カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
呪い?
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/10/31/Wed 11:48
こんにちは。
すっかり放置状態のブログへようこそ(・o・)ノ
3週間も更新していないのに、覗いて下さっているみなさま
ありがとうございますm(_ _)m
心配して下さったお友達、ありがとうございます
私も家族もとっても元気です♪
娘がちょこっとカゼ気味で、良くも悪くもならない状態が続いていますが。。。

放置していた理由は多々ございますが、あえて言うなら
「書けなかった」
でしょうか。
の前に座る気分にすらなれなくて、チェックすら怠り
お友達からメールを頂いていたのにも全く気付かず失礼なコトをしたこともありました。
(Mさん、その節は大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

その後は数日おき程度でメールチェックしていたんですが、
ある日フと見るとPLAYZONE DVD発売記念試写会があるって
しかも大阪Only。
はて? またおかしなコトがあるもんだ。。。
とは思いましたが、そそくさと申し込み
某ネットショップで注文してたのもキャンセルして、あとは当選メールを待つのみと思っていたら



はぁ!?
なんですと???




もう皆さんもご存じの通り、晃くんが覚醒剤で逮捕された・・・・・


イヤ~な予想は的中で、DVD発売延期。
試写会も中止。
てか、DVDお蔵入り?とか言う情報まで入って来るわで



ふざけんなっ!!!



少年隊及び少年隊FANて一体何なんでしょう。
20周年から3年、ロクなコトがありません。
20周年の記念的なコトは何もなく、おまけにセンパイのバックでDS(ニンテンドーじゃないよ)。
いえ、センパイのバックがどーのこーのじゃないんです。
なんで人のお祝いだけして自分たちのお祝いはないんだ??
で、去年はPLAYZONE大阪公演がなくなり、
今年は大阪復活かと思えば初っぱなから話題満載
内草復帰に植草親子共演、挙げ句の果てに関ジュくん降板で知念くん続行。
それで最後まで行くかと思いきや、たった2日で裕太くんにChenge。
サントラは1幕Onlyだし、ようやくDVD発売決定かと思ったら
どっかの雑誌が2幕サントラが特典に付いてくるとか情報のっけてくれて
テンションだったのに、おもいっきりガセ。
フタ開けたら特典どころか2幕はダイジェストだって。
それでもFanは心待ちにしてたのよ
それが発売2週間前にコレですか?
もぉショック通り越して笑うしかない??
これは誰かの呪いですか? それとも陰謀??
あー、少年隊の厄落とし
3人共男の大厄まっただ中ですもんねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ
しかも少年隊結成から数えると少年隊としても今後厄なんだって。
そぉかそぉか、周りで厄落としてくれてるんだ。
良かった×2・・・・・って、おいっ
つーか厄払いしたのか!?
今からでも遅くない(え?)、厄払いして下さい。
錦織さんは今年で抜けるけど、ヒガシと克様はあと1年残ってますから。
マジ、もうこんなのイヤです。
もっと明るい話題下さい。
例えばコンサートとか、コンサートとか、コンサートとか。(エッ!?
もぉ


マジありえねぇ


CATEGORY : ジャニーズ全般
3連休は疲れた
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/10/09/Tue 14:44
6日ぶりの更新です。


昨日まで、世間では3連休でしたね♪
みなさま、楽しい3連休になりましたか??
我が家は3日共ダンナが留守だったので、子供たちとおばあちゃんと過ごしました。

まず、初日の6日。
朝から神戸へお出かけ。
実はこの日、こんなのに行きました。
20071006jpg.jpg

急に、チケットを頂けるコトになったので、行くと決まったのは1週間もなかったかな。
子供たちと、母と母の友人2人の計6人で、ワイワイしながら行きました♪
娘はPLAYZONEやカツコンで慣れてるから、ある程度大丈夫だとは思ったけど
心配だったのがチビッコ裕太。
一度映画館へ連れてったくらいで、まだ3歳ですからね。
コンサートなんて行ったコトないからどうなるコトかと思ったけど、
案外おとなしくしてくれてたし、実はどっちも寝ちゃったりしたので
3時間もあったけど、何とかなりました♪
服部先生は病気をされたとかで、少し歳をとられた気がしましたが
元気そうにされていて、ホッとしました(^^)
谷村新司さんは相変わらずといったところでしょうか。
実は生谷村始めてなんです。
関西の方なのに、コンサートとか行ったコトもなかったし。
けど、行ってみたいなぁって思っていたんですよね、実は。
なので思いがけず生谷村を見れて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
谷村新司さんと言えば、ニッキのスーパーギャングに時々ゲストでいらしていたのを
少年隊FANのみなさんなら覚えてらっしゃいますよね?
スゴく楽しい方だと、実はあの時知りました。
下ネタ多いですけど( ̄∇ ̄;)
けど、やっぱ歌上手いなぁって感動しました
大黒摩季さんも始めてで、生「♪ら・ら・ら」には大感激でした
この曲を聴くと『味いちもんめ』を思い出します~


