カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Happy Birthday♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/30/Sun 22:09
本日、9月30日はヒガシのお誕生日です~


ヒガシ、41歳のお誕生日おめでとう♪
今年一年ヒガシにとって良い年になりますように。
あ、おめでたい日に水を差すようで何ですが、
「たくさんの想い」、ホントに受け止めて下さい。


コンサートしてくれっ!!!


ついて行ってますから、20年。



あ、おめでとうついでに、井ノ原くん、結婚おめでと♪
昨日入籍したんだってね
未定・・・って言ってた割に早かったね~。
ま、これからもお仕事ガンバって下さいな(^^)ノ
希望を言えば、あんま生活感出さないで欲しいですけど(-ω-;)




話変わりますけど、今日デパート行ったら物産展やってたんですよ。


CATEGORY : 少年隊
何なんでしょう?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/09/28/Fri 22:06
井ノ原くんと瀬戸朝香さんの結婚が決まったそうで。
おめでとうございます
・・・と言いつつ、元担としてはちょっとフクザツかなぁ
今は昔みたいな気持ち、全くないんですけどね。



てか、どーなのよ!?
私の担当(元含め)ばっかじゃん、結婚すんの
ここの前のタイトル覚えてる方いらっしゃいます?

UKI-DTK

U・・・植草克秀
K・・・木村拓哉
I・・・井ノ原快彦
D・・・堂本光一
T・・・田口淳之介
K・・・亀梨和也

私が好きになった順でKAT-TUNパクって付けたんだけど
-よか前、順番に行ってくれてるんですけど。
しかもそれ以外誰も結婚してないってのが怖い(≡д≡)

てコトはさぁ、次は光ちゃん??


あ、けど、その次がTってコトはないよーな気がするな。
だって、元担て言っても5ヶ月ダケだし~


Kは・・・・・考えたくもない


CATEGORY : ジャニーズ全般
「植草くん」
TB [1]   CM [4]   EDIT  2007/09/27/Thu 19:38
『HERO』の舞台挨拶で大阪に来ていた拓哉くんが
「ちちんぷいぷい」のインタビュー中に言った一言です


各局(番組)持ち時間15分と言う中で、
インタビュー内容は『HERO』の話
が普通なのにも関わらず、ぷいぷい代表として行った角さんは
まったく関係ない話ばっかしてましたヾ(- -;)
しかも基本自分のコトばっか言って、ほとんど質問って言うより
角さんの話を拓哉くんが聞いてたに近い状態
案の定インタビュー終了後、映画会社の方からお叱りを受け、
角さんの後に控えていた関テレアナの藤本さんやフリーアナの宮根さんは
ちゃんと映画の内容でお願いしますと念を押されたらしい
エラい迷惑な話よね。
けど、J事務所の方だけが「面白い人」って喜んでたらしいけど。。。
(って話して喜んでる角さんが笑えたo(^▽^)o)

で、そのインタビューの初めの方で(こーいうニュアンスってカンジです)

角「関ジャニのメンバーと焼き肉行ったりしてるんですよ」
拓「そうなんですか? お世話になってますm(_ _)m」(さすが先輩♪)

角「ジャニーズでは10歳くらいの子でも“木村くん”て呼ぶらしいじゃないですか?」
拓「まぁ、そうですね~」
角「そういうのって僕らとかではありえないじゃないですか。
  そういうのって、どうなんですか?」
拓「ん~、まぁ逆に僕らも、例えば少年隊の皆さんに“植草くん”とかって呼びますからねぇ」

って話をしたんです!!!
もぉ思わずきゃぁぁぁああああああ!!!っての前で叫んでしまいましたよっ
だって、こーいう時、少年隊と言えばヒガシでしょ。
絶対「ヒガシくん」って言うと思ったんですよね。
けど違ったの
いや、よく考えれば分かるコトなんですけどね。
拓哉くんて、ヒガシとはあんま接点なさそーだもん。
スマスマ出た時もかっちゃんの話だったし
けど、何かすっごい嬉しかったなぁ
ダンスお手本してたニッキでもなく、かっちゃんなんだもん
たったコレだけのコトに萌え~な私って、そーとーイッちゃってるわヾ(´▽`;)ゝ


