カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Happy Birthday
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/05/22/Tue 18:06
Happy Birthday Nicky





錦織一清さま。


42回目のお誕生日おめでとうございます




42歳って、親の年齢だと思っていたんだけど
気が付けばそんなのとっくの昔の話で、
少年隊がそういう年になっちゃうなんて。
時の経つのが早いなぁ・・・って、こんな所でしみじみ思ってしまいました。

今じゃすっかり【おじさん】だけど
いつまでも素敵な【おじさん】でいて下さいね、
ニッキ


それから、もういい加減コンサートやってもいんじゃないですか?
あまりにも待たせ過ぎですよっ




CATEGORY : 少年隊
42歳
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/05/21/Mon 15:30
ブーたれてばっかいましたけど
気付いたら明日は錦織様のお誕生日ですね
今日、Birthday eveのチャットあるのかなぁ
ぜひぜひやりましょうね、皆様♪
管理人・りた様、よろしくお願いします~




昨日の【少クラ プレミアム】。
大野くんの過去の映像の時に少年隊映りましたね
しかも曲が私のだいすきな「♪PGF」だったので
の前で思わず発狂してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

「♪PGF」を聞いて思い出すのは10周年のツアー。
ツアーつったって東京・大阪・名古屋くらいだったんじゃないかな。
でも、確かツアー自体4年ぶりとかだったから
すっごい楽しみにして行った記憶があります


以下思い出話。
少々長いですよヾ(´▽`;)ゝ


CATEGORY : 少年隊
またですか・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/05/20/Sun 22:39
来月の【少クラ プレミアム】のプレミアムゲスト





ヒガシだって。






何でヒガシだけが2回目??








かっちゃん、もしくはニッキ








出してくれっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







コメントありがとうございます(*^^*)
今日はもう遅いので、又改めてお返事させて頂きます。
ごめんなさいm(_ _)m


CATEGORY : 少年隊
なんだかなぁ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/05/19/Sat 18:10
昨日の訪問者数が恐ろしく伸びてビックリです
お互い気になってるってコトですか??




ちょろちょろっと昨日波乗りしてたんですが
やっぱ対照的ですね。
少年隊FAN VS NEWS FAN てカンジ?




昨日書いたので、これ以上はやめとこうって思っていたけど、
やっぱ書かずにはいられない。。。
だって、WSとかでもやたら内&草野目線なんだもん(((((¬_¬)




私もそうだけどみんなふたりがキライとかじゃないんですよね。
(正直言うと興味ない。。。ですけど)
もしKAT-TUNの今回のツアーのバックやってたとしたら
「ふ~ん・・・」
くらいだったんじゃないかな。

納得出来ないのは



少年隊だから!



なんです。



いえ、頭では分かってるんですよ
少年隊と3ヶ月間びっちりやったら
色んな意味でスゴく成長出来ると思います。
彼らはいいコトも悪いコトもちゃんと教えてくれると思いますから。
厳しさの中にある楽しさ・・・みたいな♪
(嵐・大野くん思い出すわ~(*^^*))
親ほども離れてる少年隊のコトを
ふたりがどれだけ理解して、どれだけのコトを学べるか分からないけど
きっとこんなチャンス2度とないんだから(⌒^⌒)b


そう思う反面


そこまでしてチケット捌きたいのかな。
少年隊PLAYZONEは少年隊や彼らのFANの為にあるんじゃないの?
唯一1年に1度の私たちの楽しみなんて
もうどうでもいんだろうか??

なんてコトを考えてる自分もいたりして。


コンサートみたいな場所だと泣こーが騒ごーが
大して問題ではないと思うんです。
回りも元々大騒ぎしてるんだから

けどね、PLAYZONEは違うの。
“ミュージカル”って言うれっきとした舞台。
立っちゃいけない、騒いじゃいけない。
“良い”と感じた時の表現方法は拍手のみ。

PLAYZONEの場合は最後にSHOW TIME設けてくれる年もあるけど
SHOWの時も立っちゃいけないの。
うちわやペンライトなんて以ての外。
(J-net参照)


