カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
緊急事態発生
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/30/Fri 14:10
今にも降り出しそう・・・かと思いきや、
意外とでお洗濯も乾きそう
なのに、干せてません
てか・・・・・干せない
家事どころじゃありません!!


明日は娘の保育園の七夕祭りです。
役員なので、朝からお手伝いに行かなきゃいけません。
カゼの方もとりあえずだるさ等はなくなって
何とか無事出席出来そうだと思っていたのに
(セキが出るようにはなってるんですけど(T_T))
腰がヤバイ
ちょっとしたコトでそれこそ動けなくなりそうな
かなりヤバイ状態です
家事も出来なくはないけど、やって動けなくなったら・・・って考えると
怖くて出来ないです
けど、明日出来ないからなぁ・・・・・。
今からでもボチボチやろっかなぁ。。。
もう2時だけどね(^^;
けど、マジ、ヤバイよ



追記
先ほどようやく終わりました。
いつクキっ!!てなるか分からないからおそるおそる・・・てカンジで
時間かかったけど、まぁのんびりやりました。
けど、お買い物とか食事の準備どうしよう・・・。
ダンナにして相談してみよっかな・・・
それにしても息子のト○カ、しょっちゅう買ってるハズなのに
片づけても片づけても10コないの
どこ行ってるんだろ??

CATEGORY : 日々の出来事
TVぴあ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/29/Thu 14:39
昨日の天気予報では今日から又って言ってたのに
今朝天気予報を見たら
しかも昨日はの予報だったのに、
夕方から降ったり止んだりのヘンなお天気でした。
梅雨時は仕方ないですけどね~


昨日は夕方お買い物に行ったついでに
「TVぴあ」を買いました。
少年隊が載ってるって教えて頂いていたんですが
(もうすぐPLAYZONE始まるから何冊か出てるみたいです)
他のは見るも何も、屋さんに行ってないですからね。
ポポロや明星の発売日すらすっかり忘れちゃってましたから

実はこの事実に気付いたのは昨日、スーパーで
明星が2冊だけ置いてあったのよ~
両方中見て選びたいから買わなかったけどね

CATEGORY : 亀梨和也
少年隊バトン~デート編~
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/28/Wed 17:07
↓の「KAT-TUNバトン~デート編~」を少年隊に変換してみました。
多少ムリがあるかもしれませんが、ご了承下さい


ではでは

『少年隊バトン~デート編~』



どぞっ!!
CATEGORY : バトン
KAT-TUNバトン~デート編~
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/06/28/Wed 16:51
さんちゃんトコから勝手に持って来ちゃいました
久々に妄想しちゃおっかな


『KAT-TUNバトン~デート編~』



んじゃま、早速


CATEGORY : バトン
復活
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/28/Wed 14:34
すっかり元気になりました。
たくさんのコメント、ありがとうございました
と言う訳で、土曜日からの私のくだらない話をグダグダと・・・。


土曜日は「Ya-Ya-yah」の放送日。
いつもながら私は起きれないのでダンナに録画お願いしました。
ダンナはその後散髪に出掛けたので
子供達と朝食を取りつつ「Ya-Ya-yah」見ました
今週は又“失敗は成功のマザー”とかいうコーナーと
あと~・・・何だっけ?? 忘れちゃいました(^^;
正直今回あんま面白くなかったから(毒)
けど、ツボがひとつ
最後の歌の時、始めて全員で歌ってた!!!
得に翔央のソロ?があって。
太陽はなかったけど、太陽も歌ってて
Ya-Ya-yahっていつも藪くんと光だけでしょ、歌ってるの。
翔央と太陽は隣で踊ってるだけ・・・みたいな。
SPEEDの男の子版みたいだな~っていつも思ってました。
けど、とうとう翔央と太陽の時代がやって来たわ
ってもぉ嬉しいのなんのって!!!
翔央の声、何かいいね
・・・って、最近妙に翔央贔屓になってますけど、
私はですよっ


