カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
担当バトン
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/05/31/Wed 14:04
優菜さんトコから貰って来たバトンPart2

担当バトン

ガンバりまっす

CATEGORY : バトン
KAT-TUNバトン
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/05/30/Tue 15:27
優菜さんトコから貰って来ました。

KAT-TUNバトン


相も変わらずバトンやってる私です
(しかもも1コもらって来てるし

(優菜さんのブログはこちら
CATEGORY : バトン
ドラマ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/29/Mon 15:46
昨日お昼の番組で駒井さんが言ってたコトを。。。


亀様月9出演の話、実はそれよりももっと前に「金田一」が決まっていたとか。
夏か秋に(この春って言う人もいたなぁ)金田一があるって
色んなトコで言われてたけど、あの話はホントだったようですね。
7月から放送というコトで仮決定していたそうです。
実際駒井さんのトコにも7月に亀様密着取材の依頼が来ていたとか。

それをフジが横取りした形になったようで。。。

まぁフジも亀様を使いたいというのは前からあったかもしれないですけど
結局例のスキャンダルを利用したんですね、フジは。
間違いなく数字取れますもんね、亀様使えば。
何か、セコいなぁって思いました。
だって、事務所だって土9より月9のがおいしいだろうし。。。

まぁ個人的に日テレ系列好きじゃないので日テレの肩を持つ気もないけど、
あえて言えば恋愛モノ見せられるより金田一のが数倍良かったって話でした。



亀様の金田一は今後どうなるんだ

CATEGORY : 亀梨和也
どきむね妄想バトン
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/29/Mon 14:07
土曜日の「Ya-Ya-yah」何とか録れました。

金曜日、ダンナが帰宅してからビデオ付けて欲しいと頼んだら
なんだか意味の分からないコトをごちゃごちゃ言われて
早い話が録れるかどうか分からないと・・・。

結局ビデオつないでもらったらビデオでテレビ大阪映りませんでした
どうやら我が家でテレビ大阪を受信出来るのは
リビングのTV1台のみで、
それ以外の、ビデオ、DVDレコーダーは一切受信出来ないようです。
ダンナ曰く「この(リビングの)がおかしい」らしいです
結局ビデオでは受信出来ないので
テレビの外部出力を使って、をつけていると録画出来たので
6時半に起きて録画しました。ダンナが
だって、私4時まで結局起きてたんですよね。
起きれるワケないってカンジです
けどね~、標準で録ってって言ってたのに3倍で録っちゃってるんですよ
後でDVDに落としたいのに、全く!!
まぁとにもかくにも録れてよかったです



マシュマロさんのトコから又バトン頂いて来ました
(マシュマロさんのブログはこちら

CATEGORY : バトン
やっちゃった
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/05/27/Sat 01:40
眠れなくて、こんな時間に更新してます


山P、やっちゃいましたね。Mステ
余計な演出するからあんなコトになったんじゃない
とも思ったけど、結果的にはアレで助けられたっていうのもあるし。
アイドルってタイヘンですね
けど、正直ダサかったね、アレは。。。
顔引きつってたし、終わった瞬間すんごいヘコんでたもんね。
CM明けはフツーに何もなかったような顔して座ってたけど
ま、そんな時もあるよ


山Pガンバれっ

CATEGORY : ジャニーズ全般
どうにかしないと
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/05/26/Fri 19:14
テレビ東京系列で放送中の「Ya-Ya-yah」。
こちらではテレビ大阪で1週間遅れで放送されてるんですが、
基本この辺りはテレビ大阪は見れないんです。
ケーブルテレビに加入すれば見れるそうなんですけど、
うちは加入していないし。。。
けど、ナゼか田舎の方が画質悪いけど映る場合があるんですね。
けど、こちらに引っ越した頃は全く映らなかったんです。
もう少し東の方は映るけど、さすがにこの辺りじゃムリなのかな?
と諦めてました。(まぁ特に見たい番組もなかったし)
けど、「Ya-Ya-yah」が見たくて、1~2ヶ月前くらいだったかな。
映らないよなぁ・・・と思いつつつけてみたら

CATEGORY : KAT-TUN
ヤバい
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/26/Fri 18:07
どうしよう・・・。

ヤバい。

嬉しいよぉ・・・。

嬉し過ぎて今スゴい興奮してます!!

