カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
無事終了&お返事
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/31/Mon 15:25
金曜日からの娘のキャンプ、無事終わりました~。
金曜日は9時にを出て実家に息子を預けに行って
娘たちのいるキャンプ場へ着いたのは11時前。
3時頃に場所を移動して、娘たちが宿泊する施設に行ったので
時々はエアコンの効いてる部屋にも居られたのでホッ
1日目、帰宅したら10を過ぎていました。
ちなみにこの日は川遊び・キャンプ場の探検(お散歩とも言う)・
川魚の掴み取り・スイカ割り・ウォークラリー・
キャンプファイヤー・花火をしてました。
翌日は川遊びくらいでしたけどね。

翌日は6時40分過ぎにを出て7時頃行きました。
10時頃から又前日行ったキャンプ場に行って
子供たちが川遊びをしてるのを見てました
先生方だけじゃ大人が少ないので、3~4人ついてなきゃいけなかったので。
私も川に少し入ったんですが、山の水なのでスゴく冷たくて
入ってしばらくは足が凍るかと思うくらいでした
けど、入ってスグに1人調子の悪い子が居て
結局それから一旦休憩の為全員が川から上がるまで
ずっとその子に付きっきりになっちゃいました(^^;
今年5歳になる男の子だったんですが、
名前が私の大好きなYa-Ya-yahの彼と同じだったので
妙に嬉しかったりして・・・・・
最初はホントに具合が悪そうだったので、
名前どころじゃなかったんですけど
(自分の子供以外はどう接していいかわからないってトコもあるし・・・)
少し元気になってきた頃、私も少し慣れてきて
よく見るとスゴいかわいい顔してました
この子も大きくなったらYa-Ya-yahの彼みたくなるのかなぁ??
とか思ったりして
同じ年の女の子は、既にかなりのおませさんなので
どう対応していいか悩んでしまいますが
男の子はまだまだかわいいですねっ


12時過ぎには解散になったんですが、
何だかんだでキャンプ場を出たのは1時前でした。
帰ってからさすがに疲れて爆睡で、夕食は回転寿司へ。
日曜も私はほとんど寝てました
娘はすっかり元気でしたけどね。。。
子供ってスゴいわ~
私はなかなか疲れが取れません

CATEGORY : 日々の出来事
キャンプ
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/07/28/Fri 00:32
明日(もう今日だけど)から1泊2日で娘は保育園からキャンプに行きます。
でもって私は役員なので、お手伝いに。。。
明日は朝から出掛けて夜終わるの11時くらいって聞きました。
明後日も朝からお昼過ぎまで


なので、週末更新&コメのお返事ムリだと思いますが
出来るだけ早くお返事させて頂きますので
しばらくお時間下さいませ



それでは皆さん、良い週末を!

CATEGORY : 日々の出来事
壊れちう
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/27/Thu 15:09
さっき、フと思い出して思わず赤面しそうになりました



昨日、夢、見たんです。
亀様の・・・・・・・・・。
内容は・・・・・恥ずかしくて書けない!!(>_<)



何か、すんごいしちゃってて・・・
いいのか!?

あーーーもぉダメっ!!!




亀様ーーーーーーーーーっ!!!




意味なく叫びたくなりました。
ごめんなさい


亀様・・・好きっ←アホか

CATEGORY : 亀梨和也
東京での出来事
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/07/26/Wed 21:29
昨日消してしまった日記に再挑戦~


え~、7月22日のPLAYZONE以外の出来事です。
前日、東京ディズニーランドを出てに到着したのは
深夜0時30分近くでした。
ホントはもっと早く帰るつもりだったんです。
朝着いた時降ってたし、1日居るのはムリかなって。
とりあえず建物内ので何かないかなってコトになって
ポリネシアンテラスレストランを予約したんですね。
予約に行ったのが遅くて、8時55分のしかありませんて言われたけど
で、実際それが終わったのが閉園時間の10時
ほんの少しお買い物して、スグに帰ったけど、
着いたらそんな時間になってました


翌日、の託児所の予約時間が12時だったので
その前にチェックアウト等済ませて
託児所に息子を預けてホテルを出たのが12時10分過ぎ。
で移動して渋谷駅に着いたら
どの出口から出ればいいか分からない!って