午前中は家事をやって、午後から出掛けました。
私も美容院に行きたかったのと、娘の自転車を買いに。
美容院が混んでいて、予約が夕方になってしまったので
先に自転車を買いに行きました。
娘はプリキュアとかシナモンロールとかの
キャラクターモノが欲しかったみたいなんですけど
キャラクターモノはどうしても飽きが来ちゃうので普通のにしました。
しかもオレンジ。
せめてピンクにしてあげたかったんですけどね。
ダンナが息子も使えるようにとオレンジを選びました。
かなり娘はグズってご機嫌斜めになっちゃったんですけど
ヘルメットをピンクにして、ステッカーを貼ってもいいというコトで納得させました。
私も娘と同じように弟がいて
「弟も使えるように」と黄色い自転車を買われたのがイヤで
(結構そういう理由で赤とかピンク買って貰えなかったんですよね~。)
娘に同じ思いをさせるのは私的にはイヤだったんですけど
ダンナがオレンジしか買わないと言い張ったので。
今はもうすっかりご機嫌でオレンジの自転車乗ってますけど♪

CATEGORY : 亀梨和也
お返事ですm(_ _)m
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/06/27/Tue 19:24
相変わらず今日もカラダ重いです(T_T)
けど、今日は約束があったので朝からお出かけしてました。
まぁ昨日に比べればマシなので!
と言うワケで、すっかり遅くなってしまいましたが、
みざり~さん、ゆっこさん、かりんさん、おかちんさん、
COOさん、マシュマロさん、りたさん、下手な鉄砲数打ちゃあたるさん、
ぴかちゅうさんへのお返事、こちらに書かせて頂きますので、
読んで下さいねm(_ _)m


ここ数日お友達の所にもロクに遊びに行けなかったんですが、
ぼちぼち遊びに伺いますので、もうしばらくお時間下さい
CATEGORY : 日々の出来事
たいちょう
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/06/26/Mon 16:01
と言っても体の長さじゃありませんよ。
(こんなセリフどっかにあったね。>少年隊FANの皆様)

今朝はだいぶ良くなってたと思っていたんですが
今になって又ダルさが・・・・・(T_T)
熱も計ってみたら微熱でした( ̄口 ̄;)!!
夏カゼはどうもスッキリしないですね(T_T)
明日約束あるのに~(>_<)


てなワケで今日もこれにて

コメ頂いている方、お返事書いてなくて申し訳ありません
必ず書きますのでもうしばらくお時間くださいm(_ _)m  )



追伸
DoCoMo 新CMgetしました
まだ15秒バージョンのみですけど。
30秒、早く欲しいわ・・・・・

CATEGORY : 日々の出来事
久々に
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/25/Sun 22:11
ダウンしちゃいました(T_T)
カゼです(>_<)
昨日夜37度5分。
今はもう36度台なんですけど、かなり体がダルいです(T_T)
明日には復活出来てるといんですけど・・・。
そんなワケで更新おろそかです(T_T)
復活したら又書きます~
CATEGORY : 日々の出来事
毒吐かせて
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/23/Fri 14:15
ヒガシの∞読んで、やたらテンションなsaoです。
けど、いいコトもありました♪
優菜さんがPLAYZONEのをお友達から借りて見たとかで
すんごい褒めてくれてました
ご自分では「辛口」って言われてますけど、
全然辛口なんかじゃなくって、スゴく褒めてくれてました。
少年隊FANじゃない人がPLAYZONE見てこんな褒めてくれたら
嬉しいですよ~
やっぱ少年隊ってスゴいんだ!!って改めて実感。
それを誰でも気軽に見れない環境にしちゃってる事務所に
マジ、

   ムカつく!!!


のコトとか、託児所設けるとか、もちょっと考えろよ!!
劇団四季のHP見たコトあるけど、
公演中はちゃんと会場に託児所設けてるみたいなんですよね。
そりゃ四季と少年隊じゃ違うかもしれないけど
けど、FANじゃなくても楽しめる要素いっぱいあると思うし
誰でも気軽に行ける環境にして下さい>J事務所
それから、

シングル出すなら宣伝しろっ!!


歌番組に出るとかいう情報全くないんですけど・・・。
そりゃ発売日がPLAYZONE初日だからね、忙しいとは思うけど。。。
ちょっとくらい出てくれたっていんじゃない??
Mステで青山劇場から中継ってもあるんだし♪
(カプリッチョの時やってたよね~♪ 懐かしい・・・


ちょっと興奮して毒吐いてしまいました
こっからは私事です。

CATEGORY : 少年隊
撮影中
TB [1]   CM [4]   EDIT  2006/06/22/Thu 16:41
書きたいコトいっぱいあるハズなんですけど、
何から書けばいいか???