CATEGORY : ジャニーズ全般
おさかな占い
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/09/26/Wed 23:55
お友達のマシュマロさんの所で【おさかな占い】と言うのを紹介されていたので
早速やってみました

まずは私、sao
<サメ>
「孤高の人」
一人を好むニヒルなあなた。繊細でカンの鋭い天才タイプで非常に先見性があります。近付きがたいオーラが溢れ、周囲の人からも一目置かれる存在です。そんな自分に酔っているような、ナルシストの一面も。でも本当はまわりのイメージとは違うはず。もっと仲間に囲まれてワイワイ楽しみたいんじゃないですか?仮面を捨てて、本当の自分を出してみましょう。そうすればもっと楽に生きられます。


う~ん・・・前半はどうかな?って思うけど、後半は当たってるかも( ̄□||||!!
楽に生きたいよ


亀様
<イルカ>
「みんなの人気者」
頭が良くて、明るく、楽しい。そんなあなたはみんなの人気者になることでしょう。あなたの一挙一動にみんなが注目しています。でもあなたはそんなことには無関心。のびのびと生きています。そんなところもみんなに好かれるゆえんです。ところがあなたに対して嫉妬を感じる人もいます。そういう人たちに対しても無関心ではいけませんよ。それでは、ますます嫉妬を買ってしまいます。周囲への気配りはめんどうかもしれませんが、人気者の宿命として受け入れましょう。



かっちゃん
<スッポン>
「食いついたら離さない」
あなたは一つの事に熱中するタイプ。マニアックに物事を極めます。その姿はまさにプロフェッショナル。その特性を仕事に生かせば大成功を収める可能性が大きいのです。でも時には自分に合わないものに熱中してしまうこともあります。そうすると、どんなに頑張ってもうまくいかずイライラ。そんなことを続けていては「執着心の強いストーカー」と勘違いされるかも。無理だと分ったら爽やかにきっぱりとあきらめましょう。



太陽
<マンボウ>
「うーマンボ♪」
ちょっとラテン系のあなた。明るく情熱的で、涙もろいところもあります。そのにぎやかな性格で誰とでもすぐに打ち解け、友達になることができます。でも交友関係を広げ過ぎると、すぐに関係が途絶えることも。付き合える範囲を考えましょう。それと、ノリにまかせて刹那的になってしまうこともあります。「今が良ければそれでいいや」 と単純な思考にならずに、もっと先のことも考えたほうがいいのでは。将来を見据えて、軽はずみな行為は慎むようにしましょう。



それぞれ、当たってます???


ちなみに
ダンナ・・・<サメ>「孤高の人」
娘・・・<ミジンコ>「縁の下の力持ち」
チビッコ裕太・・・<フジツボ>「荒波にも動じない堅実派」
子供たちはまだ分かんないよね。
けど、ダンナは確実に当たってるっぽいΣ(゜口゜;
近づきがたいオーラはないと思うけど?( ̄皿 ̄)
てか、夫婦そろって<サメ>ってどうよ!?


CATEGORY : 日々の出来事
Happy Birthday
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/26/Wed 21:46
今日は佐野瑞樹くんの34回目のお誕生日です!
瑞樹くん、お誕生日おめでとう

数年前、地元のホールで瑞樹くん出演の舞台があって、
スゴく行きたかったんですが、
まだ娘が小さくて、行けるような状態ではなかったので
泣く泣く断念しました
もし又そんなコトがあれば、今度は絶対行こう!!って思ったけど、
その後はそーいう話も全くなく。。。
あの時、何が何でも行けば良かったと今更ながら後悔しています(x_x;)

ちなみに私、始めて瑞樹くんを雑誌で見た時、
めちゃくちゃカッコいいっって思いました。
カッコ良くて、名前もキレイで、将来結婚して男の子ができたら
絶対“瑞樹”って名前にしようo(^-^)oって思ったんですが
実際結婚したら名字とどーしても字画が合わなくてね( ̄□||||!!
漢字を変えてでも【みずき】にしたかったけど
どんな漢字をあてはめてもダメで、泣く泣く諦めました
なので、身内に【みずき】ができた時、内心スゴいジェラシー感じてた私
けどまぁうちのチビッコ裕太の名前も気に入ってますけどね


