カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
まる見え
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/01/30/Tue 23:20
まる見えってあんま見ないんです。
ヒガシとかっちゃん交互に出てるコト多いんだけど
ほとんど映らないし...


けど、DVDレコーダーがね、ご丁寧に録画してくれるんです。
“植草克秀”“東山紀之”に反応して
裏を予約していない限り(たまにHEY!HEY!HEY!撮る時はアウトだけど)
ちゃ~んと録画されていて
(こういうのにはマークついてるところが妙に笑える( ̄皿 ̄))
かっちゃんの時はスタジオ映ってる所だけ見てあとは飛ばします。



でね、昨日も勝手に録画されていて、見たらヒガシだったから
見ないでそのまま消しちゃおうかと思ったんですけど
(いつもなら間違いなく消してる。。。 ヒガシゴメン(・┰・) )
な~んとなく見ちゃったんですよね~。

そしたらね、なんかまな・かなちゃんの隣に座ってるヒガシに
みょ~な違和感覚えて、思わず何だろ??って戻してしまいました。
で、戻してみて一瞬自分の目を疑いました。



ヒガシ、ビンボーユスリしてる...??( ̄□||||!!



見間違いかと思って2~3度戻して、
違うトコも見たりしたんですけど、何度見てもしてるΣ(゜口゜;




何か、すんごいヒガシのイメージじゃなくって
ドン引きしてしまいました





ヒガシって、そうなの!?
前からやってる???
私、20年近くFANやってるけど始めて知ったわ。。。
何を今更・・・ってカンジ!?

あーーーー、何かマジでショック(T_T)
百年の恋も冷めるわ
(ヒガシに恋はしたことないけど(^^; )




CATEGORY : 少年隊
お買い物
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/29/Mon 00:28
今日、夕方お買い物に行った時のコトです




私、イ●ン系のお店に行った時は
イ●ンカードを使うコトが多いんですね。

今日もいつものようにお買い物をして
並んだレジの店員さんは男性でした。
そのお店時々行くんですが、比較的女性(おばさま)が多いので
めずらしいなぁとは思いつつ大して気にも止めず
かごの中ばかり見ていて、
店員さんの方はほとんど見てませんでした。
それがね、いざお支払いしようと店員さんにカードを渡した時、
その店員さんが何か言ったんです。
それが結構小さな声で聞き取れなかったので
(相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----っと
 かごの中身とかレジ袋ばっか見てってのもあるけど..)
思わず「え??(「・・)?」て店員さん見たら


でかっ(ノ゚⊿゚)ノ!!


180cmは軽くありそうな長身で、思わず見上げてしまいました
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



そしたら店員さん、私の方向いて
 「1回払いでよろしいですか?」って。

 「あ、はい」って答えながら思いました。


年の頃は・・・20歳過ぎってトコかな。
大学生ってカンジ??
まぁ丁度KAT-TUN世代デス♪
顔は、髪型とか無精髭とか、私好みじゃない・・・
少し前にほんの一瞬亀様がやってた髪型、分かります??
ソバージュ(古っΣ(゜口゜;)まではいかないけど
ふにゃふにゃクネクネしてたの。
あーいうカンジで、アゴにちょびっと無精髭。
ホント、今時の子ってカンジ。
けどね、身長の割に顔小さくて、なかなかのイケメン♪
モテるだろーなぁってカンジの男の子
個人的には髪型&無精髭だけどね(●`ε´●)
(私の好みなんてどーでもいいだろうけど..)


その店員さんの声。
「1回払いでよろしいですか?」って一言言ったダケなんだけど
な~んとなく仁くんに似てる

この声に反応して思わず顔までじっくり見たよーなモンです(o ̄∇ ̄o)♪



そう言えば昔ニッキが深夜ラジオやってた時
当時ジャニーズ事務所にいた中村繁之クンがニッキと仲良くて
よく番組に遊びに来ていて、半レギュラー状態だったんだけど
ある時シゲちゃんが言ってたなぁ。

「声が似るってコトは、骨格が似てるってコトなんだって」

仁くんに声が似てるって思った瞬間
シゲちゃんのその言葉思い出して思わず顔まじまじと見てしまって
結構イケメン!?とか思った瞬間
顔までちょっと仁くんに似てるような気がしてきちゃって


仁くん、留学やめてこんなトコでバイト中!?