まず、KAT-TUNから行きましょうか。

え~っと、「♪SIGNAL」予約して来ました
まだお店にデカデカとポスター貼ったりとかなかったけど
お店の人用の詳細が書いてある紙はありました
一緒に少年隊の「♪想 SOH」とアルバム「Change」も予約したんですが
少年隊は入荷ファイルの中から見つけるのに
お店の人、かなり苦労してました。
多分、4~5分待たされたかも
少年隊の存在って、ホント薄くなってるんですね・・・・・。
予約して悲しくなるって・・・・・どう・・・・・??

CATEGORY : 亀梨和也
( ̄口 ̄;)!!
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/22/Thu 00:51
ここのトコ更新おろそかで、書きたいコトたまってるんですけど
今寝る前にヒガシの∞だけ読んでから寝ようとして
驚いて、眠れなくなっちゃいました!!!


あんなに願った20周年のコンサート。
そしてなくなってしまったPLAYZONE 大阪公演。
原因は私たち??
事務所が悪いワケじゃなくて、私たちFANだったの???


「少年隊はお客さんが入らない」って言われてるって・・・・・。


PLAYZONEの大阪公演、去年だいぶチケット余ってたって聞いたけど
だから大阪なくなっちゃったんだ。。。
そんなに少ないのかなぁ。
けど、じゃぁそれに見合った公演数にすればいいのに。
てか、年に1度の活動じゃFANも離れるような気もするんだけど。


でもって
「みなさんどのくらい期待してるんでしょうか?」
「このコーナーにリクエスト欲しいです」


マジ??
私、みんなそういうのいっぱい送ってるのに、
全部却下されてるんだと思ってました( ̄口 ̄;)!!
だからそういうネタ、送っちゃいけないんだ・・・って
思ってたのにーーーーーーー!!!
何か、ショックで朝の興奮が抜けてしまいました(T_T)←亀ネタ


とにかくリクエストした方がいいのかな??
てゆーか、少年隊ってそんな人気ないの???

CATEGORY : 少年隊
SIGNAL
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/06/19/Mon 15:29
鳴ってたんですね!!


あ、KAT-TUNの2nd singleの話です。
「♪SIGNAL」
DoCoMoの新CMソングなんですよね
まだ見れてないけど・・・・・。
WSでは見たけど、もう流れたの見た方いらっしゃるんでしょうね。
いいな~
HPでも見れるけど、画面小さいもんね
早くのおっきい画面で見たいわ~


て、本題からすっかり逸れちゃってますけど
DVDお掃除してて気付きました
仁くんのDoCoMo CM(キスマイの横尾くんと一緒のヤツね
で「♪SIGNAL」、既に流れてたんですね
曲だけだから、そりゃ分かるワケないんだけど
先週WSで見てからこっちの見たら
「コレ、そうじゃん!!」て。
思わずCM見直してしまったんですけどね(^^;
気のせいかと思って。。。
しかも亀様のまで確認しちゃってる私
さすがに亀様の方ではなかったです


ちなみにこちらでは土曜日のお昼に「anego」
再放送してます
リアルタイムで見てなかったので今頃見てます。
(1・2話見逃したけど
1回に2話ずつ放送してて、6話まで見たんですけど
今のトコ何でみんなコレ見て仁くんに惹かれたのかわかんない。
目線が篠原涼子だからかな・・・。
何かね・・・

   ムカつく!!!

けど・・・妙にあんな風に優しくされたらクラっときちゃうよ~
って思ってる自分も・・・・・バカだな

CATEGORY : KAT-TUN
週末は多忙の為
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/06/18/Sun 23:42
みなさまこんんばんわ。
2日ぶりの更新です。

金曜日、土曜日とダンナが東京出張で留守にしていたので
金曜の夜は実家にお泊まりしてました。
金曜日の午後、息子を小児科(予防接種の為)へ連れて行くつもりだったので
(予防接種は午後のみなんです)
お昼前に更新して『2~3日お休みします』って書くつもりだったのに
9時半頃予約のを入れると
「今日は午後、予防接種の人が多いので11時半くらいなら空いてますよ」
と言われて、10時半過ぎには出掛けるコトになってしまって
書くヒマがなくなってしまいました
コメ下さった方(みなちんさん、優菜さん、マシュマロさん、マームさん)
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
先ほどお返事書いたので又読んで下さいね
お友達のところへもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m

CATEGORY : 日々の出来事
キタね~♪
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/06/16/Fri 07:26
KAT-TUN 2nd Single「♪SIGNAL」
来月発売決定!!