話すっかりソレちゃいましたが、
この1年が瑞樹くんにとって素晴らしい年になりますように♪




ところで、相変わらず例のショックから立ち直りきれない私。
とうとうYa-Ya-yahの歌ばっか編集した見る始末。
の中でもYa-Ya-yahの曲編集したMDかけて
昨日までずっと少年隊だったんだけどね。。。
諦め悪いよなぁ(-ω-;)





CATEGORY : ジャニーズ全般
一夜明けて
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/09/25/Tue 11:07
昨日の衝撃から一夜明けました。




HEY!HEY!HEY!は関西は2時間。
3時頃の記者会見?の放送もナシ。
なので結局昨日は実際の映像を見れないままに終わりました。

でもって深夜のワールドカップ番組を録画していたので今朝見ました。


デビュー曲。
何だっけ??
タイトル覚えられん(-ω-;)
けど、好きなカンジの曲だなぁって印象。

7。
知念くん、相変わらず小さいな。
小6の森本くんよか小さいし(ノ゚⊿゚)ノ!!
けど、やっぱかわいいわ、知念くん。
あの笑顔はヤラレル>┼○ バタッ
裕翔、デカっ
後ろに立ってた有岡くん、完全に隠れちゃってるよヾ(- -;)
山田くん、体のわりに顔大人っぽいよね。
顔だけ見たら中学生には見えないなぁ。。。
岡本Jr.、どこもソレしか言われてなかった。
ま、しゃーないよね。

BEST。
高木くん&有岡くん。
7じゃなくなったのよね。
井野尾くん・・・相変わらずオトコマエ♪

そしてそして・・・藪くん&光。
藪くんが最年長なんだって。
藪くんが一番背も高いのね。
Ya-Ya-yahでは年齢では翔央がいて、身長では太陽がいたのに
これからは藪くんがみんなを引っ張ってかなきゃいけないんだ。
歌もYa-Ya-yahでは藪くん&光が2TOPで歌ってたのに
JUMPだとなんとなくメインは7ぽい印象。
何が悲しいって、藪くんと光がトニセンみたいな扱い
(ポジション)になるんじゃないかと思うと辛い。。。
こーいう大人数で、お兄ちゃんグループとチビッコグループに分けられると
必ずチビッコグループがメインになっちゃうのよね。
昔っから・・・(-ω-;)

けど、裕翔曰く、光は喜んでたらしい・・・。
てコトは私も素直に喜ばなくちゃダメだよね。
いつまでもウジウジしてないで、藪くんや光が活躍出来るように応援してあげなくちゃ。
おめでとうって言ってあげなくっちゃ

・・・って頭では分かってるんだけど、気付いたら涙が・・・


ふたりがデビューしたコトがどうのこうのじゃなく、
Ya-Ya-yahがYa-Ya-yahでなくなってしまうコトが悲しいんです
そして、この先の翔央と太陽が心配。。。
ふたりはちゃんと受け入れられてる?
これからも笑って過ごせる??
時間がかかっても、ふたりが今まで通りのふたりでいられるなら
私は今まで通りふたりのコト応援するからねっ
モチロン藪くんと光のコトも
やっぱり私は4人が大好きです




なんだか支離滅裂になっちゃいました(≡д≡)
想いが強すぎると、ダメですね




追記
CATEGORY : Ya-Ya-yah
立ち直れません
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/24/Mon 16:52
今日のJr.コンで新ユニットが発表されたって、今知りました。
ショックで倒れそうです。
パニクってます。
なんで?
なんで光と藪くんが!?
Ya-Ya-yahは?
太陽と翔央はどうなるの??

てか、あの4人だからこそ好きだったのに



何で??



Ya-Ya-yah、なくなっちゃうの?
亮ちゃんみたく掛け持ちとかしないの?
もうこーなったら掛け持ちでも何でもいいから
Ya-Ya-yah残して!!
で、Ya-Ya-yahとしてデビューさせて下さい。
じゃなきゃ立ち直れないよ…。




追記
CATEGORY : Ya-Ya-yah
古田敦也
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/23/Sun 17:17
無事運動会が終わりました。
前日まで予定詰まっていた上、
夜はお弁当の準備でバタバタ
来年はこんなのが年に2度あるんだと思うとゾッとします~
ち・な・み・に!
運動会で使用されてた曲を覚えている限りで。
(ジャニーズOnlyね♪)

