カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
第2仁
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/30/Mon 17:34
今日、午前中にPLAYZONEチケ第2仁到着しましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



と言っても大阪の、1つだけなんですけどね。
あとはハズレちゃったから(x_x;)
(あっ!! 返金もらいに行くの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) )

お席の方は結構な良席で
端っこの方なのがちょい残念だけど、
まぁ2年連続でミラクルはありえないでしょーってトコですか。

さてさて、ダンナと娘、どっちがこの良席に座るのかしら??
私的には娘と行って又かっちゃんに絡んでもらう
てのが理想なんだけど・・・・・
ダンナが行きたいって行ってるんだな、コレが
ま、ダンナも9年行っててここまで前の方は経験ないし
今回はダンナってコトで諦めようか(ヲイ

てか、行くのはいいけど、この席で寝るのだけはやめてくれ・・・・・
かっちゃんの顰蹙だけは受けたくないよぉ




CATEGORY : 少年隊
花男F
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/30/Mon 17:25
「はなおとこえふ」ではありませんヾ(- -;)

『花より男子F(ファイナル)』

先ほど見に行って来ましたv( ̄ー ̄)v



ホントは週末の間に家族で行きたかったんだけど
(そのつもりで前売り買ってたし
なんとなく時間が取れなくて結局行けませんでした(x_x;)

土曜日娘は学校があったので、今日は代休。
なのでふたりで行こうってコトに。
ダンナには申し訳ないけど、抜け駆けして行っちゃいました
感想は・・・・・


松潤@道明寺 カッコいーーーーーっ!!!


いやぁ、やっぱカッコいいわ
久々に松潤@道明寺にとろけてしまいました。
映画館の大っきなスクリーンで松潤見れて幸せ
4人で行くつもりで前売り買ってたのでまだ2枚残ってるのよね。
てコトは、もっかい行くしかないよね~
待ってて~、松潤(ちゃうか( ̄∇ ̄;))



ストーリーは・・・・・書かない方がいい?
まだ公開3日目だもんね。。。
やめとこ

今日は平日、月曜日なのに、思ったよりお客さん多かったです。
600人くらい入る劇場なんだけど、
さすがに前半分は誰も座ってなかったけど、
後ろ半分の半分くらいは埋まってたと思います。(多分)
平日だし、正直2~30人入ってればいい方だと思ってたから。。。
けど、私たちと同じように子供連れの方や学生のカップル?とか
あと案外多かったのが年配のオバサマ方。
お友達連れで何人かでいらしてる方が結構いてビックリでした

そのオバサマがね、私たちの隣に座ったの。
したらね、なんかやたらブツブツ言ってんのヾ(- -;)
「又●●!!」とか、「いやぁ」とか、
人がすっごい感動してるのに笑ったり・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いちいち反応してうるさい×2
花男の世界にどっぷり入り込んでる私からすれば
正直いい迷惑っ!!!
次行く時はオバサマの側だけは避けたいわぁ


でも、でも、やっぱり行って良かったです
だってね・・・・・



松潤の横顔・・・・・目が・・・・・睫毛が長くてとってもキレイで

思い出しただけで(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

溜息出ちゃいますぅ




CATEGORY : ジャニーズ全般
レッツゴーヤング♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/26/Thu 14:47
昨日はちゃんと見ましたよ~v( ̄ー ̄)v
録画も間違いなく成功しました


私この頃の少年隊知らないんだけど、
いや~、かっちゃんかわいいわ
なんだろ、あのかわいさ!?
ビジュアル最高ーーーーっ

けど、踊ってるとやっぱあとのふたりにはかないませんな
この速さであのダンス・・・・・今出来る子いないよね。
いっくらMAでもA.B.C.でもあの速さはムリじゃね?(ヲイ
以前亀様が言ってたっけ。
ムダに踊り過ぎ・・・・・
確かにKAT-TUNから見ればねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

けど、そんな少年隊が大好きです
歌えて(いや、この頃は歌えてるとは言いづらいけど。。。)
踊れて、ビジュアtル最高!!!
言うコトないでしょぉ
なのに何で私は知らなかったんだぁぁあああ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみに一緒に見ていたダンナが「♪あなたに今~」の出だし聴いて
鼻で笑ってました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

少年隊歌ヘタやったんや・・・・・

まぁね、そりゃデビュー前ですし。。。

今の少年隊しか知らないダンナからすれば、
若い頃から全てにおいてカンペキだと思っていたみたいです
しかもちょっと嬉しそうだったわ。
親近感わいたかな?