ダンナが調べてくれたって言うから一切調べて行かなかったら
持ってるのは地図だけで、駅の出口とか調べてなかったんです
とりあえずホームで案内板探して出たものの
どっちへ行けばいいかさっぱり分からなくて
あーでもないこーでもないって言ってたら
ダンナが逆に出てると言い出して慌てて反対方向へ。
それからしばらく歩いていると、たどり着くハズの道に一向に出なくて
又キョロキョロしながら探す始末。
ようやく少し大きい建物見つけてそこで又確認したら
違う方向に歩いてるコトに気付いて、また駅まで逆戻り
その時既に開場時間になったたから、ホント急いだ×2
おかげでせっかく出る前にメイク直してたのに
汗でベトベトになっちゃいました
青山劇場に着いたのは1時。
まぁ何とか間に合ったから良しとします
けど、やっぱ人任せにするとダメだな。。。
自分で行きたいトコには自分で調べておかないと!
自分で間違ったら仕方ないけど、人任せだとそれなりにハラも立つし。。。
思わず文句言いそうになったけど、ちゃんと調べてなかった私も悪いし
ひたすら耐えました~


けど、迷ったコトによっていいコトもありました
渋谷の駅って、あちこちにKAT-TUNいるのっ
・・・いや、いるっつってもホンモノじゃないよ。←当たり前だね

こんなの↓

CATEGORY : KAT-TUN
比べるバトン
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/07/26/Wed 21:25
マシュマロさんから又頂いて来ちゃいました


比べるバトン


コレ、担当さんと自分を比べるみたいなんですけど、
担当さんは複数でも可。ですか??
亀様はモチロンなんですけど、
どーしてもかっちゃんと太陽でもやりたいんですけど。。。
ダメ??
CATEGORY : バトン
( ̄口 ̄;)!!ガーン
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/07/25/Tue 20:32
ショックーーーーーーーーーーーー!!!

せっかくいっぱい書いたのに、
消しちゃったよぉ~~~


何か、ドっと疲れが出たので
又改めて書きます
CATEGORY : 日々の出来事
リアクションバトン
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/07/24/Mon 19:12
久々にバトン頂きました。
マシュマロさん、ありがとうございますm(_ _)m


『リアクションバトン』


「“リアクション”と言えばsaoさん」と
マシュマロさんはおっしゃってましたが・・・・・
ナゼ??
わかんないけど、とにかくやってみます~♪
CATEGORY : バトン
Change レポ
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/07/24/Mon 16:11
色々ありましたが、とりあえず、まずPLAYZONEのレポから。
(かなり長いですけど


おっと!
その前にひとつ。

かっちゃん、お誕生日おめでとう


今日は少年隊・植草克秀氏の40回目のお誕生日なんです~

私がかっちゃんを知った時・・・と言うか、好きになった時
かっちゃんは今の亀様と同じ20歳でした。
あれからもう20年になるのね~(>_<)
そりゃ私も年取るワケだ( ̄口 ̄;)!!
けど、20年間のうちの16年もPLAYZONEに参加出来て
かっちゃんにめぐり逢えたおかげで楽しい20年になりました。
これからも、40代も素敵なかっちゃんで居て下さい
出来る事なら来年又PLAYZONE大阪公演復活させてねっ
今日はたくさんお祝いしてもらって下さい。
今日がかっちゃんにとって素敵なBirthdayになりますように

昨夜は少年隊FANの方たくさん集まってお祝いチャットしちゃいました♪
カウントダウンてホドじゃないけど。
それぞれ飲み物持ってカンパイ
私はヴォル○ィックでしたけどね
今日はお祝いに参戦される方たくさんいてうらやましいなぁ。
私も行きたかったです
遠い空からお祝いしてるからね、かっちゃん



さてさてここからが本題。
7月22日(土)昼の部のPLAYZONE「Change」レポ行きます。



200607221614000.jpg





まず、この日はビデオ撮りの為、カメラが入っていました。
始めて青山劇場に行って、それがビデオ撮りってどうなのかな。
何か、あんまアドリブやってくれなくてつまんなかったら
ヤだな~なんて思ってました。

ストーリーをかいつまんで説明すると
息子(ハセジュン)を事故で亡くした苦しみから、息子の体に
瀕死の重傷を負ったあっくんのココロを体だけは無事だった息子の体に
移した研究者(晃くん)。
その後も研究を続け、晃くんの手に負えなくなりつつある状態を見ていた
ココロはあっくん、体はハセジュンの晃くんの息子が
10年前、瀕死の重傷を負うまでの仲間だったニッキ、かっちゃん、ヒガシの前に
謎の少年として現れ、3人に10年前のリベンジを依頼することで
父親・晃くんや自分を助けてもらおうとする。