いや~、来ましたよ~
「♪Real Face」からちょうど4ヶ月、1クールで2枚目って
案外ペース早かったですね
少年隊がデビューした頃もこのくらいのペースじゃなかったでした?
それが今じゃ・・・・・(毒)

それはおいといて、しかもDoCoMo CMソングですよ!
全員ですよ♪
見た? 見た??
いや~ん、まった亀様カッコいいしっ
どうよ、どうよ♪
未来のカプセルホテル??
「立って寝るんかいっ」って
ちょっとツッコミたくなったりしたけど
もぉ何でもいいわっ
つーか、KinKiの「♪夏の王様」(だったような・・・)
のPV思い出したのは私だけ??

CATEGORY : KAT-TUN
キタよ!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/06/16/Fri 00:20
先ほどお友達のSちゃんから情報頂きました。
(Sちゃん、あざーーーーっす!!


興奮してますよ、私!!
山Pのセニョリータ@Mステ2回目見てから興奮しっぱなし
いい加減寝なきゃなんないのにこんな興奮してていいのかってカンジですけど
来ましたね~。
うれちーーーーー
何か今日はいいコトいっぱいでいい日だなぁ
PLAYZONEのチケット届いたし、
KAT-TUNの・・・・・イヤ、コレは明日の朝のお楽しみ♪ですね
とりあえずKAT-TUN FANのみなさ~ん!!
めざまし筆頭にWSチェックがんばりましょーーー♪



おー!

CATEGORY : KAT-TUN
見ちゃった
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/15/Thu 19:53
ず~っと見ないでほったらかしてた

山P「♪抱いてセニョリータ」@Mステ

  ↑
亀様出たヤツ

てか、今頃かいっ!!

てカンジなんですけどね(^^;
最近すっかり【少年隊モード】なモンで、
見ようかな・・・まぁそのうち♪
で、気付いたら・・・2週間??





まぁそんなワケでようやく見ました。
でもって感想・・・・


亀様カッコいい~~~~~!!


こんなん2週間もほったらかしてた私ってアホ過ぎっ
もぉ顔が笑いすぎておかしくなりそうなくらい
ず~~~っとほころびまくってました
カッコいいよ! カッコいいよ!! カッコいいよっ!!!
どうそうんの、コレ??
すっかり少年隊モードだったんですけど、
おもいっきり亀様に引き戻されちゃって
あーーーーーー、もぉ


カッコいい!!!


スミマセン。
ただ今壊れ中
あーーーーーとろけそう・・・・・
(もうとろけてるって??)

CATEGORY : 亀梨和也
来た!
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/06/15/Thu 15:00
PLAYZONEチケット本日届きました!!
Johnnys netにもUPされてなかったので
いつ来るんだろ??って思っていたんですが
ようやく・・・です

席はまぁ悪くないんですけどね、私たち大人からすれば。
けど、娘(5歳)にとってはかなり見づらいと思います。
前回KAT-TUNコンサートに連れて行って思ったんですけど、
大人が席に座ってる高さと娘が立ってる高さが同じくらいなんです。
だからって立たせたら後ろの方に迷惑だと思うし・・・。
椅子の上に何か置いて座らないと多分全く見えないだろうな・・・。
何かいいモノないかなぁ。
東京まで持って行って邪魔にならない(軽くてコンパクトになるもの)
ないかなぁ。
例えば、空気入れて膨らませて使うのとか・・・。
PLAYZONEまでに探さなきゃ!!

