カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Happy Birthday
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/29/Fri 13:21
1週間ぶりの更新です。


先週末からやたらと出掛けることが多く、
たまにに居ても誰かしらが来て
どころじゃありませんでした(-ω-;)

おかげで先週の亀様のお誕生日のお祝いが出来なかったわぁ。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんなワケで、1週間遅れですが、


亀様お誕生日おめでとう♪


この一年が亀様にとって、素敵な一年になりますように


あ。
ひとつ言わせてもらうとすれば・・・・・
今の髪型似合ってないよ(-ω-;)

どーも最近亀様見てると拓哉くん意識してるよーに見えて仕方ない。
歌い方とか、仕草とか、色んな面でね。
今の髪型も、一時拓哉くんがやってたのに似てるし。。。
拓哉くんは拓哉くん、亀様は亀様、なのにね(-ω-;)
亀様は亀様らしくいて欲しいです

けどま、そーいう時期もあるのかな。
拓哉くんがニッキの踊り方真似てたように・・・・・。
(それとこれとは違うか??)



ところで今朝の朝刊の一面にこんな記事が載っていました。

フェスティバルホールと言えば、
PLAYZONE'88 「カプリッチョ~天使と悪魔の狂想曲~」から
2005年の 「Twenty Years」まで大阪公演の会場として使用されてきた場所。
私も90年の「MASK」から毎年通っていた所なので、
ものすごく親しみのある会場なんです。
けど、実際古いっなぁってずっと思っていたし、
建て直さないのかなぁって行く度思っていました。
なのでこの記事見た時は、うわぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ って感動したんだけど
よく考えてみれば、フェスはもう使ってないのよねヾ(- -;)
関係ないやんΣ( ̄ロ ̄lll)

けど、10周年コンもここでやったので、
リニューアルオープンする2013年に、
又ここでコンやってくれるといいのにな♪
よろしくお願いします、ジャニさんm(._.)m
おっつ
かと言ってあと5年も待ってらんないので、
それまでに別会場でヨロシク(○ `人´ ○) タノンマスー!



CATEGORY : 亀梨和也
なんで?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/02/21/Thu 20:42
今日、息子と一緒にお昼寝してたら
夢の中にNEWSが出て来ました。
多分、全員だったと思う・・・くらいしか記憶にないけど。
山Pとか加藤くんとかいたのは覚えてる!
けどメインで私と話していたのはテゴマスだけでした。
なんでNEWSだったのか、未だ謎?です(-ω-;)


最近PLAYZONEとかカツコンとかの
いつになくよく見ているんですが、毎回気になるコトが
PLAYZONEはね、ほとんど元がで(当然か(w_-; )
それをに落としたモノなんですけど
(個人で楽しむだけだからいいよね♪)
コチラも当然っちゃー当然なんだけど、元の画面サイズが4:3なのね。
で、ブラウン管で再生すると、ちゃんと4:3になるのに
去年買った液晶で再生すると4:3にならないの。
画面サイズ切り替えるボタン押してもその中に4:3がなくて
選ぶ余地ナシってヤツ
だからね、ちょっと前までのPLAYZONE見ると
(てかほとんどだけどさぁ
元々ぽっちゃりしてるかっちゃんが、更に太くなるのよ( ̄□||||!!
それがものすごーーーーくイヤなんだけど、
どーすれば4:3が出て来るんでしょう???
ダンナに言ってもあんま取り合ってくれないし。。。
(まぁね、ダンナにとっちゃかっちゃんが更に太ろーがどーでもいいのよ(-_-メ;))

そんなワケで、どなたか知りません?
どーすれば両端切れて映るようになるのか。。。
ちなみに機種はア●オスです~!!

ああ・・・スリムなかっちゃんが見たい


CATEGORY : 植草克秀
ミラクル希望
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/20/Wed 23:24
昨日、今日あたり、ほんのちょっと暖かくなって、
とっても嬉しい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪
けど、そろそろ花粉の舞う季節。。。
洗濯物を外に干すか、部屋干しするか、悩むところです(-ω-;)
(ダンナが花粉症なの

ところで、中居くんが役作りで丸坊主になっちゃってて
ビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ!!
なんかそれこそ激やせしてて、大丈夫か!?って思ってたけど
このせいだったのね~
かっちゃんホドではないけど、7キロ痩せたんだってね。
お腹、結構ぽよよ~んてカンジだったのがいつの間にかスッキリして。。。
どっか悪いんじゃないかってちょっと心配してたりしてたんだけど。
痩せて久々に思ったコト!

