カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
又も悩みが・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/30/Mon 22:45
今日は朝からへ行って来ました




以前ここにも書きましたけど、
娘が“弱視”って言われて、再度大きい病院で受診したら
“弱視”じゃなかったと言うあの話です。

今日はあれ以来ぶりの診察でした。
左下瞼の逆まつげがひどく、角膜に大量の傷があるってコトで
目薬&軟膏を使ってしばらく様子を見ようってコトだったんですが
今日の診察でも全く変わらないようで、
手術の話が出たんです( ̄□||||!!
最近は大人なら日帰りで出来るくらい簡単な手術らしいんですけど
さすがに子供じゃそうもいかないらしく、
大人なら局部麻酔でするそうなんですけど
子供は全身麻酔でするそうなんですね。
なので最短でも2泊3日になるとか。。。

実は私の3つ下の弟が娘と同じ下まつげの逆まつげで
(彼の場合は両目だったんですけど)
年長さんの年に局部麻酔で手術してるんです。
弟の場合年中さんの年に母が異変に気付いて
病院へ連れて行って逆まつげが発覚。
手術をする方向で話は進んだそうなんですが、
担当のお医者様が全身麻酔は怖いので
もう1年待って局部麻酔で手術しましょうと言われたらしく
翌年夏、年長さんの夏休みに局部麻酔で手術したそうなんですね。
モチロン弟にはかなり母やお医者様から言い聞かせたそうなんですが
たった6歳の弟は「出来る」と言ったそうで、
無事手術は行われました。

その話を娘の担当のお医者様に話したんですが
「絶対ムリ!!!」と言われました(-ω-;)


確かに全身麻酔って怖いなぁって思うけど
それより心配なのは術後のコト。
手術を受けるのは左目のみで、上瞼ではなく下瞼。
術後、左右ちぐはぐな目になってしまうんじゃないか・・・
そんなコトを考えるとなかなか踏ん切りがつかないんです(-ω-;)
上瞼なら二重になるかもしれないのでいんですけどね♪
(娘は私と同じ一重なので( ̄□||||!!)


そんなワケで今も悩んでいます。
受けるべきか、もうしばらく様子を見るか。。。
けど、いつまでも放置していて、これ以上視力が落ちるのも困るし・・・。
とりあえず来週もう一度受診して
相談してみようとは思ってるんですが



もしこの夏休み中に受けるコトになったら、
それはそれでヘビーだなぁ( ̄~ ̄;)




ところで、診察に呼ばれる前、待合いで座ってたら
隣のおばちゃんに声をかけられました。



CATEGORY : 日々の出来事
豪邸?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/29/Sun 23:33
先日、ダンナから聞いた話です



うちのダンナ、建築系の会社に勤めているんですけどね、
この会社が時々仕事の依頼をしている
職人さん(?)みたいな人(会社??)があるそうなんですよ。
その人の仕事って、結構特殊?らしくて
あんまり出来る人がいないそうなんですね。
なんか、ステンレスの補修とかしてるって言ってたな。。。

その人にね、少し前に東京の仕事の依頼が来たんだって
関西の人なのに、東京からわざわざ依頼が来るってコトは
やっぱそういうコトが出来る人って少ないんだろーなぁ。。。
・・・てのはおいといて。
で、その依頼された現場に行ったそうなんですよ。
そこは一戸建てだったそうなんですけどね、
靴箱がステンレス製なんだって(ノ゚⊿゚)ノ!!
ステンレス製の靴箱=豪邸ってイメージ、スグに沸いたわ
どーやらそのステンレスの靴箱を工事中に凹ませたとかで、
それを補修して欲しいって依頼だったそうなんです。

で、その人が行ってしばらくした時に
施主の人が現場に現れたそうで。。。

ハイ、その施主とは


SMAP・木村拓哉くんでした



その人拓哉くんが施主って聞かされてなかったらしくて
すんごいビックリしたそうです。
ビックリし過ぎてただ「見てるだけ」状態だったそうで
後になって「サインくらい貰っとけば良かった( ̄Д ̄;)」って言ってたそうな。




そんなコトよりっ!! 



