行って来ますo(^-^)o



4ヶ月ぶりの亀様&聖。
1年ぶりのKAT-TUNに逢いに行って来ま~す




まだまだ少年隊の余韻を残しつつ…(~_~;)
CATEGORY : KAT-TUN
花より団子♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/16/Wed 20:52
ものすごい個人的な話。(いつもダロ)



先日、私お誕生日でした
さすがにもう祝うホドの年齢じゃないんですけど
お友達からおめでとうのを頂いたりして
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございますm(_ _)m

当日はダンナからお花なんて頂いちゃってビックリ(⌒▽⌒;)
080716_190917.jpg
毎年何か必ず買ってくれるんですけど、
今年はもう買ってもらってたので、何もないと思っていたから。。。
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい&花より団子が良かったかも

そんでもって今日はお友達からゼリーを頂きました♪
080716_190555.jpg
とっても美味しそうなんですが、既に2コないでしょ。
開けた途端に息子に取られました( ̄□||||!!
「冷やしてからにしよっ
っていくら言っても聞かなくて、ぬる~いままご機嫌で完食
しかも葡萄ばっか取られてしまいました
フルーツ&フルーツゼリー大好きな息子的には
たまらない一品でしたぁ



CATEGORY : 日々の出来事
うにゅ~(~_~)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/16/Wed 11:39
床のワックスの一部がハゲてしまって、
今直してもらってるんだけど


シンナー臭くてラリってきたのか!?


携帯からお友達のブログ巡りして
レポ読んでたら泣けてきた~(;_;)
CATEGORY : 日々の出来事
♪教~えて~どな~たか~
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/15/Tue 22:24
『アルプスの少女ハイジ』のオプニングに合わせてね♪ byタイトル



えー、PLAYZONEネタですが、少年隊とは無関係ですm(_ _)m




※多少PLAYZONEの内容に触れますのでご注意下さい。




CATEGORY : ジャニーズ全般
ファミクラ行ったよv( ̄ー ̄)v
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/15/Tue 14:13
7/12 PLAYZONE以外のお話をしようかな。。。



私、PLAYZONEは『MASK』から通っていますが、
『WINDOW』っだったかな?
そのくらいから『5night's』までひとりで通ってました。
今みたくネットもないし、
人見知りな方なので会場で話しかけたりなんて絶対ムリ!!だし~(x_x;)

それでも『Goobye&Hello』からはダンナが一緒に行ってくれるようになったので
以来ひとりで行くこともなくなりました。
けどダンナは1回行ければいいって人なので
(同じの何度も見てどうすんだ!?って。)

けど、今年10年ぶりに1人で行くコトになって
(てか行かせて!ってお願いしたのは私の方なんだけど。。。)
しかも東京だし、実はものすご~く不安だったんです(x_x;)
基本方向オンチだし(-ω-;)

なので、お友だちにご一緒して頂けるコトになって
ものすご~く嬉しかったです
aさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


aさんとははじめましてだったので、実は最初緊張してました。
けど、とっても優しくて素敵な方で、スゴ~く楽しかったです



CATEGORY : 少年隊
体質改善♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/14/Mon 23:50
昔、歌番組がまだいっぱいあった頃
歌い終わるとヒガシは汗でびしょびしょ。
ニッキはほどほどに汗かいて、
かっちゃんはナシ。
汗腺っちゅーモンないのか!?
ってくらい汗かかない人でしたよねf^_^;



そんなかっちゃんもダイエットに成功して
体質改善したのかな。
ものスゴい汗かいてましたo(^-^)o
途中袖のあたりで拭いちゃったりも…!
(そんな姿にさえうっとりしてる自分

しかも夜公演の時3人共目の前を通ってくれたんですが
3人共頭振った瞬間汗がぴって飛んで来ました。
ヒガシは毎度のコトだけど
かっちゃんのが飛んで来た時
思わずその汗にかかりたいと思ってしまった自分…f^_^;
ヒガシの時は無意識によけちゃったのに(@_@)
自担なら何でもOKてコトか(^_^;)
イカれてんなぁ(@_@)
CATEGORY : @携帯
PLAYZONE青山 7/12 2部
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/14/Mon 20:51
夜の部のレポ書きますv( ̄ー ̄)v



ちなみに今朝書いた通り、MMさんと松岡来てました。
一緒に小さな女の子もいたんだけど、あれは一体誰??

ふたりが会場入りした時、通路がスゴいコトになってました
昔フェスにMMさんと京唄子さんが来られた日に行ったコトあるんだけど
(年は違います)
あんなコトなかったよ。
みんな顔見ようとはしてたけど。
一昨日は松岡いたから??
ジャニくんは初めてなので分かりません(-ω-;)

あと一幕のMC以降と、2幕の・・・・・どの辺りだったかな。
カメラ入ってました
それでかな?
昼公演の時は2幕始まってからずっとニッキ、
例の黒いヘアバンド?みたいのしてたんだけど
夜公演は2幕始まった時は付けてたけどいつの間にか外してました。
このVは用かしら??



