カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
KinKi Kids Just Fit SONG バトン
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/26/Mon 15:29
昨夜の少年隊バージョンに続きましてぇ
今日はKinKi Kidsでやってみます~♪


えっ!?
こんなコトやってていいのかって??
いんです~。
今日はとりあえずおしまいv( ̄ー ̄)v
又あとでちょこっとやるかもだけど、
休憩×2




ではでは


KinKi Kids Just Fit SONG バトン




いってみよう


CATEGORY : バトン
少年隊Just Fit SONG バトン
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/24/Sat 00:35
羊さんトコからバトン頂いて来ちゃいました~v( ̄ー ̄)v
(こんなコトやってていいのか??)



少年隊Just Fit SONG バトン




何かものすご~く楽しそうなバトンなので、
やらずにはいられないっ!!

てなワケで、早速やっちゃいます~♪
(出来ればそのうちKAT-TUNやKinKiバージョンでもやってみたい





ではでは早速
 

CATEGORY : バトン
Love so sweet
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/23/Fri 22:06
今日はお片づけお休みして一日ゴロゴロしました



でもって昨日見れなかった『うたばん』『渡鬼』
『きらきら研修医』を見たんですけどね、
うたばんの嵐以外の部分編集して消してから
何気に「♪Love so sweet」かけたら・・・



息子にリピさせられた~


しかも何度も何度も・・・。



もぉね、数え切れないくらいリピりまくって、
『花より男子』のOPで流れた時は
正直「またか...」って思っちゃいました(ゴメ
でも、この曲好きだから




まいっか( ̄m ̄* )ムフッ♪




ちなみに息子は何を言ってるか分からないよーな状態で
一緒に歌って、踊ってます
その姿が何ともかわいくって・・・
親バカです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



CATEGORY : ジャニーズ全般
Happy Birthday
TB [1]   CM [2]   EDIT  2007/02/23/Fri 14:44

亀梨和也様、


21歳のお誕生日おめでとう♪






亀様に堕ちてるって気付いて約一ヶ月で20歳のお誕生日を迎えて
あれから1年になるんですね。。。

私生活ではスゴく早い1年だったのに、
KAT-TUN・・・と言うより亀様のコトになると
この1年がとっても長かった気がします。
1月にデビューが決まって、その後も色々あったからなぁ。
それより何より、こんなにいっぱい気持ち注いだのもホントに久しぶりで、
若い頃ってこんな風にめまぐるしく変化するから
時間がたっぷりに感じるのかなぁ。(違うか!?)
でもね、気持ち的には

「あれからまだ1年しか経ってないの(゜∇゜ ;)エッ!?」

てカンジなんです。


亀様に出逢えて、ホントにホントに幸せです
まぁね、バカにされたりしてイヤな思いしたってのも事実だけど・・・
だからさ、友達とか周りの人間にカミングアウトするのヤなんだよね、実際...
けどね、やっぱ気持ちは抑えられないし、
隠れFAN(じゃないけど)って言われよーが
私はこれからも亀様の、KAT-TUNのFANでいます~




亀様にとって素敵な一年になりますように




早くコンサートで逢いたいよぉ~・゜゜・(×_×)・゜゜・





CATEGORY : 亀梨和也
発見!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/22/Thu 19:33
昨年夏頃にここで書いたんですけど、
昔TBS系列で放送されていた
『TOKI-KIN急行 好きだよ 好きやねん』
という番組の話、覚えてらっしゃいますか???



その番組内で、KinKi・剛の同姓同名を探すという企画をやって
2人ほど紹介されたんですが、
そのうちの1人の方が兵庫県在住だったんです。
当時は「へ~」くらいにしか思わなかったんですが
な・なんとその方の曾孫が娘のお友達だったんです!!!