ステンレスの靴箱ってどんなだよ(w_-;



CATEGORY : ジャニーズ全般
マニアック
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/29/Sun 23:14
週末から慌ただしく過ごしておりました、saoですが
皆様いかがお過ごしですか??


PLAYZONE@青山 も、そろそろ折り返し地点ですね。
今日辺りビデオ撮りだったりしたのかな???
ようやく梅雨も明けて、これからが夏本番!
体調管理には十分注意して、
9月の大阪公演まで乗り切ってもらいたいですp(・∩・)q




ところで金曜日のMステに亀様が登場(乱入?)したそうで。。。


金曜日はお昼前から友達が遊びに来ていて、帰ったのは夕方。
その後実家に行かなくちゃいけなくて出掛けていたんですが、
よりによってに忘れて行ってたんですよね( ̄□||||!!
せっかくわざわざお友達がで教えて下さったと言うのに
私としたコトがっショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
帰宅して気付いた時にはエンディングを迎えておりました(T_T)


そんな私に手を差し伸べて下さったRさん!!!
本当に本当にありがとうございますっ<(_ _*)>
感謝カンゲキ雨嵐でございますっ
で教えて頂いたのにも関わらずを持たず外出していたと言う
おバカな私に、速攻を送って下さいました。
もう何てお礼を言っていいやら・・・・・。
嬉しくて×2言葉が見つかりませんっ


ホントーにありがとうございましたっ





でもって話は変わりますが、昨日の出来事。


CATEGORY : 少年隊
美味しいモノ好き
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/07/26/Thu 20:24
今コレにハマってますv( ̄ー ̄)v

20070714101241.jpg


スーパーに行けばフツーに売ってるパンなんですけど
やわらかくってねー、美味しいのっ
味が色々あって、
チーズ・チョコレート・ブルーベリー・メープル。
あと抹茶小豆やメロンパンまであります
その中で特に好きなのがこの↑メープル
私メープルシロップ大好きで、
一時トーストにかけて食べるのにハマってたくらいなんです(*'ー'*)


そんなワケで、2日に1回くらいのペースで買ってたんですが
ここのとこいつも買うお店に無くてね( ̄□||||!!
メロンパン・ブルーベリー・チーズ辺りはあるんだけど
チョコ・メープルがないのっ
昨日なくて今日もなかったから
さすがに今日は軽~くショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日もなければ別のお店行ってみよーかなぁ(-ω-;)



CATEGORY : 日々の出来事
本・本・本
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/26/Thu 19:20
今日はお友達にすすめて頂いて、図書館へ行って来ました



図書館=静かな場所


なので、こーーんなうるさいチビッコ裕太連れて行くのに
ものすごーーーく抵抗があって、一度も行ったコトがなかったんですが
夏休みともあって、結構子供が多い×2
まぁ静かにしなきゃいけないコトにはかわりないので
入る前に「うるさくしたらスグ帰るからねっ!!!」
と釘を刺してから入りました。

おかげで?1時間くらいは大丈夫でしたv( ̄ー ̄)v

チビッコ裕太も絵本がたくさんあるのでスゴく喜んで
次から次から「コレ読んで♪」と持って来るので
読み聞かせルーム(?)で読んであげました
おかげでいい気分転換になりましたっ
だって、お昼過ぎ、爆発寸前だったから(-ω-;)
そもそもの原因は子供達なんだけど、
そんな時に限って例の信金のオバチャンから催促のあってね~
まぁすっかり忘れてた私が悪いんだけど
さすがにかけてきたタイミング悪過ぎっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

私「忙しくて行けないから来て下さい」
オバチャン「じゃぁ郵送します」
私「送ってもらったら又送り返さなきゃダメでしょ?」
オバチャン「返信用の封筒入れますので」
私「ポスト入れなきゃダメでしょ?」
オバチャン「ポストに行ってもらうのもダメですか?」
私「忙しいので

すっげーヤなヤツですね、私( ̄へ ̄|||)
けど、名乗られた瞬間あの顔思い出して
昇りきってた血が沸騰したんだもんっ!!!

