カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here @広島
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/09/14/Sun 22:30
待ちに待ったKAT-TUNコン、昨日ようやく行って来ました~♪
大阪ハズレてしまったので、待つこと約2ヶ月。
ものすごく色んなことがあったKAT-TUNコンとなりました。

いつもながら我が家は家族での参加。
ツアー申し込みしてすぐ、私の知らないところでそそくさと
広島のホテルを予約していたダンナ。
プチ旅行を兼ねようとしていたようです。
ま、キャンセルも結構ギリギリまでできるし
とりあえずおさえておこう・・・と思ったみたい。

大阪がハズレてしまい、今回どこも激戦だった為
チケットが取れたのは広島1部のみ。
2部も行けないかなぁと思ってチケット探してみたけど
さすがに手に入りそうになかったので
時間的にも十分日帰りできそう。
夏にハワイに行ったばかりだし、
ホテルはキャンセルするものとばかり思っていましたが
してなかったんですね。
まぁどうせ行くなら錦帯橋もう一度行ってみたかったし
宮島も行きたいし・・・と、色々考えていたのに
9日、娘が学校から帰ったときの顔が・・・死にそうになってる
体調悪いの?と聞くと頭痛い・・・と。
娘は小さい頃から頭痛持ちなので、いつものことだと思い
とりあえず頭を冷やして寝かせ、息子の習い事の為出かけました。
出かけてしばらくした頃に娘からメールが。

「39度」



すぐにかかりつけの病院に予約の電話を入れ
夕方病院へ連れて行きました。
のどの痛みと発熱程度の症状だったので
カゼでしょうとの診断。
お薬を頂いて帰りました。
それから3日、金曜日まで学校を休んで家で寝かせていたんですが
多少下がることもあるけど、基本熱が下がらない。
午後を過ぎると8度を超え、夜になると9度を超えていました。
金曜日、さすがに翌日下がるのか心配になり
再度病院へ。
その頃には咳も酷くなっていて、
診察の結果、マイコプラズマの可能性があるとのこと。

マイコプラズマ・・・。
以前娘の友人がかかって、何日か学校休んでいたっけ・・・。
そのくらいの知識しかありませんでした。
とりあえず最初に頂いたお薬では効かないので
別のお薬を頂き、土曜日のコンサートはやめた方が良いと言われたのですが
本人がコンサートに行けなくても広島には行きたいと言うので
ホテルで寝てるなら広島に行ってもいいとのこと。
抗生剤と解熱剤を飲んで早く寝て、明日少しでも良くなってるといいねと言われ帰りました。

ところが翌朝やっぱり8度台の熱が。
さすがに本人も相当キツかったらしく、やめておく・・・と。
急遽おばあちゃん(私の母)に連絡し、娘を預かってもらうことにしました。

娘を実家に預け、広島へ出発。
移動中に娘の分のチケットのお譲り先を探しました。

広島に到着したのが朝8時過ぎ。
ダンナと息子はホテルへ車を止めに行き、
とりあえず私はグッズ列へ急ぎました。
娘がブレスが欲しいと言っていたので
とにかくなんとしてでも手に入れたい!と思い
早く家を出たんですが、既に大行列で
グリーンアリーナ前の公園まで列がのびていました。
この状態じゃブレス買えないんじゃないかと思い
チケットをお譲りする方が先に並ばれているとのことだったので
可能ならお願い出来ないか連絡してみたんですが
9時前に売り切れたとのスタッフの声が
結局その方も買えなかったと連絡が来ました。

とりあえず2時間近く並んで、10時頃ようやくグッズを購入し
車にいらないものを置いて、軽く食事を取り
11時半頃会場へ。
チケットをお譲りする方と合流しました。
お譲りした方は20代前半くらいの、
上田担のとってもキレイなお嬢さんでした。
入場して、開演するまでの間色々お話していた時に
どうしてチケットをお譲りすることのなったのか・・・を話しました。
特に他意はなかったんですが、なんとなくね。
そしたらね、公演が終わってスグのことでした。
広島限定ブレスを差し出し