・TOKIO/♪宙船、♪自分のために
・嵐/♪Love so sweet、♪Happiness
・関ジャニ∞/♪桜援歌
・KAT-TUN/♪喜びの歌

あと、TOKIOの曲がもひとつくらいあったんだけど、知らない曲だった(-ω-;)
それから、確実に聞いたコトある!!ってのもあったんだけど
誰の何て曲だったか思い出せなくて(-ω-;)
あ~、なんかモヤモヤするわぁ


ところで、こっからは全くジャニーズとは関係ない話です。


CATEGORY : 日々の出来事
びっくりした!!
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/09/20/Thu 20:34
ちょびっと更新。



Johnnys webのあっくんサイトのQ&Aコーナーで
始めて掲載された!!!




あーーーー、びっくりした(ノ゚⊿゚)ノ!!




まだドキドキしてるよ






相変わらずヘタレなsaoでしたm(_ _)m




CATEGORY : ジャニーズ全般
もうすぐ運動会
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/19/Wed 14:00
コメント頂いていた皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
お返事書かせて頂きましたので、覗いて行って下さいね♪
そして、覗いて下さってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ここ数日更新出来ず申し訳ありません。


先週火曜、娘が胃腸カゼにかかり、ようやく治ったと思ったら
週末に又別のカゼをひいて高熱を出しておりました( ̄□||||!!
ようやくそっちも良くなって、週明けから学校へ行っていますが
私も週末からイマイチ具合良くなくて、なんだかぐったり(-ω-;)
ダルいカンジがなかなか抜けなかったんですが、
今日は大分楽になったかな♪てトコです。
夏バテでしょうかね~???

そんでもって今週土曜日は運動会。
明日は幼稚園の説明会で明後日はお友達と久しぶりのランチ。
今日は娘のピアノのレッスン後ちょっとお買い物に行かなきゃいけなくて
又しばらく更新出来そうにありません(x_x;)


PLAYZONEネタ、今更ながら思い出した部分あったりするんだけど
書くヒマないので、又ヒマが出来たらちょちょっと書きます~v( ̄ー ̄)v
ではでは、朝晩寒くなってきたので皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ。




追伸。
イケパラ最終回見ました。
アレってSPとかあるんでしょうかね~??
なんだか中途半端な終わり方だったでしょ。
「修学旅行決定?」って。
けど、旬くんは暮れのコナンが制服(高校生役)最後って言ったとか。
じゃぁそれはないのかな???
うーん・・・気になる(-ω-;)



てか、イケパラ最終回、2時間SPにする意味なくね?



CATEGORY : 日々の出来事
YOU出ちゃいなよ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/16/Sun 19:00
今日は携帯から更新。



今少クラ プレミアム放送中。
今日のゲスト、V6・長野くんのトーク前半が終わりました。
(途中ちょっと変わったね)

トークの内容、さすがに古過ぎて知らないコトいっぱい(--;)
長野くん、苦労してるのね。
けど、常に出てたと思ってたなぁ。
それこそ金八にも出てたでしょ。
そっか、その後くらいなのかな、1回やめたのって(--;)


今日も話題は平家派♪
手旗に剣、懐かし過ぎだわ~(≧∀≦)
思わず「あっ!古川!!」って素で言っちゃうふたりが
やっぱ懐かしいんだなぁってしみじみ思ったり(*^_^*)

けどね。
私が一番反応しちゃったのが長野くんが復帰した時の話。
2年半全く事務所と連絡取ってなかったのに
フォアグラさんから電話来て「ミュージカルのオーディション受けてみない?」
「とりあえず明日リハあるからおいで」
って。
そこで踊れたから
「ミュージカルじゃなくて少年隊のツアーあるからでちゃいなよ!」


高2から行かなくなって…だから長野くん19とか?
それってさ、そのツアーってさ、




92年のスプリングツアー!?




