カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
札幌は
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/04/30/Sun 17:29
昨日から札幌公演中のKAT-TUNですが、
Jr.が変わったそうですね。

昨日はA.B.C.とキスマイだったそうです。

今後はずっとこの二組なのでしょうか?
横浜はYa-Ya-yahも
なぁんてコトはないのかな。



優菜さ~ん!!
たいぴー来るって(^^)
良かったね♪


CATEGORY : ジャニーズ全般
緊急事態発生!!
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/04/30/Sun 00:11
もうすぐ横浜ですね~。
その前に今日、明日は札幌。
今日はもう終わっちゃいましたが、
今頃は雄ちゃんのタオルを巡ってホテルで大騒ぎ??(^^)


私はコンサートの前に横浜で遊ぶ予定
(中華街とか、みなとみらいとか、八景島とか行きたいなぁって♪)
なんですが、



    緊急事態発生!!


CATEGORY : 日々の出来事
ドクター中松
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/04/29/Sat 20:47
フロッピーディスク発明した発明家

ドクター中松氏。


みなさんご存じですよね??


FAX作ったのもこの人だったと最近知って驚いてます。
まぁそんなコトはどうでもいんですが、
最近はヘンな物ばっかり発明してるみたいで
あんまり聞かなくなったと思っていたら
先日久々にこちらのローカル番組に出演されてました。
最近発明したモノのまぁ宣伝みたいなモンだったんですが、
もぉわけが分かりません。

「チカン撃退カツラ」だって( ̄口 ̄;)!!
使用法、出てきて自分でカツラかぶって説明してたけど
アホらしくて見てなかった(-_-)
何か、昔のおばちゃんの頭みたいなカツラかぶってました。


CATEGORY : 日々の出来事
ミュージックステーション
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/04/28/Fri 23:59
今日はお昼前から友達の家に遊びに行ってました。
会うのは2月の中旬以来。
KAT-TUNのコンサート申し込んだってその時話していたので
大阪行ったコトと横浜行くコト話して来ました。
で、大阪での仁くんスマイルとお手振り頂いたコトを話し、
「もうちょっとで堕ちそうになったわ~、かわい~♪って(^^;」
と言うと「もう堕ちてるやん(^^;」と言われる始末。
いえいえ、かろうじて堕ちてませんよ!(^^)v

CATEGORY : 亀梨和也
少クラ プレミアム
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/04/26/Wed 20:25
いや~、最近すっかりKAT-TUNに洗脳されてしまってる娘@5歳。

夕方帰って、おじいちゃんの部屋で遊んでると思ったら、
こんなモノを書いていました(^^;

P1010015.jpg


カンペキに名前覚えてしまったようで・・・
いいのか??



CATEGORY : 少年隊
うちわ
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/04/26/Wed 01:18
横浜まであと10日切りました!!
私の春コン、これで最後なんですよね~。
大阪行ってるから大阪ほど待ち遠しいってカンジはないですけど
やっぱ楽しみ♪って気持ちは大きいです。

だって、2日前から横浜行くけど、
ハッキリ言って2日間はどーでもいいもん。
子供たち連れて行くから子供たち遊ばせる為・・・
みたいなモンです。
私にとって2日間はオマケなんです。
メインはコンサートだからね~(*^_^*)


と言うワケで、作りかけのうちわ、完成致しました。

てか、もうとっくに出来てたんです。
UPしてなかっただけ(^^;
写真撮ってPCに落とすのが面倒だった( ̄口 ̄;)!!

ホント、最近ダメですね。
3月まででは考えられないくらい私にとってはハードになってるので
亀様のコトですら面倒ですもん(T_T)
何かね~、別に大したコトはしてないけど
妙に時間が・・・・・ないよ??
亀様、てかKAT-TUNのみんなは
私どころの話じゃないくらいの忙しさで
それこそ寝るヒマもないくらいなのに・・・
私はこの程度で根を上げつつあります(T_T)
KAT-TUNに笑われますね。
でも・・・・・やっぱ私にはムリ!
私にはのんびりまったりペースが一番合ってます。
のんびりまったりペースにいつになったら戻るのかなぁ。


