カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ポジティブに行くぞっp(*^-^*)q ♪
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/05/30/Fri 17:26
昨日はすっかり凹みモードでしたが、
落ちていても始まらないので、で行きますっv( ̄ー ̄)v
一般発売とかもあるしね。
そっちでもガンバってみよっと♪

しっかしとうとうFC枠のチケまで出て来ちゃったよ
まぁ遅かれ早かれ出て来るとは想像してたけど
こーいうの、防ぐ方法ってないモノなんでしょうかねぇ(-ω-;)




オーラス行きたい~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ






ところで、カツコンの当落確認はまだですか??


CATEGORY : 少年隊
だんだん・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/29/Thu 17:55


ムカムカするわ


泣きそうになるわ


イライラするわ





・・・・・・・・・





誰か助けて



CATEGORY : 少年隊
ふざけんなっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/29/Thu 13:49
にPLAYZONEチケットどーしても行きたい!!ので
譲って下さいと書かせて頂きました。
上記3公演、FCで申し込んでいましたが、ハズレでしまったんです


なのに、なのにっ!!!
Jチケットで当選(確認)したチケットが既に高値で出ているって
どーいうコトですか??
大阪梅田芸術劇場千秋楽。
大阪はS席とA席に別れていて、出ていたのはA席ですけど
それでもヘンですよね??
A席でもいいから行きたかったって思うのがファン心理なのに
なんでFC入ってる私がハズレて
営利目的の人が取れてんの??
そんなコト考えてたらなんかものスゴいムカついてきたわ
それもさ、一番高いのなんて8万5千円も付けて
足下見まくってんじゃん



ふざけんなーーー!!!


どなたか、こんな私に♪Help Me
(かっちゃん・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・って冗談言ってる場合じゃないのよ!!!)
ホントにホントに、切実なんですぅ


CATEGORY : 少年隊
デビュー(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
TB [1]   CM [0]   EDIT  2008/05/28/Wed 23:45
昨日は我が家の裕太くんのお誕生日でした。
ホントは昨日お祝いしたかったんだけど、
色々あって出来なかったので今日になってしまいました。
昨日引き取りに行った時から大騒ぎで
「ケーキ食べたい!!」「ケーキ食べたい!!」って泣いたりわめいたりタイヘン
そんなワケで今日ようやく食べられた時は
ものすご~くガツガツ食べてました( ̄∇ ̄;)


そんなチビッコ裕太、お誕生日を迎える半月ホド前に衝撃の事実発覚( ̄□||||!!


実は彼、1歳の頃から毎年2月~5月とか梅雨前くらいまで
からだのある一部分だけに発疹が出るんです。
私がアトピーを持っていて、娘も小さい頃出ていたので
彼もアトピーだと思って毎年春頃になると皮膚科に行ってお薬を頂いていました。
それが、この春初めてアトピーではない事が判明(ノ゚⊿゚)ノ!!
原因はコレ

20080519142317.jpg


そう、原因はスギ花粉
かかりつけの小児科のお医者様(最近新旧交代したの)に勧められて検査したら
みごとな結果!!!
花粉症かも?と言われ、検査を勧められた時は
にわかに信じがたく、正直大丈夫か?なんて思っていたけど
大当たり~な結果でようやく信用出来るようになりましたとさ



それにしても、花粉症って目の痒みやくしゃみ、鼻水だけじゃないのね~




CATEGORY : 日々の出来事
走る
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/26/Mon 23:20
ジャニnetによると、今月中にPLAYZONE当落確認出来るそうで。
ちなみにカツコン@大阪も今月中みたいだし。
するの、タイヘンそうだな


ヒガシがユニクロのCMに出演しているそうですね
お友達の所でHPで流れていると知って覗いて来たんですが
色んな格好して走ってますねぇ。
あ、ちなみに私個人的には赤のポロシャツが好きです
でもって最後のは・・・・・ちとニガテかも
かっちゃんもCM出てくんないかなぁ