とかアホなコト考えてる自分がいましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いや、そんなコトあるワケないしって頭の中で一人でボケツッコミしてみたり。
ほんの一瞬の出来事だったんですけど、
妙に楽しかった♪(何やってんだ...)


でもね、実際よくよく考えてみたら、
仁くんのがはるかにおっとこまえなんですよ!!(当然??)
まぁ店員さんの彼も一般仁にしちゃーイケてたけど
やっぱホンモノ仁くんにはかなわないワケで。
だってさぁ、全く興味なかった私を
デビューコンのほんの一瞬で堕としかけたくらいですからっ!!(日本語ヘン??)



・・・で、何が言いたかったんだ???




そうそう。
お買い物行って声が仁くんに似てる店員さんに会って
ちょっと嬉しかったって話♪




長っ!!( ̄Д ̄;)






仁くん元気にしてるかなぁ。。。





CATEGORY : KAT-TUN
過去の自分
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/26/Fri 23:59
昨日何気に過去の記事読んでみたんです。
こっちにお引っ越しする前のヤツ。
なんかすっかり忘れてたけど、実はもうブログ始めて
とっくに1年過ぎてたんですよね。
こっちに引っ越してからはまだそんな経たないけど
お引っ越し前から入れると。。。

でね、その旧ブログを何となく見てみたら
書いてるコトがね~
良く言えばかわいい(*^^*)
悪く言えば・・・キモイ(゜∇゜ ;)エッ!?



いや、ホントに、私、こんなコト書いてたんだぁ~
って、妙に新鮮でした♪
てか、ホントの私はあーいうキャラじゃないと思うんですけど
かと言って作ってるってホドでもなく・・・





してたんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪←キモっΣ(゜口゜;



だって、ホント亀様のコト好きなんだなぁって
何か他人ゴトみたいに読んでる自分がいました(^^;
そうかと思えば色々思い出してドキドキしたり((((o゜▽゜)o)))

けど最近はあんなドキドキするコトなくなっちゃって(T_T)
そりゃ~亀様大好きなのは今も変わらないけど
ある程度落ち着いたと言うか。。。
そりゃいつまでもあんなだったら疲れちゃいそうだけど。
(何か付き合ってるみたいな言い方してるし
でも、もちょっとでいいからドキドキしたいなぁって
正直思ってしまいました。



春コン行ったら又ドキドキ出来るかなぁ

やっぱね、ちゃんと逢わないとダメなんだよっ!!(何が?)





CATEGORY : 亀梨和也
久々に
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/25/Thu 16:55
バトンやりますっ!!♪



ふらふらしてて見つけて、勝手に拾って来ちゃいました(^^;
(いいのか??)




と言うワケで(?)
このバトン名前ないみたいなんですけど
ジャニーズのバトン・・・かな??



ま、何でもいいやっ!!




GO




CATEGORY : バトン
早いもので
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/25/Thu 15:15
1月ももう少しで終わりなんですね。
なんだかあっという間です。
(相変わらず引っ越しの準備は進んでいませんが(_□_;)!!)



てなワケで(?)巷ではもうバレンタイン商戦スタートしてますね。
お買い物に行って色んなチョコレートを見て
「今年はエラく早いなぁ」と思っていたら
既に20日だったと言う。。。
相変わらずボケてんな、私・・・


で、今年はみなさんどんなチョコを購入予定ですか??