結局行って文句言ってやろうと思いつつ信金行って
けどさすがにそんなコトしたら私が恥かくだけで
アホらしっとか思ってね。
別の窓口にいた女の子に対応してもらおうって思ってたら
オバチャンそばにいるのよ( ̄□||||!!
だから速攻私に気付くワケで、
「私がやるわp(・∩・)q」みたいな顔して来んのっ
だから「別の人にしてもらえます?」って
すんごい怒り口調で言ってやったわよっ
オバチャン困った顔して気を悪くされました?みたいなコト言ってたけど
オバチャンの顔見ずにハイとだけ言っておきました。
したら、仕方なさそうに最初にいた女の子に
「ここにハンコもらって」とか指示してた。
私目の前にいるからほとんど意味ないんだけど
どーーーーーあいてもイヤだったのっ(○`ε´○)プンプン!!
結局代わりにやってくれた窓口の女の子、
私がかなり怒ってたから、爆弾でもさわるかのよーに
恐る恐る対応してて、彼女にはちょっと悪いコトしたかなぁ。
だって、彼女には何の責任もないんだもんね(⌒^⌒)b
けど、もー絶対あのオバチャンには関わりたくないな(-_-メ;)



スミマセン。
又グチ大会になっちゃいましたm(_ _)m




CATEGORY : 日々の出来事
はいどろかるちゃー
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/25/Wed 19:42
もうずいぶん前なんですけど、
『はなまるマーケット』の【ベッキー'sガーデン】で
ハイドロカルチャーなるモノをやっていたんです


私元々お花にはキョーレツに疎くて、
実家に遊びに行って母に
「●●がキレーに咲いてるでしょ~♪」
って言われて「何ソレ?」と答え、
「玄関の横に●●色のかわいいお花咲いてるやん~ヾ(- -;)」
と言われ、「はぁ?」と答えると言う。。。
しかもダンナは案外気付いてるって・・・どんだけー!!

そんな私が「コレなら私でも出来るかも♪」と思ったのが
ハイドロカルチャー
要は観葉植物の水耕栽培らしいです!
え? そんなん知ってる??
知らんかったの、私だけかな(w_-; ウゥ・・

ちっちゃくてかわいいし、レインボーサンド(カラーサンド?)って言うの使うと
色んな模様作れて面白そうだし

私が「コレいいかも♪」と思って見てたら
横で見ていた娘も「コレやってみた~い!!」と言い出したので
娘と一緒に作ってみようp(*^-^*)qってコトになったんですよ。





けどね、なかなかこの【カラーサンド】とやらを置いてるお店が見つからなくて
時間見つけては探し歩いたんですけど。。。

夏休みに入って、娘の時間潰しになればと
今日又探しに行ってみました
したらね、よーやくみっけヾ(〃^∇^)ノ

色はそれほど種類なかったんだけど、まぁこんだけあれば十分かな?
と言うコトで、早速造ってみましたぁv( ̄ー ̄)v



CATEGORY : 日々の出来事
少年隊は最高ヾ(〃^∇^)ノ♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/25/Wed 17:49
今日は朝から出掛けるコトが多くて、
ようやく開けたってカンジなんですが、
↓にAさんからコメント頂いていて、
読んだ瞬間目頭があつーくなりました。
(Aさん、素敵なレポ、本当にありがとうございますっm(_ _)m)

その後お友達の所など、ブログ巡りさせて頂いて、
気付けばボロボロでした・・・。



少年隊ってやっぱスゴいっ!!
でもってホントにいいグループだなぁって実感。
そんでもって【植草克秀】って人の素晴らしさを象徴してる気がしました。
じゃなきゃあーゆー子供は育たないでしょ??
自分の子供が将来あんな風に育つかどうかって考えたら
確実に自信ないもん(-ω-;)
でも、かっちゃんを見習いたいなぁってしみじみ思いました。


毎年かっちゃんBirthday行きたいと思いつつ諦めて、
終わった後のレポ読んでは「いいな~」って思っていたけど
今年ほど強く感じたコトはなかったかもしれません。
それくらい素敵なBirthday公演だったようです
いつか、子供たちがもう少し大きくなったら
絶対×2かっちゃんBirthday公演行くぞっp(・∩・)q
それまでPLAYZONEガンバって続けてね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






追伸。
忘れてたけど、昨日V6・坂本くんもお誕生日だったねヾ(´▽`;)ゝ
遅ればせながら坂本くん、36回目のお誕生日おめでとう!!



