カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
少年隊大好き!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/04/11/Sat 00:08

少年隊大好き!バトン

Q1 お名前は?
A1 あん
Q2 担当は?
A2 かっちゃん。植草克秀様ー♪
Q3 担当の好きな所を教えて下さい
A3 笑顔、声、天然ボケ(ヲイ  全部大好き♪
Q4 FC加入していますか?
A4 はい
Q5 グッズを買ったことがありますか?
A5 はい
Q6 その中でお気に入りは?
A6 昔買ったポスター@かっちゃん
Q7 3人が出演した番組の中で良かったものを3つまで
A7 隊夢・タイヤ・LOVE×2あいしてる(KinKiとのトーク面白過ぎっ!!!)
Q8 歴代PLAYZONE BEST3
A8 1.5night's 2.MASK 3.カプリッチョ  ファイナルは別モノです
Q9 少年隊の曲の中で好きな曲 BEST3
A9 1.Stripe Blue 2.星屑のスパンコール 3.PGF   いっぱいありすぎて悩むー(-ω-;)
Q10 ニッキソロ BEST3
A10 1.FRIDAY NIGHT 2.星も見えない夜 3.   2つしか思いつかない(-ω-;)
Q11 かっちゃんソロ BEST3
A11 1.Believe 2.Season of Love 3.ロングタイム・ロマンス
Q12 ヒガシソロ BEST3
A12 1.こわがらないで、天使 2.キッチン 3.   2つしか思いつかない(-ω-;)
Q13 少年隊と出会った切欠を教えて下さい
A13 ♪Stripe Blueでベストテンに出演していたのを見て
Q14 初生少年隊は?
A14 PLAYZONE'90 MASK
Q15 少年隊の良さ、語っちゃってー♪
A15 歌って踊れてしゃべれてお芝居も出来る最高のエンタティナー♪ 私にとって永遠のアイドル!! 40過ぎてもカッコいいものはカッコいんだっ!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

CATEGORY : バトン
担当のことを何処までしってる?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/04/10/Fri 23:17

担当のことを何処までしってる?バトン

Q1 まず担当の名前を
A1 植草克秀/亀梨和也
Q2 じゃぁ始めます
A2 はい。
Q3 なんというグループに入ってる?
A3 少年隊/KAT-TUN
Q4 誕生日は?
A4 1966年7月24日/1986年2月23日
Q5 血液型は?
A5 O型/B型
Q6 どこ出身?
A6 千葉/東京
Q7 今までやっていたドラマの名前は?
A7 渡る世間は鬼ばかり など/神の雫 など
Q8 ソロで歌っている歌は?
A8 ♪Believe/♪someday for somebody
Q9 クセは?
A9 バカヤロー! ふざけんなっ!(口グセ)/??
Q10 好きな食べ物は?
A10 子供が好む食べ物/??
Q11 特技は?
A11 水泳とか?/??
Q12 これで質問終わりです
A12 ども。
Q13 何問わかりましたか?
A13 亀様全然わからん(-ω-;)
Q14 おつかれさまでした
A14 ども。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

