カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
無事終了
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/30/Sat 21:48
本日無事娘の保育園の運動会終わりました。
暑かった~
以上!!
んなワケないんですけど、今日はもぉかなり疲れたので
又週明けにでも。。。

とりあえず今『喰いタン』かけてますけど
かなり眠いです
コメント頂いたお返事もしたいのに、かなり限界
なので、お返事ももうしばらくお時間下さい
申し訳ありません

あ! ひとつだけ、私信させてくだぱい
mimmiさん、情報ありがとうございます!!
亀様が出るなんてっ!!!
ちょーちょー嬉しいっ
『喰いタン』なら平和に見れます~
でも、今日はもうムリなので、又後ほどゆっくり。。。




さて、43日目やって寝ますか

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




おやすみなさい~

CATEGORY : 日々の出来事
忘れてた!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/29/Fri 22:02
明日、少年隊・東山紀之氏の40回目のBirthdayなんです~
いや~、ヒガシもとうとう四十路突入ですなっ
コレで少年隊全員40代になります。
すっかりオジサングループだな
ま、そんなオジサングループが相変わらず好きなんですけどね

てなワケで、今夜ヒガシのBirthdayカウントダウンチャットやるんです~
ヒガシ、もしくは少年隊FANの方で参加したいという方いらしたら
遊びに来て下さいね~
って、私のお部屋じゃないんですけど。。。
いいのかなぁ、こんなトコで宣伝しちゃって。
いいですよね?? みなさん!!
ちなみにお部屋はこちらです。
パスワードが必要なんですけど、
パスワードは今年のPLAYZONE初日です
みなさん、覚えてますよね?


・・・なぁんて宣伝してる私は今日は参加しません。
てか、出来ません
行くつもりだったんだけどな。。。
カンペキ無理です
すみません、おやすみなさい・・・・・ムニャムニャ

CATEGORY : 少年隊
色々ありました
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/09/29/Fri 21:44
昨夜から今日にかけて、色んなコトがありました
なので、今日はそれを書きたいと思います。



まず、昨夜の出来事から。


昨日は『渡る世間は鬼ばかり』のSP。
昨日も書いたけど、久々のニッキ登場でスゴ~く楽しみにしてたんです!!
とりあえず毎週録画してるので、タイムリーに見れなくても
後でゆっくり見れるし~なんて思いつつ一応見てたら
始まって数分で母から
結構長電話してたら、娘が見たいと言い出しました。
以前ここにも書きましたが、娘たちは和太鼓の大会に出場したんです。
その時のにして頂いて
それを見たい!!と。
まぁ『渡鬼』は録画してるからいっか!と
ダンナにお願いしてを見るコトにしました。
それが、ナゼ?かスムーズに動かない。
娘たちが出てるところだけを見ようとして
チャプターメニューにしたのに、全く動かなくて
リモコンのボタンあれこれ押してたら
突然レコーダーの電源が落ちてしまったんです!!
しばらくすると“リカバリー”の文字が。。。
かなりの時間がかかってようやく再起動されて録画も復活。
その間数分あいたけど、まぁ仕方ないかな・・・って
もう一度をかけてみました。
何とか再生出来て、結構長い時間見ていたんですが
終わってを出そうとしたら又落ちた!!!
え~!!!ってカンジで又しばらく再起動するまで録画出来なくて
再起動してから慌てて録画しました。
その時渡鬼終了まで約20分。
そこから最後までリアルタイムで見て、
終わってから録画したのを確認したくて見てみると
3つに分かれていると思っていた渡鬼が一つしかない。
何で?? と何回見てもひとつしかなくて
録画時間はたったの20分・・・・・。
そう、途中でおかしくなったヤツぜ~んぶ消えてしまっていたんです


( ̄口 ̄;)!!ガーン


その事実に気付いた瞬間ショックで倒れそうになりました
だって、何だかんだ言ってかっちゃんは所々見れたんですけど
結局ニッキは全く見れなかったんですよね
菊屋の若旦那・・・楽しみにしてたのに~
あ~もぉあの2度とかけないっ!!!
かけるんじゃなかったよ