顔ちっちぇー!!!
(似合ってたかどうかについては・・・あえて何もいいますまい(w_-; ) 

そう言えばデビューイベントの握手会行って
顔ちっちゃいなぁって思ったんだっけ
・・・って10数年ぶりに思い出したわ( ̄∇ ̄;)
あと森くんも顔ちっちゃかったなぁ。。。
慎吾くんはデカかった!!
拓哉くんは、思ったホドちっちゃくなかったなぁ。
この時拓哉くん、途中で機嫌悪くなっちゃってねぇ。
彼も結構ジャイアンだったから。。。
必死でフォローしてた中居くん見て好感度したなぁ。
まぁ拓哉くんも随分大人になったな・・・ってコトで
(なんで上から目線よヾ(- -;))

そうそう、拓哉くんと言えば、4月から月9主演だそうで、
おめでとうございます(?)。
今度は総理役だとか。
又チェックしなきゃね~♪




ドリボズ大阪、申し込み期限過ぎてしまいました。
一応申し込んだけど、当たるかなぁ・・・・・。
出来るコトなら2~3回行きたかったけど、
コンあるかもしれないし、
もうそろそろPLAYZONE青封筒(振り込め用紙)届くかもだし。
誘惑にかられつつ、必死で抑えておきました
なので、唯一!!!なのよ~。
だからね、お願いだから無事にチケ取れますようにっ
そんでもって、出来れば素敵なお席に座れますようにっ
まぁ去年があまりにミラクル続きだったから、
あんま期待できそーにない気、するんだけどね
去年で運使い果たした!!!みたいな・・・・・(x_x;)
次の幸運サイクルは12年後!?  ( ̄□||||!!



CATEGORY : ジャニーズ全般
同窓会♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/17/Sun 23:03
キタ━(゜∀゜)━!!


とうとう来たよ、来たよ!!!




ザ・少年倶楽部プレミアム

平家派 大同窓会SP



2年間、待ちに待ったこの日が、とうとう来月やって来ますよぉ




・・・ところで、この企画喜んでる人間、
どのくらいいるんだろーね???(-ω-;)
ちなみに私は今日の番組最後の告知の時
思わず発狂してしまいましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ダンナも子供たちもドン引きしていたのは言うまでもありません。。。


CATEGORY : ジャニーズ全般
また!?
TB [0]   CM [3]   EDIT  2008/02/15/Fri 23:38
今日のぐるナイ!(ゴチ)ヒガシでしたね
全く知らなくて、7時半前くらいかな。
つけたら少年隊の曲で創作ダンス(?)やってたヾ(- -;)
あわてて録画したけど、半分くらい録れてなくて、
何気にショックだったんだけど、
古い方のレコーダーちゃんが勝手に録画してくれてました
機械が賢くて良かった
アナログだけど、文句は言えまい。。。
(ちなみに地デジはダンナが別のを録画してたので動かなかったらしい)

ところでヒガシって、前に出た時も払ってなかった??
なんとなくそんな記憶があるんだけど、違う?
しかも今日の衣装は何!?
美川憲一かと思ったわ。。。ヾ(- -;)



昨日のマッチコン、『めざまし』と『ズーミン』張ってたけど
どっちもかっちゃん映んなかったですね
『スッキリ』はすんごい長かったので、
もしかして?と期待したけど、やっぱりタキツバOnlyでした。
あ、Onlyじゃないね。
MMさんとKTさんは映ってたから(w_-;
かっちゃん、見たかったな・・・・・。

けど、マッチって又しばらくレースに専念するんだって??
ここ2~3年(20周年以来)マッチファンが羨ましいって思っていたけど
又活動しなくなるっていうのはねぇ。。。
まぁそう言ってても実際どうなるかは分からないけど。
けどやっぱり毎年PLAYZONEやってくれてる少年隊は
いい方なのかもね
隣の芝生は青いモンだ!!!
ってコトで、ポジティブに行きましょ