私の初少年隊コンサートの時だ。



東京はバックTOKIOだったのよね。
で、それ以外はTIHO(地方)だったの。(命名・少年隊)
パンフもTOKIOで全く写真とかもなかったけどね(--;)
長野くん意外は井ノ原くんでしょ、あと都倉太一くん、金沢まさふみくんだっけ?
それから山本隆文くん(晃くんの従兄弟なのよね!)と
伊東まさみくんの6人だったんだ!
懐かしい~(≧∀≦)
長野くん・井ノ原くん意外やめちゃったもんね(つд`)
アレが長野くん復帰初仕事だったんだって思うと
なんだかスゴく感慨深いです(-_☆)




ちなみに年末に平家派結成ですか?
楽しみにしてますよ~♪楽しみなのは太一くんと私だけかな( ̄□ ̄;)!!





追伸。
かっちゃんのVいつ撮ったのよ?
なんか…この間PLAYZONEで見たカッコいいかっちゃんじゃなかったんですけど?
アングルのせい??
いや、まだ病気説出てそうな頃の気がする…。
(゚_゚)
けど、やっぱ笑うとかわいいわ(*^_^*)

ところでかっちゃんはいつ出るの??
CATEGORY : ジャニーズ全般
金輪祐樹
TB [1]   CM [8]   EDIT  2007/09/14/Fri 18:39
裕太くんの金八出演、公表されたみたいですね。




以下引用。



「少年隊」植草克秀(41)の長男でジャニーズJrの植草裕太(12)が、10月11日スタートのTBSドラマ「3年B組金八先生」(木曜後9・00)でドラマデビューする。

 7月9日から東京・青山劇場で上演された「少年隊」のミュージカル「PLAYZONE」で芸能界デビュー。克秀と親子役で共演し話題を呼んだばかり。「体験するのは初めてのことばかり。いろいろと学んで精いっぱい頑張りたい」と意気込んでいる。

 演じるのは「金輪祐樹」役。学校では優等生として振る舞うが、屈折した内面を抱える少年。物語が進むにつれ“もう一つの顔”が明らかになり、3年B組を巻き込んだ騒動が起こるという。

 「金八シリーズ」は、事務所のリーダー的存在の近藤真彦(43)や「KAT-TUN」の亀梨和也(21)がデビューし、スターへの道を駆け上がった“登竜門”。裕太は「前回04年の第7シリーズで事務所の八乙女光くん(Ya-Ya-yah)が出演しているのを見て、凄いなあと思っていたので、オーディションに受かったときはとてもうれしかった」と笑顔。克秀からは「自分なりに頑張れ」と激励されたという。





この役ってさ、3シリーズ前(第5シリーズ)のかざぽんの役、【兼末健次郎】思い出さない?
かざぽんのやってた【健次郎】も優等生だったのよね。
けど、実は家庭の中に大きな悩み抱えてて、
それが原因で陰でイジメみたいなコトやってたのよ。

私、当時ジャニ離れしてたから、かざぽん知らなくて(モチロン亀様も
けど、金八は何気に毎回見ちゃってたのよね。
で、健次郎って子がスゴくキライだった。
キライなんだけど、スゴい気になってたの。
なんか、やたら演技上手くて、スゴい引き込まれてたなぁ。
ドラマが中盤にさしかかって、少しずつ健次郎の陰の原因が見え始めた頃に
偶然KinKiの後ろで踊ってるかざぽんを見つけて
スゴい衝撃だったのを覚えてるなぁ(ノ゚⊿゚)ノ!!
ジャニーズにこんな上手い子いるんだ!!!って。
それからかな、見る目すっかり変わったの・・・(単純ですヾ(´▽`;)ゝ)
けど、丁度ストーリー的にもかざぽんの役がすっごい見ててかわいそうになって
の前で号泣してたなぁ
あれからもう8年くらい経つのかな??
かざぽんはすっかり役者さんですよね
もう24にもなるって言うのに、顔全然変わらなくて
【百識】に高校生として出ちゃってるかざぽんがかわいい♪
けど、さすがにそろそろムリあると思うんだけど



なんかすっかり話それちゃったけど、
役柄的にそんなカンジじゃない。
裕太くんに出来るのかなぁ??って心配です
タダでさえ“七光り”とか“コネ”とか言われそうなのに
上手く演じられてなければ又何言われるか・・・(≡д≡)
優等生ってのはいいと思うんだけど(似合ってそう
そこから先が心配です(-ω-;)
まあでも放送期間長いから(2クールだもんね)、
その間に上手くなっていけばいいかな



タイヘンだろうけど、p(・∩・)qガンバレ! 裕太♪
世の中の人たちを見返してやれーーーーー!!!v( ̄ー ̄)v



CATEGORY : ジャニーズ全般
VTRだけど
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/13/Thu 14:49
お友達の所に遊びに行ってて知りました。




16日放送の【少年倶楽部 プレミアム】ゲストはV6・長野くん



いや、それは知ってる




そこじゃなくって!!!




