カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
危ない×2・・・
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/31/Thu 23:30
コンサート祈願、書き忘れてました~
危ない×2




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 少年隊
完了
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/08/31/Thu 18:44
HDDの編集作業、ようやく終わりました。
24時間テレビが終わった時点で45GBにまで落ちていた残量が
155GBまで復活!!
どんだけ貯めてんねんっ
てカンジなんですけど


「サプリ」は1・2話のみ「SMAP×SMAP」との間の番組を消して
残りは全部一切触らずに落としました。
もぉ怖くて触れないよ・・・・・
「熱血!新入社員宣言」はCM等全部切って
「24時間テレビ」は気に入ったKAT-TUN(主に亀様)がしゃべってるトコと
KAT-TUNのCMを残して残り全部消去!!
結局直前番組とか入れても2枚に収まっちゃいました
あと、母に頼まれてる韓国ドラマや
単発でちょろちょろ出てるのなんかをぜ~んぶ落としたら
こんなに残量増えました
結構マメに落としてたつもりなのになぁ。。。
この間までダンナのがいっぱい入ってたのに、
いつの間にか消してくれてたみたいで、
私のばっかになってたみたいです
あ~、もう一台あったらどっちのとか気にしなくて録り放題なのにな。。。

CATEGORY : 日々の出来事
復活?
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/30/Wed 15:59
本日もまずは御祈願から


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




昨夜お友達とチャットをしていまして、
先日、ニッキはナゼ大阪に来ていたんだろう?という話になりました。
(こっからは私の少年隊妄想話です。
 興味ない方はスルーしちゃってくだぱい

CATEGORY : 少年隊
今後の予定
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/29/Tue 17:03
本日も。



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




もう8月も終わりですね。
先週終わりくらいから、朝が急に涼しくなって
秋の虫の声も聞こえてきました。
夏ももうすぐ終わりなんだな~ってカンジです
今年はPLAYZONE、7月中に行ったので
私にとっての夏は7月で終わってましたけどね

9月になったら

CATEGORY : 日々の出来事
今更だけど
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/28/Mon 23:15
亀様髪切って




  カッコよくなったねっ



やっぱ亀様は髪、短い方が好きだな~






昨日の深夜、24時間テレビの放送中
色んな人の過去映像映ってた時

CATEGORY : 亀梨和也
秋からも
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/28/Mon 18:48
亀様、秋からのドラマ出演発表したそうですね
日テレ系、10月から「たったひとつの恋」。

日テレ系列で秋からのドラマ出演が決まっているのは知っていて
ずっと「金田一少年の事件簿」だと思っていたんですが・・・。
何か、「ロンバケ」とか「ビューティフルライフ」書いた
北川悦吏子さんの脚本だとか。。。
亀様はやっぱ拓哉くん路線なのかなぁ??
ヤだなぁ
又ドラマ見れないよ
私はいつになったら亀様のドラマ、フツーに見れるんだろう・・・・・。




ちなみに「Happy!」もPart2が決まったそうで。
淳之介くん、2も出演するといいな~
てか、するよね!!



さてさて、本日も行きます!!

CATEGORY : 亀梨和也
編集中
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/28/Mon 18:09
土曜日・日曜日の24時間テレビの編集をやってます。
・・・と言うか、昨日24時間終わった時点で
HDDの残量が45GB。
つまり、残り20時間ほどしか録画できないってコトなんです
先週必死で編集して、ダンナにもお願いして125まで増やしたのに
前番組やら「熱血!新入社員宣言」やら「サプリ」やらで
気付けば残量は100を切っていました
「サプリ」はCMや「SMAP×SMAP」との間の番組切って
に入れようと思っていたけど、
先週の放送が恐ろしくて、
結局一切触らずに落とすコトに決めました
今丁度が品切れ状態なので
ダンナに買ってきてもらったら一斉に落としてお掃除します

で、ようやく24時間テレビの編集に入ったんですが

CATEGORY : KAT-TUN
うわ~!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/28/Mon 00:29
又やってしまいました~
あ~ん、御利益がぁ