CATEGORY : バトン
ジャニーズバトン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/13/Thu 15:03
りたさんのところから勝手に頂いて来てしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 複数ですが。。。 少年隊&KAT-TUN
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 少年隊は21年。KAT-TUNは3年になります。
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 少年隊 SMAP トニセン KinKi KAT-TUN Ya-Ya-yah
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 めちゃあり( ̄∇ ̄;)
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 ダンボール3~4個くらい? いや、もっとか。。。
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 PLAYZONE・隊コン・SAYSコン・スマコン・V6コン・V6版MASK・カツコン
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 嵐ちゃん・宿題くん・カツカツ・百識・堂本兄弟
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 もう随分買ってません(x_x;)
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 悲しいかな(?)ある・・・。
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 元担です。デビューイベントの握手会行ったなぁ♪
Q11 TOKIO
A11 デビュー前、啓くんいた頃結構好きでした♪(♪わんないま~じしゃん♪好きだった・・・)
Q12 KinKi Kids
A12 SMAPのバック時代から見てるからねぇ。KinKiの曲は今も大好き。アルバム欠かしたコトありません。
Q13 V6
A13 V6と言うか、井ノ原くんが好きだった。トニセン大好き!!でした。(過去形か!?)
Q14 嵐
A14 デビューシングル、なぜか買ってしまった。今の嵐は好きだなぁ。ちょっとコン行ってみたいと最近思う。。。
Q15 タッキー&翼
A15 タキツバはナゼか今も昔も興味ナシ。けどふたりともかわいかったよね、ナントカってドラマやってた頃。。。
Q16 NEWS
A16 テゴマスは結構好きかも♪ ふたりのハーモニーがいい!
Q17 関ジャニ∞
A17 最近関西ローカルあんま出なくなったよね。ちょっと淋しかったりする。
Q18 KAT-TUN
A18 亀様~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 知念くん、お兄ちゃんぽくなってきたね。圭人の天然っぷりって結構好き♪
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 少年隊は永遠のアイドル(*'ー'*)♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

CATEGORY : バトン
ギッコン・バトン♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/07/04/Fri 22:14
ずずさんのところからバトン頂いて来ました♪
バトン久しぶり~(^ー^* )

てか昨日更新しようとしてたのに、
ちょっとから離れてる間に息子に電源落とされて
全部消えたΣ( ̄ロ ̄lll)
おかげですっかりやる気なくして・・・・・今日に至ります(-ω-;)


ま、そろそろ気を取り直して行っちゃいましょうか。


ギッコン・バトン


go


CATEGORY : バトン
もうすぐ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2007/12/29/Sat 23:19
2007年も終わりとなりましたね。
お友達のお部屋へは改めてご挨拶に伺うとして、
とりあえずこちらにてごあいさつ。


今年一年覗いて下さった皆様、コメントを下さった皆様。
一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も又適当に((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?)更新していきますので、
よろしくお願い致します★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



さてさて、今年最後にバトン行きますっv( ̄ー ̄)v

お友達のみざり~さんトコから勝手に貰って来て
放置状態だったんですけど(みざり~さんゴメンなさいっ(*_ _)人)
こんな年の瀬にやっちゃいますっ ̄m ̄

題して


ジャニーズバトン


以前似たよーなのやったコトあるんだけど、
ちょっと違うし、私の中で色々変わったからね♪
てなワケで、早速



CATEGORY : バトン
名無しバトン?
TB [0]   CM [8]   EDIT  2007/06/26/Tue 21:24
週末は娘の土曜参観があったり、地元でお祭りがあったりで
慌ただしく過ごしてましたが、皆様いかがお過ごしですか??


それにしても暑いですね~
暑いわ湿度高いわで、もぉとけてしまいそうです~(-ε-)




そうそう。
私事ですが、PLAYZONE追加公演申し込んでみましたv( ̄ー ̄)v
え? 子守??
まだ頼んでません( ̄ヘ ̄;)
まぁね、倍率高いだろうから、取れるかどうかも分かんないし。
だから、取れたらお願いするコトにしました。
ハイ、事後報告ですヾ(´▽`;)ゝ

その時はヨロシクね~、●●ちゃん♪(娘使う鬼母・sao)





なかなか更新出来ないでいる間に、久々にバトン頂きました。
マシュマロさん、いつもありがとうございますっ

てなワケで、やっちゃいましょー♪
タイトルはないみたいです。


CATEGORY : バトン
TB [0]   CM [6]   EDIT  2007/04/07/Sat 13:27
昨日UPしたかったのに、結局時間なくなっちゃって
今日になってしまいました(T_T)



昨日は娘の小学校入学式でした。
ピカピカの1年生ですっ♪
楽しい学校生活が送れるといいな(*^^*)

