カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
「YOUコントしちゃいなよ」
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/02/08/Sat 12:10
久しぶりのジャニネタです。


12月31日(てか1月1日?)深夜に放送された
「YOUコントしちゃいなよ」

こんな番組、存在すら知らなかった私。
知ったのは放送2日前のことでした。
少年隊FCからメールが届き、TV出演情報として

◇錦織一清
 12/31(火)24:45~26:15
 フジテレビ系「YOUコントしちゃいなよ」

って書いてある。

ナニコレ??

早速ググってみたら
なんですか??
ジャニ勢揃いなこの番組は!!!
セクゾも出るじゃん!!!!!

えらいこっちゃーーーーーーー!!!
と、早速録画予約しようと、若干イヤ~な予感を抱きつつ
DVDレコーダー見たら


ない


またか。。。

そう・・・こちら、関西では大概の番組
(深夜枠で、ジャニ絡み。特に若手モノ)
ほぼ放送されません。
ホント、これ昔っから。
ま、運が良ければ?遅れて放送されるけど
今のところ勝利の「49」は放送されてません。
見たいのに・・・・・。

話それましたが、ホントしてくれない。
関西の深夜番組って吉●系ばっかり。
いや、好きだけどね、吉●。
けど、ジャニも放送してくれ!!!って切に願います。
特にKAT-TUNとSexy Zoneは!!!!!
(そー言えば昔「少年タイム」も放送なかったわ
じゃぁ要望出せよ!!って思うんだけど、勇気ないし。。。

で、先日。
少クラ来週分予約しようとしたら
あるじゃないのーーーーー!!
「YOUコントしちゃいなよ」
ようやく、ようやく関西でも放送です♪
早く見たいーーーーー♪♪♪
めちゃ楽しみですっ


「YOUコントしちゃいなよ」
2/10(月)25:43~27:18 関西テレビ


お見逃しなく~


CATEGORY : ジャニーズ全般
2013年のマイジャニ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/01/14/Tue 21:46
本日2度目の投稿。


2013年のジャニくん・・・。
やっぱ私の中でいちばん大きかったのは、KAT-TUNですね。
さすがに今回はショックデカ過ぎました。
少し前はNEWSタイヘンそーとか、めっちゃ人事だったんですが
まさかそのNEWSと同じ人数になってしまうとは、考えもしなかった。
しばらくはパニクってたし、な~んも考えられなくて、
ほぼ放心でした。
で、泣きました。


そして今。
ふっきれたと言えばウソになります。
けど、4人が言うように、前を向こうって思ってます。
4人を信じてついて行こうと思います。


暮れの話は又改めて。



それから・・・


CATEGORY : ジャニーズ全般
夢の国
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/22/Thu 23:25
ものすごーく久しぶりの2日連続投稿

今日も朝から繰り返しカツコン鑑賞してます
しかもMCばっか見てるという。。。
何度見ても飽きないです


さてさて、明日から3連休ですね♪
ねずみの国に行きたかった・・・
今クリスマスファンタジー真っ最中ですよね
クリスマスシーズンに行ったのいつだっけ
寒いのニガテなので、最近は春とか秋とか季節のいい時ばかり行ってるので
クリスマスファンタジーの雰囲気なんてすっかり忘れちゃってます
実は先月、ハロウィンの頃に行ったところなんですが
まわりで今月行く人がいて、クリスマスファンタジーにすれば良かったってちょっと後悔
グッズもクリスマスのってかわいいしね♪
あーもっかい行きたい!!!
ムリだけどー
この3連休は日帰りで一日どこか出かけられればいいくらいなカンジになりそうです。


ねずみの国と言えば、デ●●ニー●ケーションク●ブってご存知ですか?
去年だったか一昨年だったか?舞浜にもショールーム出来たみたいだし
パーク内でもコーナー?あるのでご存知の方も多いんじゃないかと思いますが、
デ●●ニーのいわゆるタイムシェアですね!
私が知ったのは確か去年とか一昨年とかだったと思うんですが
たまたまヒ●ト●の方を知ったのが切欠でデ●●ニーの存在を知りました。
以来めっちゃ憧れてます
まぁ現実ではありえないんだけど
憧れるだけならいいでしょ
私、関東近郊在住なら絶対年パス買ってたわ!って思うくらい大好きで
新婚旅行もWDWだったりします♪
ホント、夢の国だなぁっていつ行っても思います。
ジャニーズワールドもそういう意味では同じですよね!

てゆーか、結局のところ私ってそーいうのに弱いってコトじゃない??



CATEGORY : ジャニーズ全般
ワクワク学校@京セラ
TB [1]   CM [0]   EDIT  2012/07/19/Thu 11:04
早いもので1学期も明日で終わりですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私の最近はと言いますと、先日嵐のワクワク学校に行って来ました。
昨年ついにわが家も嵐FCに加入してしまいまして…まぁ名義は私じゃないんだけど…加入したのが昨年ツアー申し込み終了後だったので、生嵐は初めてでした。
あ、大野くんは随分前にPLAYZONEで見てたけどね
取れた座席が外野だったのでひたすらモニターで見てて、テレビで見てるのとあんまかわんなかったです(ノ_-;)
印象としては
相葉ちゃん…遠目で見てもスタイル良くて顔ちっちゃくて、足早くてカッコ良かった
松潤…かろうじて肉眼で顔見える距離まで来てくれたけど、やっぱ顔濃かったo(>▽<)o
翔ちゃん…なんかイマイチ印象薄かったなぁ(;´・`) モニターで見るとテレビまんまなんだけど、肉眼だとあんま顔わかんないし、以外とオジサン体型?
ニノ…運悪く肉眼でお顔拝見出来ず、イマイチ印象ナシΣ(°д°lll)
大野くん…松潤と共にお顔がよく見えました 大野くんてテレビで見てるとそんな思わないけど、案外ハッキリしたお顔なのかも PLAYZONEで見た時は少年隊ばっか見てたから顔の印象はそんななくて(;´∀`) まぁお芝居上手で当時いい意味でビックリした記憶はあるけどね