CATEGORY : 少年隊
一日遅れですが
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/05/23/Fri 16:47
Happy Birthday ニッキ




43歳ですね。
ようやく厄明けですね♪
あとのふたりも来年明けるし、
来年はいいコトあるかな





一昨日のBirthdayチャットに少しだけ参加させて頂きました。
カウントダウンには間に合わなかったけど。。。
その時フと思い出したんですが、
「♪Stripe Blue」の時に克堕ちして以来
少年隊と言うよりかっちゃんが大好きだった私。
そんな私が『MASK』で初めて生少年隊にお逢いして
ニッキにココロを奪われてしまいました
それまでは正直全く興味なかったんだけど
生錦織様が本当にカッコよくて、声がキレイで、ダンスがキレイで
しばらくニッキに虜になってたなぁ
ま、いつの間にか又かっちゃんに戻ってたけどね
そんなコトを思い出して、なんだか懐かしくなってしまいました。
顔がサッカーボールだったのよねぇ・・・なんてね


CATEGORY : 少年隊
誰かCM切って・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/20/Tue 14:54
こんにちは。



息子が又胃腸カゼにかかってしまいました( ̄□||||!!
今のところ熱はないけど、週末からずっと下痢気味で、
昨夜かなり酷くなっていたので、今日は保育園お休みさせました。
けど、今日は結構元気だし、食欲もあるので明日は行けるかな

慣れてきたと思ったら体調崩してお休みして又逆戻り。
あ~、いつになったら機嫌良く通ってくれるのかなぁ(-ω-;)



以前ここにも書きましたが、今クール結構ドラマ見てます。

◆CHANGE(このタイトルなんかヤだな(-ω-;))
◆絶対彼氏
◆おせん
◆渡る世間は鬼ばかり
◆ごくせん
◆猟奇的な彼女

水・金以外毎日ですねぇ( ̄∇ ̄;)


それがね、困ったコトになってるんです(-ω-;)
一応見れなかった時の為に録画しておいて、
見たら消す・・・ってしてるんだけど
「おせん」「渡鬼」「ごくせん」に関しては娘も見たがってね。
けど、時間的に子供は見るの、難しいでしょ。
だから週末、時間ある時にでも一緒に見ようって録画したままなんです。
けど実際週末になってもなかなか見れなくてねぇ(-ω-;)
それがどんどんたまって、ハードディスクの容量が最近激減w(゜ー゜;)w!!
まぁね、金八とか1ポンド編集してに落とせばいいコトなんだけどヾ(´▽`;)ゝ

早くどうにかしないと、古いの消えちゃうよぉ



CATEGORY : 日々の出来事
お誕生日おめでとう
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/17/Sat 12:06
今日は元担・井ノ原快彦くんの32回目のお誕生日です~。


おめでとうございます


井ノ原くんも32歳!
なんだか信じられないような気分…。
結婚したことだし、二世の誕生が待ち遠しいですね♪
この一年が素晴らしい年になりますように('-^*)
CATEGORY : ジャニーズ全般
17年の重みヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
TB [0]   CM [1]   EDIT  2008/05/16/Fri 17:10
PLAYZONE振り込み、今日締め切りでしたね。
ATMによっちゃまだOKのトコもあるけど。。。
駆け込みの方はお急ぎください~


あ、そうそう。
今日のMステ KAT-TUN ソロメドレーなんだってね~
楽しみですっ(*0*;)☆ ウキャー!!