でもって今日は明日の運動会の準備の為、夕方から出掛けました。

CATEGORY : 日々の出来事
う~ん・・・
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/28/Thu 18:40
今日は朝から運動会の予行演習のお手伝いに行ってました。
相変わらず役立たずな私ですけど
しかも、途中から何気にひとりのママさんに冷たくされてる感があって
気のせいかなぁ?とか思いつつ
ちょっと怖くてそこから離れてたんですけど
帰り際に何かスゴ~い“怒ってる”オーラを出されてしまったので
私、何かしたのかなぁ???って
帰ってからやたらそのコトばっか考えちゃってます
(考えてたら思い当たるフシが微妙にあったりして、余計凹むわ
明後日本番だし、明日は準備で夕方から又行かなきゃいけないし
何だかちょっと気が重い。。。
どーも人付き合いニガテで、ダメだなぁ


今日はいよいよ渡鬼SP!
久々に菊屋の若旦那登場ですよっ
英作さんのおかあちゃんは今日あたりいい人に変身するのかしら?
それとも、まだまだ???
唄子おかあちゃん、話が違うよ



さてさて、41日目、行きますか。
(つーか、最近KAT-TUNネタないねぇ
 ごくせん再放送始まったけど、あるから
 イマイチ見る気起きなくて、飛ばし飛ばしだし。。。
 飢えてるなぁ、亀様に・・・・・



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 日々の出来事
Part2
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/27/Wed 22:22
最近サボり気味です。。。
ちょっとね、やる気ナシなんです。
毎日妙にイライラしてるし
今はそうでもないですけどね


今朝、とってもいい夢を見たんですが、所々しか覚えていなくて
なんだかスゴ~く惜しいコトをしたような気分です

私の知ってるJr.くん7~8人を私とダンナで見ているような状態で
私が声をかけると笑顔で手を振ってくれるっt夢だったんですが
その7~8人のうち覚えてるのが藪くんと太陽だけなんです
藪くんともうひとり誰かの名前を呼んで
手を振ってもらったハズなんですけど。。。
太陽は、何だか恥ずかしくて呼べずにいたら
太陽を見つめてる私に気付いてニコって微笑んでくれました
その笑顔にとろけそうになって、隣にダンナがいたので
ちょこっとパニクってる自分がいました
今思い出しただけでとろけそうです~
まぁその部分を覚えていられたんだから良しとしますか!


話は変わりますが明日は娘の運動会の予行演習Part2です。

CATEGORY : Ya-Ya-yah
サボり~♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/26/Tue 23:52
サボり~ぬ~♪(サボりのテーマ)←パクリBy風ポン

少年隊のコンサートに行きたい!!


<少年隊のコンサートに行きたい!!/font>


少年隊のコンサートに行きたい!!


サボりの為、携帯よりお送りしましたm(__)m
CATEGORY : 日々の出来事
コンサート祈願
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/25/Mon 23:40
今日で何日目・・・だっけ??



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!





コメントありがとうございます
以下、お返事です。

CATEGORY : 少年隊
久々のPC
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/25/Mon 23:29
すっかりサボり気味の週末でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
とってもいいお天気の連休でしたね~
我が家は病み上がりなクセに、結局USJ、行っちゃいました
夜はさすがに寒くてそそくさと引き上げて来ましたけど。

そうそう!
今回初めてユニバーサルシティーウォーク?にも行ってみました。
で行くと、と逆方向にあるので
ついつい面倒になっちゃって。。。
けど、今回ちょこっとお食事がてら、行ってみようというコトになって
けど、行ってみたいお店なかったから
結局行ったのは『たこ焼き博物館』。
しっかし大阪のたこ焼きもお好み焼きも・・・・・美味しくないわ
私好みじゃありません。。。
ごめんね、大阪の皆さん
お好み焼きもたこ焼きもお出汁が入ったふんわりしたのが好みです~


みなさんは、どんなのがお好きですか??

CATEGORY : 日々の出来事
今日も
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/24/Sun 23:58
携帯より。



少年隊のコンサートに行きたい!!


少年隊のコンサートに行きたい!!


少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 少年隊
携帯から
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/23/Sat 23:56
本日は携帯よりコンサート祈願のみですm(__)m
(文字変換分かんないから、週あけたら修正します!)