根っからの嵐ファンではないけど、なかなか楽しい時間ではありました コンサート行ってみたいなぁ
けどさすがに5人が出てきてもテンション上がらないので、ちょっと本気の嵐ファンの方には申し訳ない気分でした(;´・`)
KAT-TUN&少年隊ならどんな席でもテンションMAXになっちゃうんだけどなぁ(;´∀`)

KAT-TUNと言えば、ようやくわが家にも新しいFC会員証が届きました
今までいくつかFC入ってきたけど、一番早い番号です。
まぁね、3分割されたんだから当然なんだけど、ものすごい割合で∞に流れてるのかと思うとちょっと淋しいです( ̄_ ̄)
KAT-TUNにしろ少年隊にしろ、彼等の良さがテレビでは伝わらないのが最大のネックよね(´ε`;)…

CATEGORY : ジャニーズ全般
半分以下
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/08/Sat 18:07
NEWSから山Pと亮ちゃんが脱退すると
今朝知りました。

9人でスタートして、4人になってしまうなんて…(+_+)

SMAPから森くんが抜けてショック受けて
KAT-TUNから仁くんが抜けた時は
なかなか受け入れられなくて
NEWSは担当じゃないのでショックとかはないけど
さすがにビックリでした。
きっと去年の私を含めたKAT-TUNファンの人たちのように
今NEWSファンの人たちは辛い思いをしているんだろうと思います。

もうこんな思い、ファンにさせないで下さい

としか言いようがありません。



何度もここに書いたけど…


ファンていったい何なんだろう…?
CATEGORY : ジャニーズ全般
KinKiなら?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/05/Wed 09:31
10月になってしまいました!
最近は月2~3回出来ればいいかなと思うような更新状態。
それでも覗いて下さる方がいらっしゃるようで
ありがとうございますm(__)m


さてさて、今秋新しくジャニくんのデビューが決まったそうですね。
おめでとうございます
平均年齢中2
若~い
高校生組はモチロン私も知っていましたが
あとの3人は全く知らず、思わず検索してしまいました
そしたらなんだかこのグループ、エラいイケメン揃いだとか
写真見てもホント、みんな美形
他のGもモチロンそれぞれ良さはあるんだけど
これだけキレイに揃ったのは少年隊以来
今後が楽しみですね



ところで先日いつものお店にCD予約の電話をしました。
KAT-TUNとKinKi Kids
KinKiはいつ以来かなぁ
今回の豪華作家陣に惹かれてね
その時電話に出て下さった店員さんが
KinKi Kidsと聞いて言った一言。


「KinKiならあります


思わず「KinKiなら」と聞いてしまいました

「KinKiはあるけど嵐はない」そうです。
翔ちゃんドラマ主題歌ね
まぁ納得だったんだけど
私の脳内は

『えKAT-TUN

でした
だって、世の中嵐でも、私の中では

KAT-TUN

なんだもん
CATEGORY : ジャニーズ全般
FCに入りたい理由
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/09/06/Tue 23:58
気付けば又1ヶ月近く放置してしまいました(/ _ ; )


ようやく夏休みも終わってほっとしているところです。
ちなみに今年の夏休みは病院漬けでした。
子供たちのことでね_| ̄|○


さて、ジャニくんたちの話題。

キスマイデビューして約一ヶ月。
なんだかジャニさん次の構想発表したそうですが
ABC-ZがABC-xyZに!?
メンバーも二人増って!!
どんなことになっちゃうんでしょうねぇ。。。
ABC-Zファンのみなさんは今からドキドキですね

それから、美男ですねのA.N.JELLのが発売されるとか。
ちょっと欲しい気持ちに駆られてます


そうそう。
これは全くの余談なんですけどね。
少し前に娘がこんなことを言い出しました。
「ママ、少年隊のファンクラブ使うことあるの?」
と。

それってどういう意味なんだろう?と思いつつ
「最近使ってないなぁ」と答えると
「じゃぁそれ一回やめて、○○(娘)の名前で入り直して!」と。
なんでそんなことしなきゃいけないんだ
と思ってよくよく聞くと
どうやら娘名義のファンクラブが欲しいようなんです。
カウコンに行きたいんだって(^◇^;)
Q&AとYou&Jに入っているけど、どちらも名義は私なので。
カウコンは名義人しか申込み出来ないでしょう。

けど入り直したりする気は全くないし
そもそもカウコンはムリだと思うんですけどねー
(だって、娘っち、絶対寝るわ!(◎_◎;))

寝ないかどうか∞コンで試してみようか!?
・・・なぁんてね←ないない!!


けどさ、そろそろQ&A使う機会作ってくれてもいんじゃない?
単体じゃなくって、3人一緒ので!!!




CATEGORY : ジャニーズ全般
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