ってカンジでしょうか?
実際はあっくん、晃くん、ハセジュンのコトは最後の方まで明らかにはならなくて
ちょっとミステリーちっくになってます。
ニッキ・かっちゃん・ヒガシは元産業スパイ。
10年前に依頼された仕事が原因で同じく仲間だったあっくんを亡くし、
仕事も失敗に終わったのが切っ掛けでチームは解散していた
って所からスタートなので。


1幕の前半は10年前に起こったコトと、現在の3人の状態
それから謎の少年ハセジュンからの依頼なんかで、ひたすら暗~いカンジでした。
笑える所がちょろちょろっとはあったけど
それでも最後までこの状態なら正直つまんないな~ってカンジ。
娘は話が難し過ぎて始まって10分ほどで退屈そうにしてるし。
この状態で2時間半はキツイなぁって真剣に悩みました
1幕の後半、ハセジュンの依頼を3人が受けて
晃くんの研究所に忍び込むところからは娘も楽しめました。
まず、かっちゃんとヒガシが研究所に忍び込む為に
舞台上からロープを使って舞台に降りて来るというシーンがあるんですが

ヒガシに「お前が先に行け!」と言われてしぶしぶ降り始めたかっちゃん。
1mほど降りたところで「よ~し、そこで待ってろ」と言われ
「え~!!」と言いつつそこで止まるかっちゃん。
そんなかっちゃんをよそ目に自分だけスルスルと降りて行くヒガシ。
そこまでは台本通りのようで・・・。
その後かっちゃんのロープを下から引っ張って降りられなくするヒガシ。
「やめろよ~! 降りられね~じゃね~か!!」と怒ると
一瞬は手を緩めて降り始めるものの
少し降りると又引っ張られて降りれなくする。
おまけにロープをブンブン振り回してロープが客席に届きそうなくらい
揺らされて、かっちゃん真剣に怒ってました。
そしたら今度は「ホント痩せたよな~。コレをキープするって誓え!」
なんてコトを言い出して
「言わないと放さないからな! 早くキープするって言え!!」
「今日は証拠が残るからな!!!」って。
会場は大爆笑でした
結局かっちゃん言いませんでしたけどね。
ようやく放してもらって降りかけた時、
ヒガシがお芝居に戻ってセリフを言い始めたので
かっちゃん慌てて「待て!! まだ降りてねんだよっ!!
「お前、後でじっくり話し合おう!! 絶対だからなっ!!!」
って、かっちゃんホントに怒ってました
けど、かっちゃん怒ってもかわいいわ~
ようやく舞台に降りてロープを外しかけたら
又ヒガシがセリフを言い出したので
「待て!! まだ外れてないんだよっ!!!」って。
結局降りて来るまでひたすらヒガシに遊ばれてたかっちゃんでした

CATEGORY : 少年隊
帰って来ました。
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/23/Sun 01:14
書きたいコトは山ほどありますが、又後ほどゆっくり書きます。
とりあえずPLAYZONE「Change」、まぁ良かったかな。
買うかどうかは迷うトコだけど、
も1回行きたいと思いました。
ムリだけどね
だって、かっちゃんカッコ良かったもん
ニッキもヒガシもカッコ良かったよ
少年隊FANのお友達結構話しちゃったけどね
とりあえず今日はおやすみなさい



追伸
↓の日記2つ(携帯から送ったの)絵文字出てなかったので
修正しました

CATEGORY : 日々の出来事
映り悪いけど
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/21/Fri 20:09
20060721200754
何とか雨も上がって今パレード真っ最中。
けど、今回は雨で下が濡れてるので近くではなく少し離れた所から見てます。
で、はシンデレラ城。
で撮ったから映り悪いけど
シンデレラ城、前回来た時微妙に工事してる感あると思ってたら、色が少し変わってました。壁の色、前は白だったけど、今は薄いベージュ?っぽいカラー。個人的には前の方が良かったな
CATEGORY : @携帯
移動中
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/21/Fri 06:51
只今移動中。
新幹線の中からお送りしますm(__)m

昨夜結局寝たのは12時半を過ぎてました
なのに起床時間は3時半。
睡眠時間3時間って…お肌に悪過ぎ~
しかも雨はどしゃ降り状態です
CATEGORY : @携帯
ぬわぁ~!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/07/21/Fri 00:26
明日、明後日東京行くから




Ya-Ya-yah
見れない~~~( ̄口 ̄;)!!





