カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
マーサ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/31/Fri 23:17
坂本じゃないよ?
(分かる人いるかなぁ(-ω-;))



『多摩湖畔殺人事件』ご覧になりました?
ちなみにサブタイトルは【上田刑事は超イケメン】ではありませんよ、Sさん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




この先ネタバレなので、まだご覧になってない方、
犯人知りたくないよーーー!!!って方は
見てからにしてちょ



CATEGORY : 少年隊
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/30/Thu 20:47
祝!



赤西 仁 連ドラ初主演決定!!




10月16日(火) 22:00~放送


『有閑倶楽部』




CATEGORY : KAT-TUN
萌え~
TB [0]   CM [1]   EDIT  2007/08/30/Thu 19:49
PLAYZONE大阪公演初日まであと2日。
私も3日後には梅田芸術劇場です~♪
あードキドキするっ

ちなみにこんな私ですが、会ってもいいよって方
いらっしゃいましたらご一報下さい。



ところで今週のカツカツ、何アレ??
亀様は相変わらずカッコ良くて、ウヘヘなカンジなんですけど
仁くん、かわいすぎっ
基本あんましゃべんなかったけど、
行動がやたらかわいくて、萌え~
「オレマジで寝る!」と言いつつ淳之介くん閉め出すわ、
怖い話ニガテと逃げ出すゆっちを亀様と強制連行するわ。

まったあの髪型が、少し前(ギリギリ10代くらい?)の仁くんてカンジで
かわえーーーーーー!!!

亀様のバギー姿にも惚れ直したし(何だソレ?




あの2TOP、


たまらんわーーー(*^^*)



CATEGORY : KAT-TUN
ビックリ~!!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/28/Tue 22:47
昨日、ジャニネットのPLAYZONEの部分更新されてる!と思ったら
東京公演で知念くんがやってた役を
大阪ではTOP KIDS(?)の神山くん(だっけ??)がやる予定になってたのに
名前がなくなってる(ノ゚⊿゚)ノ!!
なんじゃそれ~~~!?



いや、まぁ私は神山くんてよく知らないし、どっちでもいんだけど
(実は評判の知念くんのダンスも生で見てみたかったり
けど、もし神山くん目当ての子がいたら・・・ショックなんじゃないの??
ちなみにQuestionもないよ?
いつもながら、フォアグラさんは恐ろしーコトやるよなぁ(-ω-;)






余談ですが、昨日首を寝違えて、首が回りません( ̄□||||!!
何が辛いって、の運転。
車庫入れなんてヘビー級にツライわ
けど、今日は娘のスイミングあったから乗らないワケにいかなくて。。。
ママ友さんに話したら治るのに数日かかるよ~と言われ
日曜日までに治らなかったら・・・と考えゾッとしてます(-ω-;)
早く治りますようにっ(○ `人´ ○) タノンマスー!



CATEGORY : 少年隊
ん??
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/26/Sun 22:05
24日にUPしたのが、いつの間にか消えちゃってます( ̄□||||!!
何で~~~!?


PLAIZONEまであと一週間ですっ
もうそこまで来たんだなぁ・・・って思うと
ドキドキ、ドキドキ

そして、娘の宿題もラストスパートかけなくっちゃ!!





拍手コメ頂いたGさんへのお返事は、続きからよろしくお願いしますm(_ _)m
CATEGORY : 日々の出来事
胃が痛い
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/25/Sat 01:40
WSSの頃からなんで、もうかれこれ4年になるかな?
PZ近づくと体調悪くなるの(T_T)
胃が痛くなったり、動悸がしたり、
なーんか具合悪くてPLAYZONE行けるかなぁ?って
悩み始めるの(@_@)
で、当日過ぎると治まって、
アレは一体何だったんだろ?って思うんだけど
気付いたらそんなのすっかり忘れて又翌年もなるの。
でね、又昨日くらいからなんとなく具合良くなくて
今も妙に胃のあたりが不快で
ハッキリ言うと痛いの(T_T)
もしかして病気なんじゃないかって正直悩み初めてたんだけど
眠れなくてお友達の所に遊びに行っていて
4年目にしてようやく気付きました。


コレってPLAYZONE前の緊張やん( ̄□ ̄;)!!