CATEGORY : 少年隊
梅雨明け
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/24/Tue 11:51
今日、こちらも梅雨明けしたそうな




昨日から急に暑くなって、
太陽がジリジリ
そろそろ梅雨明けかなぁ・・・と思っていたら、今日でした。




今朝外に出たら、あまりに暑くて慌てての中に入ったモン。
去年まで田舎の山の中に住んでいて、
それでも十分暑いよーーー!!!って思っていたけど
やっぱこっちのが数倍暑いわっ
だってさ~、山の中って“照り返し”っちゅーモンがあんまないのよね。
けど、ここは“照り返し”オンパレード
日中は外出したくありません(-ω-;)




免許更新行かなきゃなんないのになぁ(w_-; ウゥ・・



CATEGORY : 日々の出来事
おめでと♪
TB [0]   CM [8]   EDIT  2007/07/24/Tue 11:27
Happy Birthday かっちゃん




かっちゃん、41回目のお誕生日おめでとう





本日参戦される方、いっぱい×2お祝いして来て下さいね♪






毎年PLAYZONEの案内届くと
「24日、申し込みたいなぁ・・・」
って思います。
想うんだけど・・・想うだけなの( ̄□||||!!
想ってるだけじゃぁねぇε-(´・`) フー
分かっちゃいるのよ!!
7月に入って青山行った人の感想読む度
「青山行きたい・・・」
って想うのよっ
想うだけで悪かったわねっ(((((¬_¬) フンッ
(スネてみる( ̄皿 ̄))

まぁでも去年みたく【東京Only】になっちゃったら
確実に行けなくなるから、関西仁としては
大阪公演があるのは嬉しい限りでございます。
ありがとよー、フォアグラさんっ<(_ _*)>



てなワケで、あと40日、耐えるさーーーーーv( ̄ー ̄)v



CATEGORY : 少年隊
申し訳ないです!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/23/Mon 19:36
FC2、少し前(?)から各エントリの一番下に
『拍手』ってゆーのがあるんですけど、
私、コレに意味がイマイチよく分かっていなくて・・・(-ω-;)

で、先ほどひとつ気付いたコトがありました。
こっちでコメ入れるコト出来るのね・・・( ̄Д ̄;)


6月16日に拍手コメを入れて下さっていたC様。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
今更お返事書いても意味分かりませんよねぇ(-ω-;)

以後気をつけますので、こんな私ですが、
また遊びに来てやってくださいませm(_ _)m




んで、話は変わりますが、今日ねー、超ムカついたので
ちょいと発散させて頂きます!!
かなりの乱文(意味違い?)になるかもですが。。。


CATEGORY : 日々の出来事
終わりました
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/07/20/Fri 23:41
春に娘が小学校に入学して早3ヶ月。
今日、1学期の終業式でした。

そして明日からはいよいよ夏休み
子供たちにとっては待ちに待った・・・というカンジですが、
親にとっては・・・・・(-ω-;)


ちなみになんなんでしょうか、あの宿題の量は!?
あまりの少なさに驚いてしまいました(ノ゜⊿゜)ノ!!
昔は“ドリル”みたいのあったと思うんだけど、
そんなの1コもなくて、
プリントが5枚ほどあっただけ。
まぁそれ意外にも工作やら色々あるみたいだけど、
それでもこんな少なくていいのか!?と思ってしまいました。
しかもこのプリント、昨日持って帰って来てね。
てっきり昨日の宿題だと思って、昨日させちゃったんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
ただでさえ少ない宿題を、余計減らしてしまったわ( ̄Д ̄;)
他に何か考えないとダメだなぁ。。。



ちなみに午後からは子供会のお祭りに行って、
とっても楽しそうにしてました♪





さてさて、明日からどうやって過ごそう・・・・・( ̄へ ̄|||)
(最終日だけは決まってるけどね♪)


CATEGORY : 日々の出来事
カメラ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/19/Thu 19:25
『百識』、こちらは約1ヶ月遅れで放送中です



