カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ブツブツと…
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/12/05/Fri 20:36
しばらくご無沙汰しておりました。
KAT-TUNコンのレポ?書くつもりがすっかり放置。
無事カウコンチケも当選し、チケット届くのを待つばかり♪
と言いたいところですが
ここしばらくずっと悶々としていて、
なんか最近はイライラに変わりつつある今日この頃です。


ちょっとここからは伏せますので
毒吐きますが、よろしければ続きからどうぞ。


CATEGORY : 未分類
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here @広島
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/09/14/Sun 22:30
待ちに待ったKAT-TUNコン、昨日ようやく行って来ました~♪
大阪ハズレてしまったので、待つこと約2ヶ月。
ものすごく色んなことがあったKAT-TUNコンとなりました。

いつもながら我が家は家族での参加。
ツアー申し込みしてすぐ、私の知らないところでそそくさと
広島のホテルを予約していたダンナ。
プチ旅行を兼ねようとしていたようです。
ま、キャンセルも結構ギリギリまでできるし
とりあえずおさえておこう・・・と思ったみたい。

大阪がハズレてしまい、今回どこも激戦だった為
チケットが取れたのは広島1部のみ。
2部も行けないかなぁと思ってチケット探してみたけど
さすがに手に入りそうになかったので
時間的にも十分日帰りできそう。
夏にハワイに行ったばかりだし、
ホテルはキャンセルするものとばかり思っていましたが
してなかったんですね。
まぁどうせ行くなら錦帯橋もう一度行ってみたかったし
宮島も行きたいし・・・と、色々考えていたのに
9日、娘が学校から帰ったときの顔が・・・死にそうになってる
体調悪いの?と聞くと頭痛い・・・と。
娘は小さい頃から頭痛持ちなので、いつものことだと思い
とりあえず頭を冷やして寝かせ、息子の習い事の為出かけました。
出かけてしばらくした頃に娘からメールが。

「39度」



すぐにかかりつけの病院に予約の電話を入れ
夕方病院へ連れて行きました。
のどの痛みと発熱程度の症状だったので
カゼでしょうとの診断。
お薬を頂いて帰りました。
それから3日、金曜日まで学校を休んで家で寝かせていたんですが
多少下がることもあるけど、基本熱が下がらない。
午後を過ぎると8度を超え、夜になると9度を超えていました。
金曜日、さすがに翌日下がるのか心配になり
再度病院へ。
その頃には咳も酷くなっていて、
診察の結果、マイコプラズマの可能性があるとのこと。

マイコプラズマ・・・。
以前娘の友人がかかって、何日か学校休んでいたっけ・・・。
そのくらいの知識しかありませんでした。
とりあえず最初に頂いたお薬では効かないので
別のお薬を頂き、土曜日のコンサートはやめた方が良いと言われたのですが
本人がコンサートに行けなくても広島には行きたいと言うので
ホテルで寝てるなら広島に行ってもいいとのこと。
抗生剤と解熱剤を飲んで早く寝て、明日少しでも良くなってるといいねと言われ帰りました。

ところが翌朝やっぱり8度台の熱が。
さすがに本人も相当キツかったらしく、やめておく・・・と。
急遽おばあちゃん(私の母)に連絡し、娘を預かってもらうことにしました。

娘を実家に預け、広島へ出発。
移動中に娘の分のチケットのお譲り先を探しました。

広島に到着したのが朝8時過ぎ。
ダンナと息子はホテルへ車を止めに行き、
とりあえず私はグッズ列へ急ぎました。
娘がブレスが欲しいと言っていたので
とにかくなんとしてでも手に入れたい!と思い
早く家を出たんですが、既に大行列で
グリーンアリーナ前の公園まで列がのびていました。
この状態じゃブレス買えないんじゃないかと思い
チケットをお譲りする方が先に並ばれているとのことだったので
可能ならお願い出来ないか連絡してみたんですが
9時前に売り切れたとのスタッフの声が
結局その方も買えなかったと連絡が来ました。

とりあえず2時間近く並んで、10時頃ようやくグッズを購入し
車にいらないものを置いて、軽く食事を取り
11時半頃会場へ。
チケットをお譲りする方と合流しました。
お譲りした方は20代前半くらいの、
上田担のとってもキレイなお嬢さんでした。
入場して、開演するまでの間色々お話していた時に
どうしてチケットをお譲りすることのなったのか・・・を話しました。
特に他意はなかったんですが、なんとなくね。
そしたらね、公演が終わってスグのことでした。
広島限定ブレスを差し出し