さっきは鳥肌立ってました(>_<)

今ようやく落ち着いてきたところですが、まだ興奮してます。

叫びたいくらい嬉しいです!!!



KAT-TUNのデビューが決まった時に比べたら落ち着いてますけどね(^^;


けど、ホントにホントに嬉しいっ(^^)v

CATEGORY : 少年隊
やっぱり
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/05/26/Fri 14:59
今朝、「進研ゼミ」のCM捕獲成功しました
案外早く録れたな・・・

でもってちゃんと見たけどやっぱアップで笑顔の
翔央だけでした
太陽は・・・アップ?だけど顔くちゃくちゃにしてるのよね~。
太陽のかわいいお顔を見たかった
(私は一体ダレのFANなんだっ


最近(てか、昨日なんですけど)新しくお友達になった
少年隊FANのゆっこさんの日記を読ませて頂いて思いました。
(ゆっこさんのブログはこちら


CATEGORY : KAT-TUN
自担で究極の2択バトン
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/25/Thu 17:56
さっき、【進研ゼミ】の新しいCM、始めて見ました

太陽、かわい~~~
気付いたら始まっていたので、翔央の笑顔しかアップで見れなかったけど、
太陽のもあるのかなぁ
あるといいなぁ・・・・
けど、太陽かわい過ぎっ
マジでコレ捕獲しなきゃっ



マシュマロさんのトコから貰って来ました。

自担で究極の2択バトン

(マシュマロさんのブログはこちら


又壊れるかもしれませんが、あしからず・・・・・。
CATEGORY : バトン
KAT-TUNバトン
TB [0]   CM [1]   EDIT  2006/05/25/Thu 16:00
優菜さんトコからもひとつ貰って来たバトンやっちゃいます
(優菜さんのブログはこちら


CATEGORY : バトン
お題バトン
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/25/Thu 00:58
優菜さんトコから貰って来ちゃいました。
(優菜さんのブログはこちら

飽きもせずバトンばっかやってる今日この頃・・・。
だって、バトン楽しいもん♪

でもってお題は


亀梨和也 イエイ
CATEGORY : バトン
少年隊バトン
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/25/Thu 00:22
KAT-TUNバトン anegoスペサル

コレをちょこっといじって少年隊バージョンにしてみました

上手く出来てるかどうかは・・・・・

CATEGORY : バトン
KAT-TUNバトン anegoスペサル
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/05/24/Wed 15:02
さんちゃんから頂きました。
(さんちゃんのブログはこちら

てか、コレ何でスペサルなの??

CATEGORY : バトン
今日も行きます!
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/24/Wed 14:34
マシュマロさんのお部屋で見付けました

早速やってみます

CATEGORY : バトン
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/05/23/Tue 19:03
KAT-TUN 「Real Face」

  ミリオン達成

  おめでとう!!



CATEGORY : 亀梨和也
Ya-Ya-yah 究極の選択バトン
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/05/22/Mon 15:07
ぴかちゅうさんからさっきのバトンとセットで
とご指名頂きましたので、こちらもやっちゃいます

浮気モノの私をお許し下さいm(_ _)m

(ぴかちゅうさんのブログはこちら
CATEGORY : バトン
バトン
TB [0]   CM [12]   EDIT  2006/05/22/Mon 14:23
ぴかちゅうさんからバトン頂きました。
「担当バトン」でいんでしょうか??

とにかくやったみます!

