カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
衝動
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/27/Fri 23:14
KinKiのNEW SINGLE


「♪BRAND NEW SONG」



買ってしまいました





今日ね、たまたまショップに行く用が出来て
KAT-TUNまだ予約してなかったから予約しようとしたら
レジに丁度他にお客さんいて、
待ってる間、新譜の辺りうろうろしてたら
コレ↑があったの。



「そー言えばもう出てたんだ」



て思いつつ見るとふたつパッケージ。

どっちが初回限定かなぁって見てるうちに、
みょーに欲しくなってきて。

けど、もうすぐコンサートだし。
余分な出費はやめとこう!
冬に又アルバム出たらそれに入るだろうし

・・・って思ったんだけど。

いつもならそれで終わるのに。


今日はどーしても諦められなくて、
結局衝動買いしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ




KinKiのシングル買うの、何年ぶりだろ。





さて、Faborite Song、何にしよっかなぁ




CATEGORY : ジャニーズ全般
伊東美咲
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/26/Thu 21:08
今日、1時間ほどですが、娘のお友達が遊びに来ました。

娘はモチロン、息子も大喜びヾ(〃^∇^)ノ♪
3人で大騒ぎしながら遊んでました



お友達の、結構近くみたいなんですけど
一応お友達のママが送り迎えしてくれたんです。




でね、そのママがね


CATEGORY : 日々の出来事
10年ぶり
TB [0]   CM [1]   EDIT  2007/04/26/Thu 13:50
一昨日、とうとう(?)自転車を買いましたv( ̄ー ̄)v



こちらへ引っ越したら買おう!とは思いつつ
なかなか実行出来なかったんですけど、
とうとう買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ




娘の小学校になくて、
いつも母に送り迎えしてもらってたんですけど
そうそう頼めないし、
かと言って息子連れて20分歩くのは辛いし
やっぱ自転車は必需品だ!!と思って

欲しいのはあったんですけど、
なんだかんだとお店3軒くらい回って、ようやく。

で、その日の夕方早速持って来てもらって、少し乗ってみました。




したらね、自転車なんて乗るの10年ぶりくらいだから
結構怖いのよ~( ̄□||||!!


バランス取りづらいし、おまけに息子乗せなきゃいけないから
重くて余計バランス取れなくて、なかなか上手く乗れなくて
軽~くショック受けましたΣ(゜口゜;

でも、しばらく乗ってたらスグ慣れて来たけどねv( ̄ー ̄)v


昨日も練習がてら、娘を途中まで迎えに行ったりして。
今日も又行こっかなぁ♪って思ってマス ̄m ̄





ところで、今日



CATEGORY : 日々の出来事
ネタなし
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/24/Tue 13:46
どーもネタがありません。


渡鬼終わってかっちゃん見れなくなったし。


うちわ作ろうと思って準備したけど作ってないし。





あ!
先週の記者会見見て思ったんですけど、
私、亀様の髪黒い方が好きかも
今、前より茶色くしてるでしょ。
黒がいいなぁ・・・

でもって上田。
何あれ!?
なんであんな美人なワケ!?



思わずに向かって

そんな美人になってどーするん!?


て言ってしまったわ(-ω-;)





ところでみなさん、今クールのドラマ見てますか?




CATEGORY : 日々の出来事
それぞれの想い
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/22/Sun 13:50
仁くん、おかえり♪



手放しで喜んでるのは私だけじゃないって
本気でそう思っていたけど、
案外そうでもないのね。。。



・・・って思ったのが、会見から2日経っての感想です。





コレ、ここに書くのはやめようと思っていたんだけど、
やっぱり書いてしまいます。


私のホンネ。


すんごい毒吐くからね。
イヤな方、読まないで下さい。

・・・てか、私、みんなのコト敵に回すかも!?

CATEGORY : KAT-TUN
おかえり♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/20/Fri 15:09
仁くん、おかえりなさい。



もう何もいりません。



ホント、帰って来てくれて、又6人で活動してくれるだけで



それだけで幸せです





色々あるだろうけど、みんなガンバってね。





痩せた姿見て、少しホッとしました。




・・・う~ん、ちょっとニュアンス違うかな。




何て言ったらいんだろ。





待ってる方もモチロンタイヘンだったと思います。

けど、行った方も、行って分かった部分たくさんあったんだろうな。
それなりにタイヘンな思いしたんだろうなって。

それで、やっぱりここにいるのが一番いんだって思えたなら
行った甲斐あったんじゃないかって。


行かなくて一生悔やむより良かったんじゃない?


