カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウンパルンパ
TB [3]   CM [3]   EDIT  2007/12/30/Sun 00:18
2つ前のエントリで書いた【ウンパルンパ】。
『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる小人なんですけど
ある人に似てる!とダンナと娘が言ってるんですが、
公式サイトのURL貼り付けておいたんですが
なぜか公式サイトがちゃんと動かなくて、
ウンパルンパのが見れない!!
(さんちゃん、教えてくれてありがとうm(_ _)m)
ので、こちらに貼っちゃいます♪



こちらがウンパルンパ

photo15.jpg



『めざましテレビ』の大塚さんに、似てませんか??


CATEGORY : 日々の出来事
もうすぐ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/12/29/Sat 23:19
2007年も終わりとなりましたね。
お友達のお部屋へは改めてご挨拶に伺うとして、
とりあえずこちらにてごあいさつ。


今年一年覗いて下さった皆様、コメントを下さった皆様。
一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も又適当に((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?)更新していきますので、
よろしくお願い致します★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



さてさて、今年最後にバトン行きますっv( ̄ー ̄)v

お友達のみざり~さんトコから勝手に貰って来て
放置状態だったんですけど(みざり~さんゴメンなさいっ(*_ _)人)
こんな年の瀬にやっちゃいますっ ̄m ̄

題して


ジャニーズバトン


以前似たよーなのやったコトあるんだけど、
ちょっと違うし、私の中で色々変わったからね♪
てなワケで、早速



CATEGORY : バトン
BEST
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/12/23/Sun 00:52
と言っても【Hey! Say! ~】じゃありません



ここ数日で一番笑った話を。



もう一昨日の話になっちゃうんだけど。



終業式の日の朝、学校へ行く準備が終わった娘が
見ながら言いました。


「ママ、このおじさん、ウンパルンパ似てない?」


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


もぉね、朝からバカウケさせて頂きましたよっ



【ウンパルンパ】知ってる?
『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるんだけど。。。
分からない方はこちらを見てね(キャラクタークリックしたら出てきます

いや、確かに似てる。
けど、それだけじゃそんな笑わなかったんだけど。。。
何がウケたかって、

2日前にダンナが同じコト言ってたから


もずっと前から見てるのに、
ここ2日ほどの間におんなじコト言う人間が一家にふたりもいるって思ったら
おかしくて止まらなくなりました
遺伝子って、恐ろしいわ・・・ヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに・・・誰が似てるか分かるよね?





ところで。


CATEGORY : 日々の出来事
Happy Birthday
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/12/20/Thu 00:18
カテゴリー、気にしないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




Happy Birthday 翔央





翔央にとって、素敵な1年になりますように
これからも翔央のコト応援してるからねv( ̄ー ̄)v


ガンバれ、翔央




CATEGORY : Ya-Ya-yah
立ち直り、悪いなぁ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/12/19/Wed 13:09
西村知美と思考回路が同じなsaoです((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!)
一応元気にしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ダンナや友達から【天然】だと言われ続け、
どうしても認められないので否定し続けてきましたが
もう否定するのも面倒なので、開き直って認めてやろうかと思う今日この頃です。
クイズの回答が西村知美と同じだから天然て、おかしくないか?
ボケ回答ならまだしも、かなりマジメな回答なのにさ。
そこまで天然呼ばわりしたいのか??
まぁいいけど・・・(いいのかよ (ヲイ


いつも覗いて下さってる方、ありがとうございますm(_ _)m
え~、何から書いて良いか分かりませんが。。。
一言で言えば


立ち直れてはいません(x_x;)


その時がとうとうやってきた・・・

もしかしたら又戻って来る!?某ジャニくんみたいに・・・

けど、戻ってもYa-Ya-yahでなければ意味なくない?

本当に移籍したのなら、そこでガンバっていつか又の前で逢えたら・・・


色んな想いが交錯して、頭の中がぐちゃぐちゃです。
とりあえず忘れるコトなんて出来そうにありません(x_x;)
今はの待ち受けを知念くんから太陽に変更しています((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!)



そんでもってPLAYZONE
自分の中では整理がついたと思っていましたが
久々にサントラ聴いたらでテンション下がりまくってたのもあってか
めちゃ×2凹みました( ̄□||||!!
某曲なんて、怒りさえ感じたわ

自分て、なんてちっぽけな人間なんだろう・・・(by錦織様)

そんな言葉が頭を過ぎりました。(意味違うしヾ(- -;)



そー言えば2幕最初って、バックのスクリーンにJr.の写真が出て来てたのよね。
出てたらあそこで太陽のキレイなお顔を拝見出来たのに・・・
(その中にハッシーもいたんですよ、マシュマロさん←私信)
そんなコトさえすっかり忘れていました。
行った時はテンションですっかり飛んでたもんなぁ。
その後はそれどころじゃなかったしね。
JUMPのデビュー決まってから・・・・・。



まぁそんなこんなで更新する気力もなく
2学期も今日入れてあと3日。
早いモンですね。
だってさ、2学期始まる前日に娘と行ったのよ、PLAYZONE。
そんでかっちゃんに「かわいい」って言われて(娘ね)舞い上がって
2回目行ったらヒガシの絵馬当たって。
今年はこの2日間で今年の良いコト全部終わった気がするわ(-ω-;)
そっから先ロクなコトなかったもん(私の中のジャニ的にね)。



明後日はMステスーパーライブでしたっけ。
有閑倶楽部も終わっちゃったし(仁くんカッコ良かったわぁ
今年の楽しみはもうこれくらいですか?
(カウコンは楽しみと言うより不安でいっぱい
今すっごいKAT-TUNに救われてるなぁ・・・・・私。



CATEGORY : 鮎川太陽
1日遅れですが
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/12/13/Thu 08:06


少年隊




デビュー22周年




おめでとう





CATEGORY : 少年隊
謝罪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/12/02/Sun 22:24
気が付けば12月、師走ですね。
今年も残り1ヶ月。
なんだかんだと早いモノです。

来週はいよいよオフ会@克ファン

の予定でしたが、中止になってしまいました
私の都合で、本当に申し訳ないことに。。。
けど、いつか必ずリベンジしたいですっ
絶対やりましょうねっ



そんなこんなで毎日慌ただしく過ごしている割にネタもなく(-ω-;)






NEWスーパースターが見たい・・・






今年も少年隊、カウコン出るんでしょうか??
出て欲しいような、欲しくないような。
微妙だよね・・・(-ω-;)
(内草ファンくらいにはウケるんだろうか・・・・・(「・・)?)



CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