「コレ、友達に譲ってもらったんですけど、良かったら娘さんにどうぞ」

と。



買えなかったと聞いていたので、
お友達に譲ってもらったのならこれひとつしかないってことでしょう?
貰ってしまったらなくなってしまうじゃない!!!
そんなの貰えないよ-----!!!
と思い、伝えたんですが、
入れたことがとても嬉しかったので、
娘さんがコンサートに来れなかったことは残念だったけど
せめてこれだけでもと言って下さり、
広島限定ブレスを譲って頂きました。
特に何も思わず、なんとなく娘のことを話してしまったことで
そのお嬢さんには気を遣わせてしまって申し訳なく思いつつも
その温かい気持ちにとってもとっても嬉しくなって
涙があふれそうになりました
私がブログをしていることは伝えていないんですが、
この場を借りて・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
KAT-TUNのファンの皆さん・・・ハイフンの方って素敵な方が多いです♪

公演後、ホテルへチェックインに行きました。
ハイフンの皆さんのチェックインの列ができていて(笑)
列に並びつつスマホをチェックすると
娘からメールが届いていて

「ヤバイ!薬の数間違えてた!!!」

と。



慌てて電話を入れ、事情を聞くと
1回1錠朝昼夜飲むお薬(3種類)を
前日夜から3回、3錠ずつ飲んでいたとのこと。
幸い抗生剤ではなかったけど、
さすがに3倍の量を3回も飲んでいたというのにはビックリ!!
しかも熱が9度6分もあるとのことだったので
心配になって、急遽帰ることにしました。
ダンナはキャンセル料(普通当日は100%かかるので)を心配していて
かなり躊躇していたんですが
とりあえず事情を話してみて、ムリなら泊まる
(母も私たちが帰ったからってどうにもならないんだし
 キャンセル料払うくらいなら泊まって来れば?と言ってくれていました)
という話になり、フロントで事情を説明すると

「そういった事情でしたらキャンセル料は結構ですので」

と言って下さいました。

突然帰ると言われた息子はしばらくスネていたし
ダンナも娘を心配しつつかなりガッカリしていましたが
高熱を出している娘を置いて泊まりで遊ぶようなことは出来ませんでした。
今も相変わらず熱あるし、咳も酷いですが
昨日に比べればほんの少しマシになったかな?
薬の方は帰宅してから市の救急相談に電話をして
このあとの対処を教えて頂き、解決できました。

1日、ホントに色んなことがありましたが
色んな方に助けられて、人の温かさに救われた1日でした。


夜、ドキっとすることがあり、
今日お昼頃までヒヤヒヤしてしまった話と
KAT-TUNコンの話は又改めて。



※拍手ありがとうございます。






CATEGORY : KAT-TUN
KAT-TUN come Here と、ちょっとグチってみました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/06/27/Fri 11:57
久しぶりにこんな時間の投稿です。

火曜日、待ちに待ったKAT-TUNアルバム「come Here」をフラゲしてきました。
「CHAIN」以来2年ぶりになりますか?
その間リリースされたシングル曲が、全て再録されていて
なんだか久しぶりに切なくなってしまいました
やっぱりまだまだ吹っ切れていない自分がいるんだなぁ。。。
ガンバってる4人の姿を見ているのは大好きなんですけどね


ところでこの先ちょっと毒吐いてしまうかもなのですが
それでもよろしければお付き合いくださいませ。
・・・続きからどうぞ。

CATEGORY : KAT-TUN
DVD、CD、ツアー♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/05/15/Thu 14:01
お久しぶりです。
1ヶ月も放置してしまいました。

子供たちの学校では新年度がスタートし、
あっという間にGWも終わってしまいました~。
ちなみに我が家のGWは息子の参観と家の掃除とお買い物と
日帰り京都旅行で終了です。
丁度1年前はウォルト行ってたのになぁと思いつつ・・・。

