カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
NO WORDS,NO TIME 2/8
TB [0]   CM [2]   EDIT  2013/02/09/Sat 11:07
今日のカテゴリ、少年隊にするかKAT-TUNにするか一瞬悩みましたが
先輩立てさせていただきました♪

さて、昨日大阪初日に行って参りました!!
「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙」

期待していたオケピ使用はなかったので
それほどの良席ではありませんでしたが、
まぁヒガシや淳之介くんの表情が
十分肉眼で見える距離だったので、悪くはなかったかな。
なんか最近良席に縁ないわー
けど「行けるだけで良しとしよう!!」

で、本題ですが、グローブ座参戦(って言っていいのか?)された方の
ブログ読など読ませて頂いて
一応予習してから行きました。
だって、コンテンポラリーなんて全くわかんない世界だし
セリフ一切ないっていうし
私に理解できるのか??と、めっちゃ不安だったので。。。
会場内にストーリー説明した紙も置いてあったので
それも貰って読んじゃいました!
なので大体は理解できたと思うし、
なんか時々セリフが聞こえてきそうな、
そんな気分になる時もありました♪
なんかねー、めっちゃ良かったかも!!
正直「どりじゃん」よりこっちのが好きかもです。
ま、休憩なしのぶっ通しなので
後半ちょっとおしり痛くなってきたけど
上演時間105分が、結構早く感じました。
始まって一瞬で舞台の世界に引き込まれてしまいました!!

ストーリーとか、他で書かれているのでいつもながら割愛させて頂きますが
ここからは私の見たまま、感じたままを少々。

えっと、先に断っておきますが
私は少年隊とKAT-TUNファンです。
そんでもって担当はかっちゃんと亀様です。
ヒガシ担でも田口担でもありません。
なのでどちらを贔屓するつもりもありませんので、あしからず。
(芸歴長い分ヒガシのが出来て当たり前という先入観は多少ありましたが。。。)

生ヒガシを見るのはPLAYZONEファイナル以来でしょうか。
もう4年を過ぎてしまったんですね。
久しぶりに見たヒガシは・・・大きくなった?
太ったというより、更に筋肉がついて、
4年前より一回り大きくなった気がしました。
前から見るとそんなに思わないんだけど、
横から見ると厚くなったなぁと。
最初の登場ではシャツ一枚なので背中の筋肉がくっきり!!でした。

そんなヒガシと一緒にいるからか?
淳之介くんは細いなぁとしみじみ。
いや、こんなに細かった??
色んな方が言われているように、やっぱり痩せたのかな??

ヒガシのダンスと淳之介くんのダンス。
私の中ではやっぱりヒガシのが踊れるってイメージで行きました。
ダンスのことなんて全く分からないので
ホントに素人目線だけど、ヒガシのダンスはやっぱスゴいもん!!
キレがねー、ちがう!!
あ、けど好きなのはニッキのダンスだけど。
ニッキのダンスってめっちゃ柔らかいカンジがするのよね♪
ニッキと比べると、ヒガシはロボットダンスというか
固いイメージかな。
まぁ好みの問題だと思います。

話が逸れましたが、さすがに20年以上見ているからか
ヒガシ自体のイメージからか
「出来てあたりまえ」と無意識に思って行ってました。
けど、実際見るとやっぱ年齢には勝てないのかなぁ?
と感じたところもしばしば。。。
いや、相変わらずズゴいんですけどね。
アレで46ってありえないでしょ!!
でもやっぱりちょっと思ってしまいました。
なんとなくキレが悪くなってる・・・
となりでシンメトリーで踊ってる淳之介くんが
あまりにも身軽に踊っているから余計なのかもしれませんが。

同じようにジャンプした時、軽々と高いジャンプをこなすのが淳之介くんで
高さはないけど足が伸びきってめっちゃキレイにキメるのがヒガシでした。

背が高くてスラっとしてて・・・
ヒガシと一緒に踊る淳之介くんを見ていると
淳之介くんくらいの年の頃のヒガシを無意識に思い出していました。
そしたらヒガシの相手に淳之介くんが選ばれた理由が
ものすごーーーく分かった気がしました。

ただ、言い方悪いけど淳之介くんはちょっと雑いかな。
ヒガシの踊り方っていちいちピシっ!!てしてるからね。
サイボーグか!?みたいな。
でも淳之介くんのダンスはこれからが楽しみです♪
だって、淳之介くんの踊りってとっても柔らかくて
ニッキとは又違うんだけど、とってもステキだったんですよ


余談ですが、つい先日どりじゃんでかっちゃん見たばかりだったので
ヒガシってやっぱスゴいわ!としみじみ。
かっちゃんがあのくらいストイックだったら
今のヒガシより断然カッコ良かったんだろうな・・・とか
ものすごい失礼なことを考えてしまいました。(ゴメン
けど、かっちゃんはかっちゃんでなきゃ
私がかっちゃんを好きになることもなかったのかもだけどね



CATEGORY : 少年隊
しょっく
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/24/Mon 01:45
ずーーーーっと来ない来ないと思っていた少年隊情報メール

お仕事情報ないから来ないと思っていたら(ゴメン
単にメアド変更してなかっただけでした


けど自分の中では変更してる気満々だったので
まさか変更出来ていなかったとは夢にも思わず。。。
モチロン何度も確認してたしね
けど確認するとこ違ってたようです
ずっとヘンだなぁとは思ってたけど、まさか・・・。
やっちまったぜな気分です。


