カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
衝動買い
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/11/23/Fri 21:12
最近すっかりサボりがちですm(_ _)m



数日前から急に寒くなりましたね(ノ゚⊿゚)ノ!!
寒くてなにもする気にならなくなってきています。
冬眠間近!?



晃くんの判決が出ましたね。
予想通りですか。。。
芸能界には戻らないと言うような発言があったそうですが、
それより何より、まずは2度と手を出さないという事ですよね。
某大物女優の息子のようにはならないでと節に願います。

ところで、この事件が発覚した頃、Hey! Say! JUMPのデビューシングル
♪「Ultra Music Power」のJohnnys web限定
ネット販売の期限間近だったんですよね。
最初にメール届いた時にはいらないって思っていたのに、
あの事件があまりにショックで、朦朧としつつベッドに横になっていると
締め切り間近!!のメールが・・・・・。
その時フと「写真付き」と言うのを思い出して、
藪くんと光と知念くんのが欲しいなぁ♪とぼんやり思ってしまった瞬間
思わず注文してしまいました(゜∇゜ ;)エッ!??

いやぁ、衝動買いと言うモノは全くもって恐ろしいモノです

だってさぁ、KAT-TUNの+KinKi
出費が嵩むの分かってるのに、
シングル1枚に4千円近くのモノ注文しちゃったんだからっ( ̄□||||!!


後悔しても始まらないわっp(・∩・)q
と思いつつ、案外届くの楽しみだったりして・・・
発売日より3日ほど遅れて届いたのがコチラ
20071118133814.jpg


いやぁ、やっぱ知念くんかわいいわ
♪「Ultra Music Power」、もう何回聴いたことか。。。


けど、想定外だったコトがいくつか・・・・・


カップリングがなかった( ̄□||||!!(1曲だけかいっ
PVが付いてなかったΣ(゜口゜;(密かに見たかったのに(x_x;))
エコバッグがビニール製だった(゜∇゜ ;)エッ!?(お買い物に使おうとしてたりヾ(´▽`;)ゝ)


しっかし代引き手数料って高いわ(-ω-;)



CATEGORY : ジャニーズ全般
私信です
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/11/20/Tue 22:18
少年隊FANのお友達の

ジュリアンさま。
数日前にメールをお送り致しましたが、届きましたでしょうか?


かいちゃんさま。
メールのお返事をさせて頂きましたが、届きませんでした。
又改めてお返事させて頂きますm(_ _)m
CATEGORY : 少年隊
癒された
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/11/16/Fri 22:08
今日のMステで、久々にKAT-TUN見ました。



『有閑倶楽部』で仁くんと淳之介くんは見てるけど、
KAT-TUNとしては久しぶりだなぁ。
え? 『カツカツ』??



・・・見てない・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



つーか最近見てないのよねぇ(-ω-;)
ニュースすらあんま見てないから、分かんないコト多くてヾ(- -;)
しかも昨日久々に古い方のDVDレコーダー見たら
HDDの残量が2枚分くらいしかなくって、
さすがに焦った~
慌てて落としまくったけど、このDVDレコーダーが最近怪しくてね(-ω-;)
中身空にして修理に出そうか検討中です(´;ェ;`)・・・


そんなワケで?KAT-TUN見るのも久しぶりで、
なんかめちゃ×2カッコよくて、すっごい癒されました
なんだ、あのカッコ良さは!?みたいな
久々に亀様追いまくったわぁ

てか、もうすっかり自分の中では立ち直ったつもりだったんだけどね。
癒されたって・・・・・
案外立ち直れてなかったんじゃ・・・自分(;-_-) =3


CATEGORY : KAT-TUN
前へ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/11/12/Mon 13:39
この前のエントリでオフ会の参加希望を募ってみました。



実は、このお話はお友達から「やったら?」と言われた事が切欠なんです。



お友達の羊さんが12月にオフ会をされるそうで
参加者を募っていらっしゃいましたが、
関西でもやったら?と。

私自身も羊さんのブログを読んで
「いいな・・・関西でもやれたらな・・・」とは思っていました。

けど、私自身率先してやるタイプではないし
どちらかと言うと引っ張って頂くタイプなので、
声を掛ける自信なんてなかったし、
何よりPLAYZONEの発売中止のショックが大きすぎて
正直それどころではありませんでした