VTRコメントが少年隊・植草克秀





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





かっちゃんだよっ!!
かっちゃんだよっっ!!!
とうとうキタよぉおっ




皆さん、忘れず録画予約しましょうね♪
まぁ私は一応全部撮ってるけど⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




かっちゃんがゲストの日も近い??





追伸。
少クラプレミアムの平家派集会はいつやるんですか、太一くん?


CATEGORY : 少年隊
思い続ければいつかは叶う
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/12/Wed 12:41
こんなセリフ、「5night's」であったよね。
思い続けてるけど、叶わないよ、



少年隊コンサート



いつになったら叶うんですか??
最後に行ってから干支、一回りしたんですけど。。。
宝塚???
そんなん入れんといて。
アレは絶対卑怯だっ
ツアーでお願いしますよ~



思い続ければいつかは叶う。



PLAYZONE行ってからフ抜けてたら昨日夢の中にかっちゃん登場。
内容全く覚えてないけど、いい夢だった気がするな
そんなカンジでコンサートも


YOU、しちゃいなよ
(夢に出てきたのは本意ではないね



ちなみにまる見えようやく見ました。
かっちゃん、珍しくしゃべってた
いや、珍しくないのよね。
結構しゃべってるよって、Mさんから教えて頂きました。
要はカットされてんのよね
なんだソレ??
カットなんかすんなよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
て思ってたら今週は審判(?)までさせて頂いて
あざーーーっす!!!
ざ・たっちと所さんやたけしさんの間で立ってる克様。
バカウケしててかわえ~~~
必死で両方見てる姿に萌~
あえて言わせて頂くとすれば・・・パンツ上げすぎ!!(違うかヾ(- -;))


CATEGORY : 少年隊
朝晩涼しくなってきました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/12/Wed 00:23
相変わらずフ抜けたまま元に戻れていないsaoです。



昨日は娘が夕方お友達と遊んでいて、
それに付き合っていたら、右足15、左足9ヶ所も蚊に刺され
足首から下、ドえらいコトになっております。
当分クロップドパンツは履けない・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



管理画面が新しくなって、イマイチ使い方がよく分からないし(-ω-;)



お友達から「5night'sに亀様が出演していた」情報を頂き
(つーか私まだヲタ誌げっちゅしてないのよ~
でチェックしてみたけどよー分からんかった(x_x;)
チェックしたと言っても出てそーなトコしか見てないけどねヾ(´▽`;)ゝ
一応パンフもチェックしたけど、載ってるワケないか(≡д≡)
きっとSHOCKの井ノ原くんみたいなモンなんだよね。
「クジラだ!クジラだ!!」みたいな?



余談ですが
CATEGORY : 日々の出来事
初オフ会
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/09/09/Sun 14:14
今日は9月9日です。
SMAPがデビューした日!
もう16年も前の出来事なんですね。



そんなコトはどーでも良くて、
今私の心の中は少年隊でいっぱい。
5日の公演に行ってコレで終わりかとフ抜けになり
昨日お友達にお会いして弾けまくり
今日は余韻に襲われテンション下がりまくって
正直凹んでます(T_T)
CATEGORY : 少年隊
とうとう
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/09/07/Fri 09:58
本日少年隊PLAYZONE2007 「Change 2 Chance」
大阪公演千秋楽です。
つまりは今日で今年のPLAYZONE全ての公演が終わります。

コレで又来年まで3人に逢えないってコトなのかな。。。
例年通りならそうだよね~。
来年2月にニッキ舞台あるみたいだけど、大阪ないしな。
てか、単独のじゃなくって、少年隊3人のがいいのっ

コンサートとか


コンサートとか


コンサートとか・・・



やってくんないかな~




本日参戦の方、楽しんで来て下さいませ~



CATEGORY : 少年隊
41歳
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/06/Thu 17:33
今娘のピアノのレッスンで外出中。
携帯から更新します。


昨日会場でPLAYZONEサントラ買いました(^^)v
なかなか聞けなくて、車の中で今聞いてるんですけど、
少年隊少ねーーー( ̄□ ̄;)!!