てね。





何はともあれ、明日の仙台から挨拶に行きます!
の言葉に、手放しで喜んだのは私だけじゃないですよねぇ






GWがさらに待ち遠しいわっヾ(〃^∇^)ノ♪






CATEGORY : KAT-TUN
思考回路ゼロ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/20/Fri 08:14
の芸能ニュース見てぱにくってます



完全に思考回路働いてません(-ω-;)





良い報告、聞けるよね?




今日・・・。





丁度コレ知った時、息子に「ママ、パン~(食べたい)」と言われ
出そうとパントリー(?)の前まで行って
一瞬何するか分からんくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
そんくらい動揺してます。



嬉しさのあまり。。。




期待、裏切らないでね








今日は初めての家庭訪問だと言うのに。。。






こっちが気になって、ちゃんと先生とお話できるかなぁ( ̄ヘ ̄;)




CATEGORY : KAT-TUN
なんじゃそりゃぁ!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/19/Thu 14:48
今年は2月が暖冬で雪もロクに降らず

大丈夫か!? 地球


と思っていたら、3月になった途端寒くなって、
4月に入ってようやく暖かくなったと思ったのに
昨日のような寒さ( ̄□||||!!

やっぱり地球ヘンだよっ!!


と思う余裕もなく昨日は一日冬眠してましたヾ(´▽`;)ゝ



だって、寒いのキライなんだもん~~~



けど今日はとってもいいお天気
お洗濯日和でいい気持ちと思っていたのも束の間。



朝から妙な違和感感じつつ異変に気付かず
お昼になってようやくその違和感が何か分かりました。
それは・・・



しもやけ




(゜∇゜ ;)エッ!?




右足の小指が微妙に赤く腫れていて、痛いの(-ω-;)

朝娘を集合場所まで送る時靴履いたら、なんか痛い・・・。
タコでも出来たかな?くらいにしか思わなかった自分←アホ

昨日に比べたら全然あったかい朝だったけど
それでも朝は少しひんやりしていて“痛み”しか感じなかったんだけど
お昼頃になって気温が上がるにつれ


かゆい・・・


そこでようやく自分の足を見た(遅っ




もう何年もしもやけなんてなったコトなかったのに、何で今頃!?
と思ったんだけど、しばらく考えて見つけました。
原因



こたつがないのぉ!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。




今までにこたつを置かなかったコトがなかったんですけどね。
こっちに引っ越して来て、見た目(インテリアと言えっ!!ヾ(-д-;))を理由に
こたつ置くのやめたんです
丁度前使ってたこたつも壊れ気味で温度調節きかなくなってたし。
一応床暖入れてるから足下それほど寒くないかなって思ってたの。

けど、オール電化にして電気代気にするようになったから
(前は光熱費全部義父持ちだったってのもあるしねv( ̄ー ̄)v)
極力付けないように!って思ってガマンしてたからかなぁ・・・。

いや、けどやっぱこたつの存在おっきかったんだよ!




あーーー。




痛い&かゆい( ̄ヘ ̄;)



CATEGORY : 日々の出来事
い~ぇ~♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/18/Wed 13:38
昨日『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』フライングゲットして
今始めて聞いてます(゜∇゜ ;)エッ!?

だって、さっきまでずーーーーっと特典の方かけてたんだもんヾ(´▽`;)ゝ

6人の声が聞けるって、いいわぁ



けど、いい加減ちゃんと聞いて覚えとかないとね、やっぱ。
(覚えれるかな( ̄ヘ ̄;))




でもって、さっき「♪Peak」聞いてたら
息子がでっかい声で


「い~ぇ~♪」



て一緒に歌ってた(-ω-;)


ちなみに今は「♪僕らの街で」歌ってます



すっかり洗脳してんなぁ(→o←)ゞ



CATEGORY : KAT-TUN
げっちゅ♪
TB [1]   CM [0]   EDIT  2007/04/17/Tue 17:12
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
フライングげっちゅして来ました♪
(まぁ最近はフライングってカンジでもないか(^^; )


でもって今で再生中。


こっち来てまだコンポ(ステレオ?)出す場所決まってなくて
ダンボール入ったままになってるから
再生出来るのがこのOnly。
なので、強烈に音悪いですΣ( ̄ロ ̄lll)
いい音で聞きたいわぁ・゜゜・(×_×)・゜゜・。



予約する時、とりあえず初回限定にしよう!と思って予約しました。
特典のに惹かれて・・・。
通常盤は別にいっか~てカンジでした。
お目当ては仁くん

この曲のタイトルみたらね~、やっぱ思いますよね♪


仁くんも歌ってる?