ちなみに去年大阪行った時は右の端の方でした。
でもって今年は左の端。
何か端っこばっか
しかも右ならかっちゃんの立ち位置だいたい右だからいんだけど
左はヒガシなのよ~
たま~に入れ替わるからそりゃ全く来ないワケじゃないけど
何でかやたらかっちゃん左は来ないのよね。
今年は逆ならいいのに・・・。
あ!! 今年SHOWないんだった!!!
あ~、悪夢だわっ
やっぱ私、かっちゃんにはひたすら縁ないのかなぁ。。。
・・・そう言えば拓哉くんにも井ノ原くんも、亀様にも縁ないみたいだし。
好きな人には縁のない人生なのか!?

CATEGORY : 少年隊
幽霊会員
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/06/14/Wed 16:42
テンプレート変えてみました。
昨日からいいの探してたんですけど、
気に入ってもなかなかうまく収まらなくて
ようやく・・・ってカンジです。
あー疲れた


明日からお天気悪くなるそうですね
梅雨の中休みは今日で終わりです



昨日の「アテンションプリーズ」で
ようやく仁くんのDoCoMoのCM流れました
深夜枠とかに2度ほど見たコトあったんですが、
ゴールデンでは昨日が始めてです。
「アテンションプリーズ」は先週までずっと
ドコモダケと亀様の温泉バージョン。
おかげでたっくさん捕獲出来ましたけど
(ダンナに「おんなじのばっか残してどーするん。
 100万個くらいあるん違う?」とか言われながら残しました
なかなか仁くんの放送されないな~って思っていたので
ようやく見れて嬉しかったです
後ろにいるのはキスマイの横尾くんですね
映り方・・・だと思うんですが、
なんとなくFIVEの上里くんに似てませんか??
そう思うのは私だけかなぁ。。。
そう言えば最近FIVE見ないね。
ジミーやめてから上里くんも少クラ出なくなってません??
KAT-TUNのコンサートの時はいたけど・・・。
何してるんでしょう。

 
CATEGORY : 少年隊
ガーン
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/06/13/Tue 20:03
今年のPLAYZONE

Change

ショックで倒れそう


来年から行けるかどうか分からないから
今年精一杯楽しませてもらいたかったのに!!
ヒガシ曰く渋いストーリーで
その上SHOWないとか書いてあるし

MOON、WSSの悪夢が蘇る・・・・・

CATEGORY : 少年隊
V6@HEY!HEY!HEY!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/06/13/Tue 16:24
昨日の「HEY!HEY!HEY」迷ったんですが結局録画して今日見ました。
V6のトコだけね

ところで“ゆかりゲスト”は必要なんですか?
せっかく6人の話で盛り上がってるのに
他の人来ちゃってトニセンあんましゃべらなくなっちゃったじゃない!!
つまんない、つまんない、つまんない!!!
そんなワケで残すかどうか迷ってます。
今のトコ一応残してますけど・・・。

歌は、全部ちゃんと歌ってたんでしょうか?
とりあえず最初の井ノ原くんのソロは歌ってましたね
1度見たダケなのでよく分からなかったけど、
井ノ原くん歌いながら笑ってました。
何がおかしかったのか分かんないけど。
けどそこが妙にツボって消すのもったいないな~ってカンジです

CATEGORY : ジャニーズ全般
お題バトン
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/06/12/Mon 17:59
かいちゃんからバトン頂きました。
(かいちゃんのブログはこちら

お題バトン【植草克秀】編で行きます
CATEGORY : バトン
モーレツ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/06/12/Mon 17:21
昨日からYa-Ya-yahの「♪ひまわりのメロディー」(だっけ)が
やたら頭の中でぐるぐる回っているsaoですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


梅雨入り発表したもののこちらは雨はあんま降ってないです。
昨日は結構いいお天気でした。
今日は、晴れと曇りの中間くらい?
ヘンなお天気です。
すっきりしてないけど、ジメジメしてるワケでもないし。。。
みたいな

しかも今朝は地震で目が覚めました。
九州とか広島で震度5弱とかってNEWSで見ましたけど、
みなさん大丈夫ですか??
この辺りでも3くらいあったみたいです。
確かに結構揺れたもんね
ダンナは全く気付かなかったらしいけど
(朝のNEWSで知ったみたい)

CATEGORY : 亀梨和也
ド天然男最高
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/10/Sat 23:10
昨日のMステ。
マームさんがおっしゃってた「何かある」って言うのは
オープニングで階段から降りて来る時“つまづく”んですよね?
だって、みんな不自然につまづいてるから間違いないでしょう
けど、亮ちゃんだけは何か拾ってたみたい。
あれは何??
ホントに拾ってたのかなぁ。
それともフリ??