お友達のお母様のおじいさまだそうで、
お母様とは去年同じ役員として仲良くさせて頂いていて
フとしたコトが切っ掛けで発覚(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

「実家にビデオあると思うので探して見てみます~♪」

と言ったものの、いざ探しに行ったらなくて( ̄■ ̄;)!?
確かに録画したハズなのに、何でないんだろう。。。
もういらないって上から何か入れちゃったのかなぁ...とか色々考えて、
友達にあったら貸して欲しいってお願いしてみたんですけど
彼女の所も探さなきゃどこにあるか分からないって言うし・・・
そんなこんな結局見るコトが出来なかったんです。


娘のお母様には秋の保育園のバザーの準備の時に
見つからなかったっと伝えて、
その後はお会いする切っ掛けもなくてすっかり忘れていたんですけど
今日、引っ越しの準備であちこち片づけていたら



出てきたんです~(*^^*)♪



もうすっかり諦めていただけに、すっごく嬉しくて♪
早速その部分を探しましたっ!!v( ̄ー ̄)v


なかなか見つからなくて、おまけにが古い為か
やたら画面がブレるんです~Σ(゜口゜;
もぉね、超見づらいの(T_T)
こんなんじゃ見つかってもしょうがないじゃん・・・って諦めていたら、
3本あったんですけど、唯一それが入ってるのだけが
ほとんどブレなくて、キレイに見れました~



でもって、お友達のお母様やおばあちゃまも出てらっしゃってて、
帰った娘に速攻で見せましたよ~v( ̄ー ̄)v
娘の反応は、今より少し若くて髪型の違うお友達のお母様を見て
とまどいながら小さな声で

「●●くんのお母さんに似てる??」

って言ってました。
分かってくれて良かった・・・(*^^*)



あとは、ダンナに見せよ~っと♪




CATEGORY : ジャニーズ全般
狙ってないもん
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/02/17/Sat 22:05
今、レコーダーのお掃除してます
引っ越し屋さん曰く、

運搬中の振動でHDD内のデータが消える恐れがあるんだってΣ(゜口゜;

なので、極力に落として
で持って行こうかなって思ってマス
運送用のよりの方が振動少なそうだからね




ところで、今日夕食の準備してた時の出来事。

我が家のお醤油は、義父が一升瓶で買って来てくれるんですが
(美味しいお醤油屋さんを知ってるらしいです
一升瓶ではさすがに使いづらいので
醤油差しに移し替えて使ってるんですけど
今日使おうとしたら丁度醤油差しが空になっちゃって
一升瓶から移してたんですね。
入れ終わって醤油差しの蓋を閉めようとしたその時、
瓶にたれた醤油を拭く為に持っていたティッシュを
醤油差しと蓋との間に挟んでしまったんです!!(゜∇゜ ;)エッ!?

この醤油差しの蓋が結構固くてなかなか開かなくてね。
最初に開けた時も結構苦労したのに
又開けなくちゃいけなくなって、
え~~~~~( ̄□ ̄;)!!
とか思った瞬間後ろにダンナが居るの思い出して
真顔で「開けて」光線出しつつ振り返ってダンナ見たら
急にバカウケされたんですよ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

思わずつられて笑ってしまって(笑うんかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
「そんな笑わんくてもいいやんーーーー!!
て言ったんですけどね、
ダンナ曰く、ティッシュ挟んだ瞬間は
「あ~、又やってるわ」くらいにしか思わなかったらしいんです。
なのに振り返った時の私の真顔があまりに絶妙だったそうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


私は「開けて」と訴えたつもりだったんですけど
ダンナは「笑って」って言ってるように見えたって...( ̄■ ̄;)!?
リアル吉本新喜劇に見えたそう・・・




んなワケないやんーーーーー!!!




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムキーーー!!





おまけに

「絶対笑いのDNA組み込まれてるわ!!
 XとかYの代わりにニコちゃんマーク入ってるん違う??
 ぎゃはははーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ」

だって・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。





ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



CATEGORY : 日々の出来事
封印
TB [0]   CM [8]   EDIT  2007/02/16/Fri 00:39
今日(正式には昨日ですが)、とうとう私の所持する
ジャニグッズを箱詰め致しました!!



昔持っていた物は一応ひとつの箱に入れてしまってたんですが
今回、かなり増えていたので2つに分けました。


こんなカンジ
200702160021000.jpg

(ちょっと暗いので見えにくいかな???)


箱に何が入っているか分かるように書いておくんですけど

少年隊とか

KAT-TUNとか

ドデカく書くの、さすがに抵抗あったので
2チャン用語をパクらせて頂きました。

少年隊
SMAP須磨
KinKi Kids近畿
KAT-TUN

てねv( ̄ー ̄)v


けど、コレ分かる人には分かるんだろうな。。。( ̄‥ ̄)=3




とりあえずこの中に入っているのは
写真とか昔の切り抜き、会報、写真集、なんかで
コレとは別にパンフばっかの箱とばっかの箱と
雑誌ばっかの箱と、
あとひとつくらいは出来そうな予感です。

・・・案外少なかったなぁ




てなワケで、ジャニくんたちともしばしのお別れ。
淋しいけど、仕方ないもんね






ところで、亀様のポスター、どやって持って行こうか...(-ω-;)





CATEGORY : ジャニーズ全般
散乱
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/02/14/Wed 23:29
週末から本格的にお引っ越し準備始めました。
ようやく引っ越し屋さんに来て頂いて見積もりもしてもらいました。



したらね、5人家族なのにやたら荷物多くて



トラック10t分だって( ̄□ ̄;)!!