「コレ、友達に譲ってもらったんですけど、良かったら娘さんにどうぞ」

と。



買えなかったと聞いていたので、
お友達に譲ってもらったのならこれひとつしかないってことでしょう?
貰ってしまったらなくなってしまうじゃない!!!
そんなの貰えないよ-----!!!
と思い、伝えたんですが、
入れたことがとても嬉しかったので、
娘さんがコンサートに来れなかったことは残念だったけど
せめてこれだけでもと言って下さり、
広島限定ブレスを譲って頂きました。
特に何も思わず、なんとなく娘のことを話してしまったことで
そのお嬢さんには気を遣わせてしまって申し訳なく思いつつも
その温かい気持ちにとってもとっても嬉しくなって
涙があふれそうになりました
私がブログをしていることは伝えていないんですが、
この場を借りて・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
KAT-TUNのファンの皆さん・・・ハイフンの方って素敵な方が多いです♪

公演後、ホテルへチェックインに行きました。
ハイフンの皆さんのチェックインの列ができていて(笑)
列に並びつつスマホをチェックすると
娘からメールが届いていて

「ヤバイ!薬の数間違えてた!!!」

と。



慌てて電話を入れ、事情を聞くと
1回1錠朝昼夜飲むお薬(3種類)を
前日夜から3回、3錠ずつ飲んでいたとのこと。
幸い抗生剤ではなかったけど、
さすがに3倍の量を3回も飲んでいたというのにはビックリ!!
しかも熱が9度6分もあるとのことだったので
心配になって、急遽帰ることにしました。
ダンナはキャンセル料(普通当日は100%かかるので)を心配していて
かなり躊躇していたんですが
とりあえず事情を話してみて、ムリなら泊まる
(母も私たちが帰ったからってどうにもならないんだし
 キャンセル料払うくらいなら泊まって来れば?と言ってくれていました)
という話になり、フロントで事情を説明すると

「そういった事情でしたらキャンセル料は結構ですので」

と言って下さいました。

突然帰ると言われた息子はしばらくスネていたし
ダンナも娘を心配しつつかなりガッカリしていましたが
高熱を出している娘を置いて泊まりで遊ぶようなことは出来ませんでした。
今も相変わらず熱あるし、咳も酷いですが
昨日に比べればほんの少しマシになったかな?
薬の方は帰宅してから市の救急相談に電話をして
このあとの対処を教えて頂き、解決できました。

1日、ホントに色んなことがありましたが
色んな方に助けられて、人の温かさに救われた1日でした。


夜、ドキっとすることがあり、
今日お昼頃までヒヤヒヤしてしまった話と
KAT-TUNコンの話は又改めて。



※拍手ありがとうございます。






CATEGORY : KAT-TUN
Sexy Zone summer concert 2014 @神戸ワールド記念ホール  8/5 1部
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/08/05/Tue 22:41
ご無沙汰しております。
気がつけば夏休みに入り既に8月。
毎日のように子供たちの送り迎えと夏休みの宿題に追われている
今日この頃です。

KAT-TUNツアーも横浜アリーナまで終わってしまいましたね。
今週末は北海道ですか。。。
ちなみに私は大阪見事にハズレまして
9月の広島までおあずけです。
今回はメインステージOnlyの構成だそうで
又米粒豆粒かと思いますが
(チケットまだだけどいつもながら良席当たる気がしない
KAT-TUNはどこから見ても楽しいのでいいけどね♪


ところで本日、娘とママ友さん母娘の4人で
セクゾコン@神戸行ってきました。
Sexy Zone、ここのところう~んな状況が続いているし
埼玉の評判も賛否両論。
まぁ個人的に言えばファンサ云々より楽しませてくれたらそれでいんだけど
今までが今までだからなかなかね・・・。
まして神戸は最初から3人て決まったようなもんだったので
正直どうなんだろう??と半ば諦めていましたが
いやいやなかなか楽しかったです♪
神戸はホール自体がかなり狭めな上
(久々に行ったら狭かった!!! ドーム慣れって恐ろしい
今回は360度ステージ。
お席はスタンド最上段だったので全く期待していませんでしたが
なんのなんの、十分見える~♪
双眼鏡使ったらお顔くっきり
京セラ天井なんて双眼鏡使ってもお顔見えないし
その上スタトロあるわ、スタンド通路登場あるわで大サービスでした。
しかも立ち位置が健人ばっかで
娘とお友達は健人担なので大興奮でしたが
風磨贔屓の私としては唯一最後のスタトロで
近くで(3mってとこ?)お顔を拝見することができました~。

3人をこんなに近くで拝見するのは初めてでしたが
3人共やっぱ美形・・・・・。
帰りにママ友さんと話していたんだけど
若かりし頃の少年隊再来かと思うくらいのビジュアルで圧巻でした
(少年隊、今は年齢を増してシブく、それはそれでカッコいんだけど
 若かりし頃のあのビジュアル・・・キレイ過ぎて
 あそこまで揃ってるグループ、未だかつて見たことなかったわ!!!)
多分ね、最初からこの3人だったらそれはそれで良かったのかもしれない。。。
けど5人を知ってしまったからね。
やっぱり5人でないとセクゾじゃないって思ってしまいました。
今は3人だけど、又スグ5人に戻ってくれるよね♪
と思わせてくれるようなMCだったので
しばらくはガマンすることにしましょう!