ところでかっちゃん&内草の「太陽になろう」。
内草がどーのこーのはとっぱらって
この曲好き~♪
かっちゃん楽しそうに歌ってたしね♪
ちなみにかっちゃん41。
内くん20歳?
草野くん・・・19歳??
年齢差20歳以上!!!
けど、声だけ聞いたら分かんないよね
かっちゃんの声って何であんないんだろ・・・
いつ聞いてもホレボレするわ
何がスゴいって、「♪ロングタイムロマンス」のかっちゃんソロ
アレ聞いた時には、鳥肌モンだったもんね
2幕もサントラ出してくれないかなぁ
・・・TIME19、引っ張り出して来ようかな


すっかり余韻に浸りまくりです(^_^;)



てか私かっちゃん入ってたら
なんでもOKなんじゃないかって気してきたわ(^_^;)
自担に甘過ぎ~( ´∀`)



※21:00ちょい訂正。




CATEGORY : 少年隊
ケン@裕太
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/09/06/Thu 15:05
裕太くんネタ、一瞬カテゴリ少年隊にしようと思ったけど、
考えてみたら【かっちゃんの息子】だけど
今はもうれっきとした【ジャニーズJr.】なのよね~
と言うワケで、カテゴリ変えました。
私まで特別扱いしないよ、裕太くん!!
覚悟しなっ
特別扱いはしないけど、裕太くんの味方だぁ


で、その裕太くんのケン。
昨日もレポ書いたけど、もちょっと書かせてもらおうかな。

CATEGORY : ジャニーズ全般
PLAYZONE大阪 9/5レポ
TB [1]   CM [4]   EDIT  2007/09/05/Wed 22:09
私にとってのPLAYZONE2日目。
でもって私の千秋楽。
行って来ました~。
で、終わっちゃいました
なんかさ、すっかりフ抜け状態??
又1年逢えないと思うと・・・・・(_ _。)・・・シュン


凹んでいても仕方ないので、レポ行きます。



と、その前に、前回(2日2部)のバックステージ話をちょこっと。



この日ね、夜公演だったから、こっちお昼過ぎに出て
ジャニショに行こうと思ってたの
いつものPLAYZONE時期はけっこうガラガラでね。
けど、さすがに今は∞コンやってたし、
PLAYZONEも内草出るし、混んでるだろうとは思ってたのよ。
けどさぁ、あんなスゴいとは思わなかった( ̄□||||!!
私、整理券て今まで一度も経験なかったのよね。
それがさ、整理券渡されて。
行ったの3時半だったんだよ!!!
なのにさぁ、渡されたの5時半なのよ(ノ゚⊿゚)ノ!!
そんなの行けるワケないじゃん。
もぉさ、諦めてそそくさと帰ったわ

でね、梅田芸術劇場って始めてだったから、
時間早いけど行ってみようと思ってね♪
一応地図持ってってたんだけど、さすがに途中で分かんなくなったわ( ̄□||||!!

実はこの日お友達のAKNさんと会う約束してまして。
結局途中でAKNさんにお会いして、連れてって頂きました♪
AKNさんはね、キレイなんだけどかわいらしいカンジで、
とっても優しい素敵な女性でした~
会場入りするまでの時間も私たち親子に付き合って下さいました♪
隣が毎日放送だったから、ちょこっと?行ってみたの。
娘は大喜びで遊んでたわ~
でもって画素数低い私のの代わりに
娘の写真まで撮って頂いて、何とお礼を言っていいやら~
てか、初対面なのに私も娘もなつきまくりで(エッ?
しかも帰りもよく分からない私たちに
途中までご一緒して頂いて(お友達も♪ ありがとうございますm(_ _)m)
おかげで迷わず帰る事が出来ました~。
AKNさん、そしてAKNさんのお友達の方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
スゴい楽しくて、又来年もご一緒出来るといいな~



さてさて、今日のレポ行きますv( ̄ー ̄)v



CATEGORY : 少年隊
PLAYZONE大阪 9/2 2部レポ ②
TB [0]   CM [14]   EDIT  2007/09/03/Mon 16:52
さて、SHOW TIME~MCのレポ行きますか。