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 少年隊
久々の耳鼻科
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/09/22/Fri 22:11
今日、ようやくへ行って来ました。
鼻用、喉用計5種類のお薬をもらいました。
又しばらく薬漬けの日々だわ~


何だか気が付けばもう週末なんですね!
明日は祝日
お天気はいいのかなぁ??
・・・週末お天気崩れるって言ってたのに、
今BSのデータ放送見たらマーク!!
病み上がりだけど、USJ行って来ようかなぁ。
次いつ行けるか分かんないし。。。
ダンナに聞いてみよっと
みなさんも楽しい連休をお過ごし下さいませっ




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 日々の出来事
不調につき
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/21/Thu 23:52
コンサート祈願のみでお送りします




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




明日病院行って来ます

CATEGORY : 少年隊
カゼひきさん
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/09/20/Wed 15:53
先週の子供のカゼがうつったみたいです
熱はないんですが、鼻水が酷くて、首から上がボーーーってしてます

私、毎年この季節になると鼻炎が出るんですが
今年は例年以上に酷くて、
特に先週末からくしゃみと目のかゆみに悩まされていて
連休明けにでも耳鼻科行こうかなって思ってたんですけど
昨日から微妙に喉が痛くて、
コレも鼻炎のせい?って思ってたんですが
今日になって、明らかにカゼの症状が!!!
どっちにしろ鼻炎の症状もまだあるので
ダブルパンチってトコですか
病院行きたい気もするけど、ボーーーっとしてるので
「行こう!!」って気分になれません
早めに行かないと、鼻が酷いから
又副鼻腔炎にかかりそうで怖いんだけど。。。

明日は朝から娘の運動会の予行演習あるし
(ま、どっちにしろ木曜は病院休みなんだけど・・・)
金曜日にでも行こうかな
しっかし・・・・・目がかゆい・・・・・



ところで、今朝従姉からが届きました。
(以下、少し長いです)

CATEGORY : 日々の出来事
●●●ぷいぷい
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/09/19/Tue 19:58
気が付けば1ヶ月過ぎてましたね(^^;


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




最近平日結構ヒマにしてるのに、
気付けばマイ☆ボス最後3回まだ見ずHDDに貯めてます
しかも『ウタワラ』と『プレミアム』も見れてないし。。。
24時間終わった後、必死でHDD掃除したのに
また残量減ってきちゃってマス。
早く見なきゃ~




ところで、今日こちらのローカル番組『ちちんぷいぷい』に
TOKIOが出演してました。
出演と言っても、ZEPP大阪でのライブ終了後に
この番組のスタジオなんかで収録したみたいなんですけどね
事務所曰く、他に出演以来があった歌番組?なんかを蹴って
そちらに行ったそうなんです。
と言うのも、松岡がこの番組の司会をしてるオジサン(角淳一さん)を
スゴく気に入っているそうで、
どーーーーーーーーーーーーしても行きたい!!って。
時間が遅かったので角さんはもういなかったですけどね。

で、その

CATEGORY : ジャニーズ全般
昨日?今日??
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/18/Mon 23:50
昨夜(今朝?)お世話になったKAT-TUN FANの皆様、
ありがとうございました
又明日にでもご挨拶に伺います。
(あ、どなたがいらしたのか、把握しきれていないのと
 みなさんブログお持ちなのか分からないので、
 分かる範囲でと言うコトになりますが。。。)

ホントに楽しかった~
さすがに今日はかなりキツかったですけどね



と言うワケで、今日は(も?)ブログサボリます



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



連休終わっちゃいましたね
来週の週末はお天気良いといいのにな

CATEGORY : KAT-TUN
やってしまった
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/09/17/Sun 23:48
今日は午後から実家へ行って、それからお買い物。
帰りがすっかり遅くなってしまって、
夕食の準備を始めたら『ウタワラ』始まってました

夕食の準備でバタバタしてる時にが届いたけど
見るヒマなくてそのままにしてて、気付いたら11時前。
そう言えば・・・って見てみたら
Hさんから。


ナース植草BSジャパンでやるよ!


超~嬉しくて、喜び勇んでお返事
したら、


今やってるよって。




     ( ̄口 ̄;)!!ガーン




慌てて付けたけど、どっかの国の外人さんが映ってました




私のバカーーーーー!!!