子供の事なんかでバタバタしている時は案外忘れられるんですが
フと何もするコトがなくなってぼんやりするとふさぎ込んでしまうような
そんな状態だったんです。

みなさんはどう思っていらっしゃるのかとお友達の所を覗くと
ナゼか自分ひとりでいる時以上に悲しくなってしまって
お互い励ましあえればいいと思う反面どうしても出来ませんでした。

みなさんの気持ちも伝わってきてしまうから余計なのかもしれませんね。


何も出来ない。


それが余計自分の中の辛さ、淋しさを大きくしていたのかもしれません。



けど、別のお友達とお話して、聞いて頂いて
なんだろう・・・・・スッと胸が軽くなった気持ちがしたんです。
(Mさん、ありがとうございましたm(_ _)m)

「天使の足跡を辿って行こう」って気持ちにようやくなれたんですよ、羊さん♪


その時にね、思ったの。


オフ会やりたい♪


てねv( ̄ー ̄)v


今でも正直言うと涙がこぼれそうになる時あります。
けどね、あっくんもヒガシも前を向こうとしてるでしょ。
私も前を向かなくちゃね。
くよくよしたって始まらないもん。
一番辛い思いしてるハズなんだから、きっと私たちの気持ちも分かってくれてる。
だから、来年はそんな気持ちを吹き飛ばしてしまうようなものを見せてくれるはず!!
きっと、ね♪
だから、それまでみんなで待ちましょうp(・∩・)q

けど、その前に・・・発散してからね♪


と言うワケで、に至りました。



ちなみにまだどなたからも参加希望はありません
やっぱ私じゃダメなのかなぁ・・・・・(x_x;)


CATEGORY : 少年隊
告知
TB [0]   CM [7]   EDIT  2007/11/11/Sun 00:16
突然ですが。



12月の第2土曜辺り、大阪~神戸辺りで
少年隊ファンでのオフ会in関西しませんか??



私や私がよく遊びに行かせて頂いているお友達の所にコメント残して下さったことのある方、
毎月12日や3人のBirthdayチャットに参加した事のある方で
参加してもいいよ~っていう方いらっしゃいましたらご一報下さい。
こちらの【saoへのメールはこちら】からメール下されば私宛にメールが届きますので、
詳細は参加して下さる皆さんで相談して決められたらいいなぁと思ってます♪



もしどなたもいらっしゃらなかったり、都合が合わなければ仕方ありませんが
発散したい!!って思う方はぜひぜひご一報下さいませm(_ _)m


ちなみに私、神戸~大阪よく分かりません( ̄□||||!!
いつも行くトコ決まってるから
なので、案内してもいいよって言う危篤な方がいらっしゃると
とってもありがたいです~♪
いえ、なんならこんなド田舎ですが来て頂ければご案内させて頂きますが。。。
まぁこんなトコでオフ会してもいいって方はいないと思うので
大阪~神戸が無難かなぁと思いましてヾ(´▽`;)ゝ


そんな話も含めまして、ご相談させて頂きますので
興味のある方はご連絡下さいませ~(・o・)ノ



・・・って、だ~れも来なかったらどーしよ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



CATEGORY : 少年隊
辛いよ。。。
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/11/01/Thu 20:06
昨夜更新されたあっくんの日記を読みました。
読んでるうちに、気付いたら涙がこぼれていました。
あっくんが悪いんじゃないのに、必死になって謝ってくれてるのが伝わってきて
言葉では言い表せないような気持ちになりました。

あっくんの気持ちが晃くんに届きますように。。。

もうそれだけで十分です。
あとは事務所に任せるしかないもんね。
DVDの問題は・・・・・。
事務所からの良い知らせが届きますように



ちなみに晃くん、3月末に離婚してたのね。
親権取れなかったのが原因??

それでもやっぱやっちゃいけなかったよね。。。


CATEGORY : ジャニーズ全般
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
