カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
あれから
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/03/08/Tue 19:06
あれからちょこっと波乗りしてみたんですが
どうやら太陽、元日にどこかの番組で出演していたようで
新たに俳優として出発しているようですね。
舞台への出演も決まっていると、
どこかで見ました。

まぁあのルックスですから何の問題もないでしょう♪
演技力の方はよく分かりませんが、
まだ20歳。
これからきっと素敵な俳優さんになっていくことを
願っています!
これからも応援してるから、ガンバってね♪




CATEGORY : 鮎川太陽
えっΣ(・□・;)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2011/03/08/Tue 00:31
カテゴリ、コレにしたのって、どのくらいぶりでしょう
あまりのビックリぶりで心臓バクバクです


今月27日放送の金八ファイナル。
放送が決まった時から卒業生の出演が話題になっていましたが
まさか太陽が出演するなんて!!!
藪くんと光は出演するだろうと思っていたけど
太陽はありえないと思い込んでいたので
ホントにホントにビックリしました!!
嬉しくて発狂してると思われるかもですが
嬉し過ぎて涙ぐんでます
あの時があまりに突然だったからね。。。
総勢150名もの卒業生が出演するとのことなので
きっと一瞬なんだろうけど…。
それでも太陽の元気な姿が見られるのを
楽しみに待ちたいと思います
まだ高校生だった太陽も、もう二十歳ですよね。
きっと素敵な男性になってるんだろうな

それにしても~
太陽OKなら裕太くんも出てほしかったわ(-_-)


CATEGORY : 鮎川太陽
立ち直り、悪いなぁ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/12/19/Wed 13:09
西村知美と思考回路が同じなsaoです((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!)
一応元気にしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ダンナや友達から【天然】だと言われ続け、
どうしても認められないので否定し続けてきましたが
もう否定するのも面倒なので、開き直って認めてやろうかと思う今日この頃です。
クイズの回答が西村知美と同じだから天然て、おかしくないか?
ボケ回答ならまだしも、かなりマジメな回答なのにさ。
そこまで天然呼ばわりしたいのか??
まぁいいけど・・・(いいのかよ (ヲイ


いつも覗いて下さってる方、ありがとうございますm(_ _)m
え~、何から書いて良いか分かりませんが。。。
一言で言えば


立ち直れてはいません(x_x;)


その時がとうとうやってきた・・・

もしかしたら又戻って来る!?某ジャニくんみたいに・・・

けど、戻ってもYa-Ya-yahでなければ意味なくない?

本当に移籍したのなら、そこでガンバっていつか又の前で逢えたら・・・


色んな想いが交錯して、頭の中がぐちゃぐちゃです。
とりあえず忘れるコトなんて出来そうにありません(x_x;)
今はの待ち受けを知念くんから太陽に変更しています((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!)



そんでもってPLAYZONE
自分の中では整理がついたと思っていましたが
久々にサントラ聴いたらでテンション下がりまくってたのもあってか
めちゃ×2凹みました( ̄□||||!!
某曲なんて、怒りさえ感じたわ

自分て、なんてちっぽけな人間なんだろう・・・(by錦織様)

そんな言葉が頭を過ぎりました。(意味違うしヾ(- -;)



そー言えば2幕最初って、バックのスクリーンにJr.の写真が出て来てたのよね。
出てたらあそこで太陽のキレイなお顔を拝見出来たのに・・・
(その中にハッシーもいたんですよ、マシュマロさん←私信)
そんなコトさえすっかり忘れていました。
行った時はテンションですっかり飛んでたもんなぁ。
その後はそれどころじゃなかったしね。
JUMPのデビュー決まってから・・・・・。



まぁそんなこんなで更新する気力もなく
2学期も今日入れてあと3日。
早いモンですね。
だってさ、2学期始まる前日に娘と行ったのよ、PLAYZONE。
そんでかっちゃんに「かわいい」って言われて(娘ね)舞い上がって
2回目行ったらヒガシの絵馬当たって。
今年はこの2日間で今年の良いコト全部終わった気がするわ(-ω-;)
そっから先ロクなコトなかったもん(私の中のジャニ的にね)。



明後日はMステスーパーライブでしたっけ。
有閑倶楽部も終わっちゃったし(仁くんカッコ良かったわぁ
今年の楽しみはもうこれくらいですか?
(カウコンは楽しみと言うより不安でいっぱい
今すっごいKAT-TUNに救われてるなぁ・・・・・私。



CATEGORY : 鮎川太陽
分かっちゃいるけど
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/08/04/Sat 21:04
こんなコトしてる場合じゃないんですけど、
昨日お友達の所で見つけて、
結果があまりに⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふなカンジで
耐えきれず更新しにやって来てしまいましたヾ(´▽`;)ゝ




最近でも取り上げられてる

「脳内メーカー」

コレの新バージョン「脳内相性メーカー」なるモノが出来たそうなんですっ!!