少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 少年隊
祈願のみ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/16/Sat 22:53
今日は夕方から打ち合わせだったりで
更新出来ませんでした。
なので、今日はコンサート祈願だけで



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
懐かしい!!
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/09/15/Fri 18:41
今日、先日の少クラを見ていなかったコトを思い出して
かけてみたんですが、オープニングが



  ♪プリマヴェラ



きゃ~~~~~!!!
少年隊だよ、少年隊!!!
しかも「♪仮面舞踏会」でも「♪君だけに」でも
「♪星屑のスパンコール」でもなく、



  ♪プリマヴェラ


(しつこい?)

だって、ホントに嬉しいっ
少年隊の曲で、しかも最近の・・・いや、最近ってたって
もう5年も前のだけど、
「♪仮面舞踏会」とか「♪君だけに」とか
「♪星屑のスパンコール」よかすんごい最近でしょ??
何か、少年隊=「♪仮面舞踏会」だからね~。
少クラ見てたらたま~に「♪星屑のスパンコール」歌ってくれてるけど。
ま、確かにアレは名曲だと思うし。。。
でも、他にもいい曲たっくさんあるワケで
まぁでも少クラ見てる中の何人の子が分かるんだろ??
「♪プリマヴェラ」はPLAYZONEでJr.クン目当てで見たコトある子なら
『コレ、聞いたコトあるな?』くらいはあるのかな。
何か久々にジェネレーションギャップ感じました
(ジェネレーションギャップって言ってもV6じゃないからね!!)


PLAYZONE=少年隊=コンサート祈願!
今日もやっちゃいます♪


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



でもって、少年隊と言えば今は私の中では
ニッキの蒲田行進曲。

CATEGORY : 少年隊
かわい~♪
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/14/Thu 17:58
今日もここからね♪


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



今朝の『なるトモ』見てたんですけど
途中までしか見れなくて、錦織様、まだ拝見させて頂いてません
早く見たいよ。。。
(かいちゃん、情報ありがとうございます


実は、うちの子ふたりとも少し前から風邪をひいてまして、
まぁ最初に持って帰って来たのは娘なんですけど、
太鼓の本番終わってスグくらいから鼻水がじゅるじゅると。。。
案の定息子にも先週末くらいから異変が
息子は鼻水じゃなくて、目やにだったんです。
まぁどっちも熱もないし大したコトなかったので、
行くホドでもないかって思っていたら
昨夜息子が何度も夜泣きをしました
2度目までならまだしも、何度も何度も泣いて大騒ぎするので
もしかして、中耳炎!?
週明けから鼻水も出るようになって、
昨日夕方から急に鼻水の量が増えたし!!!
朝になったら連れてかなきゃ!!って思っていたのに、
明け方になった途端爆睡
とりあえず予約のだけしとこって思って
耳鼻科の診察券見たら、休み。。。


   ( ̄口 ̄;)!!ガーン


ついでに娘も診てもらおうと思って保育園お休みさせてたのに、
どーすんだよ~~~!!!
とりあえずダンナにして、話したら

「小児科連れてったらあかんの??」

そっか。
勝手に中耳炎だと思い込んでたから“耳鼻科”が離れなかったけど
カゼなら小児科でいんだよね
いや~、思い込みって恐ろしいわ


結局よく寝てたので午前の一番最後の診察にしてもらって行きました。
結局風邪で中耳炎までは起こしていなくてホッ
娘の方は大したコトなかったです
さすがに娘は何だかんだ言ってだいぶ丈夫になってきたのかなぁってカンジです。
保育園に通い始めた頃はしょっちゅう熱出してたのに。。。
油断は禁物、ですけどね




話はガラっと変わりまして、一昨日のコト。

CATEGORY : 日々の出来事
26日目
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/13/Wed 23:24
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




昨日、Johnnys netで今朝の『ズームイン』と『なるトモ』に
ニッキが出演するって書いてあったので
『ズームイン』は見て、『なるトモ』は予約してたんです。
(何となく、ズームインを全部録画する気になれない
『ズームイン』は7時代しかいつも見れないんですけど
今日は6時後半?のも見れたのに、どっちも流れなくて、
あれ~~~???って思ってたら、
『なるトモ』も結局流れませんでした
どういうコトですか??
私、日にち勘違いしてたのかなぁ?
今Johnnys net確認したら、もうなくなってるし。。。
アレは夢だったんだろうか!?