今日は『愛史』見ました♪
藪くん、かわい(そこかいヾ(- -;))

ドラえもんネタとか、懐かしいなぁ・・・・・。

そうそう、昨日『Goobye&Hello』見て、夜フと思い出したんだけど
ホール下の食堂みたいなトコにかっちゃんと井ノ原くん来てたのよね。
かっちゃん大阪入りする前琵琶湖でバス釣りしてたらしくて
真っ黒に日焼けしてたわ( ̄∇ ̄;)
舞台上じゃない、素のかっちゃん、カッコ良かったです
けど、フツーにいるとしみじみ思っちゃったのが
やっぱ顔濃いなぁ( ̄∇ ̄;)



CATEGORY : 少年隊
早く生歌聴きたいなぁ(*'ー'*)♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/15/Thu 19:49
先日どっかの番組で紹介されていた【拭沢油吉】とか言う油取り紙。
又くだらないモノ作って・・・( ̄∇ ̄;)・・・と思っていたら
昨日ダンナが買って来たΣ( ̄ロ ̄lll)

20080515150905.jpg


しかも私が喜ぶ(笑う)と思ってるから始末におけない(w_-;
そう言えば【華麗パン】も嬉しそうに買って来たっけ。。。
何でこんなモン喜ぶと思うのかなぁ。
どーゆー思考回路してんだ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?



今日、ようやく「♪DON'T U EVER STOP」買いました。
てか、予約するのすっかり忘れてて、いつものお店行ったら
初回限定、入荷分予約いっぱいって言われてねぇ
ア●ゾンで昨日ようやく注文出来たというワケなんです~( ´o`)
けど、買えたのはのみ。
も欲しかったんだけどねぇ(x_x;)
まぁ亀様のが買えたので良しとしましょう


CATEGORY : 亀梨和也
思い出話 最終章
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/14/Wed 16:43
今日はちょっとテンションなコトがありまして、
気分は・・・・・なんですが、落ちていても仕方ないので
昨日の続きでも♪




20世紀最後のPLAYZONEから行きま~す(・o・)ノ




CATEGORY : 少年隊
思い出がいっぱい? その2
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/05/13/Tue 10:54
今日は週に一度の息子のお弁当の日。
娘が保育園を卒園してからすっかり封印状態だった
「アンパンマンおむすび」を作りましたv( ̄ー ̄)v
喜んでくれるといいんだけど。。。




さてさて、昨夜の続き、私のPLAYZONE思い出話を書いちゃいます♪
'93年の“WINDOW”から。



CATEGORY : 少年隊
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/13/Tue 01:19
ゆっちが早稲田大学に入学されたそうですね~。
おめでとうございま~す
KAT-TUNとして忙しいハズなのに、すごいっ(*'▽'*)
これからさらにタイヘンだろうけど、ガンバって欲しいです♪



ところで×2、PLAYZONE締め切りまであと4日となりましたが
みなさん振り込みはもう済ませましたか?
まだの方は、お早めに~(o ̄∀ ̄)ノ”


PLAYZONE、最近妙に昔のコトを思い出しています。
あの時はこうだったなぁ~とか。
私もトシだな。。。(w_-;

そんなワケで、私の思い出でも今日は語っちゃおうと思います。


CATEGORY : 少年隊
お前の諭吉が飛んでゆくw(゜ー゜;)wワオッ!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/05/07/Wed 21:51
私、PLAYZONE、過去18年間で観劇したのは21公演です。
15年分は年に一度のみ。
残りの3年は2回行ってます。
少ないね~(-ω-;)
それでもファンか?って言われちゃいそうですけど、
浮気しつつもファン続けてます

そんな私が、今年は今までの数倍行こうとしてます(ノ゚⊿゚)ノ!!
(チケット取れればの話ですけど)

同公演を複数回参戦した過去最高がトニコンで、3回。
(KAT-TUNは申し込んだけど単に当たらなかった( ̄□||||!!)
自分でも驚くホドです。
ホントはね、もっと行きたいって思ったんだけど
さすがに子供2人いるからねぇ。
田舎モンには青山も梅芸も遠いです・・・・・(x_x;)
コレでも精一杯ダンナ様にお願いして、申し込んだのよ~!!!
ちなみに今年も娘やダンナも1度は参戦予定なので、
恐ろしい金額になりました(ノ゚⊿゚)ノ!!
例年より3000円安かったとは言え、諭吉さんが・・・・・(w_-;