で、今週放送されたのが“カメラ”。
百識は2週でひとつのテーマなので、来週も“カメラ”になります。



でもって今回のゲスト組は翔央と



太陽





~(^◇^)/ ウホホホ



太陽、めちゃ×2かわいいっ




あまりのかわいさに、卒倒するかと思ったわ>┼○ バタッ





翔央の撮った寝てる太陽も、
「いのっち~」ってする太陽も
記念硬貨使っちゃう太陽も





かわいいよぉ




CATEGORY : 鮎川太陽
行方不明
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/18/Wed 11:38
春にお引っ越しをした時のドタバタで
私のi-podちゃんが行方不明ですΣ( ̄ロ ̄lll)


もう引っ越して4ヶ月が過ぎたと言うのに
未だどこをどう探しても見つからないっ


仕方ないから『39』、に入れておきました



けど、で聴くとバッテリーすぐなくなっちゃうから
あんまガンガン聴けないんだよなぁ(-ω-;)





どこ行ったのぉ!? i-podちゃ~ん




CATEGORY : 日々の出来事
後ろの亀
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/18/Wed 00:14
『39』初回限定の
「♪僕の背中には羽根がある」のバック、




KAT-TUNだよ~ん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





追伸。
「♪恋涙」、やっぱ好きだなぁ



CATEGORY : KAT-TUN
ふらいんぐぴーぷる99
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/17/Tue 23:29
確かにコレ入ってるけど、関係ないの( ̄皿 ̄)
「フライング」と掛けたかっただけですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




今日はKinKiの10周年記念アルバム
『39』
の発売日前日


と言うワケで、ふらいんぐげっちゅして来ました


4枚組ってコトで、さすがにデカい(ノ゜⊿゜)ノ
通常盤はフツーサイズだったけどね



いつも買いに行ってるお店で予約してたんだけど、
私みたく初回限定予約してるの、
レジ奥にダンボールに詰めて置いてあったんだけど
すんごい量でビックリ
さすがKinKi Kidsってカンジでした~。

ちなみにそのお店、KinKiのアルバム(初回限定)は
いつも入荷分、予約で売り切れるみたいです。
やっぱスゴいよね~



でもって帰ってから聞いてるんですけど、まだ剛セレクトOnly。
いつになったら全部聞けるんでしょうね。
39曲はさすがに多いわε-(´・`) フー
けど、さすがに好きな曲ばっかで嬉しいな




CATEGORY : ジャニーズ全般
ムカつくっヾ(*`Д´*)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/16/Mon 21:42
さっきダンナに今朝の『おはよう朝日です』消された!!!




Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





『めざまし』とか『ズームイン』と違って
ローカル局らしくて・・・・・・




しかもかっちゃん親子ネタばっかやったのにぃぃぃぃいいいい!!!






マジムカつくっっっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!




CATEGORY : 少年隊
親子共演
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/16/Mon 20:49
今日は朝からWSでPLAYZONEの様子が流れましたね


初日を迎えてから、時々色んな所でレポ読ませて頂いていて、
裕太くんの評判も見ていたんですが、
実際この目で見るのは始めて。
ちなみに私が読ませて頂いたカンジでは、
裕太くんの評判は上々
けど、裕太くんが出演するのは2幕のほんの15分ほどらしくて。
その上9月5日に発売するサントラに収録されるのは
1幕で歌われる曲だけだとか・・・(-ω-;)
かっちゃんと裕太くん2人で歌う曲があるそうで
それがとってもキレイなんだって
なのにそれを歌うのは2幕だから、
もったいないって書かれてるのを読みました。

そして今日裕太くんとのシーンを見てリアルにそう思いました。
裕太くんの声がまだ子供ならではの透き通ったキレイな声で
それがかっちゃんんの声ととってもマッチしていて
うわ~(*'▽'*)♪
って言うのが感想かな

ダンスもとっても上手だし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ヒガシがゲネプロの時
「ホントに彼(かっちゃん)の子か?」
なんてふざけて言ってだけど、やっぱよく似てる
かっちゃんに似て歌上手いトコとか、
運動神経いいトコとか、
(みなさん、勘違いされてるようですけど、
 かっちゃんてとっても運動神経いんですよっ
横顔とか。。。