太陽と、伊野尾くんのご一食が~~~~~!!!!!











CATEGORY : Ya-Ya-yah
やってしまった
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/20/Thu 22:46
今日は4時から娘のピアノのレッスン。
と言うワケで、ついでに少し実家にも寄りました。
母が行きたいところがあると言うので一緒に。
3時頃に実家に行って、レッスンに間に合わなくなると困るから
に入るのは後にして、先に用を済ませて戻ると
やっぱりもう行かなきゃ行けない時間。
後で又戻って来るから!と息子を母に預けて
娘とレッスンしてもらってる場所へ行くと3時40分過ぎ。
ちょっと早すぎたかな?とフと気付くと鞄がない
母がから降りる時に一緒に持って降りてしまったみたい。
携帯も免許証も鞄の中なのに・・・
って思ったけど、まぁまで5分ほどだし
特に使うコトもないからま、いっか♪
と出掛けたついでに買ったTVガイドのKAT-TUNを娘と見てました

けど、いくら待っても先生が来ない。
いつもなら少し早めに来ても先生も早めに来て下さるのに、ナゼ??
まぁお天気悪いからが混んでるのかな??
なんて暢気に構えていたら4時。
おかしいなぁ・・・と思いつつ、少し送れてるのかも!と思って待ってました。
けど、4時10分になってもいらっしゃらないので
さすがにヘンだと思って、実家に鞄を取りに行くコトに。
に着くと
母「鞄?」
私「うん。携帯鳴らんかった?」
母「鳴ってないけど」
私「おっかしいなぁ。先生来んのよ」
母「ホンマに今日で合ってるん?」
私「うん。4時やったんやけど・・・」
って携帯のスケジュール確認すると・・・
木曜は木曜でも来週の木曜でした
しかも今週のレッスンは日曜日
ア・アホ過ぎる~~~~~
又やらかしてしまいました

普通なら曜日も時間も決まってるんでしょうけど、
娘が習ってる先生が、先生ご自身もお忙しいのとうちが遠いのとで、
両方の都合を考慮して毎週レッスンの曜日・時間を決めて下さるので
私的にもホントに助かるんですが、
たま~にこういう勘違いを起こしてしまいます
それでも今までは時間を30分間違ったり・・・って程度だったんですが
今日は思いっきり間違ってしまいました
アホ過ぎるわ、私・・・・・。



ところで、いよいよ今年の私の夏が明後日やって来ます。

CATEGORY : 少年隊
復活♪
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/07/19/Wed 13:49
「♪Signal」発売日ですね
朝からめざまし&ズームインでインタビュー受けてたの見れて幸せ
Sちゃん、いつもいつも本当にありがとうございますっ

亀様、カッコかわいかった
最近ちょっと亀様から逃げ腰で、太陽に逃避行してましたけど
今朝無事に帰って来ました
ただ・・・・・ズームインのアレは何??
KAT-TUNに囲まれて、しかもあの近さ!!
うらやまし過ぎでしょ!!!

めざましは、何だっけ? アレ。
ポップ??
亀様、センスない~~~~~!!!
けど、かわいいからOKです
淳之介くんは、自分アピールばっかだね。
ま、淳之介くんらしいっちゃぁ淳之介くんらしいけど。
上手いなぁって思ったのは聖と雄ちゃん。
やっぱあのふたりは上手いよね
仁くんは・・・目立たないね~。
気持ちは伝わるけど。。。
上田は・・・・・バカウケ!!
やっぱKAT-TUN最高だな


けど、太陽も
私、やっぱ気が多いよね~

CATEGORY : 亀梨和也
病気
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/07/18/Tue 16:11
タイトル、又変更しなきゃいけない??

今度は


UKI-DKA



T除けても入れたいかも

CATEGORY : Ya-Ya-yah
魔の日曜日
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/18/Tue 12:46
金曜日にいいコトいっぱいあって喜んでいたら
やっぱり後でヤなコトありました
それも、亀様絡みばっか!( ̄口 ̄;)!!
マジ、最悪だよ~~~~~~!!!


