カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
カワサキ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/01/06/Thu 18:35
KAT-TUNのコンビナートライブが川崎に決まったそうですね!
うちのダンナどんな反応するんだろ(;¬_¬)
(しつこいくらい地元推してた人←ありえねー!)



けどスポーツ紙によると全国10ヶ所くらいに打診してたとか?
それで結局OK出たのでのがココだけだったってコト?
まぁ仕方ないっちゃあ仕方ないか。
いっこだけでもよくOK出たな…みたいな。
私も行ってみたいけど(記事によるとによるとなんか楽しそう♪)
コレばっかりはお許し出ないとムリなので
青封筒届くまでに相談しとかないとね!
思ったより早く発表されて、テンション上がりますまくりですー\(◎o◎)/!
CATEGORY : @携帯
あけおめ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/01/06/Thu 01:04
新年、あけましておめでとうございますm(__)m
前回の更新から早一ヶ月。
すっかり放置している間にクリスマスも終わり
年も明けてしまいました。
今年も変わらず気まぐれブログになると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m





そうそう、クリスマス前の一騒動はスルーさせていただきます。
ひとつだけ触れさせてもらうなら

ニッキ、ありがとう♪
CATEGORY : @携帯
本来の
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/09/19/Sun 19:04





本日…と言うか、今回の旅行のメインイベント。
本来コレの為に予定組んだので
昨日と今朝のは実はオマケだったりします。
なのにちょっとロスってギリギリになっちゃいました。
なんとか間に合ったので結果オーライかな?
CATEGORY : @携帯
今日は
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/09/19/Sun 11:07

今日はここに来ました。



わっかりにくーーーい(+_+)
CATEGORY : @携帯
今日は
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/09/18/Sat 13:24

連休初日。



ここにいます(/ ̄∀ ̄)/
CATEGORY : @携帯
帰省
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/08/12/Wed 22:37
カツコンから早いもので4日。
楽しかった感想をと思いつつなかなか書けずにいます(;´∩`)



丁度帰省時期なので…まぁうちは無縁なんだけど…
子供たちにとっての従兄弟が帰省中で
毎日のように遊びに行く始末(-ω-;)
宿題もロクにせず、どうするんだろうとやきもきしているのは
親の方です(>_<")



そんなこんなで広島から帰ってもロクに家にいない状態で
ブログ開くヒマもありません(;゜゜)
なので忘れた頃に書きますね(^o^)/(ぇ?



いやー、ひとりゆっくりPC開いてた日々が恋しいわ( ̄▽ ̄;)






追伸。
カツコン楽しかったけど、少年隊に会えない夏は張り合いがないね(・ω・`*)
CATEGORY : @携帯
宮島
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/08/09/Sun 14:29
20090809143238
今日は朝からあいにくの雨ですが、宮島に来ています。
お天気はイマイチですが、今日もムシ暑い(;´∩`)



ちなみに携帯は電池で充電するヤツ買って復活♪
やっぱ携帯ないと困るからねー(・∀・★)



KAT-TUNの感想は又帰ったらゆっくりします(V^-°)
CATEGORY : @携帯
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