まさかこんなコトくらいでこんな風になるなんて
考えてもみなかったし、
何より昔はこんなコトならなかったのに??
何でこんなヘタレになっちゃったんだろ…(/_・、)
情けないわぁ(つд`)



ちなみにもう日付変わってるから
あと8日です~♪
CATEGORY : 少年隊
よく分からない・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/23/Thu 23:19
イマイチ原因不明なんですが、ネットつながりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、ダンナ曰く本格復帰(復旧)ではないそうで、
まだまだ色々やってみなきゃいけないみたいですけどね。
まぁ私的に使えればそれでいんですけど(*'ー'*)



いや~それにしてもやっぱはいいですね♪
だと更新するのもタイヘンで(-ω-;)
早く完全に直って欲しいです~




ところで先日お友達から昔の少年隊の映像を頂きまして
(本当にありがとうございますm(_ _)m)
懐かしい映像に浸っております
と言っても私、リアルタイムで見てないヤツでね。
いえ、当時は既にFANやってたんですよ。
なのに見てない(見逃した?)の( ̄□||||!!

考えてみると、当時の私、受験生でね。
(年バレるな( ̄~ ̄;))
と言ってもまだ5月だからそれほどせっぱ詰まってるワケじゃないけど、
部活とか勉強とか一番忙しくしてた頃なのよね~。
(おもいっきり言い訳
しかもうちの親結構厳しくてね、いくら頼んでも
デッキ買ってくれなかったんですよね~
録画出来ないわ、見るヒマないわ、新聞チェックするヒマないわで
全く知らなかったモノなんです

ただ、唯一一部分だけ見覚えのあるのがあってね、
何でそれだけ見てるんだろ~??ってず~っと考えてたの。
したらね、思い出したっ!!!
5月でしょ。
修学旅行の宿泊先で見てんのよっ
当時の友達が「今日あの番組やってるよね。今日誰出てるんだろ?」
って言い出して、つけてみたら
少年隊が出てたのっ!!!
もぉ当時はかっちゃんだったから
しばらくにかじりついてたんだけど
途中で部屋から出なくちゃいけない何かがあって
全部見れなかったんだ・・・( ̄□||||!!



そんなコトもすっかり忘れてたけど、
●年ぶりに見て、思い出しましたとさヾ(´▽`;)ゝ



けどね~、不思議なモンで、当時はホントに
かっちゃんしか目に入らなくて
(その少し後から拓哉くんのが勝ってたけどヾ(-д-;))
少年隊見てても、かっちゃんしか見てなかったのよ。
まぁ今で言うところのKAT-TUN見てて亀様しか目に入らないみたいな?
それが、今3人の映像見てるとニッキばっか見ちゃうのよね~。
何だろ??
昔からニッキのダンスが一番キレイだとは思っていたけど
(ハデなのはヒガシだけど、キレイでカンペキなのはニッキだよね
今改めて見るとそこばっか見ちゃって
なんでこんな風に出来るんだろ?とか
言い方悪いけど【何モンだよ、コイツ】ってカンジ。
そんくらいスゴいのっ
当時拓哉くんが憧れの先輩は錦織くんて言ってたの、
分かる気がするな~


え、かっちゃん??


今も昔もガンバってますよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



CATEGORY : 日々の出来事
ハマりちう
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/21/Tue 22:18
うちの息子(チビッコ裕太・3歳2ヶ月)は
現在Hey! Say!7にハマってます。
てか、「♪Hey! Say!」って曲にハマってると言った方がいんでしょうね。
少クラもここばっかリピさせられるし、
見てなくてもいきなり思い出したように歌い出すし
(しかもかなり声デカい(@_@))
今日なんて娘のスイミング行ってるときに有線でながれてね。
そんな大きな音じゃないのにいきなり歌い始めるから
何かと思ったらかかってたΣ( ̄□ ̄)!
しかもその後「Hey! Say!7て何~?」とか
周りに人いっぱいいるのにでっかい声で言うから
めちゃ×2恥ずかしがったわ(-"-;)