ネタバレ等はよそでいっぱい落ちてると思うけど

・ピストル寸劇面白かった
・↑の曲の初っぱな風磨ソロ歌詞覚えてなくて
 「♪こっから歌詞分からない~」みたいに歌ってました
・寸劇後の風磨ソロパート、間違って健人に歌われ
 「俺のパート中島に取られた!!」って花道でうなだれる
・後半、やたら「神戸牛」に替え歌してた
 (3~4回は言ってた)
 例:「♪ぶつかっちゃうよ」・・・天使のような~→神戸牛のような~
・セクゾメンバーでLINEグループ作っているらしい
・風磨と聡2人だけのLINEグループあったけど、
 ある日突然聡が「退室しました」になったらしい
 その後アンダーソン?からTELあり風磨に紹介したいヤツがいると言われ
 アンダーソンからTELかわって聞こえてきたのが
 「なんで外すの~?(的なコト)」って言う聡の声だった。
・「♪ぶつかっちゃうよ」、のぐるぐる~のフリ、風磨めっちゃ激しかった
・アンコール前一旦はける前、アリーナセンステ最前の女の子のうちわ見て
 風磨「勝利、眉毛見せてだって」
 勝利「(うちわ見て)うるさいよ!」
 →サブステ辺りで別の子指して
 風磨「勝利、眉毛見せてだって」
 勝利「うるさいよ!」
 後でセンステ前の子見たらうちわに
 『勝利くんの眉毛みたい』(だったかな?)て書いてありました。

てなカンジでめっちゃウケた&覚えてるの風磨のことだけです。
いや~、いつもながらホント自担しか見てないわ
個人的にはめっちゃかわいいと思うんだけど
(頭いいな~ってMC聞いててもホント思う)
相変わらず否定的な意見も多いみたいで
まぁあーいうキャラだと仕方ないんだけどね。
健人があまりにキラキラしてるからふたりのギャップ激しいし。
ソロなんて某クン思い出すような雰囲気だし
(前行った時も思ったけど、クリソツ
私生活は某クンのようにならないでと願うばかりです。。。

ちなみに健人ソロ「♪LOVE風」とか言う曲
山田涼介に似てるなぁって思いました。
健人好きだもんね~。


CATEGORY : Sexy Zone
KAT-TUN come Here と、ちょっとグチってみました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/06/27/Fri 11:57
久しぶりにこんな時間の投稿です。

火曜日、待ちに待ったKAT-TUNアルバム「come Here」をフラゲしてきました。
「CHAIN」以来2年ぶりになりますか?
その間リリースされたシングル曲が、全て再録されていて
なんだか久しぶりに切なくなってしまいました
やっぱりまだまだ吹っ切れていない自分がいるんだなぁ。。。
ガンバってる4人の姿を見ているのは大好きなんですけどね


ところでこの先ちょっと毒吐いてしまうかもなのですが
それでもよろしければお付き合いくださいませ。
・・・続きからどうぞ。

CATEGORY : KAT-TUN
Sexy Zoneて・・・???
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/06/17/Tue 22:20
今日夕方、登録しているセクゾメールが届き、開いてみると
夏ツアーの出演者の名前が記載されていました。

埼玉の方はセクゾ5人+セクボ、セク松メンバーのJr.4人の名前が
それぞれ書かれていて
神戸の方にはふまけん、勝利、ジャニーズJr.とありました。
正式に発表されてモヤモヤはなくなりましたが
神戸でのコンサートを楽しみにしている聡マリファンを思うと
(てか、セクゾファンならみんなビミョーだと思うけど)
なんだかSexy Zoneてなんなんだろう??と思ってしまいました。

私個人的には入り口はふまけんで、最初は聡マリなんて興味なかったけど
やっぱ5人見てるとみんなかわいいな~♪って親戚のオバサン的な気分になります。
そりゃKAT-TUNみたくガッツリハマることはないけど。
でも一応応援させてもらってる身からすると
なんか納得できないなぁ。。。
事務所はセクゾをどうしたいんだろう??と思ってしまいます。

