カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
激痛
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/11/28/Tue 18:16
今日、お昼過ぎに突然背中に激痛が走りました
丁度出掛けようとしていた時で、最初はそれほど痛くなかったのに
時間と共に酷くなってきて、
夕方にはトイレに行くのも辛い状態に!!
湿布を貼って、今は少し楽になっていますが
それでも普通に行動出来ません

この場所と痛み・・・数年前の悪夢が蘇ります

実は私、結婚前にヘルペス(いわゆる帯状疱疹てヤツです)にかかっていて
その時は右の肩胛骨の辺りが突然痛みだして
1週間くらい続きました。
その後やたらかゆくなって、何だろう?と思っていたら
ヘルペスで、に行くともうほとんど治りかけてると言われました。
今痛い所が丁度その時と逆の位置なので、もしかして!?
と思いつつには行ってません。
だって、前回はブツブツが出来たから皮膚科に行ったけど
こんな、背中が痛いってダケで行きづらいし
何科に行けばいいかも分からないし・・・・・。
けど、痛くてロクに横にもなれないんですよね~
湿布貼って痛み治まるの待つしかないかな。。。

それにしても、明日は友達とランチの約束してるって言うのに。
ついてないよぉ~



CATEGORY : 少年隊
達成!!
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/11/26/Sun 22:36
週末はダメですね
最後の3日くらいは!って思っていたのに
昨日も結局携帯からのコンサート祈願になってしまいました

そして×2、いよいよ今日めでたく



100日目を迎えました~!!!



パチパチパチ~


いや~、ホント、途中挫けるんじゃないかって思ったけど、
何とか達成出来ました♪
あ~、コレがジャニさんとかメリさんに届いて欲しいモノです。。。
マジでね、



少年隊コンサートやろうよぉ








と言うワケで


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
携帯より 99日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/25/Sat 23:20
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
98日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/24/Fri 22:53
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
島根県に行って来ました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/24/Fri 19:08
先日からUPした通り、一泊二日の温泉旅行に行って来ました。
行き先は、島根県にある玉造温泉!
私にとっては、島根県初上陸です

ダンナからで5時間はかかると聞いていたので
かなり覚悟していたんですけど、
実際は松江まで3時間ほどで着いてしまいました
まぁほとんど休憩しなかったし、も混んでいなかったので
かなりスムーズに行けたのも大きかったと思うんですが。

初日はを出たのが2時近かったというのもあって
松江に着くともう夕方になっていました。
行ってみたいお店があったので、そこだけ寄って
スグに宿泊先の旅館へ行きました。
そうそう。その寄ったお店に行くまで、
から歩いていた時のコトなんですが
が来て少し立ち止まった時にフと見ると
まだオープンしたばかりらしいブティックが目に入って来て
あまり大きなお店ではなかったんですが
お店の前にいくつかお祝いに届けられたらしいお花が飾ってあって
その中でも2つ、とびきり大きな文字のモノが目に入りました。
そのお花を贈っていたのは梨花さんと、JJ編集部
は遠慮しておきました)
どういうお店なのかちゃんと見て来なかったんですけど
有名なショップだったのかなぁ???
今となっては全く謎ですけどね


旅館の方は、まぁまぁこんなモンかなってカンジだったんですけど
(値段なりってヤツ!?)
夜中1時頃に火災感知器が作動したとかで
大音量の放送と警報音で大騒ぎになってタイヘンでした
結局何でもなかったみたいなので良かったですけど
さすがにカンベンしてよ~って気分でした。
子供たちはビクともしませんでしたけどね



そして2日目、昨日、23日の祝日に色々行って来ました。
朝9時過ぎに旅館を出て、まずは出雲大社へ。
前日の天気予報ではだったんですが
ってはいるものの何とか降ってはいませんでした。
けど、出雲大社までの道中、風が強くて寒い×2
こんな強風の中歩き回らなきゃならないのは辛いなぁって思っていたんですが
あちらでは普段から風が強い日が多いのかな?
どこのもみんな風避けの木が植えられていました。
こんなカンジ↓


200611230948000.jpg



ダンナに「この辺の人からすればこれくら普通かもよ
なんて言われる始末
けど、ホントに寒かったんです~
けど、出雲大社に着くとその風もピタっと止んで
何だったんだろ??ってカンジでした。
あの辺りだけ風が吹かないみたいな、そんな雰囲気でしたよ


200611231128000.jpg

CATEGORY : 日々の出来事
携帯より 97日目
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/11/23/Thu 23:35
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 96日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/22/Wed 22:37
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
松江に来ました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/22/Wed 22:36
携帯から更新します。

今日、午前中に七五三を済ませて、松江の某温泉に来ています。
明日はあいにくのお天気だそうですが、色々行ってみようと思ってます!

又帰ってから感想など書きたいと思います~♪
CATEGORY : @携帯
携帯より 95日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/21/Tue 23:52
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 94日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/11/20/Mon 23:07
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 93日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/19/Sun 23:07
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 92日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/18/Sat 23:23
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 91日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/17/Fri 23:58
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 90日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/16/Thu 23:55
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 89日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/11/15/Wed 23:16
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
88日目
TB [0]   CM [1]   EDIT  2006/11/14/Tue 22:44
ここのとこずっと携帯からコンサート祈願やってて
何日目か全く把握してなかったんですけど、
携帯からのを修正したら、気付けばもう88日目なんですね
早いわぁ
まぁ世の中クリスマスモード入ってるし、
そんだけ日が経ったってコトなんですけど。。。
そう言えば昨日は拓哉くんのBirthday。
だから何だ!?って言われても困るけど。
元彼(誰が?)のお誕生日は忘れないモノです
そんなワケで、一日遅れですが
拓哉くん、お誕生日おめでとう!!