そして×2、実はこの日は娘のお誕生日だったんです♪
ケーキを予約していたんですが、私はそんなワケで取りにいけなくなってしまったので
ダンナにお願いして、翌日の朝お祝いしました
20071007071238.jpg

お祝いを済ませたら、次はお祭り
こちらへ来て初めてのお祭りなので、何をどうしていいやら??
とにかくひたすら歩き回りました
おかげですっかりダウンしてしまいました>┼○ バタッ
けど、いつもなら翌日一日起きられないくらいダウンしていたのに、
そこまで酷くはなくて、少しは私も体力ついたのかな??
ちなみに3日目の昨日は午後から娘のお誕生日プレゼントを買いにお出かけ
したら行ったお店の周辺はまだお祭りが終わっていなくて
どこも大渋滞( ̄□||||!!
いろんなトコをぐるぐる回ってようやくお店に辿り着いたという状態でした。
昨日行ったのは大失敗です~


そんなこんなで長い×2三連休もようやく終了。
けど、昨日からおあまりお天気が良くなくて、洗濯物が乾かない(x_x;)
お祭りの日はあんなに暑かったのになぁ~
私の晴れパワー強すぎ!?



CATEGORY : 日々の出来事
11月11日
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/10/03/Wed 20:45
PLAYZONE、昨日の山野楽器情報が正しかったようですね。
しかも、Disk2の方が微妙に・・・(-ω-;)

青山と大阪の千秋楽も入ってるんだって

大阪千秋楽の時に入ってたって情報は頂いてたけど
やっぱりに収録する為だったのね♪
・・・って、それは嬉しいけど(MCだと思うし
そーいうのが入る=2幕が短くなるってコトでしょ!?
やっぱSHOWと植草親子の部分だけなのかな??
まさかSHOWだけってコトないよねぇ。。。
てか、SHOWなかったら怒るよ

植草親子もね♪



CATEGORY : 少年隊
ダイジェスト?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/10/02/Tue 21:07
山野楽器のHPで“Change 2 Chance”の発売って書いてあるんですけどね、
妙に気になる点が。。。
(ちなみに11月11日発売だそうですよっ

Disk1 少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-
Disk2 少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第2幕-
    PLAYZONE900回達成記念記者会見 (2007.08.08)

●今夏行われたミュージカル「PLAYZONE2007 Change2Chance-第1幕-」の映像作品(DVD)を発売します。
●DISC1に第1幕をノーカットで、DISC2に第2幕のダイジェストなどを収録。

■出演者
少年隊/赤坂晃/佐藤アツヒロ/ジャニーズJr.<知念侑季/植草裕太/M.A.D./内博貴/草野博紀>他



あの、2幕がダイジェストって何ですか??
全部じゃないってコト???

ちなみにDisk1が78分で、Disk2が67分だって。


900回の記者会見入れて67分しかないってコトは、
2幕自体1時間もないってコトよね?
MCは確実に入らないとして、SHOW TIMEと植草親子のトコくらいってコトですか??
内草懺悔はナシかな。
ま、そこは別にいらんけど、どーなんだろ、ダイジェストって。。。


そんでもって特典のコトには何も触れられてませんが
あの“Myojo”情報は一体!?( ̄□||||!!



けどね、金額的にいつもより安いのよ。
¥8,000て書いてあるの。
いつもだと1万円くらいするのに、何でだろ・・・


CATEGORY : 少年隊
花より団子
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/10/02/Tue 17:16
先日マシュマロさんにお団子の作り方を教えて頂いたので
(マシュマロさんのお部屋はこちら
材料買って、子供達と作ってみようと思っていたら、
今日娘がお友達のお家に遊びに行ってしまってチビッコ裕太が大泣き
気を紛らわせるために作ってみたんですが、
水の量が多すぎたらしく、ベトベトになってしまいました
ちょっと余計なコトをしたのが失敗の原因なんですけど(-ω-;)

実は、お抹茶を混ぜても美味しいよと教えて頂いて、
初心者なんだから、一度作って慣れてからにすりゃいいものを、
いきなりそんなコトやったもんだから・・・・・( ̄□||||!!