(ぴかちゅうさんのブログはこちら

CATEGORY : バトン
USJとプレミアム
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/05/22/Mon 12:13
昨日はとってもいいお天気でした。
暑いくらい

いいお天気だったので、ずっと行けてなかったUSJに行きました。
1月に年間パスを手頃に買えるキャンペーンをやっていたので
買ったんですが、何しろそれ目当ての人が多い×2(>_<)
申し込み用紙に記入して、手続きするだけに2時間近くかかりました。

本来ならその日にも撮って出来上がるはずなんですが、
あまりの多さで後日来園して、その時に正式な物を作るコトになりました。
本来ならその後日とは3月中旬までだったんですが、
都合がつかなくて結局今になってしまいました。


11時前にUSJに着いて、指定の場所に行くとかなりの列が出来ていました。
こんなにいるの!?と思っていたら
キャストが順に来て一旦ゲートから入場して
「○○という所に行って下さい」と言われ、そちらへ移動。
行くと最初に並んだ所と変わらないか、少し短いくらいの列が。
まぁ30~40分くらいと言われてたので、スグかなと思ってたのに
結局そこで1時間くらい並びました( ̄口 ̄;)!!
見た目は少ないのに、やたら前に進まないんです(>_<)

自分たちの順番が来て分かりました(T_T)
作業をしてくれるスタッフは3人。
で登録して、写真を撮ってしばらくすると出来るんですが
家族連れが結構多いので(うちもだけど)
1組終わるまでが結構長いんです
ようやくパスが出来たら1時をとっくに過ぎてました( ̄口 ̄;)!!

CATEGORY : 少年隊
しりとりバトン
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/21/Sun 01:29
マームさんから頂きました。

【しりとりバトン】早速いきます。
(マームさんのブログはこちら


CATEGORY : バトン
ジャニーズしりとりバトン
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/21/Sun 01:00
マシュマロさんから頂きました。

【ジャニーズしりとりバトン】


コレ、実はマシュマロさんが作られたバトンなんですよ
スゴいですよね~
(マシュマロさんのブログはこちら


ではでは、早速やってみますp(^^)q

CATEGORY : バトン
遠足
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/20/Sat 00:14
明日(と言うか、実質もう今日なんですけど)は
娘の保育園の【親子遠足】です


本来なら去年も行った公園?みたいな所に行く予定だったんですが、
ここの所続いてるあいにくのお天気
明日の朝にはになりそうですが
今日なんて散々降ってたので、足下がゆるいと思うんです
なので、結局行き先は水族館に変更になりました。


大阪まで足をのばせば海遊館があるんですが
まぁそんなトコまで行くハズもなく・・・
まぁでもそんな悪くないかな?ってトコですね

あ!でもそこは一応イルカショーやってるんです
私、イルカショー好きなので、楽しみ~

・・・って私が楽しみにしてどーすんだ!?ってカンジですよね
あくまでも子供たちの為の遠足なんですから。
去年は私だけがついて行ったんですが
今年はダンナと息子も行くコトになって、一家全員での参加です。

子供たちがおもいっきり楽しめる遠足になるといいなぁ


明日は早起きしてお弁当4つ作りますっ!!

CATEGORY : 日々の出来事
プリンス
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/19/Fri 15:14
昨日お休みして、今日KAT-TUN話じゃないですm(_ _)m


一昨日の朝から昨日深夜までひたすら学問に励んでおりました。


ウソです(^^;
単に本読んでたダケです(^m^)


一昨日、『ハリーポッター』の最新作の発売日だったんです。
で、朝から買いに行って、ひたすら読んでました。


最新刊のタイトルは
「ハリーポッターと謎のプリンス」


CATEGORY : 日々の出来事
成長?
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/17/Wed 09:06
昨日はカツマニュ更新日でしたね。
今回は仁くん。

亀様の更新日以外で更新後スグに読むコトってあまりないんですけど
(すいません
昨日はなんとなく更新されたんだ・・・ってスグに読みました。
読んで、亀様の時に何となく思っていたコトが
仁くんのを読んで亀様以上に強く思ったコトがあったんです。

CATEGORY : KAT-TUN
バトン
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/16/Tue 16:17
優菜さんからバトン頂きました。
何バトンて言えばいいかな。
・・・・・う~ん、思いつかないです
ごめんなさいm(_ _)m

(優菜さんのブログはこちら
CATEGORY : バトン
PLAYZONE出演者
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/16/Tue 13:29
今年のPLAYZONE出演者が続々と決定しているみたいです


少し前に(赤坂)晃くんとあっくん(佐藤アツヒロ)くんの
出演が決定したって、あっくん自信がWebで語ってたんですが、
その他のメンバーがヒガシ自信と、Johnnys netに書かれてました。
今の所決定してるのは