ところで今朝思わず吹き出してしまった話


CATEGORY : 少年隊
久々に・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/25/Wed 23:27
ものすご~く久々に、くっだらない話をひとつ。。。



昨日、書類の提出の為、某所まで行って来ました。
ところがフと書類に記入漏れがあるのに気付きまして、
ダンナに確認しようとしたんですが繋がらず・・・・・(-ω-;)

その記入漏れと言うのがですね、ある事柄について、
イエスかノーか(ちょっと違うか?)を答えなければならなかったんです。
で、なんとなく覚えのあるコトがあったので【イエス】かなぁ・・・?
と思ったんです・・・・・がっ!!
いや、けど【ノー】でいんじゃない?ともうひとりの私が言うんですよ(( ̄ェ ̄;) エッ?
(なんとなく、気分的に【イエス】だとソンなカンジするの(x_x;) 分かんないけど。。。)
要はビミョーな所ででしてねぇ(-ω-;)


その某所にはもう着いちゃってる。
けどダンナには連絡つかない。。
早く帰らないと娘が学校から帰ってくる。。。
又出直すなんて面倒だっ
・・・と言うワケで、【ノー】にして帰って来ちゃいましたヾ(- -;)
ま、間違ってればとかあるだろーし・・・なぁんて思ってねヾ(´▽`;)ゝ



それからしばらくして、ダンナからがあったので
コトの次第を話したところ、バカウケ
何で笑うのか聞くと

「いや、スゴい性格してるわ( ̄∇ ̄;)」

と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

そーか??
ベツに、フツーですよねぇ??
だってさ、【ノー】でOKかもしんないのに、
わざわざ【イエス】にするなんて、どー考えたってヘンじゃん
ま、確率で言うと4:6くらいなんだけど(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



CATEGORY : 日々の出来事
お願いします
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/24/Tue 22:37
チケットを探しています。



KAT-TUN 京セラドーム大阪


7月17日(木) 18:00    2枚、もしくは4枚




この日しかどうしても行けなくて
FC申し込みしていましたが外れてしまいました。
ダブったり、余ったりしている方いらっしゃいましたら
譲って頂けませんでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m






6月24日追記。
幸せなコトに、カツコンチケットを譲って下さると言う方に巡り会うコトが出来ました。
色んな方にお世話になり、本当に感謝しています。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m





CATEGORY : KAT-TUN
届きました♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/23/Mon 15:24
先ほど無事我が家にもPLAYZONEチケ届きました。



スグに封を開ける勇気が出なくて、別のコトをごそごそ、ごそごそ・・・。
それでもやっぱり気になって、結局開けてしまいましたが
ハサミを持つ手は震えていました
今、ようやく落ち着いて来たところです


お席の方はと言いますと、まぁ良くもなく悪くもなく。。。
記念日でもなんでもない日ですからねぇ。
その割にはイマイチか?ヾ(- -;)
てなカンジのビミョーなお席でございます。
コレってFCで取ったよね?みたーな


まぁ行けるだけで良しとしましょうか




さてさて、あとは8月公演ですね~。
1週間後ってトコですか?
ついでに返金の方もお早めにお願いしたいです



CATEGORY : 少年隊
まだです
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/23/Mon 00:08
先日「20日から順次発送」と書いたPLAYZONEチケット。
ナゼ?か翌日届いたメールには「21日から」と書いてあり、
今日続々と届いていらっしゃるようですが、
我が家にはまだ届いておりません(x_x;)
そんでもって届いても余るチケットはありません。
けど、欲しいチケットならあります!!
と言うワケで、引き続き7月23日8月31日のチケットを探していますので
余った、行けなくなったなどありましたら
ぜひぜひこちらまでご一報よろしくお願い致します