・・・・・PGF、踊りたくない??・・・・・
(どこがポジティブよヾ(- -;))


CATEGORY : 少年隊
マッチコン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/14/Thu 23:59
今日のマッチのバレンタインコンサートin武道館に
かっちゃんが来ていたそうです~

という情報を、先ほどお友達から頂きましたっ♪
(りたさん、ありがとうございます~m(__)m)
明日のWS、要チェックですねっ




今日昼間更新しようとしていたのに!!
書いてる途中に息子がやってきて、
気付いたら電源切られてしまっていて、
書いたのぜ~んぶ消えてしまったんですっ
おかげですっかりやる気失せちゃって、
今日はもう更新するつもりなかったんですけど、
こ~んな素晴らしい情報頂いて
更新しないワケにはいかないわっp(・∩・)q
ってコトで、短~く更新です♪

明日、かっちゃん映るといいなぁ


CATEGORY : 植草克秀
寒波
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/02/13/Wed 23:49
寒いですね~(w_-;
月曜日(祝日)のぽかぽか陽気がウソみたいです
暖房つけてもちっとも暖かくならなくて、
の中なのにダウン着て防寒してる状態です。
「冬は寒いもの」と言ってしまえばそれまでですけどね(-ω-;)


明日はいよいよバレンタインデー
毎年ダンナにあげるという口実で、普段あまり買えないような
ちょっと高めの自分が食べたいチョコを買っていたんですが
今年は早々に断念しました。
その代わり、明治の板チョコ千円Var.を
2月入ってスグに2枚も買って、家族で食べてます♪
フツーのヤツ10枚買う方が割はいんだけどね、
なんとなくあのデカさに惹かれてしまいます
まだ1枚まるまる残っているので、今月いっぱい楽しめそうです♪


ところで、なんだか7年半ぶり?にトニセンがシングル出すそうで
井ノ原担であり、トニセンFANの私としては
(あくまでV6ではないのよねヾ(- -;))
思わず買わなきゃいけないんじゃ!?
と思ってしまったんですけど、いけないワケじゃないのよね。
けど、なんとなく惹かれてしまうのは、元担故・・・でしょうか。

だって、未だ坂本くんの声にはドキっとしてしまうんですよ
先日久々に「ターザン」を見てね。
子供たちにも分かるように吹き替えで見てたら
ホラ、吹き替えは挿入歌も主題歌も全部坂本くんでしょ!
歌の上手さは言うまでもないけど、声がまたいいのよね~
トニセンがPLAYZONE出てた頃は
トニセンと少年隊のハモってるのが大好きでした
久々に(?)「5night's」見ようかな♪
「♪Melody」とか聴きたくなっちゃった・・・・・(*'ー'*)


CATEGORY : 日々の出来事
託児所
TB [0]   CM [3]   EDIT  2008/02/13/Wed 13:39
昨日(だっけ??)、「ちちんぷいぷい」を見るともなくつけていたら
番組内で宝塚を取材してました。
女子アナが宝塚劇場に観劇に行って、
その後主役をされてる2人にインタビューしてたみたいです。
(ちゃんと見てないからね、いい加減な記憶ですけど。。。)
その時にね、託児所があるって言ってて。
実際子供を預けている方にお話を伺っていたんだけど
子供を連れて観劇するとゆっくり見れないし、他のお客さんに迷惑になるし。
とっても助かります♪
のような事をおっしゃってました。
その方のキモチが痛いほど(?)よく分かるので
思わず「なんでPLAYZONE・・・と言うかジャニは託児所設けないんだろ??
って思ってしまいました。