さてさて、この回私的ミラクル・・・・・と言いますか
ものすご~く幸せなコトがあったんですが、
その話は又後ほど。。。



CATEGORY : 少年隊
PLAYZONE青山 7/12 1部 ②
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/14/Mon 11:23
さてさて今日は2幕を。。。
っとその前にひとつ忘れていたのでそれを先に書いておこうっと



1幕の最後が




11:55追記あり。
CATEGORY : 少年隊
続き…の前に(._.)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/14/Mon 08:03
PLAYZONE 7/12 1部レポの続きのまえにひとつ。


2部には森光子さんとTOKIO松岡くんが観劇に来られていました。
松岡見たのって何年ぶりだろ…。
PLAYZONEかSAY'Sコンか…ってくらい昔の話です(~_~;)
てか、SAY'S知ってる人いるのか!?って話ですよね~(ーー;)



CATEGORY : @携帯
PLAYZONE青山 7/12 1部 ①
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/13/Sun 23:23
帰って来ました。
なんだかあっと言う間の2日間でした。
フとした時に3人の姿を思い出しては一喜一憂しています。
それから、今回も素敵な出会いがありました♪
そちらの話は又後ほど書くとして、
忘れないうちにレポ書こうかな♪
(てか、もうかなり忘れて来ている自分が悲しい・・・


あ、言っておきますが確実にかっちゃんしか見てません。
なのでかっちゃん寄り(ほぼOnly?)のレポです。



7/14 22:33 追記あり。



※曲名とかモロに出してますから、一応伏せておきます。
知りたくない方は開かないでね~(o゜◇゜)ノ



CATEGORY : 少年隊
お別れ(+_+)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/13/Sun 16:02

080713_133453.jpg



もうすぐ帰ります。
あと1時間ほどで東京とお別れ。
淋しいなぁ…(T_T)



今日は朝から三鷹の森ジブリ美術館へ行って来ました。
本音を言えば今日も青山劇場行きたかったけど
昨日一日ダンナに子守させたから
今日も…とは言えなかった(ーー;)



次は大阪か…。
まだ1ヶ月以上先だから禁断症状出そうだわ(>_<)




追伸。
昨夜から妙に涙もろくなってます(:_;)
思い出してはうるうる…。
楽しかったハズなのになぁ(~_~;)
CATEGORY : @携帯
あっと言う間に…(ーー;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/13/Sun 00:18
本日2公演終わってしまいました(>_<)
ものすごく楽しくて、書きたいコト山ほどあるけど、今はまだ余韻に浸っていたいので後日改めて…。



とりあえず




かっちゃん最高っ
CATEGORY : @携帯
とりあえず
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/12/Sat 16:23

080712_120825.jpg




昼公演終わりました(^0^)/

感想は又として、とりあえず



3人がカッコ良かった
CATEGORY : @携帯
行ってきます(^0^)/
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/12/Sat 07:08
本日My初日です。
とうとうこの日が来てしまいました。
嬉しいような、寂しいような…フクザツな心境(゚-゚)


ちなみに少年隊PLAYZONE、青山劇場での観劇は、今日が最初で最後になります(:_;)

精一杯楽しんで来ま~す(^0^)/
CATEGORY : 少年隊
えらいこっちゃ(゜口゜;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/10/Thu 00:00
今年でPLAYZONE最後・・・ってコトで
すっかり脳内少年隊モードの毎日なんですけど
何気に



カツコンまで1週間じゃないっヽ(*'0'*)ツ



エラいこっちゃ




そー言えば月曜日のWS、少年隊見るのに必死だったけど
仁くんの『スピードレーサー』の舞台挨拶?もやってたよね
なんかお誕生日やってもらってたなぁ
(仁くん、24歳おめでと♪)
私不器用だからどっちかに傾いてる時はどーも片方がおろそかになっちゃうのよね(-ω-;)
一応コレでもKAT-TUN大好きなんだけどなぁ
亀様と聖にはお友達のおかげで春に逢えたけど
他の4人には1年以上ぶりか。。。
てか、WSの仁くんカッコ良かった・・・・・


私さぁ、亀担て言っていいの??
もぉ自分でよく分からんわΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず来週行って確認して来ます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
担当又変更してたらどうしよヾ(-д-;)



いや、それはないか。
変更してたらドラマ見れるもんね。
相変わらず見れないから・・・・・亀様の恋愛モノ( ̄□||||!!
けど、仁くんのは平気だもんね~v( ̄ー ̄)v
あ~けどもう一度仁くんのあの笑顔を拝みたい ̄m ̄ ふふ




CATEGORY : KAT-TUN
ナース植草( ̄ェ ̄;) エッ?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/09/Wed 21:17
今頃放送中・・・・・ですねぇε-(ーдー)ハァ
いいな、いいな・・・・・。


テレ東系でPM9:00からだったもんね(x_x;)



あ~、ココはなんでテレ東系映らないんだっ




前回は先にBSで放送したよね、確か。。。
今回何でやんなかったの??