おまけに距離も微妙にあるので
初っぱなの見積もり金額が40万って( ̄■ ̄;)!?


いえ、モチロン値切らせて頂きましたけど。。。





そんなワケで、ただ今我が家はダンボールにまみれ、
今いるこの部屋も荷物詰める為に
いるもの・いらないもの分けたりで
部屋中に物が散乱しておりまして、
今現在このPCの前にも物が溢れてますΣ(゜口゜;
てか、昨日まではPC使えない(椅子に座れない)状態で
全くPC開けませんでした(T_T)

とりあえず今ちょこっと片づけて使えるようにしましたが
今後どんどん悪化すると思われ。。。


なので、しばらくあまり更新出来なくなります。
お友達の所へ遊びに行くのもちょっとムリだろうな~ってカンジですが
時々は遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m





みなさ~ん!!!
しばらく会えないけど、
私のコト忘れないでね~~~



と言いつつ時々出没すると思いますけど(^^;





あ、そうそう。
せっかく更新したのでちょっとした今日の出来事。



CATEGORY : 日々の出来事
初体験
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/09/Fri 23:33
今日、始めて食べました。
ウワサ??の




メガマック




写真撮っとけばよかったな。。。


ウワサ通りにスゴかったです(ノ゚⊿゚)ノ!!
正直口に収まりませんでした。
いっぱいいっぱい開けても半分ちょっとくらい??
あんなの入るって、どんだけ口デカいんだよっ!!てカンジ。
(淳之介くんならいけちゃう??( ̄皿 ̄))

カロリーもおっそろしく高そうなんですけど
結局完食しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
当分は濃い食べ物厳禁ですね
ちなみにお味の方は・・・もういっかなってカンジ。
私はやっぱチキンフィレオとかのが好きです~




CATEGORY : 日々の出来事
花男2
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/09/Fri 23:21
今日の『花より男子2』、見ました??



先週の予告見た時からもぉ楽しみで×2!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
だってね~とうとう来ましたっ

タマさん登場~v( ̄ー ̄)v(そこかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


私、ちょいズレてますからね。
ヘンなんです(^^;


タマさんて、道明寺家の使用人なんですけど
原作ではもーちょい早くに登場するんですよね。
ドラマで言うとパート1で登場してもいいカンジ!?
例の土星のペンダントもらった時には出てますから♪

けど、ドラマでは原作と全く同じじゃないので
タマさんはもう出ないんだと思ってたんですけど
こんなカンジで同居するコトになって、
タマさん出て来るなんて思わなかったから
正直ビックリしたけど、脚本上手いわぁ~

タマさんて、ちょっと怖いカンジ漂わせての登場なんだけど
司(松潤)や椿(松嶋菜々子さん)のコトすっごく思ってる
とってもやさしい人なんですよね~♪
そんなワケで、つくし(井上真央ちゃん)のコトも
実はスゴく思ってくれる人で。。。
原作の読んでて、メインの5人(つくし&F4)以外のキャラで好きだったのが
椿とタマさんだったんです~

そんなワケで、今回のタマさん登場はホント嬉しいっ!!
今後どうなるのかなぁってスゴい楽しみなんだけど
私的には松潤の髪が前回より長くしてるってのから考えて
松潤二役で“ニセ清永クン”登場して、
司、椿、タマさん、あと明だったかな。
4人で電車乗ってホンモノ清永クンのお家に行ってもらいたいわぁ♪
タマさん以外の3人の会話と、それを聞いたタマさんのツッコミ
再現して頂きたいものですぅ
(スミマセン、マニアックな話題で。。。)

さてさて、この先どうなる事やら




ちなみに撮りタ溜めしていた『華麗なる一族』、ようやく見ました。
何だかとんでもなくなってきていますね。
こちらもこの先どうなっちゃんだろう・・・。
まぁ不幸の一途を辿るような気はしますけどね
唯一救われたのが拓哉くんと西田敏行さんとの関係。
なのに、こちらも・・・。
なんだかなぁ(●`ε´●)