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



全く、何をやってんだ、私は。。。

CATEGORY : 少年隊
24h
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/27/Sun 00:37
24時間テレビ、途中から見てます。
お買い物行ってたりして、帰ったの遅かったので
つけたのは8時を過ぎてたんじゃないかな。。。


で、「ユウキ」。
何か、最後の最後まで亀様のあの笑顔に
良くなるんじゃない?って気持ちにさせられて
泣かないどころか笑いながら見れてたんですけど
さすがに最後はボロボロでした
きっと事実もあんな風に周りの人たち、
ユウキくんに元気をもらってたんだろうな・・・って思いました。

私、亀様の演技って今までまともに見てないんですよね。
「ごくせん」は見たけど、「金八先生」は記憶にないし
「野ブタ。をプロデュース」は2話でリタイヤしてるし
「サプリ」なんて見れるワケないし
なので、まともに見たの、ほぼ初めてに等しいです
(かなり放棄してるな、私。。。)
でね、思ったコト!!
「亀様のウィンクが役立ってる~

CATEGORY : 亀梨和也
コンサート祈願のみです
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/26/Sat 23:36
ヤバい~!!
早くしないと日付変わっちゃいますっ!!
なので、とにかくコンサート祈願いっときます




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 少年隊
祝?来阪
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/08/25/Fri 15:15
少年隊のコンサート祈願を始めて今日で丁度1週間です
このままがんばりましょーーー!!



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




少年隊と言えば、昨日こちらの夕方のローカル番組に
ニッキが生出演していました~
(情報を下さった少年隊FANの皆様、ありがとうございます
PLAYZONEの時、既に少し痩せたとは思いましたが、
「蒲田行進曲」の稽古がハードなのか、更に痩せた気がします。
けど、ニッキは痩せてる方がカッコいいな~
そりゃガリガリなのはヤだけどね。
けど、出てきた瞬間フツーにカッコいいって思いました。
40過ぎて、オジさんと言われる年代になっても
カッコいいって思える人っていいよね~

余談ですけど、元シブがき隊のヤっくん。
毎日はなまるに出てるの見るけど、昔とあんま変わらないでしょ?
それに比べたらニッキは昔の面影あんまない方だから
何か、現役で踊ってない人のが変わらずいられてるってのに
妙に嫉妬してたんです
毎日に出てるのとじゃこーも違うのか!?とか思ったりして。
そりゃヒガシは体型変わんなくて、見た目も年齢と共に
年相応のカッコ良さ出してるけど
まぁヒガシのコトはこの際置いといて、
ニッキに関しては、そう思ってたんです
けどね、少し前からヤっくんがやってるア○コのCM。
教室で、ヤっくんが先生って設定でCMやってるの見たコトありません??
あのCM、ヤっくんが教壇から下りて生徒用の席の間通る時
横から撮ってるんですけどね、ヤっくん、かなりおなか出てるの!!
はなまるとかじゃ正面からしか見るコトないでしょ?
顔があんま変わらないから気付かなかったけど
おなか辺りはもう完全に中年体型
何かそれ見た時少しホッとしました
かっちゃんが12キロダイエットしたとか、
ニッキが昔の面影ないとか、色々言われても
何だかんだ言ってやっぱ違うんだな~って
40過ぎても現役で踊ってて、体型何だかんだ言って維持して
スゴいな~ってしみじみ感じました。
私も少しは体動かして見習わなきゃ!!ってね


何だかすっかり話がそれてしまいましたが
昨日のニッキの話!

CATEGORY : 少年隊
変換!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/24/Thu 23:51
↓でやった『KAT-TUNバトン~結婚編』


お隣さんはKAT-TUNじゃないので
変換させて頂きます




ではでは早速行ってみましょう

『少年隊バトン~結婚編』
CATEGORY : バトン
毎日使うから
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/08/24/Thu 14:35
お友達のブログに遊びに行ったら
「高級お鍋を衝動買いしてしまった」という日記を書かれていて
私も思い出しました
一時、欲しいお鍋があったんです~
いえ、正直言うと今でも欲しいとは思うんですけど。。。
ただ、その時は丁度冬で、おでんを作るのに丁度いいサイズのお鍋がなくて
コレ、丁度いいな~っていうのがあったんですね