で、『なるトモ』ニッキは見れなかったのに
亀様の秋ドラマネタを見ました

CATEGORY : 少年隊
4分の1
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/12/Tue 23:49
過ぎました。
残り4分の3も、ガンバりますっ!!



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



日曜日に無事お金を払ってチケット貰って来ました♪
S席を取ったんですが、2階席でした
ま、100回記念公演に参戦出来るんだから
仕方ないですよね。。。
10月が楽しみです~~~

CATEGORY : 少年隊
24日目
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/11/Mon 23:18
今日でもう24日目なんですね。
明日で4分の1終わったコトになるんだモンね。
早いモンだ


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



明日もお天気良くないみたいです。。。
そろそろが恋しくなってきたなぁ
来週USJ行けるかな??

CATEGORY : 少年隊
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/10/Sun 11:46
今日は朝からスゴい雷雨です!!
ゴロゴロなんてモンじゃなくて、バリバリ!!!ってカンジ?
その上何度もドーンって言うスゴい音と地響きがしたので
何度か落ちてると思います
ようやく少し前から明るくなってきて
今は雨も上がってますけどね。
けど、ホントに怖かったです



ところで先日さんちゃんから頂いた時に、
コンサート祈願お手伝い頂きました。
さんちゃんに「ブログに載せてもいい?」と聞くと
快く承諾して下さったので、コピペさせて頂きました




「祈願のお手伝い。(笑)
 saoりんが、少年隊のコンサートに、行けますよーにっ!!

 さんちゃんでした」


さんちゃん、どうもありがとう~
感謝感激雨嵐っ!!!
(ちょと違うか??



と言うワケで、今日もガンバって行きましょう
ちなみに今日で23日目です。


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



さて、雨も上がったので、今から『蒲田行進曲』のチケット
払いに行って来ます
ついでに娘の服、探して来るかな

CATEGORY : 日々の出来事
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/09/Sat 23:54
今日は朝から予定が狂いまくりで、
マジギレするかと思った一日でした!!



今日の本来の予定は、
午前中、ダンナが散髪に出掛けてる間に家事終わらせる。
昼食後1時過ぎにはを出て娘を保育園にお迎え
3時前から娘のピアノのレッスンで、
3時半には終わるので、帰りにテイクアウトのお寿司でも買って帰宅。
に着いたら子供たちおフロに入れてその後夕食。
6時~6時半頃からの打ち合わせ
・・・のハズでした。

なのに、9時半頃だったかなぁ。
の営業担当の方からがあり
「設計の者が風邪で熱を出して会社を休んでいるので
 打ち合わせが出来なくなりました。
 申し訳ありませんが、後日に変更して頂けますか??」
なに!?ってカンジです。
まぁ病気なら仕方がないとして、の話だけでも出来たらと
ダンナが帰宅してから再度してもらったんですが、
設計の方でもう少しまとめないとのコトが分からないと。。。
てか、今日打ち合わせなのにまだ出来てないんかいっ!!!
そこで私のイライラ度が急上昇
とりあえずいつがいいか相談して又連絡すると言ってを切りました。
私はまだ終わってなかった家事をやりながらイライラ×2
その時フとを見たら10時を過ぎてる
慌てて『蒲田行進曲』の一般発売の予約
かけるもののつながらない
よりのがつながりやすいので
からローソンチケット・チケットぴあ・CNプレイガイドに
交互にかけまくったけどつながらない!!!
必死にかけ続けて10時40分頃ようやくCNプレイガイドにつながった
10月8日の100回公演と9日の千秋楽と迷った末
8日に賭けてみるコトに
とりあえずどのあたりか分からないものの、予約出来てホっとしたのも束の間。
購入方法を聞くとam・pmからでないと出来ない!!
この辺りにam・pmなんてあったっけ??
と思ってダンナに聞くと、
「一カ所心当たりあるけど、今もあるかは分からない」と。
とりあえずダンナがで調べてみてくれたけど、
明石~神戸辺りまで行かないとない!!
期限は来週金曜日。
要するに今日か明日のうちに行くしかないってコト。
そこで又イライラ度が急上昇
家事を終えて、あまりにムカついてたから
そっからしばらく不貞寝しました

CATEGORY : 少年隊
ヲタ誌
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/08/Fri 18:47
今月はPとWを買いました
とりあえず亀様のトコだけ読んで、他はペラペラっと見たダケ。
他はまた後でゆっくり。。。
(Mさん、ハッシー分かりましたよ
 私個人的にはWよりPのハッシーのが良かったです