丸められるような状態じゃないから、スプーン使って無理矢理固めて
お鍋に入れてみました。
したら、何とか固まってくれて、餡やきな粉付けたら食べれる状態にはなりました♪
けど、あまりに見た目が悪いので、ここに載せられるようなモノじゃありません(-ω-;)

又チャレンジしてみて、いつか上手く出来たら載せてみようかな


それにしても、作り方教えてもらった時は
なぁんだ、簡単じゃんて思ったけど、
お団子だけに甘かったわ・・・・・座布団1枚持って行けっ


CATEGORY : 日々の出来事
知らなかったよ~
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/10/01/Mon 16:52
今日のぷいぷいのトップネタ

V6井ノ原快彦・瀬戸朝香結婚

て、このネタは朝からどこもやってたから、別に珍しくも何ともないんだけど、
よそと違うのが『ちちんぷいぷい』


角さんが「ボクね、知らなかったんですよ。
      V6は知ってたんですけどね、ひとりひとりって知らなかったんです」


って言ったのが切欠だった?らしく、
大阪で35人の人に街頭インタビューしたらしい
(何で35人なのかは?だけど。。。)
少年隊、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、
NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPの認知度。

ちなみに角さんが分かるのは
少年隊、SMAP、TOKIO、KinKi、∞くらいだったかな?
桂ざこばさんはタキツバも分かるって言ってだな。


んで、結果ですが

①少年隊 97%
①SMAP 97%
③TOKIO 83%
④V6 77%
④KinKi Kids 77%
④嵐 77%
④タッキー&翼 77%
⑧KAT-TUN 71%
⑨関ジャニ∞ 51%
⑩NEWS 46%
⑪Hey! Say! JUMP 14%

ま、タキツバまではデビュー順てコトですよね。


ところで、本日出演されてる宮川 俊二さん。
宮川 俊二て、アナウンサーですよね、元。
その宮川さんがね、おっしゃってました。

「少年隊と言うのは衝撃だったのは、あれだけルックス良くて歌が歌えて、
 スゴい踊りが上手くて、少年隊を見た時はみんなビックリしたんですから。
 芸能史の中ではね。」

やっぱ少年隊ってスゴいのね~
こんな風に褒めて貰えると、FAN冥利に尽きます


けど、やたらみんな過去形なのが気になるんですけど?
まだまだルックス・歌・ダンス共に現役なんですけどね


 
CATEGORY : ジャニーズ全般
秋ですね
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/10/01/Mon 16:08
10月になりましたね。
神無月です~。
神様たちがみ~んな出雲大社に行っていないから神無月。
逆に出雲では神有月って言うんですよね~。

あ、でも実際神様たちが出雲にいらっしゃるのは11月初めでしたよね?
確か去年10月末に出雲大社に行ったのよ。
したら、その一週間後くらいがそうで、
お祭りみたいなカンジみたいで、その準備がされてたんですよね。
海から船?で来て、そっから出雲大社までの道に幟が立ってたような。
そこ通った時、妙に嬉しくなったのよね。
神様が通る道を通れるって、なんか嬉しくない?(私ダケ?)
式典みたいのもやってて、お~って妙に感動した記憶が。。。
又行ってみたいな、出雲大社。
お蕎麦も美味しかったしね♪


ところで、みなさんグリコの“プッチンプリン”てご存じですよね。
アレって、3コパックになってるのと、フツーサイズのと、Bigサイズとあるの、ご存じですか??
3コパックのは1コが78g、フツーのが110gで、Bigが176gあるらしいんだけど
(グリコのHPはこちら
いつ頃だったかなぁ??
お買い物に行って、Happyって言うのを見つけたんです
Bigよりさらに大きい400g!!!
ひとりで食べたら確実に太るって大きさ( ̄□||||!!
(と言いつつ1回食べた・・・ ̄m ̄)
20070908T2115.jpg

スゴいで、コレ
1回試してみ♪

ちなみに私、コレひとりで全部食べなくても確実に太りつつある。。。
ヤバいんですけど、ウエスト回りが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