日曜日は朝からインテリアの打ち合わせで出掛けてました。
今回は、収納の中を決めたり、電気、コンセントの位置を確認する作業でした。
前回よりは早く終わると思いますって言われてたけど、
息子が機嫌悪くて脱線しまくりで、
おまけにそろそろ終わるって頃にスゴい夕立で帰れるような状態じゃなくなったので
結局雨が上がるまで・・・ってコトになり、気付いたら4時。
旅行会社とお買い物に行くしか出来ませんでした
(旅行会社は、PLAYZONE行く時泊まる予約してたから)
お買い物行って、に着いたら7時半を過ぎていて
超特急で夕食の準備。
遅かったので簡単に出来る物にしてたんですが、
それでも食卓に着いたら8時を過ぎていました。
、何かないかな~ってリモコンぽちぽちやってたら
「ウタワラ」やってる・・・・・( ̄口 ̄;)!!ガーン
録画予約してないよ~~~~~
昭和美人のコーナーやってるトコで

私「え? 今日ウタワラあったん??」
ダンナ「あー、さっきKAT-TUN踊ってだわ」
私「・・・・・」
ダ「録ってないん?」
私「だって、知らんかったモン
 (てコトは今日「♪Signal」歌うよな~。いっつも歌後だから、今なら間に合う?
  え?? さっき踊ってたとか言った??)
私「歌、先に歌った??」
ダ「多分」

( ̄口 ̄;)!!ガーン


とりあえず慌てて録画に走ったけど、
結局昭和美人のコーナー5分ほど録れたダケでした
ま、唯一の救いは亀様が上田に「お母さん」って言ったトコが録れたコトかな
あの照れてる亀様が激かわ
とろけそうになったけど、ダンナどころか義父までいたから
耐えるのに苦労したよ



でもってその後、寝る前に母から頼まれていたコトをやってたんですが
それと、の編集とチャットと3つ一度にやってたら
すっかりに落としたつもりでHDDから削除した
先週の亀様ジャック



まだDVDに落ちてなかった


最悪なのは、めざましの7時半以外まだ見てなかったコト!!
なかなか見るヒマなくて、とりあえず編集して
に落としてから後でゆっくり見るつもりだったのに・・・
もぉ自分で自分が情けなくて涙も出ないよ
あーーもぉ思い出したダケで腹が立つっ!!!
自分に・・・・・
ホント、何やってんだよ、私
みたく1回削除してもとりあえず残ってるような機能付いてないから、
うちの
レコーダーの最新式のもっと賢いヤツが欲しい



お休み中にコメント下さったみなさん、ありがとうございました
すっかり遅くなってしまいましたが、こっからはお返事です。

CATEGORY : 亀梨和也
Birthday&X'mas&New Year
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/07/15/Sat 09:55
昨日は私のお誕生日だったんですが
朝から妙に頭痛がしていて、夜まですっきりしなくて
ついてないな~って思ってました。

夕食の後、ダンナがショートケーキを買って来てくれていたので
食べていると、突然ダンナが
「お誕生日おめでとうございます
と言いつつをくれました!!
一瞬何が起きたのか理解出来なかったんですけど
(全く予想もしてなかったから
中身が分かった瞬間思わず嬉しくて発狂してしまいましたっ

とりあえずは置いといて、途中だったを食べていると

CATEGORY : 日々の出来事
えらいこっちゃ(^^;
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/14/Fri 19:34
今クール、私が録画予約してるドラマは以下です。

月曜日
 『サプリ』

火曜日
 『ダンドリ。~Dance☆Drill~』

水曜日
 『CAとお呼びっ!』

木曜日
 『渡る世間は鬼ばかり』

土曜日
 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』


+『下北サンデーズ』と『花嫁は厄年ッ!』を見ようとしてます。
ハッキリ言って無謀です
だって、『下北~』と『花嫁~』見ようと思ったら
木曜9時から11時まで何も出来ないモン
案の定昨日の『花嫁~』見逃しました


その上来週は緊急事態発生です!!

CATEGORY : 亀梨和也
またひとつ・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/07/14/Fri 11:14
土曜日までの息子の保育園・・・の予定が
急遽昨日で終わりにしてしまいました