そりゃね、コンサートはムリだとは思うのよ。
入る人数が違うもん(アリーナとかね)。
けど、ミュージカル・・・PLAYZONEとか、ドリボズとか。。。
少年隊FANだけじゃなく、最近は小さいお子さん抱えてるFANの方
たくさんいらっしゃると思うのね。
PLAYZONEは特に年齢制限されてないけど
「他の方に迷惑になる」って思うから、
私は娘は年長さんになるまで連れて行きませんでした。
息子は・・・・・それ以上(小学生くらい?)にならなきゃムリっぽいな(-ω-;)
けど、ドリボズは小学生未満はダメってはっきり書いてあるの。
それって小学生になってない子供を持ってるFANは
来るな!!!ってコトじゃない
まぁね、幸い私は母に子守を頼む事が出来るので
チケットさえげっちゅ出来れば参戦出来ますが、
近くに子供をあずかってくれる人がいるって方ばかりではないと思うんです。

コンサートでいち早く親子席という制度を造ったジャニーズなんだから
託児所っていう制度も設けてもいんじゃないのになんでやらないんだろ??
最近は委託制度もあるんだし、いくらでも方法はあるのにね。

ちなみに一昨年PLAYZONEで青山劇場に行った時は
宿泊するホテルを選ぶ時に託児私設のあるホテルを選びました。
けど、ホテルの託児施設ってかなりお高いんですよね( ̄□||||!!
モチロンホテル自体もそれなりの所でないとないし。
会場の側に託児所を設けてもらえれば、
色んな面で助かるのになぁ・・・って、その時しみじみ思いました。


ドリボズはもうムリだとしても、
今年のPLAYZONEから会場近くに託児所設置しません?
ジャニーさんっ!!!


CATEGORY : ジャニーズ全般
ショックです( ̄□||||!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/10/Sun 23:34
さっき、おフロ入ろうとおもってパンツの後ろのポケットに入れてた出したら
↓この黒い部分のストラップ(アンテナなんだけど)以外がなくなっていました( ̄□||||!!
200705151359000.jpg

紐が切れてしまっているんです
去年のKAT-TUNコンで買ったストラップ、気に入ってたのにぃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
亀様&かっちゃんの入れてるヤツ
お友達からせっかく頂いたのにぃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

の中で落としたのかも!と思ってあっちこっち探したけど
見つからないの~
どこで落としたんだろ~???
美容院かなぁ。
お買い物行った時かなぁ。
実家??
実家だったらあってもいいと思うんだけどないし。。。



もぉホントにホントに



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



《23:49追記》
見つかりました!!
の中に落ちてました。
良かったよぉ(´▽`)
CATEGORY : 日々の出来事
どちらがお好き?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/09/Sat 01:17
本当は昨日中に更新したかったのに、
夜、ナゼ?かネットが繋がらなくなってしまい、更新出来ませんでした(x_x;)
原因不明のまま放置していたら、
自体固まって全く動かなくなり、電源落とすこともできず
アタフタして、結局ダンナにヘルプ
今ようやく動き出したところでホッとしているところです。
もぉ、壊したのかと思ってドキドキしたよ~


日付変わってしまったのでもう昨日になりましたが、
Mステ、KAT-TUNでしたね♪
もうここのところ毎日のように「♪LIPS」聴けて幸せです
何がイイって、亀様のチュッに毎度倒れそうになってます>┼○ バタッ
今日も食事の後片付け放置して、そこだけLIVEで拝見致しました
(一部席(?)外したけど、まぁ基本全部見たけどね
亀様の流し目受けてた真下の人がうらやましくって
(*0*;)☆ ウキーーーーーーーー!!
ってカンジだったけど。(意味ワカランヾ(- -;))
しっかし毎度思うけど、前列2人、カッコ良すぎません??
なんだそれ???ってくらいカッコいんですけど。
かっちゃんとは又違ったカッコ良さです

