カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
74日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/31/Tue 23:18
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
73日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/30/Mon 22:44
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
72日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/29/Sun 12:45
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
71日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/28/Sat 22:41
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
70日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/27/Fri 23:20
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
衝動
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/27/Fri 16:30
先日お友達のHさんから「Changeのに男性のお客さんが映ってる」と聞いて
もしかしたらうちのダンナ!?とか思って
今年はさすがに諦めていたんですけど
(一応前にダンナにねだってみたら速攻却下された
コレをネタに再度チャレンジ!!
結果は「OK」ではなかったけど、ほんの少しだけ可能性が出てきました
可能性は・・・・・30%くらい・・・・・
けど、その可能性に賭けてみよう!!

ところがっ!!
その人、ダンナじゃなかったんです~
Hさんが私の説明でわざわざ位置を確認して下さったんですけど
どうやら違うようです
けどね、それを言ったら買ってもらえなくなるから
ダンナにはナイショ
せっかく行った日が録りだったんだから、欲しいもんね~♪
この可能性を自ら消しちゃうワケにわいかないわっ
と言うワケで、ダンナにはナイショですっ
買ってもらえるといいなぁ



ところでもう10日くらい前の話なんですけど
思わず衝動買いをしてしまいましたっ!!
え? 何をって???
それはね~・・・・・


CATEGORY : Ya-Ya-yah
69日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/26/Thu 23:43
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
68日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/25/Wed 23:48
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
67日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/24/Tue 22:11
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
英作・康文・と・・・誰??
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/10/24/Tue 22:03
今日、先日お亡くなりになった藤岡琢也さんの葬儀告別式をで見ました。
かっちゃんが出演するようになってから見るようになった『渡る世間は鬼ばかり』。
岡倉大吉役の藤岡琢也さんを見るようになってから
藤岡さんが好きになりました。
それまではイマイチ知らなかったんですよね。
こちらのご出身なので名前と顔は知ってましたけど。。。
私の中ですっかり素敵なお父さんの代名詞になってました。
今シリーズの渡鬼に静養のため出演出来ないと知った時も
スゴく淋しくて、早く戻って来てくれないかなぁって思ってました。
それが、まさかこんなに早くにお亡くなりになるなんて。。。


昨日のお通夜と今日のお葬式、かっちゃんも出席するだろうから
WSは要チェックだわ!なんて不謹慎なコトを考えていた私
さすがに録画する勇気はなかったですけど。。。
そしたら、昨日のお通夜、かっちゃんだけじゃなく
少年隊で出席してたんですね!
いや、よく考えてみたら、今ニッキ渡鬼出てるし
ヒガシも昔一度出たコトあるし。
けど、そんなコトすっかりフっ飛んじゃってて
頭の中で「かっちゃん、どこ? どこ??」ってそればっか。
ようやく見つけたと思ったらテロップに「植草克秀」の文字がない
アレ~~~?って思ってよく見たら
下の方に


  「少年隊」


確かに3人いるなぁとは思ったけど
真ん中のかっちゃんばっか見てて、
手を合わせて下向いてたからかっちゃん以外見てませんでした
「少年隊」って書いてあるの見てようやくかっちゃんの左右にいる
ヒガシとニッキに気付いたという・・・・・。
何か、3人一緒にいる姿を久しぶりに見れたのが
藤岡さんのお通夜のWSだなんて。。。
なんだか皮肉だなぁ・・・って思ってしまいました
けど、こんな時でも3人がとってもカッコいいって思っちゃうって
私ってスゴくヤなヤツ
けど、ホントにカッコよかったわ
藤岡さん、ごめんなさいっ
そしてそして、心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m




ところで今日は

CATEGORY : 少年隊
携帯より
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/23/Mon 23:54
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
65日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/22/Sun 22:51
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
週末のエトセトラ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/22/Sun 18:23
昨日は保育園の役員さんばかりでランチに行きました。
ランチ・・・と言うか、『運動会お疲れ様でした』会ですね
と保育園との丁度中間くらいにある居酒屋さん?の
和定食を頂きました。
とっても美味しかったです~