 ☆赤坂 晃
 ☆佐藤 アツヒロ
 ☆長谷川 純
 ☆A.B.C. (戸塚 祥太  河合 郁人  五関 晃一  塚田 僚一)
 ☆M.A.D. (越岡 裕貴  辰巳 雄大  福田 悠太  松崎 祐介
       加藤 幸宏  武内 幸太朗)
 ☆ジャニーズJr.  ほか

だそうです~
CATEGORY : 少年隊
夢の中で
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/15/Mon 16:58
昨日夢を見ました。
ジャニくんたちいっぱい出てきました。
内容はほとんど・・・と言うより全く覚えていませんが


いっぱい出て来たハズなんですが、
覚えているのはTOKIO・太一くんと松岡。
KinKiのふたりくらいです

でもって覚えているのは剛とナイショ話をしたコト。
私が剛の耳元でコソコソっと話すと
(周りに人がいて、聞かれると困る話だったんですが、
 コレも何を話したのか覚えてないんですよね~(>_<))
剛も私の耳元で話してくれました。
ナイショ話なんて最近しないので、
剛の息がかかってちょっとくすぐったいって思ったのを覚えています。



・・・って、コレは夢の話ですよ。
何かスゴく生々しいんですけど

亀様に耳元でささやかれた夢を見た時は
マジでとろけるかと思いましたけど、
さすがに剛ではとろけなかったです~
コレがもし光ちゃんだったらどうなったかな??


それにしても、剛は私の夢によく出て来ます。
光ちゃんじゃなくて、剛なんですよね。
でもってかなりの仲良し
恋愛関係じゃなくて、友達とか・・・なんですが。
久々に亀様の夢、見たいなぁ

CATEGORY : ジャニーズ全般
魔法の言葉
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/15/Mon 16:05
土曜のお昼の出来事。


先週土曜日はダンナの会社、お休み。
いつもなら娘も保育園お休みさせて家族でお出かけ
とかになるんですが、一昨日は2時頃から来客予定があったので
娘は保育園へ。


昼食も終わり、あとはお客様が来るのを待つだけ、
といった比較的暇な時間帯。
土曜の午後と言えば関西では【吉本新喜劇】
なので、ダンナが見てました。
番組も終わり、エンディング(?)のような音楽が。
私は別のコトをしていたのでちゃんと見ていなくて、
気付けば音楽が鳴っていて、それが妙に聞き覚えのある曲。
2小節あるかないか・・・だけだったんですが
間違いなくKAT-TUNの曲なんです

けど、イントロならまだしも、逆イントロじゃないけど
曲の最後のほんの少しだったので、スグに思い出せませんでした


CATEGORY : KAT-TUN
ロートZ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/05/13/Sat 00:15
うちの息子(あと半月で2歳になります)は
おしゃぶり&ハンドタオルがないと眠れません( ̄口 ̄;)!!


娘は指しゃぶりをしていて、
なかなか外れなくて苦労しました(T_T)
おまけにそれが原因で前歯が少し出ていて、余計悩みました。
保育園に通い始めて半年くらいでようやく取れたんですが。


CATEGORY : 亀梨和也
どっちバトン
TB [0]   CM [16]   EDIT  2006/05/12/Fri 18:01
マシュマロさんから頂きました。
どっちバトン
早速やってみます(^^)v
(マシュマロさんのブログはこちら



CATEGORY : バトン
ミリオン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/05/12/Fri 10:34
「♪Real Face」ミリオン達成まであと少しだそうですね!
先週で約97万枚だとか。
もしかしたら今月中にミリオン達成!?


スタートダッシュの割にその後あまり伸びていなかったので
どうかなぁ・・・と思っていたんですが、
何とか届きそうでホッ

けど、デビュー曲がいきなりミリオンだと
この先ちょっとツライかな??
(売り方ちょっとズルいコトしてるしね)
まぁでもKAT-TUN人気はただ者じゃなかったというコトが
証明されようとしているワケで、良かったです



ミリオン達成したら、我が家も盛大にお祝いだ~~!!p(^^)q


CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