えっと、MCの内容、途中娘にグズられたり色々あって
かなり記憶が飛んでます( ̄□||||!!
なのでこちらもあまり期待しないで下さいm(_ _)m




9/6 14:00追記しました。
CATEGORY : 少年隊
PLAYZONE大阪 9/2 2部レポ ①
TB [0]   CM [8]   EDIT  2007/09/03/Mon 10:07
昨夜、ほとんど眠れませんでした(T_T)
行く前より行った後のが眠れないって、どんだけーーー!!
確実に2時半までは起きていて、
その後気付いたら4時半でした(-ω-;)
一応もっかい寝たけど6時半に起きたから、あんま寝てなくて
頭ボーってしてます



と言うワケで、PLAYZONEレポ書きます~v( ̄ー ̄)v
あ、あんま期待しないでね。
ほぼうろ覚え。
しかもほとんどかっちゃんしか見てませんから。
(目の前にニッキがいてもかっちゃん追っていたと言う不届き者ヾ(-д-;))
なので、かっちゃん中心レポでっす♪


お友達にお会いしたり、バックステージもあるんですが
その話は又後ほど。



ちなみに私の席は1階4列ほぼ真ん中。
と言っても3列目までオケピ使用で舞台になってたから


最前列ド真ん中~!!!


そんなワケで、1幕フリースクールのトコまでセリフ全く頭入って来なくて
しばらくニッキ以外何役か理解不能でしたからヾ(-д-;)




あ、もう細かいストーリー説明いらんよね?
覚えてるトコだけ、箇条書きでいきます


CATEGORY : 少年隊
少年隊最高!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/02/Sun 22:40
今電車の中です。


PLAYZONE、行ってきました!!


もぉ楽しくて、幸せで、言葉が見つかりません!


書きたいコトは山ほどあるけど、
けどレポらしいコトほとんど書けないかも( ̄□ ̄;)!!


舞い上がっちゃってたからね~(^_^;)



とりあえず帰ってから(明日になるかな?)ゆっくり書きますp(^-^)q
CATEGORY : 少年隊
やっぱり・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/01/Sat 23:57
いよいよ明日(もう数分だわっ)ってトコまで来ました。



そんでもって案の定夕方から不調です( ̄□||||!!




夕食のお買い物に出掛けた時、既におかしくて
夕食の後ちょっと横になろうとベッドへ。。。
したらね、横になった途端目の前に☆がチカチカ
どうやら貧血を起こしていたようです。
気付いたら1時間ホド寝ちゃってまして、
目が覚めたら治ってましたけど、
しばらくしたら今度は腹痛に襲われ。。。
やっぱ私、どっか悪いんだろーか??
と不安になって凹み気味です(-ω-;)

いや!!
何があろーと明日かっちゃんに逢って来ますよっv( ̄ー ̄)v
なんてったって1年1ヶ月ぶりなんですからぁ



CATEGORY : 日々の出来事
じんじん
TB [1]   CM [2]   EDIT  2007/09/01/Sat 10:46
とうとう9月突入しましたぁ!!
てなワケで、いよいよ今日からPLAYZONE大阪公演
2日ほど前から皆さん大阪入りされてるそうで、
あっくんのBirthday party(in焼き肉屋さん)やったんだね
かっちゃん&ニッキはこっちに来てから買いにお出かけ?
そんなふたりに遭遇してみたいわ~
てか、何買ったんだろ??
ふたりがあーでもない、こーでもないって悩んでるトコ想像するだけで
萌え~

さてさて、いよいよ私も明日だわっ
待ってろよ~、かっちゃん!!!
(ナゼ上から目線??)





ところで、先日の『カツカツ』で仁くんに萌え~
その後スグに『有閑倶楽部』情報


なワケで、妙に脳内仁くんに占領されてる今日この頃。



とうとう夢にまで出て来ちゃいましたよ、仁くん




しかもやたらラブラブしちゃってたモンだから、
朝から妙に顔がニヤけっぱなしで困ります





最近好み変わったかなぁって思ってたけど、
案外今でもO型・ジャイアンに弱いかもね





亀様、危うし!!
『有閑倶楽部』始まって仁堕ちしたらどうしよう


亀様~私を引き戻してぇーーーーーー⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪



CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