息子、保育園で眠れないみたいで、3日間通ったんですが
1度もお昼寝をしなかったそうなんです。
お迎えに行くとに乗ってあっという間に寝てしまって
に着いてしばらくは起きてるんですが
5時頃から7時くらいまで寝てました。
まぁそれも仕方ないかなってあまり気にも止めていなかったんですが、
昨日はさすがに3日目になってキツくなっていたようです。
昨日は帰りにお買い物に寄ったので
の中で思うように眠れなかったからか
に着いてもなかなか寝付きませんでした。
ようやく寝たのは5時半過ぎてたかなぁ。
7時半前にいい加減ごはん食べさせなきゃいけないと思って起こしたけど
リビングに降りてごはんを入れてると
リビングのフローリングに寝ころんでる!!
娘はそんな弟の姿を見てバカウケ!!
私も最初は笑って見てたけど、全く起きあがろうとしなくて
私と娘が笑ってるのを見て顔は笑ってるけど起きあがらない!!
大丈夫かなぁ?ってさすがに心配してると
気付いたらそのまま床の上で寝ちゃってました
しばらくしてダンナが帰ってきて息子を見た第一声が
「何か人が倒れてる」
ホント、もうそんなカンジでした。
ダンナの夕食が終わっても起きる気配がなくて
このまま朝まで寝るのかなぁ?って思ったら
の音で起きました。
起きたのはいいけど、超機嫌悪くてごはんも食べようとしない。
結局ほんの少し食べたけど、食べたのは9時近くになってました。

寝る時も眠いのに眠れなくてずっとグズグズ。
考えてみれば娘が保育園に通い始めた時も1週間か2週間した時に
疲れがたまってカゼひいてダウンしちゃったんですよね。
4歳近かった娘でも慣れない生活に疲れを出したんだから
たった2歳の息子が3日で・・・ってのは納得です。
せっかく慣れてきてたのでもったいない気もするけど
さすがにかわいそうなので行くのは中止にしました。
ちなみにさっきう○ち出てたからおむつ替えたら
すこしゆるかった
大したコトなければいいけど・・・心配です。
(お姉ちゃんも昨日からお腹痛いって言ってるし

CATEGORY : 日々の出来事
ちょっと慣れた?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/13/Thu 18:21
息子の一時保育も今日で3日目。
朝は相変わらず大泣きですが、
夕方迎えに行った時は泣きませんでした
保育園にいる間も、娘のそばに居ると泣かないし
お昼ごはんもデザートのを残したくらいで
あとはキレイに食べたそうで、スゴい進歩!!
子供ってスゴいですね

私もさすがに3日目となると慣れてきて
朝もバタバタするコトがなくなってきました。
けど、今週いっぱいのみの予定なので、
行かなくなったらスグ元に戻っちゃうんだろうな~。
せっかくだからこのまま・・・という気持ちもあるけど
まだ早いし、かわいそう・・・って気持ちもあって。
まぁ金銭的にも辛いので、このまま続けるのはやっぱりムリかなぁ。

CATEGORY : 少年隊
今朝もドタバタ
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/07/12/Wed 19:27
今朝はWSチェックに大忙し!!
「めざましテレビ」「ズームイン」「おは朝」(コレは関西ローカルです)でPLAYZONE見ました
「ズームイン」は7時台のみ録ったんですが、もう少し早い時間帯のもあったのかな??
知らなかったので、こっちしか見てません
「めざまし」は5時台にちょろっと、6時台と流れて、
私が見た中で一番長かった7時半がありました~
めざましは毎年それなりにやってくれるので期待してたんですけど
今年もそれなりに期待裏切らないでくれました
「おは朝」は「ズームイン」といつもかぶるので見ただけですが
内容はまぁめざましの7時半のと同じでしたね。
“かっちゃん12キロ減”てヤツ
ホント痩せたもんね、かっちゃん。
WSSの時もスゴい痩せたけど、今回のがカッコ良くない?
髪型のせいもあるかもだけど、私は今のかっちゃんのが好きです~

6時に起きたものの、リビングのソファの前で又寝ちゃった
息子を放っといて、7時半はDVDと格闘してました

あとは「なるトモ」くらいかな、録れたの。
「なるトモ」もあんま長くなかったけどね。
結果・・・どこも同じトコばっかでした
ニッキの「僕も外見変わってますけど、皆さんも十分変わってますから」
って言うの、何回見たか分かんないもん。
けど、ニッキかっこいいって思ってしまった。。。
私は


かっちゃんFANなのよっ!!!