京都は今回もいつもながらの場所へ行きました。
ダンナお気に入りの三島亭竹むら
三島亭は3度目になりますが、何度行っても美味しい~♪
竹むらは初です。
行ってみたいねと言いつつ行ったことがありませんでした。
まぁ・・・個人的にはそこまでじゃなかったかなぁ。。。
そうそう、嵐山の老松にも行きました♪
ここのわらび餅はホントに美味しい!!!
京都のわらび餅、いくつか食べましたが、
私の中では今のところ老松を超えたところはありません。
ただ、今回ちょっと残念だったのが、
以前よりお値段が300円ほど安くなって、触感が以前と違っていたこと。
わかんないけど、わらび粉の配分減らした??
だって配分変わらなければむしろ高くなってるはず。
(消費税上がってるんだし
それなのに安くなって、前よりやわらかいんです。
以前は弾力がスゴくてなかなかかみ切れなくてちょっと苦労したんですが
(年配の方や幼児だとちょっと食べにくい?)
今回は随分やわらかくって、まぁ良く言えば食べやすくなった。
見た目はほとんどかわらなかったけど、
キモチ色が薄くなった気がしたのは気のせい??
まぁね、私の思い過ごしで、前と全く同じで
値段だけ下げてくれたのかもしれませんが。
ま、どっちにしろ美味しかったんですけどね♪
あとはかっちゃんも行った嵐山の竹林歩いて
(野宮神社は横目で素通り)
天竜寺と本能寺を通り抜けたくらいで
今回は観光より食べ歩きメインで終わっちゃいました


ところで昨日はKAT-TUNカウコンDVDとセクゾKQJ発売日♪
どちらも前日にフラゲしてきました~
で、既にカウコンDVD何回見るんだ!?状態です。
KQJは初回限定のKFS1枚ずつと、
大阪城ホールでホール限定盤(健人ポストカード)を予約していて
(こちらは娘購入です)
ホール限定盤も昨日届きました。
けどまだ初回限定のKを開けただけで(PV見るため)
それ以外はまだ封印されてます。
だって、やっぱセクゾかKAT-TUNか?って聞かれたら
やっぱKAT-TUNだもん~
とは言えまだ流してるだけでちゃんと見れていない部分もあって
昨日エンディング部分ようやく見てたらツアーのお知らせメールが!!!
WS見ていなくて知らなかったので
亀様の「スグ、絶対スグに会えるようにするから!」って言ってるのを見てたら
メール届いてあまりのタイミングの良さに
ひとり発狂してしまいました
誰もいなくて良かった・・・

ツアー、めっちゃ嬉しいです
嬉しいけど・・・大阪収容人数2700て・・・・・
国際フォーラムですら5000超えでしょ?
まぁ2公演あるから実質同じくらいか。。。
けど少ないよねぇ。
ドームの10分の1じゃない。
チケット、又激戦だなぁ
どうかチケット取れますように・・・・・
それから今年も京セラでカウコン♪
ホント、嬉しい!!!
こちらも無事行けますように~


※拍手ありがとうございます。


CATEGORY : KAT-TUN
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 その2
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/01/18/Sat 12:37
先程の続きです。


31日はカウコンともあり開演は夜10時。
それまでが長かった。。。
30日は一日イオンにいたので飽きてしまったので
31日は梅田で夕食を!と思って行くと、さすがに大晦日。
どこも6時で閉店~
閉まるの早いだろうな~とは思ってたけど
まさか6時とは!!!
結局いつもとかわらず・・・なお店で済ませました。

お店を出ると既にかなりのお店のシャッターが閉まっていて
時間をつぶせるような場所もないので
仕方なく京セラドームへ。
わざわざ梅田行った意味、ありませんでした
車の中で少しだけ仮眠をとって(息子、絶対深夜までもたないし)
開場時間を過ぎてしばらくしてから会場入り。