まぁ、私自身も親としては学校生活1年生なので
不安もいっぱいなんですけどね



それにしても、ホントに今は子供が少ないですね~(-ω-;)
娘の行く学校、昔から生徒数多い方ではなさそうなんですけど
1年生全部で60人いないんだもん(´△`)
市内では多い方(3本の指に入るとか!?)とか言われてる学校でも
5クラスだと聞きました。
それで多い方なんだもんね
私たちの時なんて6クラス。
別にそれほど生徒数多い学校じゃなかったと思うんだけど。。。
ダンナなんて私とは違う学校だけど10クラスとか言ってたもんなぁ(ノ゚⊿゚)ノ
どんだけ子供いるんだよっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
てカンジ?
(ちなみに私、中学は10クラスでした。
 修学旅行はバス10台ですからね~。
 バスごとフェリーに乗って移動したら1台乗れなかったんだもん(゜∇゜ ;))

それでもまぁマシなのかな?とか思ったり。
娘が通ってた保育園。
保育園だから校区とか関係なく色んなトコから通ってるワケでしょ。
同級生だったお友達も、行く学校結構バラバラだったりして。
聞くと廃校寸前みたいな学校もあったりして。
最近複式学級になったとか言ってるんだもんね~。
そんな話聞くとここはまだマシかな?とか思ったり。

あ、けどここは結構都会な方なんですよ、この辺りでは
ただね、新興住宅地とかじゃないから、
子供はそんな多くないみたいなんです。



何だか話すっかりそれちゃったけど、
昨日は貰った教科書なんかに名前書いてたらすっかり遅くなっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁね、小学1年生だから、教科書なんてビックリするほど少ないけど。
それでも何だかんだと結構書かなきゃいけない物ありました。
色鉛筆とか、クレヨンとか、そういう細々した物?
保育園とまだほとんど変わんないじゃん!!(´△`)


そーそー。
昨日担任の先生から宿題(?)出されたの。
連絡帳にね、子供たちに向けてメッセージ書いておいて下さいって。
子供たちが2学期、3学期になって字が読めるようになった時
見せられるように、全部ひらがなで。

何かそれ聞いた時ちょっとビックリしました。
だって、小学校入る時には
ひらがなは読み書き出来なきゃいけないと思ってたから。
プラスカタカナも読めなきゃいけなくて、
数字も30とか50くらいまでは数えられなきゃいけないって思ってたの。
だから、ひらがなの書き順とかも教えたし
(だからって書き順合ってるワケじゃないけどね(゜◇゜)~)
数字はおフロで数えるコトから入ったし。
一応カタカナも大体書けるし。
(通ってた保育園が結構勉強熱心だったのが大きいんだけど)


けど、公立の小学校って、そんなモンなのね~。
知らないからビックリでした。
私たちが子供の頃とは時代が違うから、もっと進んでるんだと思ってたわ。
そゆトコ案外変わってないのね~。
・・・それじゃぁ授業時間減ってるのに、学校じゃ教えきれないワケだ。
てか、学年上がってくごとに急に難しくなったりするの!?
恐ろし~( ̄□ ̄;)!!
うちの子私に似て放っといたらやんない子だから
こんなんじゃどんどんしなくなりそうΣ( ̄ロ ̄lll)
保育園の先生に塾とか通わせた方がいいって言われて
小学校入ったばっかでそんな必要あるのか!?って思ってたけど、
ちょっと考えた方がいいかなぁ。
ちなみにうちの子通信教育みたいのは向いてないと思うのよね。
時間決めてやれって言われてするタイプじゃないから。
そこに行って、強制的にしなきゃいけない状況になんないとやんないタイプ(-ω-;)

そんなうちの娘でもやりやすい、何かいいのありませんか??
どなたかご存じの方、ありましたら
アドバイスよろしくお願いします~m(_ _)m



何だかすっかり硬い話になっちゃったので
ゴロっと変えて、マシュマロさんから頂いたバトンでもv( ̄ー ̄)v
(マシュマロさん、ほんとにいつもありがとうございます~*^^*)
マシュマロさんのブログへは、こちらからどうぞ=^-^=♪

今回は【取扱説明書バトン】だそうです~♪
上手く出来るかな??
ではでは、興味のある方はどうぞ~(^^)ノ



CATEGORY : バトン
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