ま、少年隊は3人とも40歳になろうとしてもカッコいいってコトで

CATEGORY : 少年隊
初めての保育園
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/12/Wed 00:02
本日息子を始めて保育園に預けました。


娘をいつも通りバスで送った後
息子の朝食の準備をしてから起こしに行くと
さすがにいつも通り前日なかなか寝なかったら
なかなか起きてくれませんでした
ようやく起きたと思ったら、まだ眠いから機嫌悪くて
しばらくグズグズ
7時半過ぎに起こしに行って、ようやく朝ごはん食べ始めたの、8時過ぎてました。
ごはんもいつもなら自分で食べると怒るのに
今朝は全く自分で食べようとせず、全部私が口に入れる始末。
息子が食べ終わった頃から私も自分の準備して
息子も着替えさせて準備してを出たら9時をとっくに過ぎてました。

保育園に到着したのが9時半前。
眠いのと、慣れないところに連れて来られたので
全く私から離れようとせず、仕方ないので娘のところへ連れて行きました。
そしたら娘のクラスの先生がおもちゃを出してくれて
(赤ちゃんクラスにはなかったおもちゃ。
 息子の大好きなのおもちゃ、プ○レールでした~
そしたら速攻そっちに惹かれて私から離れてくれました。
おもちゃに夢中になってる間にこっそり私は帰宅。
途中お買い物をしてから帰って来たので、に着いたら10時半でした。
それから家事やったりちょこっとゴロゴロしたり
幸せだけど、いつもある息子のドタドタ言う足音が聞こえないので
さすがに少し淋しい気もしました。

午後から少しブログ巡りをしていて、気付いたら3時を過ぎていて
慌てて郵便局へ行って、保育園にお迎えに行きました。

CATEGORY : 日々の出来事
今日の出来事
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/07/10/Mon 19:29
って言っても某局のニュース番組じゃないですよ
(そう言えば4年くらい前かな。この番組の女性キャスターに会いました。
 の席が私たちのすぐ近くだったの。
 ダンナと義父が一緒で、言ったけど知らなかった


今日、PLAYZONE行くときに泊まるホテルの託児所に予約のしました。
PLAYZONEにはダンナと娘(5歳)と一緒に行きます。
で、その間息子はホテルの託児所にお願いするコトに。
まだ保育園にも行っていないのでかなり不安なんですが
まさか2歳になったばかりの息子を会場に連れて行くワケにもいかないので
託児所の方にはかなりのご迷惑をおかけすると思いますが
お願いすることにしました。
けど、さすがにいくらなんでも始めてはキツイかもしれないので
明日から娘の保育園に一時預かりをお願いしました。
とりあえず1週間預かって頂いて、
その程度で慣れるとは思わないけど
少しでも慣れてもらおうと思い、決めました。
娘はいつも通りバスで行かせて、息子は後からで連れて行きます。
一緒にバスで・・・と言うのも考えたんですが、
大泣きしてご迷惑をおかけするとさすがに危ないので。
多分スゴいコトになるだろうな~
かわいそうだし、心配だけど、心を鬼にして預けます!!

CATEGORY : 日々の出来事
TVジャックとウタワラ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/10/Mon 16:38
「めざましテレビ」「とくダネ!」「笑っていいとも」

朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

亀様っ


めざましくんの声マネかわいかったです
てか、やった後にテレてるところがもぉかわい過ぎっ!!
朝からとろけるかと思ったよ
ただ、横にいるきれいなお姉さん(私よか若いけど)に
嫉妬しまくってる自分がイヤです
お互い目を合わせて頷いたりしちゃったりしたら
の前でキーーーーーーーーーーーー
ってなりそうになるのを抑えるのに必死
なので、めざまし以降編集しただけでロク見てません。
てか、見れないよ
もぉ見てたら血圧上がりそうでっ!!
体に良くないわ~
本編も、見たい気持ちあるんだけど(サーフィンのシーンが見たい
やっぱ怖いからやめとこ
明日全部飛ばしてサーフィンのトコだけ見よっかな


でもってウタワラは、亀様のソロだったんですね
前回仁くんのソロで、今回亀様。
順番にやってくのかなぁ??
ま、次は「♪Signal」だろうから、次に誰かのソロって言うのは
しばらく先になるのかな??
亀様のソロは春コンで歌った曲でしたね♪
いや~、初っぱなからとろけました
いきなりウィンク!?
久々に感じました、あのとろける感
マジ、ヤバイね、あれ。
世の女性達、昨日の亀様のウィンクで又何人倒れたんだろ。


どこまでカッコいんだよっ!!