踊ってる時、横顔がそっくりで

「あ~、やっぱかっちゃんの子なんだ。。。」

って、しみじみ思ってしまいました(#´ー´)


将来が楽しみだなぁ



CATEGORY : 少年隊
プレゼント
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/15/Sun 14:30
先ほどPLAYZONE追加公演のチケットが届きました♪
一日遅れのBirthdayプレゼントもらった気分で
(*`▽´*)ウヒョヒョなカンジです




やっぱ娘に感謝だわ~




もちょっと娘孝行してあげないとバチ当たりそう



CATEGORY : 少年隊
またひとつ・・・
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/07/14/Sat 23:34
私事ながら・・・





本日またひとつ歳をとってしまいました(@_@;





さすがにこの歳になるとあまり嬉しくもないんですけど、
我が子に「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいものですね♪





と言うワケで、今日ばかりはおなかいっぱいを食べさせて頂きました♪





『ダ~イエットは明日から~』♪




昔こんなCMあったね(^^;



CATEGORY : 日々の出来事
12日ですよ!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/12/Thu 11:36
少年隊FANの皆様~(」°ロ°)」!!




本日は12日ですが。





チャットありますか?
管理人様っ




今日はPLAYZONEネタで盛り上がれません??




⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




CATEGORY : 少年隊
なんでしょう・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/12/Thu 00:09
ココロはすっかり少年隊


魂は青山劇場に行っちゃってる♪





・・・ハズなんですけどねぇ。




CATEGORY : 亀梨和也
1幕は
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/11/Wed 13:05
なんか少年隊FANにとっては不評なんですけど?





2幕から開場入りしようか?って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




CATEGORY : 少年隊
レポ読んで
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/10/Tue 23:25
初日参戦された方のレポを読ませて頂いて
私なりのまとめとして・・・




①今年はSHOWあるぞv( ̄ー ̄)v
 しかも2幕全体的にSHOWっぽいらしい

②少年隊のミュージカルだけど、Jr.の出番が多いみたい
 1幕は知念くんの舞台か?ってくらいだとか!?

③かっちゃん&裕太くん親子のからみがいいらしい

④裕太くん&知念くんの評判上々
 大阪は知念くん出なくて残念(´;ェ;`)

⑤「歩いてゆこう」は少年隊が客席に降りて歌うんだって

⑥ゴンドラで2階席に少年隊が来るらしい




なんか、こーいうの見てるだけでワクワクしちゃいます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




けど、大阪でどんだけこーいうの生かされるんだろ・・・。
なんかさぁ、毎回色んなトコカットされたり
やり方変えたりしてるから、今回もあんま期待しない方がいんだろうな( ̄‥ ̄)=3 フン
特に⑥なんて絶対やんなさそー。
てか、出来ないよね~、きっと。
ま、東京では味わえない面白さってのもあるんだけどね♪



CATEGORY : 少年隊
ヤバっ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/10/Tue 14:55
娘がもう少しで帰って来ます。



帰ったら今日はスイミングに出掛けなくちゃいけないの。
宿題なんでしてるヒマないのっ
だからね、スグに出られるようにしておかなくちゃいけないんだけど・・・





PCの前から離れられないっ






Σ( ̄ロ ̄lll)





PLAYZONEのコトが気になって・・・・・





PCの前にいても何も変わらないって分かってるんだけどねぇ( ̄ヘ ̄;)




CATEGORY : 日々の出来事
興奮中
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/10/Tue 12:41
PLAYZONE初日参戦された方のレポ読んでたら
すんごい興奮して来ちゃいました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
どうしよう・・・・・
あと2ヶ月もガマンしなくちゃいけないのに。。。





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





長いよぉーーーーーー・゜゜・(×_×)・゜゜・。






色んなトコでレポ探して落ち着かせてみますかp(・∩・)q





けどねぇ・・・やっぱり・・・


CATEGORY : 少年隊
逢いたい!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/09/Mon 23:39





亀様に




逢いたいっ!!!







何か、いつもならこの時期少年隊でいっぱい×2なんですけど
最近無性に亀様に逢いたくて仕方ありません(>_<)
なんでしょう??
自分でもよくわかんないんだけど。。。


今、ものすごーーーーーーく



亀様が恋しいのっ!!