あ~、早く再放送して下さい、BSジャパンさんっ!!


(m。_。)m オネガイシマス



CATEGORY : 植草克秀
ちゃんといるよ・・・うん!(^^)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/09/Wed 16:33
初日から早くも3日が過ぎ、
今日、4日目の公演まであと2時間ほどになりましたね。
なんだか時間が過ぎるのがものすごぉく早い気がするわ(-ω-;)


波乗りして昨日、一昨日のレポ探してみたけどなかなか見つからなくて(x_x;)
昨日は誰か来たのかしら??




CATEGORY : 少年隊
ありがとう・・・WS(*'▽'*)♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/07/Mon 15:56
拍手を頂きありがとうございますm(_ _)m
やっぱ嬉しいですね、頂けると♪



今朝はWS総なめで録画しましたが、
思ったより扱いが少なくてガッリ(x_x;)
しかも「スッキリ」録るの忘れてたのよΣ( ̄ロ ̄lll)
でもって「スパモニ」ダブって録っちゃってさぁ。
扱ってないの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スッキリ、扱ったのかなぁ??



この先ネタバレあるので(@WS)ご注意下さいm(_ _)m




CATEGORY : 少年隊
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/06/Sun 20:50
PLAYZONE2008、初日幕開けおめでとうございます♪
今頃真っ最中ですね!
今夜行かれた皆さんの感想等、UPされるかなぁ??
気になるけど、今日は見れないかな(x_x;)


昨日かと思っていたゲネプロは今日だったそうで。
ネットニュースに掲載されていたのを読んで嬉しくなってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
Yahoo!ニュースはこちら


「死ぬまで少年隊」だなんて、
ヒガシったら嬉しいコト言ってくれるじゃない

「少年隊の後継者はいない」なんて
ニッキったらスゴい強気発言!!ヾ( 〃∇〃)ツ

「少年隊を大事にして新しい物を造ってく」
ありがと、かっちゃん
私もそんなあなたについてくわぁ



なんだかキモチがスッキリ、晴れ晴れした気分です
相変わらずオーラスチケは見つからないけど、
いいかな?なんてキモチにさえ・・・・・(≡^∇^≡)

いや、やっぱ行きたいけどね(ヲイ



CATEGORY : 少年隊
いよいよ!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/05/Sat 13:16
明日PLAYZONE初日ですね。
いつもより発表が遅かったのに
この2ヶ月がものすご~く長かった気がします(--;)
それってやっぱり始まり=終わりまでのカウントダウンのスタートだからかなぁ。。。
例年ならウキウキワクワクo(^-^)oってカンジなのに
今年は少し違います(´・ω・`)


新しい3人に出逢う為の試練だと思って越えなきゃいけないんだけどねぇ(--;)


私的初日を迎えれば、このキモチも少しは軽くなるのかな?



もう少しでかっちゃんに逢えるんだ…って思うと
やっぱ嬉しくて顔緩んじゃうんだけどね(*´д`*)


約1年ぶりの生克。(エッ(°∇°;)
一段とダンディになっちゃってるんでしょうねぇ(*´д`*)
うちには会報来てないけどさっ(●`ε´●)
♪は~やくこいこい克特集♪




さぁて、今夜辺りゲネプロかしら。
月曜日のWS張っとかなくちゃ↑(^^_)ルン♪
CATEGORY : @携帯
ギッコン・バトン♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/04/Fri 22:14
ずずさんのところからバトン頂いて来ました♪
バトン久しぶり~(^ー^* )

てか昨日更新しようとしてたのに、
ちょっとから離れてる間に息子に電源落とされて
全部消えたΣ( ̄ロ ̄lll)
おかげですっかりやる気なくして・・・・・今日に至ります(-ω-;)


ま、そろそろ気を取り直して行っちゃいましょうか。


ギッコン・バトン


go


CATEGORY : バトン
感謝します
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/02/Wed 21:02
お友達のSちゃんに紹介して頂いた方から
KAT-TUN 京セラドームコンのチケットを譲って頂けるコトになって数日。
送って頂いたチケットが今日届きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お席の方は天井なんですが、
行けなかったモノが行けるコトになったんですから
もうそれだけで十分幸せです
しかもほぼ諦めていた家族4人での参戦♪
2枚譲って頂ければいい方かな?と思っていたので
まさか4枚譲って頂けるコトになるなんて、ホントにホントに幸せ
ダンナと息子は初KAT-TUNで~す!
息子なんて、コンサート自体初めてだからねぇ。
息子がどういう反応するか、今から楽しみ
双眼鏡忘れないようにしなくっちゃ




7月に入って、PLAYZONE初日まであと4日。
私的初日も、もうスグです
その数日後にはカツコン。
夏バテしないように体調管理に気を付けなきゃっ



CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