返金なんてコトになりませんようにっ




拍手コメありがとうございます。
コメレスです



CATEGORY : 少年隊
こどもの日=大渋滞
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/06/Tue 00:00
20080506000239
今日はトミカ博に行ってきました!
大阪、南港ATCで毎年行われているみたいですが、
我が家は今回初体験です。


息子がトミカやプラレールが好きで時々買っていたんですが、
気がつけばダンナもすっかりハマって
息子が産まれてようやく4歳になるところだと言うのに
我が家のトミカは70台を超えました(゜∀゜)
(無くしたの入れたら…( ・_・;))
親バカで~す(。、ヾ



GWも明日で終わり。
明日はお家でゆっくり過ごします~(・∀・)



ちなみに帰りにイケ●に寄ろうと思ったんだけど
駐車場大行列だったので断念しました。
もう夕方だったのに、スゴい並んでて
全く動いてる気配なかったんだモン
あれじゃ今日中に入れたかどうかも?だわ(x_x;)
CATEGORY : 日々の出来事
未来予想図12・・・くらい?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/03/Sat 09:00
あのね、去年私最前列ってゆーミラコーがあったのよ。


その前は10周年コンで最前列だったのよ。


だから、12年に一度、亥年にミラコーの予定だったのよ!?


11年後、2019年に又ミラコーの予定なんだから
どーにかしてもらわないと困るよっ!!!


聞いてるかぁ!!!



J事務所ぉ!!!!!
CATEGORY : 少年隊
強がり(((((¬_¬)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/02/Fri 23:08
のエントリで



夏が来るのが楽しみ♪




なぁんて書いてしまいました。






けど、書いてからものスゴ~く凹んでしまいました(x_x;)





だって、夏が終わればPLAYZONE終わっちゃうんだもん。。。
来年の夏を待ってももうPLAYZONEないんだもん。。。




別に、忘れてたワケじゃないんだけど、
20年近く毎年夏が来るのを楽しみにしていたワケで。
そしたら体・・・と言うか、脳が無意識に思っちゃうの。
「夏が来たら又少年隊に逢える~」ってね。

けど今年は違うのよね。
終わって、又1年待たなきゃいけないって思うと
毎度必ず溜息出ちゃってたけど、
それでも春頃には「そろそろかな?」ってソワソワしはじめるの。
それがもうないんだもんね・・・・・(x_x;)

私にとってのPLAYZONEは今年で19年目。
但し2000年は出産で行けなかったので
実際に行ったのは18年。
年に1度か2度しか行けなかったけど、
それでも18年も通えば“当然”になっちゃうよねぇ。

「今年も少年隊に逢える」(よね?)楽しみと
「今年で終わってしまう」淋しさとが
波のように押し寄せたり引いたり・・・を繰り返しています。
早く夏になって欲しいような、欲しくないような・・・・・
フクザツな気分です( ̄へ ̄|||)



CATEGORY : 少年隊
少年隊はスゴいよの巻
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/02/Fri 22:19
ものすご~く今さら・・・なんですが、
ずっと書き損ねていたドリボズの感想をちょこっと書きたいと思います。
何で今更?
そーね・・・PLAYZONEの話が持ち上がったから??



ドリボズ。
全体のストーリー的には良かったんじゃないかと。
うん、再演されたり演者が一新されたりしてまででも
ずっと続けているのが納得はしました。
けどね、そこが



ジャニーズ



「あ、ここPLAYZONE●●●のあのシーンに似てる・・・」
って部分が多々ありました。

◆フライング。
まぁコレは今じゃ当たり前になってますけど、
客席の真上でやっちゃうトコなんて、
「Twenty Years」のヒガシの時計の部分そっくり。
舞台上でやってる時は「5night's」。

◆聖の病室シーン
「MASK」や「SHOCK」のかっちゃんの病室シーン。
特に「MASK」を思い出しました。
もっとも「MASK」より簡素なセットだったけどね(-ω-;)

◆♪FIGHT ALL NIGHT
コレって「Again」の「♪Let's Fight」まんまでしょ~ヾ(- -;)

あと、「Change 2 Chance」の2幕、M.A.D.懺悔シーンとそっくりのセットがあったり
こーいうのは使い回しなのかなぁと思わせるセットもいくつか。。。

何だかそう思うと少年隊が切欠っていうのが
スゴく多いんだろうなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。
それがダメとかじゃなくって、改めて少年隊の大きさを感じたって言うの?