そういうの、どれだけ承知してくれてるんだろ??
そして、理解した上で実行出来るんだろうか。。。




なんだか2人のFANの人たちにとっては

“少年隊様様”

みたくなってるんだけど、
ホントにそう思うんだったら、周りに迷惑かけないで下さい。

それから、2人ばっか見てても文句は言いません。
ただ、ちゃんとストーリーくらい把握して見て欲しいです。
それで、PLAYZONE、少年隊の良さを分かってもらえたなら。

そして何より今年もいつもと変わらずすばらしい物を見せてくれたなら。

2人が少年隊の側で学んだコトを嬉しく思えるでしょうv( ̄ー ̄)v





オヤジ3人バカにすんなよっ!!(失礼






追伸。
20周年の年からやたら私たちFANにとって納得いかないコトが続いていますが
あの年からニッキが厄年に入り3人共が抜けるのは来年。

錦織さん、東山さん、植草さん。
ちゃんと厄よけ行ってますか???



CATEGORY : 少年隊
遅ればせながら
TB [0]   CM [1]   EDIT  2007/05/18/Fri 16:30
内くん&草野くん、復帰おめでとう。




何だか今年のPLAYZONEは色んな意味で話題豊富になってますね。。。





少年隊FANとしては、正直微妙です(-ω-;)






少年隊で話題になるならこの上なく嬉しいけど・・・。






それに、何より・・・。





彼らのFANはおとなしく見れるのかが心配。
マナー、ちゃんと守ってくれる??
出演してないシーンだからとトイレに立ったり
携帯さわったり騒いだり・・・。


来るならマナー守って、ちゃんと見て欲しい!!






てか、又少年隊FC会員より良い席・・・なんてコトないですよね~、
ジャニさん




CATEGORY : ジャニーズ全般
韓流ドラマ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/18/Fri 01:01
え~、毎度すっかり遅くなってしまってますが
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
マシュマロさん、お返事書きましたので
よろしければ読んでいって下さいませ(*^^*)





ところで以前から何度か書いたコトがあるんですが
うちの母は韓流にハマってます
韓流と言うより、パク・ヨンハさんに、なんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
けど、ドラマも一通りチェックしたいみたいで、私が録画担当
何だかんだと次から次から放送される韓国ドラマを録画して
CMカットしてからに落として渡しています。

私自身はと言うと、基本全く興味なくて
唯一まともに見たのが『1%の奇跡』。
私的には結構面白かったなぁ♪
主演のカン・ドンウォンがなかなかのイケメンだったりして
あ、あと『夏の香り』も全部見たな

それ以降は何撮っても私的に惹かれるのはなくて
1~2話見てやめるパターンがほとんど。
そのうち撮るだけで全く見なくなってましたヾ(´▽`;)ゝ


それがね、先日CMカットしてて何気に気になったドラマがあったの。


宮~ラブ・イン・パレス


て言うドラマなんだけどね。
(予告編の動画がこちらから見れますよv( ̄ー ̄)v)
けど、気になり始めたのは18話とかそのくらい?
それまで気にも止めなかったんですけど(-ω-;)

気になったので18~20話くらいを見たら、すっかりハマってましたヾ(´▽`;)ゝ
けどこのドラマ、まともに録画出来ていなくて
虫食い(飛び飛び)状態( ̄□||||!!
で、ガマン出来ずとうとうレンタル借りに行ってしまった~ヾ(〃^∇^)ノ


で、早速録画して見た20話以降が気になって
全24話なのに21話から最終話までを先に見ちゃってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今さかのぼって見るというわけのわからんコトをしてます。

このドラマ、韓国皇室の皇太子と政略結婚させられた
ごくごくフツーの女子高生の話(恋愛モノ)なんですけど
(何か韓国ドラマってこーいうネタ好きですよねぇ(-ω-;))
ちょっと花男に通じるモノがあって、すっかりハマっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
皇太子の元カノ・従弟との四角関係とか
皇位継承問題とか色々ありつつ、最後はハッピーエンド。
ただね、このテのヤツ、後半な~んかダラダラしてて
ちょっとつまんなかった部分もあったんですけどね、実際。

