カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Happy Birthday
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/23/Wed 23:51
亀梨和也くん、お誕生日おめでとう


私があなたを知った時、
あなたはまだ10代でした。
あれから5年。
華奢な男の子が今では
とっても素敵な男性に
これからもっと素敵にカッコ良くなっていく姿を
ずっとずっと見続けさせて下さいね



あなたにとって
この一年が素晴らしい年になりますように。


CATEGORY : 亀梨和也
いつから?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/21/Mon 01:28
さっきGoing見ていて気付いたんですが…

野球のユニフォーム、
いつからあんなパンツになったの!?



昔は結構好きで球場にも足を運んでいたプロ野球なのに
(当時のご贔屓はヤクルトとオリックス)
今じゃ全く興味なくなって、
亀様が出ているのにも関わらずGoingもロクに見てません
たまに見ても亀様のコーナー終わったらおしまい、みたいな。
しかも亀様しか見てないと言う…(^_^;)

それが、さっきフと違和感に気付きまして。

ユニフォームが、なんかヘン

パンツ、長くない

昔って全体的にピチっとしてて
ふくらはぎの途中までしかなかったですよね?
んで、気付いたら踝まであるのを選ぶ人が多くなってて。
それでも形は相変わらずピチっとしてたんですけど
いつからあんなジャージみたいな形になったんでしょう?
しかもなんだかヒラヒラしてるし(・・;)
あんなので動き辛くないのかと
余計なお世話なことを考えてしまいました。
星野監督のユニフォームがしっくりきちゃう私って
古い世代ってコトー?



ちなみに亀様、スゴ過ぎます
カッコ良過ぎです~
あのカッコ良さ、たまらんわ





CATEGORY : 亀梨和也
出演料払わなきゃダメですか?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/12/Sat 15:59
最近KAT-TUNが…と言うより亀様がよく夢の中に登場します。
出演料払わなきゃダメかと思うくらいw(°□°)w

夢の中でも亀様は相変わらずカッコ良くて
夢であってもやっぱ嬉しい

ちなみに昨日はKAT-TUN全員ご出演♪
豪華だったわぁ(●^ω^●)♪
けどね、全員て…6人だったのよ。
もう5人に慣れたハズなのにねぇ。
ココロの奥ではまだ6人なのかなぁ…( ~-~)
CATEGORY : 亀梨和也
反則っ(*´∀`*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/02/Wed 09:08
毎日寒い日が続きますね(*_*)


昨日KAT-TUN『ULTIMATE WHEELS』フラゲしてきました。
夜早速DVD見たんですが
メイキングの最後が脳裏から離れません!!
ヤバすぎますっ(>_<)
か、亀様…
反則ですぅ(*/ω\*)
完全、腰砕けでした_| ̄|○
今も思い出してはクラクラ
しばらくあの映像だけで生きていけそうです(エ?
CATEGORY : 亀梨和也
価値観の相違?!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/25/Wed 00:03
週末のカツコン
ものすごーーーく楽しかったんですが
個人的にだったのが亀様ソロ。
実は私、“♪SMILE”すっごい楽しみにしてたんです
なのでイントロかかっただけで泣きそうになりました
CD買ったばっかの頃はあんま好きじゃなくて
ここでも「拓哉くんぽい」とか書いたけど
いつの間にか聴いてるだけで
亀様が歌ってる姿想像出来ちゃうようになってきて
ホントに楽しみにしてたんです
なのに途中からバンパイアになっちゃってー
ホント私個人の感覚だから
気を悪くした人がいたら申し訳ないんだけど
あのバンパイアの格好キライなのっ
うーん、アレ自体と言うよりキバが・・・
亀様のキレイなお顔が台なしなのよーーー
“♪SMILE”の時は感動で動けなくなりそうなくらいだったのに
途中でたいぴーにかぷってやられてからは
ガッカリして座っちゃおうかと思ったくらい
ついでに言えば歯医者コントも×
亀様のビミョーな関西弁、たまにイラっとくるのよねぇ
フツーにしゃべってる方がかわいいのに