私、就職した頃からバレンタイン=自分用にいつもより高価なチョコを買う日と思っていて
会社等の義理チョコ買うついでに必ず自分用のも買っていました。
(しかもあげるのよりいいモノだったりする(*^^*))
それは結婚前も結婚後も変わらず続けているコトで(ヲイ)
ちなみに去年は明●の板チョコ500gバージョンを2枚も買いました
(一番ポピュラーなサイズは70gデス♪)
で、一昨年は・・・デ●ルだったかな??
その前は~やっぱり明●のドデカチョコだった気がするな。
何かここ数年それの繰り返しかも!!
今年又デ●ルにしようと思ったけど、考え直そうかな。。。



そう言えば、去年松江に旅行に行った時
ルイス・C・ティファニー・庭園美術館に行ったんです。
そう言えばあの時感想書こうと思ってたのにすっかり忘れてたなぁ。
クリスマスの1ヶ月くらい前だったので
ツリーやイルミネーションしてあって、とってもキレイでした
あそこも3月いっぱいで閉園になるとか。。。
何だか色々あったそうなんですけど
とってもキレイだったので、ひたすらもったいないって気持ちが大きかったです。
すんごいお金持ちだったら1つくらい美術品欲しかったわ(*´▽`*)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどこに置くねん!!て言われそうだけど(^^;


ちなみに入ってスグの所はこんなカンジ。

200611231420000.jpg



そこを抜けて建物に入るとツリーがありました
とってもキレイでしたよっ

200611231424000.jpg



出来るコトなら春、お花がいっぱい咲いてる時に
もう一度行ってみたいのに、
もうそれも叶わないんですよね~(T_T)



でね、その中にチョコレート専門店が入っているんです!




CATEGORY : 日々の出来事
気分一新
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/24/Wed 22:13
昨日から少し凹んでおりまして、
色々考えていたんですが
気分を変えてみようかと思いまして、
ブログのタイトルなど、ちょこちょこっと変更することにしました。


リンクして下さっている方々、いつもありがとうございますm(_ _)m
タイトルは変わりましたが
特にコレといって変わるコトもないと思いますので
わざわざ変更して頂かなくて結構です。

そして、今まで通り遊びに伺わせて頂きますが
あえてご挨拶は控えさせて頂きますので
よろしくお願いします。



こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



CATEGORY : 日々の出来事
もやっと
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/23/Tue 17:25
今日は友達とランチに行って来ました。
楽しかった・・・ハズなのに、なんだかモヤっとしてます(T_T)
何でかなぁ。。。



ついでにヲタ誌ペラペラしてきたけど
イマイチ惹かれなくて、今月はパスして来ました(|||_|||)





こんな自分、キライだ。。。




CATEGORY : 日々の出来事
今頃・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/23/Tue 00:17
去年の丁度今頃・・・
つーか去年の一昨日くらいかな。
忘れもしないわ、1月20日。
(ジャ●コの日♪)
亀様に堕ちてる自分に気付いて
(つーかずっと認めたくなかったのよね。。。
 キライだと思ってたから( ̄□||||!!)
壊れまくっておりました(´Д`) =3 ハゥーー

ポポロおんなじの2冊買って来るわ、
救援物資で頂いたDVDアホほどリピるわ。。。
(その節はありがとうございましたm(_ _)m C様♪)


早いモノで、あれからもう1年になるんですね。


相変わらず亀様は大好きです(*^^*)
でもって恋愛モノのドラマを恐ろしくて見れません( iдi )
チラっとでも見た日にゃぁ動悸が・・・(>_<)




そんなこんなで亀様離れしているうちに浮気してしまい
ここのトコすっかり太陽モードな私♪(* ̄ー ̄)v

なんですがっ!!!