って。。。



予想は見事的中
ま、当然だけど。。。



けどホントに嬉しい
KAT-TUNで仁くんの声なくなったらKAT-TUNじゃないもん(-ω-;)
わさびの抜けたお寿司みたい(゜∇゜ ;)エッ!?

見た時も、やっぱKAT-TUNは6人じゃなきゃダメだよ!!
て思いました(。・・。)(。. .。)ウン

せめてオーラスのドームででもいいから戻って来て欲しいなぁ
この際自分が居られないのなんてどーでもいいわっ




そう言えば先日の亀様ソロ見てたら



CATEGORY : KAT-TUN
ないね~
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/16/Mon 14:42
私の中に、【我慢】というモノ。。。



先日

「KAT-TUNは来週と一緒に引き取りに行く」

と書きましたが・・・



土曜日引き取りに行ってしまったぁw(゜ー゜;)w



いえね、金曜の夜まではその“つもり”だったんです。

それがね、金曜の夜にな~んとなくの話をしてしまったの。
ダンナに・・・。

私「この間KAT-TUNの発売したんやけど、
  まだ取りに行ってないの~」

ダ「どこで予約したん?」

私「いつものトコ」

ダ「スグそこやんヾ(´▽`;)ゝ」

私「そうなんやけど。。。」

ダ「何で取りに行かんの?」

私「だって、●●(娘)にず~っとかけさせられそうやん~(-ω-;)」

ダ「まぁなぁ。
  明日散歩ついでに引き取りに行って来よか?」

私「いや、歩きじゃいくら何でも遠いし( ̄ヘ ̄;)」

ダ「そう?」


で、翌日、土曜日。
子供たち連れて散歩に出掛ける時にホントにいいのか?って念押されて
子供連れてなんて到底ムリな距離なので
低調に(「・・)ン?お断りしたんですが
そーなると気持ちがどんどん
・・・じゃなくて、亀様一直線!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
結局その日の夕方、買い物帰りに引き取りに行ってしまいましたぁ

そんなワケで、土曜の夜からフル可動してます


とりあえず頭から通しで3回。
本編の亀様ソロを1回リピ
ボーナストラックの『♪YOU』を5~6回リピ。
同じくボーナストラックの亀様ソロを5~6回リピりました
(ちなみに今も↑コレv( ̄ー ̄)v)
まぁね、昨日も見たの夜だけだから、こんなモンでしょ。

でね、昨日何度目かの亀様ソロリピっててフと思いました。



ムカつくっ



あーもぉホント、ムカつくくらいカッコいいよ・・・
ヤバいです。

とけそう・・・。

かと思ったら、カッコ良すぎてゾクってしたり。

泣きそうになったり。。。


亀様見てると、感情コントロール出来なくなりそうです




コレと『♪YOU』のPVだけでもぉおなかいっぱい





てなワケで、只今思考回路ゼロな為、これでお開きっ。


じゃね~(^^)ノ





オマケ。

淳之介くんの亀、じゃなくて壁(←まぢで入力間違った。
 手が“か”の次は“め”に行っちゃうのよ~ヾ(´▽`;)ゝ)
蹴ってバック宙するヤツ、何回見てもスゴいね~


CATEGORY : KAT-TUN
終わった~
TB [0]   CM [1]   EDIT  2007/04/13/Fri 16:37
長い×2、1週間がようやく終わりました(^^;


「今週1週間は初めての登校なので
(集団登校の)集合場所まで送ってあげて下さい」


と、入学式の日に言われまして、
毎朝娘と一緒に出掛けてました。

家から集合場所まで徒歩3分くらいかな。
娘たちの中では一番遠い方みたいです。
しかもすごーくゆるやかではありますが、坂道になってるの。
行きはいいけど、帰りは登り。
と言ってもほんの2~3分の距離だから
特に気にも止めてなかったんだけど、
先日の学級懇談の日。
行きは母にで送ってもらったけど
帰りは娘と歩き。
学校からお家まで、ちゃんと計ったワケじゃないから大体・・・だけど
2~30分くらい(子供の足でね)かなぁ。。。
しかも途中から甘えて

「疲れた~」

とか言い出して、結局ランドセルなどの荷物ぜ~んぶ持たされる始末( ̄□ ̄;)!!