でも、主演のふたりが見ててスゴくかわいくて切なくて
なんか久々にいいの見つけた♪気分です(*'ー'*)ふふっ♪




だからって韓流にハマったワケじゃないよ~!!(ダンナよ。。。




CATEGORY : 日々の出来事
ワンセグ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/05/15/Tue 16:49
200705151359000.jpg






久々の更新です。




ようやく娘が自転車補助輪ナシで乗れるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ



なかなか練習行けなかったんですけど
先週土曜日、ようやくダンナが近くの公園に連れてってくれて
練習させてくれました。

したら結構あっさり乗れちゃってね~。
私もっと時間かかったと思うんだけど。。。
まぁ、私は年長さんで乗れるようになったので
大きくなってるっていうのが大きいのかなぁとも思ったけど
にしてもあまりにあっさり乗れたモンだからビックリでした
もちょっと挫折っちゅーモンを味わってもらいたかったのに
つまんないなぁ(-ω-;)





んでね、私事なんですけど。
(私事しか書いてないかヾ(´▽`;)ゝ)


CATEGORY : 日々の出来事
同窓会
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/10/Thu 21:38
数日前から、ひたすらレコーダーのお掃除してますv( ̄ー ̄)v




このレコーダー、まだ手に入れて2年くらいしか経ってないのに
もう怪しい動きをする時が時々・・・。
まぁかなりの過酷労働してるので、
しゃーないつったらしゃーないんですけど。
だってさ、新しい方のレコーダー、
難しくて使いこなせないんだもん(-ω-;)




でね、何気に【少年倶楽部プレミアム】の総集編?みたいの
見てなかったコトに気付いて、途中まで見たんですけど
(何で途中までなんよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
すっごい懐かしい話しててね~


太一くんがね、城島くん・太一くんと、あと
山口くん・坂本くん・長野くん。
それから井ノ原くんと智也くんとかで、
この番組で同窓会やりたい~♪って
井ノ原くん・智也くんは違うんだけど、
残りのメンバーは平家派組♪
井ノ原くんたちはその中には入ってなかったけど
まぁその頃既に事務所入りしてて、結構一緒に動いてたからって。

いいな~。
ソレ実現して欲しいわ
城島くんと坂本くんが出た時、
昔の話とかすっごいしてて、それがかなり分かる自分が嬉しくて(*^^*)
それをいっぱい集まってやるなんて、
そんな楽しいコトないでしょぉ♪(* ̄ー ̄)v


でもって出来ればそこにSMAP入れるともっと面白いんだけどなぁ。
ダメかな???
SMAP入れると盛り上がらない!?
だって・・・坂本くんが「木村拓哉さん」とか「木村くん」
て言い方してるんだもんね( ̄ヘ ̄;)
何かすっごい遠慮してるカンジ?
まぁ、たまたまかもしんないけど。。。





てか、SMAPはあっくん&晃くんと語らせた方が面白いかなぁ♪




CATEGORY : ジャニーズ全般
どーも
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/10/Thu 15:30
朝から不調です。



熱っぽいから計ってみたけど、




36度3分。




おもいっきり平熱。





けど、やっぱり何かだるい。。。







お天気も悪いしなぁ(-ω-;)







ヤなカンジ(((((¬_¬) フンッ



CATEGORY : 日々の出来事
Part 2
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/05/07/Mon 17:34
KAT-TUN コンレポPart 2いきますっv( ̄ー ̄)v




今回のソロトップは亀様


何だろ。
もぉね、メインステージだからすっごい遠いんだけど。
亀様のお顔なんて肉眼じゃとても見えないような距離だったんだけど。
その場で聞いてるだけで涙が溢れそうになるんです。
聞いてるだけでそんなカンジだったのに
実際見ちゃったらどうなるんだろ・・・って思っていたんだけど
やっぱり。。。てカンジ。