どーも私、又重症モードに突入してしまったようでして。。。
ホントに、どーしてまぁ次から次から・・・
自分で自分がヤになるくらい気が多くて(T_T)
ほとんど病気ですね、コレは。

だってね~、Ya-Ya-yahって、KAT-TUNと違って
正統派アイドルってカンジでしょ~♪
本来私が一番好きなトコロでして。。。
曲にしたってツボなのばっかだし(^^)
でまった太陽がめちゃくちゃカッコいいったらかわいいったらで



ずきゅーーーーーん




又泣けちゃいそうなくらいハマってしまいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




と言っても鞍替えするつもりはありません。
しっかり(!?)掛け持ちさせて頂きますm(_ _)m



太陽に、逢いたいなあ。。。。。
けど、亀様以上に年齢差あるのが(|||_|||)
あと・・・又タイトルかえよっかな(^^;




CATEGORY : 鮎川太陽
喰いタン2
TB [1]   CM [0]   EDIT  2007/01/22/Mon 19:00
4月から放送が決定したそうですね!
ヒガシが言ってたのはこのコトだったんですね。
「嬉しいお知らせ」とか「忙しくなる」とかいうの。。。
まぁ確かにあの番組は面白かったですから
パート2あるだろうとは思っていましたが、
案外早かったな。。。



けど、「嬉しいお知らせ」が
少年隊コンサートっていうのを期待していた私としては
嬉しさ半分・・・てトコでしょうか(|||_|||)
それとコレとが別ならいんだけどねV(○⌒∇⌒○)



CATEGORY : 少年隊
あるある大事件
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/22/Mon 14:53
さっきTVで中尾彬さんが言ってました。
納豆ダイエットねつ造のニュース見て。。。



もうあえて触れるつもりなかったんですけど
(その時の放送見てないし・・・)


最初に納豆売り切れ続出!!って知ったのは
放送から数日後だったと思います。
何気に『ちちんぷいぷい』つけてたら
朝日新聞の見出しを取り上げてこの話をしてました。
ちなみに朝日新聞の見出しは

〈あるあるでないない〉

うちは納豆よく食べるの私と息子、義父くらいで
ダンナと娘はほとんど食べません。
一応お買い物行くと3パックセットのを2つ買うんですが
義父は自分用のは自分で買って来るから
私が買って来たのをあまり食べるコトがくて、
(ない時は食べますけどね)
息子と私は朝食に1パックをふたりで分けるコトが多いので
なかなか減らないんです。


そんなワケで、納豆が品切れって聞いた前後
家にまだ納豆あった時だったので
お買い物に行っても納豆コーナーに全く行っていなくて
ホント知りませんでした。
その後もしばらくお買い物行ってもすっかり忘れてるようなカンジで
放送から一週間経った頃かな???
冷蔵庫の中から納豆がなくなってしまって
買わなくちゃ!!って思って納豆コーナー行こうとフと見ると
スコーンと空いてる冷蔵庫があって、その上に張り紙。

完売しました

一応ちゃんと説明してあったけど、
ホントにないんだ~Σ(゜口゜;
って、しみじみ実感(T_T)
と言っても納豆ないと困る!!ってホドじゃないから
まいっか・・・ってその日は帰って来たんだけど
何度かお買い物行って、それでもなくて
さすがにいい加減イライラヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いつになったらこの騒動落ち着くんだ!?
つーかいつになったら買えるんだーーーっΣ( ̄皿 ̄;;!!!
て思っていた矢先にねつ造騒動 (゜〇゜;)なぬ?????
何かもぉ・・・・・


アホらし



まあね、私はコレで心おきなく買える方だからいいけど
必死で買ってた人にとっちゃ腹立たしい話ですよね(T_T)
結構あの番組見てたからちょっとショックだったし。。。

てか、ダイエットに効くかどうかは別として
納豆美味しいモンね~(*^^*)
それがあの騒動で買えなくなって、食べられなくなってた私にとっては
もちょっとで禁断症状出るかと思ったわっ( ̄□||||!!
昨日4時頃にイ●ン行ったら何とか買えたけど
意外と少なかったのよ!
もうねつ造のニュース出てたから、もっとあるかと思ってた。
今後どうなるんでしょうね~。
つーか納豆製造してる業者が一番迷惑してんじゃない!?