したらね、このゆる~い坂道が始めて辛いと思いました(-ω-;)
もうお家はスグそこなのに、妙に遠く感じて・・・。


普段運動不足だから、2日朝夕送り迎えしただけで
既に太股筋肉痛だったので、余計辛くて(>_<)



結局昨日は疲れがドッと出てしまって、
ほとんど一日寝てました(T_T)
起きてたのは、朝娘を送る時と、帰り又迎えに行く時だけ。
あとはもう


起きらんないよっ!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


夕食も外食にしてもらって、今日は何とか復活v( ̄ー ̄)v
てトコです~ ̄m ̄ 



明日から土日で娘もダンナもお休み。
(まぁ日曜はダンナいないけど)
なので週末はムリだろうから、週明けからでも
うちわ制作に取りかかろうと思ってますっv( ̄ー ̄)v
ちゃんたさんがね~、かわいいの描いてくれたんですぅ
かわいんだけど、亀様の、あの目力があって、
絵なのに思わずドキドキ*^^*
やっぱ亀様のあの目見るとダメです~

そう言えば今回のツアーのレポ一切見てないんで
全く知らないんですけど
(1回しか行かないから、ある程度知ってた方がいいかなって気持ちと
 1回だけなんだから何も入れないで自分の目で感じたい!
 て気持ちに揺れ動いたまま、まだ見てない状態です
先日某Cさん(めちゃ×2分かるやんヾ(^▽^*)がコメ下さって
今回も亀様親子席登場だとか!?

まぁね、去年大阪はそんなのなかったんですよ。
なのに横浜行ったら親子席に登場!!(゜∇゜ ;)エッ!?
横浜は普通の席で取ってたから、指くわえて親子席ながめてたの思い出すわ~。
切ない思い出です(_ _。)・・・シュン

で、今年も親子席来るって聞いて
最初は***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って思ったけど
よく考えたら大阪だけなかったの思い出して
・・・てコトは今年も大阪はないってコトもありえるし。。。
そんなワケで期待するのはやめました(¬_¬)
もし来てくれたとしても、私たちの席の近くかどうかも分かんないしね。
そんなワケで、期待はせず、出来るだけ平常心で行こうと思います。
だってね~、去年スタンド最前列座れただけでミラクルだし、
始まるまでドキドキ止まらなくて
ものすんごく胃の痛む思いしたし・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ホントに痛かったんですよ~(>_<)
最初は口から心臓飛び出そうなくらいドキドキが止まらなくて
そしたら胃が痛くて吐きそうになって。。。
自分がこんなにヘタレだとは思いませんでした(-ω-;)
なので、まだコンまで半月以上あるのに
今からドキドキしてたら体もたないモン
そんなのもあって、やっぱりレポは読まないで行こうと思いますv( ̄ー ̄)v

あ、でも読んだ方が当日ドキドキしなくていいかな。
あー又迷い始めた( ̄□ ̄;)!!
誰かいいアドバイスないですかぁ。
こんなヘタレな私を、誰か助けて下さい(x_x;)


CATEGORY : 亀梨和也
どろ焼き
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/12/Thu 13:33
昨日の読んでくださったマシュマロさんから


「どろ焼きって何?」


とご質問を頂きましたので、ちょこっとご紹介。


私のヘタな文章で上手く伝わるかどうかは?ですが・・・


えーー、どろ焼きとは一応お好み焼きの一種で、
この辺りだけで昔からある食べ物らしいです。
(断っておきますが、ドラ焼きじゃないよっ

私が行ってたお店では、お好み焼きの生地に
お出汁をたっぷり入れて伸ばしたモノに
キャベツなどの具を入れて焼き
もんじゃ焼きのようなどろどろの生地を作るんですね。
ただ、もんじゃ焼きと違うのは、
鉄板にくっついてる部分は混ぜずに、薄い皮を作るんです。
その薄い皮で最後オムレツやオムライスの様な形に
どろどろの生地をくるんで、ソースをかけて食べます~♪