洗脳するのも考えモンかもね(゚_゚)
CATEGORY : 日々の出来事
新ユニット
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/08/18/Sat 13:31
暑いですね~(@_@)
家事がいつも以上に億劫です(´・ω・`)


相変わらずPC繋がりません。
ダンナが色々やってくれてはいるんですが…。
やっぱ見に来てもらった方がいんじゃないかと思う
今日この頃…(=_=;)



ところで何やらジャニーズから新ユニット誕生!?
…って、CMの話なんですけど
武田鉄矢さんでお馴染みの「赤いきつね」。
このCMにV6・長野くん、かざほん、NewS・まっすー、
Ya-Ya-yah・光と武田鉄矢さんの5人で
【TU→YU】だって(^_^;)
金八卒業生ユニットで、面白そう♪
それこそ期間限定でCD出したりしたら面白いのにね!
けど、個人的には太陽入れて欲しかった(/_;)


ちなみに武田鉄矢さんと光の年齢差が4●歳だとか!
てか、長野くんと光でも既に18歳差なんですけどσ(^_^;)?
ユニットって言うより………



親子三代??





そんでもって
CATEGORY : ジャニーズ全般
お茶の間
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/16/Thu 11:21
PLAYZONE東京終わって、私のPLAYZONEモードもアゲアゲ↑↑
先日からPLAYZONEビデオ見まくってます♪
と言ってもまだAgain・MASK・THEME PARK・愛史くらいで、今5night'sに入ったトコなんですけどね~(^^ゞ
CATEGORY : 少年隊
あれ~?!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/15/Wed 23:15
昨日のエントリ、もっと長いのに
途中でキレちゃいます(゚_゚)



いくら修正してもダメ( ̄□ ̄;)!!





何でぇーーーーーー(-.-")凸





追伸。
今日も携帯から更新です(--;)




11:32追記。
よくわかんないけど直りました(^_^;)
CATEGORY : 日々の出来事
相変わらず
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/14/Tue 22:45
20070814224609



PC繋がらず、不便な日々を送っていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は海遊館に行ってきました。
CATEGORY : 日々の出来事
お疲れ~
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/12/Sun 23:39
朝からお出かけしてヘビー級に疲れてます(@_@)


その状態でおフロ入ったら
ボディーブラシをシャワー引っ掛けるトコに差そうとして
しばらく気づかず
何で入らないのかひとり悩んでいたsaoです( ̄□ ̄;)!!

今日は娘一緒じゃなくて良かった(^_^;)

けど、さすがに自分でもおかし過ぎて
思い出し笑いしてたらダンナに問いただされて
仕方なく白状(=_=;)
おなか抱えて笑っていたのは言うまでもありません(・∀・)



ネットが相変わらず繋がらなくて、
今日も携帯から更新です。
直るのかなぁ(゚_゚)
心配…(=_=;)
CATEGORY : 日々の出来事
明日から
TB [0]   CM [1]   EDIT  2007/08/11/Sat 22:05
ナゼ?かネットがつながらなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!
なので携帯から更新します。

昨日は子供たち連れて
映画『レミーのおいしいレストラン』を見に行ってきました(^_^)v
面白かったですよ♪
ありえないストーリーが、ディズニー&ピクサーってカンジでした。
ただ、妙にリアルなのを想像してしまう部分が
ちょっと気持ち悪かったりしたんですけどね~(゚_゚)
こんな風に想像しちゃうって
スレちゃったってコトなんでしょうか…( ̄□ ̄;)!!
ちなみに娘は面白かった♪って大喜び(*^_^*)
もう一回見に行きたいとか言ってますヽ(^^)
でもってチビッコ裕太は途中寝てました~ヾ(^▽^)ノ



さてさて、明日からダンナも夏休みですっ(^_^)v
短い×2夏休みだけどね。
と言うワケで、数日間更新出来ないと思われます。
時間あればするし、もしかしたら携帯から更新するかもしれませんけどね('∇')




ではでは又ねん(^^)ノシ
CATEGORY : 日々の出来事
残すところ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/10/Fri 10:47
PLAYZONE参戦まであと





23日!!