私が結婚する時、母が私の嫁入り道具のひとつとして
買っていてくれていたお鍋が3つありまして、
同じメーカーの物なんですが、とっても使いやすいんです
ステンレスだから、コンロがIHに変わっても使えるし
と思って買ってくれてたそうなんですね。
形とかは何の変哲もないモノですが
スゴくしっかりしていて、それこそ一生使えるんじゃないかくらいです。
母が買ってくれていたのは薄手の片手鍋と
少し深い両手鍋と、寸胴の深型両手鍋の3つ。
薄いのは煮魚等に、あとのふたつは煮物やカレー等に重宝してます

けど、おでんを作るにはどれも少し小さいんですね。
そこで便利そうな薄型のかなり大きいサイズの両手鍋
実はコレ、うちの母が持っていて、いいな~って思ったんです。

CATEGORY : 日々の出来事
KAT-TUN妄想バトン
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/24/Thu 11:37
さんちゃんトコからバトン頂いて来ました



『KAT-TUN妄想バトン~結婚編』



妄想炸裂しなきゃねっ




と、その前に今日も行きます

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




さ、こっからバトンです~

CATEGORY : バトン
祈願のみ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/23/Wed 22:55
本日はコンサート祈願Onlyでお送り致します。




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 少年隊
興奮
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/08/22/Tue 14:48
今日で4日目?
何かもう既に分からんくなってきた



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




ところで、昨日の甲子園(高校野球)決勝、再試合
スゴかったですね

CATEGORY : 日々の出来事
タキツバとアッキー
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/22/Tue 01:34
「サプリ」、見てないです、モチロン
今朝の番宣と新聞の欄だけで十分予想つくので
と言うワケで、亀様FANの方でご覧になってる人
どういう反応だったんでしょう。。。
いや、知りたくもないけどね←なら書くなって!?


と言うワケで、逃げ腰の私は本日、昨日放送の
少クラ プレミアムを見ました
タキツバって昔何とかってドラマ出てたでしょ?
ちょっと怪談ちっく?なヤツ。
アレやってる時、タッキーかわいいなぁって思ってたけど
その頃からじゃなかったかな?
ジャニ離れしたの。。。
唯一まだトニセンが好きで、コンサート行ったりしてたけどね
(少年隊は別ね
ジャニ離れしてるうちにタキツバもすっかり大人になって
全くもって興味なくなってたんですけど、
タッキーって苦労してたのね~

CATEGORY : ジャニーズ全般
動揺中
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/21/Mon 09:30
先週からかなり動揺してます。
「サプリ」・・・。
最初っから見てないけど、フジ系つけてると
番宣が・・・・・


ホントね~、こーいうのダメです
見たくないから見てなかったのに。。。
番宣っていきなり流れるから容赦ないのよね・・・
朝から見ちゃってもぉいっぱい×2
ココロの中掻き乱されてるような気分です~
もぉ、ホントヤだ!!
早く終わんないかな・・・・・
こんなので半泣きになってる自分がヤだよ





さて、気分直して今日もいきます!!

CATEGORY : 亀梨和也
うわぁ~!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/21/Mon 00:14
気付けば日付が変わってる~!!!
いきなりやってしまいましたぁ


けど、いきます。



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



あ~、もぉ御利益消えちゃったかな

CATEGORY : 少年隊
ネタ頂きます
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/19/Sat 21:44
Hさんからネタ頂きました。
Hさん、ありがとうございます


少年隊のコンサートを願って、本日より
お百度参りならぬ、100日祈願致します~
毎日、欠かさず出来るかな~。
ちょっと不安だけど、ガンバるぞっ
(ちなみに右にカウント作りました




少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




願いが届きますように~

CATEGORY : 少年隊
全員登場
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/19/Sat 16:56
今朝方夢を見ました~


KAT-TUN全員ご登場!!