お出汁の味が結構しっかりしているので、とっても美味しいんですよっ



ちなみに昨日、上野樹里ちゃんがおめざとして紹介していたモノは
こちら↓
200704121226000.jpg


手前にあるのがどろ焼きのお好み焼き。
かなりとろとろのお好み焼きで、
番組で樹里ちゃんはスプーンを使って食べてました
で、左上がお出汁。
明石焼きって分かります??
たこ焼きみたいなカンジなんですけど、
こういうお出汁につけて食べるの。
あーいうカンジにこのどろ焼きもこのお出汁につけて食べるそうです。
ちなみに右上の中身は【どろソース】。
どろ焼きにこのソースをかけて、
それをお出汁につけて食べるのもまたgooだそうで。。。
(樹里ちゃんはお出汁に直接ソース入れるって言ってたけど)

余談ですが、どろソースって、どろ焼きに使うソースだから
どろソースって言うんだって
って、岡江さんが言ってました。
私も始めて知った・・・(´ρ`)ヘー

ちなみにヤっくんは、始めて食べたって
ビックリしたような顔してましたけど、
美味しい、ハマりますね~って言ってました。
南風のどろ焼き、今度食べに行ってみようかな♪



話は変わりますが、昨日の初めての学級懇談会。



CATEGORY : 日々の出来事
到着
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/04/11/Wed 09:51
カツコンチケット、無事届きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



一時はどうなるコトやら、ホント焦りましたけど。



住所変更、速達で出して、コレでもう大丈夫♪
と思っていたら、

昨日お昼頃に届いた郵便物の中になくて、
間に合わなかったんだと思って、数日遅れになるモンだと思ってたら
夜ダンナが帰宅した時

「コレ届いてたで
 KAT-TUNのチケットかな??」

って、持って来てくれました。
夕方再度確認でポスト見た時はなかったのに。


でね、住所見たら前の住所で送ってあって
転送されてました(゜∇゜ ;)ヘッ?
絶対転送されないと思っていたのに。
何かよく分かんなくなってきました。J事務所(-ω-;)
いや、前から分かんないコトだらけだけどさっ( ̄‥ ̄)=3

ま、無事届いたからいんですけどねっ


ちなみに席は行ってみないとわかりません。
とりあえず無事親子席げっちゅです♪
娘と一緒だから、ホッとしました~
てか、こどもの日にKAT-TUNに逢えるなんて、
娘的には超ラッキーなんじゃないんですかぁ?



話変わりますけど、今はなまる見てます。


CATEGORY : KAT-TUN
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/04/07/Sat 13:27
昨日UPしたかったのに、結局時間なくなっちゃって
今日になってしまいました(T_T)



昨日は娘の小学校入学式でした。
ピカピカの1年生ですっ♪
楽しい学校生活が送れるといいな(*^^*)

まぁ、私自身も親としては学校生活1年生なので
不安もいっぱいなんですけどね



それにしても、ホントに今は子供が少ないですね~(-ω-;)
娘の行く学校、昔から生徒数多い方ではなさそうなんですけど
1年生全部で60人いないんだもん(´△`)
市内では多い方(3本の指に入るとか!?)とか言われてる学校でも
5クラスだと聞きました。
それで多い方なんだもんね
私たちの時なんて6クラス。
別にそれほど生徒数多い学校じゃなかったと思うんだけど。。。
ダンナなんて私とは違う学校だけど10クラスとか言ってたもんなぁ(ノ゚⊿゚)ノ
どんだけ子供いるんだよっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
てカンジ?
(ちなみに私、中学は10クラスでした。
 修学旅行はバス10台ですからね~。
 バスごとフェリーに乗って移動したら1台乗れなかったんだもん(゜∇゜ ;))

それでもまぁマシなのかな?とか思ったり。
娘が通ってた保育園。
保育園だから校区とか関係なく色んなトコから通ってるワケでしょ。
同級生だったお友達も、行く学校結構バラバラだったりして。
聞くと廃校寸前みたいな学校もあったりして。
最近複式学級になったとか言ってるんだもんね~。
そんな話聞くとここはまだマシかな?とか思ったり。

あ、けどここは結構都会な方なんですよ、この辺りでは
ただね、新興住宅地とかじゃないから、
子供はそんな多くないみたいなんです。



何だか話すっかりそれちゃったけど、
昨日は貰った教科書なんかに名前書いてたらすっかり遅くなっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁね、小学1年生だから、教科書なんてビックリするほど少ないけど。
それでも何だかんだと結構書かなきゃいけない物ありました。
色鉛筆とか、クレヨンとか、そういう細々した物?
保育園とまだほとんど変わんないじゃん!!(´△`)


