カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ハマってます!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/20/Wed 00:56
先日レコメン見つけて以来、すっかりハマってしまい
今度はトニセンの方を探してしまいました!!
あ、かっちゃんゲストのラジオね。
タッキーのがみつけられなくてまだ聴けていないんですが
トニセンの方は結構早くみつけられました♪


ヨコ&村上くんのも面白かったけど
さすがトニセン!!
かっちゃんとは(てか少年隊とだね!)今までたっくさん歴史があるので
めちゃ×2面白かったー♪
5night'sの話や”CHIHO(地方)”ネタ、めっちゃ懐かしい!!
坂本くんは地方メンバーではなっかったような気がするけど。。。
確か長野くん、井ノ原くんと・・・
金沢くん、トクラ太一くん、山本隆文くんと・・・
あともうひとりくらいいたような???
うーん。。。さすがに古すぎるネタで思い出せないわ
確か、91年の春コンだったと思います。

ちなみに私、隊コンはこのツアーで神戸行って
10周年コンで大阪行っただけなんですよね。
それ以外隊コン行ったことないんです
ようやく行けると思ったらやんなくなったっていう。。。
あーもー考えたら凹むからやめよ。

5night'sはPLAYZONEの中で好きな作品BEST3に入る作品だし
当時トニセンと掛け持ちだったので
私もかっちゃんと同じように思ってたなぁって
かっちゃんの話聞いて懐かしくなっちゃいました。


てゆーか、ふと思ったんですけどね、
私、相当井ノ原くん好きだったんですよ!!
そんでもってトニセン大好きで、コンサートも
V6コンは1度で終わったけど
トニコンは何度か行ったし、MASKも行ったし
アルバム全部買って、イヤっていうほど聞いてるハズなのに
3人の声はよーーーーく聞かないと時々わかんなくなるの。
なのにかっちゃんの声だけは流してても聞き取れる!!
やっぱかっちゃんの声って特徴あるのかなぁ?
かっちゃんの声聴いてると落ち着く気、するし。
なんか、あの声ずーーーっと聴いてたくなるんですけど
これってかっちゃんマジック??



CATEGORY : 植草克秀
今更レコメン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/15/Fri 02:01
昨年暮れ頃からどりじゃん宣伝で色々と多忙だったかっちゃん。
関西で放送されたに関しては全て捕獲できたと思うんですが
いつもながらどうにもできないのがラジオ。
ホント、なんででしょう??
我が家はラジオが聞けません
いえ、もうしつこいくらいに書きましたよね。
けど、ホントに入らないです。
別に山の中で暮らしてるワケじゃないんですけどね。
かと言って都会でもありませんけど、
それほど不便なところでもないと思うんですよ、このあたりって。
なのに、なぜ??

というわけで、いつもながらはなっから諦めていた
かっちゃんゲストだったレコメン。
∞の村上くんとヨコの番組。
それが、某所で聞けると教えて頂いたのは
いつだったかしら??

もう随分ラジオなんて聞いていなかったので
せっかく教えて頂いたのに
ラジオは別にいいかなーと思っていた私。
ホント失礼ですよね!!
ゴメンなさい>私信
けど先日PCで遊んでいて見つけたので聞いてみました。
したらね、もうこれが面白いのなんのって!!!
もうPCの前でひとり大爆笑です!!!
こんなことなら教えて頂いた時にスグに聞けば良かったー
私ってば、なんてバカなんだっ!!!


それにしても、かっちゃんてこういう人だったってことを
すっかり忘れていました。
なんか、もう随分こういうかっちゃん見てなかったもんね。
久しぶりに見てもどっかすましてるというか
緊張してるのか、なんとなくぎこちないカンジがして。
私が好きだったかっちゃんて、こんな人だったっけ??
って実は最近ちょっと思ってました。
けど、レコメンで村上くんやヨコとの会話聞いてて
あーー、かっちゃんだぁ
ってしみじみ思いました。
なんか、昔、少年隊のラジオ聞いてた頃思い出して
ものすごく懐かしかったです。
そんで、めっちゃ癒される
元気もらえます♪
何回聞いても飽きないもん
(既に2回聞いてる