CATEGORY : 少年隊
単純
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/10/26/Tue 09:33
ヒガシから…(FCから?)ハガキが届きました。

なんか、スゴい嬉しかった(*´▽`*)

メールだけ?と思っていたので。

そりゃあ印刷だけどさ。
(それをいっちゃおしまいなんだけど(-ω-;))
けど、キモチがね、なんか嬉しかったの♪
コレ見た途端心からおめでとう!って思えた自分、
どんだけ単純なんだ(´▽`*;)
ヒガシの思うツボじゃないかぁ!!(・∀・)


デビュー25周年…。
なんかヒガシ自信の文字で書かれると
何の予定も届かない淋しさ倍増゜。(p>∧
これからもついて行くけど、
出来れば
“東山紀之”
じゃなく
“少年隊”
って書いて欲しかったわ(/_;)


ついでにツアー報告(日程)でも書いてくれればいいのに(`д´)
CATEGORY : 少年隊
おめでとう
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/10/23/Sat 22:15
とりあえずは。。。




うーん・・・・・担当じゃなくともちょっとフクザツ。



ビックリ!!なキモチと
おめでとうってキモチと
ホントにしたんだってキモチと
とうとうしちゃったんだってキモチと
残るは錦織様だけ?とか
余計なお世話なコト考えちゃうのとで
混乱してるあんです。



けど…担当さんたち、こんなんで納得できるのかなぁ?
仕方ないっちゃあ仕方ないのかもだけど
なんだかなぁ…。
ホント、フクザツ。。。





ところでかっちゃんトコ、やっぱ行っちゃうのかしらね。
レポーターさんたち(;´∩`)
CATEGORY : 少年隊
思い出した
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/09/02/Thu 00:29
9月ですね。
夏休みも終わりました。
1ヶ月後には運動会
考えただけでゾッとする・・・・・




ところですっかり忘れてたけど、先日錦織様の夢を見ました。
夢の中の錦織様は舞台出演中で(ガイズ
私はどうやらそこのスタッフらしい。(ありえねー)


最近錦織様のお姿を拝見することがめっきりないので
(ニッキゴルフもこっちでは見れないしねー
なんで夢に出て来たのかはですが
夢の中の錦織様はタキシード姿でとってもステキでした

錦織様とヒガシ様と克様。
3人のタキシード姿、カッコ良かったなぁ
個人的には途中で重いってチェンジした白のコートジャケットの衣装(@PLAYZONE FINAL)が
これぞ王子様ってカンジで好きだったんですけどね
年齢的にはそろそろ王子様じゃなく王様かもだけど♪


王子様でも王様でもどっちでもいいから見たいわぁ



CATEGORY : 少年隊
某祭りで島木譲二見た
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/16/Mon 23:35
我が家のお盆休みは今日で終わりです。

ちょこっとご無沙汰してました
ようやく顔の腫れがひいたと思ったら今度は娘っちが熱出して
比較的症状軽かったので病院行かず自力で治させました。(鬼母
用がない限り外出控えてゆっくりさせたら1週間もしないうちに復活してたから
やっぱ子供の自然治癒力ってスゴいわーと関心
けど余計な体力使わせないようにって思ったら
結局私の仕事が増えて・・・・・困ったモンだ

なんだかんだと言っていたら、もう夏休みあと2週間ほどで終わりなんですよねー。
早っ
案の定毎日のように「宿題」「宿題」と言い続けていますが
終わる気配はありません
毎日のように遊び惚けてます。
ちなみに今日のタイトルはホントの話。
パチパチパンチはやってたけどポコポコヘッドはなかった。
え?どーでもいい??
うーん・・・だって、島木譲二見たらニッキ思い出すんだもん。
(吉本好きだったよね??)
宿題ね、一応終わってるモノもあるんだけど、まだでっかいのが残ってんのよー
最大級にニガテとする読書感想文
文才ない私の娘だから仕方ないのかも・・・だけど
それにしてもヒド過ぎる
ある意味息子のがマシかも(え?
どうやったら文章力って上がるのかしらねー
工作(?)もなかなか出来ないし、ホント、どうすんだ




ところで、以前こちらでも紹介させて頂いたかりんさんのブログ『ココロのQ10』での
“少年隊25周年おめでとう&なんかやってくれ!要望メッセージ”ですが
私が夏休みボケ(え? してるうちに
かりんさん、ものスゴいコトやっちゃってくれています!!!
もぉホントにホントにビックリでしたよっ!!!
スゴ過ぎですー
まだご覧になっていない方、ポチっと押して下さいましー




さ、明日もガンバって娘っちに宿題させよー


CATEGORY : 少年隊
再度要望!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/19/Sat 00:14
リンク先のかりんさんのブログ『ココロのQ10』で
少年隊25周年の活動へ向けて、メッセージを募集して下さっています。
リンクフリーとのことでしたので、こちらにも貼らせていただきますので
どしどしメッセージ送って下さい~



祝・少年隊デビュー25周年



よろしくお願いします






実は先日突然PLAYZONE FINAL見たくなって少しだけだけど見たところだったんですよね。
そんでもって自分の書いたレポ読んで行った時のこと色々思い出して一喜一憂してました。
「コンサートやる」って言ってくれてたよなぁ。
あれからもう2年どうなってんのなんて考えてました。
実現してもらえるように、みんなでガンバりましょう!!!



CATEGORY : 少年隊
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