てコトは、娘の夏休みもあと23日。







宿題どーすんだーーーーー!!!






本人より親の方がアセってる今日このごろです( ̄□||||!!




CATEGORY : 少年隊
No.5
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/09/Thu 21:01
SMAPがやってるポ●リスエットのCM。



このCM流れる度に“懐かしいな~”と思ってしまいます。




だって、使われてる曲が




「♪SMAP No.5」




なんだもん






けど、この曲なんで「No.5」なの!?




CATEGORY : ジャニーズ全般
フル稼働
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/09/Thu 12:58
なんだか昨日のアクセス数が恐ろしいコトになっています(ノ゚⊿゚)ノ!!
ここでこんな伸びるのって、始めてかもです


何度も書いておりますが、わたくし青山には参戦しませんのよ。
期待ハズレで申し訳ございませんm(_ _)m
けど、こんなブログを覗いて下さってありがとうございます~




てなワケで、昨日のPLAYZONE900回公演WS張らせて頂きました
午前中Onlyで
『めざましテレビ』
『おはよう朝日です』(関西ローカルよん
『ズームイン』
『スッキリ』
『とくダネ』
『なるトモ』
の計13時間録画致しましたv( ̄ー ̄)v
で、編集しましたところ・・・




14分





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





とくダネなんて全く扱われてないしさ~。
あ、代わりに(?)Hey! Say! 7 やってたわ。
光GENJIの「♪STAR LIGHT」かかってた
なんか、最年少記録更新したんだって。
14.何歳ってのを13.何歳に。
それってさー、光が高くしてたダケじゃん。
GENJIだけなら勝てるんじゃない??
あ、そーいう問題じゃないって??
しっかし曲調と言いグループ名と言い
光GENJIとダブりまくってませんかねぇヾ(-д-;)




あ、話ソレちゃったヾ(´▽`;)ゝ




900回公演のWS感想



CATEGORY : 少年隊
王子様
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/08/Wed 20:49
今ね、『山田太郎ものがたり』ってやってるでしょ。
アレ、面白いよね~




て言う話じゃなくって!!




このドラマの中の話で、嵐のニノ&翔ちゃんが
校内の王子様ってカンジなんだけど、
フと思ったんです
ジャニーズの各グループの王子様って誰かなぁ??ってね。
(私もヒマだなヾ(@゜▽゜@)ノ)


で、考えてみましたv( ̄ー ̄)v




題して。



ジャニーズの王子様は誰?
(まんまか・・・)


CATEGORY : ジャニーズ全般
ヤな予感
TB [0]   CM [10]   EDIT  2007/08/08/Wed 12:03
今日は少年隊PLAYZONE900回公演ですっ!!




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




いや~、すばらしいっ




22年の重みですねぇ




こんなすばらしい日に水を差すようですが




15:06追記しました。

CATEGORY : 少年隊
正直
TB [0]   CM [1]   EDIT  2007/08/06/Mon 18:30
今日WS見なかったんで、今の今まで知らなかったんですけど
正直言ってムカついてます


(以下、かなり毒吐いてますので、悪しからず)
CATEGORY : ジャニーズ全般
ちぇけらっちょ♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/05/Sun 11:59


本日午後9:00~ BSジャパンにて



『港町人情ナース2』




の放送がありますよ~




少年隊FANの皆様(我が家のように特にテレ東見れない方)、お見逃しなくっ




CATEGORY : 少年隊
分かっちゃいるけど
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/04/Sat 21:04
こんなコトしてる場合じゃないんですけど、
昨日お友達の所で見つけて、
結果があまりに⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふなカンジで
耐えきれず更新しにやって来てしまいましたヾ(´▽`;)ゝ




最近でも取り上げられてる

「脳内メーカー」

コレの新バージョン「脳内相性メーカー」なるモノが出来たそうなんですっ!!