いぇ~い




けどね、内容さっぱり覚えてないの
今回に限って・・・・・何で!?
残念っ

CATEGORY : KAT-TUN
夢?
TB [0]   CM [17]   EDIT  2006/08/18/Fri 16:09
色んな人に聞いてみたけど、知ってる人が居なくて
もしコレを読んで、ん?と思った方は、ぜひ×2ご一報下さい



もう7年も前のコトになるんですが、
夏に毎年恒例のPLAYZONEの為大阪へ行った時のコト。
今のダンナと始めて一緒にPLAYZONEに行ったんですが
せっかくだから大阪うろうろしようってコトになって
道頓堀にも行ったんですね。

で、道頓堀の戎橋(いわゆるひっかけ橋ってヤツです)の
北側(心斎橋商店街側)にハー○ンダッツカフェがあったんですね。
(丁度グリコのマークの川の反対側です
1Fはお店で、2Fがカフェになってました。
お盆の一番暑い時だったので、アイスクリーム食べたくなって
カフェに入りました

階段を2Fへ上がると不思議な空間
お店的には結構広めのスペースだったんですが
入ってまず目に入って来たのが、メリーゴーランド

CATEGORY : 日々の出来事
唄子おかあちゃんより
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/08/17/Thu 23:23
英作さん、1ヶ月ほどで戻るそうです~


今日ちょろっと出たけどね
つーか今日の服、医者って言うより散髪屋さんに見えたんですけど


ま、何せ英作さんは又東京に戻るそうです。
おかあちゃんがラジオでネタバラしてたらしい(^^;
いいのかい!?ってカンジなんですけどね。
やっぱ『女たちの~』で忙しいから調整なのかな。
ひたすらモメさせておいて、どういう展開なのか分かんないけど
おかあちゃん、今とは180度ひっくり返っていい人になるそうで。。。
まぁ英作さん帰ってくるからいいけどね




ちなみに橋田先生から唄子おかあちゃんにがあり



「いい人になるから」


って言われたんだって(^^;・・・ハハ

CATEGORY : 少年隊
裏話
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/17/Thu 17:30
↓の日記に書いたKinKi 剛の同姓同名の方の
取材の裏話を書き忘れていたのでちょこっと。


放送された同姓同名の方は2人で、スタッフの方が取材に行って
そのをKinKi、TOKIOがスタジオで見てるのが
放送されたんですが、
(ちなみにTOKIOは山口くんの同姓同名の方だったと思います)
実際全国に6名いらっしゃったそうなんですね。
で、とりあえず下見として一度スタッフが来られて
決まったら再度来て撮影するというコトだったそうです。

最初に下見に来られた際、そのスタッフの方
伊丹空港からタクシーで来られたそうなんですね。
かなり田舎だし、伊丹からだとかなり距離があるので
タクシー代、スゴい料金払われてたようで。。。
まさかタクシーで来るとは思っていなかったそうで
何でこんなトコにタクシー?
と思っていたらスタッフさんだったそうです
でもってそのタクシー、取材したり時間がかかるからだとは思うんですが
帰してしまっていたそうで。。。
帰りどうするんですか?って聞くと
フツーに「又タクシーつかまえて帰ります」と答えられたそうなんですが
タクシーなんてつかまるようなトコじゃないので
結局高速バスの停留所までで送って
高速バスで帰られたそうです
帰り際、「次に来る時はレンタカーで来ます」と言って

その後「決まりましたので撮影に行かせて下さい」とのがあり
再度来られて撮影したそうです。
「始めて来たように演技して下さい」と言われたそうなんですが
87歳(だったかな??)のおじいちゃんなので
イマイチ上手く出来ていなかったとおっしゃってました
(ちなみにそのおじいちゃんはもう亡くなられているそうです)

CATEGORY : ジャニーズ全般
ビックリした話
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/17/Thu 09:24
何だか某局のサイコロ振る番組みたいなタイトルですけど
先日ちょこっと触れた話を。
ちょっと長くなりますが。。。


とりあえず、結論から話すと
今から10年以上前になると思うんですが
TBS系列(だったと思います)で放送されていた
『トキキン急行~好きだよ、好きやねん』と言う番組内で紹介された
KinKi Kids・堂本剛くんの同姓同名のおじいちゃんが
娘の友達のおじいちゃん(ひおじいちゃん(曾祖父)??)だった!!!
んです~