さてさて、昨日からカツコン始まりましたね
昨日は朝から妙に落ち着きませんでした(-ω-;)
ダンナに話したら「今年は少年隊いっぱい行くんやから諦めたら?」とか言われるしヾ(- -;)
しかもKinKiコンのチケット譲ってもらえるかも!?なんて話まで舞い込んで来て
一瞬にして消え去ってしまいました
ま、どっちにしろ京セラドームは日程的にムリだったんだけどね( ̄∇ ̄;)
なんだか今年は妙に空回りしてます(-ω-;)
PLAYZONE楽にカツコン・・・・・ムリなのかなぁ。。。



・・・いや、諦めないぞっ




CATEGORY : 少年隊
やらかした( ̄□||||!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/19/Thu 23:23
昨日の『レッツゴーヤング』、見るの忘れた
録画予約してたからまいっかと思ったら


録れてなかったぁぁあああ( ̄□||||!!



ショックで泣きそう




来週又あるからガマンしたけど、
かっちゃんものそいかわいかったって
見たかったよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






6月もあと10日で終わりですね。
PLAYZONE青山初日が7月6日でしょ。
チケットは6月末の発送予定になってたけど、
そろそろいんじゃないの??

てか、いつもながらハズレた分の返金早くして欲しいわ




※追記
7月公演分のチケットは6月20日より、
8月公演分は6月27日より順次お届けだそうです

7月公演分はもうすぐすね!
ドキドキです~
CATEGORY : 少年隊
ランキング
TB [1]   CM [0]   EDIT  2008/06/16/Mon 22:24
なんとなくバタバタしていたり、
バージョンアップしてもらってたりしていて
すっかり更新するの忘れてました
しかも顔文字出なくなっちゃったんだけど、なんで・・・・・??
(顔文字出たっ♪)


そんなこんなで久々にまともに開くんですが、
なんか「KAT-TUN Ⅲ」の人気投票やってたんですね
間に合わなくて投票は出来なかったけど、結果はこちら



そんなワケで、私個人的にランキング付けちゃいました~
(シングル曲は省かせて頂きますm(_ _)m)




MOTHER/FATHER
 いやぁ、やっぱコレが一番!!
 ココロがあったか~くなります
AFFECTION~もう戻れない~
何年たっても
 こういう曲調、好きです♪
 少年隊の曲でこーいうカンジのなかったっけ??
SHOT!
 少クラPで初めて聴いた時はそーでもなかったけど、
 何度も聴いてるうちに、だんだん良くなってきました♪
HELL, NO
「un-」
OUR STORY~プロローグ~
T∀BOO
SIX SENSES
12 o'clock
愛のコマンド
DISTANCE


まぁこんなトコでしょうか。
実はくらいはホントに甲乙付けがたくてかなり悩みました(-ω-;)
KAT-TUNの曲って、毎度×2思うんだけど
初めて聴いて「うわぁ、この曲いいなぁ」って思うコトほとんどないのよね。
けど、2~3回聴いてるうちに、どの曲もすっごく良くなってくるの
だから「♪MOTHER/FATHER」は珍しいパターンかな



ちなみに・・・
「♪何年たっても」に似てると思う少年隊の曲、未だ思い出せません。
「♪ミッドナイト・ロンリー・ビーチサイド・バンド」に似てる気もするけど
他に似てる曲あったよーな気も・・・・・。
少年隊じゃなかったのかなぁ??

誰か答え出してぇ!!!
なんかモヤモヤして気になるのよぉ




CATEGORY : KAT-TUN
一般発売
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/08/Sun 22:43
今日からPLAYZONE一般発売でした。
10時からだったので少し前に近くのローソンへ行って
ロッピーと私のとダンナのとで格闘しましたが
結局オーラスは完売していました(x_x;)
てか、この日のチケット一般発売にあったんだろうか・・・という疑問が残りますけど(-ω-;)
ロッピーの方で青山楽の立ち見なら買えるかも!?と言う状態にはなったんですが
さすがに東京まで行ってひとりで3時間立ち見する勇気もなく
あえなく断念Σ( ̄ロ ̄lll)
もう諦めるしかないのかなぁ・・・・・と言うキモチにさえなりつつあります(x_x;)




