カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
1/3は天然キャラ希望☆ヽ(▽⌒*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/03/31/Mon 23:38
今日はやたらFC2つながり悪くて不便です(-ω-;)
ここだけ!?


今日のフレパ、面白かったですね~ヾ(@^▽^@)ノ
嵐っていいGですね♪
多人数のGってどうよ?って思ってたけど
(2~3人がベストよね~、やっぱ
大人数でも天然キャラがそれなりにいると面白いわ
全体の3分の1天然クン希望(o ̄∀ ̄)ノ”

あ、それからTBSさん。
そろそろ少年隊&KAT-TUNもフレパご招待下さいm(_ _)m
よろしくねん♪



ところで、先日のラブレター。
とうとう少年隊Vr.まで出ちゃったと、お友達の所で知りまして
早速やってみたんですがっ!!!
少年隊からのラブレター~愛の手紙~
3分の1の確率なのにかっちゃんからは頂けませんでした( ̄□||||!!
saoも本名の私もかっちゃんから想われているのに、
頂いたのはニッキ、ヒガシでした(-ω-;)
「ジャニーズから~」のが全然確率低いのにねぇ(x_x;)


CATEGORY : ジャニーズ全般
嬉しい悲鳴.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/03/31/Mon 15:34
春休みも半分終わりましたね。
ようやく明日から4月です~。
なんだかとっても長い3月でした(-ω-;)
あと1週間。
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるのに
なかなか手を付けられないでいる今日このごろです(x_x;)


ところで、今年のカツコンどうなるのかと思っていましたが
今年は夏に決まったんですね~
嬉しいけど、金銭的にキツいです
だって、夏でしょ。
PLAYZONEと重なるじゃん
えらいこっちゃ~
財布の紐、引き締めないとっ、かなりヤバい状況です
何だかね、春休みに入った途端出費が・・・・・( ̄□||||!!
食事も3食分必要だし。。。
あ~早く学校始まってくれぇ!!!!!




ところでPLAYZONEの案内、遅くないですか、ジャニさん??


CATEGORY : KAT-TUN
ラブレター
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/03/27/Thu 23:28
今、ものそい動揺してます(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


さっきね、お友達のところに遊びに行って知ったんですが
ジャニーズからのラブレターってのがあるのね
以前別のお友達のところで
ジャニーズJr.からのラブレター
ってのを見たんだけど
同じヤツの別バージョンでしょうね
そんで、嬉しそうにやってみたんですよ。


最初は私のHN、saoで。


saoちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにsaoちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、家で、公園でsaoちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
滝沢秀明がsaoちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の滝沢秀明なら、きっとsaoちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
saoちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。手越祐也より



同じくJr.バージョンにすると

saoちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにsaoちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京で、大阪で、渋谷でsaoちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
高木がsaoちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の高木なら、きっとsaoちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
saoちゃんが好きなペン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。藪より



おんなじやんヾ(-д-;)



なぁんだ・・・・・って、ちょっと残念だったんだけど、
何気に本名入れてみたら(Jr.じゃない方ね
こんなんでてきたぁーーーーー!!!


●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに●●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、公園で、家で●●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
城島茂が●●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の城島茂なら、きっと●●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。植草克秀より


ほんのお遊びなのに、思わず叫びそうになりまして、
正直、泣きそう・・・・・
アホだな
しっかし何で一番の親友が城島くんなんだ???



ちなみにKAT-TUNからのラブレターってのもやってみまして、
saoは聖から頂きました。「赤西仁と別れてくれ」だって。
私、仁くんと付き合ってるんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
●●は亀様から頂きました
本名の私、仁くんとゆっちばっか見てるらしい。。。
こっちもやっぱ仁くんなのね~。
ここにいる私は亀様を見てるのに・・・・・



CATEGORY : 植草克秀
淋しいです(x_x;)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/03/17/Mon 16:12
KAT-TUN FAN(当初は淳之介くんFAN)になって2年半、
前ブログから数えてブログを初めて2年5ヶ月余りになります。
こちらへお引っ越しをしてだともうすぐ2年になりますが
ブログを始めた頃と少しずつ私の環境も変化してきて
以前のように毎日更新することもほとんどなくなってきました。
それでもこうやって続けられていられるのは、
お友達がいるからだと思っています!!

けど、そのお友達もひとり、またひとりとブログをやめていかれ、
リンクさせて頂いている方が少しずつ減っています。
「やめます」と連絡を頂く度に淋しく思うんですが、
こればかりはどうすることも出来ませんからね(x_x;)
やめることが一番の選択肢ってコトもあると思うし。。。


私自身も来月息子が入園するので、
昼間、息子がいない=今よりヒマになる予定・・・なのですが
コレばっかりはフタを開けてみないと分かりませんからね。
万が一娘の学校でPTAに当たっちゃうかも!?
なーんてコトも絶対ない!!とは言い切れないワケで。。。
今以上に更新しなくなるかもしれないし、
ヒマをもてあまして更新しまくるかもしれないし・・・・・。
まぁどうなるかは分かりませんが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mと言うコトでv( ̄ー ̄)v




CATEGORY : 日々の出来事
ありがとうございましたm(_ _)m
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/03/14/Fri 23:44
この度、お友達からドリボズ大阪チケットを
譲って頂けることになりました。
声をかけて下さったSちゃん、譲って下さるAさん、
本当に本当にありがとうございましたっO(-人-)O
感謝感激雨嵐でございます~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お話を頂いて、譲って頂けることになった瞬間
お家の中で小躍りしまくったのは言うまでもありません・・・・・

アホ((((_ _|||))))

そんな私の姿を見たダンナはすっかり呆れ顔ヾ(- -;)

あ~、でもホントに行けるのねぇ
亀様に逢えるのねぇ


ホントにホントに



ありがとうございましたっ





亀様、待っててね~♪
逢いに行くわぁ


CATEGORY : 亀梨和也
お願いしますm(_ _)m
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/03/05/Wed 08:43
ドリームボーイズ


大阪公演


チケット譲って下さい




2~3枚探しています。
ダブってしまった・・・と言う方いらっしゃいましたら
こちらまでご一報下さいませm(_ _)m


CATEGORY : 亀梨和也
撃沈( ̄□||||!!
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/03/03/Mon 17:52
ドリボズ大阪



チケットをお取りすることが

出来ませんでした




だって。






( ̄□||||!!



CATEGORY : 亀梨和也
翔央(/_・、)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/03/02/Sun 15:04
今みんな本屋さんに行っていないので
今のうちに携帯から更新♪


一昨日何気なくジャニWeb見たら
(最近あんま見てないのよね~(´・ω・`))
翔央出演の舞台があるっ!!
しかも兵庫公演\(・o・)/ワア!
この会場って、娘が年長さんの時に太鼓のコンクール?で行った場所♪
行きたい~ヽ(≧▽≦)/
ってコトで、ジャニnetの方で昨日詳しく調べてみました。
でもってダンナに相談したんですが、
結局判定は×でした(/_・、)
あらすじ読んで「面白くなさそう」と言われ
私一人で行くから!
と言ってみたけど、やっぱり却下されてしまいました(-_-)
翔央に会えるチャンスだったのに…残念(;´д⊂)
まぁコレが太陽なら何が何でも行ったんだろうけどね~(。・_・。)ノ


ドリボズ大阪、3月上旬に争奪戦の結果発表だそうで。
当たりますように~_(._.)_
CATEGORY : Ya-Ya-yah
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
