カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ここ1ヶ月の諸々
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/06/10/Tue 21:31
久々の更新です。
またまた1ヶ月近く放置してしまいましたが、
その間にKAT-TUNツアー申し込みも終わり
「♪In Fact」も発売し(3種購入しました)
セクゾツアー(ツアーって言うんだろうか?)も決まりましたね。
セクゾに関しては、喜んで良いものなのか・・・??と
ちょっとフクザツ・・・。
聡マリどーなるんだ???
Sexy Zone、一体どこへ向かっているんだろう。。。
なんだかよくわかんない状態でのツアー発表。
(だからツアーって言っていいのか??)
とりあえず娘は喜んでて、行く気満々なんですが
(チケット取れればの話だけど)
親戚のオバサン気分の私としては、
そこら辺、ハッキリしてくれよ!!!>@事務所
と思う今日この頃です。


それから、ようやく「アナと雪の女王」吹き替え見に行きました。
ウワサ通り松たかこさんと神田沙也加ちゃんの声がとってもキレイでした~
けど・・・個人的にはやっぱ字幕のが好きかな。
DVD発売決定したようなので、ゲットしなくっちゃ~♪


さてさて、昨年から息子の学校の運動会が春開催となりまして
今年の運動会は先月下旬に終わったのですが
毎度×2悩むお弁当、今年はいつもとちょっと違うくしてみようと思い
某所で見つけ、ネタ・・・早い話がパクらせて頂きました。

いつもはお弁当箱にただ詰めるだけだったんですが
今回はちょっと違うカンジ♪

DSC_0198.jpg

ひとり分ずつカップに詰めてみました。

DSC_0200_2014061021083267d.jpg
オムライス

DSC_0199.jpg
ポテトサラダ

DSC_0201.jpg
マカロニサラダ

DSC_0203_2014061021102471d.jpg
フルーツ詰め合わせ

それぞれ5つずつ入れてます。
で、1つ違うのはお蕎麦です~♪
保冷水筒にめんつゆ入れて食べる時にかけました。
マカロニサラダとポテトサラダ、両方あるのは
意見が分かれてしまったので両方作ってしまったというワケです。

DSC_0202_201406102108359c4.jpg
あとは唐揚げ、卵焼き、ウィンナー、ミートボールを
レタス、プチトマトと一緒につめつめ。
(卵焼き、真ん中ちょっと焦げてしまったけど

当初はおにぎりも作るつもりだったんですが、
意外と量多かったので結局やめました。
ちょっと変わった詰め方だけど、食べやすくて好評でした♪
なので来年もこのパターンでいこうかな??


※拍手ありがとうございます。


CATEGORY : 日々の出来事
アナと雪の女王
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/04/02/Wed 12:00
こんにちは
こちら、今日も春らしい良いお天気ですが
今日も娘の熱は下がっていません。
早く熱下がってくれたらいんだけどな~。
春休み終わるまでに隔離解除出来るんだろうか・・・??


さてさて我が家、ディズニー映画「アナと雪の女王」を
公開3日目に見に行って来ました。
当初はそれほど興味なかったんですが、
CMで主題歌の「♪Let it go」を聞いてちょっと興味湧いて
ググってみたら見たくなってしまって。
どうせ見るなら字幕よね~♪と思っていたのに
子供たちも見たい!!と。
で、調べてみると地元の映画館は吹き替えしかやってない
なので字幕と吹き替えの時間差があまりない映画館を探して予約入れたんですが
息子が「ママと一緒に見たい」と言うので、当日になって変更を入れて
(変更出来る映画館で良かった
家族4人で字幕版「アナと雪の女王」を見に行きました。
(吹き替え違うんかい!?というツッコミはナシでお願いします

感想は、良かった!!!の一言に尽きます。
私、ディズニー映画では「美女と野獣」が一番好きだったんですが
私の中で「美女と野獣」一瞬で超えてしまいました♪
見終わってしばらく興奮冷めやらず・・・といったカンジで
吹き替えも見たいって思いました。
そしたらね、帰りの車の中で子供たちも同じこと言うの。
それからしばらく我が家は「アナと雪の女王」の話題ばかりでした。
で、またまたググってたらコレ、3Dもやってたんですね。
そんなの聞いちゃうと、3Dで見たくなっちゃうじゃない~
というワケで、翌週3D行っちゃいましたよ~!!!
3Dは神戸が一番近かったのでそこで予約。(3Dは字幕のみです)
マリウスが去年?行ったって言ってた映画館です~♪

2Dも十分良かったけど、やっぱ3D素晴らしかったです
「アナと雪の女王」もだけど、同時上映の方、3Dが絶対オススメですよ~
もっと多くの映画館で3D上映やってくれたらいいのに・・・と思いました。

春休み入ったら吹き替え見に行こうと思っていたのに
子ども達のインフルエンザ騒動で結局行けず終いになりそうです。
けどアニメーション映画の興行収入世界一になったとか??
まだまだ上映してそうなので、子ども達が元気になったら
吹き替え見に行くぞ~!!!