で、Wの亀様。
あの、メンバー全員目を閉じてるページ!!
あそこ見てるとね、他のメンバーは普通に見れるんだけど
亀様のトコ見てると、亀様のお顔がどんどんおっきくなるんです
いや、実際大きくなんないけど、
私には大きくなってくるようなカンジがするんです
で、どんどんお顔が大きくなって、私の前にやって来るの
で、慌てて別のページを捲ってる私
どきどきして見てらんなくなるんです~
すっかり妄想走ってる、アホな私です

でもってその次の、亀様がまった


カッコいい!!!








正面からもカッコいいけど、
横顔もスキっ(キモッ
それにしても良かったよ~
亀様ち○び見えてなかったから。。。
見えてるのはヤですっ!!!

CATEGORY : 亀梨和也
今日から
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/08/Fri 12:30
まずはコレ


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




最近すっかり涼しくなって、秋めいて来たと思っていたのに
今日は妙に暑くて、思わずエアコンつけてしまいました
それでも夜はエアコンなしで十分眠れるようになりましたけど。
そこで、今日からお引っ越しです

お引っ越しと言っても
ブログを引っ越すワケでもなく、
を引っ越すワケでもありませんが。。。

以下、くだらないコトですので、おヒマな方だけどうぞ

CATEGORY : 日々の出来事
今日も手抜きです&ちょこっと私信
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/07/Thu 23:33
今日はコレだけかな。


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




今朝は関西ローカルのラジオにニッキが出ると言うコトだったので
実家に帰って録音しようかと思ってたんですけど
考えてみればラジカセとかそういう類のモノがないコトに気付いて
結局断念してしまいました
どんなだったんだろ。。。
聞きたかったなぁ


今日久々に娘のピアノのレッスンだったので
(先週は太鼓で行けなかったのでナシにして頂きました。)
ついでに屋さんに行ってヲタ誌げっちゅしてきました。
まだ読めていないので、感想等、明日書きたいと思います。
書けるかどうかは?ですけどね
ちなみにチラっと立ち読みしたカンジでは
Wink Upだっけ。POTATOだっけ??の
亀様がなんかどきどきした
後でじっくり見よ~っと




ちょこっと私信です

羊さんへ。
今日頂いたのにお返事出来てなくてごめんなさい
丁度出掛ける前でバタバタしていたので
お返事しそびれてしまって。
ブログ見せて頂いたんですが、
追記が結局どれのコトかわからなかったです
後でもう一度見させて頂きますね
今日はホントにごめんなさいです~

CATEGORY : 日々の出来事
スーパーマリオ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/09/06/Wed 14:50
まずはコレから


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




今日は朝から紀子さま出産の話題でモチキリですね
しかも産まれたのは男の子
皇室待望の男児出産で大騒ぎですね。
皇族で男児出産は秋篠宮さま以来41年ぶりとか。。。
そりゃ大騒ぎするわね
皇位継承問題とか色々あるけど、とりあえずは
おめでとうございます。
私の今の関心事はやっぱり名前と顔?
名前はでも言ってるけど、多分下に“仁”が付いて
『○仁』ってなるんですよね。
で、この○の中は一文字になるのかなぁ。。。
それから顔はどっちに似るのかなぁ。
て言うか、紀子さまに似るといいのにね~



話は変わって私の最近のハマり事。

CATEGORY : 日々の出来事
ショック
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/09/05/Tue 17:09
まずはコレから



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




今朝のWS、っすっかり忘れてました
う~ん、忘れてたって言うとちょっと違うかな。
昨日受賞してたのがで放送されて終わりだと思っていて
今朝放送だと思わなかったの
昨日流れたのは夕方の番組なんでしょうね
すんごい勘違いですね
あ~
最近WS見てないし、
しかも最近夜眠れなくて、今朝は朝遅くまで寝ちゃってたし。。。
朝晩逆転してんじゃない?状態です。
早く治さなきゃ、体調崩しそう

とりあえず亀様不足してるんですけど
(24時間テレビ終わってもう10日近いもんな
どうにかなんない???

CATEGORY : 亀梨和也
コンサート祈願
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/04/Mon 22:25
今日で17日目かな。



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!
CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報