終わってから夕食のお買い物に行って、少し早かったけど娘を迎えに。
の打合せがあって遅くなってしまうのが分かっていたので
帰ってから子供たちをお昼寝させたかったので。。。
娘は私に似て一度寝ちゃうとホントに起きない子なんです
なので、打合せが終わるまでガンバって起きてて欲しくて
お昼寝させておきました。
おかげで打合せが終わったの10時半頃でしたけど
ふたりともうるさいくらい!!
の取り合いでこれまた疲れました
ちなみに娘は「おじゃる丸」、息子は「となりのトトロ」。
1枚しか入らないんだから、どっちかにしてよーーー


そしてそして今日は午後から近くのジャ●コで太鼓の発表会
お昼前に行って●スバーガーでランチを取ってから行きました。
今日はダンナが留守にしていたので私ひとり。
は諦めてに専念したんですが
息子がいるからなかなか上手く撮れなくて
しかも、運動会の時のように屋外じゃないから
連写が出来なくて、思ったほど撮れませんでした
まぁ仕方ないですね。。。
そうそう!
運動会の時、娘のお友達のお母様がひとりでも撮って
役員のお仕事もして、親子の競技にも出て・・・って
スゴくタイヘンそうだったので、
私の出来る範囲でその子のも撮っていたんです。
そのを昨日のお食事会の時にに入れて渡したんですが
スゴく喜んで下さって、今日の発表会の時
一緒に来られていたおばあちゃんやご家族の方にまで
ご丁寧にお礼を言われてしまって・・・・・
そんな大したコトじゃないのにスゴく感激して下さって
どうしていいやら・・・・・
喜んで頂けてとっても嬉しかったんですけどね
を印刷して渡せたら良かったんですが
我が家のプリンターの調子があまり良くなくて。。。
どうやら寿命のようです
買い換えたいんですけど、なかなか手が出ません~


そうそう!
始まるまでに時間があったので、コーナーに行って
KAT-TUNが表紙のパンフレットを貰って来ました
903の新CM、まだでは見たコトありませんが
ほとんど仁くんOnlyみたいですね
DoCoMoも仁くんのコト応援してくれてるみたいで
とっても嬉しかったです~
昨日の新聞に全面広告も載っていて、除けておこうと思ったのに
義父に既にどこかに持ち去られてしまいました
今度実家に行った時に貰って来よーっと



追伸
貰って来たパンフレット、既に娘に奪われてしまいました
も1回行って貰って来なきゃ!


CATEGORY : 日々の出来事
64日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/21/Sat 23:27
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
63日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/20/Fri 23:21
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
なんとなく
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/20/Fri 22:44
ここのところサボりがちで、コメントのお返事もせず申し訳ありません
まず、母の件ですが、地震のあった日、一日停電が直らなかったそうで
その日の予定もどうなるのか心配していたそうなんですが
予定通り行われたそうで、喜んでいました
翌日の帰国の便も30分送れたものの通常通りで無事帰国しました。
帰った翌日、実家に遊びに行ったらスッカリ疲れでダウンしていて
コンビニでお弁当を買って一緒に食べたんですが
それが悪かったのか?昨日嘔吐下痢に襲われ病院で点滴を受けたとか。。。
今日もまだかなり辛そうにしていました
私も昨日の夕方から少しお腹が痛いなぁと思っていたら
今日に行ったら下してしまいました
母は疲れていたから酷かったんでしょうね
何か悪いことしたなぁ・・・・・。
(お弁当を買って来たのは私なので
お詫びの代わりにおうどん作って来たんですけど、
食べられたかな???
そんなワケで散々な日々の母なのでした

あ!!
もう終わったので書くことにしますが、
母はパク・ヨンハさんのファンクラブツアーに参加していたんですよ!
一人で・・・・・
かなり迷ってたんですけど、結局行ってしまいました。
私も行きたかったなぁ。。。
あ、パク・ヨンハさんの今回のツアーじゃないですよ
少年隊のFANの皆さんなら覚えてらっしゃいますよね??
今から11年前になるのかな?
少年隊デビュー10周年の年に少年隊ニューヨークツアーがあったんです
スゴく行きたかったんですけど、会社に就職したばかりでお金もなかったし
両親に貸してって言ってもその頃の母なら絶対反対されたと思うので
最初から諦めて言わなかったんです
それに今みたいにインターネットが発達してる時代じゃないですから
周りに少年隊FANのいない私に、
海外旅行なんて経験ないのに一人で行く勇気もなかったですから
そんなワケで泣く泣く諦めたんですよね。。。
あ~、あと5年遅かったら迷わず行ったのになぁ