それにしても、便利な世の中ですよね。
昔は聞き逃したらそれで終わりだったでしょ。
録音したテープをダビングしてもらったりもしたけど
(ダビングって言葉自体死語だよね
身近にいなかったから、わざわざ送ってもらってたんですよねー。
それが、ネットで簡単に聞けちゃうんだもん。
まぁね、聞ける(見れる)ようにしてくれる人がいるから
聴けるんですけど。。。
ありがたいことです♪


そんなこんなで家ではモチロン、
の中でも楽しんでますー♪
しばらくはコレで生きていけそうだわw




CATEGORY : 植草克秀
ドリームジャンボ宝ぶね 1/26 昼
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/27/Sun 23:57
今日は朝から出かけていて、帰宅したのは2時過ぎでした。
某お手伝いだったんですが、結構ハードでクタクタです
けどこのお仕事もあと少し。
ラストスパート、ガンバりますっ!!


さて、昨日のどりじゃん感想を少し。



ネットちょこっと波乗りしてどんなカンジか読ませて頂いていたんですが
かっちゃん含め数名の出演者しか分からないので
ついていけるかな?と少し不安でしたが
ものすごく分かりやすいように作ってくださっていたようで
スグに入り込めました♪

内輪ネタ?のような部分はさっぱりついて行けなかったし
かっちゃんがひたすらシリアス部門だったので
そこはちょっぴり寂しかったけど
それでもスゴく楽しい3時間でした

渡鬼コントの時のかっちゃんの声のトーンが
ものすごい柔らかいカンジで
今回の役に合わせた渋いカンジのかっちゃんもいいけど
私的にはやっぱあーいうカンジのかっちゃんの方が好きだなぁ♪

それにしても、かっちゃん被り物好きよねー
だとめっちゃ拒否るけど
てか昨日被ってたのは何だったんだろ
私には分かんなかったです


ところで宣伝でちょいちょい出てた時から思ってたけど
かっちゃん、リバウンド激しくないですか
おなかからお尻にかけて、相当デカくなってるんですけど
踊るとめっちゃ重そうだし
レビューの時のジャージ姿だとそれが一層際立つので
正直ショックでした
周りが若くて細くてスラっと背が高い人が多いから
余計そう見えたのかもだけど

けどやっぱかっちゃんの歌声はたまりませんね
声量スゴいし、かと言ってただデカいだけじゃなく
なんというか・・・そこはさすがだなーと。
あとはもうただひたすらうっとりしちゃうカンジ
久々にかっちゃんの生「♪君だけに」聴いたけど
とろけそうになるわ

なんかねー、しみじみ思ったんだけど・・・

宝の持ち腐れ

だよね
ホントもったいない!!
もっと聴ける場を作ってほしいです!!
「少年隊」としてね♪


なんかイマイチ感想になってなくてスミマセン


追伸。
最後、出演者ひとりずつの挨拶の時
とん平さんがズボンおろしてパンツ見せちゃったんですが
その時かっちゃんはじめてあのガハハ笑出ちゃいました
からだ仰け反らせて・・・。
なんかその姿さえ懐かしく思ってしまいました。
こういう姿、3人だと当たり前だったのにね


CATEGORY : 植草克秀
どりじゃん
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/27/Sun 00:46
どりじゃん@大阪
行って来ました!!
楽しかったです~♪

明日(てか今日だけど)朝早くから予定があるので
早く帰れる方がいいと思って1部のチケット取ったのに
結局終わってからウロウロしてて
帰ったの11時前だったという。。。
(又ジャニショ行っちゃった


そんなワケで感想は又改めて。


ちなみに帰宅したらヒガシ&淳之介くんの
チケット届いておりました♪
こちら、第一希望じゃなかったので全く期待していなかったんだけど
思いのほか良席でした
まぁ神席ではないけどね。
オケピ次第では悪くないんじゃない?と思いました。
オケピ使ってくれ!!!


いつもながらですが


なんて自担に縁がないんだ!!!