この日は、ようやく・・・のアリーナ席。
親子席じゃなくなって、着席スタンドになってからは
ここを希望しなくなったけど
それまでの数年はずっと親子席希望だったので
アリーナとは無縁。
子供たちと行くようになる前もアリーナ当たったのは一度だけ。
もう随分昔にこちらにも書いたような気するんだけど
SMAPコンでアリーナ当たったのに身内に不幸があり行けなくなったという。
それ以来アリーナとは無縁になり、
数年前ようやくカツコンで当たったと思ったら
これまた当選した後どうにもならない事情で行けなくなり
友達に代わりに行ってもらいました。

そんなワケで、私の3度目にして人生初のアリーナ席は
センステ側のC7という双眼鏡ナシで4人のお顔が拝見出来るという
んま~すっばらっしいお席
あ、神席ってほどじゃないです。
けど、今までのお席を考えれば、な~んて幸せなお席なんでしょう
こんなお席でうちわ作らないワケにはいかない!!!
ということで、久々に手作りうちわ持参で行きました。

うちわ

うちわ2

コレを娘と2枚ずつ持って、結構ガンバってアピールしたので
多分・・・ギリ?見てもらえたんじゃないかなーと
妄想してます


私にとっても初カウコン。
めちゃめちゃ楽しくて、
帰宅してから見たジャニーズカウントダウンが
つまらなく感じたわ(ゴメン
ま、少年隊いないし~、当たり前だけどKAT-TUNいないし~
ふまけん出てたけど、ず~っと映るワケじゃないし~。
カツコンDVD化希望!!だけど、そもそも録ってないもんね
シューイチ密着で録ったのでいいからDVD化してくんないかな?
2週に分けて放送したのだけじゃ物足りないーーー!!!


CATEGORY : KAT-TUN
KAT-TUN COUNTDOWN 2013
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/01/18/Sat 11:41
おはようございます
今日はこちら、朝から快晴です♪


2013年12月30日、31日に京セラドーム大阪で行われた
KAT-TUN COUNTDOWN 2013 に行って来ましたので
今日はそちらのことを少々。


2012年春に行ったCHAIN以来ほぼ2年ぶりのカツコン。
待ちに待ったKAT-TUNとの再会が、前回よりひとり減ることになるとは
想像もしていませんでしたが・・・
それでも2年ぶりのKAT-TUNはっやぱりカッコ良かったです

今回、京セラでの2Daysのみとのことで
地元関西での公演、何が何でも2日参戦する!!!と
気合い入れていたんですが、
残念ながら30日のチケットは取れず・・・
とは言えそう簡単に諦めるワケにはいかないので
譲って頂ける方を探し、無事、行くことができました♪

譲って頂いたチケットはステージ上手横の天井2列目。
上から全体をじっくり拝見させて頂きました。
まぁ真横だったのでちょっと見づらい所もあったけど、
まぁ入れたので良しとしましょう

詳しいレポは既にたくさんの方がされているので
こちらでは割愛。
スミマセン、情報なくて


30日は始まる前からドキドキで、始まったらやっぱり涙があふれそうになりました。
KAT-TUNとして、4人の姿を見れた嬉しさと
4人になってしまった切なさとが入り交じって・・・。
けど、4人がKAT-TUNでいてくれることが本当に嬉しかった。
これからもずっとずっとついて行く!!って誓いました。

翌、31日はカウントダウン。
前日、散々迷って買わなかったグッズのバスタオルが
売り切れたと知って、やっぱ買っとけば良かった~!!!
ってめちゃ×後悔
31日のグッズ販売開始予定が4時なのにも関わらず、
お昼前に行くと既に大行列でした
コレは並ぶっきゃない!!!と、娘と寒空の中並ぶことに。
その間ダンナと息子は梅田に遊びに行きました。
並んでいた場所が丁度陽のあたらない場所だったので
めっちゃ寒かった~
それでも少し販売時間が早まって、3時45分くらいだったかな?始まったの。
比較的早い方だったので、無事バスタオル買うことが出来ました

そういえば・・・販売開始直前頃にダンナと息子が戻ってきて
何枚買う~?って話していた時のこと。
後ろに並んでた女の子2人に

「バスタオルって買われますか?」
と声をかけられました。

実は、ダンナが戻る直前くらいだったかな。
グッズ購入個数に制限があると放送がありました。
バスタオルとクリアファイルとうちわ?が1人2つまで。
それ以外は1人5つまで・・・だったと思います。

