カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
よいおとしを
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/12/31/Sun 23:13
今年もあと1時間ほどで終わりです。。。
皆さん、仲良くして下さってありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように♪



本来ならみなさんの所にご挨拶に伺いたいところなんですが
この年の瀬に、なんと不調・・・・・
昨日の朝からお腹の調子がわるくて、まだ治りません
何か悪いモノ食べたかなぁ
全くついてないです。。。

そんなワケでご挨拶に伺えませんが
年始には皆さんのところに伺いますので
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





コメント下さったマシュマロさん、ちゃんたさん、さんちゃん。
きちんとお返事かかなければならないんですが
こちらでお返事とさせて下さい。
省略するような形になって申し訳ありませんm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


CATEGORY : 日々の出来事
久々バトン
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/12/28/Thu 22:43
何だか気付けばすっかりクリスマスも終わり、
もう今年も残り3日になっちゃいましたね~

我が家は21日からほとんど毎日出掛けっぱなし。
そしたら息子がカゼひいちゃって
月曜日の夜にはとうとう39度5分
それ以降は38度前後をうろうろ・・・。
なかなか下がってくれません
もう今日でまる3日なので、いい加減下がってくれないと不安です~
明日の朝も下がっていなければ
もう一度かなぁ。。。


ち・な・み・に!
我が家はまだ年賀状書いてません
今年は史上最高に遅いわ
どーすんだろうねぇ、ダンナくん・・・・・。




さてさて、(多分)今年最後のバトンをマシュマロさんから頂きました。
(マシュマロさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)
頂いてから内容見るまで少し時間がかかってしまったんですけど
見た瞬間想像して“ほえ~”ってカンジ?
家事しながらニヤケまくってるバカな私。
あ~娘に気付かれなくて良かった。
(見られてたら絶対言われてたモン!
 「ママ何笑ってるん??」て




<10センチ○○バトン>



いってみよう

CATEGORY : バトン
嬉し♪
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/12/22/Fri 19:34
本日超×2ビックニュースを知りましたぁ!!!



な・なんとっ



スマスマ元旦SPに



少年隊登場っ!!!






もぉ知った瞬間嬉しくて鳥肌たちましたよぉ

何かスポーツ紙には“初共演”て書いてあったらしいですけど
確かにデビュー前以来だもんねぇ。
あ、あの時は・・・ヒガシいなかったから
やっぱ3人揃っては始めてなのかな。
いやぁもぉ新年早々縁起がよろしくてっ

来年はいいコトありそな予感♪
(コンサート祈願かなったりとか!?





さてさて今日はMステSP
(いや、もう始まってるんだけどね
けど今日は9時からは録画出来ないのよね
(又母の韓国ドラマの邪魔が入った
ま、BSで又再放送してくれるからいいけど
BSのが画キレイだし
まぁけど欲を言えば9時迄にKAT-TUN登場を願います~


CATEGORY : 少年隊
来た来たっ!!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/12/17/Sun 13:07


来たーーーーーーーっ!!





待ちに待った太陽のうちわ&Ya-Ya-yahの写真が届きました~


コレ↓
200612171246000.jpg





写真て、こんなおっきかったんだ(@_@;
箱開けてちょっとビックリ
けど、見れば見るほど(って曲あったな。ニッキのソロで)とろけそう
顔がね、ふにゃ~~~ってなるの
いつもながらアホだな
スミマセン、気が多くて





PS.うちわ娘に見せたら他のうちわ(亀様と光ちゃんのヤツ)出してきて
  太陽教える為にかけた『少クラ』に合わせて
  「か~め~ちゃん! か~め~ちゃん!」て踊り始めた。
  コイツもかなりのアホです(・ ・;


CATEGORY : Ya-Ya-yah
X'masプレゼント? Part2
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/12/15/Fri 15:01
昨日起こった嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・(・・)の出来事。



昨日のお昼のコト。
ダンナから携帯に電話が。。。
あまり仕事中になんてしてくる人じゃないので
どーしたのかなぁ??と思いつつ出てみると



ダ「ちょっと聞きたいんやけど」
私「ん?」
ダ「少年隊の20周年のあるやん?」
私「去年のヤツ?」
ダ「え、20周年て去年やっけ??」
私「Ywenty Yearsやろ?」
ダ「うん」
私「去年やで」
ダ「銀色の筒みたいなヤツ」
私「あー、それ初回限定のやわ。
  去年買う時通常盤やったらア●ゾンで7000ちょっとになってて
  安かったから通常盤買ったんよ。
  後で初回限定がどんなのか分かってそっちにしたら良かったって
  後悔したんよ
ダ「そーなんや。じゃああるんやな
  てっきり今年のかと思った。
  今ちょっと(会社の)買い物来てるんやけど
  何かワゴンセールみたいなのがあって、そこにあるんよ。
  5000円になってる」
私「マジーーーーー!?
(と言いつつ内心笑ってしまった自分、ヤなヤツ・・・
ダ「じゃぁあるんやったらいらんよな
私「や・・・・・欲しい
ダ「え? いるん???」
私「うん
ダ「そ・・・・・じゃぁ買って帰るわ(^^;」