けど、けど!!!
オーラスはどうしてもどうしても行きたいっ!!!
この日だけは諦め切れませんっ
どなたか8月31日のチケット2~3枚、譲って頂けませんか。
よろしくお願いしますm(_ _)m


CATEGORY : 少年隊
かっちゃん@サンデーズ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/07/Sat 22:17
「レッツゴーヤング 挑戦アウトサイダー」


なる番組が6月18日(水) 後7:45~後8:34 NHK BS2にて放送されるそうです。
サンデーズ時代のかっちゃんの映像を見れるかも
と言うことで、みなさん要チェックですよ~
(詳しくはNHK HPでどうぞ



CATEGORY : 植草克秀
はずれました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/04/Wed 22:30
チケットはお取りできませんでした


なんとなくそんな気がしてました。。。
やっぱり・・・ってカンジ(x_x;)




ドリボズ以来ことごとくハズレてるわ



CATEGORY : KAT-TUN
KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/03/Tue 23:59
いや~、【カテゴリ】KAT-TUNにしたの、どんだけぶりでしょ??
少年隊PLAYZONEが今年で終わるって聞いてから
ずっと脳内少年隊が占めてたからねぇ。
今脳内メーカーやったら全部【隊】になるんじゃない?


今日はKAT-TUN3枚目のアルバム
KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES
の発売日前日でした。
モチロン忘れるコトなくふらいんぐげっちゅしてきましたよv( ̄ー ̄)v
とりあえず一通り聴いてみて、一目惚れ・・・てのはヘンだけど
一番のお気に入りは「♪MOTHER/FATHER」。
KAT-TUNてこういう曲歌うんだぁって思っちゃいました。
歌詞だけで言うと、SMAPの「♪BEST FRIEND」に似たカンジよね。
けど、「♪BEST FRIEND」よりこっちのが好きだなぁ
「♪BEST FRIEND」は【みんなのうた】で使われてただけあって
もちょっと子供っぽいカンジだんもね。
モチロンあれはあれで名曲だと思うけど

「♪MOTHER/FATHER」
結婚式とかに子供に歌われたら号泣だね

いつの話だ??



CATEGORY : KAT-TUN
迷子の迷子のsaoちゃん・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/02/Mon 15:22
今年のPLAYZONE、青山劇場・梅田芸術劇場共に千秋楽はハズレてしまいましたが
(まだ諦めてはいませんけどねv( ̄ー ̄)v)
とりあえず青山・梅芸共参戦出来るコトになりました。
ま、記念日等には無縁の日なんですけどね(x_x;)

で、青山劇場は一昨年・2006年“Change”から2度目の参戦となります。

前回は大阪公演がなかったので、ダンナと娘と3人で行きました。
娘はコレが初PLAYZONEだったんですよね~。
ちなみに息子はと言うと、ホテルの託児所で預かって頂きました。

青山劇場に行く時、基本私方向音痴なので、
一切調べずにダンナに任せっきりで行ったんですが
迷っちゃったんですね~
ダンナはそれほど方向音痴じゃないと思うんですが、
それでも迷ったので、都会は恐ろしいとしみじみ実感しました。

そんな所へ今年は私ひとりで行かなきゃいけません。

電車の乗り換えはまぁなんとかなるかな?って思っているんですが(ホントに!?
問題は駅から青劇まで。
・・・と言うか、駅がねぇ、ちゃんと出られるのか?ってカンジです。
出口がねぇ、よく分かんないのよね
前回もここで迷って全く違う所に行っちゃったんですよ。

とりあえず今回はひとりで行かなきゃいけないし、
ちゃんと調べておこうp(・∩・)qと思ってガイドブックも買ってみたけど
心配だよぉ・・・・・



CATEGORY : 少年隊
ワカチコン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/01/Sun 08:55
先日娘の学校で芸術鑑賞会とやらがあり、
ミュージカルを見たそうなんですが、
その中で反対言葉?を話す人が出てきて
「こんにちは」の事を「わちにんこ」って言ってた!
って娘が教えてくれるんだけど
聞けば聞くほど私の脳内で



「ワカチコン」



に変換されるんだけど。。。

コレは一種の【少年隊症候群】ですか?
CATEGORY : @携帯
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