私は前日欲しい物は購入してたし、別に誰かに頼まれてるわけでもなかったので
特に何も問題なかったんですが
後ろの女の子たちはその放送を聞いてえーーーー!!!って大騒ぎしてたんです。
彼女たちの中で、制限かかるのは想定内だったみたいで
並んでる間、
「ひとり5つとかかなー?」
「私頼まれてるから6つなんだけどー」
「あ!私も6つー」
「5つじゃ足りないね、どーしよー」
「あ、私8つになっちゃったー」
なんて会話がずーーーっと聞こえてたの。
内心ダンナ戻ってきたらうち8枚買えるから、
何枚か代わりに買いましょうか?って言ってあげようかな?って思ったり。
けどまーいっかーって思ってたら彼女たちから言ってきた。

ダンナと相談して、うちは4枚あればいいので
4枚だったらいいですよってコトになり
その場でお金を預かって、一緒に並んで買いました。
まぁそれでも全然足りてないから、どうしたのかな?と思いつつ
渡したらスグに分かれたのでその後どうなったのかは分かりませんが。

その後娘が亀様のクリアファイル欲しいって言うので購入して
(前日は4人のしか買わなかった)
駐車場に買ったもの置きに行こうとしたら

「田口くんのクリアファイルとうちわ売り切れです~」

って係の人が拡声器持って叫んでました。
販売開始からわずか15分頃のことでした。
やっぱリーガルハイ効果かな??
前日も淳之介くんとゆっちのだけ?が売り切れだったらしいし。
事務所、絶対読み間違ってるよね

余談ですが、私の友人(男性)が
「KAT-TUNて、リーガルハイのらんまるしかわからん」
て言ってました。
リーガルハイ・・・てか、堺雅人効果、おそるべし!!!


少々・・・と書きつつめちゃ長くなってしまったので
一旦UPします


CATEGORY : KAT-TUN
いよいよ明後日スタート!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/06/Wed 23:51
ここのところやたらと寒かったり暖かかったり、
ヘンな気候が続いていますが、みなさん体調崩されていませんか??
我が家は子どもたちが少しカゼ気味のようです。
酷くならなければいいんですが。。。

さて、いよいよ明後日からヒガシ&淳之介くんの舞台
「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙」大阪公演がスタートしますね!
みなさんもう既に大阪入りされているのかな?
ちなみに今日NHK大阪で放送中の「あほすき」に
淳之介くん生出演の予定だったようですが
急遽放送がなくなってしまいました。
公式サイトで確認したところ、本日分の放送は
収録して後日放送しますとのことでしたが
淳之介くんの出演はもうないのかなぁ??
舞台の宣伝だったようなので。。。
明日の「よ~いドン!」、出ればいいのに


ところで先日ちょっと波乗りしていたら
関ジュファンの方のブログに引っかかったので
少し読ませていただいていたんですが
なんかねー、スゴいの!!
私文才全くないのでコンサートとか舞台とか行っても
いっつも良かったとか面白かったとかカッコ良かったとかしか書けないし
感想って言うよりあったことそのまま書いてるだけじゃんてカンジで
小学校低学年か?って思うくらい酷いもんですが
その方の表現方法がスゴくって
(ほらね、またスゴいとしか言えてないし)
KAT-TUNのコンサートの感想読んでると
KAT-TUNのコンサートの記憶が蘇ってくるんです!!
でね、KAT-TUNコンの素晴らしさがすっごい伝わってきて
読んでて「そうそう!」っていっぱい頷いちゃいそうになりました。
それと同時にあ~、こんな風に表現できるといいなぁって
すっごく思いました。
まぁこの程度しか書けない私には一生ムリな話なんだけど。
でもね、なんとなくこの程度しか書けないのに
ブログなんてやってていいのか??
ってちょっとネガティブになってしまったり。。。
ま、結局やめられずに又こうやって書いてるんですけどね

そんなこんなで低レベルなブログではありますが
ボチボチ続けて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します!!