ま、かっちゃんホド濃い顔、なかなかいないもんね~。
あんなに濃いのに諄くないって言う。
もぉ・・・・・たまりませんわ

アレ??
何か話ソレちゃったヾ(´▽`;)ゝ
ソレたついでに
最近ね、仁くんがかっちゃんに似てるなぁってすっごく思うんです。
顔とか、じゃなくってね。
内面的とか、そういう意味でね。
娘に向けてくれた笑顔にしても、例えば淳之介くんだったりニッキだったりは
娘に対してでも、私たち大人に対しても同じだったのよ。
けど、かっちゃんと仁くんは私と娘では明らかに違ってた。
別にね、それがどーのこーのじゃなく、
単純にね、子供好きなんだろうな♪って思ったの。
大人だろうと子供だろうと関係なく笑顔振りまいてくれるっていうのも嬉しいけど
子供を見た時に見せる何とも言えないあの優しい笑顔が
私はとっても素敵だなぁって思ったんです
確実に撃ち抜かれたね
ま、それ意外にも見てても似てるなぁって思う所が多々あって、
最近時々自分がどっち(亀様か? 仁くんか??)担なのか
分からなくなる時があるんです。
ふたり映ってる時、亀様じゃなく仁くん追ってる時あるしヾ(- -;)
ま、でもとりあえず今日(昨日?)は亀様追ってたけど
次にコンサート行く時は、亀様と仁くん、両方の団扇持ってる気するわ



CATEGORY : KAT-TUN
振り込め用紙
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/07/Thu 22:24
「5日から順次送付します」と言うメールを信じて
5日以降郵便ポストとにらめっこしている今日この頃です。

しか~し!!!

まだ届きませんよ?
5日に送付すれば今日届くんじゃないの??
何で5日に全部送んないのよ
既に3日目にしてイライラ・・・・・
郵便局の紙使えば早いんだけど、なんとなくねぇ。。。

少年隊も来ないし、どうなってんだ、J事務所!!?




ところで「うたばん」。
東国原知事、長くないですか??
まぁ面白かったからいいけど(いんかいヾ(- -;))
それにしてもKAT-TUNは誰がメインなんだか全く分かりませんでしたよ(-ω-;)
いっぱい色んな人呼ぶんじゃなくって、
KAT-TUNにしゃべらせてくださいm(._.)m

そー言えばKAT-TUNて、堂本兄弟出てなくない??



CATEGORY : 亀梨和也
ジュリー
TB [0]   CM [6]   EDIT  2008/02/06/Wed 17:23
KAT-TUN「♪LIPS」、昨日ふらいんぐげっちゅしました。
昨日は見るヒマなかったので、今日PV見たんですけど、
で、CMで見てた時から思っていたんですけど。


亀様、ジュリー(沢田研二さん)ぽくない??←古っ


帽子と言い、メイクと言い・・・・・。


あ、断っておきますが、私、ジュリー世代じゃありませんよ。



ついでに言うと、ジュリーって言うと樹木希林さん思い出すわ( ̄∇ ̄;)




「♪LIPS」と言えば「1ポンドの福音」ですけど、
実は私、まだ一度も見ていないんです。
なんとなく、もう大丈夫な気するんですけど、見てないの。
てか、今クールのドラマ、「佐々木夫妻~」と「ハチクロ」も撮ってるけど
どれひとつとして見ていないんですよね(-ω-;)
唯一「金八」は前クールの延長で見てるけど、それ以外は・・・・・。

ハチクロと言えば、一昨日のめざましテレビの広人苑、斗真でしたよね
ハチクロの竹本くんて、私の中では斗真が別人になっちゃったって気してたんですけど
12歳の頃の斗真見ると変わってないんだなぁって
なんだか微笑ましく思えたり
けど・・・・・ハチクロって面白いの!?(見ろよヾ(- -;))


今日、徹子の部屋つけたらマッチが出てました。
前回出たのって、去年くらいですよね。
なんか結構最近だった気するんですけど。。。
なんかサイクル早くない??
いいよね、マッチファンの人。うらやましす
今年も武道館コンあるしね~。
マッチって、ず~っとレーサーやってて、
どのくらい活動してなかったのか分かんないけど。
そう考えれば年に一度確実に活動してくれてる少年隊FANは
恵まれてるのかもしんないけど。
やっぱ今のマッチ見てたらいいなぁって思ってしまいます。
PLAYZONEとコンサートは別モンだもんね
「25年ぶりにコンサートやった時、前の方の人が泣いてるのが見えた」
ってマッチ言ってたけど、私も泣く自信あるよ
私含めて少年隊FANの方皆さん同じように思ってらっしゃると思うんですけどね。
何でやんないんでしょうね、少年隊コン
行きたいなぁ・・・・・

マッチと言えば先々週堂本兄弟にも出てましたよね。
昔の合宿所話がいつもながら楽しかったけど、
かっちゃんの話はよく聞いてるから「またか・・・」くらいにしか思わなかったけど
(下にかっちゃんの出て来たのは嬉しかったけど
川崎麻世サンの話、始めてだったので笑ったわ~ヾ(@^▽^@)ノ
チラっとニッキの名前も出たしね♪


てか、少年隊出してよっ!!!
誰かが少年隊の話してるんじゃなく、

少年隊が会話してるのが見たいのっ!!!