そんなの見つけてやらないワケにはいかないっ
と言うコトで、早速やってみたんですよ。
で、最初にやったのがこちら。
B5B5CDFCCFC2CCE9.jpg

なんなんでしょうね、コレ。
真反対的なカンジでしょ??
私は愛してるからこそ亀様が欲しいの?
それとも欲が出すぎて愛が見えない??( ̄□||||!!
亀様は、・・・愛に溢れてるって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
真ん中の欲がビミョーに気になるけどヾ(´▽`;)ゝ

そんでもって次がコレ。
BFA2C1F0B9EEBDA8.jpg

私は一体かっちゃんに対して何を思ってるんだ!?
【無】が全面に来て、次が【金】、最後が【避】って・・・( ̄□||||!!
しかもかっちゃんなんて前半分【金】だしヾ(-д-;)
コレってやっぱ私はやっぱ客に過ぎないってコトですか??

で、最後がコレ。
B0BEC0EEC2C0CDDB.jpg

太陽はなーんも考えてないんですね( ̄□||||!!
私も【友】に囲まれた【愛】だし。。。
(-ω-;)


・・・で、終わる予定だったんですけどね、
フと本名でやったらどうなるのかと思いまして、やってみたんです。
したらね、かっちゃん&亀様はあんま面白くなかったんだけど(ぇ
太陽がねーーーーー。
もぉどっきどきな結果だったので、思わず載せちゃいますっ
さすがに私の本名は消させて頂きましたけど、こちら。
B0BEC0EEC2C0CDDB1.jpg

ど?ど??
スゴくない???
すっげー相思相愛っ
いやーーーん
思わず妄想しまくりです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
思わずいい夢見れそとか思ってたら
昨日出てきたのはかっちゃんでした
しかも、めずらしくいい夢だし
ほっぺにちゅーとかされたもんねーv( ̄ー ̄)v
こんなコトって珍しいので、↑の結果そっちのけで浸ってしまいましたとさ(アホ




追伸。
PLAYZONE参戦まで30日切ったよ~v( ̄ー ̄)v




CATEGORY : 鮎川太陽
ついてないよ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/08/03/Fri 23:24
気が付けば8月に入って3日も過ぎてしまいましたが
皆様いかがお過ごしですか??
台風が来たりして、九州の方はかなり影響があったみたいですが
皆さんのところは大丈夫ですか??
まだこれから北海道の方へ向かっているようなので
そちらにお住まいの方は十分注意して下さいね!


我が家は台風の影響はそれほどなかったものの
熱波に襲われてしまいまして(え

実は31日の夜、息子が突然39度もの熱を出しましてね( ̄□||||!!
2日に従姉の子と子供たちを我が家でビニールプールをして
遊ばせようと思っていたんですが、急遽ドタキャン
だって、翌日(1日ね)小児科連れてったら
ヘルパンギーナって言われたんだもん(゜゜;)
ヘルパンギーナとは夏カゼの一種で、
突然の高熱と口の中にブツブツが出来る病気です。
最近流行ってるそうで、診てもらった病院にも
一日10人くらいは来てるって言ってたなぁ(-ω-;)

2日の朝には熱は下がって、すっかり元気になったんだけど
台風の影響でお天気も悪かったし、さすがにプールはね

1日に仕事の関係で他県に住んでる弟一家が帰省してたので
結局昨日・今日と子供たちは弟にすっかり遊んでもらってました


でもって明日は弟一家と私・子供たち・母で
海遊館に遊びに行こう!ってコトになってたんだけど
どーやら娘が息子のカゼをもらってしまったようで
夕方からなんか元気ないなぁ・・・と思っていたら、
とうとう熱を出してしまいました( ̄□||||!!
1時間くらい前に測ったら8度7分。
確実に海遊館には行けなくなりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
子供たちより案外私のが楽しみだったりしてたんだけど
ま、しゃーないですね(-ω-;)
明日朝一で小児科に連れて行くとしますかp(・∩・)q
しっかしうつるかも・・・とは思っていたけど
こんな早く症状が出るとは思わなかったわ




そんなワケで、更新をすっかり怠っております。
週末も多分ムリです
お友達の所に遊びにも行けなくて淋しいですが、
又時間見つけたら遊びに行きますので、よろしくお願いします~(^^)ノ

ではでは、皆様よい週末をっ(*'ー'*)




モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪




CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