ちなみに・・・
納豆で痩せられるって聞いた時のダンナの一言。

「○○(私)はアボカド入れるから痩せんやろ( ̄皿 ̄)」


・・・おっしゃる通り(/□≦、)!!
アボカトってカロリー高そうだもんね。。。


ε-(ーдー)ハァ





CATEGORY : 日々の出来事
ウタワラ&プレミアム
TB [1]   CM [0]   EDIT  2007/01/21/Sun 21:53
今日は久々の『ウタワラ』でしたね。
来週でこの番組も終わり。
今後亀様とはどこで逢えるのやら。。。(T_T)


けど、今日はおっそろしく幸せな内容でしたね~(*^^*)
だって、亀様が♪仮面舞踏会思いっきり歌ってんのよっ!!
歌い終わってハァハァ言いながら
「歌と踊りが多いじゃないですか・・・やけにΣ(゜口゜;」って。
もぉ亀様にそんなコト言われたら・・・




>┼○ バタッ




萌えすぎて卒倒するわ。。。




まぁ実際KAT-TUNはそんな踊ってなかったケド(^^;
(A.B.C.がいつもながらスゴかった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ )
でも亀様のバック転見れたしね♪
思いっきり顔ニヤけまくって、ダンナに突っ込まれたわ(/・ω・\)
後でもっかいリピっとこ♪(* ̄ー ̄)v






でもって『少クラ プレミアム』
ゲストはV6 坂本くん♪


CATEGORY : 少年隊
でけた♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/21/Sun 18:23
ようやく完成♪




200701211809000.jpg





入れたと思っていたのが入っていないと思って
又入れ直したらやっぱり入ってて結局ダブったり
色々ミスりながらもようやく完成p(^^)q

ちなみに編集終わったの今朝の3時半Σ(゜口゜;
何やってんだ!?と思いつつやめらんなくて
DVDに落とすのはダンナ任せで寝ました{[(-_-)]}zzzzZZZZ
したら朝起きたら出来上がってた♪


と言うワケで、今日はコレ見ながら夕食の準備V(○⌒∇⌒○)
と言っても食洗機が邪魔でTV見えないから
ほとんど音聞いてるだけだったけど(T_T)
それでも夕食の準備がとっても楽しく出来ました♪


さて、早く子供たちにごはんたべさせて
楽しもぉっと!!(^^)v




ちなみにツボはコレいつのだ!?
えと、♪ひまわりのメロディーでね、
「ここからの眺めが好きで~」ってトコの太陽が
めちゃ×2かわいいのぉぉぉぉおおおおお!!!!((((o゜▽゜)o)))
思わずきゃーーーーー!!!ってじたばたじたばた(*0*;)☆ ウキャー!!
(いや、声は必死で抑えたけど。。。)





ほえ~(● ̄  ̄●)





KAT-TUN FANの方、もし読んでらしたらごめんなさいm(_ _)m
けど、いつ又亀亀言い出すか分かりません。
自分で自分がよく分からないので(^^;
その時又よろしくお願いしますm(_ _)m
(チケ当たれ~~~~~っ!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ )




CATEGORY : Ya-Ya-yah
むずかしい・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/20/Sat 23:18
ダンナ帰宅してから教えてもらって悪戦苦闘してるんですが
なかなか進みません。
つーか「おっ、出来た♪」と思ったのも束の間。



出来てないじゃんーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



又やり直し。。。



コレ、いつになったら終わるんだ!?・゜゜・(×_×)・゜゜・。


CATEGORY : Ya-Ya-yah
わからん・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/20/Sat 18:19
最近すっかりYa-Ya-yahモードな日々を送っている私♪



PCも携帯も画面は太陽(o ̄ー ̄o) ムフ♪
(PCは一応全員だけどね)
携帯にぶら下がってんのは亀様とかっちゃんだけど
開くと太陽の美形が全面どどん!!と写ってマスV(○⌒∇⌒○)
多分カツコン争奪戦の結果が分かるまではこんなカンジ??
まぁ飢えてるからしゃーないよね。
その点太陽は少クラあるから♪