歌では早速京本政樹さんのご子息、大我くん登場でしたね。
裕翔のとなりにいたからスグ分かりました。
早っ!!っていうのが正直な感想かな。
だってまだあんま踊れてないし(毒)
裕翔がすんごいお兄ちゃんに見えました

ちなみに∞SAKAおばちゃんROCK、
大阪のおばちゃんはあの歌そのものだと思います。
私、大阪人じゃないけど、同じ関西人だから
歌詞に出てくるようなおばちゃんしょっちゅうで見ます

CATEGORY : Ya-Ya-yah
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/09/Fri 16:35
私は亀様がです

いえね、最近やめちゃったんじゃないかと思われてるような気がして・・・。
全っ然やめてないし、冷めてないし、
現役バリバリでやってます

ただ・・・夏になっちゃったんです
夏がやって来たんです!!
夏が来たら世の中の人はサザンとかTUBEとか・・・ですか?
けどね、少年隊にとってもお祭りでして。
年に一度しか活動しないってどうよ!?って気もしますが
それも長く続くと夏が来ると自然に
「少年隊モード」に切り替わるようになっちゃってます。
体が・・・・・。
何か、体内時計みたい
やたら昔のビデオ見たくなったり、サントラ聴きたくなったりします
不思議とね、シングルでもなく、オリジナルのアルバムでもなく
PLAYZONEのサントラなんです~

CATEGORY : 少年隊
倒れた
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/06/09/Fri 00:05
見た見た見た!?
今日の渡鬼っ!!!

来たよ、来たよ、来たよっ
かっちゃん(英作さん)とニッキ(康文さん)ごた~いめ~ん


きゃーーーーーー


思わず叫んじゃったよ!!まじで。
もぉ言葉になりませんわっ、この感動
何でしょうね、この気持ち。
嬉しい! 嬉しい!! 嬉しい!!!

昔ヒガシが出た時も嬉しかったけど、
何かニッキだとひと味違いますよね。
やっぱふたりが仲いいって知ってるからかな
本番までにリハとかあるワケでしょ。
それまでどういう会話してたんだろ??
なんていっぱい想像しちゃったりして

会話なんて全くなくて、かっちゃんから頭下げて
ニッキもそれに返しただけなのに
これこそ

萌え~

て言葉がぴったり
叫んだ後、卒倒してしまいました←アホ

ダンナは「よー分からんわ」と私の行動を見て呆れかえってましたけど。
いーのよいーのよ。
この心理は少年隊FANでなきゃ分かりませんからっ!!

最近渡鬼保存してないけど、ここだけカットして残しとこ
いや~、今日はいいモン見せて頂きました。
あざーーーーーーっす

CATEGORY : 少年隊
家庭訪問?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/06/08/Thu 18:42
ケーキ屋さんの1周年、行って来ました。
平日の昼間だったので案外空いてました(^^)
ケーキは結局自分で買うハメになりましたが
母が買った分はおやつになったので、その点はラッキ♪


九州・中国・四国は梅雨入りしたそうですね
こちらも明日くらいには発表されるのかなぁ・・・。
これから1ヶ月近くジメジメしたお天気が続くのかと思うと
憂鬱な気分になりますが、今年はPLAYZONEが7月だから
(去年までは大阪だったので8月でしたから)
それを楽しみに梅雨を乗り切るぞっ

KAT-TUNの楽しみも欲しい・・・・・

CATEGORY : ジャニーズ全般
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/07/Wed 19:06
7月9日発売の少年隊の新曲、「♪想 SOH」の予約受付が
山野楽器でも始まったようで、HPにUPされてました

でもって、曲に関しての詳細が書いてあったので
貼り付けました
↓(以下山野楽器HPより引用)


少年隊の約5年半振りとなるシングルです。
「想 SOH」は7/15(土)発売PLAYZONE06ミュージカルサントラの先行シングルです。
サントラに収録される「想 SOH」は少年隊の他、
ミュージカル出演者である赤坂晃/佐藤アツヒロ
/長谷川純(ジャニーズJr.)の6人で唄っていますが
このシングルは少年隊3人のみのバージョンが収録されます。