と言うワケで、今年の買えなくて貸して頂いたのに
去年の2つ目げっちゅしてしまいましたぁ


200612151428000.jpg



コレ、中にタオル入ってたのね
自体は通常盤と同じモノなんだろうけど
このケースに妙に惹かれてたので、げっちゅ出来てうれし♪
(欲を言えば紙じゃなくて缶が良かったな
しっかし5000円て、どうよ!?
あんま喜べないよねぇ。
フクザツだわ・・・・・
そう言えば昔「MOON」もワゴンセールしてたの買ったなぁ。
あの時はまだだったけど、3000円くらいだった
どっちも元1万くらいしてるのにねぇ


CATEGORY : 少年隊
クリスマスプレゼント?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/12/13/Wed 23:05
もうすぐクリスマスですね♪
世の中イルミネーションでとってもキレイです
最近お家のデコレも流行っていて、
とうとうこんなド田舎でも全体キラキラさせてるお家を発見
発見と言っても、遠目からしかまだ見たコトないんですけどね
けど、ホントにスゴくて、
近所の焼き肉屋さん以上のイルミネーションでした~



そんなクリスマスを目前に控えた今日
お友達のhさんからお荷物が届きました♪
今年の少年隊のPLAYZONEを買えなかった私に
手をさしのべて下さったのです~
hさん、ホントにホントにありがとうございます
感謝感激雨嵐(ちがうか・・・)
早く見てお返し致しますので~。

それにしても、あんなに頼んでも買ってくれなかったダンナが
「いつ見るん? 今日??」って。
そんな見たいんだったら買ってくれよぉ


そうそう、その少年隊が昨日デビュー21周年を迎えました
当日はカウントダウンチャットにも参加させて頂いて
楽しかったですぅ
そー言えば淳之介くんのお誕生日チャットあったのかなぁ。。。
何かその頃離れしてたからなぁ。
参加したかったのにな・・・・・
亀様のお誕生日は・・・・ないよねぇ




でもって今日はKinKiの発売日


CATEGORY : ジャニーズ全般
バカウケ
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/12/07/Thu 22:33
今日のうたばん見ました??
もぉのっけからバカウケさせて頂きましたm(_ _)m
だってさぁ・・・


微笑みの腹黒紳士田口淳之介



だよっ!!



ぎゃははははーーーーーーーー!!!







マジウケたっ
なかなかやるなぁ、TBSさん♪




あ、けど微妙に森三中・大島さんにジェラシー感じてる私です




ところで昨日羊さんのブログに遊びに行って
お好み焼き粉見てひっさびさに
『愛は続けることに意味がある』を聞きたくなりました。



CATEGORY : KAT-TUN
近況
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/12/05/Tue 23:41
ご無沙汰しております
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はと言いますと、ご心配下さった方には何と言ったら良いのでしょう。。。
どうやら帯状疱疹ではありませんでした
大騒ぎしておきながら、お恥ずかしい・・・・・。

あの日はホントに痛くて、翌日にはチクチクとした痛みに変わり
間違いなく帯状疱疹だと思っていたのに・・・。
4日ほどするとほとんど痛みがなくなってしまいました
一体あの痛みは何だったんだ!?と
自分でもよく分かりません
ただ、ひとつだけ引っかかっている母の言葉。。。
そう、アレは突然痛み始めたその日の事。
あまりの痛さに悶え苦しんでいる私を見た母が
患部に湿布薬を貼りつつ言いました。


 「五十肩がそんな風に急に痛くなるんよ」


その時は「肩じゃないし」と言ったものの
後で痛みが治まりかけると
五十肩に似たモノ!?
何て思ってしまって、急に恐ろしくなってしまいました




  私の体内年齢って、一体いくつなんだ!?



相変わらず今も違和感はあるものの、もうほとんど痛みはなくなりました。
コメント下さった羊さん、かいちゃん、き☆みっきーさん
本当にありがとうございました
&お返事いつも×2遅くて申し訳ありません



そんでもって自分の体が良くなってきたら
次は娘がダウンしました


CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