そんなワケで(どんなワケ?)うちわ出来たので
UPしちゃいま~す(^^)v
ちなみに完成前はこんなカンジ。

P10100101.jpg




CATEGORY : 亀梨和也
アイドル歴バトン
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/04/25/Tue 17:57
りんごさんのトコからバトン貰って来ちゃいました(^^)
(りんごさんのブログはこちら

アイドル歴バトンです。


CATEGORY : バトン
印象バトン
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/04/25/Tue 15:20
マシュマロさんから頂きました、印象バトン
(マシュマロさんのブログはこちら

しばらくUP出来ないかと思っていたんですが
ぽっかり時間が空いたので今のうちにp(^^)q

それでは早速。


【印象バトン】

CATEGORY : バトン
すっかり忘れてた ②
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/04/25/Tue 00:39
もう10日くらい前の話。
書こう×2と思いつつすっかり忘れてました(T_T)
・・・何か最近時間ないよ(T_T)←一応言い訳(^^;



えとですね、いつだっけ?
今日は4月24日だから昨日は23日でしょ。
その前の日曜日だから・・・16日?

とにかく昨日じゃなくってその前の日曜日、
子供たちダンナに任せて友達とランチに行ったんです。
人数は、私入れて4人。
一応全員既婚者で、3人は子持ち。
一人は3月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤさんです。
年齢は、私が一応一番上で、ひとりは同級生。
彼女は早生まれなので生まれはひとつ下ですが。
あ、同級生と行っても学校とかは全く違いますけど。
あとは、ひとつ下とふたつ下です。
ま、みんな似たか寄ったかの年齢ですね(^^;
関係は、私以外全員元々同じ会社で働いてました。
新婚の子だけが現役で働いてますが
あとのふたりは既に退職してます。
私との関係は・・・何て説明したらいんでしょう?

・・・簡単に言えば、彼女たちの勤務先(ひとりを除いて元ですが)は
ダンナの働いてる会社なんです。
つまりはダンナの後輩ですね。
なのでうちのダンナも3人共よく知ってます。
どう考えても私がそこに入るのは場違いなんですが
気付いたらいつも入ってるんですよね(^^;
ちなみに今回の集合理由は、
結婚した子に写真とか見せて欲しくて・・・かな?
御祝いと言いつつ結局割り勘だったので(^^;
海外挙式で誰ひとり結婚式はモチロン
二次会などもやってないので、ウエディング姿見てないんです。
なのでお願いして写真持ってきてもらって見せてもらいました。
とってもかわいい花嫁さんでした



CATEGORY : KAT-TUN
すっかり忘れてた!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/04/24/Mon 15:10
金曜日のコトなんですが、
バタバタしていてすっかり忘れてました!!


金曜日の『ちちんぷいぷい』に
V6の岡田准一くんが生ゲスト出演したんですよ~(^^)
5時半くらいだったかな?
なのでほんの20分くらいだったんですが。


CATEGORY : ジャニーズ全般
おバカエピソード
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/04/23/Sun 01:16
もう寝なきゃいけないんですけど、
多分このままだと月曜まで更新出来ないので
今書いてしまいます!!p(^^)q

別に大したはなしじゃないんですが、
私のおバカな話をちょこっと。


まずは金曜日の夜、夕食の準備中の話。
CATEGORY : 日々の出来事
お掃除には
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/04/20/Thu 17:53
今日は久しぶりにKAT-TUN聞きつつお掃除。
何だかんだ言って聞きながらってあんまやらないなぁ(-_-)
フツーにやるくらいなら別にいっかってカンジなので。
けど今日はちょっといつもよりガンバろっかなぁ
と思ったのでかけてみましたp(^^)q


けどね、今まではフツーにコンポでかけてたんですけど
その部屋から出ると聞こえにくいんですよね。
もぉいっつもそれがイヤで×2(`へ´)
だって、かけてる意味ないやん。
掃除機なんてかけたひにはほとんど聞こえんよ(-_-メ)

CATEGORY : 亀梨和也
PLAYZONE当落
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/04/20/Thu 14:39
今朝の新聞に先週の視聴率ランキング載ってました。
20位迄掲載されてましたが、新ドラマでランクインしていたのは
『ブスの瞳に恋してる』の4位だけでした。

ちなみにこのデータは関西のみのデータなので、関東とは違います。
関東では『ブスの~』の平均視聴率20%届いていませんでしたが
関西では20%超えてました。21%とかじゃなかったかな?
スゴいですよね~!