話がそれてしまいましたが、母の参加したツアー。
4グループに分かれて出発して、総勢1030名。
(内男性の方が20人いらっしゃったそうです)
コンサート、パク・ヨンハさんと2ショットでの撮影、
夕食会(途中2度ほどパク・ヨンハさんが登場して)が
4泊6日の間に行われたそうで、
一番のお目当てだった2ショットでの撮影が
やはり一番嬉しかったようで、行ってよかったとしみじみ語っていました。
中には泣き出す方や体の力が抜けて立てなくなってる方もいたとか。。。
まぁ並んで椅子に座って肩に手を組んでもらって
一緒に撮れたら・・・・・。
私も亀様とそんなコト出来たら、やっぱ腰砕けるかもね
気持ちは分からなくもないわ。。。
けど、KAT-TUNじゃありえないよねぇ
つーか、コンサートでいいから行きたいわ!!!



すっかり遅くなってしまいましたが、こっからはお返事です
hiroさん、マシュマロさん、き☆みっきーさん、mimmiさん、羊さん
読んで下さいね


CATEGORY : 日々の出来事
携帯より
TB [0]   CM [1]   EDIT  2006/10/19/Thu 23:47
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
60日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/18/Wed 23:54
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
59日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/17/Tue 23:37
お騒がせしましたが、母は本日無事帰国致しましたm(_ _)m
コメント頂いていますが、今日はもう遅くなってしまったので
又改めてお返事させて頂きます。
ごめんなさい
色んな話聞いたので、そういうのも又書きたいと思います♪
とりあえず今日はコンサート祈願だけで。。。


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
58日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/16/Mon 23:55
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
祈り
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/10/16/Mon 18:33
何だか先週木曜日からとんでもないコトが勃発して驚かされてばかりです


先週木曜日、仁くんのニュースの第一報を教えてくれたのは母でした。
用があって実家へ朝行ったら今で言ってたと教えてくれたんです。
それから3日もそのニュースに振り回されてました

ようやく土曜日の夜の会見を見て落ち着いたと思ったら
今日お昼頃に弟から
何だろ?って見てみると


ハワイで地震があったって!!


半信半疑で聞いてみるとマグニチュード6.6のかなりの大地震
慌ててで調べてみたら
日本時間の今朝7時頃にハワイで地震が発生し、
ワイキキ周辺も90%が停電していると。。。
実は、先週木曜、私が実家へ行った日に母がハワイに行ったんです
夜の便だったので、3時頃まで一緒にいて、その後駅まで送りました。
出発前にFOMAを借りようとDoCoMoに行ったら
出発の3日前くらいに予約をしなくちゃいけなかたらしくて
結局借りられないまま旅行に出掛けてしまったんです
まさかこんなコトになるなんて思わないから
まぁ仕方ないかって軽い気持ちで諦めたんだけど
ちゃんと前もって調べて借りてれば・・・って今更ながら後悔
まぁダンナ曰くそんな事態になってたらなんてつながらない・・・
そうですけど。
も多分つながりにくくなってると思うし、
結局旅行会社に問い合わせてみたら、
怪我人当母の入っているツアーには出ていないというコトで
ホッとしました。
ただ、帰国予定が明日なのに、通常通りが運行するのか心配。
問い合わせた段階ではまだ未定というコトだったんですけど
航空会社のHPでは明日には通常道理の運行予定とのコトでした。
けど、今もハワイは停電してるのかなぁ。
今はもう向こうは夜中ですけど。
心配です。。。

しっかしうちの母、海外旅行5回目なんですけど、
海外行くとスゴい確率で何か起こってるんですよね
始めての海外旅行もハワイなので、今回が2度目なんですけど、
その時と前回行ったグアムは特に何もなく楽しく過ごせたようですが
香港に行った時はカゼをひいて香港のに着いた瞬間から
高熱で寝込んでいたそうです
3泊くらいだったんですけど、その間ずっとで寝込んでいて
帰国する前日の夜にようやく少し下がって
添乗員の方に食事に連れてって頂いたとか。
ロスに行った時なんて、着いた日の夕食に出掛けた帰り道に交通事故!!
交差点で横断歩道を渡っていてにはねられたそうなんです
かなり勢いよくはね飛ばされた割に運良く打ち身で済んだそうで、
で頂いた湿布を貼って観光して帰って来てましたけど
事故に関しては赤信号を無視したが完全に悪かったので
でレントゲンを撮ったりしてかなりの検査をされたそうなんですが
一切請求されなくて、そういう所、アメリカって進化してるわ~って
関心してました(^^;
そして今回の地震
5分の3の確率で何かあるって、ちょっと怖いです・・・・・
そんなワケで、明日無事に帰国することを心から祈るsaoでした