けど私がこの話するとうちのダンナくん、
「面白かった」
だって。
いつもは亀様のコトキモいとか言ってるのに
今回は完全に逆でした。
タコ焼きネタ、ウケてたし。
…って、それ完全に下ネタやん


ちなみにいつだったか
亀様ちょいトチった所あったみたいですが
私、全く記憶になく…。
「顔ばっかり見てるからやろちゃんと耳働かせろ
って言われちゃいました
そんなコト言われても…ねぇ。
多分その時は聴いてるんだけど
亀様の笑顔見る度記憶が飛んじゃってる気がするわ



CATEGORY : 亀梨和也
祝、初日
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/05/Sat 00:13
なんか今日(てかもう昨日だし・・・)アクセス数が妙に伸びてるから
何かあったのかと思ったら・・・・・


ドリボズ初日だったのね~!!!


ホント、自分が行かないとなるといい加減なモンです
覗いて下さった方、お役に立てず申し訳ありません
つーか私が情報欲しいくらいだわっ
今日も亀様相変わらずカッコ良かったんだろうか。。。

そそ、亀様と言えば広島でポスター買ったんですよ、私♪
え?そんなコトって??
チッチッチッ
ドームコンの時は買わなかったのよ~。
初コン以来毎年買ってて、毎年寝室の亀様が変わってたんだけど
今回初めて買わなかったのよね。
なんか、去年のと大して変わんない気がして・・・(ヲイ
けどアリーナツアーになって写真変わったじゃない。
こっちの亀様が今までと違って爽やか~なカンジで
見た瞬間ずっきゅんときちゃったワケです。
お家帰って広げた瞬間顔ゆるみっぱなしになったのは言うまでもなく。。。
今も毎日亀様見てニヤけております



てか、私今それどこじゃないのよっ
来週結婚式に出席するんだけど、余興が決まらなくて
毎日とにらめっこしてるけどみつかりません。
どうすんだーーーーーー!!!?
ヒジョーにヤバイです。
どなたか、何か良案ありませんかぁ??



・・・って、すっかり話それてるけど




そー言えば明日(もう今日だし。。。)ってニッキのドラマだよね??
それすら忘れてたわ
忘れないように、予約してから寝よっと





AM7:56携帯から追記。
ニッキのドラマ19日だったのね。
ホント、ついてけてないわぁ( ̄▽ ̄;)
CATEGORY : 亀梨和也
うふふふふ♪(きもっ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/26/Sun 21:38
ようやく行って来ました、ごくせん。



午後からのを予約して行ったんだけど
途中スゴい渋滞してて間に合うかドキドキ。
ギリギリセーフで間に合ったけどね♪
もう絶対始まってる~って半分諦めてたんだけど
入ったらまだCMやってて席へ降りる途中に暗くなって
足元見えなくてちょっと怖かった
まぁスクリーンのおかげでなんとか席に着けたけど。



感想は・・・いらないよね??
ま、二言だけ。
面白かった♪
あとは・・・・・・・



亀様カッコえぇ~~~


すっかり引き戻して頂きました。
あざーーーっす!!!
2時間、亀様映ってるときはひたすら亀様見ちゃいました
あんなおっきいスクリーンで見ちゃうと生亀様に逢いたくなるわぁ
・・・ま、もうすぐ逢えるんだけどね♪
うきゃっ


ごくせんと言えば。
私ずーーーっと“さるわたり”教頭だと思ってた
の方はKAT-TUNファンになってから2をレンタルして見たけど
1は全く見てなかったし3は途中くらいから見るのやめちゃったから??
映画で亀様が「さるわたり・・・」って言ったのに対して
「さわたりだっ!!!」って言い直されたの聞いて
「そうなの!?」と思ってしまいました
きっと亀様たちが「さるわたり」って呼んでたのが残ってたんだろうね。
けど多分これからも「さるわたり」って思っちゃうんだろうなぁ・・・・・
ごめんね、“さるわたり教頭”



CATEGORY : 亀梨和也
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