CATEGORY : KAT-TUN
ようやく。。。
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/21/Wed 14:19
随分とご無沙汰しておりました。

大役?を引き受けてもうすぐ1年になろうとしていますが
ようやく大きな仕事も終わり、半ば終わった気分の今日この頃です。
ようやくブログ復活しようと思えるようになりました♪

1度、ものすご~い重~いグチをUPしようかと思ったりもしたけど
結局やめました。
まだ下書きでは残ってるから後で消しとこ
あん時はホントに凹んでたので、やりきれなくて、
どーしてもガマン出来ず書いてはみたけど、UP出来なかった。。。
てか、文章にしたら途端にちょっと落ち着けた自分がいたり。
ま、結果オーライってコトで


ところでジャニくん
今日はKAT-TUNコン発売日です
ま、既に昨日フライングしましたけど

いや~何が嬉しいって、MC入ってるしっ!!!

ま、ほんの一部なんだろうけど?
それでもなんだあの楽しいゆるゆるなMCはっ
大阪は大阪で面白くてヤバかったけどっ

今回のツアー、他のトコがどんなとか全くロムってないから知らないけど
(そんなヨユーなかったからねぇ
聖がよく言ってる「田口のギャグは5万人を引かせた」?みたいな話。
アレは今回のツアー大阪初日のことだと思います。
いや、他を知らないから他にもそんな日があったらゴメンなさいだけど。
(いや、そんなしゅっちゅうあるのもどうかと思うんだけど
大阪初日、ホント京セラ一瞬固まったからね
亀様ソロで静かになるのとかわんないくらい?
(一緒にしていいのか??)

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

てなった

私自身2年ぶりだし、天井席だったけどテンションあがりまくってたのに
あの瞬間だけは思わず  

は?

て思いました

何言ったか思い出せなくてちょこっと探したら“半ジャニ”だったみたい。
東京でも言ってたのがに入ってました♪
なんかもー色んなコトありすぎてすっかり忘れてる
自分用にガンバって書いておけば良かったって今更後悔しまくりです
(てか記憶力ないのは単にトシのせいかしら??

ハナシそれまくりだけど、やっぱKAT-TUNコンはいいなぁ
次のツアーはいつかしら??と最近はそればっか思ってしまいます。
まぁしばらくはで生きていけそうだけど



ハナシ変わりますが、私最近ちょっといいなぁって思ってるGがいまして。。。

Sexy Zone

なんですけどね。
いや、別にヒガシのオススメだからとかじゃなくね
最近と言うか、そもそもデビュー決まってお披露目した時にビビった
なんだこのビジュアルの高さはって。
私個人的な感想ですけど、少年隊以来の高さだと思いました
以来ちょっと気になってたGだったんですが、
Lady ダイアモンド』にすっかりハマってしまいまして。。。
始めて聞いた(見た?)時は(@Mステ)80年代?とか思ったんだけど
少年隊の『Lady』がかぶったりして、妙にハマってしまいました
そんでもって今回のアルバム買ってしまったと言う!!!
(PV欲しさにローソン&HMV ver.にしました♪)
買ったの遅くて握手会申し込めなかったんだけど
(申し込みたかったんかいっ
・・・いやね、ちょっと・・・ナマ勝利とナマ健人を見てみたかった♪ってね。
神戸だから近いしね♪
ま、残念だけど仕方ないわ
日程某舞台と近いしね
そっちはチケット取れるかなぁ?ってちょっと不安なんですが。。。


ま、なんか文章どんどん支離滅裂になってきていますが
そんなワケで(どんなワケ?)今後はもちょっと更新出来るようにしていけたらなぁ
と思ってます♪
ただ、ジャニネタだけではちょっと厳しいので
今後はもちょっとジャニくん以外のコト
(旅行だったり、ちょっとしたお出かけだったり。。。)
も増えてくかと思いますが
よろしければおつきあい下さいませm(_ _)m


CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