CATEGORY : 日々の出来事
プレミアム
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/10/15/Sun 22:18
今日の少クラプレミアムで、かっちゃんから城島くんにコメントありました♪
城島くんて36? 37歳だっけ??
かっちゃん40でしょ。
何かかっちゃんのが若いんじゃない?とか思っちゃいました
かっちゃん、かっこい
で、かっちゃんはいつ出るの? NHKさん!


けど、トーク面白かったですね~♪
懐かしいーーーとか思って見てました。
私、今日始めて知ったんですけど、
TOKIOって元は城島くんと山口くんふたりのグループだったんですね。
私、城島くんが言ってたダンスチームのしか知らなくて、
いつ頃だったかなぁ。
雑誌でTOKIOってグループが出来たって知って、
メンバーは城島くん・太一くん・松岡の3人だったの
その後啓(ひろむ)くんが入って4人になって、
番組内で話してたミュージカル、
『僕のシンデレラ』の少し前に山口くんが入ったんですよね。
そのずっと後に時々智也くんが入るようになって
バンドの時は5人、バックの時は6人でやるようになったのが
いつの間にか智也くんもフルで加入してるようになって。。。

なので、私はずっと山口くんが最後のメンバーだと思ってたんですけど
(智也くんは別として)
ホントは最初にいたんですよね~。
ずっとヘンだとは思ってたんですけど。
だって、山口くんも城島くんと同じ平家のハズだから。。。


な~んて昔話はどうでもいんだけど、
何だかすごく懐かしい気持ちになりました♪
SMAPの懐かしいのも映ったし!!
あの曲、何だっけ!?
よくメドレーにして歌ってた曲のうちの1曲なんだけど。
あ~、タイトルが思い出せないっ
てか、拓哉くんかわいいね~
あの頃ホント好きだったな~・・・・・。



何かすっかり昔話になっちゃいました

さて、58日目に行きますかっ

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
57日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/14/Sat 23:57
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
56日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/13/Fri 23:07
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
よかったーーー!!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/13/Fri 22:14
ニュースの記事見てホッとしました
私たちFANの気持ちが仁くんに届いたんですね
もうこれで安心して「ガンバって!!」って言えます。
ず~っともやもやしてるのが取れなかったんだけど。。。
ホントに良かった



仁くん、いっぱい学んで今よりずっといい男になって帰って来てね!

あなたが帰って来るのを、又KAT-TUNが6人で歌ってくれる日を楽しみに待ってます!


CATEGORY : KAT-TUN
・・・
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/10/13/Fri 15:37
一夜が明けたというのに、相変わらず復活出来ずにいます
今朝のズームインを録画しておかなきゃ!って思っていたのにもかかわらず
結局忘れていて、気付いたら7時37分。
1分半ほどしか亀様には逢えませんでした
ズームインで何か語ったのかな??
言うワケないか。
言うなら本人出すよね
スッキリでも番宣だけだったし。。。
何かこの中途半端さが気に入らないです
せめて「行って来ます! おっきくなって帰ってくるから待ってろ!!
なんて笑って言ってくれたら喜んで応援出来るのに。
子供なのかな、私

何か昨日からやたら色んなコトが頭を過ぎります。
24hの最後のメンバーへのメッセージは
この時が近づいてるって予言だったのかな?
みんなからお返事のコメントもらって涙してたのもその為!?


あとどのくらいの時間が経てば受け入れられるのかなぁ。
ちゃんと受け入れて応援してあげなくちゃダメだって分かってるし、
FANとして戻った時に笑って迎えてあげられるように
ガンバって5人を応援しなきゃ!って思うのに。
“5人”て思った瞬間その言葉を
頭の中から消去しようとしている自分がいます。
やっぱダメだな、私。。。
もっと強く、おっきな人間になりたい・・・・・

CATEGORY : KAT-TUN
55日目
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/12/Thu 23:41
動揺してて、忘れるトコでした



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



今日から「仁くんが早く戻って来ますように」ってのも
やった方がいいかなぁ。。。

CATEGORY : 少年隊
公式発表
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/12/Thu 22:27
出ちゃった。。。