席が遠かったから泣くまでは行かなかったけど
もしアレ目の前で見ていたら間違いなく号泣してたんだろうな・・・。
そのくらいね、カッコいいの

帰ってからさんちゃんのレポ読んでたら
「カメレオン」って表現してあってね。
まぁさんちゃんは淳之介くんしか見てないからしゃーないんですけど( ̄∇ ̄;)
他メンさんの担当だったらそう思っちゃうのかなぁ。
衣装がね、色が変わるの。
白→ピンク→緑→青→白って。(順番間違ってたらゴメン
だから「カメレオン」って思ったのかもね

けど、私はそんなの考えもしなくて。
ひたすらプロジェクターに映る亀様見て
何色着ても似合ってて、カッコ良くて、うっとり

何であんな何してもカッコいんだろ~
そのクセ時々すっごいかわいくなるでしょ??
ヘン顔したり、バカウケしたり。。。
あーいう時ってムカつくくらいにかわいんだもん
よくさんちゃんが「私たちをどーしたいのよ!!」って言ってるけど
ホント、そう思うわ。。。


亀様、私のコトどーしたいのよっ


てね。
(ちなみにさんちゃんのブログはこちら。ホント、淳之介くんのコトばっかですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪)



グッズもね、あんま買わない!って思ってたんだけど。
結局最低限は買わずにいられなくって。
ペンライトなんて、娘にねだられて2つも買っちゃったし(-ω-;)
もぉ亀様にはかなわんわっ!!






CATEGORY : KAT-TUN
裕太くん♪ 2
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/07/Mon 13:41
かっちゃんの息子、裕太くん。
なんだか早速POTATO(だっけ?)に出ているとか


4日にいつも行く本屋さん行ってみたけど
まだ入荷されてなくて
(連休中だったから、その前に入ってると思ってたんだけどな( ̄ヘ ̄;))
それから本屋さん行けてないから知らなかったわ。



けどね~、恐ろしいよね。
5日の朝「ジャニーズ入り!」ってニュース出たトコなのに
もう画像流出してるよ(ノ゚⊿゚)ノ!!

・・・て、探してる自分もどうよ!?てカンジなんですけど。

で、見ちゃいました。
裕太くん♪



感想は。。。
映り方?かもしんないけど
かっちゃんにそんな似てる??ってのが第一印象。
少なくとも輪郭はかっちゃんじゃないな。
鼻はかっちゃんとおんなじだったけど( ̄皿 ̄)♪
・・・けど、かっちゃんの中学の頃の写真見たら
やっぱ似てるかなぁ。
ま、まだ事務所入ったばっかであか抜けてないと言うか。
しゃぁないか。
今後どうなってくのか、楽しみですね~♪



ところでかっちゃん!!
「ダンスならボクの方がうまくなれる気がする」って言われてるよ~。
どーすんのよぉヾ(-д-;)

ガンバれかっちゃんっp(^^)q



ちなみに(京本)大我くんと同じ学校だそうで。
同級生じゃない?とは思っていたけど。。。
もしかして、裕太くんのJr.入りは、
大我くんの影響もあったりするのかなぁ???




CATEGORY : 少年隊
ミラコー♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/07/Mon 00:50
200705052106000.jpg




5月5日は【し●じろう】の誕生日・・・じゃなくて、こどもの日。
(分かる人いる??( ̄皿 ̄))



でも、今年は私にとって、





KAT-TUNコンサート!!






1年ぶりにKAT-TUNに逢えて、ホントに嬉しくて楽しい時間でした






そして×2亀様はやっぱりカッコ良かった・・・






てなワケで、レポいきますよ~v( ̄ー ̄)v




ちなみにあんま覚えてません。
なので、思い出したら又追記するかもです。
その辺ふまえて読んで下さいませm(_ _)m



※私信ですが・・・マシュマロさんへ。
 遅くなりましたが、コメントのお返事させて頂きましたので
 よろしければ読んで行って下さいねm(_ _)m





CATEGORY : KAT-TUN
裕太くん♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/05/06/Sun 19:08
20070506191010
携帯からちょこっと更新♪