んでその少クラ録画したモノを
Ya-Ya-yahばっかピックアップして1枚に収めたいなぁって思ったんだけど
やり方さっぱり分かんなくて(T_T)
色々さわってみてようやくPCには落としたんだけど
こっから一体どーやったらいんだ!?
つーか落とし方はコレで良かったんだろうか。。。
ダンナにずっと「教えて!!」って言ってるんだけど
彼もまぁ忙しくてなかなか時間がないのでね( iдi )
機械音痴にとってはツライわ( ̄□ ̄;)!!



追伸
ついでにi-podシャッフルも使いこなしたいヨ。。。





CATEGORY : Ya-Ya-yah
おくればせながら
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/20/Sat 14:25
1月18日は太陽の16回目のお誕生日でした♪
すっかり忘れてて、ゴメンね☆<( ̄□ ̄;)>☆
そしてそして、





太陽くん、お誕生日おめでとう




(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ





春から高校2年生。
今年もお仕事とお勉強の両立タイヘンだと思うけどガンバってね(^^)
太陽にとって、素敵な一年になりますように♪







で、↓のエントリ。



CATEGORY : 鮎川太陽
むふっ♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/19/Fri 00:01
た~いよぉ♪


た~いよぉっ♪




あ~ゆかわ たいよぉくんっ♪





太陽!!!






img296.jpg




CATEGORY : 鮎川太陽
お好み焼き
TB [0]   CM [7]   EDIT  2007/01/17/Wed 22:05
♪お~この~みや~きを~たべ~にいこぉ~




少年隊のアルバム
『愛は続けることに意味がある』の中の一曲。


♪お好み焼き




どないやねん!?ヾ(-д-;)て曲。
けど、“少年隊の為の曲”(o ̄∇ ̄o)♪




  お好み焼きを食べに行こう
  腹減ってもう倒れそう

  〈以下省略〉

  醤油!
  ソース!
  ケチャップ!!



ウソのようなホントの歌詞(^^;
(全部書くとマズイからね。一部だけ)
しかも
 醤油=ヒガシ
 ソース=ニッキ
 ケチャップ=かっちゃん
が歌うの♪
昔ソース顔とか醤油顔とか言われたそのまんま!!
始めて聞いた時、思いっきりウケたわっ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!




そのお好み焼きを久しぶりに作りました(^^)v
(前フリ長っ(→o←)ゞ)



一昨日さんちゃんが
「お好み焼き食べたい!!」って書いてたの読んで
私も食べたくなっちゃってね。
けど、結局昨日は作れなくて
今日ようやく作りましたv( ̄ー ̄)v




CATEGORY : 日々の出来事
久々に
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/16/Tue 19:27
スッキリしないお天気です。
こちらは明日は午前中雨の予報で。。。
1月なのに気温は15度くらいまで上がるかも!?って
今TVの天気予報で言ってました。
寒いのキライな私にとってあったかいのは嬉しいけど
さすがにここまでくると怖くなります(>_<)
そう言えば阪神淡路大震災の年も暖冬だったんですよね。
我が家は断層の近くに建っているので
(そんなワケ(?)でおフロは温泉♪(* ̄ー ̄)v)
いつ地震が起こるかと思うと不安です(T_T)
たいして変わらないかもだけど、
やっぱり少しでも離れてるトコに引っ越したいわ。。。
お願いだから揺れませんように!!m(_ _)m
(ちなみに年明け早々年内にここの断層が揺れるって
 こっちのローカル紙に載ってたとか。。。
 怖いコト言うなよぉΣ(゜口゜;)



ところでコンサート♪




CATEGORY : 日々の出来事
春コン♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/15/Mon 22:24
KAT-TUNの春コン決まりましたね♪
我が家にも無事青い封筒届きました。
待ちに待ったコンサート!!!
・・・と言いたいところですが、案外そうでもなかったり(T_T)
やっぱね、仁くん帰ってからこのニュース聞きたかったな。。。