22:07追記
さっき又PV見てたらダンナが「(亀様の)メイク怖い」って言うから
「ジュリー思い出すんやけど。。。」て言ったら
「今それ丁度思ってたんよ! メイクとか帽子とか・・・・・」だって。



CATEGORY : KAT-TUN
寝不足です(@_@)
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/02/04/Mon 20:15
ハリー・ポッターシリーズの最終作が
今年、かっちゃんの42回目のお誕生日の前日に発売されます。
私、ハリポタシリーズ大好きで、全作揃えているんですが
前作、第6巻である『謎のプリンス』に関しては1度読んだキリだったんですね。
それ以外は、1~3巻に関しては10回近くは読んでると思うし、
あまり好きではなかった第5作『不死鳥の騎士団』でさえ3回は読んでいたのに
(シリウスが亡くなるというのが私の中でかなりショックだったもので(x_x;))
6作目はホントに読んでなかったんですよね。
と言うワケで、昨年暮れから時間を見つけては読み初め、
読み終わるとなんとなく他のも気になり始めて、
結局また1作目『賢者の石』から読むハメになってしまいました(エッ!?
で、今又6作目を読んでいるんですが(もうすぐ上巻終わるv( ̄ー ̄)v)
そんなワケで、ついつい夜更かししてしまって、
毎日のように妙な睡眠不足に襲われているんですよ。
(まぁ昼間読みながらいつの間にか寝ちゃってるコト多々あるんですけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

それでも昨日ホド酷いコトはありませんでした!!!
そう、昨日ね、寝たの3時半だったのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


何があったのかと言いますと。
昨日一日お天気良くなかったのと、に居なかったのを理由に
朝お洗濯しなかったんです。
夜寝る前に部屋干ししようと思ってね
けど、神戸行ってうろうろしてたから、帰ったら疲れちゃって(;-_-) =3 フゥ
すっかりお洗濯するコトなんて頭から飛んじゃってて、
気付いたら11時でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
慌てて洗濯機回したんだけど、ドラム式って時間かかるのが欠点でね。
洗い終わったら12時前。
さて干して寝よう!と思ったらエラー表示になってて、
フタ開けたらイマイチ脱水しきれてなくて、なんだかヘン。
おっかしいなぁ・・・??と思ったら、何やらゴミのようなモノが
洗濯物にいっぱい付いてんの(ノ゚⊿゚)ノ!!
何だ、コレは!?とよく見ると



ガーン( ̄□||||!!




息子の紙おむつがっっっっっ!!!



もぉね、恐ろしいコトになってましたよショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それから洗濯機掃除して、洗濯物洗い直して、干して。
気付いたら3時を過ぎていました(x_x;)


何で紙おむつなんか入ってたんだろー。
入れた覚えないぞ!!!
って、色々考えてみたんだけど。。。
よく考えたら、洗濯機に洗濯物入れるの、息子が手伝ってくれたのよね。
多分きっとその時に一緒に入れちゃったんだろーな。
お手伝いしてくれるのは嬉しいけど、オムツは勘弁して欲しいわ(-ω-;)




昨日と言えば、節分でしたね。
みなさん、お家で豆まきされましたか??
我が家は、娘に「豆まきしたい」って言われていたのにお豆買い忘れていて。
しかもパパにお家が汚れるからイヤだと言われてしまって
娘はすっかりしょげちゃってました(x_x;)
そんなワケで今年も我が家は豆まきなしで、恵方巻きOnlyとなりました~。
南南東向いて、無言で食べたのは私だけですけどね(-ω-;)



CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