今日の『ザ少年倶楽部』見てたら、

【Jr.にQ】のコーナーで


植草 裕太


の名前発見!!(^^)v



来月くらいから、番組中や
ヲタ誌にも出たりするのかなぁ。




楽しみっ♪





ちなみに字はかっちゃんよりキレイ??(;^_^A





追記。
羊さんからご指摘頂きまして。
↑の裕太くんの書いた内容の意味が
コレじゃ分からないですよねぇ(;^_^A
【憧れのコスチュームは?】と言うテーマの質問に答えたモノなんです~!
言葉が足りず失礼しましたm(__)m
羊さん、ご指摘ありがとうございます♪
CATEGORY : 少年隊
興奮中
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/05/Sat 23:01
今日のKAT-TUNコンサートの余韻に浸る間もなく
今スゴい興奮していますっ



裕太くんが・・・



かっちゃんの息子・植草裕太くんが




ジャニーズ入りしてたっ(ノ゚⊿゚)ノ!!





もぉずっと前から望んでいた裕太くんのジャニーズ入り。
モチロンお顔は見たコトないんですけど、
絶対かっちゃんに似てかわいいだろうなぁって思っていて
去年くらいから少年隊のお友達ともそんな話してたんですよね。
それが、Jr.入りしてたどころか
今年のPLAYZONEに出るなんてーーーーーー!!




きゃーーーーーーーーーーーーーっ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



今年は大阪公演復活なのに、
日程的に難しくて1公演しか申し込めなかったけど
も1回くらい行きたくなっちゃったわっ
(ムリだろうけど(x_x;))



いいなぁ。
行きたいなぁ。
裕太くんのお顔、じっくり拝見したいわぁ
もぉこーなったら親子二代応援させて頂きますよっv( ̄ー ̄)v




あ、カツコンの話は又明日にでも。
(マシュマロさん、コメントのお返事明日させて頂きます。
 ごめんなさいm(_ _)m)


ま、一言で言えば。




亀様はやっぱり最高にカッコ良かった!!




CATEGORY : KAT-TUN
暑い~
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/05/Sat 12:44
20070505124505
今ホール前で並んでます。
お天気悪いって昨日の天気予報では言ってたけど、
快晴で娘なんてノースリ状態です(`_`;)
早く開場なんないかなぁ(-_-;
CATEGORY : KAT-TUN
いよいよ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/05/05/Sat 09:36
今日です!
今電車で移動中(^^)v
なんかどきどきしてきた…。
又途中出来たらUPします!
CATEGORY : KAT-TUN
うちわ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/05/02/Wed 13:25
GWですね~。



・・・と言っても昨日・今日はカレンダー通りなら中休み。
我が家は全員お仕事&学校へ出掛けています。



ちなみに娘は今日は動物園へ遠足に行ってます。
歓迎遠足ってヤツですか

朝までお天気悪くて心配していたんですが
今はとってもいいお天気です
今頃は、6年生のお姉さんに連れられてお弁当タイムかなぁ
帰ったら遠足の話、たくさん聞いてあげよ~っと



でもって、明日からGW後半戦に入りますね。
うちはダンナがいるのは4日、5日のみなので
明日も子供達とお留守番。
お天気はいいみたいだけど、どうしようかな??
でゴロゴロするのはもったいないけど
2人連れて出掛けるのもタイヘンだし。。。
悩むところです~(-ω-;)


そしていよいよ5日は待ちに待ったKAT-TUNコンサート
1年ぶりに亀様に逢えます~

先日戦闘服探しに神戸まで行ったのに
結局ボトムスしか買えなくて・゜゜・(×_×)・゜゜・。
トップスどうしよう・・・。
あるので行く??
それとも明日探しに行こうか。
まだ迷ってます( ̄□||||!!



でね、でね!
ようやくうちわ完成しましたぁぁぁぁぁぁああああ!!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



いやぁ。一時はもう作るのやめようかとも思ったり。
だってさ・・・



めんどくさいし・・・



でもねぇ、せっかく材料仕入れたんだしっp(*^-^*)q
と、一念発起!?完成しましたぁv( ̄ー ̄)v




けどね。
今年は手抜きです。
去年はガンバったんだけどね。
ちなみに去年の作品はこんなカンジ↓

P1010013.jpg




それに引き替え、今回はすっごい手抜きました。
こんなカンジで♪


CATEGORY : 亀梨和也
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