・゜゜・(×_×)・゜゜・。



CATEGORY : 亀梨和也
初日
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/09/Mon 19:14
本日無事初日を迎えられたようで、おめでとうございます
去年に比べたら今年は2回公演の日が1日しかないし、休演日も4日あんだけど、
毎年年齢は高くなってく一方だし、
1ヶ月以上の公演はかなりキツイでしょうね
体にだけは十分気をつけてガンバって頂きたいです。
そしてそして、2ヶ月後の大阪公演を楽しみに待ってますよ~


今日は朝からWSチェックに忙しかったんですけど
(て、実は予約してたからそうでもなかったんですけど)
実は今日、朝から保育園に見学に行ってたりして
ゆっくり見てるヒマなかったんです( ̄ヘ ̄;)

帰ってから録画したのをちょこっと見たんですけど
ほとんど内くん&草野くんネタでした( ̄□||||!!
3人のコメントは日テレはヒガシばっかで、
めざましだっけ? チラっとニッキ映ったの
またくだらないギャグ言ってたけど。
それって吉本のパクリじゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
て思わずツッコミたくなりました

かっちゃんは、テレ朝系のローカル局で映ったかな。
裕太くんのコト言ってた気がします。
てか、何で昨日のゲネプロ出てなかったんでしょうね、裕太くん。
知念くんは3人の前に立ってたってゆーのに。
そう言えば今日始めて知りました。
知念くんのパパって元オリンピック体操選手なのね~
そらその血ひいてたらダンスも上手いでしょーよ
あっくんベタ褒めだったもんね
納得(゜-゜*)(。。*)ウンウン





すっかり忘れてましたけど、今日は剛くんのお誕生日でしたね



CATEGORY : 少年隊
アカニシ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/07/08/Sun 23:55
今日、子供たちと母とで地元の水族館に遊びに行って来ました




ここの水族館、私が子供の頃既にあったんですけど
【ヒトデ】とか【貝】とかを触れる所があるんですね。
ちっちゃい浅瀬の岩場みたいのを作ってあって
そこにちゃんとホンモノ(生きてる)のウニやヒトデがいて
触れるようになってるんです~。
来ている子供たちは興味津々で触りまくってますけど

けど、私は正直触りたくないo(>_<)o
母は全然平気で触って子供たちに「触ってみて♪」と見せてました。
娘は貝類の貝殻の部分を恐る恐る触ってました。
息子は・・・

「ダメっ!! ダメっ!! ポイして~(>_<)」

と半泣き状態。
男のクセに、虫とか大嫌いな子です(-ω-;)


でね、その母が「触ってみて♪」って子供たちに言った貝。
(写真撮って来れば良かったな(-ω-;))


「コレ、何て貝かなぁ??」


て話になってね
見てみたら・・・



アカニシ



だって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



思わず娘と「仁くんと同じだね~♪」って。





意外な場所でKAT-TUN(?)見つけちゃいました






CATEGORY : KAT-TUN
キリ番
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/08/Sun 23:41
カウンターがもうスグ30000になります。




こんなくだらない&サボりがちなブログに遊びに来て下さって
ありがとうございますm(_ _)m





これからもどうぞよろしくお願いします





キリ番getされた方、ご一報下さいね♪
何もありませんがヾ(´▽`;)ゝ



CATEGORY : 日々の出来事
いよいよ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/08/Sun 23:09
明日、初日を迎えます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日参戦される方、いっぱい×2楽しんで来て下さいね~♪
なんだか今日のゲネプロ、公開だったそうで、
明日のWSは要チェックですねっ
・・・てコトは900回は地味なのかな?
つーか私なら888回を祝いたいなぁ。何か末広がりで良くない??
年寄り臭い???



昨日の『オーラの泉』。
なんかすんごい真剣に見てしまいました。
周りの雑音がスゴ過ぎて、途中プチってきて
少し戻して見直したけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
で、【俗世に関わる】話に思わず聞き入ってしまいました。
ちなみに私の想像するところは、ダンナと同じでした。
見てた人も同じように思ったんでしょうねぇ。
・・・じゃぁ“介する人”って誰?
まさか、その人も【表】に居る人じゃないよね( - ゛-)




CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