もし、コンサートまでに帰って来てくれたらいいけど
そうじゃなかったら、5人だけのKAT-TUNなんて
やっぱKAT-TUNじゃないよ(>_<)



と言いつつ結局行く気満々なんですけどね(^^;

今年は大阪がGWなので、
モチロンチケット取れたらっていうのが前提ですが
家族で参戦予定です!!
あ・・・息子はお留守番だけどね。
取れたらいいなぁ♪
・・・てか、絶対取れる!!!と信じようp(^^)q
今年のGWが楽しみだぁ!!(^▽^)



CATEGORY : KAT-TUN
紅白
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/01/12/Fri 17:24
昨日、とってもいい夢を見ました♪
多分スマスマ見過ぎてあんな夢見ちゃったんだろうけど。。。
おっと!
正夢にするには言っちゃいけないんだけど・・・・・。
1年先に正夢なんてありえないから書いちゃいます(^^)v



うんとね、つい先日去年の紅白終わったトコなのに
夢の中ではもう1年過ぎて今年の紅白見てる私がいました。
で、その紅白に少年隊が出てるんです~♪
あー幸せ(*^_^*)
でもってその上バックで踊ってるのがSMAP♪
いや~、スマスマの影響デカすぎっ(>_<)

けど、ちょっとヘンだったのが・・・
夢の中では2007年紅白歌合戦てちゃんと言ってたのに
SMAPも少年隊もやたら若くてね。。。
どっちも、そうね~、SMAPデビュー前ってカンジ!?(@_@;
ハハハ・・・・・(^^;
ありえねー・・・・・(T_T)



けど、昔まだ少年隊出てた時、光GENJIとSMAPも出てて
少年隊の後ろで踊んなかったっけ!?
何かそんな記憶あるんですけど。。。
私の記憶が正しければどっかにビデオあるぞ♪
実家行って探そうか・・・?


・・・・・引っ越し終わってからにしよ・・・・・(^^;




さ、今日は花男2第2話!
楽しみっ♪



CATEGORY : 少年隊
久々に2コ目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/11/Thu 18:52
一日で2つ以上書くのってどのくらいぶりだろ?
昨日あった出来事をちょこっと。



昨日は娘の保育園絡みでサーカスを見に行きました。
うちの母曰く一度子供の頃に行ったコトがあるらしいんですが
全く記憶にないので、始めてのようなモン。
子供の引率という名目で一緒に見るコトができました(ラッキ♪)

初めてのサーカスは、高い所から落ちるんじゃないかという恐怖で
始まってからドキドキもんでした。
けどね、そのドキドキと興奮とで楽しかったのは最初と最後だけ。
あとは正直つまんなくて、ただひたすら眠かった(-_-)
仕方ないから子供たちが大丈夫かそっちメインに見てて
(元々そっちメインのハズなんだけどね(^^; )
眠さを絶えるのに苦労したわ(@_@;



だって、イリュージョンみたいのとかフライングとかって
少年隊でイヤってほど体験してるし♪
衣装はジャニくんたちのが早替えとかあって派手だし(*^^*)
動物系は象・キリン・シマウマくらいはかわいいなぁって思ったんだけど
猛獣系は「こんなトコでこんなコトさせられて、かわいそうに・・・」
とか思ってる自分がいました(T_T)
「動物愛護団体が見たらどう思うんだろ!?」とか
鞭振り回して虎やメスライオンと同じコトさせられようとしてるけど
なかなかやらないオスライオン見て
「やっぱ百獣の王なんだ。こんなのするのヤなんだよ・・・」
とか思ったり。。。
妙に冷めた目で見てるの(・・;

娘は「楽しかった♪ 又行きたい!!」って言ってたけど
私はもういいや。
「又行きたい」って言われて思わず
「パパにお願いして。ママはもういいから」とか言ってしまった
イヤな母親だわ(T_T)