そーそー。
昨日担任の先生から宿題(?)出されたの。
連絡帳にね、子供たちに向けてメッセージ書いておいて下さいって。
子供たちが2学期、3学期になって字が読めるようになった時
見せられるように、全部ひらがなで。

何かそれ聞いた時ちょっとビックリしました。
だって、小学校入る時には
ひらがなは読み書き出来なきゃいけないと思ってたから。
プラスカタカナも読めなきゃいけなくて、
数字も30とか50くらいまでは数えられなきゃいけないって思ってたの。
だから、ひらがなの書き順とかも教えたし
(だからって書き順合ってるワケじゃないけどね(゜◇゜)~)
数字はおフロで数えるコトから入ったし。
一応カタカナも大体書けるし。
(通ってた保育園が結構勉強熱心だったのが大きいんだけど)


けど、公立の小学校って、そんなモンなのね~。
知らないからビックリでした。
私たちが子供の頃とは時代が違うから、もっと進んでるんだと思ってたわ。
そゆトコ案外変わってないのね~。
・・・それじゃぁ授業時間減ってるのに、学校じゃ教えきれないワケだ。
てか、学年上がってくごとに急に難しくなったりするの!?
恐ろし~( ̄□ ̄;)!!
うちの子私に似て放っといたらやんない子だから
こんなんじゃどんどんしなくなりそうΣ( ̄ロ ̄lll)
保育園の先生に塾とか通わせた方がいいって言われて
小学校入ったばっかでそんな必要あるのか!?って思ってたけど、
ちょっと考えた方がいいかなぁ。
ちなみにうちの子通信教育みたいのは向いてないと思うのよね。
時間決めてやれって言われてするタイプじゃないから。
そこに行って、強制的にしなきゃいけない状況になんないとやんないタイプ(-ω-;)

そんなうちの娘でもやりやすい、何かいいのありませんか??
どなたかご存じの方、ありましたら
アドバイスよろしくお願いします~m(_ _)m



何だかすっかり硬い話になっちゃったので
ゴロっと変えて、マシュマロさんから頂いたバトンでもv( ̄ー ̄)v
(マシュマロさん、ほんとにいつもありがとうございます~*^^*)
マシュマロさんのブログへは、こちらからどうぞ=^-^=♪

今回は【取扱説明書バトン】だそうです~♪
上手く出来るかな??
ではでは、興味のある方はどうぞ~(^^)ノ



CATEGORY : バトン
どうやるの?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/05/Thu 22:29
『いきなり!黄金伝説』見ていたら
タカ&トシがお煎餅を1週間で1000枚食べるっていうのに挑戦していて
1週間ひとつの部屋に泊まり込みで挑戦していたんですが
(この番組、いつもそうですよね(^^; )
寝るスペースと食卓の間におっきな透明のプラスチックケースが置いてあって
その中に全国各地の色んなお煎餅1000種類が入れてあったんです。



でね、最初は1週間でこんなに食べるのムリなんじゃない?とか思いつつ
時にはふたりの行動にバカウケしながら見てたんですが
200枚くらい食べ終えた頃かなぁ。
フと思ったんです。


コレ、最後の方どやって取るんだろ??



よく駄菓子屋さんでお煎餅とか入れて売ってるでしょ。
透明の四角いプラスチックのケースに入って。
口の部分は丁度手が入るより少し大きいくらいのサイズで
オレンジの蓋が付いてるヤツ。
アレのでっかいバージョンで、
食卓に座るとそのケースがタカ&トシの胸の辺りまである超ビッグサイズ!!!
口の部分もかなり大きくて、細い人なら入れるんじゃない?
ってくらいあるんだけど、
最後の方までなくなってきたら、
手を伸ばしても底まで届かなそうなくらいおっきくて。。。

タカ&トシって結構細そうだから
頭から突っ込んで取るトコとか思わず想像してしまったり。


でね、すんごい気になってダンナに言ったの。


「コレ、最後の方どやって取るのかな??」




したら、言った瞬間バカウケされましたΣ( ̄ロ ̄lll)