つーか私の元彼は何人いるんだ!?



そう言えば先日母に
「この間久しぶりにかっちゃん見たらすんごい年とってるやん!
 びっくりしたわ
 別人みたいやったで~
 何かちょっとキモチ悪かったわ
 ニシキのがよっぽどカッコ良かったわ
などと言われてしまいました
「え~、かっちゃん痩せてめっちゃカッコ良くなったやんーーー!!」
と言うと
「どこがーーーーー」と又反論。
先週の渡鬼のかっちゃん、スゴいカッコ良かったのに
かっちゃん結構色白だから先週みたく
多少色黒メイクした方がいいかもね
思わずカッコいい~ってダンナ居るの忘れて
叫んでしまいました
言った途端に否定されましたけどね
(何かと皺が増えたと言われます


さて、脱線したけどコンサート祈願やろっと!




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
お久しぶりです
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/14/Tue 19:17
気が付けば、最後に投稿してから10日以上が過ぎてしまいました。
コメントを下さった方には本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさいっ


前回投稿した翌日USJに行きました。
あの日は丁度三連休の初日&クリスマスイベント初日とあって
かなりの人!人!人!!
高速道路の降り口で渋滞になって、そこからまで
1時間近くかかってしまいました
チケットブースには1Dayパスを求めて長蛇の列
我が家はGOLDパスのおかげで並ばず入れましたけど

クリスマスのショーを良い場所で見れるチケットを売っていると知って
購入したかったんですが、
前もって購入しなければならなかったようで結局買えませんでした。
ピーターパンのショーのチケットも買えなかったし。。。
どっちにしろ翌日ダンナは仕事、娘は保育園があったので
ショーは諦めて7時頃帰りましたけど

けど、ようやくウィケッドを見るコトができました!

ウィケッドとは・・・詳しくはこちらをどうぞ
(一番下の方に“ウィケッド”とあります♪)
ほんの20~30分のミュージカルなんですが、スゴく良かったです!
本物の・・・と言うか、短いのじゃなく3時間近くあるモノを見てみたい!!
と思いました
四季とか、誰かやってくれないかなぁ・・・。


スゴく混んでいて、アトラクションは120分待ちとか当たり前!
なので、TDLで言うところの“ファストパス”を
入場してます購入しておきました。
TDLではファストパスは『もらうモノ』なんですが
USJはいつからか『買うモノ』になりました。
7枚とか4枚の綴りになっていて
1枚1枚に使用できるアトラクションが決まってるんです。
私たちが行った時、既に7枚綴りは売り切れになっていたので
4枚綴りを買いました。
けど、コレのおかげで30分程度で入れたので買って良かったです♪
じゃなければほとんど何も乗れずに帰って来てたと思いますから
娘も一応一人分必要なので買ったんですが
ほとんどのアトラクションに乗ったコトがないので
どうかなぁ???って少し不安だったんですが
スパイダーマンとかフツーに乗ってました!
しかもチャイルドスイッチ使ったから娘だけ2回も
前回行った時ジュラシックパークに乗せて半泣きだったので
ダメかなって思ってたんですけどね
まぁジュラシックパークはさすがの私も
久しぶりに乗ったらちょっと怖かったけど

けど、とっても楽しい一日を過ごせました
クリスマスのショーはほとんど見れなかったけど
ツリーと花火はとってもキレイでしたよ
今年はもうコレで終わりかなぁ。。。
来年のGOLDパスを購入する予定はないので
しばらく行けないだろうな・・・・・。
ちょっと淋しいです


CATEGORY : 日々の出来事
携帯より 87日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/13/Mon 23:30
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 86日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/12/Sun 23:57
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 85日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/11/Sat 22:27
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 84日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/10/Fri 23:49
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 83日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/09/Thu 23:26
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 82日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/08/Wed 23:17
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
81日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/07/Tue 23:18
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 80日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/06/Mon 23:39
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 79日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/05/Sun 23:27
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
78日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/04/Sat 23:45
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 77日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/03/Fri 23:22
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
携帯より 76日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/11/02/Thu 23:12
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
久々に
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/11/02/Thu 16:12
最後に日記書いたのいつだっけ!?
って思うくらいサボってましたけど、皆様いかがお過ごしですか?
自分のトコには書かなくてもお友達のところは覗いてるという
本気でサボリモードのsaoです

先日ハウスメーカーとの契約が無事終わりました。
約半月後から工事が始まります
まだその前に地鎮祭とかあるんですけどね~。
それにしても長かった・・・・・
最初に打合せしたのは息子が生まれて1ヶ月くらいでしたから・・・。
そんな息子も2歳5ヶ月。
相変わらず2歳らしからぬ身長&体重ですけど
(1歳児並しかないから
さて、そろそろ引っ越しに向けて荷物の整理始めなきゃね~。
引っ越し準備と保育園の行事と入学準備と七五三と。。。
これからどんどん忙しくなると思われます
忙しいのキライだから、ちゃんとこなせるかなぁ・・・・・。
ちょっと心配です



そして×2、明日から世の中3連休ですか?
我が家は飛び石なんです
けど、明日はUSJの予定
久しぶりだわ~
前行ったの9月の終わりでしたからね。。。
ゴールドパス持ってる意味あるのか!?ってペースなんですけど
まぁ色々あってなかなか行けないんです
でも、明日からクリスマス仕様になってるそうなので楽しみ
皆様も素敵な連休をお過ごし下さいませ



CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
