カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
発見!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2010/10/08/Fri 17:55
我が家の裕太くん@6歳。
子供店長やB.I~のなんとかくんに似てると言われましたが
フと気付いた


藪くんに似てる!!


波乗りして画像検索したら(結構出てくるのでビックリダメなのにね。。。)←なら探すなよ
子供の頃のまであって...
めっちゃ似てる~
藪くんの後に子供店長見たらぜ~んぜん似てないじゃん

もぉあの目の離れ具合とか(藪くんファンの方、ゴメン)そっくし!!
藪くんを薄くしたカンジだけど。。。
要するに大きくなってもあーはならないってコトですなぁ
ま、バカな親の欲目ってコトで流して下さいましっ



CATEGORY : Ya-Ya-yah
翔央(/_・、)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/03/02/Sun 15:04
今みんな本屋さんに行っていないので
今のうちに携帯から更新♪


一昨日何気なくジャニWeb見たら
(最近あんま見てないのよね~(´・ω・`))
翔央出演の舞台があるっ!!
しかも兵庫公演\(・o・)/ワア!
この会場って、娘が年長さんの時に太鼓のコンクール?で行った場所♪
行きたい~ヽ(≧▽≦)/
ってコトで、ジャニnetの方で昨日詳しく調べてみました。
でもってダンナに相談したんですが、
結局判定は×でした(/_・、)
あらすじ読んで「面白くなさそう」と言われ
私一人で行くから!
と言ってみたけど、やっぱり却下されてしまいました(-_-)
翔央に会えるチャンスだったのに…残念(;´д⊂)
まぁコレが太陽なら何が何でも行ったんだろうけどね~(。・_・。)ノ


ドリボズ大阪、3月上旬に争奪戦の結果発表だそうで。
当たりますように~_(._.)_
CATEGORY : Ya-Ya-yah
Happy Birthday
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/12/20/Thu 00:18
カテゴリー、気にしないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




Happy Birthday 翔央





翔央にとって、素敵な1年になりますように
これからも翔央のコト応援してるからねv( ̄ー ̄)v


ガンバれ、翔央




CATEGORY : Ya-Ya-yah
一夜明けて
TB [0]   CM [5]   EDIT  2007/09/25/Tue 11:07
昨日の衝撃から一夜明けました。




HEY!HEY!HEY!は関西は2時間。
3時頃の記者会見?の放送もナシ。
なので結局昨日は実際の映像を見れないままに終わりました。

でもって深夜のワールドカップ番組を録画していたので今朝見ました。


デビュー曲。
何だっけ??
タイトル覚えられん(-ω-;)
けど、好きなカンジの曲だなぁって印象。

7。
知念くん、相変わらず小さいな。
小6の森本くんよか小さいし(ノ゚⊿゚)ノ!!
けど、やっぱかわいいわ、知念くん。
あの笑顔はヤラレル>┼○ バタッ
裕翔、デカっ
後ろに立ってた有岡くん、完全に隠れちゃってるよヾ(- -;)
山田くん、体のわりに顔大人っぽいよね。
顔だけ見たら中学生には見えないなぁ。。。
岡本Jr.、どこもソレしか言われてなかった。
ま、しゃーないよね。

BEST。
高木くん&有岡くん。
7じゃなくなったのよね。
井野尾くん・・・相変わらずオトコマエ♪

そしてそして・・・藪くん&光。
藪くんが最年長なんだって。
藪くんが一番背も高いのね。
Ya-Ya-yahでは年齢では翔央がいて、身長では太陽がいたのに
これからは藪くんがみんなを引っ張ってかなきゃいけないんだ。
歌もYa-Ya-yahでは藪くん&光が2TOPで歌ってたのに
JUMPだとなんとなくメインは7ぽい印象。
何が悲しいって、藪くんと光がトニセンみたいな扱い
(ポジション)になるんじゃないかと思うと辛い。。。
こーいう大人数で、お兄ちゃんグループとチビッコグループに分けられると
必ずチビッコグループがメインになっちゃうのよね。
昔っから・・・(-ω-;)