予定は半年。

もしかしたらそれ以上。

復帰は未定。




要は・・・・・・・・・





考えるのやめよ。。。


何か、仁くんの笑顔のお手フリが懐かしいナ・・・・・

CATEGORY : KAT-TUN
教えて!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/10/12/Thu 18:18
息子の具合があまり良くなくて、
昨日もほとんど寝かせてもらえませんでした
朝方から息子とふたりでリビングで寝たんですけど
今日は最初から別の部屋で寝た方がいいかな。。。


そんなワケで6時台はまだ寝ていたし、
7時台はみんな出掛けてくれたのでちょこっと2度寝をしてしまい
WS全く見ていませんでした
10時半頃実家に行くと『なるトモ』がかかっていて
母に仁くんのコトを聞かされました。
聞いた時はウソでしょ~って笑ってたけど
後で見てガックリ
ショックで帰りのの中でもぼんやりしてしまいました
何だかもう放心状態・・・てカンジです。

2topのはずの仁くんが個人の仕事の話がない(例えばドラマとか?)のが
少し前から妙に気にはなってたんですけど
まさかこんなコト・・・・・。
ホントに年内だけなのかな??
まさか辞めるなんてコトはないよね!?
仁くんいないならコンサートも当分はありえない???
新曲は仁くん抜きで出すみたいだけど、発売の詳細も
ドリボズの再演の話も、これから一体どうなっちゃうんだろう。。。
母にも「A抜けたらKAT-TUNじゃないやん」とか言われちゃうし

何にせよ仁くんの口からきちっとした理由が聞きたいな。
でもってどのくらいで戻って来るのかも知りたい!!
仁くん、私のココロのもやもやをどうにかして~!!!(>_<)

CATEGORY : KAT-TUN
口内炎
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/10/11/Wed 16:03
「お休みします」と書いてから、ほとんどお休みしてません
何か、ウソツキだな、私。。。
あの時はホントに書けなかったんですけどね、
最近妙に書けるんです
自分で自分がよく分かりません



昨日書いた息子の“口内炎”。
実はただの“口内炎”ではなくて、

手口足病でした!!

気付いたのは昨日投稿した直後。
膝にもブツブツが出来ていて、おかしいって思いました。
今日娘の保育園のお芋掘りの予定だったので
もしうつるようなモノなら連れてけないし・・・と思って
夕食後、夜間診療の
手・足・膝を診て、お腹に聴診器をあてようと準備しながらお医者様が
「コレで口にもあったら手口足病で決まりだね
聴診器を当て始めた途端に息子が大泣きしたので
ここぞとばかりに口の中を診る先生
子供の扱いには慣れてる様子で、とってもカンジのいいお医者様でした。
特に学校などに行ってはいけないという病気ではないので
今日の保育園のお芋掘りも熱さえなければと言われました。
ところが、夜中中グズグズ言って私もロクに眠れずイラついてると
明け方4時前に熱があるのに気付いて、
結局今日のお芋掘りのお手伝いには行けませんでした
今日はお手伝いに来られる役員さんが少ないということで、
来て欲しいと昨日先生からを頂いたけど、
結局行けなくて、来られた方にはタイヘンな思いをさせてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです
けど、息子のお世話を頼めるような人が近くにいないので
どうするコトも出来ず・・・・・。
明日もお芋掘りだけど、明日は出掛けなくちゃいけないので行けません。
何か、役員として失格かなぁ。。。
仕事持ってるワケでもないのに全然役に立ててなくって

けど、昨日も今日も全く食事をしていない息子のコトも心配です
ちなみに昨日、にゅうめん食べてくれませんでした。
今日のお昼も食べなくて、一昨日から食べた物と言えば
ヨーグルト・プリン・アイスクリーム・チョコレート
・バームクーヘン・ケーキ
あとは牛乳とかお茶といった飲み物ばかり。
お医者様は飲み物さえ取れていればいいっておっしゃるけど
さすがにまる2日ロクに食べていないので心配です
ただでさえ小さい(2歳なのに1歳児並の身長&体重)のに
又体重減るんじゃないかって。。。
今日の夕食、雑炊にでもしてみようかな・・・。
(ちなみに食い意地はスゴいから、息子だけ雑炊で
 他は別のモノって出来ません。
 見たら自分の食べないで人のを欲しがるから

CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