まぁちゃんと発表しただけあの事務所にしたら上出来なのかもしれないけどね。
(発表したのはきっと・・・・・)

と、ちょっとボヤいてしまいました。



※拍手ありがとうございます


CATEGORY : Sexy Zone
セクゾコン案内届きました
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/06/15/Sun 21:25
こんばんは。

梅雨入りしたものの、雨が降らないこちら関西某地方です。
先日はスコールのような雨が降り、警報まで発令されました。
なんだか日本、南国化してるんじゃないかと思う今日このごろです。

ところで我が家にもようやくセクゾコンの案内が届きました。
今回は青封筒ではなく、ハガキのみ。
急・・・だったからかな??
相変わらず聡マリに関して何の発表もない事務所。
ふたりの行方はどうなるんだろうと、気になる毎日です。
ちなみに我が家は今回は日程的に1回行ければいいかな?てカンジです。
例年神戸は激戦みたいなので(前回ハズレた~
チケット取れればの話ですが。
てか春コンのように花道半分とかだと厳しいだろうな~。
ホール自体は小さめだけど、結構縦長なので
外周360度ないと見づらいだろうなと。。。
360度セットでお願いします~♪

余談ですが、私の初ワールド記念ホールはほぼ四半世紀前?
友達にチケット取ってもらってSAY'S with TOKIOコンに行きました。
光GENJIのGENJI内ユニットなので、360度花道あると思っていたら
メインステージ+T字花道(センステってほどもなかった)程度だったので
スタンド中央くらいでもめちゃ×2遠かった記憶があります
まぁね、当時はドームなんてまだなかったし、
私は少年隊コンしか経験なかったので、余計遠く感じたんだろうけど。
今だとドームで慣れちゃって全然へーきかも

とにもかくにもチケット取れますようにです。

その前にKAT-TUNだけど!!!


※拍手ありがとうございます




CATEGORY : Sexy Zone
ここ1ヶ月の諸々
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/06/10/Tue 21:31
久々の更新です。
またまた1ヶ月近く放置してしまいましたが、
その間にKAT-TUNツアー申し込みも終わり
「♪In Fact」も発売し(3種購入しました)
セクゾツアー(ツアーって言うんだろうか?)も決まりましたね。
セクゾに関しては、喜んで良いものなのか・・・??と
ちょっとフクザツ・・・。
聡マリどーなるんだ???
Sexy Zone、一体どこへ向かっているんだろう。。。
なんだかよくわかんない状態でのツアー発表。
(だからツアーって言っていいのか??)
とりあえず娘は喜んでて、行く気満々なんですが
(チケット取れればの話だけど)
親戚のオバサン気分の私としては、
そこら辺、ハッキリしてくれよ!!!>@事務所
と思う今日この頃です。


それから、ようやく「アナと雪の女王」吹き替え見に行きました。
ウワサ通り松たかこさんと神田沙也加ちゃんの声がとってもキレイでした~
けど・・・個人的にはやっぱ字幕のが好きかな。
DVD発売決定したようなので、ゲットしなくっちゃ~♪


さてさて、昨年から息子の学校の運動会が春開催となりまして
今年の運動会は先月下旬に終わったのですが
毎度×2悩むお弁当、今年はいつもとちょっと違うくしてみようと思い
某所で見つけ、ネタ・・・早い話がパクらせて頂きました。

いつもはお弁当箱にただ詰めるだけだったんですが
今回はちょっと違うカンジ♪

DSC_0198.jpg

ひとり分ずつカップに詰めてみました。

DSC_0200_2014061021083267d.jpg
オムライス

DSC_0199.jpg
ポテトサラダ

DSC_0201.jpg
マカロニサラダ

DSC_0203_2014061021102471d.jpg
フルーツ詰め合わせ

それぞれ5つずつ入れてます。
で、1つ違うのはお蕎麦です~♪
保冷水筒にめんつゆ入れて食べる時にかけました。
マカロニサラダとポテトサラダ、両方あるのは
意見が分かれてしまったので両方作ってしまったというワケです。

DSC_0202_201406102108359c4.jpg
あとは唐揚げ、卵焼き、ウィンナー、ミートボールを
レタス、プチトマトと一緒につめつめ。
(卵焼き、真ん中ちょっと焦げてしまったけど

当初はおにぎりも作るつもりだったんですが、
意外と量多かったので結局やめました。
ちょっと変わった詰め方だけど、食べやすくて好評でした♪
なので来年もこのパターンでいこうかな??


※拍手ありがとうございます。


CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