新曲って、やっぱPLAYZONE絡みだったんですね。
全く関係ないモノかなってちょっと期待したんですけど
PLAYZONE初日に発売ですからね。
まんま・・・ってカンジですか。
てコトは出演はあんま期待出来ないのかなぁ。
ヤだなぁ。
楽しみにしてるのに・・・・・

CATEGORY : 少年隊
CM
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/06/07/Wed 17:02
今日は友達の出産祝いを買いに行って来ました。
友達と3人で行ったんですが、3人とも2人の子持ち。
今回出産した子も2人目です。
みんな中学の同級生なんですが、
世の中「少子化!少子化!」って言われてるけど、
少なくともこの4人は平均以上出産してるやん!てカンジですね

出産祝いは服を選んだんですが、
友達4人からのプレゼントなので
一人頭にすればそんなでもないんですけど、
「自分では買えないよね~(^^;」てお値段。
けど、かわいいのいっぱいありますよね
うちじゃ絶対買えないけど
(だって靴下千円超えですよっ!!
 子供服で、あんなちっこくてスグ着れなくなっちゃうのに
 ありえないっ
 世の中こんなの平気で買っちゃう人いっぱい居るんだろうけど)

CATEGORY : KAT-TUN
ケーキとヲタ誌
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/07/Wed 01:23
今日・・・と言うか、昨日結局あの後ケーキ屋さんに行って来ました。

出掛ける準備をしているうちに気付けば3時半。
娘が帰宅するのはいつも通りなら5時45分くらい。
2時間以上あるから十分間に合うかと思ったけど
ついでに行かなければと思っていた所が他にもある事を思い出して、
しかも前にそのケーキ屋さんが似たような事をやった時
お店が混んでなかなか入れなかった事を思い出しました。
もしお店が前の時みたく混んでいたら、2時間じゃ帰れないかもしれない!

という訳で、少し早いとは思ったんですが、娘を保育園に迎えに行って、
一緒に連れて行きました。

ケーキ屋さんのある通りまで行くと、
お店までまだかなりの距離があるにもかかわらず
かなり車が混んでて、ちょっとした渋滞状態
まだ帰宅ラッシュの時間にもならないのに
何でこんなに混んでるんだろ?
ま・まさかケーキ屋さんが混んでて
に入るのに道路にまで並んでて、
そのおかげで渋滞!?
あ~やっぱ○○(娘)迎えに行ってて正解だったわ

何て考えながら運転してたら、何のコトはない。
ケーキ屋さんに着く前に渋滞は解消。
単に片側一部工事中だったからってダケでした

CATEGORY : 日々の出来事
怪傑えみちゃんねる
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/06/06/Tue 14:52
さっきからやたら重いです。
fc2、どうなってんの??


突然ですが、私、甘いモノ大好きです♪
スイーツには目がないです
出来るコトならなんてしょっちゅう買いたいくらいなんですけど
さすがに太りそうだし、何より金銭的に問題あるしね
それでもそれなりに色んなお店の試してみて
お気に入りのお店がいくつかあるんですが、
そのうちの1つがオープンして1年になるんです。

お店自体はもっと前からあるんですが、
1年前に今の所に移転したんですね。
で、オープン1周年記念というコトで
今日・明日のうちにケーキ千円以上分を買うと
喫茶室で使えるチケットやケーキのチケットを貰えるらしいんです
まぁ多分いくら以上買わないと使えないとかいう制限はあると思うんですけど
それでもかなりおトクなチケットだと思います。
(以前にも一度そういうのやっていて、貰ったので
なので、今日明日中に絶対行きたいんですけど、
今から行くか、明日にするか迷ってます。
今から・・・ってもう3時が来るのにまだ迷ってる私って

だって、今日ヲタ誌3誌発売でしょ~
こっちも買いに行きたいんだけど、
明日どうせ出掛けなくちゃいけないから明日でもいかな・・・って気もするし。
けどフライングげっちゅしたい気持ちもあるし・・・。
優柔不断な自分がイヤになります
早くしないと娘が帰って来ちゃうよっ

CATEGORY : ジャニーズ全般
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