今クールのドラマ、色々見始めて結局
『ヒミツの花園』
『花より男子2』
『きらきら研修医』
『エラいところに嫁いでしまった』
『華麗なる一族』
に落ち着きました。
みなさんはどのくらい見てるんでしょう。。。




CATEGORY : ジャニーズ全般
最近
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/08/Thu 19:15
すっかりネタがないんです(T_T)
いえ、ネタがないのは最近の話しじゃないですね...
もうずっと前からだもん。
つまんない。。。


KAT-TUNの春ツアーの結果はいつ分かるんでしょう。
まぁね、締め切ってまだそんな経たないし
仕方ないっちゃー仕方ないんですけど、
何か、変化が欲しいです。(想、Change)←つまんないね



そう言えば先日の『少クラ』。
太陽すんごいかわいかったなぁ
思わずリピっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
しっかし太陽に三輪車はないよね。
絶対ムリだ( ̄□ ̄;)

けどね、ちょっと気になったのが藪くん。
なんかいつもと違くなかった??
ちょっとムっ( ̄へ  ̄ 凸てしてるように見えたんだけど
気のせいかなぁ。
単にちょっと機嫌悪かったくらいならいんだけど...
藪くんていっつもニコニコしてるイメージだったからね、
ちょっと気になりました。
王子だからね~




明後日から3連休ですね♪
みなさん連休のご予定は??
我が家は引っ越し準備に追われそうです~Σ( ̄ロ ̄lll)
つまんね...


(つまんないって3回も書いちゃった。
 ダメですね。めざせPGFって??(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)



CATEGORY : 日々の出来事
嬉し♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/05/Mon 19:50
今日はね、とっても嬉しい出来事がありました♪




お友達のMさんからお電話頂いたんです♪(* ̄ー ̄)v





Mさんのブログに遊びに行かせて頂くようになって
どのくらいになるでしょうか。。。
いつもとっても明るくて、楽しくて
素敵な女性なんだろうなぁ・・・ってイメージ
けど、ちょっと私と似てるかなぁって部分も持ってらっしゃってて
(ダンナ様との関係がね、似てるって思ったんです♪)
密かに憧れてました(*´ェ`*)ポッ
(密かにじゃないか・・・)

そのMさんかと始めてお話出来て
超うれしーーーーーーー!!!




なのに私ったらくだらないコトをベラベラ話しまくって。。。
あーーー、私ったら、なんて・・・



アホっ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆





( ̄□ ̄;)!!





けど、ホントにホントに楽しかったなぁ
またお話したいなぁ。。。
出来るといいなっ
Mさん、ありがとうございましたm(_ _)m






CATEGORY : 日々の出来事
せつぶん
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/02/03/Sat 23:55
節分ですね。
実は夕方まですっかり忘れてたんですけど(^^;


毎年豆まきやってなくて、
唯一やってるのが巻き寿司のまるかじり。
つってもどっかで巻き寿司買って来るダケなんですけど。
2~3年前までは親戚に頼んで料理屋さんの巻き寿司買ってたんですけど
義父がそこの、辛いって言うのでやめました。
美味しいんですけどね、確かにちょっと塩辛かったんです

で、去年は神戸にあるお寿司やさんに買いに行きました。
関西(神戸・大阪くらい?)では結構有名なお店だと思うんですけど


魚心(うおしん)



て言うの。


ネタが異常におっきいお店で有名なんです
その割に比較的リーズナブルなお値段で、
ランチだと千ちょっとで食べられます
フツーに食べても女性なら3000円もあれば
おなかいっぱいになっちゃうくらいおっきいんです!!!
味も結構おいしいし、買いに行っちゃえp(*^-^*)qって♪


けど、今年は断念(T_T)


結局今年はスーパーの巻き寿司になりましたとさっ




来年は又魚心に買いに行けるといいな♪





ところで今




CATEGORY : 日々の出来事
デビュ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/02/02/Fri 19:36
Ya-Ya-yahデビュー決定!!