けど、『クロサギ』とか『プリマダム』は入ってなかったです。
面白かったのにね。
まぁこれから上がってくるかもしれないし・・・。

(ちなみに1位は『サザエさん』。
 先週なんて『探偵ナイトスクープ』ですよ。
 ぶっちぎりの24%とか。さすが関西。ありえね~

CATEGORY : 少年隊
予定変更
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/04/19/Wed 18:25
今日も出掛けなきゃならないハズだったんですが、
なくなってしまったので今日はゆっくりできました。


チケット届いてから花道どこになるか気になったので
久々に「海賊帆」引っ張り出して見たりもしました。
飛ばし飛ばしにちょこっと見ただけなんですが
仁くん、今より痩せてる?
顔が・・・頬がこけてます。
てか、今の方が私、好きなんですけど。
仁くんFANの方はこの頃の、痩せてる方がいいのかしら?
今の仁くんのがかわいいけどなぁ
亀様も今のが絶対カッコいいよね~~~~~
まぁこの時はこの時でカッコいいけど。

要は亀様なら何でもなんです←アホ(;-_-+




こっから先はKAT-TUN関係ないです。


CATEGORY : 日々の出来事
もうすぐ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/04/19/Wed 16:00
横浜アリーナのチケット届きました。
何か、近づいて来たんだなぁ・・・って実感しました。

席は、イマイチです。
まぁ1回目が良すぎましたね。
ビギナーズラック

CATEGORY : KAT-TUN
少クラ&ウタワラ
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/04/18/Tue 18:39
妙にやるコトいっぱいあって、なかなか更新出来ずにいます。


とりあえず「ウタワラ」「少クラ」は見ました。
昨日の「トップキャスター」「ドン亀」は見れてないです(T_T)
「トップキャスター」2話からでも分かるかなぁ。


CATEGORY : 亀梨和也
Dear WOMAN
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/04/15/Sat 08:37
昨日お引っ越し完了して、まだ一度も亀様ネタ書いてません(T_T)


今から書くネタも亀様とは全く関係ないです



今朝、「めざましどようび」で
来週発売のSMAPの新曲「Dear WOMAN」を
フルコーラスでかけてくれるというので
7時半からの前で待ってました。


けど、「かけます」「特集します」ってスゴい期待させて
じらす×2
マツケンの結婚式ネタとかやってなかなかかけてくれませんでした。

そう言えばキャイーンのウド鈴木。
12日に結婚してたそうですね。
先週だったか、近々するんじゃないかって話を
たまたまで見たんですが、予想以上に早かったんですね。
驚きました。
天野くんのBoAの格好には笑いましたけど(^^;
とにもかくにも、おめでとうございます。

で、SMAPの「Dear WOMAN」

CATEGORY : ジャニーズ全般
クロサギ
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/04/14/Fri 23:51
今クール、見たいドラマいっぱいあってタイヘンです。

「刑事ドン亀」でしょ~。
「トップキャスター」に「アテンションプリーズ」。
「ブスの瞳に恋してる」に「警視庁捜査一課9係」。
「プリマダム」と「渡る世間は鬼ばかり」。

でもって今日始まった「クロサギ」です。


私、こんないっぱいドラマ見たい!って思ったの
始めてかも!!です。
ほとんど毎日ですもん。
まぁ1回目見て面白くなければ見なくなると思いますが
今のところ「ブスの瞳~」と「プリマダム」は当たりでした
「渡鬼」は毎回かさず見てるので、今回も見ます。
かっちゃんとニッキ出てるので、外せませんよ、少年隊FANとしては。


で、今日始まった「クロサギ」。

CATEGORY : ジャニーズ全般
携帯バトン
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/04/14/Fri 16:54
マシュマロさんのお部屋から頂いて来ました。
(マシュマロさんのブログはこちら

このバトン、以前のお部屋で一度やっているのですが
今回新しいお部屋に引っ越したので
自己紹介を兼ねてやってみたいと思います。


CATEGORY : バトン
ご挨拶
TB [0]   CM [13]   EDIT  2006/04/14/Fri 15:41
以前よりお引っ越しを考えておりまして、
とりあえずお引っ越し完了しました。

こちらでもよろしくお願い致しますm(_ _)m


T-TITLE : ブログ日記
T-THEME : ブログ
CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