そんなの見つけてやらないワケにはいかないっ
と言うコトで、早速やってみたんですよ。
で、最初にやったのがこちら。
B5B5CDFCCFC2CCE9.jpg

なんなんでしょうね、コレ。
真反対的なカンジでしょ??
私は愛してるからこそ亀様が欲しいの?
それとも欲が出すぎて愛が見えない??( ̄□||||!!
亀様は、・・・愛に溢れてるって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
真ん中の欲がビミョーに気になるけどヾ(´▽`;)ゝ

そんでもって次がコレ。
BFA2C1F0B9EEBDA8.jpg

私は一体かっちゃんに対して何を思ってるんだ!?
【無】が全面に来て、次が【金】、最後が【避】って・・・( ̄□||||!!
しかもかっちゃんなんて前半分【金】だしヾ(-д-;)
コレってやっぱ私はやっぱ客に過ぎないってコトですか??

で、最後がコレ。
B0BEC0EEC2C0CDDB.jpg

太陽はなーんも考えてないんですね( ̄□||||!!
私も【友】に囲まれた【愛】だし。。。
(-ω-;)


・・・で、終わる予定だったんですけどね、
フと本名でやったらどうなるのかと思いまして、やってみたんです。
したらね、かっちゃん&亀様はあんま面白くなかったんだけど(ぇ
太陽がねーーーーー。
もぉどっきどきな結果だったので、思わず載せちゃいますっ
さすがに私の本名は消させて頂きましたけど、こちら。
B0BEC0EEC2C0CDDB1.jpg

ど?ど??
スゴくない???
すっげー相思相愛っ
いやーーーん
思わず妄想しまくりです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
思わずいい夢見れそとか思ってたら
昨日出てきたのはかっちゃんでした
しかも、めずらしくいい夢だし
ほっぺにちゅーとかされたもんねーv( ̄ー ̄)v
こんなコトって珍しいので、↑の結果そっちのけで浸ってしまいましたとさ(アホ




追伸。
PLAYZONE参戦まで30日切ったよ~v( ̄ー ̄)v




CATEGORY : 鮎川太陽
カメラ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/07/19/Thu 19:25
『百識』、こちらは約1ヶ月遅れで放送中です



で、今週放送されたのが“カメラ”。
百識は2週でひとつのテーマなので、来週も“カメラ”になります。



でもって今回のゲスト組は翔央と



太陽





~(^◇^)/ ウホホホ



太陽、めちゃ×2かわいいっ




あまりのかわいさに、卒倒するかと思ったわ>┼○ バタッ





翔央の撮った寝てる太陽も、
「いのっち~」ってする太陽も
記念硬貨使っちゃう太陽も





かわいいよぉ




CATEGORY : 鮎川太陽
ガーン( ̄□ ̄;)!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/03/30/Fri 14:28
こっちに来て一度も見てなかった百識。


ようやく見たら…


東京タワーの前半がないっ( ̄□ ̄;)!!


東京タワーの時のに太陽出てたの知らなくて、
思わずココロの中で叫んでしまいました*^_^*
もぉめちゃ×2かわいいのなんのって!!
最初から最後までひたすら画面右下ばっか見ちゃいました♪
相変わらず言ってるコトがボケボケで、そういうトコ好きだわぁ*^_^*

けど、やたら“結婚”系のコトに反応するのは…(--;)
まだそんなコト考えないで~(;_;)



それにしても前半の太陽どんなだったのかなぁ…。
又出るかなぁ…。
ダ行がニガテっぽくて、ちょっと舌足らずな太陽発見して、妙な幸せ感じたsaoでした*^_^*
後で又リピろっと(^^)v


CATEGORY : 鮎川太陽
今頃・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/23/Tue 00:17
去年の丁度今頃・・・
つーか去年の一昨日くらいかな。
忘れもしないわ、1月20日。
(ジャ●コの日♪)
亀様に堕ちてる自分に気付いて
(つーかずっと認めたくなかったのよね。。。
 キライだと思ってたから( ̄□||||!!)
壊れまくっておりました(´Д`) =3 ハゥーー

ポポロおんなじの2冊買って来るわ、
救援物資で頂いたDVDアホほどリピるわ。。。
(その節はありがとうございましたm(_ _)m C様♪)


早いモノで、あれからもう1年になるんですね。


相変わらず亀様は大好きです(*^^*)
でもって恋愛モノのドラマを恐ろしくて見れません( iдi )
チラっとでも見た日にゃぁ動悸が・・・(>_<)




そんなこんなで亀様離れしているうちに浮気してしまい
ここのトコすっかり太陽モードな私♪(* ̄ー ̄)v

なんですがっ!!!

どーも私、又重症モードに突入してしまったようでして。。。
ホントに、どーしてまぁ次から次から・・・
自分で自分がヤになるくらい気が多くて(T_T)
ほとんど病気ですね、コレは。

だってね~、Ya-Ya-yahって、KAT-TUNと違って
正統派アイドルってカンジでしょ~♪
本来私が一番好きなトコロでして。。。
曲にしたってツボなのばっかだし(^^)
でまった太陽がめちゃくちゃカッコいいったらかわいいったらで



ずきゅーーーーーん




又泣けちゃいそうなくらいハマってしまいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




と言っても鞍替えするつもりはありません。
しっかり(!?)掛け持ちさせて頂きますm(_ _)m



太陽に、逢いたいなあ。。。。。
けど、亀様以上に年齢差あるのが(|||_|||)
あと・・・又タイトルかえよっかな(^^;




CATEGORY : 鮎川太陽
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