とか言う話じゃありません。
(ごめんちゃ=^-^=)





うちの娘、6歳と3ヶ月がデビューしました。




しもやけデビュー( ̄▽ ̄;)!!ガーン





一昨日保育園から帰ったくらいからかな。

「足が痛い」って言い出して。


けど、どーせ成長痛だろって取り合わなくて。
それが昨日帰ってからも「足痛いの治らない」って言うから
ヘンだな~って思ってどの辺りが痛いの?ってよくよく聞いたら
両足の中指・薬指・小指の辺りが歩くと痛いって(>_<)
触ってみると妙に指先が硬くて、おかしいぞってようやく思いました(ゴメ)

そっからどーも靴が小さいんじゃないか??って話になって
筋とかおかしくなったのかも!?ってスゴい不安に( ̄□||||!!

今朝もやっぱり痛がってまともに歩けないって言うので
これはヘンだぞってコトで、連れて行くコトにして
保育園お休みさせました。

行くにしてもまだ時間が早かったので
とりあえずこたつに座らせて、
しばらくしてもう一度娘の足を見てみたら
「痛い」って言う指全体がパンパンに張ったようなカンジで
少し赤くなってるんです(゜∇゜ ;)エッ!?

その時始めて私の頭の中に『しもやけ』って言葉が浮かびましたヾ(-д-;)

それからしばらくこたつで足をあたためてみたら
やっぱりそこだけ熱持ってる...
もうそこで確信しましたよ~!!!




しもやけだよっ!!




て。





私も子供の頃毎年のようになってたんです。
しもやけ...
痛いしかゆいし、タイヘンだった・゜゜・(×_×)・゜゜・。
高校くらいまでなったたんじゃないかな。
手足両方( ̄□||||!!
高校くらいになるとさすがに手はあんまりならなくなったけど
足はなってたな~。
寒い教室でず~っと座ってるから、血行悪くて。

けど、ならなくなって10年以上経つから
『しもやけ』の存在すっかり忘れてたわ



あんまりヒドくならなければいいけど
ヒドくなると辛いもんね、しもやけ。
けど、最近の子は『しもやけ』ならないのかと思ってたけど
なるのね~(ノ゚⊿゚)ノ






CATEGORY : 日々の出来事
少年隊夢
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/02/01/Thu 16:40
2月ですね。




寒っ(ノ゚⊿゚)ノ!!





数日前はぽかぽか陽気で、1月なのにもう春!?ってカンジだったのに
今日はスゴい寒いです(T_T)
まぁコレが本来の“冬”の姿なんですけどね。
先日までの方がおかしいのよね。。。
異常気象だなぁ・・・。
けど、私は寒いのキライです(T_T)
夏生まれだからね~v( ̄ー ̄)v





ところで×2、昨日からひたすら『少年隊夢』見てます。
去年お友達のHさんから頂いたの♪
(Hさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m)
なのになかなか見れなくてね~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ホント、ようやくってカンジなんですよ。

今『百識』やってるでしょ?
コレの前が『劇団演技者』で、その前が『少年タイヤ』で
その前が『少年隊夢』。
こちらでは『少年タイヤ』の途中(と言っても終わりかけ??)から
放送するようになったんです

なので、タイムは見たコトなかったんですが
始めて見て、正直最初はドン引きでした( ̄Д ̄;)
昔ニッキが深夜ラジオやってた時のを思い出した..
けど、アレはまぁラジオだしってのもあったんだけど
一応コレだし。。。
ダンナにもちょこっと見せたんだけど

「コレ夜中3時くらいじゃないと放送したらあかんやろヾ(-д-;)」

だって。

実際もっと早かったと思うんですけど。。。


まぁね、少年隊FANとしては面白過ぎておなか抱えて笑ってたんですけど
少年隊FANじゃない人が見たらどう思うんだろ。。。
(特に若い女の子たち)
ぜったいドン引きだよね~(T_T)
何か、続かなかったのがちょっと分かった気がしました。
(それでも2年くらいはやってたの??)



あとね、オープニングとかの『少年隊夢』って文字が出てくる瞬間
どーしても頭の中に

ど~もと~!!

って音楽流れるんですけどっ( ̄‥ ̄)=3




でも、ホントに面白い♪
ニッキってやっぱ頭いーわ(*^^*)
ヒガシは何だかんだ言ってまとめ役ってカンジ??
かっちゃんは・・・やっぱいいキャラしてる♪
どんなにヒガシがまとめようと努力しても
かっちゃんのボケでまとまんなくなっちゃうもんね(^^;
(みんなウケ過ぎてワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ)





だから続かなかったのか???





( ̄▽ ̄;)!!ガーン




CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