カッコ良すぎてムカつくわーーーーー
ここばっか100回くらいに入れたいわ
そしたらリピしなくていいからねっ←アホ
(サッカーの時ビリビリ来てる時の亀様が妙にかわいかった




追伸
PLAYZONE、WSで映らなかった
期待してただけにショック~
かっちゃんの40回目の誕生日に期待しよっ

CATEGORY : 亀梨和也
TVジャック
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/07/10/Mon 00:30
ウタワラも少クラも見れてないけど(T_T)


明日(もう今日ですね)は朝から忙しいぞ~!!!
亀様「サプリ」の番宣でジャック
「めざまし」「とくダネ」「いいとも」
もう全部予約しといたけどね
朝から亀様にいっぱい逢えるよ~ん


めざましは、今日のPLAYZONE初日も伝えてくれるかな??

CATEGORY : 亀梨和也
2nd Single
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/06/Thu 23:21
出るんですね~。
何か最近少年隊モードなので(9日に5年半ぶりにシングル出るし)
正直KAT-TUNのコト忘れてました(^^;
ごめんなさ~い!! 亀様っ


シングル出るってコトは出演も増えるワケで。。。
(S年隊はどうなってんだ!?)
17日(月)HEY! HEY! HEY!
20日(木)うたばん
Mステは今週・来週くらい??

でもって亀様は20日の喰わず嫌いにもご出演~
「サプリ」は見たくないけど、コレは見なきゃね
嬉し~~~~~
相手は伊東美咲さんだって。
やっぱりね・・・・・。
ま、しゃーないか

CATEGORY : KAT-TUN
夏×3
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/07/06/Thu 14:17
朝から亀様見れてご機嫌のsaoです
・・・と言いたいところですが、全くもってご機嫌じゃありません。
亀様だけ見て周り黒く塗りつぶしたい気分ですよ。
んなコト出来るワケないけど(T_T)
そんなワケで今日は録画してません。
亀様の最後のオチは欲しかったけどね
あ~、それにしても亀様ってオチ言ってもつまんないわ~(^^;
そんなところがまたお姉さんのココロをくすぐりまくりなんですけど
ちなみに髪切ったと思ったのは気のせいでしたね(T_T)
相変わらず・・・と言うか、さらに長くなってました。
ドラマ終わるまで間違いなく切らないんだろうね。
どんどん女の子っぽくなっちゃって、似合ってるんだけど、
やっぱ亀様は短い方がいいな~

CATEGORY : Ya-Ya-yah
HAPPY! !
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/04/Tue 14:09
HAPPY!!と言っても淳之介くんが出演したドラマじゃありません。




HAPPY BIRTHDAY 仁くん!!



お祝い兼ねて買いに行こうかなぁ
(便乗してるだけ



と言うコトは、あと5日でSMAP・草剛くんのお誕生日・・・
じゃなくて、PLAYZONE初日なのよね~♪
(つーか、私のお誕生日も着々と近づいてるし

CATEGORY : KAT-TUN
ようやく
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/07/04/Tue 13:54
カゼも良くなって来ました。
まだ咳はあるんですけど、ピークは過ぎたかな。
微熱もないし、ホっとしてます(^^;

腰の方はまだヤバイけど、
とりあえず普通に歩けるようにはなりました。
まともの歩けなかったからね~(T_T)
ただ、座ってる時が一番痛くなりやすいので長時間座ってられません(T_T)
なので、今もちょっとツライ(>_<)
早めに切り上げたいと思います!


え~、と言うワケで今日はお返事を。
hiroさん、ゆっこさん、下手な鉄砲数打ちゃあたるさん、マシュマロさん。
読んで下さいね(^^)

CATEGORY : 日々の出来事
携帯より
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/07/03/Mon 14:36
3日ぶりの更新です。
ブログ巡りも全く出来ず申し訳ありませんm(__)m

実は、金曜の夜、気付いたら又7度5分の熱がありました。木曜日から咳がひどくなっていて、多分軽い気管支炎を起こしていると思います。
金曜日、病院へ行きたかったんですが腰の具合が良くなかったので行かずにいたら熱出してしまいました( ̄□ ̄;)!!
土曜日の朝も微熱があって、腰の状態も良くなかったんですが保育園に行かないワケにもいかず、1日出ていたら、腰の痛みが悪化して昨日からほとんど寝たきり状態です(;>_<;)
咳の方は少しマシになりましたが相変わらず微熱が下がらず最悪な1週間どころか10日を迎えようとしています( ̄□ ̄;)!!
この治りの悪さはやはり年のせい!? いい加減病院行った方がいいかなぁ(T_T)

と言うワケで、本日はベッドの上から携帯にてお送りしましたφ(.. )
コメント頂いている方へのお返事は又改めて致しますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
CATEGORY : @携帯
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