てなわけで、今日はひとまず

おやすみなさい


CATEGORY : 植草克秀
10日ぶり?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/20/Sun 00:02
ちょっと更新が空いてしまいました。
お久しぶりでございますm(_ _)m


セクゾン春ツアー詳細が届き、
参戦日程を思案中のあん家です
神戸、全ステしたい!!!
と、正直本気で思いましたが、そんな余裕もなく。。。
時期的にあんまムリできないし・・・と思いつつ
神戸でコンサートって自分的になんかものすごい久しぶりな気がするので
(大昔のトニコン以来かも!!
めっちゃ惹かれるんですけどねー
まぁもう少し悩みます♪

えーっと、浮気してますが、本命くんたちのツアーも
いつ発表されるのかと毎日心待ちにしているので
早急によろしくお願い致します!!>J事務所


ところで今週ようやく我が家にもどりじゃんチケットが届きました♪
お席の方は、可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。
神席なんて、もう随分ご縁がありませんわ
ヒガシ&淳之介くんの方は全く期待出来ないので
完全に諦めております
まぁ行けるだけ良しとしようじゃないか!!
(と、自分に言い聞かせてる

とりあえず。


待ってろよー!!!

かっちゃん

え?


CATEGORY : 植草克秀
元旦だって!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/26/Wed 16:05
クリスマスも終わり、暮れ!!です。


冬休みに入り、子どもたちは毎日のように
仲良く遊んでいるかと思えば大ゲンカ
そばで聞いてるだけでこっちがイライラしてきます
長期休業なんてキライだ!!!


さて、紅白の曲順が発表されたようで
今年の大トリはSMAPですか。
紅白・・・少年隊が出なくなって何年になるんだろう??
来年は巳年。
今年もカウコン少年隊出てくれるといいのにな
でもってニッキも年男組に入れてあげてください♪


ところで前回のエントリで書いた少年隊メールが届かない件ですが
昨日無事届きましたので、ようやく解決♪
今日の少クラPにヒガシの名前があるので
又コメント出演かな??
今日は久々に平家派だしね!!

あと明日のぐるナイにも出演とのこと。
レコーダーの予約してて気付いたけど
ヒガシと松田聖子さんがゲストなのねーーー!!
豪華っ
けど個人的には少年隊3人で・・・なら良かったのになー
一応3人共宣伝することあるのにぃ

そう、そのかっちゃんの宣伝内容であるどりじゃんですが
無事チケット取れてました
いやぁホント確認取れるまでドキドキだったよ
あとはチケット届くの待つのみです♪
良席来ますようにっ
願わくば神席希望


おっと、忘れるとこでした。
かっちゃんお仕事情報です
2013年1月1日放送「怪傑えみちゃんねる」
にかっちゃん出演致します♪
先日「よーいドン!」に出演した際
一日大阪で収録とのことでしたが
他に何出てたんだろー?と思っていたら
えみちゃんねるにも出てたのねー
元旦早々めでたいです♪
放送はいつもと違ってAM11:30~PM1:20ですよ。
お間違いなく!!



追伸。
昨日のJUNPメン&セクゾンの仮面舞踏会♪
良かった・・・てかかわいかったです。
勝利がね
あと風磨&健人の硝子の少年も良かったー
けどここ数日の一番はやっぱ

MステKAT-TUN@不滅のスクラムフルコーラスかな




CATEGORY : 植草克秀
大阪にて生放送!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/18/Tue 11:56
先程「よーいドン!」の放送が終わりました。
オープニングで藤本アナがかっちゃんファンが入り待ちしてたことを話していて
おもわず「その手があったか!?」と思ってしまった自分。

今日の放送は人間国宝さんが東福寺で、丁度紅葉の時の映像だったので
先日行ったばかりの私的には嬉しかったです♪

で、かっちゃんですが、今日はオールバックでした。
口数少なく、V見てる時もなんだかムスとした表情。
普段のかっちゃん知らない人が見たら
あんま印象良くないだろーな・・・みたいな。
でも、時々見せるかっちゃんらしい笑顔見てると
やっぱ癒されます。

どりじゃん告知後、「その時に時間があれば又来てください」
って言われてたけど、ホント、又出てくれないかなー。
その時はもうちょっとリラックスしてね♪
ゆるーーーーい番組なんで!!


※今日はナゼ?か絵文字が反映されないので
 絵文字なしでお送りしました。

CATEGORY : 植草克秀
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