ま、幕間(て言うのか!? 要は暗転中ですな)の
ピエロの小ネタ集は笑えたけどね(^^)
けど、アレも同じの何度も見てもつまんないだろうから、
毎公演ネタ変えてくれるなら考えてもいいけど♪
(少年隊のMCじゃあるまいし、ムリか(^^; )



ところで・・・・・



CATEGORY : 日々の出来事
毒につき
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/01/11/Thu 17:20
1週間ぶりの投稿。。。
何か、最近時間が経つのが早い気がしますが(・・;


1日のスマスマSPの感想書こうと思ってたのに、
もうネタ古過ぎですよね~(T_T)
まぁ単純に私はすんごい嬉しかったです(*^^*)
3人で歌う姿を見るのはPLAYZONE以来ですもんね~。
しかも去年はSHOWなかったし(T_T)
それ考えたら20周年以来か!?とも思ったり・・・。

そんなコト思ってるとやたらイラッてきたりもして。



ちょこっと色んな方の感想見たりもしたんですけど、
やっぱ下目線だと結構辛口だったりするんですよね~。
スマスマはまだいいのよ。
SMAP FANはね、言っても私と同世代だから
結構喜んでる人多くて(^^)
けどね~、中には否定的な意見の人もいたり。
う~ん、うまく言えないんだけどね・・・
(こっから先読まなくていいです。毒吐いてるから・・・)


CATEGORY : 少年隊
あけましておめでとうございます
TB [0]   CM [12]   EDIT  2007/01/05/Fri 00:41
新年、あけましておめでとうございます。



・・・と言ってももう4日も過ぎて早5日目に突入。
今日からダンナは出勤、娘は保育園です。
(なのにまだ起きてる私(@_@))


今年のお正月は全く充実してませんでした(T_T)
年賀状、早くに買っていたのにもかかわらず
ずーっと年賀状ソフト買い忘れていて
(コレはダンナの仕事だから、私は悪くないんですよ!)
おかげで宛名書きも出来なくて気付けば29日。
ようやく買ったと思ったら、30日の朝から私に襲ってきた腹痛(>_<)
元々便秘気味なのでたまにこういうコトあるから
まぁ半日もすれば治るだろうと思っていたのに
(一応市販の整腸剤は飲んでみたけどね)
大晦日の夜になって又痛みに襲われ、
(痛くなったり治まったりの繰り返しというよーわからん症状)
さすがにちょっとおかしいぞ!?って思っていたら
年明けて2時間も経たない頃に息子に異変!

「耳痛い(>_<)!!」

間違いなく中耳炎だと察知してとりあえず痛み止めに座薬を使って
朝になってから休日Onlyの病院へ。
ついでに私も診察♪
したら内科は1時間待ち(@_@;
診察の結果、私のはウイルス性の胃腸炎(比較的軽めの)で、
息子は両耳中耳炎で両方鼓膜切開されました(T_T)
ようやく診察終わって帰ろうとしたら家の手前で初詣渋滞(>_<)
散々な元旦から結局2日まで私はほとんど寝正月でした。
その後も息子は元気もないし、耳だれもひどかったから3日に再度受診。
そしたら今度は耳鼻科が混んでて2時間待たされた(T_T)
結局元気が出てきたのは3日の夜になってからでした。



そんなこんなで年賀状を出したのは昨日。
なんだかなぁ。。。
史上最高に襲い年賀状になってしまいましたとさっ(-_-)




なぁんもなかったお正月でしたけど、まぁ唯一楽しかったのは
SMAP×SMAPですね♪
今日はもう遅いので、感想などは又後日改めて。
皆さんの所へのご挨拶もぼちぼち伺わせて頂きますが




今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今年の目標。
『天然』と言われないようなふるまいを!!

ムリか・・・・・(今日も朝からダンナにバカウケされたし。。。)



CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