CATEGORY : ジャニーズ全般
再放送
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/16/Wed 20:49
今週金曜から関西ローカル・・・じゃなくて
兵庫県ローカル局にて再放送




「熱血! 新入社員宣言」




ビデオからわざわざ録る手間省けたよ~~~
若かりしかっちゃん見れるっ


それにしても、今週録らなきゃいけない番組多過ぎっ
(24時間TVの前番組既に3つ予約済みだし

CATEGORY : 少年隊
美味しいモノ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/15/Tue 00:33
インテリアの打ち合わせ、とりあえず終了しました。
多少、設計時に決めてたコトで違うんじゃない?っていうのが
何ヶ所かあったり、金額や収まりの関係上
まだ決定じゃない部分があったりはするんですが、
まぁほぼ決まりました。
着工まで残り3ヶ月。
もうそこまで来てるんだな~って、少し実感しました


ところで、帝国ホテルのランチバイキングですが
とっても美味しかったです~
「ランチバイキング」と聞いて想像していたモノとは
全く違ってましたけど

私の中でバイキング(ビュッフェ)は
色んな種類の料理がたくさんあるイメージだったんですが
ここはフレンチのフルコースをテーブルサービスでなく
ビュッフェにしたと言うカンジでした。
なので、料理の種類はそれほど多くはなかったです。
おかげで帰ってからダンナは
「自分で払うなら行かない」と言ってました
(ちなみに今日はスポンサー(義父)がいたので
けど、私は美味しかったし、帝国ホテルでフルコースのランチを
¥3000で食べられるんだから、いいと思ったんだけどな~
自腹でも又行きたいと思いましたよっ

それにしても、何がスゴいって、トイレがスゴい!!!
帰る前にトイレに入ったんですけどね、
今まで色んな行ったコトあるけど、
あんなトイレ始めて入りました。
だって、トイレ自体に手洗いスペースあるのに
個室にひとつひとつ手洗いとペーパータオルが付いてるんだもん!!
思わず「じゃぁ外の手荒いいらんやん!!!」て
突っ込みたくなりました
しかもトイレの個室の扉の外側は全面鏡張りだし。。。



教訓:豪華とは、無駄の宝庫



キライじゃないけどね





でもって帰りにロール買って来ました

CATEGORY : 日々の出来事
帝国ホテル
TB [1]   CM [2]   EDIT  2006/08/14/Mon 13:09
20060814130942
大阪に来てます。
ランチを取りに帝国ホテルに来たんですが(写真は1Fロビー)、いっぱいなので待ってるところです。

帝国ホテル1Fのレストラン(ラウンジかな!?)のランチバイキングを以前テレビで紹介していて、来てみたかったの*^_^*
さてさて、どんなかなぁ~(^m^)
CATEGORY : @携帯
真っ盛り
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/13/Sun 23:47
お盆休み真っ盛り。
皆様いかがお過ごしですか??

我が家は大したモノではないけど
ちょこちょこ予定が入っては出掛けています。



びっくりした話もあったんですが
明日は早起きで大阪までお出かけなので
又落ち着いたら(ダンナの休みが終わらないとムリかなぁ
こちらで報告させて頂きます






追伸
来週の『行列の出来る法律相談所』に
淳之介くん&雄ちゃんご登場~
楽しみですっ

CATEGORY : 日々の出来事
カメ♪カメ♪
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/11/Fri 23:41
今日は友達とお出かけしました。
しかも今日は娘も連れて行ったのでかなりハード
平日、ダンナがいない時に子供ふたりとも連れて出掛けるコトって
あまりないので。。。
ダブルでグズられた時はホント、どうしようかと・・・
まぁ今日はふたりとも比較的良い子にしてくれてたので
それほどでもなかったんですけど、
ふたりともやたらテンション高かったので
両方一度にジャレて来られると、かわいいけど疲れます
ま、楽しかったですけどね



でもって夜帰宅してから亀様が出演した「喰わず嫌い」を
ようやく見ました
今頃かいっ!!!ってカンジなんですけど

CATEGORY : 亀梨和也
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