「そんなん考えながら見てる人、日本で2人くらいしかおらんで」



だって。



いや、もっと居るでしょ。。。



極めつけが



「やっぱ変わってんな・・」




え~。
そんなヘンかなぁ?
とか思った瞬間気付いた・・・

減ったら軽いんだから、倒せばいんだ。。。




まだ考えてるしヾ(´▽`;)ゝ




CATEGORY : 日々の出来事
発見!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/04/Wed 21:39
もう2週間くらい前のコトなんですが、
娘を保育園に送ってる時(お迎えの時だったかな??)
信号待ちで止まっていて、フと前の車を見ると
某宅急便の車だったんですが
運転手さんの名前がとっても変わっていたんです

思わずダンナにも教えたくなって、パチリ



その写真がコチラ↓
200703200953000.jpg



速攻ダンナにして、返って来た返事が


『安心て名前やったら良かったのになぁ』




そんなヤツおらんで~




CATEGORY : 日々の出来事
怒濤の3連発
TB [1]   CM [2]   EDIT  2007/04/04/Wed 17:07
いくら久々だからって、3つも書くコトになるとわ。。。


郵便局、今日はムリだな( ´△`)




と言うワケで・・・
りんごちゃんトコから頂いて参りました、バトンです。
(りんごちゃんのブログはこちらです♪)



( ̄m ̄* )ムフッ♪


CATEGORY : バトン
自己紹介?
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/04/04/Wed 15:50
引っ越し前にマシュマロさんから頂いたバトンです。
(マシュマロさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
 マシュマロさんのブログはこちらからどうぞ♪)

すっかり遅くなりましたがやってみようと思います~♪



コレは、自己紹介・・・みたいなバトンでしょうか??
題名は・・・??




CATEGORY : バトン
長かった1ヶ月
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/04/04/Wed 14:29
3月6日に引っ越しをしてから早1ヶ月になろうとしています。



そして×2ようやくネットがつながりました~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




もぉ、ホント長かったわ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン




固定電話とネット両方をeoに申し込んでいたので
ネットは出来ないわ、電話もないわで
まぁ不便極まりない生活をしていました(>_<)

今はがあるから固定電話を置かないもあるみたいだけど
がないってコトは、当然FAXもないワケで、
ジャニヲタ(と言えるかどうかは??)の私としては
情報入手手段がのみ。
と言ってもWebなんてあんま情報ないでしょ??
特にコン関係は。。。

おかげですっかり浦島太郎状態でしたよ、まったくヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



それでもお友達に助けて頂いて何とか乗り切れた・・・
というカンジでしょうか。

りたさん、羊さん、さんちゃん。
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして×2、この一ヶ月のドタバタ劇を少しお話しましょう!



CATEGORY : 日々の出来事
限界
TB [1]   CM [0]   EDIT  2007/04/03/Tue 00:10
引っ越して保育園行けなくなったから
早く来ちゃった春休み。


いい加減限界です(-_-メ)


毎日×2、ホントムカつく!!("`д´)ゞ



早く学校始まんないかな…。



ま、イライラの原因は子供たちだけじゃないんだけど…。
その辺も含めて、もうスグ書けそうです♪



CATEGORY : 日々の出来事
運命?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/04/01/Sun 00:12
引っ越ししてスグ、だったかな。
ママ世代向けの【コモ】と言う雑誌を買いました。


この雑誌を買ったのは2回目。
始めて買ったのは…いつだっけ?
去年だったのは確かなんだけど…。
本屋さん行ってたまたま目に入って、入学準備グッズなんかが載ってたから、それ目当てで買ったの。


お家に帰って時間出来た時に最初からじっくり見てたら…


ヒガシ!!


ヒガシのインタビューページがあったんです~!


後でWeb見たらちゃんと書いてあったんだけど、
そんなトコまでちゃんと見てないから全く知らなかったんです(--;)
けど、あまりの偶然にホント驚きました(@_@;)



あれから数か月。
入学式に着てく服なんかの参考に久々に買って、
又最初から1ページずつ捲ってったら…



かっちゃん!!!



もぉね、マジ運命感じましたよ~(〃 ̄ω ̄〃


だって、今回も全く知らなかったんですよ!
(自慢にゃなんないか(--;))
2回しか買ったコトないのに
2回ともが少年隊のインタビュー♪
こんな偶然、運命としか思えないわぁ*^_^*





去年、ナゼ?かなかったPLAYZONE大阪公演。
公演場所は変わるものの今年は大阪公演が復活するコトが決まって
FCからの案内も無事届きました。
今までの場所よりキャパ小さくなるけど
チケット当たってちゃんと行けるよね?
だって、私、少年隊とは運命の黄色い糸で繋がってるんだから♪(エッ(¨;))



CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