けど、裕翔曰く、光は喜んでたらしい・・・。
てコトは私も素直に喜ばなくちゃダメだよね。
いつまでもウジウジしてないで、藪くんや光が活躍出来るように応援してあげなくちゃ。
おめでとうって言ってあげなくっちゃ

・・・って頭では分かってるんだけど、気付いたら涙が・・・


ふたりがデビューしたコトがどうのこうのじゃなく、
Ya-Ya-yahがYa-Ya-yahでなくなってしまうコトが悲しいんです
そして、この先の翔央と太陽が心配。。。
ふたりはちゃんと受け入れられてる?
これからも笑って過ごせる??
時間がかかっても、ふたりが今まで通りのふたりでいられるなら
私は今まで通りふたりのコト応援するからねっ
モチロン藪くんと光のコトも
やっぱり私は4人が大好きです




なんだか支離滅裂になっちゃいました(≡д≡)
想いが強すぎると、ダメですね




追記
CATEGORY : Ya-Ya-yah
立ち直れません
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/09/24/Mon 16:52
今日のJr.コンで新ユニットが発表されたって、今知りました。
ショックで倒れそうです。
パニクってます。
なんで?
なんで光と藪くんが!?
Ya-Ya-yahは?
太陽と翔央はどうなるの??

てか、あの4人だからこそ好きだったのに



何で??



Ya-Ya-yah、なくなっちゃうの?
亮ちゃんみたく掛け持ちとかしないの?
もうこーなったら掛け持ちでも何でもいいから
Ya-Ya-yah残して!!
で、Ya-Ya-yahとしてデビューさせて下さい。
じゃなきゃ立ち直れないよ…。




追記
CATEGORY : Ya-Ya-yah
でけた♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/21/Sun 18:23
ようやく完成♪




200701211809000.jpg





入れたと思っていたのが入っていないと思って
又入れ直したらやっぱり入ってて結局ダブったり
色々ミスりながらもようやく完成p(^^)q

ちなみに編集終わったの今朝の3時半Σ(゜口゜;
何やってんだ!?と思いつつやめらんなくて
DVDに落とすのはダンナ任せで寝ました{[(-_-)]}zzzzZZZZ
したら朝起きたら出来上がってた♪


と言うワケで、今日はコレ見ながら夕食の準備V(○⌒∇⌒○)
と言っても食洗機が邪魔でTV見えないから
ほとんど音聞いてるだけだったけど(T_T)
それでも夕食の準備がとっても楽しく出来ました♪


さて、早く子供たちにごはんたべさせて
楽しもぉっと!!(^^)v




ちなみにツボはコレいつのだ!?
えと、♪ひまわりのメロディーでね、
「ここからの眺めが好きで~」ってトコの太陽が
めちゃ×2かわいいのぉぉぉぉおおおおお!!!!((((o゜▽゜)o)))
思わずきゃーーーーー!!!ってじたばたじたばた(*0*;)☆ ウキャー!!
(いや、声は必死で抑えたけど。。。)





ほえ~(● ̄  ̄●)





KAT-TUN FANの方、もし読んでらしたらごめんなさいm(_ _)m
けど、いつ又亀亀言い出すか分かりません。
自分で自分がよく分からないので(^^;
その時又よろしくお願いしますm(_ _)m
(チケ当たれ~~~~~っ!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ )




CATEGORY : Ya-Ya-yah
むずかしい・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/01/20/Sat 23:18
ダンナ帰宅してから教えてもらって悪戦苦闘してるんですが
なかなか進みません。
つーか「おっ、出来た♪」と思ったのも束の間。



出来てないじゃんーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



又やり直し。。。



コレ、いつになったら終わるんだ!?・゜゜・(×_×)・゜゜・。


CATEGORY : Ya-Ya-yah
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