ちなみに既にサントラも購入済みなほどのハマりようです



IMG_20140402_0003.jpg
(最初に見に行った映画館で頂いたミニクリアファイル)


CATEGORY : 日々の出来事
プリンター、壊れちゃった
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/02/03/Mon 22:45
ちょっと更新が空いてしまいました。

ウォルトディズニーワールド旅行記の続きを書きたいんですが、
ちょっと他にやることができてしまったので
ここ数日はそちらに手を取られています。
なのでそっちが落ち着いたら続き、書きたいと思います!


ところでこの数日やってたこと、PC使っていて、プリンターも使ってたんだけど
プリンターが壊れてしまいました!
それも、余りに突然で、ビックリです。

前回更新した翌日だったと思うので、30日かな。
プリンターでカラー印刷するとボーダーになっちゃうんです。
クリーニングしてみたけどイマイチ良くならないなぁと思いつつ放置して
昨日使ったらやっぱりボーダーになっちゃう。
再度クリーニングしてみたけどやっぱりダメだったので
カラー印刷やめてモノクロ印刷してたらなんだかエラー表示が。
なんだコレ?と思いつつ、印刷し直そうとしたら
突然電源が落ちてしまって、それ以降一切電源が入らなくなってしまいました。

もうね、こんなことあるんだ!ってビックリです。
機械モノだから壊れてしまうのは仕方ないんだけど
あまりにも突然、壊れちゃいました~。
プリンター、新しいの探さなくっちゃ。
ないとやっぱ不便です。

ちなみに最近我が家の家電の色んな物が不調です。
うちの家電、一斉に壊れちゃいそうで恐いです~。



CATEGORY : 日々の出来事
オリンピック的な?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/12/Tue 23:25
金曜日、「NO WORDS,NO TIME」が終わって帰宅したら
ダンナに娘っちが熱を出してると聞かされました。
翌朝病院へ連れて行くと、案の定インフルエンザ。
即隔離したので今回は今のところ他は元気です。

が・・・確認したところ、前回かかったのは4年前。
その前も確か4年前。
オリンピックイヤーの翌年にばかりかかっています。
なんか、そんなサイクルあるのかしら??
嬉しくないんですけどー。。。



CATEGORY : 日々の出来事
バームクーヘン美味しかった♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/17/Mon 09:33
またもや1週間のご無沙汰になりました。

週末は久しぶりに子どもたち連れてキッザニアに行ったんですが
珍しく人が少なめで、早めに行ったのもあって
無事新しくできたバームクーヘンショップにも入れたので
子どもたち大満足のようでした♪
それにしても、いつもながら食べ物系は大人気です


さて、いよいよかっちゃん出演のよーいドン!は明日放送です
みなさん録画準備はですか

ちなみにメレンゲはどうだったんだろ・・・
後でちょっと探してみようかな


土曜日ベムが公開されましたね♪
私、行けるんだろうか・・・
ちなみにダンナは行きたくないそうです。
スクリーンであの変身した姿を見るのはキモチワルイからイヤだそうです
冬休みに娘と行けたらなぁ♪って思うけど、彼女も忙しくなりそうだし
年末年始は厳しいので、もしかすると待ちの予感・・・
ちなみに∞レンジャーも結局行けなかったので待ってる状態です。
どーも映画はイマイチ気合いが入らないので
そのうち、そのうち・・・って思ってるうちに終わってしまうんですよねぇ





CATEGORY : 日々の出来事
あれ?
TB [1]   CM [0]   EDIT  2012/05/01/Tue 17:57
一昨日のエントリ。
携帯からUPしたんですが、ナゼか写真がUPされません。
昨日やり直したんだけどなぁ・・・。
もいっかい後でやってみます。

ところで私、今年ものすごい大役を受けることになってしまい
ずっといっぱいいっぱいだったり、
ストレスたまりまくってたりするんですが
打ち合わせと発散のために電話をかけることが
多い今日この頃。
昨日何気に携帯の使用状況確認したら

3万7千円超えてた!!!!(◎_◎;)

大至急プラン変更しなくちゃですっ(>人<;)


Xiに変えたいけど、夏までムリなので
どーやって乗り越えるかだなぁ〜(−_−;)


CATEGORY : 日々の出来事
気が付けば…
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/04/29/Sun 22:39
ご無沙汰していました。
気が付けば3ヶ月も放置!!Σ((°Д°;;;)))

色んなことがありすぎて、正直ブログどころじゃないんですが、
久々に載せたい!ってネタみつけたので書いてみました♪



今日、息子@小2の夏服を探しに出掛けたんですが
10数着試着した中選んだのがこの3着!



別にわざわざこの3色を選んだんじゃないんだけど
さっきふと気付いたんですよね~。

少年隊カラーだ!

って( ̄▽ ̄〃)
なので思わず載せたくなっちゃいました

ちなみに黒だけ違うお店のものです。
CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