あとね、やっぱ20年以上やってるだけあって
少年隊のが歌もダンスもお芝居も断然上手いの。
いや、そりゃぁ当たり前でしょって言われてしまえばそれまでだけど。
亀様今22でしょ。
22歳の頃の少年隊・・・。
「TIME 19」とか「カプリッチョ」やってた頃?
うん、確かにお芝居に関しては似たかよったか??
けど、当時からダンスはスゴかったもんね~。
聖がね、正直歌もお芝居もダンスもスゴいって思いました。
聖ってニッキや拓哉くんタイプかな。
何やらせても器用にこなしちゃうタイプ
亀様と聖と藪くん。
同じ3人だけど、多分当時の少年隊のが私は魅了されてたと思うなぁ。
(亀様ゴメンね
亀様はモチロン好きだけどね
亀様は亀様の曲歌ってる時が一番ステキなんだもん
けど、少年隊は何やってもスゴい。
歌っても、踊っても、お芝居しても、トリオ漫才(( ̄ェ ̄;) エッ?)やっても。
3人共40過ぎて、確実にKAT-TUNのが若くてキラキラしてるしダンスもキレがあるのに、
やっぱりそこが今まで3人が積み重ねてきたモノなんでしょうね~。
ヒガシがよく「若い子に負けない自信がある」って言うけど
ちょっとやそっとじゃ勝てないよ・・・(-ω-;)

去年内草が出演するコトになって随分ボヤいたけど
3人のスゴさを彼らのFANに知ってもらえて良かったって今になって思います。
なかなかこういう機会でもなければ若いFANには知ってもらえないもんね。
今年は日替わりでゲスト出演があるとか言ってたから
そっち狙いでチケット取ろうとしてる人、多いのかなぁ。
立ち見とかならいいけど、前の方はカンベンして欲しいわ(-ω-;)



ドリボズの感想のつもりが、すっかり少年隊 VS KAT-TUNみたくなっちゃったけど
コレでも一応KAT-TUN FANです
KAT-TUNはKAT-TUNの、亀様は亀様の良さいっぱいあるし
亀様のフライングシーンにはホントに感動したのよ
3時間、亀様の努力はいっぱい×2伝わってきたしね
(めちゃ×2かわいくってとろけそうになっちゃったし
それにそれに、亀様私の目の前通ったのよぉ(ノ゚⊿゚)ノ!!
ほんの一瞬の出来事だったけど、ものすごくキラキラしたオーラが漂ってました
今でもその時の亀様を忘れられません
(つーかその前後?誰かいたと思うんだけど、全く記憶にないし





さてさて、次はKAT-TUN 夏コン(の予定・・・)
あ、PLAYZONEのが先になるかな??
夏が来るのが楽しみです♪
どうか無事チケットゲット出来ますように~





CATEGORY : 亀梨和也
最後のPLAYZONE
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/05/02/Fri 13:58
体調もキモチも落ち着いてきました。
(ダウンしたのはショックの為じゃない(?_?)エ?)


少年隊PLAYZONE。



今年が最後です。




少年隊ファン優先的にチケット売って下さい>J事務所

転売目的はやめて下さい>世間

最後らしい、素晴らしいモノ見せて下さい>少年隊&ALLスタッフ

そして×2観劇される全ての方へ。
23年間の、精一杯のありがとうを贈りましょうね♪
CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
